Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



だれか、おともだちに、なってくれませんか!? 
[コメントの全表示] No.8452
彩日 2006/08/04(Fri) 11:37:41

私は、犬夜叉が大好きです!漫画は、結構持っています!!    自己紹介をします!!
生年月日は……平成6年、2月、26日うまれです。(魚座)性格(短所)…わがまま!(長所)…友達思いな所!!!!
メールが大好きなのでしまくってください!!!!! 


1.くずなはじめまして!くずなです。
へぇ、彩日さんは犬夜叉の漫画、そんなに持っているんですか?
私はまだ11冊しかもっていません。
しかも、順番に持っているわけじゃないんです。
例えば1〜6巻まで持っているかと思えば14巻までとんでいたりするんですよね。
この間34巻を買いました。
裏にかごめが犬夜叉にドッグフードを見せている絵が描いてあって面白そうだなぁ、と思ったんです。
でも犬夜叉のDVDは結構持っているつもりですよ☆
2006/08/09(Wed) 14:02:46 No.8544
2.初めまして。琴(こと)です。
彩日さんは犬夜叉が大好きなんですね。私もです。
漫画は1〜46巻まで(今のところ全部)持ってます。
12歳の中1、趣味は絵を描くこと、特技はタイピングと水泳です。
こんな奴で良ければ友達になりますけど、どうするかは彩日さん次第です^^

2006/08/09(Wed) 14:51:36 No.8545
3.くずなはじめまして、琴さん。
私も12歳の中1です。
このあいだ、お友達のお母さんに図書カードをもらいました。
それで犬夜叉の漫画を買うつもりです。
私も1〜46巻まではやく集められたらいいなぁ^^
では、お返事待ってます☆
2006/08/11(Fri) 14:46:31 No.8576
4.くずなそういえば書き忘れてましたけど、みんなタメOKです!
わざわざ敬語を使うのもめんどくさいですしね。
もちろん、タメにしなくてもいいですよ☆
そこらへんは皆さんの勝手ですし。
2006/08/11(Fri) 14:58:29 No.8578
5.くずなへ
早速タメで呼ばせてもらったよ!てーか同い年なんだね!
くずなって、犬夜叉のDVDは結構持ってるんだね!うちはDVDは持ってないよ。
でも前放送されてたのはDVDに録ってたんだ。今も残ってるよ。
うちもそうゆうのある!うちの場合はお金そんなに無いから、面白そうなのだけ選んで買うんだ。(犬夜叉以外はね。)
図書カード貰ったんだあ!いいなあ。是非犬夜叉買いなよ^^
2006/08/11(Fri) 16:07:39 No.8579
6.彩日はじめまして!!くずなさんの持っている図書カードは何円のカードですか?
最近、私も図書カードは持ってないです!小学校のころ(6年生)に子ども会のお別れ会を、したときに 500円カードを2枚もらいました!!4年5年の時に、図書券(500円)を2枚もらいました!!!その時はちょ→うれしかったなぁ!!!これから、よろしくね!!!メールしてくださいネ!!待ってます!!!次回からはタメで呼ばさせてもらってもいいですか?(?_?)
    
2006/08/23(Wed) 12:24:12 No.9038
7.くずなもちろんタメokですよぉ〜>彩日さん
図書カードは5000円分です。
いっぱい買っちゃって、もう1000円くらいしかのこっていません。
もちろん買ったのは、犬夜叉の漫画ですよ。
ではでは、お返事待ってます☆
2006/09/02(Sat) 14:58:00 No.9520
8.彩日琴さんとくずなもタメでいいよ!!最近、思ってたんだけど、琴さんとくずなと彩日って、同い年だよね!!!くずなと琴さんは誕生日はいつなの???(^_^)返事、まってるよ!!あと、メアドを教えてね!!!
2006/09/07(Thu) 17:32:50 No.9778
9.くずなじゃあ、さっそくタメ使わせてもらうよ!
私の誕生日は、1月16日。
なんと、大嫌いな社会科の先生と同じ日なんだ!
で、メアドは・・・トップシークレット!
秘密だよ〜ん^^
じゃ、急いでるんで、またね。
2006/09/08(Fri) 18:42:21 No.9827
10.くずなはぁ…。やっと期末終わったよぉ。
もうつかれたのなんのって。
でもこれで、12月まで中間ないもんね。
よかったぁ。
ということで、この3連休はのんびりすごしてまーす。
みんなはなにしてるのかな?
ところで昨日、面白い本見つけたから、みんなにもぜひ、読んでほしかったんだけど…。
あのね、「夜のピクニック」っていう本なんだけど、異母きょうだいのお話なんだ。
こんど映画化するんだって。
お母さんはそう面白いとも思わなかったらしいんだけど(この本もともとはお母さんの本だったんだ)。
みんなはもう読んだかなぁ。
あ、べつに読めっていってるわけじゃないからね。読みたくなかったら、読まなくてもいいんだけど…。
じゃあお返事ちょうだいね。
2006/09/17(Sun) 13:46:19 No.10125
11.彩日へぇ、そうなんだ!!知らなかった。その本は、どういうストーリーなの??
っていうか、題名てきに楽しそうだよね!!
2006/09/26(Tue) 15:13:38 No.10340
12.緒仔やっほぉww
ぅちでよかれば、仲良くやろ><v
2006/09/28(Thu) 14:29:57 No.10390
13.彩日  緒仔さんぇ♪本当ですか?!ありがとうございます!とても、うれしいデス♪ @^^@
これから、ヨロシクお願いします!!m(_ _)m
2006/09/29(Fri) 15:49:57 No.10413
14.緒仔彩日チャン>ぃぇぃぇww
こっちも嬉しいのYO〜ん^^v
スキな犬夜叉伽羅は???
ぅちは蛇骨やでぇ
2006/09/30(Sat) 07:46:25 No.10443
15.くずなはじめまして、緒仔さん。
くずなです。
こちらこそ、私でよければ仲良くやりましょう。
あ、タメはもちろんOKですよ。
ところで失礼ですが、お名前は何と読むんでしょう?
なにしろ漢字が苦手なもので。
ではこれからよろしくお願いします。
本当に失礼いたしました。
お返事よろしくお願いいたします。
2006/09/30(Sat) 17:22:13 No.10448
16.ミサキこんばんわ★
ミサキというものです((ペコ
良ければお友達になってください!!
よろしくお願いします☆
2006/10/01(Sun) 21:16:04 No.10478
17.♪彩日♪ミサキさん、ありがとう!!!これから、ヨロシクね!!緒仔さんは、蛇骨が好きなんだ!!わたしは、七宝が好きだなぁ。むっちゃ可愛いから!! 2006/10/02(Mon) 15:41:40 No.10487
18.ミサキいえいえ★
こちらこそよろしくねん
私は殺生丸ファンなんだよぉ〜★★
2006/10/02(Mon) 19:25:12 No.10496
19.♪彩日♪ ミサキさんぇ!あっ!!なんとなく分かります!!あのクールなところが、いいんだよね〜☆
これから、タメでもいいですか??
2006/10/03(Tue) 16:48:20 No.10513
20.緒仔くずなチャンえ>読めない人多いから
普通やってww
これは「チョコ」って読むん
チョコLOVEやで((藁
くずなチャンは犬夜叉伽羅で何がスキ???
彩日チャンえ>七宝分かる!!
めっちゃカワィィ・・・///***
ミサキえ>またまた出会うが三千里((?
やっほぉ☆★
2006/10/03(Tue) 18:03:42 No.10515
21.ミサキ彩日チャン>タメOKだよぉ★
      彩日チャンはいいですか???
      七宝好きなんだねぇ〜★ウチ、後は蛮骨とか・・・

緒仔>あはは★ 運命???(バヵ
2006/10/03(Tue) 20:00:19 No.10521
22.♪彩日♪うん、いいよ!!あっ、今度メールしてもいいかな?? 2006/10/04(Wed) 16:39:51 No.10549
23.ミサキメールは、アドレス作ってないんだぁ・・・
ウチのは。メールはダメっぽいの。
ごめんね。そのかわり、いっぱいココ来るからね★
2006/10/04(Wed) 20:22:43 No.10559
24.緒仔彩日>ぅちはメェルOKやでぇww
良かったらメェルしてvv良かったら・・・。
ミサキ>運命と結うのもぃぃし・・・。
引力???(さらにバヵ;;;
2006/10/05(Thu) 13:07:19 No.10572
25.ミサキ緒仔>引力ぅ〜((ワラワラw
   しかもタメだしね・・・★
2006/10/05(Thu) 14:37:58 No.10577
26.アイカはじめまして!彩日さん!こちらこそ友達になってほしいです!!
私も犬夜叉大好きなんでよろしくお願いしますねぇ!私のことはタメでいいんで!いっぱいメールしましょうねぇ〜♪
2006/10/05(Thu) 18:00:04 No.10588
27.緒仔ぉぉ!!ミサキ様とアイカ様のおな〜りぃ〜((え/藁***
ぅんぅんwwタメタメ^^v
2006/10/07(Sat) 09:52:36 No.10665
28.アイカ緒仔>みなさんは学校で悩みとかありますかぁ〜?? 2006/10/07(Sat) 19:43:46 No.10681
29.くずなこんにちは!
ミサキさんとアイカさんにははじめまして!
私のことタメでいいんでよろしくお願いします。
え、ウソ、マジ!?
緒仔という漢字から、チョコという読み方は想像できませんでした!
それと好きな犬夜叉伽羅はですねぇ。
みんなびっくりするかもしれませんけど、冥加じいちゃんです。
じゃあ、まったねぇ〜。
2006/10/16(Mon) 16:33:46 No.10993
30.アイカくずなさん>初めまして!!じゃぁ〜次回はタメで呼ばせてもらいますねぇ!
      私のこともタメでよろしくお願いします!!
緒仔>アハハッ!相変わらずだねぇ!おもしろい!
   緒仔さまのおな〜り〜(まねしちゃった)
   なんちゃって!      
2006/10/16(Mon) 19:47:38 No.10997
31.ミサキくずなぇw
早速タメです★
ウチもタメでいいからねぇ〜!!
冥加??けっこう可愛い顔してるよね♪
でも、生姜ばあちゃんも捨てがたい・・・((ワラ
2006/10/16(Mon) 21:09:36 No.11008
32.緒仔ミサキ>今は、悩み@仔だけ☆★
高@に好きな先輩が・・・vv
でもまだ名前しらんで、
調査するん((藁  マジやでぇ?!
くずな>やっぱ???
電子辞書がたまたまあって、緒をちょとも
よべるって知って、HN変えてみたんww
でももぅ成れたよぉ^^v
アイカ>ぅちはそんなにぇらくなぃっすよぉ((藁
成績も悪いし、やかましぃし、
惚れっぽいし、集出来んし、
遊んでばっかやし!!あれ・・・???
内心めっちゃ自分の悪いトコ多い・・・。って思った^^;
2006/10/17(Tue) 23:33:19 No.11055
33.♪彩日♪みんな〜ぁ、久しぶり!!最近ここに来れなくて落ち込んでた!!でも…また復活するからまた、ヨロピクッ!!@^o

^@
2006/10/23(Mon) 15:53:18 No.11266
34.くずなこんばんは!
アイカちゃんもミサキちゃんもタメokということで、早速タメで呼ばせてもらうよ。
ミサキちゃん>ああ、生姜ばぁちゃんもいいよね!
       私生姜って漢字今まで知らなかった!
       っていうかもう存在忘れかけてた。
       だからよく顔覚えてないけど、冥加じいちゃんは絵に描きやすいよ。
彩日ちゃん>おかえりなさい!
      復活、がんばれ〜^^
      また、よろしくね。

           See you☆
2006/10/25(Wed) 21:21:56 No.11339
35.♪彩日♪ありがとぉ☆コチラこそヨロシクね!!^^ 2006/10/28(Sat) 09:09:04 No.11443
36.♪彩日♪ウチのガッコもうすぐ文化祭があるんだぁ〜。ちょっと緊張ギミなんだよなぁ
ーー;
2006/11/01(Wed) 16:22:57 No.11604
37.ミサキ彩日ぇw
おくれてゴメン!!!m(−−)m
文化祭かァ、頑張れ★
ウチんトコはもう終わったよ♪
2006/11/01(Wed) 21:11:43 No.11620
38.くずな彩日ちゃん、もうすぐ文化祭なんだ〜^^
    でも返事遅れたから、もう終わったかもしれないな。
    私のところは、1ヶ月前くらいに終わったよ。
    ぜんぜんお客さん来なかったけどね。
    でも1日目が終わったときに、緊急会議開いたから、2日目は1日目よりいっぱい来たよ。
    文化祭どうだったか教えてね。
    お返事、まってま〜す!

    
        See you☆




 


 
2006/11/11(Sat) 12:24:23 No.11899
39.くずなあ、ごめん。
パソコン苦手だから、余分に幅あいちゃった。
2006/11/11(Sat) 12:26:15 No.11900
40.彩日文化祭はねぇ、J日に終わったんだぁ。だから丁度くずながメールした日だよ!^^
2006/11/17(Fri) 16:08:34 No.12024
41.くずなお久しぶりです〜^^
彩日ちゃん↓
へぇー、ピッタシこの日だったんだぁ。
彩日ちゃんのところはどうか知らないけど、私のところの文化祭は中1〜3は勉強にかんすることをしなくちゃいけないんだ。
高1〜2はなんでもいいんだけど。
ちなみに高3はお家でお勉強。
受験が近いからね。
それよりそれより。
もうすぐクリスマスだね〜。
みんなは何がほしいのかな?


    See you☆
2006/12/09(Sat) 11:26:16 No.12477
42.茜丸メールします。
2006/12/11(Mon) 16:34:54 No.12553
43.くずなはじめまして!
えっと・・・。
ごめんなさい!
一番最後の、丸っていうのはわかるんですけど、その前の文字が読めないんです・・・。
ぜひぜひ教えてくださいね。

   See you☆
2006/12/23(Sat) 11:36:39 No.12752
44.彩日久しぶり〜♪♪ゴメンね…。ずぅ〜〜〜っと書けなくて(泣)
学校の事でいろA忙しくて…。でも、また復活しまぁ〜〜す(^v^)
よろしくww
2007/03/19(Mon) 17:22:00 No.13835
45.彩日あっ!!こんにちわ^^茜丸さん♪♪ヨロシクお願いしますm(_)m
2007/03/19(Mon) 17:27:05 No.13836


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -