●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



いろんな話語りンこしよよよ>v<♪♪ 
[コメントの全表示] No.29980
りこぴん♪ 2010/07/26(Mon) 20:10:14

いつも暇子なあたしと仲良くしてくれる優しい人カモーン>v<★


1.嘉応どうも初めまして
俺は嘉応と申します^^
こんな俺でよければ仲良くしましょう♪
2010/07/26(Mon) 20:50:54 No.29981
2.りこぴん♪はじめましてン♪♪嘉応さんは何歳なの?v? 2010/07/26(Mon) 20:59:22 No.29982
3.嘉応>>りこぴん♪さん
15歳の高校1年です。
2010/07/27(Tue) 13:04:33 No.29989
4.りこぴん♪ぢゃ〜年下ちゃんね♪♪
あたしは、今年で18歳なりぃ〜>v<★わら
2010/07/27(Tue) 16:59:37 No.29992
5.にゃつりん♪ウチも時々おるから来てよ!
2010/07/27(Tue) 17:06:55 No.29994
6.りこぴん♪にゃつりん♪いつもコメントおおきに♪ 2010/07/27(Tue) 17:13:47 No.29995
7.嘉応>>りこぴん♪
大人ですね^^
俺は今年で16になりますよ

>>にゃつりん♪s
初めまして^^

お二人は知り合いですか?
2010/07/27(Tue) 17:23:43 No.29997
8.りこぴん♪全然大人ぢゃないよよよ>^<↓↓わら
2010/07/27(Tue) 18:50:38 No.29999
9.嘉応>>りこぴん♪
そんなこと無いです^^
俺のほうがガキですよ
2010/07/27(Tue) 19:36:39 No.30000
10.りこぴん♪ほな、お互いガキっちゅ〜事で♪笑
どこに住んどぉ〜>2010/07/27(Tue) 20:01:04 No.30001
11.にゃつりん♪こんばんは!嘉応さん☆
にゃつりんと申します!私ともお話して下さいね♪



2010/07/27(Tue) 20:07:06 No.30002
12.嘉応>>りこぴん♪
熊本住みです。
殆ど田舎ですけど結構良い所ですよ^^

>>にゃつりん♪s
どうも^^
2010/07/27(Tue) 20:36:10 No.30003
13.りこぴん♪へぇ〜♪♪熊本かぁ〜↑↑
熊本わ、何が有名と?v?わら
2010/07/27(Tue) 20:55:04 No.30004
14.にゃつりん♪どうも嘉応さん!
へぇ〜〜熊本ですか・・・じゃあ火の国の人なんだね!(アチチッ!!)<嘉応さん
2010/07/27(Tue) 21:54:56 No.30005
15.嘉応>>りこぴん♪
うーん・・一番有名なのは水ですかね。
水道水も地下水なんで、そのまま飲めますし。
食べ物とかはいきなり団子(さつまいもとあんこが入った饅頭)と馬刺し
が有名で名物です^^

>>にゃつりん♪s
そうです火の国熊本です♪
どこに火が関連してるのか正直分かりませんが←
水の国って言ってもおかしくないほど水が綺麗ですよ。
2010/07/27(Tue) 22:43:55 No.30007
16.にゃつりん♪いきなり団子知ってる!おいしいよね☆(あ.嫌いだったらごめんね!?)
火の国って言われる由来って何だろ・・・火山?(チョー適当)
2010/07/27(Tue) 23:40:54 No.30010
17.りこぴん♪いいなぁ〜><♪おいちそう♪♪
水が綺麗って事わ、自然に恵まれとぉ〜ね★わら
団子うまうまよな↑↑
日の国の男って事わ強そう!o!笑
あたしを焼かんといてよよよ>v<笑
2010/07/28(Wed) 06:40:34 No.30011
18.嘉応>>にゃつりん♪s
俺餡子が苦手なんで・・あと抹茶も・・。
友達から『アンタ日本人よね?』って言われたくらいです;;
あー・・火山かもしれないです。
阿蘇山も有名ですし、火山ですからね^^

>>りこぴん♪
おいしいですよ^^
ええ、森とか自然も多いですし。
あの・・この口調で思ったんでしょうけど・・俺男じゃないです。
れっきとした女なんです・・。
ややこしくて御免なさいね><
2010/07/28(Wed) 08:53:13 No.30013
19.にゃつりん♪えっ!!男性じゃなくて女性なんですか!?
ん〜〜〜いつも思うけど.チャットだとロ調で判断するしかなぃから騙されやすぃなぁ.<嘉応さん
あと日の国じゃなくて火の国よよよん♪<りこぴん♪
2010/07/28(Wed) 10:44:01 No.30014
20.嘉応>>にゃつりん♪s
御免なさいね^^;
次から口調変えた方がいいですかね・・
2010/07/28(Wed) 12:29:44 No.30015
21.にゃつりん♪いえいえ!こちらこそスミマセン(;-;)
口調は嘉応さんの勝手ですから私は口出ししません!
あと.これからもヨロシク♪<嘉応さん
2010/07/28(Wed) 13:11:40 No.30016
22.嘉応>>にゃつりん♪s
じゃこのままでいきます^^
2010/07/28(Wed) 13:44:27 No.30017
23.りこぴん♪ちょちょちょい*o*!!
今日1番のビックリ!!
嘉応さん女だったんじゃ>o</
いつもここにコメおおきに♪♪わら
日の国ぢゃなくて火の国だったね;^;笑
バカだから漢字よく間違えるの〜>^<↓↓
2010/07/28(Wed) 20:28:05 No.30022
24.嘉応>>にゃつりん♪
いえいえ^^
間違いは誰でもあることなんですから、気にする必要はありませんよ
2010/07/28(Wed) 21:14:22 No.30023
25.にゃつりん♪漢字を間違えるなんてアンポンタンのスカポンタン(/∞\)<りこぴん♪ 2010/07/29(Thu) 08:41:44 No.30026
26.りこぴん♪最近誰もきてくれないな〜><
いろんな話語りン子したいなぁ〜♪♪わら
2010/08/02(Mon) 21:46:53 No.30063
27.にゃつりん♪だってさぁ〜毎日見てるけど他の人来なぃんだもん・・・<りこぴん♪ 2010/08/02(Mon) 22:31:01 No.30064
28.嘉応俺だけですかね・・来てるのは・・
よかったら俺の↓にあるレスにも来ませんか?
2010/08/02(Mon) 22:36:08 No.30065
29.りこぴん♪嘉応さん。お久〜>v<♪♪
またいってみま〜す★
2010/08/03(Tue) 15:21:37 No.30068
30.嘉応了解^^ 2010/08/03(Tue) 17:55:45 No.30073
31.にゃつりん♪今.塾から帰ってきたトコ!嘉応さんお久〜〜〜!!また来るね 2010/08/03(Tue) 18:44:44 No.30074
32.美梗はじめまして私も入っていィですか?タメOKです 2010/08/10(Tue) 11:51:07 No.30145
33.りこぴん♪美梗さん。すみません↓最近忙しくて全然見てませんでした>^<
語りましょ〜♪♪
2010/08/23(Mon) 22:31:28 No.30298


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -