Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



白湯を知っている方&初☆の方!チャ友&レス友募集(◎^Д^◎) 
[コメントの全表示] No.3085
白湯 2005/12/14(Wed) 14:29:29

こんにちわぁvv白湯(さゆ)って言います。
フリーの掲示板に書き込みするのは、初です(●^∀^●)
レス友でも!チャ友でも、いいので!ぜひ仲良くなって下さい(−−)
よくA・Bチャットにきてるので、会ったときは、楽しくおしゃべりして下さいvv
バリバリの関西人をどうぞ宜しくお願いします♪
レスしてくれた方!読んでくれた方!ありがとうございます(○^ω^○)
それでは、失礼します(笑゛)


1.ちろさぁちゃぁン**やった一番レスげっとbb(笑
これからもよろしくねぇ―vv
http://pr1.cgiboy.com/S/1206442
プロふフォーユー^^*(ぃラン。
ぁったときゎ宜しくねぇbbでゎv
2005/12/14(Wed) 18:16:24 No.3097
2.春姫ども!早速カキコさせてもらぅねv(^w^)
返事遅れるかもしれなぃけど、よろしくv
簡単にプロフ書ぃておくね★
★HN 春姫(はるき ★性別 女 ★年齢 高2の17歳
★出身地 福井 ★誕生日 10月5日 ★血液型 O型
こんぐらぃでいいかな?よろしくなぁ^^
2005/12/15(Thu) 14:08:14 No.3123
3.白湯(●^Д^)>ちろ
一番レスありがとう!!!(笑゛)
見たでぇ^∀^かわいい部屋やねvv
こちらこそ会ったときは、宜しくね♪
2005/12/16(Fri) 21:42:58 No.3186
4.白湯(●^Д^)>姫
カキコありがとうvv
あたしも姫のレスに書き込みしておきましたぁ!!
また読んでおいてなぁ。
ではでは、書き込みほんまありがとう!!
2005/12/16(Fri) 21:45:15 No.3188
5.ちろさぁチャンぇ。
ぃ―ぇvv(笑
見てしまったのか…(ぶ。
可愛いのか!?(笑
ゥンゥちゎ8〜10時と11時くらいから12時30分くらい
に出現するはずダケンbb
よかったらまたいっぱい話しよォねぇ―bbでゎvv
2005/12/16(Fri) 22:27:35 No.3196
6.白湯(●^Д^)>ちろ
うんvvあたしもこの頃はよくチャットきてるし、会えたらええね。
あっでも、あたし…夜ばっかりやしなぁvv会えへんかもしれへん…
まぁ、運命にまかせようじゃないか(笑゛)
ではでは、また書き込みしてねvv書き込みどうもありがとう☆
2005/12/18(Sun) 21:42:02 No.3274
7.ちろさぁチャンぇ。
遅れて御免なぁ;;許してぇな??
ゥちも来てるカラぁぇることを楽しみにしとるね
ゥちも夜遅くに来る事ぁるけぇbb(笑
だねぇ―bb運命に任せますかッ(笑
了解ッbb ぢゃぁねぇ―vv
2005/12/25(Sun) 22:30:13 No.3401
8.白湯(●^Д^)>ちろ
こちらこそ遅くなってごめんなさい(−−)
ちろも犬飼ってるんやぁvv
うちの前の犬がコロって名前やってん。
今の犬は、大二朗って言うねん(笑゛)
ちろのところはコリーやんな?
あたしんとこは、雑種やねんvv
今年の年賀状はやっぱり、飼い犬の写真入りかぇ?
ではでは、またレスしてっちょ☆
2006/01/01(Sun) 17:16:13 No.3648
9.ちろさぁチャンぇ。
ぃやぃやぇ――ですよぉvv(微笑
ぅんワン仔大好きぢゃしなぁbb(笑
そぉなん??かぶってるなぁ―…。(ぁそ。
な、なんかかっこぇぇ名前…。(笑
ン―。なんか雑種よ??シェットランドと柴混ざったかんじのbb
ぢゃぁぉソロやんねぇvv(嬉/何故。
今年ゎしたかったけどなんとなく中学最後の年賀状やし
自分の字でがんばった…(汗。
はァぃ了解bb(笑
2006/01/01(Sun) 22:41:05 No.3660
10.白湯(●^Д^)>ちろェvv
あっ一緒だねぇ♪あたしも犬大好きやねん(笑゛)
なんかお父さんが仕事から帰ってきたら、「名前決まったでぇ。」
って言って…こうなりましたぁ…はぃ。。
カッコぇぇって言ってくれた人は、ちろが初めてやわぁ。
ありがとうございますです(−−)
そっかぁ、でも手書きってすごいなぁvv
今の人ってほとんど、パソコンで書いてはるしねぇvv
手書きの人が減ってきたわぁvv
2006/01/07(Sat) 15:33:43 No.3851
11.ぽんお久!
遅くなってゴメンな!
犬かったんや〜。いいな〜。
名前かわいいな。うちんとこはいつかかうらしい。
ちょっと相談事やねんけど犬ってどんな犬がいい?
(さっきから関西弁まじりでごめん)

最近来れないからたまに来てます。
ではでは
2006/01/17(Tue) 14:51:11 No.4080
12.白湯(^Д^)>ぽん
レスしてくれてありがとう♪&返事遅くなってごめんvv
犬飼ったのは最近じゃないでvv5年前かなぁ…前の犬亡くなってしまってんかぁ(泣゛)
で、お母さんの仕事のお友達からもらってんvv
かわええよ。(親ばかでごめんなさい(−−)
かわいいって言ってくれてありがとう♪でも、もう少しかっこええ名前の方が大二朗もいいと思ってるやろうなぁって、今も考えてます…
いつか飼うんやったら、いいやん!飼わへんわけじゃないんやろ?
う〜ん…種類は、自分の好みでいいと思うねんけど…そうやなぁ、性格は三種類に別れるねんけど…怖がりな犬は、子犬の頃から人に慣れさしといたら、大丈夫なる時もあるねんけど、やっぱり、怖いから成犬になったら、人に噛み付いてしまうこともあんねん。まぁでも、主人にはすごい忠実になるねんけど…。で、気の強い犬は、ちゃんとしつけしいひんかったら、飼い主も触れへんようになってしまうしぃ…一番元気な子犬は、人なつっこくなるけど、落ち着きがないし…まぁ、一回触ってみて、決めた方がいいよ。
関西弁の方が楽しいし、どんどん使って×A♪
ではでは、またレスして下さい。
あっでも、受験があるので、終わるまでは来れへんし…返事遅くなるかもしれへんvvそのときは、ごめんなさい(−−)
じゃあ、ばいばい(^^)
2006/01/27(Fri) 18:00:27 No.4234
13.一護 こん☆。ちょと、書いてみました。うちのこと。覚えてる!? 2006/01/28(Sat) 15:06:51 No.4263
14.夏蜜柑白湯様宛*
初めましてーvv夏蜜柑と言ぃますwタメでOKなので宜しかったらぉ友達に・・・v(断り可
一応プロフ*
HN*夏蜜柑【なつみヵん】 年齢*14歳 住み*東京都
とまぁ、こんな感じデス☆ょろしくぉ願いしますーw
2006/01/28(Sat) 19:45:58 No.4295
15.夏蜜柑御免なさぃッ!色間違えました;; 2006/01/28(Sat) 19:46:55 No.4296
16.白湯(◎^Д^)/>いっちゃんぇ
書き込みどうもありがとう☆
当ったり前やん!!あたしの頭の中に、「いっちゃん」ってインプットされてるしね♪
めっちゃ覚えてるでぇvv
またチャットで会ったら、めっちゃしゃべろうなぁ。
あっいっちゃんって、なんか飼ってる?
2006/01/29(Sun) 20:19:30 No.4331
17.白湯(◎^Д^)/>夏蜜柑sぇ
初めましてvvこちらこそタメで♪宜しくお願いします(−−)
断るなんて、友達になれて、とっても嬉しいです(^△^)
じゃあ、私も…
白湯(さゆ)って言います。えぇっと、年は15歳。中3です。(年上ですね(笑゛)
滋賀県に住んでます。
ではでは、今後とも宜しく(^^)
滋賀県に来たことある?
2006/01/29(Sun) 20:26:17 No.4332
18.ぽんお久〜?
家のパソ直りました〜とゆうより親が買ったんですが…
打ちにくいです…。
ではでは、こんな独り言のようなものですみませんね。
また今度来ますね。  ぽん
2006/01/30(Mon) 13:09:09 No.4341
19.夏蜜柑白湯宛*
さっそくタメで呼んじゃいましたvv笑
ゥゎー有難ぅござぃます^^(頭下/ペコリ
私も滅ッ茶嬉しぃデスwぁ、タメでどぞ*
中3なんですヵー?じゃぁ、先輩ですねvぇ!?じゃぁ受験じゃなぃんですヵ??
滋賀住みなんだぁーwんー・・・なぃねぇ。日本国内ゎぁまり行った事がなぃのでー。
はぃ、こちらこそ宜しくねーvv
2006/02/03(Fri) 20:23:04 No.4416
20.白湯(◎^Д^)>ぽんぇ
返事遅くなってごめんなさいvv久しぶり☆゛
買ったんやぁ!!どんなパソコン?ノートパソコン?
あたしんとこは、ノートパソコンやねんvvだから、ちょっと、要領少ないねん。。
うん。また来て下さいvv待ってるしね(^ω^)
2006/02/12(Sun) 00:22:19 No.4573
21.白湯(◎^Д^)>夏蜜柑ぇ
こちらもさっそくタメで呼んでしまいましたぁ(笑゛)
てかなぁ、夏蜜柑っていうの長いからぁ…夏って呼んでよィ??
夏蜜柑ってどっかで聞いたことあるって思っててんけどぉ…あっ!!お絵かき掲示板に絵描いたりしてない??
すいません…受験中にこんなことしてたらあかんなぁvv
と思いつつもやってしまうのです…(おぃvv)
部活は何やってんの??
東京は何回か行ったことあるけど…怖かったですvv
人多いしぃ…建物が大きいしぃ…とってもびっくりしましたぁ(苦笑)
まぁでも、また行ってみたいという気もするねんなぁ。
2006/02/12(Sun) 00:30:13 No.4574
22.夏蜜柑白湯宛*
ん?ぁーぅん^^夏でOKだょvvなぬッ買oレてしまったヵッ!!(逃亡/待
ハィ・・・(勘弁 ぁんまりゎ行ってなぃヶど時々してますょー♪(立ち直り/ぉぃ。
ょく見付けましたねー。ちょっと拍手v(パチパチ
もしゃッ博рフ絵見ました?(ぉそるぉそる・・・
ぁ、謝らなくてもッ。良ぃですょぉー。(謎 ぇと、頑張ってさぃvv
たまにゎ息抜きも必要だと思いますぅー^^
部活ゎ・・・何だと思いますヵ??(逆質問/ぇ ヒントゎぁー・・・体育系でゎなぃデスw
東京ゎ怖ぃ所ださぁー。(何語 また、是非来てさぃな♪
2006/02/12(Sun) 17:12:57 No.4596
23.白湯(◎^Д^)>夏宛
やっぱりそうかぁ!!見ぃたぁでぇ((笑゛
めっちゃうまいなぁvvあたしんとこもペンタブあるけど、上手に書けへんし…。
なっなんと!!合格できましたぁ♪
でも、まだテスト残ってるから、勉強しなあかんねんけどね((苦笑
夏はなぁ…美術部とか?違う??
うんvvまた行くわぁ。てか、ディズニーランドとか行くときにいけるかもしれへんな!!
東京でここがイイって所ある??あったら、教えてっちょ☆゛
2006/02/18(Sat) 00:14:13 No.4720
24.如月如月です。レスして頂いて有難う御座います。
また、書き込みます。
2006/02/18(Sat) 08:53:17 No.4725
25.夏蜜柑白湯宛*
なぬッ伯ゥたのですヵッ!!全然下手だょー。私もペンタブぁるヶど自分の下手さに呆れて全く使ってなぃもん;;(意味無
合格ぉめっと↑↑^^私も此処来てなぃで試験勉強しなきゃな・・・。
・・・残念ー!!
ってのゎ嘘で正解デスvvなんで分かったン?ちょっと凄ぃカモ☆
ぁー私もディズニーランド行きたぃ!!東京の良ぃ所?んー・・・何処だろ?
色々な物が売ってる所とヵ?それ位しヵ思ぃつきまaッ!!
2006/02/18(Sat) 19:51:54 No.4739
26.白湯(◎^Д^)>如月さん宛。
こちらこそ有難うございますvv
はい!私も、書き込みしておきますね♪゛
如月さんは、アニメで何が好きですか?
2006/02/24(Fri) 18:58:31 No.4825
27.白湯(◎^Д^)>夏宛vv
めっちゃ上手いくせにぃ((笑゛ホレボレしますなぁvv
また、書いてっちょ。見に行くさかい!!
もう試験勉強すんの?!?!すごいなぁ!!
あんがとございます!春から高校生♪
マジで!?正解vvなぜかと言うと…超能力さ。。
なんちって、絵が上手いからそうかなぁって。
やっぱ絵が上手い人は違うねぇ(^△^)
秋葉って行ったことある?
ちょっと行ってみたいかもしれへん((苦笑
てかなぁ、修学旅行が東京やってんけど、関東弁めっさ面白いなぁ☆゛
なんかめっちゃ笑える。まぁ、東京の人がうちらの姿を見たら、逆に笑える
かもしれへんvv
「田舎の人が来たかぁ…」って思われてるかもね。
めっちゃビル眺めてたから(汗


2006/02/24(Fri) 19:10:48 No.4826
28.夏蜜柑白湯宛*
何を言ぅヵッ煤@本当にPCで描く下手なんょ・・・。ぁれ、ペンタブ使って写したんょ;;(暴露v
だヵら・・・描けなぃデス!!(ェ。)御免ねー;;鉛筆でなら描けますがv
ぇーとね、学年末の試験勉強だょ^^ってヵ今、試験中ー♪(ェ。)
高校生ヵー・・・私、高校生になれるのヵな?(心配。ねぇA゙白湯の将来の夢って何??
ちょ、超能力ッ煤@超能力欲しぃなぁーvvぃゃA゙美術部でゎ私ょり絵の上手ぃ方がぃっぱぃデスゥー。
私、美術部の中で一番下手ヵも・・・。秋葉?ぁ、ぅん。一回だヶー♪本当に電気街だった!!
ぁと、ァニメィトとヵぁったしvでも、電車男みたぃな極端なォタクゎ居なかったヵも・・・。
修旅が東京なん!?何処ら辺来るン?
2006/02/24(Fri) 20:35:41 No.4832
29.如月白湯さんへ
アニメですか?
今やっているアニメなら、ブリーチとかブラックキャットとか。
昔やってたのは、犬夜叉とかだね。
白湯さんは、何が好き?
でわでわww
2006/02/25(Sat) 07:20:11 No.4848
30.白湯(◎^Д^)>夏ぇ
写したとしてもすごいっっ!!あたしなんか、写したとしても、あんなに上手くかけへんもんっっ。絶対vv
鉛筆かぁ…なんか、夏の絵めっちゃすばらしそう…(今、想像してみた)
あっあたしも試験中です♪
夏なら慣れる!!あたしでも慣れたんやから((笑
あたしの将来の夢は、盲導犬訓練士やねんvv
小さい頃から、犬大好きやねん♪゛
夏の将来の夢はなんなん?(質問返しぃ)
そうなん?!あたしから見たら、夏の絵はピカ1”なんやけどねぇvv
秋葉行ってみたいわぁ!!なんか面白そう☆
そうなん?オタクあんまりいいひんのかぁ…残念vv
あっもう修学旅行終わってん。去年の6月ぐらいに行ってけどぉ。
一日目は、色々班で東京の街を周って、二日目は、クラスで色々行って、三日目は、お台場行った(他にも行ったけど、けっこう大ざっぱに説明しちゃいましたぁ(汗゛
2006/02/26(Sun) 14:34:26 No.4879
31.白湯(◎^Д^)>きさぇ
ブリーチ今やってんの?!?!いいなぁ…vvあたしんとこなんか、土曜日の深夜にブラックキャットがやってるだけやねん。。
眠いからなかなか見ることできひんし、最悪やわぁvv
犬夜叉の映画好きやったわぁ!!
あたしはねぇ…あっ!「フルーツバスケット」が好きやねん。
最近集め始めてんけどぉ、いっきに買ってしまいましたぁ((苦笑゛
あっもう一個好きなアニメあるねんけどぉ、「マ王」って知ってる?
そのアニメとか、小説が好きやねんvv
2006/02/26(Sun) 14:39:11 No.4880
32.如月白湯へ
うん♪やってるよ。火曜日の七時半から。
あ、うちんとこも土曜日の深夜にやってる〜。うちは、ビデオに撮って日曜に見てるよ。
フルバはうちも漫画持ってるよ。夾くんが好きやねん。白湯は?
マ王は見たことないけど知ってるよ。
んじゃねww
2006/03/02(Thu) 17:10:49 No.4949
33.夏蜜柑白湯宛*
ぃゃA゛煤@写すだヶだヵら簡単だぁーょ?しヵもざぁざーって描ぃたしィ。手書きとヵ絶対出来なぃ!!
す、すばらしくなんヵなぃですょー。普通だょ?見て描くヵら本当に平凡デス。
なんヵなりたぃょーな、なりたくなぃょぅな微妙なトコロ。
盲導犬訓練士!?すっげvvなんヵ、想像以上だったので驚きデス^^
じゃぁ、その夢に向かって頑張れィw私の夢?えーとね、漫画家だょんv(普通)
ってヵ今の段階だと投稿するのが夢ヵもv笑 1つの作品を書き上げるのがねw
まだネームの段階だしさ・・・。ピカ1ですと?何をぉっしゃるヵ!!下手ですねん。
ぅーん、でも暑苦しそぅな奴なら居たぞぉーぃ。ひょーッもぅ行ったんヵ・・・。如何だった??
2006/03/03(Fri) 20:47:10 No.4978
34.白湯(◎^Д^) 2006/03/03(Fri) 23:16:50 No.4987
35.白湯↑すいませんvvしくりましたぁ…ごめんなさい(−−)
(◎^Д^)>きさぇ
深夜にもやってるんやぁ♪いいなぁ。
マジで!?奇遇やなぁ(^^)あたしも夾君好きやけど、やっぱりゆき君が好きやわぁ☆゛
でも、今なんか透と夾がラボ×Aって感じやし、嫌やわぁvv
知ってるんやぁ!!面白いから、またDVD見て×A《笑
今あんまり面白いアニメとかないねんなぁ…なんかなィ??
2006/03/03(Fri) 23:24:22 No.4988
36.白湯(◎^Д^)>夏ぇ
いやァ、あたしにとっちゃぁ難しいのなんのって≪笑゛
手書きの人はもっとすごいなぁvv弟子入りしちゃう??
見て描くの!?写すって、描いてある絵の上から描くのと違うのか?!?!
やっぱり、夏天才かもっっ。。
想像では、何やったん??
やっぱりそうかぁ!!だって、絵が上手いもんなぁvv
ならへんかったら、もったいないわぁ。
夏も夢に向かって頑張れ!!
2006/03/03(Fri) 23:34:09 No.4990
37.夏蜜柑白湯宛*
まぁ人にょっちゃ、感じ方ゎそれぞれだがなvvね!手書きで滅ッ茶綺麗に描く人居るじゃん?
もぅ、ぁの人達ゎ神様だと思わん?弟子入りしたぃなぁ^^ねぇ、白湯ゎ絵描かなぃの??
見て描く!!写すのって私、下手なんょ・・・。ん?ぁー、ぅん^^そだょv描いてあるヵらなぞるだがね。
想像でゎね、看護婦とヵ・・・(ぇ。)なんヵ人を助ける仕事の感じがv
んー・・・絵ゎ下手だヶど挑戦してみたぃってゅー野望の元デスvvぁりがとーw
2006/03/04(Sat) 15:44:25 No.5005
38.白湯(◎^Д^)/夏ぇ
返事遅くなってごめんなさい(−−)
描くけど、めっちゃ!!!!くそッ!!!!下手やねんvvやばいでッ。
確かに…神様ぁぁって感じやね≪笑”
あぁ夏が看護士かぁ…いいね♪(お前はエロおやじかッ)
夏って動物の中で何が好き??
2006/03/23(Thu) 21:49:27 No.5362
39.夏蜜柑白湯宛*
ぁ、久し振りー^^ノシ んー?別に大丈夫だョン。中Bゎ卒業式とヵ色々大変そぅだしさv
私もPCでゎ、本当描けなぃのデス。特に本格ぉぇかきの人達ゎ凄ぃょねッ!!一度で良ぃヵらぁーぃぅの描ぃてみたぃゎw
ぅにゃ?ん?んー・・・私が看護士じゃなくて、私の想像の白湯の将来の夢がってゅー話デス。
分かりにくくて御免ね?私ゎー基本的に動物ゎ何でも好きデスvv1番好きなのゎ猫ヵな♪
なんヵ神秘的だし歴史も深ぃしねvでもね、見てるのゎ好きなんだヶど・・・実際飼ったり触ったりゎ怖くて出来ん。白湯ゎ??
2006/03/24(Fri) 21:00:23 No.5383
40.白湯(◎^Д^)/夏ぇ
夏は中B??になるんだっけ??高校行くすっごい楽しみ♪やねんけど、よれと
同時にめんどくさいかも…
なんかなぁ、入学までにたんまりある書類とか書かなあかんしなぁ、それに、
説明会とか、教科書買いに行くとか、別々にあるから、何回も通わなあかんし…
しかも、最悪なのが、あたし県立やから、いらっしゃいませテスト≪笑≫
があるねんvv
それに、入学までに宿題もあるし…ほんま大変…義務教育って嫌な感じするけ
ど、今考えたら、義務教育の方が楽やわぁ(^^;)
夏のPC以外の絵、見てみたいかもッ!!!!
あッ!!!ごめんッ!!!!そういう意味だったのかッ!!!!
友達にも『さっちゃんって、ふぁッってしてるよなぁ。』って言われるねんなぁ。いっつも何かぬけてるねんvv
あたしが看護士かぁ…確かに、動物の看護士といか、獣医めざしてたんやけど
、職場体験に行って、簡単ではないことが分かったねん。。
それゃあ、仕事すべて簡単なものはないことは分かるねんけど、なんか…
手術室が密室になってて、そこにいてたら、気分が悪くなって、倒れそうにな
ったねんかぁ…なんか、そんなことになったら、ムリなのかなぁって思ってん
なぁ。。まぁでも、動物でも、人でも、助けることは確かに好きやなぁvv
ごめんなぁ(−−)あたしがボケてるからぁ≪泣”
猫かぁvv猫って自由気ままで、ふぁってしてて可愛いよなぁ☆”
触ったりするのあかんのやぁvv
あたしは、犬がだぁぁぁぁぁいスキやねんッッッ!!!!!
生まれたときから、犬がずぅぅぅっといるねん(◎−∀−◎)
てか、動物と一緒にいたら、安心するし、癒されるわぁvv
あたしなぁ、犬を1日1回は触らへんかったら、なんか気持ち悪いねんなぁvv
2006/03/25(Sat) 22:48:50 No.5409
41.夏蜜柑白湯宛*
そぅ、ヵごめと同じ15歳中3になるんだょーんvvクラス替ぇが不安だぁーッ!!高校ヵ・・・んー大変そぅ;;
頑張ってね?でも、中学ょりゎ聊か自由なのでゎ?ぃらっしゃぃませテスト・・・新入生学力テストってトコヵね?違ぅ?
にょーッ。私も少しだヶど宿題(有)デス。春休みゎ宿題がなぃってゅーのゎもぅ常識じゃなくなってるょね;;
義務教育ゎ勝手に進学&教科書タダってのが良ぃ!!高校って留年とヵぁるもんね。
じゃぁ、文通ORメェルでもしますヵ??(ぇ。)んー大丈夫だョンvv何ヵ抜けてる子の方が可愛げぁるじゃんww
職場体験、私もゃったょー^^でも、喧嘩した友達と同じチームだったヵら超つまんなかったとぃぅヵ気まずかったデス。
私ゎね、老人ホームへレッツゴーでしたv笑 私、人助けって嫌ぃ・・・(ぇ。)猫ゎ可愛ぃww
犬も好きなんだヶどね、怖ぃ。ぁと、可愛ぃ犬と不細工な犬の差が激しくて・・・。
そっヵAv動物好きって事ゎ良ぃ人の証拠だッ。
2006/03/26(Sun) 18:38:48 No.5423
42.白湯(◎^Д^)/夏ぇ
クラス替えかぁ!!!満喫しなよぉvv高校やと、みんなバラ×Aになってしまう
しなぁ(^^;)
確かに、高校の方が自由かもッ。あたしの行く高校の近くは、コンビニとか、
大きいデパート?とかもあって、行きほうだいやねん♪
まぁそんなとこっすかねぇ≪あやふや…≫
春休みは宿題なしがええよなぁ。てか、のんびりうぐいすの声でも聞いていたいところだ≪おぃ≫
文通かぁ…いいねぇvvあたし、そういうなんやったことないねんなぁ。。
てか、夏ってどこに住んでるん??やっけ…
動物が好きな人は良い人なの??
2006/03/27(Mon) 23:17:53 No.5482
43.夏蜜柑白湯宛*
ぇーでもクラス替ぇって楽しみな反面不安でもぁるょ;;知らなぃ人達のがゃりゃりゃすぃ時がぁるなぁと思ぅのゎ私だヶ!?
高校生ってパっと見、自由そぅだもんvでも私も学校帰り余裕で本屋寄ってく不良サンなんヶどww笑
そんなテストを重荷に感じなぃで適当に書けばOKナリナリvv(ぇ。)なしが良ぃょーッ。ぅぐぃすって風流じゃねぇ^^
文通したぁーぃッ!!!!でも、私送るの遅ぃんヶどそれで良ぃならv私ゎ東京ですょー♪
昔ヵら動物好きにゎ悪ぃ人ゎ居なぃって言ぅょ?本当ヵどぅヵゎ分かんなぃヶどねv笑
2006/03/28(Tue) 18:27:49 No.5515
44.白湯(◎^Д^)/夏ぇ
修学旅行はいぃ人と行きたいしなぁvv確かに、あたしも誰となるんか不安やっ
たなぁ(−∀−)良き思い出だば♪
てか、夏は修学旅行どこ行くん??
知らん人は、最初に勇気がいるから、最初だけやりにくいねんなぁ…仲良くな
ったら、やりやすいねんけどvv夏は知らん人でも、すぐに仲良くなれそうな感
じがするわぁ(^ω^)
まぁでも、中学のときよりは、校則厳しいから、ある意味自由ではないかなぁ
…。学校の帰りはいっつも疲れてるから、寄り道したくても、力が出えへんね
んなぁ(^^;)
あッ!!でも、3年のテストは大事だべvvてか、成績が頑張った方がええょvv
テストはまぁそこそこ頑張ってればええねんけど、成績だけはめっちゃ頑張っ
た方が良いョ。テストが悪くて、もう少し頑張っておけばよかったって後悔す
るし。(経験者の語りなので、気にしないで下せぇい)
東京はうぐいすってやっぱいないの??あたしの家の前に梅の木があんねんけど
、昨日、「ホーホケキョ」って鳴いてたわぁvv春ですねぇ…
あたしも遅いけど良ぃ??
まぁでも、確かにいぃひんかもしれへんなぁvv
2006/03/28(Tue) 23:23:50 No.5534
45.エミ白湯さ〜〜ん!!今度ゎちゃ〜んと覚えてますよね?
ゎたしも掲示板に書き込んでるので、レスよろしくお願いしますっ!!
2006/03/31(Fri) 18:45:53 No.5641
46.白湯(◎^Д^)/エミぇ
覚えてますともッ!!!!!
次忘れてたら、清水から飛び降りるわぁ(おぃvv)
エミのスレッドって、題名どんなの??
2006/03/31(Fri) 19:32:37 No.5648
47.夏蜜柑白湯宛*
中学最後のクラスだもんね、ゃっぱ仲良ぃ人となりたぃょねvv2年のクラスさ、本当に友人関係でもその他でも問題ぁって嫌だったんだ;;
クラス分ヶの発表がぁった日ヵら早くクラス替ぇしたぃなぁって思ってた程^^;苦笑
私の所の修学旅行ゎ定番(?)の京都・奈良デス。ぁんま行きたくなくて行こぅヵ行くまぃヵ悩み。
私ゎ逆に人見知りが激しすぎて友達作るの本当に苦手なのょ;;自分ヵらゎ友達作ろぅとしなぃ受身タィプだヵらねw
女の子の友人関係って正直面倒・・・。校則が緩過ぎるのも私ゎ嫌だゎなぁー。ぁる程度規則がぁった方が・・・って思ぅのゎ私だヶヵなぁ?
了解ー☆★☆ゃっぱ経験者が語るんゎそぅなんだろぅなぁ。って私も実ゎ中学受験を経験してぃる者なんですが・・・。
中@の一学期だヶ私立の中学に通ってたとぃぅ。ぅざくなってすぐ辞めたヶどv
東京でゥグィスが鳴いたら『此処何処!?』って思っちゃぅょ;;でも、私ゎ山に行った時に聞ぃたょーww良ぃ鳴声だょね^^
って如何ゃって・・・ぁ、メェル出来る??
2006/03/31(Fri) 20:34:32 No.5651
48.蛮瑠スレッド、すぐ下にあったみてぇ。。。((笑
こっちにも挨拶回りに来たよ^^
関西人かぁ〜…憧れるわぁ…((笑
2006/03/31(Fri) 20:39:16 No.5653
49.白湯(○^Д^)/夏ぇ
そりゃあ大変だッ!!!!てか、高校はいろんな地方からきはるし、ちょいと緊張
するわぁ(^^;)
やっぱ、関東らへんの人の修学旅行ってこっちに来る人が多いねんなぁvv
京都かぁ…清水寺とか行くん?? いかへんの?修学旅行vv
そうなんやぁvvでも、しゃべってる範囲では、あんまし、人見知りって感じが
しぃひんわぁ!!
まぁでも、確かにもう少し校則厳しくしたほうがえぇやろって思うことは、あ
ったなぁvvだって、1年のくせにめっちゃ派手なセーターとか着てるし…
あたしが1年のときは、めっちゃ先輩が怖かったから、目立たないようにして
たぐらいやのになぁ…
中学受験したんやぁ!!!!すごいやんッvv夏の方が受験の先輩ってことやね≪笑
辞めたん?!なんで??てか、1学期でやめれるんやぁvv
すごッ!!私立の中学、合格したんやぁ(^∀^)
東京で鳴いてたら、面白いかもしれへんなぁvv東京って山ってあんの??
できるょvv携帯でメールする??
2006/03/31(Fri) 23:46:54 No.5667
50.白湯(●^Д^)/蛮瑠ぇ
挨拶回り、どうもありがとう(^^)
関西人そんなに憧れるかなぁ??
蛮瑠はどこに住んでるん??
2006/03/31(Fri) 23:48:58 No.5669
51.総悟こんばんはぁw総悟ですwへぇw関西の人なんだぁwいいなぁw今日はご迷惑おかけいたしました それとお相手感謝でしたw楽しかったですよぉwまた、お会いしたら、お話ししてくださいねw乱文すいません; でわA・・・  2006/04/01(Sat) 01:26:17 No.5672
52.炬燵またチャットやろ、巫女さんばなしもーちょっと聞きたかったから、、
今度は火曜日くらいかなココに来るのは。。。また機会があったら楽しくお話しましょー
2006/04/01(Sat) 01:27:39 No.5673
53.蛮瑠そりゃ、憧れるって^^
俺?
神奈川県人((笑
ビミョー。。。((爆笑
2006/04/01(Sat) 09:45:26 No.5676
54.秀一白湯へ。
書き込みしにきたよ^^ 遅くなってすまん;
結構前にも会ってたんだけれど、最近また良く会うようになったなw
自分あまり話題性無いからす会話止まったりするけれど;笑
最近良く会えて嬉しいよv また会ったら話そうな^^
じゃあ、また書き込みするからw
またなv
2006/04/01(Sat) 11:46:52 No.5678
55.りんここっちにも来たんょv 久ゃねぇv
これヵらまたょろしくなぁv(ぇ
2006/04/01(Sat) 13:09:13 No.5689
56.エミ白湯ヘvv
今度ゎちゃーんとあたしのこと覚えてるよねェ??
またお会いしたらよろしくお願いしますネw
2006/04/01(Sat) 14:42:03 No.5694
57.エミあたしのスレッドに書き込みあんがとvv
こっちでも、楽しくおしゃべりしよーネ!!
明日もここに書き込みしにくるけんね〜^^(福岡弁なまり)
2006/04/01(Sat) 16:14:44 No.5699
58.白湯(●^Д^)/総悟ぇ
昨日というか、今日のチャットは楽しかったねぇ(^∀^)全然迷惑してなか
ったでぇvvこちらこそ相手感謝★でしたぁ!!昨日は、ばぃばぃ言えなくて、
ごめんネ。
総悟はどこに住んでるん??
うんッ!!!また話そうねvv
てか、また書き込みしに来て下さい(−−)

2006/04/01(Sat) 23:37:41 No.5724
59.白湯(●^Д^)/炬燵ぇ
またやろうなぁ♪
迷惑じゃなかったら、いくらでも話すでぇ!!
火曜日か…これたら、行くわvv
会えたらまた話そうね★
炬燵はどこにすんでんの??
2006/04/01(Sat) 23:40:54 No.5725
60.白湯(●^Д^)/蛮ぇ
関西人のどこが憧れるん??話し方??
神奈川県…横浜って。。あッ!!!横浜中華街とかあるやんなぁ??
あたし、修学旅行が東京やってんかぁ…で、横浜中華街も行きたかってんけど
、結局いけへんかってんなぁvv
やっぱ、横浜中華街とか美味しいものいっぱいあるん??
微妙なんかじゃないで!!!
てか、関東弁って面白いなぁ♪
修学旅行のとき、めっちゃ笑いそうになったねん(^Д^)
なんか、すごい違和感があったねんなぁvv
2006/04/01(Sat) 23:47:42 No.5726
61.白湯(●^Д^)/秀ちゃんぇ
書き込みしにきてくれて、ほんまありがとう!!!!!!!!!!
めぇ〜〜〜〜〜〜〜っちゃ嬉しい★☆★☆
全然遅くないでッvvてか、あたしがちゃんと言ってへんかったのが、悪いん
やし…
秀ちゃんがチャットこうへんかなぁって、いっつも思ってるねんvvだからかも
しれへんな≪笑
あたしけっこしゃべりやから、会話が止まることは(たぶん…)ないと思うし
、まっかせなさいッ!!!!!な〜んて、実は人見しり激しかったりしてvv
あたしも、秀ちゃんといっぱい会えて、めっちゃ嬉しい♪
うんッ!!話そ×A(^^
ありがとッ!!!楽しみに待っとくわ!!





2006/04/01(Sat) 23:58:19 No.5727
62.白湯(●^Д^)/りっこぇ
ありがとッ!!!!!ほんま、久しぶりやなぁvv何ヶ月ぶりやろうなぁ。
てか、この頃全然あえへんなぁ…
りっこ、何年生になるん??
また、チャットで会ったら、めっちゃ話そうなッ。
2006/04/02(Sun) 00:05:10 No.5728
63.白湯(●^Д^)/エミぇ
今度はちゃん〜っと、覚えてまっせ!!!!!!!!!
いぇいぇ、こちらこそ書き込みありがとうなvv
うん!!あたしもまた書き込みしに行くわぁ!!!
てか、福岡に住んでるんやぁ!!!なんか、福岡弁かっこいぃ!!!
これからは、福岡弁と関西弁で話そうなッvv
なんか、楽しそう♪
エミは、将来何になりたい??
2006/04/02(Sun) 00:08:15 No.5729
64.秀一書き込んでこんなに喜んでくれるなんてw嬉しいなww笑
こっちが凄く嬉しくなるよvv
いや、悪くないよw気にするなw
チャット来るのはいつも気まぐれだからな^^
うちに会いたいなら時間帯とか言ってくれれば大体それに見合わせていくつもりだよ^^?
いつも思ってくれてありがとうwww
結構喋りなんだ?笑   会話止まらない方が良いなww
人見知りするんだ?笑
そうかww何かそう言われると凄く嬉しいなv笑
話そうなww
じゃあ、また書き込みに来るなw
2006/04/02(Sun) 01:29:43 No.5731
65.蛮瑠そだなー…ゃっぱ、話し方もそうだケド、ザックバランな考え方も好きだな。
中華街は、俺も滅多に行かねぇな…。
特に何ってなぃしな((爆笑
ぁぇてぃぅなら、中華まんが美味ぃ!!((笑
ゃっぱ、スーパーとかで売ってるのとは違うな、ぅん。
でも、500円くらぃすっからなぁ…((苦笑
滅多に行かねぇし、買わねぇ。。
関東弁??
そんなんぁるんだ^^
知らなかった!
2006/04/02(Sun) 10:34:21 No.5735
66.りんこぅんv何ヶ月だろぅね??逢わないぅちに小学校卒業しちゃったょv(苦笑
だね・・・v寂しいょぅv
ぇっとね、4月で中学生☆ミ
ぅんv良かったら待ち合わせとヵどぅ??(ぇ
2006/04/02(Sun) 19:19:24 No.5764
67.蓮華私の事、覚ぇてますヵ??スッゴイ前に『チャット待合所』で少し話しをしたンだけど・・・1月頃・・・
まぁ、今更だけどチャットとかで会ったら仲良くしてやってさいナ
よろしくね^^
2006/04/02(Sun) 20:10:14 No.5765
68.白湯(●^Д^)/秀ちゃんぇ
またまた書き込みどうもありがとッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今気づいてんけどォ…関東の人も『うち』とか言うんやぁvv
なんか、新しい発見やわぁ(^^)
あたしは、夜によくくるねんかぁ…あッ!!また待合のところに書いておくわッ
!!!!
なんか、同年代の人と初めて会うときに、しゃべるとするやんかぁ…そういう
のは、大丈夫やねんvv
でも、年上の人とかは、すっごぃ人見知りするねんなぁvv
秀ちゃんって将来何になるん??
ありがとッ!!!楽しみに待っとくわッ♪

2006/04/02(Sun) 21:56:27 No.5781
69.白湯(●^Д^)/蛮ぇ
なんか、関東で関西弁がはやってるってホンマ??
滅多にいかへんのやぁvvあたしが横浜やったら、学校帰りとかに寄ったりするかもなぁ…
中華まんかぁ…よしッ!!今度いけたら、中華まんを買うわ(^^
500円ッ!!!お高いですなぁ(--
関東弁というか、標準語っていうやつvv
アナウンサーになろうと思ったら、関東の方がいいよなぁ。
2006/04/02(Sun) 22:20:15 No.5782
70.白湯(●^Д^)/りっこぇ
おッ!!!卒業したんやぁ!!おめでとッvv
ついにりっこが中学生かぁ!!!!!!
部活は何に入るん??
あたしも、4月から高校生☆★☆★だから、りっこと同じ新一年生やでぇ♪
そうやなぁ…あッ!!じゃあ、また待合に書いておくねvv
2006/04/02(Sun) 22:28:58 No.5784
71.白湯(●^Д^)/蓮華ぇ
覚えてますよォ!!!!そん時は、フリーにスレッド作ってなかったから、待合に
書き込みしてもらってんなぁvv
ずぅっと、仲良くするで♪
だって、あたしらはレス友&チャ友やろぉ★☆★☆
蓮華は何歳やっけ??
2006/04/02(Sun) 22:35:45 No.5786
72.りんこぅんv卒業したんょうvんでも卒業したくなヵったぁ
そぅそぅv中学生v
部活はねぇ・・・バレー部が出来るヵもなんだヶど、
出来たらバレー部入るv(二ヵ/ぁそ
そぅなの??高校デビューおめでたぁv
ぅんv了解v
2006/04/03(Mon) 08:28:17 No.5797
73.隼人おはよー誘いどおり書き込んだで(^^)
最近慣れてきたから俺もスレッド立てようかと思うんで。
そん時にプロフとかのせるわ。ほなー^^
2006/04/03(Mon) 09:27:29 No.5799
74.白湯(●^Д^)/りっこぇ
小学校は6年間一緒やったから、離れるの嫌やなぁvv
でも、中学校の卒業式の方が悲しいかもしれへんなぁ…あたし的には。
だって、3年間しか学校にいれへんわけやし、しかも、高校生になったら、み
んなバラバラになってしまうし…どうせなら、高校もみんな持ち上がりがイイ
わぁ(−△−)
バレーかぁ!!!カッコえぇなぁ★また試合とかあるん時になったら、また言っ
てなッ!!!応援するしッ♪
ありがとッvvなんとか、高校デビューできたねんけど…いらっしゃいませテス
トがあるから、勉強しなあかんねんなぁ…最悪やわぁ。。
りっこは何クラスあるん??
2006/04/03(Mon) 11:01:51 No.5800
75.白湯(●^Д^)/隼人ぇ
おはよう♪ありがとッ!!!
マジでッッ!!!スレッドたてたら、言ってやvv書き込みしに行くしッ!!
プロフものせるん??じゃあ、絶対見に行くわぁ(^^
チャット、いつぐらいにいっつも来る??
2006/04/03(Mon) 11:04:00 No.5801
76.秀一白湯へ。
また書き込みに来たよv
あぁ、うちか…。笑  関東でも使うんじゃないかな?笑
新しい発見かww
白湯は夜に来るのか?  何時頃かな?
年上に人見知りするのか^^;  年上だよ?笑
将来? 一般的な事より何か凄い事を成し遂げたいなwぇ  まぁ、色々^^笑
じゃあ、また書くよww
2006/04/03(Mon) 15:20:19 No.5808
77.白湯(●^Д^)/秀ちゃんぇ
また来てくれてありがとッ!!!!!てか、これからもずぅっと来てくれたら、嬉
しい♪
今日は昼間に来てしまいましたぁ(^^;)
春休み中は昼の12時〜3時ぐらいやし…夜はぁ…11時ぐらいからは、ちょ
くちょく来てるョvv
ほんまやッッ!!!!でも、なんか秀ちゃんは落ち着くというか…なんというかvv
なんでやろうなぁvv(^∀^◎)
凄いことかぁvvすごいなぁッッッ!!!!ギネスブックにのってたりしてね≪笑
ありがとッ♪楽しみにしとくわぁ(^^

2006/04/03(Mon) 16:53:59 No.5812
78.隼人2006/04/03(Mon) 16:55:41 編集(投稿者)

白湯ちゃんへ>
作った(^^)No.5811 な^^
チャットは〜休みの時は結構きとるよ。明けたらバイト始まるからこれんよーなるなぁ;
2006/04/03(Mon) 16:54:41 No.5813
79.白湯(●^Д^)/隼人ぇ
うんッ!!一番ノリで書き込みしに行ったでぇ♪
隼人って部活入ってなぃん??
2006/04/03(Mon) 19:40:31 No.5819
80.裕美白湯へ。
昨日は深夜にお相手感謝v
約束どおり書き込みに参りました(笑)
昨日はあれから目が覚めてしまってしばらく一人で語って落ちました。(笑)
私はほぼ深夜に出現するんで、また逢えたら話そうね!!
それでは、この辺で☆
2006/04/03(Mon) 21:51:39 No.5832
81.白湯(●^Д^)/裕ちゃんぇ
こちらこそお相手感謝でしたぁ☆★☆★
ありがとうごぜぇますッ!!
そうだったのですかッ!!私は、眠くて眠くて…あの後、すぐ寝てしまぃましたぁ≪汗
はぁい!!あッまた、書き込みして下さい(−−)
えぇっと、何歳って言ってたっけ??
2006/04/03(Mon) 21:59:07 No.5833
82.りんこそぅそぅッv もぅ小学生でぃいょーって感じv(其処ッ
ぁーッそっヵーvぢゃぁ中学の卒業式は泣いちゃうヵな??(ぇ
そぅヵなっ??ちなみにバックのレシーバーっす☆ミ(聞いてなぃ
ホンとッ??ぁりがとーッ!!!(抱き付き/ぎゅ/ぉい
わッvいきなりテストっ??死ぬなーv(笑/ぇ
ぅんとネー確ヵ5クラスだと思ぅv
2006/04/04(Tue) 09:02:15 No.5852
83.結海白湯ゥーvvども!自分のスレにカキコ有難う!
早速こっちにも来させてもらったヨv
てか、勝手に白湯って呼んでるヶド…いいのかなァ;;
でぁv
2006/04/04(Tue) 20:03:09 No.5912
84.隼人白湯ちゃんへ^^>
書き込みおおきにな☆部活は一年ときバスケやったけどやめたんや;
俺、自分とこのレス以外忘れ気味やからなるべくあっち書き込んでくれや(笑)
2006/04/04(Tue) 20:07:23 No.5914
85.白湯(●^Д^)/りっこぇ
そのうち、中学校のままが良かったなぁってとか思うんやろうなぁvv
小学校も泣けるけど、やっぱし、中学校の方が泣くでッ!!
ほとんど、バラバラやし…バラバラになったら、どこにみんな行ったか分からへんようになってまうしねん。。
レシーバーって、サーブうたはったのを、受け止める人のこと??
ほんま×A勝てるよぅに、祈っておくわぁ!!
てか、今思ったけど…もぅ、部活入ってんの??
5クラスなんやぁ。少ないなぁvvあたしが1年のときは、7クラスやっってん
。でも、2年は、40人クラスの6クラスになってしまったんよぉ。
なんでかっていったら、同じ学年の人が天国にいってしまはって、6クラスに
なってしまってん。
バレーってさ、手首痛くなぃ??あたし、痛くはなぃねんけど、いっつもやった
後は、内出血しちゃってるねんなぁ(−△−)
どうやったら、内出血しぃひんかなぁ??
2006/04/05(Wed) 10:27:27 No.5924
86.白湯(●^Д^)/結海ぇ
こちらこそ、書き込みどうもありがとッvv
全然えぇでぇ!!むしろめっちゃ嬉しいです♪
あたしも、早速結海って呼んでしまってるし…あたしも勝手に呼んで良かった
かなぁ。。
結海って何歳??
2006/04/05(Wed) 10:43:19 No.5925
87.白湯(●^Д^)/隼人ぇ
こちらこそ書き込みほんまありがとッ♪
やめちゃったんやぁ…。
うんッ!!書き込みするつもりですんでッ!!
まぁ、覚えてたら、こっちにも書き込みお願いします(−−)
チャットってよく来る??
2006/04/05(Wed) 10:49:48 No.5926
88.隼人白湯ちゃんへ>
あーバイトが優先でなぁ;
チャットは...最近行かんな;休み明けたら頻繁にパソコン開けんよーになるし、今の間にいっとかな(笑)
2006/04/07(Fri) 22:49:42 No.6037
89.白湯(*´Д`)/隼人ぇ
そっかぁ…バイト優先かぁvv
何のバイトしてるん??
あたしも10日が入学式やし、来る回数が多分減るかもなぁ…
その間に、このスレッド消えてたら、ショック≪泣
てか、あたしよく返事書いてても、見られることなく終了ってパターンばっか
りやねんなぁvv
見てもらえるためには、どうすればよぃかなぁ??
2006/04/08(Sat) 16:14:54 No.6057
90.隼人ああ、金貯めとかなあかんしな。
ん、バーミヤンしっとるか?ウエイターやで(笑)
そうなんか;俺は初めて立てるからよーわからんけど...頻繁に作り直すとかどないや?(笑)
あ、俺ンとこも10日入学式やで♪緊張せんと頑張りや(笑)じゃなー
2006/04/08(Sat) 18:56:55 No.6058
91.りんこそぅなんだぁ・・・v
と、言う所でりんこも中学生!!ゎーぃv
報告が遅れてごめんょッ!!ぃろぃろ忙しくてさぁv
そっヵぁ・・・vぢゃぁ大親友とも離れちゃぅのヵ・・・v(ぁ
そぅそぅvそれがレシーバーv(にヵ/何
ぁりがとぅ♪ ぅうんvまだv小学生の時バレー部だったv(ぇ
ぇーッ??そぅなの??それは悲しいねぇ
手首??最初は痛かったヶど、もぅ2年やってるヵら慣れたょ♪
バレー楽しいもぉん☆ミ
2006/04/09(Sun) 10:14:33 No.6072
92.白湯(*´Д`)/隼人ぇ
バーミヤンって、知ってるでぇ!!ウエイターかぁvvめっちゃかっこよぃやん!!
見に行きたぃぐらぃです((おぃ
時給何円??
それもよぃなぁ♪でも、このスレッドいっぱぃ書き込みしてもらったカラ、消
したくわなぃねんなぁvvまぁ、返事もらえずじまぃの時は、なんとかするかッ。
高校は全部10日からなんかなぁ??あッでも、私立とかは、めっちゃ早くに
入学式あったけど…。
うん♪ありがとッvv頑張ります(^^
あッ、東京タワーがなんかもう一個できるって知ってる??
2006/04/09(Sun) 12:01:31 No.6079
93.白湯(*´Д`)/りっこぇ
いつ入学式やったん??
どうりで、あんまし来てなぃなぁって思っててんvv
寂しかったべ(抱きつきッ
同じ高校やったら、大親友とも別れることなぃんちゃう??
あたしは、なんとか、心友と一緒の高校になれましたぁ♪
めっちゃすごぃやんッ!!レシーバーって大事やし。きつぃサーブも受けるって
すごぃなぁvv
小学校から続けてるってすごぃなぁ♪

2006/04/09(Sun) 12:10:00 No.6080
94.夏蜜柑白湯宛*
ぇーと、ぉ久し振りデスvしばらくレスしてなくて御免なさぃッ;;なんヵ人口増えたね^^
新しぃクラスが発表されましたぁw2年の時ょりゎ良くてちょっと一安心♪でも、男子が・・・嫌な奴が居るんだょね;;
そーヵ。でも白湯ならすぐ友達出来そvv頑張ってね?白湯の住んでる所ゎ京都ら辺なの??
んー・・・面倒くさぃんょ、修学旅行。集団生活ってぃぅヵ・・・集団でってぃぅの嫌ぃなの。
ぉまけに金高ぃしさ;;確ヵね、班で自由行動だヵら行くヵ行かなぃヵゎ自由ー・・・なはず!
文字でなら色々言ぃたぃ事言ぇるんだょね^^;電話とヵ面と向かってとヵゎ初対面の人ゎ無言になってしまふ・・・。
緩過ぎるのもね、校則ゎ。都立とヵゎ校則緩ぃィメージがぁるもんなぁ。逆に私立ゎ厳しぃって感じv
ぅん、したょーbb別に凄くゎなぃって・・・結構レベル低めの所だったしね☆辞められるょーvv
私立ゎ入学金貰った後ゎぁっさりしてるもん。金の亡者だヵらネ・・・もし私が凄ぃ金持ちOR全国レベルの才能がぁったりしたら引き止めてたと思ぅヶどねw
それ以外の凡人ゎぁっさり切り捨てるのょ、私立ゎ。辞めるって言った時、全然引きとめよぅとしなかったヵら。
東京ゎー・・・如何だろぅ?山ゎ都心ヵら離れてたらぁるヵも(って言っても丘みたぃな奴ヵも☆)だヶど・・・。
鳥って言ってもカラスとヵその辺。ビルの山ならぁるヶど;;苦笑
ぉvじゃぁ携帯でメェルしょー♪
2006/04/09(Sun) 13:36:09 No.6089
95.隼人白湯ちゃんへ>
あー、チャイナっぽい服きとる女の子がウロウロしとる(笑)
自給は780円やで。安いんか高かいんかわからんな;
さよか^^ ええ、東京タワーの兄弟できるんか(笑)知らんで?すげーな、けど金無駄や(笑)
2006/04/09(Sun) 18:38:22 No.6105
96.ゆきえ>白湯ウチも関西に住んでて、2だよ!
好きな人・・・もちいる!
まぁこれからよろしくたのむぜぇ!!
よかったら、P.Cでメェルしない?
返事待ってマス!!
2006/04/10(Mon) 13:17:50 No.6125
97.白湯(*´Д`)/夏ぇ
お久し振りぃ♪テカ、返事遅くなってすぃません…テストとか色々あってvv
そぅやねん!!みんなにたくさん書き込みしてもらって、めっちゃ感激☆
もぅ少しで100になるッ!!すげぇ!!やったぁ♪
まぁ、修学旅行は、女子さぇよければOKだべッvv男子とか、ほっとき(ぇ
何組になったん??つぃでに、あたしは、1−7になりましたぁ!
夏より、年下になってしもたなぁ≪笑
今少しずつ友達ができてきてんッ!夏はどぅ?? 滋賀県だべ♪
集団嫌いなん??けっこう、友達のいろんな真実が見れて面白いで?(あたしだけ?)
確かに…まぁ、少しずつなれていけばよぃんちゃう??
そぅなんやぁ…確かに、私立は金さぇもらぇれば、いぃやッみたぃなところは
あるなぁvv
東京で山を見つけるのは、至難の技かもしれへんなぁ≪苦笑
うんッ!そんときに、文通のことはなそッ♪
どぅやって、メルアドとか教えあぇばよぃかなぁ??
2006/04/11(Tue) 23:40:42 No.6163
98.白湯(*´Д`)/隼人ぇ
そっか…バーミヤンって中華なのかvvチャィナ服とか着るんやぁ。
それ見るために、そこにバイトしてるん??≪笑
780円かぁ…まぁまぁやなぁvv 
あたしの家の近くに、あきんどっていう回転寿司屋があるねんけど、800円
ぐらぃらしぃょvv
確かに、お金の無駄だね(^^;)あたし的には、東京タワーじゃなくて、自然を
増やして欲しいけどなvv
神戸は、神戸タワーだっけ??
2006/04/11(Tue) 23:46:25 No.6164
99.白湯(*´Д`)/ゆきえぇ
関西に住んでんの??琵琶湖に近い??
中Aかぁvv部活は何してるん??
宜しくッ!!仲良くしまひょvv
P.cはムリっぽぃわぁ…携帯でよぃならOKやでvv
ゆきえ携帯持ってる??
持ってるんやったら、携帯どうしでしぃひん??
あッ、でも今月は携帯は使えなぃんで、来月ぐらぃカラでよぃ??
アド教えてくれたら、登録しとくし、忘れず、来月になったら送るしッvv
ゆきえ新しいスレッド作った??また書き込みしに行くねvv
2006/04/11(Tue) 23:51:35 No.6165
100.月英呼ばれて飛び出てちゃんちゃちゃーん(謎)
ハイハイ。月英ですよ&#9829昨日は少しだったけどお相手感謝感激雨霰☆
本当に顔を覗かせるだけですみまっせーん(何お前)
んー、とりあえずプロフィールNo.2543 ね。あ、私のとこには書き込まないでね♪消えるの待ってるの&#9829(消せよ)
あ、特技のとこに最近始めた太極拳を加えておいて下さい。(何)明日の実力試験終わったら大会・・・大変だぁぁ;
私のことは呼び捨てなりげっちゃんなり気軽に呼んでちょんまげマーチ♪コアラのマーチ♪
ではでは。さいなっら〜☆
2006/04/12(Wed) 13:59:11 No.6171
101.月英あ、御免。変な数字はミスだと思って流してクレロ。編集できんよ; 2006/04/12(Wed) 14:02:17 No.6172
102.ゆきえ携帯持ってるよ!
ウチも携帯今月はつかえません・・・
アドゎkamenasi-tiger@ezweb.ne.jpだよ!
登録よろしくね
2006/04/12(Wed) 14:51:33 No.6173
103.りんこレス遅れてごめんょーv;

ぇっとネーッ、7日だょ(ニヵ
りんこも寂しかったょぅv(ぎゅぎゅ/ぁ
てヵ覚えててくれたことでもちょ→嬉しい♪
そぅだネーvだヵらこの前そぅャって話してたんだぁv
一緒の高校行けるとぃいネッv☆ミ
ぃやぃやぁー//んなこと言われたら照れちゃうよーv(ニぃ/ぇ
2006/04/13(Thu) 20:13:31 No.6208
104.夏蜜柑白湯宛*
テストぉ疲れ様デス!!テストってもしかして・・・【ぃらっしゃぃませテスト】?ぁ、如何だったぁ?良ぃ点取れたぁ?白湯、なんヵ頭良さそぅだもんね!
良かったねーv私もなんヵしばらく来てなぃ間に人が増えててびっくりしたもんさ!!
ぁ、100超えたねー次の目標は??今日ね、修学旅行の行動班決めたんだけど嫌な男子と皆なりたくなくて結構もめた・・・でもとりぁぇずジャンケンで決まったv私ゎ何とか逃れました!!
ぇーとね、3組だょ^^2年連続なんだぁv 笑、確かに1年だヵら年下ゃね!でも高校だヵらレベルが違ぅがな;;
如何ヵなぁ?結構仲が良ぃ子が多ぃヵら楽しく過ごしてぉりますvv集団で寝泊りってのが私的に微妙なの;;
普段、学校内とヵなら集団で居るのゎむしろ好きな方だヶどね♪でもさ・・・女子の集団ってハブリとヵぁったりするじゃん?
そぅぃぅのって私すっごく嫌ぃとぃぅヵ嫌なんょねー・・・。そぅなのょー、まぁ私立の裏が見えて逆に良かったヵもvv
山・・・黒山の人だかりならぁりますがな^^;如何しょぅかぁ・・・方法としては此処にァドレスをヵぃて見たら編集するってぃぅのは??
2006/04/14(Fri) 21:46:56 No.6235
105.白湯(*´Д`)/月英さんぇ
あッ!!ごめんなさぃ…書き込みしちゃぃました…もぅしなぃんでッ!!
ほんまにすぃません(−−)
太極拳って何をする競技なんですか??なんか、めっちゃカッコよぃです☆
なんでも、呼んでいぃんですか!?
じゃあ…月姉と呼んでいぃですか??
私もなんでもいぃですからッvv
またゆっくりおしゃべりしたぃです!!
今は、部活のボートで忙しくて、なかなかチャットにいけなぃんで、
ほとんどこっちしか顔だせませんが、また会いたぃです☆
ではでは〜♪
2006/04/23(Sun) 22:03:50 No.6394
106.白湯(*´Д`)/ゆきえぇ
はぁい♪登録しときますね!
またヒマができたら、メールしまぁす☆
それまで、待っててね(^^)
2006/04/23(Sun) 22:05:58 No.6395
107.白湯(*´Д`)/りっこぇ
りっこのバレーボールみたぃに、ボートもマジきつぃです…
でも、楽しい♪ニャvv
今日は、琵琶湖の周りを少し(7`)走ったんやけど、ほぼ、陸上部ですな。
月曜日は部活休みやねんけど、学校あるから、あんまし、休憩ナッシング♪
ですわぁ。。
バレーボールの練習ってどんな感じなん??
2006/04/23(Sun) 22:10:12 No.6396
108.白湯(*´Д`)/夏ぇ
点数はまだ分からへんねん…全然かしこくなんかなぃでッ!!マジでッ!!
ほんま冗談ぬきでvvほんまやばぃっす。
う〜ん、スレッド大きくしたぃねんけど、友達がいっぱぃできたコトが嬉しい
し、返事してもらぅことが嬉しいから、目標とかなぃかなぁvv
編集かぁ…あんまし、やり方わかんなぃ…夏編集のやり方とかわかる??
もし、分かるねんたら、夏のアドを教えてくれませんか??
今、ボート部に入ってるねんけど、忙しくてなかなかここにこれへんから、
返事遅くなると思うけど、そんときは、ごめんなさぃvv
2006/04/23(Sun) 22:15:49 No.6397
109.月英白湯ちゃんへ>
ウン・・・・・・・・・大丈夫。一度は消えたものだから。(遠目/何)
太極拳は、そんなに力を使わず格闘する競技だよ。相手の力の渦を捻じ曲げるっていうのかな・・・あー、わからん。(ァ)
月姉・・・(ポッ/其処) 私、実際姉さんだから。(知らん)
ア、んじゃ白湯ちゃんで。もう呼んでるけどどーん(意味不)
私も忙しくてなぁ〜;また修学旅行いかなあかんし;ま、がんばれ。(肩ポン連打/謎)
2006/04/25(Tue) 20:07:23 No.6432
110.白湯(*´Д`)/月姉ぇ
さっそく呼ばしてもらぃましたぁ♪
太極拳ってあれですか…えぇっと、ちょいとつぼを押したら、相手がやられる
みたぃな…すぃませんvv意味不明な説明で≪汗
隼人カラ色々兄弟漫才聞かしてもらってます≪笑
めっちゃ楽しそうな家族ですねぇ(^∀^◎)
どこに行くんですか??
ありがとぅござぃますッ!!なんか、速水もこみちが出る『レガッタ』ていう
ドラマが始まるらしぃんですけど、もしかしたら、出れるかもしれません≪笑
まぁ、不細工な私は出れないと思うんですけどネ(^^;)
2006/04/28(Fri) 20:38:50 No.6502
111.夏蜜柑白湯宛*
頭良さそぅだょ?じゃぁさ、何が得意で何が苦手教科??私ゎ国語が得意で苦手ゎ数学!!
そっヵー・・・私なんヵスレ立ててもすぐ後ろ行っちゃぅんだょ;;最高で20位ヵもしんなぃし
ぁ!メルァドの載せ方が分かったょ^^レスする時になまぇの隣のEーMeilって所に入力するとレスの日付の所に出るらしぃデスww
その方が便利じゃなぃですヵ?で、編集のゃり方ゎ全部のスレの1番最後の所に記事NOと削除キーがぁるっしょ?
そこを入力して送信を押すと編集出来ますvvもし出来なかったら運営のスレに行ってぉ願いするとしてもらぇるょ♪
これで理解出来ました??どっちのゃり方が良ぃ??白湯の好きな方にするょーv
ボート部!?ぇ、凄ぃ!!実際に川とヵに行ってゃる系!?
2006/04/28(Fri) 21:06:59 No.6507
112.秀一白湯へ。
うちアド間違えて白湯が送る時届かなかったりしたかな;?(苦笑)
もしうちアド間違えてたらだったらすまん;
2006/04/28(Fri) 22:15:41 No.6514
113.月英デアー 白湯子☆♪(誰デスカ>
ああ、どぞどぞwwwww(何)
んあー、そういうのもあるけどねぇ♪まあ、いろいろだよ☆☆少林寺と似たようなとこあるかもね。(キラン/何)
兄弟漫才・・?!何か夫婦漫才みたいでやだーっ(ジタバタ/黙って)あれ、あたし何したっけ。(ぇええ)
家族っていうか母さんがちょっとね。いつも元気爆発だよ(笑)
この前学校帰ったら、「おっかえりぃ〜♪」ってひげダンスで迎えられてびっくりしたね(爆)
北海道デスヨ(笑)
マジですかΣなんなん?オーディションの応募でもしたのかい?(笑)
了解了解。ドラマ全く興味なしのあたしですが、一応見ときましょうw(笑)
であであ(*^^)ノシ
2006/04/29(Sat) 09:52:48 No.6522
114.白湯(*´Д`)/夏ぇ
数学と化学が得意やけど、高校は、苦手科目なくなったカナvv
授業めっちゃ楽しいねん♪
メルアドあんまり、公表したくなぃやろ??だから、ひそひそチャットって
あるらしぃねんけど、そこにしぃひん??
チャットにこれる日なぃ??
もし、公表してもいぃって言うんなら、EーMeilってところに書き込みしといて
欲しいです☆
そぅやなぁvv川っていうか、湖でやってるねんvv
ボート知ってる??
2006/04/29(Sat) 19:22:07 No.6534
115.白湯(*´Д`)/秀ちゃんぇ
ちゃんと送れたカラ、大丈夫やでvv
メルアド教えてくれてありがとぅ☆あッ!上に前の返事書いてあるカラ、見と
いてなぁvv
2006/04/29(Sat) 19:24:29 No.6535
116.白湯(*´Д`)/月姉ぇ
何か、色々隼人カラ聞いてますよぉ♪
めっちゃ面白いカラ、全然あきません(^∀^;)
家族も楽しそうですねぇ!!めっちゃ行ってみたぃお宅訪問ナンバー1って感じ
です(どんな感じだよっ)
北海道なんですかッ!!いぃですねぇ☆あたし行ったことなぃんです…
ボート部なんで、もし、滋賀県が撮影現場だったら、出れるんです(^^)
ドラマ嫌いなんですか??
気分がよければまた見てください(−−)
月姉って巫女さんなんですよね??
2006/04/29(Sat) 19:55:05 No.6538
117.夏蜜柑白湯宛*
数学と化学が得意とヵ凄ッ煤@私と正反対だぁー。苦手科目無くなったって如何して??
授業ってもしかして選択制だったりする?ぁ、ねぇ!!高校受験の先輩として1つ聞きたぃ事がぁります!!
ぇーとね、(勝手に話を進める奴)塾って行く必要ってぁりますヵ??成績ゎ丁度真ん中辺りなのですが。
そーだね・・・ひそひそチャット行きましょーvvって実ゎまだ一回も行った事なぃんだヶどwでも場所ゎ知ってる^^
チャットに来れる日・・・とりぁぇずGWゎ駄目で、大体金曜日に来るヵな♪ぁとゎ土日が暇だったらvv
湖ヵー・・・東京になんて滅多になぃもんなぁ。ボート?ボートってぁの水の上をすーぃすぃと浮かんでるのじゃなぃの?ぇ、違ぅ!?
2006/04/30(Sun) 14:35:45 No.6561
118.りんこそぅヵーッvボート頑張ってvンでもボート部ってャっぱ漕ぐン??
りんこもキツイヶど楽しいゎンv
ΣΣ7`ッ??ぁー。りんこダメv(苦笑/ぇ
そヵー。りんこも明日部活休みぃv(にッ
バレー部ゎランニングャってぇー体操やってぇーパスャってぇー
アタックやってーサーブやってぇーランパスやってーvetc. 
ンで、最後にダウンやって終わりv結構暑い日ゎキツイよーv
ボート部ゎ??
2006/05/10(Wed) 20:27:17 No.6705
119.白湯(*´Д`)/夏ぇ
返事めっちゃ遅くなってごめんなさい(´△`)
授業がめっちゃ楽しいねん♪授業が楽しければ、苦手科目も好きになれるょvv
テストが悪いとか関係あるやろうけど、そんなことは気にせずに、まずは好き
になることが大切やと思うょ(^∀^●)
選択教科は2年生からやねん。別に自分が頑張れるなら行かへんくても大丈夫
やと思うでvvてか、高校ってあんまし意味ないよぅな気がするねんなぁ。
大学とか行くとしたら、レベルの低い高校やっても、大学受験をめっちゃ頑張
れば、高いレベルの高校の人と同じところにいけるわけやし。
わからへんねんたら、学校の先生に分かるまで徹底的に聞くとか、色々あるし。うちのお姉ちゃん、塾行ってなかったけど、毎日予習・復習してはったか
ら、けっこういい高校いってはったしvv
塾行ってるからって、すごい高校いけるわけじゃないしねvv自分の頑張りしだ
いやから、あたしは別に行かんでいいと思うょvv
金曜日だったらあたしもこれるかな。またこっちに書き込みしておくわぁvv
多分、夏の思ってるのであってると思うょvvめっちゃ楽しいでぇ☆
2006/05/18(Thu) 18:41:21 No.6879
120.白湯(*´∀`)/りっこぇ
漕ぐでぇ♪めっちゃ楽しいょvv
体育館の中ってめっちゃ暑いよなぁvv鼻血とかよく出してはったのよく見た。。
ボートは日によってメニューが違うねん。。
まぁ、今は一年生やから、持久力つけるために、マラソンとかかなぁvv
お互い頑張ろうなぁ☆
2006/05/18(Thu) 18:45:18 No.6880
121.夏蜜柑白湯宛*
ぁ、久し振りーvv私もテスト前なんだヶど息抜きって事でゃっちゃってます^^;勉強しろょって話だょね・・・。
そっヵー良いなぁ、楽しそぅで♪友達とヵと上手くゃってますー??なんヵぁったら愚痴でも聞くかんねww
ぁー、授業が楽しかったり先生が好きだったりすると結構好きになったりするょね!
私も前の学校で英語がすっげー嫌ぃで、ぃつも20点位だった訳ですょ。
でも転校してきてね、授業と先生が好きで苦手だヶど好きになったんだぁvv好きになったヵら点数も少しずつ上がってきて♪
今、数学が嫌ぃなんだヶどね、頑張って好きになろぅと思います(●^^)
ァドバィスぁりがとー☆★☆ぁ、2年生ヵらなんだv選択で白湯ゎ何選ぶ予定??中学ん時選択教科ぁったぁ??
私ゎぁるょーんv社会と国語と美術を選んだょ〜^^そっヵぁーじゃぁ、行かなくて良ぃゃ☆★☆
塾行っても真面目にゃらなくてぃっつも寝てた前例がぁるし・・・笑。ぉ金の無駄だもん、多分。
つヵ、自分で計画して自力でゃった方が好き♪高校意味なぃん!?私なんて名前を出して恥がなぃょーな高校行きなさぃゃて。
まぁ、大学が良い所とぃぅヵ・・・子供が減ってきてるヵら昔ょりゎ進学率高ぃと思ぅしねー・・・。
白湯の言う事ゎ一理ぁるヵもしれんvv毎日復習・予習とヵ偉くなぃ!?ひゃー見習ぃたぃー。
ぁ、書き込みょろしくデス!へぇーボートってゃってみたぁーぃ☆★☆なんヵ、頑張ってぃきまっしょぃみたぃv笑
2006/05/19(Fri) 21:00:00 No.6905
122.りんこレス遅れてごめンー。

そーぅ。なんヵムンムンすンのv;ぁの暑さゎなんとヵして欲しいゎーv;
そぅなんだーvちょぃャってみてぇーッ!!(ぅるさぃ
バレー部ゎねー先輩が怖いょー。ホンとにv(苦笑
マラソンヵー。 りんこゎ短距離が好きv(聞いてn
ぅンv頑張ろーv(に
2006/05/20(Sat) 19:47:52 No.6942
123.白湯(o´ω`o)ノ夏ぇ
めっちゃ久しぶりに白湯参上しましたぁ≪笑”
選択何があるかまだよく分からへんねんvv
ごめん…中学のときのことあんまし、覚えてなぃねん(−△−)
お互い頑張ろうな☆
また返事遅くなると思うけど、許して下さい。
またゆっくりしゃべろぅな(o^v^o)
2006/06/12(Mon) 21:28:11 No.7440
124.白湯(o´v`o)ノりっこぇ
返事遅くなってごめんにょ〜(−△−)
先輩が怖いんかぁ…先輩より頑張って、文句言わせへんよぅに、頑張り!!
これからも返事遅くなるけど、許して下さい(−−)
2006/06/12(Mon) 21:33:08 No.7441
125.夏蜜柑白湯宛*
ぉっヵぇりんvv(ぇ。)高校大変そぅゃね・・・ってゅぅヵ忙しそぅ!忙しかったら無理してレスしなくてぃぃょw
そっヵー・・・高校行っちゃぅと中学の頃を忘れちゃぅもんなのヵな?ぅん、ぉ互ぃ頑張りましょー☆★☆
返事遅くても待ってるヵら安心せぇ!じゃーv
2006/06/16(Fri) 19:54:54 No.7480
126.りんこわーv;遅れてごめンなつアいv;
アいv頑張りますウウウv白湯も頑張ってエv(何を/Σ
いィヨォォォォv気にしたら嫌だよォ??また今度チャットとヵで逢えたら
ィいねエv(●^з^)vばアーイv
2006/07/01(Sat) 18:43:29 No.7738
127.白湯夏ぇ
ずぅっと返事遅くなってごめんなぁvv
夏も大変やろ?ごめんなぁ…あたしだけ。。
あたしがボーっと中学校生活を送ってたから、忘れてるんかも?≪苦笑゛
うん!!お互い頑張ろう☆=
またチャットしょな♪
2006/08/12(Sat) 21:41:34 No.8588
128.白湯りっこぇ
ずぅっとレスできんくてごめんなさい。。
やっとココにこれたわぁ( ̄△ ̄○)
りっことの絆やったらきっとチャットで会える気するし、また会おぅな♪
2006/08/12(Sat) 21:43:23 No.8589
129.夏蜜柑白湯宛*
はッΣ たった今・・・レスに気が付きました。なんつー馬鹿・・・御免ね?
てゅヵなんヵ滅ッ茶ぉ久しぶりな気がするょv久しぶりィノシノシ
何だヵんだ言ってもぅ受験間近だょ;;こんなレスしてる場合ぢゃなぃんケド・・・現実逃避?(ぇ
忙しぃ日常に流されちゃぅんだょ、きっと!ぇと、それでぁ★
2006/12/22(Fri) 20:48:27 No.12736
130.夏蜜柑白湯宛*
御免ッ。色かぶったヵら色変ぇv
2006/12/22(Fri) 20:49:31 No.12737


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -