●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



こんちわぁ☆レス友募集中です♪友達になってくださ〜い(^_^) 
[コメントの全表示] No.8036
桜河 2006/07/14(Fri) 20:40:58

こんちわぁ〜★とりあえず自己紹介しまっす♪
NE:桜河(おうが)
年齢:中Aデス☆
趣味:カラオケ〜プリとること〜・・・読書!!!
好きなアニメ:犬夜叉、スクールランブル、ツバサクロニクルです!(同士求む!!!)
性格:明るい!!だけがとりえです・・・勉強できませ〜ん(泣)

   最近、パソ子はじめたばっかで・・・
  不慣れだけど、テンションだけはいつもたか〜〜いデス☆
 友達になってください♪お願いしま〜す☆


1.芽鳥琉(元蛮桜)初めまして。芽鳥琉です。プロフは7689を。
ではっ!
2006/07/14(Fri) 20:44:52 No.8038
2.桜河どぉも〜〜
レスありがとうございます!!
(うわぁ☆めっちゃうれしいです♪)
2006/07/14(Fri) 20:56:32 No.8039
3.芽鳥琉(元蛮桜)今日からよろしくですっ! 2006/07/14(Fri) 22:57:11 No.8047
4.みずき桜河サマ、初めまして―っ!
『みずき』と言う者ですヵ゛・・・あたしでよかったらお友達になってください!
テンションが高いのはあたしも同じなので仲良くしてねっ^^(却下
http://pr2.cgiboy.com/S/3205806/   
『No.7793』← ↑プロフデス♪
ぢゃネ(´・ω・`)ノシ
2006/07/14(Fri) 23:20:36 No.8049
5.桜河芽鳥琉サマ>こちらこそよろしくお願いします☆ 2006/07/14(Fri) 23:59:25 No.8051
6.桜河みずき、わたし前七桜紗ってペンネームつかってた者だけど
覚えてるかなぁ・・レスありがとぉ〜〜♪
2006/07/15(Sat) 00:03:39 No.8052
7.みずき誰ヵと思いきや・・・七桜紗ちゃんだったのヵ!
覚えてるよ!でゎ改めてよろしくネ♪
2006/07/15(Sat) 14:05:15 No.8067
8.紗代私でよければ・・レス友になりますか?(ぇ)
「さよ」って云うものですが、3の女デス(何)
良ければ、お願いしますねv(嫌)
2006/07/15(Sat) 16:04:41 No.8069
9.亜沙香初めまして。ツバサ大好きです。(いきなりすんません。
黒鋼&ファイ 黒鋼&知世 単独で侑子さん 小狼が好きです。
こんな奴ですが仲良くしてください。
2006/07/15(Sat) 16:23:12 No.8071
10.芽鳥琉(元蛮桜)あっ。別にタメで。名前も。>桜河s 2006/07/15(Sat) 20:14:57 No.8077
11.桜河みずきs覚えててくれてましたか!!!
こちらこそよろしく☆
2006/07/15(Sat) 20:24:58 No.8080
12.桜河紗代サマ☆レスありがとぉございますっ!
私こそ!私でよければお友達になってください!
2006/07/15(Sat) 20:28:49 No.8081
13.桜河亜沙香サマはじめまして♪私もツバサ本っ当に大好きです!!
黒鋼&ファイの組み合わせ、私も好きです☆いいですよね!
ホリックもみてます!仲良くしてくださいね☆タメで・・・・
2006/07/15(Sat) 20:34:48 No.8082
14.桜河芽鳥琉sタメでイイすか?
んじゃ、タメでいくよ♪あらためてよろしくね☆
2006/07/15(Sat) 20:36:52 No.8083
15.みずき桜河ちゃんぇ
ぁ、みずきの事は好きに呼んでっ^^
タメでも綽名でもっ(笑
でゎ
2006/07/15(Sat) 20:39:13 No.8084
16.桜河みずきs
なんでも、いい?
んじゃあ「みずき」ってよぶね☆
私のこともすきによんでネ!
2006/07/15(Sat) 21:04:32 No.8085
17.芽鳥琉(元蛮桜)桜河ぇ>
うんっ♪改めてよろしくっ♪
2006/07/15(Sat) 22:43:13 No.8089
18.みずき桜河ちゃんぇ
いいよっ 『さん』付け無くて全然大丈夫(日本語変
ぢゃぁ、ぁたしの気分の変わり次第桜河ちゃんの呼び方は替わります(ぇぇ/待
あたしね、さっきお祭行ってきたんダヨっ♪
楽しかった^^ 桜河ちゃんの家の近くはお祭とかないのぉぉ?
ヂャネ☆
2006/07/15(Sat) 23:07:17 No.8090
19.紗代桜河ちゃんへ
「さま」は付けなくていいですよv(ぇ)
タメ口でOKv(ニコ)
ぃぇA・・こちらこそ、私でよければお願いしますv

2006/07/16(Sun) 10:11:06 No.8094
20.亜沙香こちらこそタメでどうぞ。ツバサやホリックのこと語り出したら止まれません(あそ。 どのキャラがすきですか? 2006/07/16(Sun) 10:39:32 No.8095
21.桜河芽鳥琉ぇ
よろしくお願いしま〜す!!
プロフ見たいのになんかみつからな〜い(><)
(自分バカすぎ・・・・・)
2006/07/16(Sun) 11:37:36 No.8097
22.桜河みずき
へ〜ぇ♪お祭り行ってきたんだ〜いいなぁ
私んとこは今度23日にあるんだよぉv
友達と行くから夜中までおkなんだ♪メッチャ楽しみだぁ〜v
2006/07/16(Sun) 11:43:08 No.8098
23.桜河紗代sへ
えぇっとぉ・・それじゃあ「紗代ちゃん」ってよんで
いいかな☆
私のことは好きによんでネ♪(おバカちゃんでもおkです!!)
2006/07/16(Sun) 11:48:49 No.8099
24.桜河紗代sへ
えぇっとぉ・・それじゃあ「紗代ちゃん」ってよんで
いいかな☆
私のことは好きによんでネ♪(おバカちゃんでもおkです!!)

2006/07/16(Sun) 11:54:46 No.8100
25.桜河芽鳥琉へ
ごめん・・21をレスった直後にっ!
プロフみつけた〜(^^
中@だったんだぁ〜私より上かとおもってたよv
2006/07/16(Sun) 12:00:21 No.8101
26.桜河亜紗香へ
これからタメでいくねv
私がツバサですきなキャラは小狼かな♪サクラを守るとことか
跳び蹴り(字これだっけ・・・ぉい・・)するとことか
めっちゃくちゃ!だいすきっ!!
ぁ、ちなみにうちも語りだすととまんないよぉ〜♪
(いつも友達にとめてもらうくらい・・・)


2006/07/16(Sun) 12:07:25 No.8102
27.みずき桜河ちゃんぇ
今日もいくんだっ♪浴衣とヵかき氷とヵ楽しくない?
そーなんだっ^^楽しんできてねィっ
それとお土産ヨロシクゥっ☆(無理
ぢゃね
2006/07/16(Sun) 14:02:07 No.8103
28.桜河みずきへ
いいなぁ・・2日間もあるんだ☆
やっぱり、夏といえばお祭りだよね〜楽しんできてね☆
2006/07/16(Sun) 15:04:21 No.8104
29.桜河亜沙香へ
ごめんなさ〜い(m__m)・・沙の字まちがえてしまった!!
切腹ものだぁ〜〜(泣)本当ごめんネ・・
2006/07/16(Sun) 15:07:31 No.8106
30.芽鳥琉(元蛮桜)桜河ぇ>
ですーっ!
先輩♪(今から。
2006/07/16(Sun) 19:32:29 No.8109
31.桜河芽鳥琉ぇ
だったのかぁ〜☆
こんにちわ☆こ・う・は・い・さ・んv
(ぉい・・・)
2006/07/16(Sun) 21:09:50 No.8112
32.芽鳥琉(元蛮桜)桜河ぇ>
なのぉー。
先輩さんっ♪
2006/07/16(Sun) 23:02:22 No.8117
33.紗代桜河ちゃんへ
どうぞvA・・(ニッコリ/誰)
ぢゃぁv↑の通り「桜河ちゃん」でいいかな?v
(ぉばかさんとは云えませんっll;)
2006/07/17(Mon) 12:07:28 No.8120
34.桜河芽鳥琉ぇ
まあ、年は気にせずいこう!!
2006/07/17(Mon) 19:14:59 No.8126
35.芽鳥琉(元蛮桜)桜河ぇ
そうだねっ!
2006/07/17(Mon) 19:45:17 No.8128
36.桜河紗代ちゃんへ
いいよvもうほんと〜にすきによんで
私はぉばかさんvでもほんとにおっけー☆
紗代ちゃんのこと気分によっては、紗代っち〜とか紗代り〜とか
呼ぶかも☆(ぉい・・・・・・)
2006/07/17(Mon) 19:45:28 No.8129
37.みずき桜河ちゃんぇ
ぅん♪八月もあるみたい(笑
桜河ちゃんは金魚すくいとか好き?
2006/07/18(Tue) 15:49:00 No.8135
38.桜河みーちゃんへ?(みずき)
こっちも八月には盆踊り大会もあるんだv
これも友達と行く予定☆
金魚すくい?ぅんv大好きだよ♪
でも、へただから1匹ぐらいしかとれない・・・
みーちゃんは?どのくらいとれる?
でもやっぱ、お祭りといえばカキ氷だよねvぅち大好きなんだv

2006/07/18(Tue) 19:54:59 No.8142
39.みずき桜河ちゃんぇ
みっみっみみーちゃん・・・(汗
猫ヂャないんだからさぁ・・・ま、桜河ちゃんがいいならそー呼んでもいいヶど・・・(意味不
うんっ♪盆踊り祭り(笑  やっぱりお祭りは友達と行くべきだよねぇ(笑
みずきゎ金魚すくい得意なんだっ(ぁそ  デメキンが好きww
まぁ、お椀満々2杯ぐらい・・・ゎ取れるヶど・・・
人が多いから金魚取られちゃうんだよなぁ〜・・・(溜息
カキ氷ヵ・・・ァたしも大好き(笑
2006/07/18(Tue) 20:13:38 No.8143
40.桜河みずきへ(みーちゃんはうそです笑)
わぁ♪みずきすごいんだねぇ・・(尊敬の眼差し・・・)
友達ゎ男子もいるよv部活仲間☆いっしょにいくんだ♪
総勢11人で行きます!!(なんの集団だよっ!)
もちろん男女こみvお祭りすんごく楽しみなんだ♪
がんばってみずきにお土産を!(無理だって・・・)
まっててねん♪(ぉい・・・・>_<)
2006/07/18(Tue) 20:48:26 No.8146
41.みずき桜河ちゃんぇ
嘘だったんだぁ・・・マヂびっくりした・・・(ニャハ
男子ねぇ〜・・・ま、男の子と一緒に遊びにいくとおごってもらえるヂャん?(は?
11人・・・すごい・・・
前ね、クラスの友達とゲーセン行ったんだぁ。そのときは確か・・・10人だったかなぁ・・・もちろん男女混みで(笑
大人数でプリクラとってね(笑
もっとつめて〜って叫んでたし・・・
お土産忘れちゃだめだよっ!(黙
八月が楽しみだねっ♪(勉強しろって
2006/07/18(Tue) 21:58:47 No.8148
42.桜河みずきへ
嘘にきまってんじゃん♪(ぇ?ほんとに?)
ぅんA♪たしかに・・男子におごってもらえるよね!もちろん
それめ・あ・て(ぉい・・・)
うちもねこの前その人達とボーリングにいったんだ☆
大人数でさわぎまくって、めっちゃAうるさかったような・・・・
ぇ〜お土産は速達でいい?(うぉいっ!!)
やったよvみずき!明日で地獄の学校が・・・・・
夏休みだぁ〜v(テンション)楽しみだぁ〜
でも、通知表が・・・・(泣
2006/07/19(Wed) 16:13:02 No.8155
43.みずき桜河ちゃんぇ
そーゎ聞こえなかったんですヵ゛・・・(引/くな
やっぱりそれ目当てだよ〜、でも桜河ちゃんのクラスの男子おごってくれる?
みずきのクラスの男子達さぁ、ヶチ過ぎぃ〜・・・
前女子にアイスクリーム一人一個おごったぐらいで
「全財産破産だぁ・・・」っていってた・・・
最低・・・500円だけヂャんっ(笑
でもゲームのことになるとね「おごってやるからもう一回勝負しろ」ってさ・・・
ボーリングヵぁ・・・もうずいぶん行ってない・・・
ぁ、速達でお願い!(無理
明日から休み?オメデトウ!(何気なく拍手/ォィ
でも通知表が悪かったんだね?(頷/待 
よくあることだヵら落ち込むなって・・・(頭ポンA/ぉぃ
2006/07/19(Wed) 16:47:06 No.8156
44.桜河みずきへ
う〜んとね、ときどきおごってくれるかな?
この前ね・・うちにバカなことをしてしまった人がいてね・・・
その罪滅ぼしとしておごってもらうんだ♪23日に!(にまぁ☆)
男子って妙なことでマジになるよねぇv
500円で破産か・・・かっこいい!(別の意味で)
男子ってさぁ、ゲーセンのユウフォーキャッチャーとかで
なんかとってくない?うちときどき、とってもらうんだぁ♪
ぇ?明日はまだ学校あるよv通知表なぁ〜〜〜
かえってきた瞬間、ゴミ箱になげこむ!(かも・・・・・)
これが今回の通知表結果の予想かな☆(どんな予想だよっ!
みずきは成績、自信ある?
うちは多分ドッカーン!!だよv(ぇ?意味不・・・
2006/07/19(Wed) 17:28:47 No.8160
45.みずき桜河ちゃんぇ
時々ぃ・・・?(いっつもおごってくれるわけないヂャん
バカな事をねぇ・・・(笑  からかったとヵ?
罪滅ぼすって、そんなんでおごってもらえるんだぁ〜・・・(かんしん/待
ヵ・・・ヵっこィィ!!??あいつがぁ!?(動揺中/しすぎ
(↑別の意味というのを見ていない奴)
とってもらえるねぇ〜!だってぬいぐるみとヵ男の子が持っててもしょうがないし?(当たり前だ
あ、みずきの言ってる『ゲーム』ってねぇ・・・車の運転ゲームの奴(笑
これはもう男子に教えてもらったばっかりでさぁ・・・やばいときぁたしの代わりにやってくれるんだぁ(笑
ヂャ、明日もう一日がんばってね〜!
みずきの学校もう夏休みだヶど・・・(そーヂャなかったらPCやってらんないよっ
通知表・・・悪くはなかったよ?みずき成績にゎ自信あるもん(ニコA/自慢ヵ/ヤメィ
ってゴミ箱に投げるのゎやばいっしょ?(笑
『ドッカーン』って何・・・?(なんとなく訊いてみたり/訊くなょ
2006/07/19(Wed) 18:08:35 No.8161
46.桜河みずきへ
そうだよね〜(笑)いつもおごってくれたらイイのにねぇ〜
ぅ〜ん・・からかうならまだいいほうだよ〜(泣
うち髪ながいんだけど、その人のおかげ(いやみたっぷり・・ニヤリ☆
少し切らないといけなくなっちゃって・・・(泣
まあ暑かったからいいんだけどね☆(ぉい・・いいの?
車の運転ゲームうちもすき〜vぶつかってばっかだけど(笑
でもアレはうちもむきになるよ〜ついつい負けたら5、6回は
するもん・・・・
いいなぁ!みずきの学校もう夏休みなんだ!
みずきって頭イイんだ〜以外・・・(うそだよ♪)
うちは理数系がどうも苦手で・・・ほかのはイイんだけど・・
(とくに体育)まぁ体育系ばかってコトv
ドッカーンは・・理科&数学をみて撃沈することを効果音で
表現してみました!(あいかわらず意味不・・・・・)
ゴミ箱は冗談vほんとは燃やすんだ!(ぇ・・・・
とりあえず、あと一日がんばります!
2006/07/19(Wed) 20:15:20 No.8164
47.みずき桜河ちゃんぇ
だよね〜、でもそんな仔いないと思う・・・(当たり前
ぇ!?その人のせいで髪切ることのなったの?(ドッキリ
それゎなんというか・・・悲しいね・・・
あたしも髪ロングなんだけど、切るときは『ジト―っ』ってあたしの髪の毛切る人睨むの・・・(酷っ 
泣くときもあるし・・・(溜息
桜河ちゃんゎ泣く??(キョトン
っていいのヵよぉ・・・(引/くな
ぅんAあたしもぶつかってばっかりっ(笑
でも相手の男の子が優しかったら途中で何回か止まってくれるんだっ(笑
で、勝つ!!(ズルぢゃん?
そうなの!もう2週間前から夏休み^^あたしの学校の校風ちょっと変わってるヵら・・・(笑
って以外ってなんだよぉ!?(うそというのを見ていない奴
体育・・・ヵぁ・・・みずきもそんなに得意ぢゃないヶど・・・
ドッカーンってなんかのCMにあったね?(何ずいぶん前の奴だったヶど・・・
まぁ、何とかわかるから(ニッコリ/何
燃やすぅ!?だめだよっ!!そんなの!!(なんとなく必死/ぇぇ
明日から夏休みぢゃんネ−っ??万歳A(何こいつ
2006/07/20(Thu) 17:43:57 No.8167
48.桜河みずきへ
そうだよねぇ〜
うん、10cmぐらいだけどね☆ぅ〜ん最近髪切ってないなあ・・・・
(笑)睨んじゃうのわかる!つい「切るな〜」ってオーラをだしちゃうんだよねvうちは泣かないかなぁ〜ぁ!でも感動モノの映画とかドラマ
とか見たら号泣しちゃう!!
止まっててくれるんだ〜やさしんだねぇ〜こっちなんか
さっさといっちゃって負けてくやしがるうちをみてからかうんだよぉ(怒
ぇ!2週間前から?こっちはそのころテスト期間中だv(あはっ☆)
うち体育会系だからなぁ、やっぱ体育はよかったよv
ん?そんなCMあったっけ?(記憶力なさすぎ!)
ぁ、燃やすほどでもなかった♪ホッ(胸なでおろし・・・
なっつやすみだあああああぁ〜!
2006/07/20(Thu) 20:47:16 No.8172
49.みずき桜河ちゃんぇ
ΣΣ...10cmもぉ・・・私なら絶対泣く・・・
部屋に閉じこもって音楽のボリュームを最大音にして泣く・・・(しゅん
んぅ!切るなオーラって怖いんだもんねっ♪(ぇぇ
それわかる〜!!恋愛小説とヵの悲しいとこみちゃって泣いたこと何回もあるある!!(頷/くな
そーいう仔もいるさっ!止まってくれるのゎ何人だヶさ・・・(フッ/何
まぁ・・・やさしいのゎやさしいヶどぉ・・・(ジトォ―っ/何こいつ
悔しがる桜河ちゃんゎヵァィィだろ〜なっ(何言ってんの変態/ニコパ
みずきのガッコゎねテスト終わったら2日後すぐに夏休みなんだっ♪♪
体育得意な子って何ヵかっこいい!
えぇ〜?あったよぉ〜!何ヵスリムドカンとヵいう奴ぅ?(知るか
ん?成績よかったんだね?
ちょ・・・興奮しすぎだぁ♪(笑
2006/07/20(Thu) 21:22:51 No.8174
50.桜河みずきへ
ぅん、10cmも(泣)泣きはしなかったけど
いやみをたっぷりと・・・(ニヤリ☆)
ぁあっ!それやる!泣くとこみられたくないから部屋に閉じこもって
大音量にして曲ながしちゃう☆
恋愛小説は泣けるよねぇぇ〜(なんだ・・コイツ・・・)
「いま、会いにいきます。」系とか好きなんだぁ〜
いいぢゃぁないかぁ!こっちは止まってくれるひと0・・・・
みんな、おとなげないんだぁ〜〜(叫
み、みずき!なにをいってるんですか!?(パニック状態・・)
みずきのほうがかわいいよv(ぉいっ!
いいなぁ〜テスト終わってもこっちはまだまだ学校でした・・・・
かっこいいかなぁ・・・・(照
えぇ!スリムドカン?・・・知らないなぁ〜(記憶なしっ!
ぅん♪まあまあよかったかな☆
おちついて!おちついてみずきぃ〜
2006/07/21(Fri) 20:09:55 No.8193
51.みずき桜河ちゃんぇ
泣かなかった?(キョトン
強いぃぃ!!!(ヒェ〜〜/誰
やるよね!!もうやヶだぁ〜〜!!って感じで(笑
恋愛小説最高だよ〜、なんかあこがれるし・・・
しかも大体の主人公は美男美女!!現実には合わないんだよぉ!!(涙目で言/何こいつ
今、会いに行きます・・・ヵぁ〜・・・なつかしいねぇ〜(しみじみ/何
止まってもらってあたしが勝っても意味ないシィ〜(膨/ヤメィ
でも約束どおりおごてっもらえんのがうれしいの(笑/最低
大人気無いガキ系が好きなの・・・ぁたしゎ(笑
なんか弟みたいでね〜・・・(そっちヵ
タイプゎもちろん蛮兄ィ見たいなヵんじで?でもクラスにゎそんな仔いないヵらなぁ〜・・・(ぁそ
桜河ちゃんのタイプ教えて(>人<)←何こいつ
ィゃィゃ、桜河ちゃんのほうが絶対ヵゎィィって・・・
むぅ・・・みずきガサツなんだもんっ(膨/ヤメィ
ほぉほぉ、でも学校も結構好きvv(テストや宿題さえ無ければ/不可能/何言ってんですヵこのバヵゎ
かっこいいよっ、性格とかさっぱりしててさっ(なんかの食べ物ヂャ無いんだヵらさぁぁ?
し・・・知らなかった・・・?ぁ・・・ぢゃ、いまのゎ忘れて・・・(かなりショック/意味不明
よしよし、これで夏休み遊べるぞぉ〜〜〜!!
お・・・落ち着いてるともっ!!(ふ〜っふ〜っ/何音
2006/07/21(Fri) 20:30:32 No.8194
52.桜河みずきへ
ぅん!泣かなかった!うちえらいっ!(ぇ・・・・?
そうそう、親に「うるさい(怒)」っていわれても無視して・・・
ぅんぅん!恋愛小説めっちゃいいよね!
相手がかっこいいとか、めったにありえないんだけど
あこがれちゃうよねvそうゆうの!
いまはねぇ〜「タイヨウのうた」をみてるんだぁ♪映画もみたい!
とまって勝っても勝ちは勝ち!だからいいのさぁ〜(なにコイツ・・・)
へぇ〜みずきのタイプってガキ系なんだぁ〜
クラスの子供っぽい子ってかわいいよねv(ぇ・・・
ぁ、蛮兄みたいなかんじかぁ〜あんなかっこいいの
クラスにいたら奇跡だよぉ〜(笑
うちのタイプはぁ〜・・・やさしい&おもしろい人かな☆(ふつ〜)
うううん、うちぜんぜんかわいくないっ!!
うちもものすごくガサツなんだよぉ〜
ぅん♪うちも学校は結構すきv暑いのは嫌だけど・・・・・
いまのクラスは楽しいんだ!・・テスト&宿題大嫌い!!(ぉい・・・
かっこいいかな(再び照)う〜ん性格は結構サッパリしてるかな☆
(髪のやつ以外・・・・・)
う〜ん知らなかったっていうか、たぶん見たことあるんだろうけど
覚えてないかなぁ〜
夏休みだから、遊びまくるぞぉ〜(部活サボる気まんまん!
あぁ〜テンションあがるなぁ〜でも課題が・・・
2006/07/21(Fri) 21:07:40 No.8198
53.みずき桜河ちゃんぇ
えらい!!!(頭撫A/ぉぃ
無視ヂャ無くてシカトだよ?(違うって
そんな小説の中のことはドリームなの!!!(意味不明
かっこいい&キレかわいいなんて夢の中の夢だぁ!!(泣
『タイヨウのうた』さぁ・・・いい歌なのに売れないなんてさぁ・・・(←ドラマだヵら
勝ったのはうれしいが・・・自力で勝ったんヂャないんだヵら・・・(溜息
蛮兄ィだぁぁぃ好きだよぉぉぉ?(←変な趣味
かっこいいし性格もタイプ!口調とヵも最高!!(夢の中に入ってます
優しい人&おもしろい・・・ヵぁ・・・みずきのクラスたくさん居るよ?
よかったら一人挙げる!(何様
奇跡・・・を信じよう・・・(祈り/待
ガサツゎ皆そー言うヶどなぁ・・・(チラ見/何
桜河ちゃんは絶対ヵぁぃぃヵら!!!
学校はおしゃべりできるもんっ!家に居たら電話代がもったいないし・・・(笑
そりゃ〜全部の学生の志望ね?(テスト&宿題なくなるようにと
ぇ・・・髪の奴って・・・?(キョトン
ごめん、意味わかんなヵった・・・(ショボン
忘れちゃったヵぁ・・・仕方ない・・・何年か前の奴だヵら・・・
さぼれ!!平気d...(黙
ぉぉ〜ぃっ!!テンション低くなってるぞぉ!!??!!!
2006/07/22(Sat) 15:47:35 No.8215
54.桜河みずきへ
わぁ〜いみずきにほめられた〜〜(笑
無視じゃなくてシカトだよって意味いっしょぢゃん!!(と・つっこんでみる
そうそう、恋愛小説ドリームで〜す!!(ぇ?
夢の中の夢の中の夢だぁ〜
うん。あの歌いい歌なのにぃ〜かわいそうだぁ〜(軽い現実逃避・・・・
まあまあ、がんばって自力で勝とうぢゃないか!(めざせリベンジ!)
蛮兄かぁ〜うちは鋼牙が結構すき〜(結構どころかかなり・・・
ぇ!!いいの?!んぢゃ、ありがたくお一人くださいな♪
ぁ!できるだけかっこいいのがいいなぁ〜よろしく!(ぉい!!)
奇跡なぁ〜あったらいいのになぁ〜
ぇ!うち本当にがさつだよ!学校ではだまってることなんてないし
B型だし、「さわがしい!!」って友達につっこまれるし・・・・・・
だ・か・ら〜かわいくないんだってばぁ〜
学校なんか、友達に会いにいくようなもんだよね〜
テスト&宿題がなくなったら〜めっちゃしあわせだぁ〜
ぁあ・・髪のやつ?ほらきったやつ・・にながながと・・・・
ぅん〜忘れちゃったよv
さぼるよぉ〜もうバッチリと(ニヤリ☆
大丈夫ぅ〜明日祭りだから今日からずっとテンションたかいよぉ〜

2006/07/22(Sat) 21:00:11 No.8224
55.みずき桜河ちゃんぇ
よしよし(頭撫でA/ぃぃヵげんやめろ
シカトのほうがいい響きだもんっ(意味不明
ドリームはかなうこと無いよなぁ・・・(は?
やっぱりこの世にはカッコイイ仔もかわいい子もいないのかぁ?(何言ってんの変態
もぅイヂヶちゃお・・・(むぅ/膨/←勝手にしてください
>夢の中の夢の中の夢だぁ〜
『鏡の中の夢幻鏡』?ぃゃ・・・意味はないんだヶど言ってみたかっただヶ・・・(キャハ
そーぃぇぁあのシーンはサイコーだったね?ヵぁぁ///
                    ↑ぁホほです
あの歌ぁたし結構好きなんだ〜 桜河ちゃんゎ?
りっ・・・リベンジ!・・・でも勝てない!!あいつら人間ぢゃないゎ・・・強すぎ・・・(ぅ"・・・
鋼牙?(キョトン  鋼牙ゎかごめ一筋だったのになぁ・・・かわいそう・・・あの『あねさん』って呼んでる二人(なんていうんだっヶ?)面白くない?(笑
ぇ!?一人要る?(キョトン  あいつらの中の一人を??(ぞぞー
将来がおそろしいゎ〜・・・かっこいいのゎ・・・いるヶど・・・
あいつ結構無口で面白くてやさしいといえば・・・ちょびっとね?(←それゎぁたしがやさしくされたことちょっとしヵないヵら・・・笑
んぅ〜・・・奇跡は未来に任せようっ!(意味不明
みずきもB型だよ?だヵらガサツなの!(笑
だよねだよねっ!!??学校なんが楽しみなのは休み時間&授業男子たちと先生のお笑い。(笑
幸せは難しいもんだよ、桜河ちゃん・・・(肩ポンA/ヤメィ
ぁ、切った奴ね?切ったらもっとさっぱりしたんヂャない?(意味不明
明日お祭りヵぁ・・・いいな〜!ぁ、おみやげ忘れんなよっ(凸ピン/コラ
テンション高いままで夏休みを過ごそう!(無理、ぁたしゎ宿題いっぱいある奴/皆そーヂャん
でぁでぁ
2006/07/22(Sat) 21:25:15 No.8225
56.桜河みずきへ
頭なでなで・・・にゃは☆
そっか〜やっぱシカトでいっか♪
ドリーム万歳!!!(こわれた・・・
ぅ〜んこっちの学校、前めっちゃかわいい子いたよvかわいかったなぁ〜〜〜
みずき〜いじけちゃだめだぁ〜〜
「鏡の中の夢幻城」・・・あったねぇ〜これ大好きなんだぁ〜
ああ!あのシーンな・・・さいこーによかったよね〜
あのシーンも大好きvv
歌?もちろんめっちゃすきだよ!!カラオケとかよくいくし!
柴崎コウとかよく歌うよ!みずきは?だれの歌うたう?
男子ってゲームにはほんと強いよねぇ〜(勉強だめなくせに・・・・
ぅ〜んあの2人?銀太と・・・・だれだっけ?まあいいや!
うんうん!ほしいほしい!(だれかわかんないけど・・・
かっこいいのいるんだぁ〜
無口で面白くてやさしい・・・^・いいぢゃん!
こっちにもそういう人いるよぉ〜
そうだ未来を信じよう!!!(ぇ?
B型の人ってなんか誤解されるよねぇ〜
そうだよね!まったく同じだぁ〜それがないと学校いくきにならないよぉ〜
ぇ!みずきもっと髪を切ろと・・・・・
そう、お祭り!もおめっちゃたのしみ〜
お土産たのしみにしといてね☆
うん!テンションのままでがんばるよ!(宿題するとき以外・・・
ところでぇ〜みずきすきなひととかいる?彼氏でもok!

2006/07/23(Sun) 13:27:08 No.8239
57.みずき桜河ちゃんぇ
ぁ、シカトしたことある?ぁたし正直言ってないんだよね(笑/意味なし
ドリーム小説ね自分の名前入れられるヵら最高!!!!(ずれた?/笑
ヵァィィ子?(キョトン  マヂでヵ!?(目きらA/何するつもり変態
ぃぢヶ・・・(ぉぃ
あのシーン!!!今思い出してもどっきどきですわ!!(誰
ぉなぢぢゃん!ヵラオヶぁたしも超好き!
ぁたしゎあゆの歌とヵ彩の歌とヵひとみの歌とヵ・・・
まぁ、犬夜叉の歌は絶対歌う 定番!(笑
さぁ・・・まぁいいぢゃん!とにかく『あねさん』の二人組み!(笑
そぉそぉ!勉強はおっきくなると得意になるらしい・・・(ぅ゛ぅ゛・・・
ゲームもおっきくなると得意に・・・(しゅん
マヂヵ!?あいつを?(キョトリ
わかった・・・今度宅配便で送る!(ぇぇ!?
まぁ・・・外見だけゎ・・・(悩
って桜河ちゃんあー言うのヵ゛いいのぉぉ??ぅっゎぁ〜
そーいう仔一人くれ!!!(ぇぇ
B型だからってねぇ・・・最悪〜!家ねお父さんもお母さんもおじいちゃんもおばあちゃんもみ〜〜〜んなB型!(笑
友達居ないと学校いっても意味ないヂャんネ?(逝
ぁたしは髪きらないもんっ!!(むぅ/膨
そーヂャないと泣く!!(ぅりゅりゅ
お土産何くれる?(わっくA/ぉぃ
宿題しながらあそべぇ〜!(ぉぃ 
すっ・・・・好きな人・・・?
居ないヶど・・・(しゅん みずきね、あんまり男子とヵ好きになりにくいの(笑/だヵらってレズヂャないよ!!!!←強調
友達の好きならあるヶど・・・(笑/それは違う
桜河ちゃんゎ?彼氏とヵ好きな人いんのぉ??
2006/07/23(Sun) 15:03:42 No.8240
58.桜河みずきへ
う〜んシカトしたらあとが怖いんだよねぇ〜
そうそう!一番いいシーンで自分をいれるの!(ポワ〜ンvv
ぅん!めっちゃかわいいんだよぉ〜ぁ!みずき!手だしちゃあだめだよ!
あの子はうちのなんだから!(ぉい・・・・・
ぅんぅんvあのシーンほんとにだいすきだぁ〜かっかごめちゃんなんて・・・
ぁぁ!犬夜叉の歌!絶対歌う!!あとひとみの歌もかならず歌ってる!
犬夜叉の「深い森」とか「ゆらゆら」とか歌うんだぁ〜>v<
そうだね!命名!「あねさん二人組み」そのまんまか・・・・・
ぇ!そうなんだ!おっきくなるなぁ〜勉強でも負けるなんて(しゅん/
お願いしま〜す!入学手続きはまかせて!!
よし!やっぱり速達でおくります!(笑
そうそう・・・B型のなにが悪いっ!おぉ!すごい!みんなB型なんだぁ〜
そうだよねぇ〜友達いなかったら、学校なんかいかないし!
ぁあ!みずきは髪、切らなくていいんだよvなんか勘違いしちゃった?
ごめんね>_<
お土産は昨日送っといたよv明日にはつくと思うからお楽しみにィ〜
(ぉい、ぉい・・・・
宿題なんかしるか〜(泣
いないんだ〜みずきもてるんぢゃないの〜?絶対もててると思うけどなぁ〜(チラ見)そうなの・・・うちもそうなんだ!!うちもレズじゃぁないよ!
やっぱ、友達だよねぇ〜ぅんぅん・・

2006/07/24(Mon) 21:42:03 No.8283
59.みずき桜河ちゃんぇ
後が怖い・・・?その『後』とゎ?(キョトリ
あぁ!?桜河ちゃんもう自分のドリームにはいっちゃってるよ!!
出てこォォォ〜い(←呼びかけのつもり/ぇぇ
Σえっ!?れ・・・レズ・・・?(違っ
それ以上言ったらみずき鼻血ぶーだよぉ?(ニッコリ
だよねっ!!アンジェラス結構好き!クリップが面白いんだよね〜
ひとみカッコイイ!!あのタコ(ぶっといオヤヂ)最後ひとみをどーしたんだよっ!!!
コンテニューってなにさっ(←逆切れてる奴
『ゆらゆら』と『Grip!』いいうたぢゃん〜!
『Grip!』なんて七人隊もんだヵらたまらないのぉ〜!!><
『姉さん二人組み』、良い響きぢゃん?(ぇぇ/待
で・も!ぁの男の子ね・・・結構もてるんだよね〜(チラ見
入学手続きは任せてっ!先生達とゎもう友達みたいなもんだヵら『センセー、転入生良いよね?』なんていったら確実OK!(笑
届いた―っ!!!(不可能  ありがd♪♪
B型の何が悪いんだよっ!!ふ〜んっ(ぇぇ  初めはあたしもびっくりしたんだヶどネ・・・
『学校=地獄』ヵ?(頷/ォィ
そーなの?(キョト   ごめんA なんか勘違いしちゃった(てへっ☆
宿題とっぷりあるんだよなぁ・・・(何語、それ
ΣΣ...っ///みずきがもてるわけないぢゃん!ぁ、レズヂャないんだ・・・
上の発言でびっくりしちゃった・・・(自業自得ぢゃん
ぁ、運命の相手って信じる?(ガキヵ  ぁたしの友達とヵみんな信じてた・・・
ぢゃ――ねっ
2006/07/24(Mon) 23:43:56 No.8287
60.桜河みずきへ
ぇ!!その後を知りたいのですか!!?・・のーぷろぶれむ!!(こわれた・・・
のわぁぁぁ〜っと・・ドリームからもどってきました!!またいってきます!!(ぉい〜
レ、レズなんかじゃないよぉ〜><だからおちついて!みずき!(あわわ
ああ!アンジャラスも歌うよぉ〜あの歌大好き〜ん?たこぉ?ん?
「ゆらゆら」「Grip!」いいよねぇ〜七人隊のとこよかったよねぇ〜
そうかな?「姉さん二人組み」・・・・にかぁ♪
もててるんだぁ〜こっちの人はたしか彼女有だったようなぁ〜?
のぉ!入学手続きはまかせました>v<
B型さいこ〜(ぇ?
うんうん。学校=地獄・・・たしかに・・(笑
いいよ〜きにしないでぇ〜ふふふ〜(あやしい・・・
宿題なぁ〜こっちもとっぷり、しっかり、たんまりあるよぉ〜(泣
そうかなぁ〜(再びチラ見
運命の相手・・信じるよv占いとか大好きなんだぁ〜>v<
なんかね、うちは運命の相手にもう出会ってるらしい・・・
(カアァァァ//

2006/07/25(Tue) 20:58:47 No.8291
61.みずき桜河ちゃんぇ
おせーておせーてっ(←自分も壊れた
ドリーム最高!あたしもいきた〜いっ(笑  せめてつれてヶ(滅
ぇぇっ!!??ぁゎぁゎ・・・(←少し落ち着いた
ぁ、たこってのゎカラオケでアンジェラスのクリップの中のおじさんね?(ニッコリ
七人隊(特に蛮兄ィ)にもっと惚れちゃう〜〜><(←あほです
そーぢゃん、なんか忠犬みたい・・・(笑
えっ!?彼女有り?(がぁ〜ん←何しようとした、変態
もてるといっても彼女なし!桜河ちゃん彼女の座狙っちゃえ!(ぇぇ
っヵ『のぉ』って何?(笑
えっ!!??そんなこといわれたら余計気になるヂャん〜〜!!何さっ(むぅ/膨
ぅっゎ・・・『とっぷりしっかりたんまり』すごぉ・・・(笑
Σっっっっっっっ///////だヵらそんなんヂャないんだってば〜(←壊れてら
やっぱり?女の子は皆そんなの好きだもんねぇ〜(笑
でもそれだヵら男の子に笑われるんだよねぇ〜・・・(ぉぉ〜ぃ
ぇ"!!??どんな仔??(きっらーん/何 おせーておせーて!!
桜河ちゃん顔赤いよぉ??(ニヤA←やらし〜
2006/07/25(Tue) 21:16:37 No.8292
62.桜河みずきへ
後が怖い・・・・つまり、ご飯抜き!とか大声でどなられる!とかだね☆
(怖
ドリームへ一緒に行こう!!みずき!(笑
あぁ〜そういうことかぁ〜たこって・・カラオケの映像っていろいろ変なのあるよねぇ〜この前変なロボットがでてきた(笑
蛮兄ぃカッコいいよなぁ〜いつみてもほれぼれ〜(ぽ〜
うんうん、ハチ公みたいな?
うん、た〜しかいたはず・・・・しかも3人目だったと思う。(女ったらしぃ!)
大丈夫A!おしたらきっとおちるはず!!(ぉい〜
ん?のぉ?ああ、おどろいたときの声?みたいなものだよ☆(笑
ああ〜気になる?ええっと・ぁ!あれかのヤツは髪のやつでみずきが
あやまってたから気にしないで〜ってやったんだよぉ〜
そう!まだ、とっぷり、しっかり、たんまりの「とっ」ぐらいまでしか
終わってない・・・・(泣
うんうん!占い大好き〜よく友達と雑誌とか読むよ〜
女の子だからいいの!男の子なんかきにしない〜♪
おやぁ〜みずき〜顔赤いよぉ〜
ぇ!!////まっ、まだだれかわかんないんだよ!雑誌に
「もうあってる」ってかいてあっただけで・・・・
//////カアァァァ〜
2006/07/27(Thu) 11:13:20 No.8305
63.みずき桜河ちゃんぇ
えっ・・・『ご飯抜き』?(←家の兔にいっつもそう怒鳴ってる奴
それゎ・・・おそろしい・・・(ぉぃ
ぉっヶぃ!ドリームはやっぱり最高、もう主人公になりt・・・(黙
だね〜、クリップスキv ひとみcきれい〜かっこいい〜!
女なのに大男10人を蹴飛ばしてたんだよ?カッコイイ〜〜v
ロボット?ホントヵよぉ・・・(笑
桜河ちゃんも蛮兄ィスキぃ?仲間だAw かわいいしカッコイイし強いし口悪いし(←?  もう超スキだぁ〜〜〜vv
キャハハっ、ありえるかも!!(爆
マヂィ・・・?Aで凄くない?(凄い・・・
んな女ったらしなんか興味ない〜(ぶぅ〜/興味もたんで良い
ホント??おちる??ぢゃ、クスA(←何しようとしてる変態
『のぉ』が驚いた声ヵぃ?(笑  すっごく驚いてるみたいだね・・・(爆 
ぁぁ、そのことヵ・・・ここレス流れるのが早いから過去ログ探さないといけないんだよね〜(笑
あははははっっ、あたしはまだとっぷりの『t』だね(笑/ぉぃ 
占いあたったことある?みずきはあんまりないなぁ〜、でも当たったこともあるっ!(どっちだよ
でも女の子が占いとかやるヂャん?んで相性診断とヵやるのね?男子の生年月日や正座血液型とヵ訊かないといけないの〜(笑
んで「お前らほかにやることねーの?」とヵ笑われちゃうんだっ(診断結果が出た後はその男の子が一番楽しそうだった・・・/ぉぃ
ぅっ・・・///赤くないやいっ(ヵ゛きヵ)
桜河ちゃんだって赤いヶどぉ?
えっ・・・?もう出会ってるって書いてあったの??ひゃぁ〜・・・いいなぁ〜。
今月みずきの恋愛運は夏休み気になる子を誘って皆で遊んでみて、こっそり二人で抜け出すと良いことあり・・・だって・・・(笑
あたし気になる子なんて居ないシィ〜(むぅ/膨
はぁ〜・・・運命の出会いっていつだよぉ!!!(←やけになってます、気にしないでください((ちーん
2006/07/27(Thu) 15:47:10 No.8306
64.桜河みずきへ
そう・・・・まだされたことわないけど・・おどされる(怖
へぇ〜みずき兎かってんだぁ〜ご飯抜き・・かわいそうだぞぉ〜
ちなみにうちは、犬3匹飼ってんだv(きいてない・・・?
みずきのいいかけたことの続きをうちがいいます!!
「主人公になりた・・・(殴
うんうんかわいいしかっこいいv
お、大男10人!!すごぉ〜
そう!変なロボットがなんかとんでたんだよ!(力説!!
蛮兄大好きだよぉ〜口の悪い男って大好きなんだよね〜
ちなみにうちの好みをくわしくいうと・・・・
「口がわるいんだけど、ぢつはやさしい」ってひ・とvv(再び訊いてない
ハチ公〜かえってこ〜い(お前がかえってこい・・・
そうなんだよ!中Aで3人もだよ!ありえない・・
つ〜か女ったらしすぎる・・・・
おちるA〜がんばれみずき!!
「のぉ」?よくおどろいたときとか口にする・・・(ぇ・・?
おぉ〜tか・・・がんばれ!(再び・・・
占い〜けっこー当たってること多いかも☆
そんなのいいことだけ信じればよいのさっ☆
男子も意外と占い好きな人いるもんねぇ〜(くすっ
おやぁ〜ますます顔が赤いですぞみずき殿♪
う、うちだって赤くなんかないやい!!
そう出会ってるらしい・・・キャぁ〜
へぇ〜いいなぁ〜だれでもいいからぬけだしちゃぇ☆
う〜ぬ・・気になるひとっていうか・・
一緒にいて楽しいひととかならいるかな///////
あぁ!みずき!やけにならないで!!
2006/07/30(Sun) 00:23:01 No.8342
65.みずき桜河ちゃんぇ
怖っ
このうさぎ噛み付きやがって、しかも前かわいくて机に載せたらお○っ○しやがった・・・(涙
犬!!??犬好きだよぉ!!でも親がねぇ〜・・・
かわいい?子犬?何年飼った?何k(訊き過ぎ
そうAなりたいのぉ〜!!
でッしょォ〜、ひとみちゃん憧れる〜っ!!かっこいい〜っ
へぇ・・・ロボットねぇ・・・(想像
おぉ!?桜河ちゃんもそー言う人好きなの!?
みずきといっしょだぁ!!あたしはなぜか不良に引かれる・・・(笑←でも優しい人ね
帰ってきましたぁ〜〜!!桜河ちゃんも帰ってきて〜〜
3人はありえない・・・(黒い顔で
がんばって・・・登って・・・来ました・・・(ぉぃ
そーなの!!特に金運★(あたしはね
良いことだけ信じる・・・そーだね!!(ぉぃぉぃ
そーそー、自分でめちゃA楽しんでる!!かわいい奴・・・(くすっ
赤くなんてな〜〜〜〜いっ!!(ぜ〜は〜ぜ〜は〜っ←へ?
桜河ちゃんめちゃA赤い!!(くすくす
そーヵぁ・・・いっしょにいて楽しい人かぁ・・・(頷
がんばれぇ!!応援するよ!!(ぉぃ
ヤケAわ〜んっ(泣
2006/07/30(Sun) 14:50:19 No.8344
66.桜河みずきへ
ねぇ〜怖いでしょ!(ガタガタ・・・・
う、兎も大変だねぇ〜机にお○っ○・はさすがにキレるなぁ(共感・・
みずき犬すきなんだ!かわいいよねぇ〜
ウチん家の犬かわいいよv(おやバカ・・
んとね、子犬はいない。最年長の子が今年6歳でその次のが、5歳で
その次のが3歳かな☆一番年下のわ、の2匹の子供なんだv
ちなみに柴犬だよ〜♪
だよねAv自分が主人公なんてさいこーだよね☆
かわいいし、歌声とか大好きなんだぁ〜(そのわりにわ、CD3枚しかもってない・・もっとほしい!!)
なんか、変で小さいロボットです!!!
うんvそういう人大好き!!!
みずきもそうなんだねv普段ムカついたり、こわかったりする人が急にやさしくしてくれると・・クラってしちゃうんだよねぇ〜そう・・まるで蛮兄のような・・・・
みずき!帰ってきたのか!!ウチは当分無理かも・・・・
うん。3人はちょっとねぇ〜
の、登ってきたか☆とりあえず・おかえり♪
やっぱそうだよねvウチは恋愛運気にするなぁ〜(相手もいないくせに!!
うん!そーいう男子ってかわいいよねぇ〜
熱っ、みずき顔赤いかと思ったら顔から火ィでてるよ〜
いや赤くないよ!!普通A(アセA
そういう人っていない?んでも好きなひととはちょっとちがうんだよねぇ〜
応援ありがとぉ〜
みずきもがんばれ☆


2006/07/31(Mon) 16:35:50 No.8368
67.みずき桜河ちゃんぇ
怖いよ〜飢え死に・・・(ガクAブルA
切れるよ〜(ムカ  このやろうっ、今噛み付きやがった・・(ィタィ/涙目
好きだよ♪ヵ〜ゎ〜ィ〜ィッ(笑
親バカヵ〜分かるA、あたしもだヵら(笑
いくら悪い事されても本気で怒れないもんね〜(笑
柴犬ちゃん!?(ぴくっ
かわいいよっ〜><   やっぱり目の上には白い眉みたいな点があるの?(目キラA
蛮兄ィと(ッヵプリンス様と、笑)話せるなんて夢見たいだぁ〜♪
現実なら「誰だお前」とヵ言われて殺される!!(笑って笑ってる場合かよ
CD持ってるだけでで良いほうだよ〜、あたしなんてCDもってないもん(MP3で聴いてる奴
へ・・・ぇ・・・大きいロボットかと思った。何の歌の映像なの?(今更
そうそうそうそうそうそうそうそうそうs!!!(うるさい
そういう人大好きッ♪口悪くてじつゎやさしい人が超タイプ〜(笑
でも蛮兄ィが一番好きッ♪黒髪だしィ〜かっこいいしぃ〜じつはやさしいしぃ〜(黙
はぃ♪帰ってたよ♪って桜河ちゃん帰ってきてよ〜?(叫/ぅるさぃ
女っっったらしなんてだいっっっっっっ嫌いだぁ〜〜〜!
ぁ、このことあの人には言うなよ?(しーっ
ただいま〜、ご飯にするよっ(新婚ヵぃ
恋愛運あたしも気になる〜(笑←好きな人いないぢゃン
桜河チャンはもうそういう人いるみたいなもんヂャないの?(何語
でもそーいう子少ないよ〜?いまどきの純情な子っていうか・・・(何よ
火ィなんてでてないよっ(焦っ
桜河チャン赤すぎてトマトケチャップになってる!!!(何よあんた
いるヵなぁ〜・・・いるかもね・・・(にこっ
ぁぁ、でもすきってわけヂャないんだよね〜・・・
サンキュー、がんばるっ
ぁ、いつチャットできるヵな?本と長い事あっちであってないからね・・・
2006/08/01(Tue) 19:46:00 No.8393
68.桜河みずきへ
そうだよぉ〜飢え死にだぁ〜
まあ、犬も噛んでくるけどね・・っと!みずき!大丈夫かぁ〜
好き?かわいいよねぇ〜そうそう・・やっぱ親ばかしちゃうよねぇ☆
うん柴犬!ある!あるよ!!あるA!!!
その眉・・・めちゃんコかわいいんだよぉ><
あぁ!!またドリームの中に・・・あっ!蛮兄ィだぁ〜まって〜(ぉい・・
ははっ!まあそうだよね〜蛮りゅうでバッサリと・・・・
そうかなぁ〜105円の特売のやつ買ったんだvMP3!?ウチも持ってるよ☆
えぇ〜とね〜たしか・・友達が歌ってたやつなんだよね・・なんだったかな?
でしょでしょでしょでしょ〜〜〜!!!!!!
そういうひとっていいよねぇ〜憧れるわぁ〜
でもやっぱ蛮兄ィだよねv黒髪ってやっぱ、カッコいいよねぇ〜
えぇ!?かえってこれるかな?がんばりま〜す(殴
女ったらしさいてーだねvv(2学期になったらいってやる・・←悪
大丈夫!!いわないよぉ〜
おかえり〜あ!ご飯よりお風呂にするよv(おーい・・・
やっぱ、恋愛運は気にするよね・・・
んん〜いやぁ〜そういう人ではないなぁ〜
そうだねぇ〜今、純情少年なんていないよね・・・・
いやA火がでてるよぉ〜ふふふ〜
ト・・トマトケチャップ!!??な、なってないやい!!!
いるかもね・・・って!いるんだ!!いるんだね!
え!え!どんな人?←しつこい・・・
おぅ!!がんばれ!!!
え?チャット?う〜んそうだねぇ〜もうあってないねぇ〜
いつでもできるよvみずきは?
2006/08/01(Tue) 20:55:25 No.8398
69.みずき桜河ちゃんぇ
わぁ〜、一日でやり取り成功ッ(キラン/何こいつ
怖い事リピートするなぁっ・・・(笑
痛いよ・・・あのくそ兔今小屋ですやすや寝てやがる・・・(怖っ
そりゃもちろん、桜河ちゃんの気持ちゎよくわかるゎぁ〜(何
きゃぁ〜、か〜わ〜い〜(目キラA
柴犬ちゃんの点々が見たいよ〜っ(笑←第一印象だもんねっ
めちゃんこかわいい!?(ぴくっ/何
見たいA!!(無理
なんか髪切りみたいだよ〜?(ばっさり?
今打ちの隣のたくやくんが泣いてる・・・(猫だよ
めちゃかわいい泣き声・・・(笑
えっ?そーなのぉ?(キョトン   ぅンAやっぱ必要品だよねぇ〜(笑
忘れちゃったのヵ〜、ならいいやっ(いぃのヵ
な〜んでよりのよってあーゆー人なのかなぁ〜・・・
親はそーいう子が嫌いなんだぁ〜(当たり前
でもすきだぁ〜♪(どっち?
蛮兄ィサイコーv何とか同盟作っちゃいたいvv(笑
かえってこ〜イ♪がんばぁ(ガッツ
最低だよってお〜〜〜いっ言うなって言ったばっかりぢゃンッ!!!(必死
そヵそヵ・・・ビックリしたぁ〜・・・
『ご飯にします?お風呂にします?それとも○た○?』・・・それって新婚さんの古い言い方だよね?(キモッ
そりゃ〜女の子だから・・・ね・・・
いないのぉ・・・?ちぇ・・・(何こいつ
いないA、珍しいよね、そーいう子・・・(笑
今の男の子はみんな女ったらしでバカで不良で・・・(最後のは好きだv
今花火見てきた〜♪PL花火大会って知ってる?うちから見えるんだよぅ〜(ぁそ
でてないってば〜(水の中浸かり/ぉ〜ぃ
なってる!!!食べちゃお〜(ォィォィ
ぇ・・・?そんなに興奮しなくっても・・・
まぁ、同じクラスの子なんだけどぉ・・・///
授業中によく話しててさ、元気付けたりしてくれるんだけど・・・
おとなしいんだよねぇ・・・口悪くないし・・・(笑
前なんか先生に泣かされたし・・・
でも身長はあたしより高い子ヵなぁ・・・(当たり前
あんまりタイプヂャないけど、告白みたいなのされたの・・・///
ぁ〜〜〜ッ恥ずかしい!!!   ↑「みたい」なのだよ?
あたしは夜にいるよ(←夜行性   12時までいると思うから桜河チャン見かけたら入るかも・・・(笑
2006/08/01(Tue) 21:32:55 No.8400
70.桜河みずきへ
おぉ!!一日でGET!!
うん・・怖いからもうやめよう・・・
でも寝てるとこってかわいくない?
わかる?だってかわいいんだもん〜めっちゃかわいいよぉ〜
あの眉の点々・・3匹ともあるわ・・・
見たい?見せたい!!
うんAばっさり!だからね・・髪みたい・たしかに
たくやくんって猫なんだ!猫すき〜ねぇAかわいい?
そうAどっかいくときとかにわ持ってくよねぇ〜
うん。忘れちゃった・ゴメンね〜また今度友達といくからそのとき
見とくねv
そうだよねぇ〜なんでああいう人なんだろぉ〜
親がいやがってもいいのさぁ〜だって大好きだからぁ〜
蛮兄ィいいなぁ同盟作る???つーかつ・く・り・た・い〜〜〜
帰ってきました〜〜〜
もう、おもいっきりさけんじゃうぞ〜
うんAあったねぇ〜(しみじみ・・・・
やっぱ、乙女ですねぇ〜お年頃だぁ〜
い、いませんよぉ〜////
でも、まれにみるそういう人もいいなぁ〜
そうだね(笑)最後のはOKだねv
え〜いいなぁ〜花火大会かぁ〜
水の中に入ってるって・・・氷の方がいいんぢゃない?
あぁ!!食べないでぇ〜〜〜
ぇえ〜だって〜ねぇ・・
へぇ〜元気付けてくれる人っていいよねぇ〜
あぁ・・おとなしいんだ・・口も悪くない・・今どきめずらしい青少年だねぇ
え!先生に泣かされたの?う〜ん・・・・・
あぁ身長高いんだ〜いいね・・
タイプぢゃないんだ。へぇ!!告られたんだ!わぁ〜
すごい!ばくろしたねぇ〜ふふふ〜
あ〜ウチもだいたい12時ぐらいまではいるよ〜

2006/08/01(Tue) 22:18:43 No.8401
71.みずき桜河ちゃんぇ
返事遅れてごめーん!
でもあってるからいいよね?(よくねー
ヵゎィィA!!まんまる〜っくてふわふわした仔がすやすやとしたとこがかわいすぎ〜!
かわいいのはかわいいんだっ!!しょうがないぢゃんっ
キャハハ、見たいよぉ〜♪犬っ子大好きなんだぁ〜☆
蛮兄ィはそんなことしないよぉ〜〜(髪切り
『殺す』なら何度も殺されてるから・・・(笑
拓也(←何で漢字なの)だったかなぁ〜・・・??
かわいいよ〜!三毛猫ちゃん!!
この前ベランダで花火見てたらにゃ〜って隙間からみずきの事のぞいてた!!
まぢかわ!!(きゅ〜ん/ぇぇ
そそそ、必要品だよ!!安室奈美恵なんかも好き!
ァ、もう良いよ〜、でもその友達がよく歌う歌ならついでに見てって〜(笑
も〜超かっこいい!だぁ〜いすき!(笑
でもさ、蛮兄ィ同盟ってのあったよね?勝手につくっても良いのヵな?
バナーもつくれないシィ〜・・・(むぅ/膨
ねぇA桜河ちゃんって髪の毛染めてないよねぇ?(訊くな
帰ってきた?おかえりなさぃ〜
まぁ、占いが好きなお年頃?(笑←ちぇ、恋愛運が主なくせに
そーいう子がいたら・・・(いるけど)本当に好きになっちゃうかも〜・・・(笑
桜河ちゃんもだよねぇ〜?(ニヤA/ヤメィ
い・ま・す・か?(改めて←顔赤いのみて
あんね、みずきは小さいころ成績良い子に憧れてて、今では蛮兄ィ見たいな子が大好きになっちゃったんだにぃ〜・・・(猫か
桜河ちゃんは小さいころはどんな仔がタイプだった?(訊くなって
へへぇ〜、桜河ちゃんのケチャップヵァ〜、おいしそ・・・(滅
明日は淀川花火大会に行く予定〜(笑
もち浴衣は欠かせないわ〜(誰
花火怖いけど好き・・・(どっちだぁ
そ・・・そぉ?ぢゃぁ、氷頂戴・・・(←顔に押し当て/冷たっ
良いヶどぉ・・・タイプぢゃないし・・・
な〜んか紳士すぎだよ・・・
前なんかあたしがドリンクの蓋開けられなかったんだ、んで「ほい」なんていわれて、空けてくれてさ・・・そー言うのは良いけどちょ〜っと・・・(笑←我侭/っヵドリンクの蓋空けらんないみずきもわるぃ
めっ・・・・めずらしいぃ〜??(大動揺/ぇぇ
桜河ちゃ〜〜んっ!(怪しい奴発見!
今度はそっちの番だよ?恋バナ聞かせて〜(ぉぃ
こっ・・・こくられたってのは・・・忘れてね?(笑
んん〜、夜行性なみずきにはちょうど良い時間です〜♪
↑でも12時になるとめちゃA眠くなるくせに小説書いてる・・・変態ですた〜(笑
2006/08/04(Fri) 18:00:25 No.8464
72.桜河みずきへ
ぁぁ〜返事おくれてごめんなぁ〜
そうAすっごくかわいいの!!寝てるとことか〜めっちゃかわいいv
しょうがないヂャン!かわいすぎておこれないよぉ〜(親ばかすぎ・・?
うんA蛮兄ィは髪切ったりしないよねvうんv
へぇ〜拓也ちゃんっていうんだぁ〜三毛猫!?かわいいよねぇ〜猫も大好き〜
猫ってしぐさとかかわいいよねv
やっぱMP3は必要だねうんAぁあ〜安室奈美恵かぁ〜犬夜叉の歌も
たしか歌ってたよね〜うんロボットみとくよ(笑
あぁ〜あるんだぁ〜蛮兄ィ同盟・・・入りたい・・・(ぉい〜
みずき作ったりする?う〜ん・・作ってもいいとおもうんだけどなぁ〜
ん?髪?染めてないよ〜♪あ!でも髪が日差しにあたって髪の色がかわっちゃったかなぁ〜・・・茶色っぽくなった・・・
うんAやっと帰ってきたよ〜
まあ・占いは一種の希望だよ。うん(おいっ!!)いいこと書いてあったら
めっちゃしあわせかなぁ〜お!いるんだぁ〜(怪しいヤツ・・・・
い・ま・す・か?さぁ〜いるでしょうかぁ〜ふふふ〜
あぁ〜小さいころとかわ、なんかいろいろできる人に魅かれるんだよねぇ〜
小さいときかぁ〜ん〜タイプとかなかったような・・・・好きな人とか
いなかったんだよねぇ〜(お子ちゃまでした☆
ううううう!ウチのケチャップなんかおおお!おいしくないよぅ!
花火いいなぁ〜友達としよっかなぁ〜・・・やっぱ浴衣でしょう!!!
花火怖いの?でもウチも小さいときあの「ドォ〜ン」っていう音こわかったなぁ〜
あ!はい!氷だよ!超ビッグサイズ!(みずき用・・なんだよそれ・・
ふぅ〜ん・・いまどき紳士的とわめずらしい・・・・
ああ!そういうのあるAなんか、「どきっ」ってこない?
ウチなぁ〜お祭りのときなぁ、ラムネのんで、ビー玉とろうとしたら
なかなかはずれなくて苦戦してたとき「かしてみ!」とかいってね、ビンを
ウチからとってね、「ポンっ」ってビー玉とっちゃったの!!
「ありがと」っていったのにビー玉くれなくて、結局その人にとられた。
ということがありました!なんか「どきっ」ってきてしまった・・(不覚にも・・・・
/////////あぁ〜恋バナしたよぉ〜恥ずかしい!!
みずきももっと教えてねv
もしよかったらメールとかしない?またチャットいくね〜♪

2006/08/06(Sun) 23:50:35 No.8499
73.みずき桜河ちゃんぇ
最近あってないねぇ・・・(ぽそっ/ぇぇ

そぉそぉ!かわいいものはだぁぁぁいすき!!(あそ
だよねA!!同感だよ!!あたし達かなりの親ばか・・・(笑
しないA、切られたらマヂ泣く・・・(笑
でも蛮兄かっこよすぎだよぉ!!!(また始まった・・・/無視して
猫すきなんだぁ〜?あたしも好きィ!泣き声が胸キュン!(笑
しぐさがかわいい!!あのぺろAしたとこがぁ〜・・・(殴
ぁ〜、あれねぇ・・・FOUR SEASONSがすき!
サンキュー!(グッジョブ/何よ
なかったら作るんだヶどねぇ・・・(溜息/いきなりテンション低っ
作っちゃう?でもバナーの作り方がわかんない・・・うぬぅ・・・
そりゃぁそーだろうヶどォ・・・(笑 
染めてないんなら『黒髪同盟』入る?(嫌
おかえりなさぁ〜〜〜い♪
希望!?(ピクッ  くだらないとヵ言われるヶどなぁ・・・?
悪い事かいてたら・・・?(訊くな
ちょっとぉ〜・・・「い・ま・す・か?」って聞いたら「い・ま・す」って答えるのが原理d(殴
ぁは★あたしも好きな人はいなかったヶど憧れてた人ならいるよ〜、成績よくってね(笑
おいしい!(ぺろっ/ォィA オムライスにかけちゃいまぁ〜すッ♪(ダメ
浴衣は熱かったよぉ・・・(汗だく
怖いヶど好き・・・好きだけど怖い・・・(ぅぁ
みずき用・・・?なんだそれ・・・
まぁいいや(いいのヵ   ジュー(何音
紳士はあんまり・・・ねぇ?(訊くな
くるくる!!でも紳士クンだヵら・・・(はいA
ぅわぁ〜!なんか素敵な話だねぇ〜・・・(ぽやぁ
ドキッと来ちゃったんだ?それって一緒にいて楽しい人?(訊くなって
も・・・もっと話すの?(←もうないヵも///
メール?良いヶど、夏休みの間だけなんだぁ〜
夏休み明けたらケータイは没収・・・(涙
2006/08/07(Mon) 22:29:57 No.8518
74.桜河みずきへ
ごめん!!なかなかできなくて!!><
あぁ〜かわいいものってなんか「ギュッ」ってしたくなるんだよねぇ〜
(やめんか!!死ぬぞ!!)なんか親ばかしちゃうよねぇ〜
うんA切られたらウチも泣く・・・
蛮兄ィはね、世の中の男の見本だよ!!(なぜ・・・・
世の中の男〜蛮兄ィをみならえ〜(叫
三毛猫とかの子猫とかなんかかわいいんだよねぇ〜
うんAいい曲だよね!
どういたしましてvv
う〜ん、作りたいねぇ〜作っちゃいますか!!
黒髪同盟?いいね!はいろうかな?
ただいまぁ〜
そうA!!!希望!でも悪いことかいてたら無視!!!
見てないふりする!ウチは!!
えぇ〜い・ま・す・か?ふふふ〜い・な・い?よ!!
まぁ〜ねぇ〜憧れるとかわあったかなぁ〜
おいしくないって〜オムライスですか!!
浴衣はあついよねぇ〜夜とかならいいけど、夕方とかわねぇ〜
音は怖いけど、きれいだよねぇ〜(キラキラキラ〜☆
そう!みずき用!冷たいからすぐとけるよ!
ほら!ジュージューいってる。
紳士きらい?そうだねぇ〜やっぱ不良っぽいけどやさしい人の
ほうが・・・・・
そうかなぁ〜でもどきっときたよ〜ううん。ちがう人〜
そう!もっと話して〜(しつこい・・・
そうなんだ!ケータイなんだ。没収はいやだぁ〜
でも、ウチケータイもってないんだよなぁ〜
あ!そう!ウチねブログ作ったんだ〜あははぁ〜

2006/08/10(Thu) 20:29:23 No.8572
75.みずき桜河ちゃんぇ
そぉなんだぁ・・・仕方ないね・・・
ぎゅぅぅぅはいっつもしてる!!兔がしゃべれたら「ぐぇ!」なんていいそう・・・(ィャ、ありえないから
ねぇA犬の名前なんていうの?よかったら教えてくんない?(無理/っヵ絶対嫌
家のうさぎゎ『ハルマキ』というんだぁ!(酷っ
いっつもハルちゃんって呼んでる!(←ハルマキはないだろう
髪の毛は大事だもんね・・・特に蛮兄ぃに・・・(もーわかったからぁ
そぉそぉ!それぇ!!!(大賛成/手挙っv
見習え・・・ひ・・・人殺しィ?(違っ
子猫はかわいいよ!でも威嚇しやすいんだよね、めちゃA怖い・・・(笑
あぁ、『天下覇道の剣』のエンディングだったっけ?
ン〜、桜河ちゃんに任せる!
えっ!?(目キラン/嬉  入ってくれる?人数少ないしやる事もないけど入る!?(再びキラン
でも悪い事かいてたらちょっとは気にしない?(しねーよ
見てないフリねぇ・・・
ィャィャ、なんかその言い方・・・いそうなかんじで・・・(しつこい
ねねね、あるっしょ?好きはないんだよね?
オムライス好きです!(手挙っ/どした
そぉ!きれいだよ〜!音は苦手・・・心臓がバクバクするヵらね
融けちゃいましたぁ〜!(早っ
みずき用・・・;(滝汗;
嫌いヂャないけど苦手だよ、なんか先生の前でいい子ぶってる感じで・・・(心狭っ/ヵ゛キヵ
そヵぁ〜・・・どきっとしたんだぁ〜(ニヤリ/どした
も・・・もっと話すの?(ドキドキ
初恋ヵぃ?(ドキドキドキドキ/もーいい
ケータイないんだぁ、そヵぁ・・・
え!?ブログ作ったの?みずきもあるよ!よかったら交換して見ない?
チャットでアドレス教えるね!(ここでは使えないみたいだから
キリ蛮踏んだら小説をプレゼント・・・(ィランヵら
名前を「桜河」に換えちゃって好きなキャラとラブA〜(笑/ィャAいらんって
でゎA
2006/08/11(Fri) 14:51:41 No.8577
76.桜河みずきへ
やほ〜今回はちゃんとできたよ〜
ぎゅぅぅぅぅぅぅってするよね!だってかわいいもん☆(ガキか・・・
あ、でも犬とかウチ、いっつも「しゃべんないかなぁ〜」っておもってるよ。
犬の名前はね、「龍・菜緒・拓」っていうんだよ。
ハルマキ?かわいい〜めちゃかわいい名前だね!!!
だね。髪は女の命☆だもんね。蛮兄ィはね・・・・(殴
見習わせるべきだよ!!ひ、人殺しはだめっしょ!さすがに!(笑
子猫はみると「キュン」ってなる!(黙)
威嚇はこわいね・・・・
そうAあの曲はいいね!!
え・・・ま、任された!!!
ん?いいよ!あるんだね〜そういうの!はいります〜
ん〜その悪いことと、現実がかさなったら、めっちゃ気にする・・・
ぇぇ〜いないよぉ〜(オドオド・・・・
うんAあるねぇ〜そういうの。
ウチもオムライス好きです!!(挙手!!殴・それがどうした!!
近いとこで、どぉ〜んってなると、心臓ドクドク・・・・・・・
う〜んそうだね・・いいコぶりっこ?
まぁね・・・どきっとね・・
うんAもっと話して!!
うん・・ケータイもってないんだぁ〜ほしい!!
え!!いいの!?したい!交換したい!!
チャットでね☆
やった〜小説だぁ〜(←めちゃほしかったヤツ
わぁ〜い!!どりーむどり〜む!!
ブログだったら、いろいろとばくろするよw(なんだ・その予告・・
んじゃね☆
2006/08/11(Fri) 21:51:01 No.8582
77.みずき桜河ちゃんぇ
よっしゃぁ〜いい子A(撫でA/ヤメィ
かわいいからしょうがないのさぁ!
あたしなんてあの名前中華料理食べ終わってから思いついたもんっ(笑
ァ―、ハルマキゴメンっ!(土下座
『しゃべんないかなぁ?』(キョトン
ィゃ・・・しゃべる・・・ィゃ・・しゃべんないヵなぁ・・・(どっち
龍チャン・奈緒チャン・拓チャン!?かわいい名前ェェ!!!萌ェェ!!!(何こいつ
なんか人の名前見たいっ(ァりゃA/そんな?!
蛮兄のせいにしちゃいヵンよォ?(ぉぃ
泣くよォ!?(ゥわ、こいつ最低
そォA髪の毛でアピールだよ!(笑
やっぱり黒髪でしょ!?きっらキラできれいでしょォォ!?(シラン
人殺しはダメダメダメダメェ―(頭ブンA/落ち着け
威嚇されたらしずんぢゃうし・・・(笑
ぅンAいい曲だよ!
えと・・・任してもいいヵなぁ?(無理/っヵ絶対嫌
やったぁ!!!(ガッツポーズ/うゎ
ありがとぉ〜!!!!!(抱きつき  ぢゃ、会員ナンバー6ね!!
やったぁ〜〜!!!(大興奮/ィゃ、落ち着けって
気にするっヵかいてたらその日はきがしずんぢゃう奴だから・・・みずきは・・・(何語
なぁ〜んだぁ・・・(舌打ち/誰だよ
ぁははっ!食い意地さ!(笑/ィャ、太る
帰ってもまだ心臓バクバクいってるし・・・(半分は祭りで興奮ね/多分・・・
ィャ・・・いまのはわすれてっ!(ぅざ
だヵらねぇ・・・ん〜・・・/// 大勢の男の子にうわさされたら恥ずかしいけどドキッとしちゃうんだよねぇ・・・
だって・・・///(何!?何々!?
うわ!!桜河ちゃんのドキドキを返せ―っ!!(何こいつ
する!?ほんと!?やったぁ〜!じゃァ、待ち合わせで・・・
ン〜・・・お盆休みはいけるかどうかわかんないかもだけど・・・行けたら行くね!今日は無理ヵも・・・
桜河ちゃん見かけたら入るヵら!!!みずきがんばる!!!(ガッツポーズ/ぇぇ
よっしゃぁ!キリ蛮がんばって狙えよォ!!!(『蛮』ネ♪/だから何
ぁ、どりーむはこのPC でゎ作れないヵも・・・っヵ作れないっ・・・(ァほ
途中でエラーってね・・・(涙
しちゃって!!バンバンと!!(笑
でゎA〜
2006/08/13(Sun) 18:35:11 No.8606
78.桜河みずきへ
わぁい!!頭なでなで!(喜ぶな。ガキか!!
いいじゃん!!かわいい名前ぢゃん「ハルマキちゃん」って
うちン家の犬は全部お父さんが名前つけたんだ(皆でかんがえたけど・
え〜う、うん。ウチは一回でもいいからしゃべるとこみてみたい!!
(どんな趣味だ・・・
そうかなぁ〜名前もかわいいけど、実物はもっとかわいいよw(親バカ・・
うんA蛮兄ィなら大丈夫!!(なにがっ!?
うんAやっぱ黒髪だね!黒髪が一番きれいだよね☆
いや、人殺しはすでに犯罪だから!いくらなんでもできないっしょ!
ぁあ〜猫かわいいけど、ちかずいたら、威嚇する仔いるもんねぇ〜・・・
あの曲はホントにいいね!
ん〜同盟の作り方がわからない・・・・(ゴメン、バカで・・・
りヴりーってしってる?あそこなら、作れるとおもう・・・
うっわ!やった!ナンバー6だ!!っていうか、うち初同盟入り!!
わ〜|いれてくれてありがとぉ〜
う〜ん・・当たってたら(よくない事が)しずむねぇ〜
食い意地はっててもオムライスはおいしい!!(なにコイツ!
うんAうわさねぇ〜男子にされたらするねぇドキッと・・・
え!!何!何!!!
あはは〜でもその人結構かっこいいらしい・・(皆によると・・・
うんA待ち合わせ!!楽しみだぁ〜
なるべく夜おそくまでがんばる!!
キリ蛮ねらいます!!
エラー!!??大変だぁ〜がんばって!!!
でわwチャットで☆
2006/08/15(Tue) 11:56:51 No.8690
79.みずき桜河ちゃんぇ
ブログありがとうねっ、なんか気に入っちゃった^^(気にいらんでぃぃ
ンぢゃ返事遅れたけどレス返ししまふ(何語
『ハルマキ』ってのゎねぇ、買ってきたときぷよぷよしてハルマキみたいだったから・・・(ゥゎ!めッチャかわいそう;;←自分で言うな
お父さんいいセンスしてるぢゃンかぁ〜、あたし奈緒って字好きなのね〜(誰も聞いてない
それわかる!リア友もそー逝ってたもん(誤字ィィ;;
実際もっとかわいい!?見たい!絶対見てもたい!!(無理でふ;;
ねぇねぇ、蛮兄の夢小説見たことある?あれ萌えたぁ・・・///
だよねぇ〜、あたし染めたくないっ!友達に進められてもい・や!(どんな友達?
ン〜、でも戦国時代はいくらでもやってへーきへー気・・・(時代が違う!!
そーそ、威嚇されたら・・・『がーン』って落ちこんぢゃうのさ・・・(遠い目←何回かありました・・・
そっかぁ・・・ぢゃやめたッ!(諦めんの早っ
だって時間ないでしょォ?(それはお前一人だから・・・
りヴりー?知んないよ〜・・・何するとk・・・(殴
おめでとぉ―っ!!同盟って入っても自分で忘れるほどだから・・・(みずきがそうなのです/ぁ〜ぁ
一応副体長やってますんで案内を・・・(は?無いよ案内なんて
ッヵ体長はどーしたもんかねぇ・・・全然見かけない・・・
沈む・・・ッヵ占いを恐れる!(はぁ?
ぅンAそのとォり!だから!ケチャップ配布してくだs・・・(殴
するする!大体は皆変なうわさしないでしょォ?(する/ぇ
だってねぇ・・・前友達と遊びに行ったら恋バナになったのよ〜・・・
その子何回もふられてるからね、(違う子に  何でって聞いたら・・・
うゎぁ〜〜・・・恥ずかしい!!言ってもいいのかなぁ〜・・・///
あたしのせいだよってキッパリ言われて・・・は?って思ったんだよね?(そんで?
何でって聞いたらっっ///あたしの事好きだったんだってっっ///
言ったァ!!!嫌ァ〜も恥ずかしいよ〜///(ハイ、もー逝って下さい
っっっっ!!??(ピクッ/何よ か・・・かっこいい!?(何こいつ
ン〜、あたしね・・・9月から中国行くの・・・だからPCやる時間無くってさぁ〜・・・
留学に行けって親に言われたんだけどねぇ・・・複雑・・・
でも出来るだけやるから!!
キリ蛮は踏んでも掲示板に報告よろしくね!!(は?  
リクもいっしょにどぞどぞですっ(ちなみに掲示板はメニューAって押したらスルーして下にあるから/何で行っちゃうんだろうね・・・
絶対・・・絶対がんばるから!!!(必死
ぢゃぁね
2006/08/27(Sun) 12:44:43 No.9216
80.桜河や・・・やっと・・見つけ出した。このレス・・・!!!!
ちょっと目を話したスキにいつまにかどっかいちゃってたよぉ⌒。
はぁ⌒みずき・・・。中国からいつ帰ってくるのかなぁ・・・。
さみしいよぉ↓↓ 
また話したいなぁ⌒♪
そうだ!!! みずきのサイトのキリ蛮ふんだんだよ⌒♪
(泣)))))))
2006/12/10(Sun) 21:42:22 No.12534
81.傀儡ぇっと…乱入ょろし?(派
元黒闇の元甘茶の元茶々です。(派
2006/12/10(Sun) 21:55:31 No.12535
82.桜河やっほぉ⌒久しぶりだね☆
乱入よろしよ☆
2006/12/12(Tue) 18:29:04 No.12567
83.傀儡ぢゃぁ乱入v
ってヵみずきゎ中国ぇいったんだ…
2006/12/12(Tue) 20:17:48 No.12582
84.遥夏こんにちわ^^
遥夏『はるか』です。
俺もPC不慣れだけれど話せれば、
お話しましょう^^
でゎ♪
2006/12/29(Fri) 16:44:50 No.12902
85.桜河ぅわぁぁ!!返レス遅れてごめん><;;
みずき帰ってきたよ!!ブログ更新してたし、コメントくれたし!!!
またチャットくるかなぁ⌒♪

遥夏さんぇ
こんにちわwはじめまして!!
PC不慣れですか;;みんなパソコンさばきすごいですよね;;(ぇ
ぜひお話しましょうw
ぅちのことはタメでOKです☆よろしくお願いしますw

2006/12/30(Sat) 22:16:03 No.12951
86.ひかる桜河さんぇーw
こちらでは初めましてぇー( ' - ' *)
うちのところにカキコありがとうございましたーv
こんなうちですがよろしくネぇーv(≧∇≦)v
これからは、こちらにもカキコしに来ますネ★
でゎでゎーv短文失礼しましたー(≧∇≦)/
2007/01/12(Fri) 17:46:17 No.13142
87.seika桜河サンこんばんわ!
seikaです♪
書き込みありがとうございました。
これから桜河サンのトコロにも書きにきますので
よろしくお願いします(>∀<*)
2007/01/25(Thu) 00:07:37 No.13269


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -