●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



**お友達募集しまぷ*(*^3^)b 
[コメントの全表示] No.9148
秋桜 2006/08/26(Sat) 00:28:18


     えっと久々にココに書き込みします!誰か友達になってくださィなァ♪
     簡単に自己紹介♪♪
 
     HN秋桜(あきお)と読みますv
     学年 中3
     年齢 14歳
     部活 元バレー バスケ
    好きなの スラムダンク(他漫画ァ…)
     趣味 妄想LOVE☆★☆★
 
   誰かたくさん喋りましょうなァ♪♪ってかうちの事知ってる人いるかなぁ?!
   やっさしぃーーーーーーーーー方レスください!

    ps メェルも文通もおk4vvアド知りたかったら言ってさぃなぁw 


1.緒仔(元リナ)秋桜サンぇ
えっと・・・。
友達なりまぁすvv
あたしは「チョコ」でぇす
返事待って松ww
2006/08/26(Sat) 07:24:14 No.9153
2.キラ秋桜へ
どうも↑↑キラって言います。タメでいいよvv秋桜もタメでいいですかぁ??
秋桜ゎバスケ部なんですね??うちもバスケ部でした♪でも・・・。
もぉ引退しちゃったんですよ・・。;;悲しいもんですよねぇ↓↓泣
あっ!!スラダン好きなんですね??うちもスキですww誰が好きですかぁ??
うちゎ・・・「仙道」ですv前ゎそんなにスキじゃぁなかったんですが、
見てたらなんか惚れちゃいました(>∪<*)
長々とぅちの事・・・・。すいません;;泣&汗
こんなやつだけど・・・。仲良くしてちょっ(〇≧Ш≦○●)))
2006/08/26(Sat) 07:27:08 No.9154
3.犬娘どぉも♪犬娘ですッ☆
良ければ友達になってねvv
2006/08/26(Sat) 10:12:00 No.9155
4.秋桜うわぁ〜!三人とも優しいやん!!ありがd。
ぜひ2仲良くしましょーvv

☆★猪口ェ
ありがdvぜひ2仲良くしよーなぁwwもぅ友達やから
全然タメ語でおkよぉ!!!
うちのプロフはの通りかなぁ〜??
猪口もちょこっとイロ2教えて栗♪v
うちも返事まって松v

★☆キラぇ
うちも全然タメでいいよぉ!もぅ友達だから全然おkやでvv
うちはバスケというより…バレーの方が多かったなぁ・・・
うちかけもち部って感じだったから…。引退は悲しいよなァ〜!!
って事ハ中B?!
スラダンLOVEよぉ〜メッチャ好きv今年スラダンまじではまったねぇ!!
うち?うちも仙道〜!あのほのほの〜っとしてる性格がいいけど・・・
バスケになるとびしっとなるのもいい感じvv
でもやっぱ、みっちーもいいよねぇ〜!!あぁぁ〜!多いわァvvv
いい男がァvv
ううんv全然おkよ^^これからいろ2語ろうネェw

☆★犬娘ぇ
犬娘かぁ〜…変わった名前やなぁvvいぬむすめでいいのぉ?読み方わぁ?!
はいvぜひ2友達に^^ってか2もぅ友達だから全然タメで
おkよぉ!これから4649^^
2006/08/26(Sat) 16:09:09 No.9166
5.hana☆友達になりましょー!!同じく中3です!!いまゎ受験勉強真っ只中ですょーー!!よろしくねん♪ 2006/08/26(Sat) 20:36:18 No.9187
6.キラ秋桜へぇ
そんじゃぁタメでいくねvvよろしくぅ★ミ
そぉなんだ。掛け持ちかぁ大変そぉだね;;汗ッッ
うん;;引退ゎ最初ゎしたくなって思うけど・・。いざ!!今になると
「引退したくないよ〜〜」って思うんだよねぇ;;
そぉですvv受験に追われる3年だよ(>笑<)
今年からはまったのかぁあれゎはまった方がいい!!うちが断言するべ!!笑
やっぱ??仙道だよね?!秋桜分かってるぅ♪
かっこいいよねぇ〜〜まじ憧れる&かっこいい人だよ(>0<)
最高(多ッッ)))仙道ゎバスケしてる姿が1番かっこいいよねぇ〜〜!!!きゃぁ〜〜^^今思うだけではしゃいじゃうよvvvv
みっち〜??あぁ分かるかも!?なんかぃぃ男ばっかりだねvvじゃぁさA!!
主役の花道ゎどぉ思う??

緒仔へ☆
総合でもぉるよね??キラだよvv此処でも話せるんだね〜〜?!
やったぁ☆★よろしくねぇ〜〜いろんな話しようねぇ(☆▽☆))

犬娘へぇ
初めて・・。かな??なんか・・・聞き覚えがある名前なんだけど・・・。
キラって言ってもわかんないかな??まぁ知っててくれたらうれしい!!ワラワラ
まぁよろしくね!!楽しい話たくさんしようねぇ(♪曲♪+)))

hana☆へ
初めまして。キラっていいますvタメでいいので・・。
中B同士!!よろしくお願いしまぁす(><)
2006/08/26(Sat) 21:26:24 No.9190
7.隼人あれ、秋w久しぶり。覚えとるかぁ?
俺イギリスの留学しとってさ。今いったん帰ってきとんねん♪
中々来られへんけど一応顔だけ出しとくな☆
よかったらプロフも見てやー
http://pr4.cgiboy.com/S/6302358/ やで^^んじゃな♪
2006/08/26(Sat) 23:36:32 No.9202
8.秋桜★☆hanaぇ
ね〜!うちも受験勉強ってか…受験生なんだよなァ〜!って感じ!
ってかマジで勉強してないよぉみたいな。
hanaはどぉ?!充実してまっかー?!!
なんか早く二学期になりたいんだけど、二学期になると悪夢が多すぎる…。
ハァーvvまぁお互い頑張ろうよぉ!!!!
うちのプロフはで以上かなぁ?!まぁ話してるうちにうちの事分かって栗♪
hanaもイロイロ教えてよぉvv
あっ!しょっぱなからタメ語ごめん!うちも呼びためバリバリおkやから^^

☆★キラぇ
レスサンキュー!うちはね〜!したかったね〜!あぁ〜!早く引退した…
とか思ってた!でもいざとなると!そうそうそう!そんな感じなんだよね。
ってかマジ太ったし!キらも辞めてから太らない?((笑///
ってか勉強マジやだ!あぁぁぁ〜…やだなぁ・・・数学なんか最悪…。
そう!なんか妹が借りてきて一緒にみよ〜とか言われてなにげに見てたら
はまってしまった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いいいいいいい!もぅうち仙道LOVEなんだぁvでもミッチーもLOVEだし!
あぁ〜どっちもとれないよーv(萌>峠<))
仙道のさぁ、「さぁいこうか!」って言う所あるじゃん?あれ好きだわ〜!
あぁぁ!語れるねェ〜!キら^^まぁこれからもうちの語りに付き合って栗よぉ!
花道は素直だよね!ウン。なんかイジはってるけど、上手くなりたい!って
思ったら頑張るし、素直におやじ〜とか言って聞くじゃん?!
母性本能くすぐるよねーーv全然いいとおもうけどなぁvキらわぁ?!

★☆隼人ぇ
アァァァーーーーーv隼人やん!うわぁ〜!メッチャ久々ぁぁぁvvvvvv
ってかってか覚えててくれた事にマジで感激^^☆ありがとねぇ。!!
イギリス留学かぁ、何日間いってきたの?!うちもね、つい最近オーストラリア
に行って来ましたァvホームステイしてきたぁwwイギリスの留学聞かせてよw
どんな感じだったぁ?!うちも聞いてほしいなぁ!!楽しかったんだ♪
隼人はどうだった?!
またイロイロ話そうね♪本当覚えててくれて嬉しかったよw
2006/08/27(Sun) 00:02:17 No.9203
9.キラ秋桜へ★
でしょ〜〜??誰でも最初ゎ早く終わってほしいとか思うんだよね?!
いざっ!!こんな状況になるとね;;汗
あぁ〜〜最近少しそんな事想うよぉになったよ(><)ワラワラ
数学きらいなんだ??うちゎ社会だよ;;点数やばしっっ汗(>0<**))
へぇ〜〜妹おるんじゃぁうちゎ兄がおるよvvゲームにはまりまくって
るよww笑
うちもA!!仙道ラボだよ(☆▽★+)))かっこいい〜〜☆ミ
分かるA!!!!!やっぱあの台詞がないと仙道じゃないよっワラワラ
ほんまっまじ語れるよvvもち!!うちこそ付き合ってねvv(笑▽笑))
花道って面白くない??うち、面白い部分で花道にはまってる(ワラワラ
言われたことゎ素直に聞いてるね!!偉い!!桜木花道!!!(>0<)
うちも秋桜と同じ気持ちだよww

隼人さんへ
初めまして。キラっていいます。タメでいいので。。
イッイギリスですかぁ???すごいですね?!留学に憧れてるんです(><)自分!
また此処に顔出せたらうちの事も覚えておいてやってくださいね?!
お願いしまぁす(><)
2006/08/27(Sun) 09:27:41 No.9210
10.隼人2006/08/27(Sun) 10:00:03 編集(投稿者)

秋へ>
久やなぁぁぁぁぁ(笑)
忘れるわけないやんw(何)俺ンことも覚えててくれてありがとな!
何日っつかまた行くねん。夏休みやからいったん帰ってきただけでな;俺が出発したンは去年やで(^^;)
今度は九月の中頃に出発します。まあイギリスで洋菓子の技術学んで食わしたるからw(ぇ)
って秋もオーストラリア行ったん?すげーな♪俺のホームステイ先のおばあさんは物凄く優しいッス(爆)
明日からかなり忙しくなるし、またもどらなあかんけど。来れそうならくるわな^^;じゃーな♪


キラへ>
初めまして(^^)キラって可愛い名前やな(笑)タメで呼ばせてもらうな♪
俺の高校は、普通授業よりも専門的に授業を主にやっちょるから留学ってカリキュラムがあるんデス。
留学は大変やけど中々楽しいで♪キラも将来考えや^^
おー俺のことも覚えとってな☆

2006/08/27(Sun) 09:59:09 No.9214
11.キラ隼人へ★☆
はい!!タメできちゃってくださいvvえっ?!名前ゎ可愛いけど・・。
実際ゎ可愛くなんてありませよ;;汗ッッ
専門かぁすごいですね?!うちゎ普通科を狙ってます!!
楽しいんですか??うちの従兄弟も留学してたんですが・・・。確かに
楽しいって言ってました(>0<)
もちろんだよvv覚えておくよ!!笑
2006/08/27(Sun) 11:19:39 No.9215
12.hana☆キラ>やっほhanaもためでOKなんでよろしくねー!!
秋桜>うんっっ。教えるよ!!
名前 hana☆
住みか 福岡県
好きなもの 彼氏、KAT−TUN(赤仁、かめ)などなど・・。
またいろいろきいてねん!!
隼人さん>初めまして!!hanaと言います。よろしければなかよくしてください。
2006/08/27(Sun) 16:51:41 No.9223
13.秋桜☆★キラぇ
でもそー思って手も引退するとやりたくなっちゃうんだよね^^
まぁ誰だってそーだよねv
数学嫌い!メッチャ嫌!ってかあんなのなくていいでしょーvって感じ。
図形とかわけわかんなくない?!社会いいじゃーーん!なんか奥深くてv
お兄ちゃんいいなぁ〜!うちの存在がほしかったvv
きらのお兄ちゃんって事は、高校ぐらいぃ?!!!
っってかさぁ、あのONとOFFの切り替えが好き!まさに釣りに似合ってるし!
あの私服もよくない?!あぁぁ〜やばいソロソロ妄想が…。/////////
あとねぇ、歌も好きなんだァv
エンディングでさぁ、「あ〜な〜た〜を思うだけで心はつよく〜なれる〜」
とか「きらめくときに〜」ってあるじゃん?!あれ好き!マジ好き!!!!!
オモロイ!でーあれをマジで思ったりやったりしてるじゃん?あれが
うけるわ〜!本当純粋だよねぇ。なんかもてないってのがありえない!!!

★☆隼人ェ
当たり前やぁ〜ん!ってかよく隼人は、ハズイ事言ってくるもんねーーーーv
そこんとこ超2印象的!(笑)エェェェーー?!去年なん?じゃぁ、結構前やなぁ。洋菓子かぁ〜パテシィエになりたん?ってかカッコいい→やんv
夢めざし取るんだなァvvすごいなぁーw尊敬する!!
ってか絶対食わしてナァ〜!うち隼人の作ったもんだったらなんでもくえる^^(笑)ってかケーキ希望^^苺タルトとかマジうまいよねぇ〜!
もぅ大好きvv
そっかぁ…じゃぁそれまでいっぱい話そう!うちがガツンと一発気合いれちゃるわぁ!!!!((何?)
ゥン。なんか三週間のホームステイに行ったァ!市でそーゆうのがあって、ダメ元で
参加したらあたっちゃった・…
イギリスだからイギリス語だよね?ん?英語?!ってか言葉は大丈夫なの?!

2006/08/27(Sun) 22:15:19 No.9235
14.キラhanaへ☆
そんじゃぁタメでいくね?!うちもバリAタメでいいけぇ
hanaゎ彼氏ぉるんじゃ!!うちもぉる!!メェルとかしとる??
2006/08/27(Sun) 22:17:06 No.9236
15.秋桜☆★hanaぇ
福岡かァ〜…とおいいなぁーーーーvトオスギルヨーーーーww
うち埼玉だもん!ってか部活はなにやってたん?!
仁好きなんだァ!うちは、やっぱこ・お・き^^
なんかね〜!あの人マジやさしそう!なんか前はキモイキモイって感じで、嫌だったんだけど…なんか24時間とか見て優しいなァ〜!って思った!!!
うちね、KAT−TUNだったら、最近の携帯のCMに使われてるのがいい!
ってか仁kも上手いよね〜!歌vvカメはそーでも・…。(汗>
ってかカメの24時間のドラマ見たァ?超感動ぉぉぉぉーーーーーーーーー!
あそこだけはマジ惚れたわァv
2006/08/27(Sun) 22:18:58 No.9237
16.キラ秋桜へ
そぉなんだよ。現に今!!うちもバスケ部にしょっちゅう乱入してる!(笑))
だねvv誰でも同じこと思うよねぇ〜〜(><)
うちも社会ゎ同じ事思ってる!!なんで歴史覚えんといけんのん??とか、、
覚えてなんの得があるのさぁ〜〜?!みたいな感じかな??自分ゎ!!
あぁ↓↓図形ゎうちも苦手の1つだなぁ;;汗っ
がいるとうるさいだけだよ・・。でもたぶん・・・自分家だけだろうね!!他の家ゎみんな仲いいって聞いてるしっ(聞き流してOKっワラ))
実ゎで合ってる!!高Aだよvv
切り替えか・・。だねww分かるよ!!ってか!!今日の昼!!DVD借りて
見たんだvvほんと!!仙道の姿だけが目に入ってキタvv(笑▽笑))
妄想??あぁ〜〜収まれっ!!ポンっ(なんの音だよ;;
歌・・。うちゎ「君が好きだと叫びたい!」が好きvv最後の方で「この熱い想いを・・受け止めてほしいぃ〜〜」って部分が好きwwまぁ題名の「君が好きだぁと叫びたい!」も好きだけどねっワラワラ
花道。あんなに一生懸命なのにね↓↓春子ちゃん・・だよね?!花道が好き人。
思ってあげたらいいのにね?!ワラワラ
2006/08/27(Sun) 22:33:10 No.9238
17.秋桜☆★キらぇ
そっかぁ、でもさぁ後輩の目がスゴイ嫌!なんなの〜?みたいな目してくるんだもん!ってか今の2年嫌なんだよね〜!!きらは好き?!
エェェェーV歴史オモロイやん!!なんかパッといえるようになったりすると
感動しない?!年号とかきかれてさぁvv
ってかそっちは北辰とかある?!なんかテストとか受けて、自分の偏差値とか
わかるやつ??!
ねぇ、やっぱ仙道くんは、いいわぁ〜!★☆カッコいい→♪(☆>3×))b!
あんな人に抱きしめられたりしたらいいんだろうな〜みたいな感じvv
アハvアハハハハーvvv魚住と仙道のコンビがいいよねぇ!!!!あのお互い熱い信頼みたいな?!感動すr−−−−−−−−−!
でも一番感動は花道がさぁ、海南でパスミスしちゃったジャン?!あれで
最後大泣きしてて、ゴリがなぐせめてるのがすごい感動した!!
ってかあの歌はさぁ、まさに湘北の事言ってるよね!!!ワラワラvv
うちは、でも、仙道と同じぐらいみっちーもいいと思う!!!!!!
じゃぁ仙道以外〜〜〜!
2006/08/28(Mon) 01:13:21 No.9239
18.キラ秋桜へ
朝早起きしたので・・。眠たい自分です;;;(あくびしまくりだよ;))
嫌がってんの??うちのトコゎみんな「フレンドリー」だからねvv
ほんと!!脇あいAだよ(ワラワラ 2年ゎ大好きvv1年より大の仲良しvv
面白い??うちゎ好きになれんよ↓↓(泣))まぁ覚えて言えた時ゎ感激
するけどね!!(>0<)なかAいえないんだよね;;自分頭悪いしっ;;
そんなのぁるんだ!?うちの所ゎ無いね。秋桜の所ゎ自分の偏差値が分かるんだ?!いいね〜〜☆ミ
抱きしめられたい!!!!名前呼ばれてみたい!!!デートもしてみたい!!
うち、あの声&顔が大好きvvもぉ離したくない人だよ(>皿<*))))
あのコンビ感動しちゃいますねん♪♪ワラワラ
あぁぁ↓↓あったね〜〜そんな場面!!ゴリのなぐさめ!!笑 確かに・・。
なんかスラダンって感動場面が意外と多いよね!?
湘北の応援歌って奴だね!!ww
みっちーゎ活躍がすごいね!! 仙道以外にゎいません!!まじ一筋じゃけぇ
2006/08/28(Mon) 08:12:02 No.9240
19.秋桜隼人のコメントは、コメント全表示ってところで見てくださぃvv
お友達募集しまぷって題の→の方にあるからvv
すぐ流れてごめんね!!
2006/08/28(Mon) 10:21:47 No.9247
20.キラ秋桜へ
返事待ってるからねvvワラワラ
隼人も暇があればレスちょーだいね〜〜!!
2006/08/29(Tue) 18:25:44 No.9300
21.隼人君らレス返すの早いなぁ(笑)遅れてごめんな;


キラへ>
あー俺もタメで・・・ってもう呼んでるな(笑)
普通科の方が大学行くにはえーよw俺は何があっても料理の道を目指すつもりやからええけど、はっきと将来が決まってない人はな;
ホンマに楽しいで♪まあ俺は米派やから、たまに悲しくなるけどな(爆)
ホンマに覚えとってやー?頼むでー?(ぁ;


hana☆さんへ>
お初ッス^^俺のプロフはhttp://pr4.cgiboy.com/S/6302358/にあるんでどーぞ見てください。
ついでに付け足すなら、最近KAT−TUNの中丸君に似てるって言われマス。誰や中丸君(笑)
あ、タメでよろしくな☆


秋桜へ>
気遣いありがとーな♪ってホンマみんなレス返すの早いな(笑)
俺?俺はずいこと言いましたか?(ぁ さーあ覚えてへんなーw♪
俺から言わせてもらうと、秋が一回俺のこと「隼ちん」って呼んできたやん?あれが印象的やったよ(笑)
おうw絶対料理の道進むつもりやからな☆
んじゃー秋の二十歳の誕生日のケーキは俺が作ってやるよ♪(何で二十歳;)苺わっさこ乗せたるで(爆)
まあイギリスからもたまに来れると思うから。そん時はかなり遅くなると思いますが相手してやってな(^^;
って気合伯凾竄ネ〜秋が言うたら怖いな〜(笑)
おー凄いな。秋は強運の持ち主やな(笑)俺にも分けてくれやーw
コラ秋、この隼人をなめんなよ?(待)最初は苦手やったけど根性で英語なんざ克服したったし。何でも根性や根性w(ぁ)
んじゃな^^また遅くなっても気にせんといてな;
2006/08/29(Tue) 21:00:41 No.9310
22.キラ隼人へ★
そぉ??早い??いやぁ〜〜^−^なんか此処にいたら早く
返事返したくなるんだよねぇ〜ワラワラ
うんvvタメで呼んでやって!!(笑ッッ
でも・・・。親とゎ別の高校行けって言われてんだよね↓↓
うちも自分の夢を叶えるために隼人みならって頑張るゎ!!(>0<)
隼人も頑張って料理人(?)の夢かなえてねvv応援してるよ(><)
大丈夫だよ!!!信じてくんないの・・・??・・・。;;(俯く))笑ッッ
2006/08/29(Tue) 21:41:08 No.9312
23.秋桜★☆キらぇ
朝はきついよねぇ〜!なんか頭ボーっトしない??目がしぱしぱするし…。!
もぅ嫌だァ!なんかうちらの目盗んで悪い事やって、二重人格が多いんだもん!
ってかタメ語とかはらたたない?!なんか、先輩先輩で差別とかしてくるし。
あっちの先輩にはよくて、こっちは嫌だぁとか。
今うちはねぇ〜!スラムダンクも漫画あつめてますねぇ。今30巻まで集まった
んだぁ!キラはもってる?!あれおもろいよ!!なんかねぇ、アニメにはない
独特の面白さがある!!
ってかあの仙道の髪がよくたつよね!!!やっぱワックス?(笑)ねっねっねっね!あの声いいよねぇ〜萌〜って感じvv
でもさぁ〜!昔ミッチーとかがぐれてた時はさぁ、皆が皆バラバラだったけど、今はひとつになってるって感じでまたそこがいんだぁ!!!!
ってか最後翔陽と陵南の混合チームvs湘北で戦ってるの知ってるゥ?!
あれメッチャいいよぉ!今度みてみてvv
じゃぁさぁ、きらが作る神奈川県ベストチームっの5人って誰だと思う?!
いろんな学校が混合で^^
2006/08/30(Wed) 00:07:03 No.9316
24.秋桜★☆隼ちんぇ
早いよねェvってかそれがなにげにうちは嬉しかったり♪♪
まぁ、隼ちんは、忙しいからなぁ^^時間空いたらちょぉだいよぉ☆vv
ど〜して、行こうなんて思ったの?!やっぱり夢つかむため??!
お金とかいっぱいかかるでしょぉ?大変じゃなぃ?ってか、いったりきたり2してるんでしょぉ?メッチャかかるやん!ってかそっちまで何分?!オーストラリアは九時間でしたぁvvってか隼ちんは、長期留学なんやね!!いつまであっちにいるの?!で、完璧に日本に帰ってくるのはいつなん?!
そっかぁぁぁ!!すごいなぁ〜!ってか、根性で英語克服したん?!よっしゃ、うちも根性で受験頑張ろう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪。
っってかてか、じゃぁ隼人はケーキとか作れるの?!あぁぁ〜メッチャいいやんvvマジで作ってなぁ!甘いものとか大大大好きやから^^
2006/08/30(Wed) 00:19:44 No.9317
25.隼人キラへ>

そっか^^そらええことやな(笑)
それはあかんな・・・俺は何とも言えんけど、自分の人生は自分で決めることをお勧めします。
まあ戦いや(笑)
オウ俺も頑張るw(爆)
あー悪いA;信じてるよ(^^)俯くなや(笑)


秋へ>
って俺はいつの間に隼ちんに戻ってるんデスカ(笑)
おうw頑張るで♪疲れたらここに来て秋に気合入れてもらう♪
あー俺、ちょい訳ありでな。子供のおらん叔父が料理人で、俺を継がせる為に金を掛けてもらっとるんです。叔父様には頭あがりません(爆)
ンー何分やったっけな。割と近かったで?俺、飛行機の中は必ず寝るからよーわからんねんや(ぁ;)
完全帰国は来年の三月やw俺高等専門学校行っとるから、一年半の期間を定められとるわけ。まあ冬休みにもまた戻ってくるけどな;
何か目指すもんがあれば何でもできるもんやで、人はな。秋も頑張りやw
一応今はオリジナルケーキの製作に燃えつつ(ぇ;)おうw約束や♪
2006/08/30(Wed) 14:48:44 No.9326
26.奈菜初めまして!!奈菜と言ぃます!!
私もBのN歳です!!
しかも、もぅ引退したけど、元バレー部です!!

タメ&呼び名で宜しくお願いします!!

メィル&文通…
でゎでゎ!!
2006/08/30(Wed) 15:55:01 No.9327
27.キラ秋桜へ★
あぁ↓↓するね;;なんかボーとしてたら頭がおかしくなっちゃうよ;;泣
二重人格かぁそぉだね;;分かるよ〜〜
いやっ別に腹たたないけど?!秋桜ゎたつんだね〜↓↓まぁいろんな思いが
あるからね〜〜vv
スラダンの漫画かぁ♪♪うちゎスラダンじゃなくて、犬夜叉の漫画集めてるんだぁそぉだよね?!独特の面白さがあるね〜(><)漫画とテレビじゃぁやっぱ違うんだ??
たってるね〜〜でも!!そのほうがかっこいい★☆ってか、想像できんしなぁ↓↓仙道の髪が下がってるトコ・・・。;;(汗ッッ
萌えすぎるよ〜〜(><)キャーっていつも叫んでるよ!!ワラワラ
ミッチー変わったよね〜?!不良からまじめくんになったって感じ!!笑
へぇ〜知らない;;漫画じゃなくてDVD借りてみてるから、まだ其処まで
たどり着いてないよ;;混ざって??すごくない??見たいな〜〜早く見てみますvvあっこれから先ゎ言わないでぇ〜〜楽しみがなくなっちゃうからさっ笑
いろんな学校から??そぉだね〜〜(考))
@仙道☆ミAゴリB花道C花形(顔ゎいまいちだけど・・強いから))
D牧 かな?!     秋桜のメンバーゎ??

隼人へ
いいこと??ほんと??やった〜〜誉められた☆ミ(ワラワラっ
だよね?!隼人ゎ味方してくれるんだぁ♪♪うちも自分で決めていくよvv
戦いゎきらい;;(ワラ&汗))
うんvvがんばって!!もし悩みとかあったらなんでも言って!!馬鹿な解答
しか出来ないと思うけど・・。まぁ気軽に言ってきて(^−^))
ほっ(><)よかったぁ〜〜うちも隼人ゎ信じてるからね☆★
2006/08/30(Wed) 15:55:27 No.9328
28.キラ奈菜へ♪
うちの事ゎかる??キラだよvvv
此処でも話しようね?!よろしく
2006/08/30(Wed) 15:59:35 No.9330
29.秋桜★☆隼ちんぇ
そっかぁ、専門学校じゃ、留学はあるわなぁ^^ホームステイ先はどんな家族?
楽しィ?!あぁ…ごめん…そーゆう事情言わせちゃって・・・!
じゃぁ〜!隼ちん恩返ししなくちゃジャン^^頑張りよ♪最初っからパティシェになりたかったのぉ?!シェフとかさぁ、いろいろあるじゃん?!そっかぁ、じゃぁ、帰って来たらお疲れ様パーティーやろうね、うちもその時は高校決まってるかなぁぁぁ・・・・・・・・・・・(涙涙)うちももぅ受験生やで?!最悪やぁ…。で、その時のケーキ作るのが隼ちんで、アイス作るのも隼ちんで、ぜ〜んぶ隼ちんやなぁ^^いろ〜んなお菓子があるやろぉ?!隼ちんもお菓子大好きなん?!
飛行機はさぁ〜!席の後ろの人とかが最悪だと、乗降中が最悪だよね…。ってかせまいし!!!!((笑))飛行機何もする事ないもんね〜!ねちゃうよねぇ、爆睡って感じで^^
おっ!じゃぁ、うちの希望はフルーツいっぱいのせたタルトがいいなぁ。今度作ってナァv
2006/08/30(Wed) 16:09:28 No.9331
30.秋桜☆★奈菜しゃんぇ
書き込みありがd^^メッチャ嬉しかったよぉvv
タメやんwタメタメ^^ってかうちら今年受験やなァ…
お互い頑張ろうなァ〜!!うちも全然呼びためおkやで^^
うちの事は、なんとでもお呼び〜((笑)
メェル文通やる?!やるんだったら全然できるよ^^
じゃv返事まってるよ〜ん
2006/08/30(Wed) 16:11:23 No.9333
31.秋桜★☆キらぇ
なんかさぁ、眠気があると肩もこってこない?!!なんかね、うち最近すっごいムカツイタ事あるんだけど…まぁ〜たいしたことないんだけど、なんか美容室行ったのよ!で、お母さんには肩もんで、うちにはもんでくれないのぉぉぉ!!!!で、そこの人結構仲良かったから、うちももんでください!な〜んて言ったら「お前はまだ子供だろ〜!」って言われました・・・ちょぃプチ切れ。
エェッェエー?嫌じゃないのぉ?!ってか一年でレギューらーとかマジムカツイタんだけど…。で有意義な顔されるともっとうざい!!!!きら心ヒロッ!!!!
犬夜又の漫画かぁ^^ってか犬夜又の話でどれが好き?!あの18巻とか感動しない?「私、犬夜又の傍にいたい。。。」だっけ?うぅぅぅぅーーーーーーーー涙涙 って感じで感動した。
ってかさ、仙道はたってなくちゃ、かっこよさがでないよねぇ!!!ストレートとかになってたら逆にきもくない?((笑)じゃぁ仙道が出てる試合どれが一番好き?!ぅん。マジいいよぉ!!ってかそこまで早くいけ〜みたいな。アハッアハハハ楽しみにしとりなさぃ^^(笑)))マジかっこいいから^^FANだったらいちころvvマンガもねぇ、全国とかのってるから楽しいよ!じゃ〜も〜言わない^^ハ約見なさいね〜ニャハハvv
うちはねぇ、
@仙道A三井B流川C花形D牧 かなぁ?ベスト5が^^
2006/08/30(Wed) 16:20:28 No.9334
32.奈菜☆★秋桜☆★

って呼ぶね!!
う〜ん(><。)受験生・・・
うん!!お互いね!!

ってか、話したことあったぁっけぇ?!
な〜んかあるような・・・

う〜ん・・ど〜っちでもいいよ(*≧▽≦*)
2006/08/30(Wed) 16:21:57 No.9335
33.キラ秋桜へ
肩こるよ;;疲れる;;寝たほうがまだいいよっっ(><)
へぇ〜そんなサービスあるんだ。うちが行ってるとこゎそんな事してくれ
ないよ↓↓ 知り合いなんだぁ?!子供でも肩ゎこるよね〜〜?!
まぁ嫌な思いくらいゎするけど・・・。嫌いになったら余計に仲が悪くなる
からさっ笑 でも!!あんまりにひどかったらうちも切れるけどね?!ワラワラ
うちゎ心狭いって!!汗;汗;
そぉだね・・。かごめ達が煉骨の罠にかかって死にそうになちゃう話かな??
犬夜叉が「すまねぇ;;」ってかごめ抱きしめる場面が好きvv♪♪
あぁ感動するね〜〜!!手つなぐんだよね?!愛し合ってますって感じで
いいよねvv★☆
髪もかっこよくないとね!!仙道ゎ!!うん・・。想像できないって!!汗っ
試合に出てる仙道ゎどれも好きだよvvってか!!やっぱスラムダンク決めてる
仙道が1番好き☆★かっこよすぎるぅ★ミ☆ミ♪♪
金がなくなってきてんだ・・。だから・・。まだ借りれないかも!?笑
頑張って早く見るね!!待っててww(>0<)))
やっぱ仙道が@番だよねぇ〜〜
ねぇ・・・。秋桜ゎ好きな人とかぉる??うちゎ彼氏がいまぁす!!笑
2006/08/30(Wed) 17:35:19 No.9346
34.隼人
キラへ>
はは(^^)キラは良い子や良い子w(待てや)
俺はいつでもレディーの味方やし(笑)
悩みな・・・何で中国語は頭に入りにくいんかが悩みやな。今のとこ(何だそれ)
まじかー(笑)んじゃなっw


秋へ>
ホームステイ先は、凄い優しいじいちゃんとばあちゃんの家やで♪
いやいや^^気にすんなよ?なw
初めて食った叔父の料理がすげー美味くってさ。最初は料理人になろ思ってんけど。途中からかわってな♪洋菓子方面に走ったわ(笑)
パーティーしてくれんの?やったーw(笑)受験は大変やな。従姉も国家試験受けるために猛勉強しとるよ♪
まあいろいろ大変やと思うけど頑張りやー?秋のこと応援しとるからな☆
俺は洋菓子より和菓子派かな(爆)でも好きやでw
せやな;飛行機は気分悪いし暇やし、最初乗った時は最悪やったけど最近慣れたよ(笑)
おうw明日から返事は土日が主になると思うんで気にせんといて下さい。では。
2006/08/30(Wed) 22:50:49 No.9365
35.キラ隼人へ♪
いい子だよvv(アホっ;;
キャー!!!!王子様みたい^^隼人ゎ優しいねぇ♪♪ありがとvv大好き!(笑
中国語??????そんなの覚えてるの〜〜?!すっげぇ〜〜〜(>0<+))))
なんか変な感じするよね?!中国語って・・・。
でも!!隼人ならゆっくり丁寧に覚えていけば、絶対覚えられるよっ(><)
ゆっくり覚えればいいのさっ!!!笑
2006/08/31(Thu) 06:48:41 No.9368
36.秋桜☆★奈菜ぇ
ってかさぁ、ナナってさぁ、ゆずでしょ?!!お姉ちゃんがいて、
ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと昔っから結構いない?!
埼玉に住んでて…。とか?!なんかそんな感じがする・・・
あっ、全然違かったらゴメンネ。マジでごめん!!
なんか昔似た子がいたんよ〜!

そうだねぇ!うちさぁ、志望してる所が、自分より8も偏差値高くて
マジやばい…頑張ればなんとかなるのかねぇ〜??

じゃぁ文通やるかぁ!!住所ど〜する?!
ってかやるなら続けろよォ〜(笑/////)

バレーやってるんだよねぇ?!ポジションどこぉ?いろいろ語ろうぜぃ^^
ってかここバレー部多いよねぇ!!!

★☆キラぇ
ねぇ〜!ってかさぁ、いい夢見てるときにおこされるとマジ腹立たない?!
あぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜もぉぉ!って感じにならない?(笑)
あぁぁ!25巻ねぇ、あれ犬夜又もさぁ、相当かごめ達に信頼よせてるんだよね、なんかうちもそーゆう仲間がほしいわぁ〜!なんかあれ見てるとマジで旅したいな〜とか思わない?!うち思ったんだけど^^ってか本当愛し合ってるよね〜!なんか続編とかやってほしいよねぇ〜!なんかあっけなく終っちゃったけど…。あと、うちね、7巻の殺生丸に殺されそうになって…殺されなかったんだけど、楓の村かえって、なんか井戸の所でさぁ、「俺はこわかった・・・お前が死ぬと思ったら・・」とかあるじゃん?!あれドキッとこない?あぁ〜自分に言われたら…あわゎぁぁぇrたうぇrぅkぅやばい…興奮してきたぁぁぁ・・・・(笑))ってか仙道は、おしゃべりなのかねぇ?!なんかひょろーっとしてるけど、そんなに喋らないジャン?!でもさぁ、陵南も今の二年(仙道の代)がいなくなったらもぅ激よわだよね、やっぱキラは、陵南が好き?!じゃぁ、マネやるならどこがいい?!うち最近翔陽がいいんだぁ
うち?!うちは、・・・・う〜ん・・・・。イロイロあってねぇ・・・まぁ知りたかったら教えるよ、別に今わいないよ〜んwwってかうちは、ミッチーLOVEだし♪

2006/08/31(Thu) 13:34:21 No.9377
37.秋桜☆★隼ちんぇ
そっかぁvじゃぁよかったねぇ、何歳ぐらいの方?!じゃぁすごい落ち着くでしょ?!うちのところねぇ〜!すごい子供ばっかで煩かったなぁ〜(笑/ケラケラ))なんか暖炉とかありそう!wwそっかぁ、じゃぁ料理人とかになってたらイタリアとか飛んでたのかな?!((笑>どっちにしろ、料理の専門学校にいくつもりだったの?やっぱり高校って自分のやりたい系の高校に行くのが一番なのかなァ?!最近迷い中なんだぁ…皆普通化行くって言ってるんだけど・・・ど〜思う?!!パーティーしようね!だってお互いお疲れ様じゃんvvぜ〜んぶ隼ちんが料理つくるんだよ!((笑))イギリスの方はやっぱり洋菓子ばっかりなの?!!クッキーとか?ってか、飛行機さぁ、ガァァァァァァァアーーーーーーーーーーーーーーーって離陸するときあるじゃん?!あれ耳いたくなんない?!うち最初すごい怖くてA.恐怖だったわぁ↓↓隼ちんは、もぅなれたん?!
2006/08/31(Thu) 13:40:37 No.9378
38.奈菜秋桜ぇ☆★

ぇ??ぃぃゃ!!
うちゎチョイ前に来たんだ!!元の名前ゎ荀棗だよ!!
んで、山口に住んでるの!!

そ〜なん!!うちは4くらい;

うん!!大丈夫!!うち、そぅ言ぅのゎ続けるからさっ!!
今居る??居たらヒソチャ?で教えあおうゃ!!

うん!!元ね!!もぅ引退したから…
色々…A年の時ゎライトで…
またメィルトカで言うね!!
2006/08/31(Thu) 14:09:08 No.9381
39. 亜沙香久過ぎて嬉しいよ(ワラ あの頃も楽しかったけど私が着始めた頃の友達と又合えるとか卒業せずに着てた解があるよ(ギゅー
又此れからも宜しくね
2006/08/31(Thu) 14:27:00 No.9382
40.久しぶりーvv唯だヶどぉぼぇてるっっ!?
もしヵしたら、花梨の方が思ぃ出しゃすぃヵもっ!!!
すっごぃ久々に来たヵラ知ってる人ぃてょヵったぁ↑↑vv
ぁ。もしぉぼぇてなヵったらゴメンね;;
2006/08/31(Thu) 14:31:26 No.9384
41.秋桜★☆奈菜え
あっ、マジでぇ?!ってかごめん…!!マジでごめんねぇ!!
本当似てるのよぉ!その子も奈菜ってHNだったし!
はぁ?って感じだったよねぇ?!気にしないでくださぃなぁvv

じゃぁやるかぁ^^じゃぁ最初はどっちがだす?!じゃアドのせとくからね^^

うちの学校は6月で引退だったけど、うちは選抜があったから…。つい最近までやってたなぁ…。奈菜はいつ引退だったん?!ライトかぁ、じゃぁレシーブが上手いんやなぁ!!ライトなんてレシーブ上手い子じゃなきゃ入れないからねぇ。左ききとかだったん?!じゃぁさぁ、今やってるグラチャンとか見てるかな?!

☆★亜沙香え
ねぇぇ〜!運命だってねぇwうちらぁvvうわぁぁぁwありがとぉ♪そこまでギュゥゥってされちゃ照れるなァ〜(////////)ってか、初めて会った時は、小学生だったもんなぁ。時が流れるのマジ早いよね。ずっとこのHN使っててよかったわぁ。ぅん!!よろしくねぇ。うちは、ずっとこのレスを続けるつもりだから又書き込んでくれなぁwwたくサン話そうwこれから受験だからイロイロ相談にのってもらいたいしvv

★☆唯え
もっちろんぉぼえてますよぉっっ♪ってかね、最初唯のスレッドあって…見た時は、んんんん????って思ったもん!!お互い中3だよな?ん?中3だよねぇ?受験だよなァ〜!頑張ろうなァvvってかうちは全然勉強やってないカラここに来れてるんだよぉ(ケラケラ)忙しいってことは、唯は頑張ってるんやろぉ?!っっってかマジで感動の再会だなぁwwスレッド立てたってことは、またここ少し通うんやろ?!またいろいろ語ろうなァ♪♪たくさん喋ろうwwうちの事覚えててくれてありがとねぇ!!メッチャうれしかったよぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!(抱きしめ/////ギュゥゥゥゥ)))
2006/08/31(Thu) 16:08:03 No.9408
42.キラ秋桜へ☆☆
うちゎ部屋にゎ誰にも入れないから夢見てるときゎぐっすり状態なんだぁ。。
まぁ人がいい夢見てるのに起こされると腹立つね!!うざくなる・・・。
そんな感じだよvv
信頼の話でもあったね!!うちもそんな仲間がほしいね!!でも!!もぉそんな
人ぉるかも?!ワラワラ 旅ねぇ〜〜・・・。楽しそうだね(><)旅するな
ら秋桜とも一緒がいいなぁ^〜^笑))
うん!!!!誰にも入れないくらい愛し合ってるよwwうちゎちなみに。。。
犬かご派だからさっワラワラ
あの場面ゎもぉすでに犬夜叉ゎかごめに惚れてたよね?!愛情表現ゎ
犬夜叉にとって難しいからあんな形になったんだろうね〜〜(>0<)))
えぇ萩サ奮しすぎだよ(><)落ち着いて・・・。!!!!笑
仙道ゎ試合になると結構喋ってるよ!!そこも好きなんだけどねvv笑
仙道いなくなっちゃいや〜〜〜〜〜〜〜〜〜(><)やめて〜〜
そんな事言わないで〜〜〜〜〜〜(><)汗
うん!!陵南だね。もち!!!!陵南のマネだよ(>0<)そんで!!仙道にゎ
ラブアタックしちゃう!!そして・・・。付き合う♪(笑▽笑)))
翔陽かぁ誰がいい??
いやっ話したくないんだったら別にいいよ^^気にしないで!!
ミッチーねvv覚えとくよ!?絶対にねvvワラワラ

亜沙香さんへ
初めまして。キラっていいます。タメでいいですよ?!
亜沙香さんもタメでいいですか??
盛り上がって話しましょうね!!よろしくお願いします(>0<)))

唯さんへ☆
初めまして。キラって言う者です。タメでいいので・・。唯さんも
タメでいいですか??
前に来たことあるんですね??じゃぁとっても久しぶりでしょうね〜〜?!
こんな奴ですが・・・。よろしくお願いします!!
2006/08/31(Thu) 16:09:39 No.9409
43.奈菜★☆秋桜☆★
今送ったよ!!
住所も!!
んじゃ宜しくね!!
2006/08/31(Thu) 16:18:33 No.9411
44.
*秋桜*
まぢ!!??ぉぼぇててくれたのぉ〜〜!!??
まぢぅれしぃーvvぁりがとぉーv
ぃゃぃゃ、ぅちゎ全然だょ;何ヵここが恋しくなったのさ♪
まぁ、塾ゎほとんどぁったヶど・・・;;
でも、塾の先生とヵまぢ個性的で超楽しぃんだぁ〜vv
ぅんv通ぅつもりょん♪こちらこそぃろぃろ語ろぉねっvv

*キラさん*
初めましてぇーvv唯とゅぅものですっ★☆
レスどぉもぁりがとぅござぃますっっvv
ぁ。もちろんタメで全ッ然ぉっヶぇですョ〜〜vv
はぃv小Dのトキヵら来てますっvだヵらD年ですねぇ;;
今考ぇるとヶっこぅ経ってますねぇー;
ぢゃ、これヵらもょろしくぉねがぃしまぁすっ♪
2006/08/31(Thu) 16:34:28 No.9413
45.キラ唯へ★
じゃぁタメでいくね!!よろしくね〜
へぇ〜〜5年かぁうちゎ・・・。覚えてない;;ワラワラ
唯ゎ犬夜叉の伽羅誰が好きなの??うちゎ珊瑚・雲母・かごめ・犬夜叉・蛮骨
だよvv
2006/08/31(Thu) 17:26:04 No.9428
46. 亜沙香秋桜へ
うんうん。そんなに照れないでよ(Σ 実はねさっき忘れられてたらどうしようって聞くのが怖かったんだよね(苦笑い/獏 あん時は短大だったけど色々あったなぁ(専門中退したり・・・・(強制終了 
相談?私でよいなら大歓迎です。昔馴染みの友達だし。秋桜はさ。
それから私も連絡してもいいかな?っうかさせてください(ΣΣ

キラさん 始めまして。亜沙香(あさか)といいます。勿論タメで全然構いませんよ?宜しくお願いしますね。
2006/08/31(Thu) 19:40:19 No.9437
47.キラ亜沙香へ
じゃぁ遠慮なくタメでいくね
ねぇA亜沙香ゎテニスの王子様知ってる??

秋桜へ
秋桜へのスレゎ前の方にあるからねvv「コメントの全表示」を
見てくださいなっっ(><)
2006/09/01(Fri) 06:54:32 No.9450
48.秋桜☆★キらえ
そうなの?!なんかねぇ、うち親だから〜!とか言って入ってくるの!
マジうざいのよぉ、ってか最近マジデ反抗期かもしれない…((笑))
親とかうざくなったりしない?!
オッ!いい事いってくれるジャン〜!今ちろっと感動したぜぃ^^
でもあ〜ゆう人ほしいなぁ、犬夜又とか見てたらかごめさぁ、現代の
男子とか見れないよねェ、ってかうちなら見れないなァ〜!犬夜又ってマジいいよねぇ〜!もぅうち大好きかなぁvやっぱキらは、ここに来たのは犬夜又目当て?!どこの話が一番好き?!
お前仙道マジLOVEなんだねぇ!仙道ってバスケのポジションどこやってるときが一番輝いてるかなぁ?!なんかPGも上手かったしFども上手いよねェ…!あぁ〜なにやってもできる男は羨ましいwwキラはどこだったのぉ?!うちは、ちなみにSFだったよぉ〜んwwあぁぁ〜うけるんだけどぉあれでしょ?なにげなぁ〜くマネになってちなみに仙道との恋を狙ってるんだねぇwwまさにイッツァ妄想ジャンww全く〜v
そぉ?じゃぁいいやぁ、話さないvキラは彼氏さんとは上手くいってるのぉ?!
チューっとかしたぁ?(笑)

★☆奈菜え
手間かけてごめんねぇ!!ってか基本的にはこっちで話そうねvv
話題頼むわ…(汗)

☆★唯え
当たり前やん!ってかうちの方が感激だぜぇ?!覚えててくれてさぁ〜*
それにレスまでくれてまた友達やってくれるんだもん!ってかもぅズットおともらちだよねぇ^^ここは恋しくなるよねぇ…。ってか面白いよなァvv
いっきにガラット変わったやろぉ?!ってかもぅうち5年だぜぇ…?!ここ通って。
唯と友になったのも小学生の頃だったもんなぁwマジで早いよなァ♪時がたつのはさぁ〜!まぁうちらだけしか話せないこととかあるやん?!過去の事とかさ、イロイロはなそうぜぃvってかもぅ友達やよ^^

★☆亜沙香え
ってか照れるからな〜////////全くかわっとらん・・・・2年は会ってなかったよなぁ?!ってかマジ運命だよねぇ。あそこにいてよかったわぁ、こうやってまた再会できてさぁvv本当にうちの事よく覚えてたね、うちはそっちの方が感心だよぉww他の秋桜かも…とか思わなかったの?!
じゃぁ高校のこととか相談乗って栗♪…。ってか勉強とかものってほしい。(苦笑)またいっぱい離れた時間うめてこなw(笑))

2006/09/01(Fri) 12:58:09 No.9451
49.
*キラ*
ぅちゎ、ヵごめチャンとりんチャンと犬夜叉が好きだょv
ヵごめチャンとりんチャンゎ超↑↑ヵヮィィし、
犬夜叉ゎヵッコヵヮィィvv((ヮラw

*秋桜*
確ヵにぃろんな人がぃなくなっちゃったょねぇ;;
残ってるのってもしヵしてぅちらだヶヵなぁ!?
でも、りぁチャンぃたぢゃん??
りぁねぇとゎメールしてるんだぁ♪たまにvv
てゅヵそぅだね!!小学校のトキヵラ友達だったょねぇ〜
すごぃ早ぃねぇ。。どんA年とってくぅ↓↓
そぃゃ、秋桜ゎバレーゎ高校でも続けるつもりなのぉ??
2006/09/01(Fri) 16:54:28 No.9458
50.隼人
遅れごめんごめん。どうも忙しい(汗)

キラへ>
ほんまにええこやなー(撫/待)
俺王子様より殿様のほうがい..(強制終了) そんなこと言いおったら俺勘違いするからやめときや(煤j
国際的に活動するためには何カ国か言葉話せなあかんやん?まー頑張る。
応援おおきにな〜w

秋へ>

んーとな、76歳のご夫婦やで(笑)朝の起こし方とかすげー癒される(笑)
子供ばっかはうるさいな;でもまあ楽しいん違うか?(笑)
や、さすがに暖炉はなかったで(笑)つかなんか暑かったし。料理人はイタリアか(笑)俺的にフランスか、中国に行きたいな♪
高校は自分の道を決めるのにすごく大切やから、身長に決めたほうがええと思うで?まあ、いっぱい悩んだらええと思うけど、悩みすぎて体調悪くなったりするのだけは気ぃつけや?(そこまでΣ)
イギリスはクッキーも多いけどシュークリームとか、そんなんも多いで?秋は好きかー?w(笑)おう☆ってパーティー料理作るの俺やん!秋が作ってーなー(笑)
飛行機揺れるよな!最初びびったわ(爆)叫んどる女の子もおったで;
まあ最近は本当になれました。飛行機は慣れが肝心やな;
2006/09/01(Fri) 18:08:27 No.9465
51.キラ秋桜へ★
反抗期って言うときも必要だよvvうちもそんな頃があったよ〜〜
今でも少しあるけどね!!ワラワラ 秋桜と同じだよvv
感動するくらいよかった??それゎうれしいことだね〜〜(>0<))))
うちも見れないよっっ汗)))無理だね;;
まぁ犬夜叉目当てだけど・・・。テニプリとかも結構興味があるよ!!
もぉ好きなんてもんじゃないよ!!仙道狙ってるからね!!フフフ・・・。(怪しいね;;))) もぉ何処でもかっこいいさっ☆★うち??うちゎセンター
だったよwwもぉ後ろゎやだったよ;;疲れるもん!!!!
妄想しちゃうよ〜〜マネになったら!!(笑))
まぁ話したかった時ゎ言ってvvワラワラッ キス・・。それどころか
手もつないだことないよ;;(汗っっ でも!!一緒にゎ帰ったよvv

唯へ
りんちゃんかぁ可愛いよね〜〜おてんばで!!笑っっ))
犬夜叉ゎかっこいいよね★☆分かるよ!!
唯ゎ犬夜叉グッツとか集めてる??うちゎ少しくらいならあるよvv

隼人へ♪
てへっ(*>▽<+))そんな事ないよvvでも・・。隼人に言われたら
うれしい☆ミ♪♪
えぇ殿様???!!ワラワラ こんな形で返事が来るとゎ思わなかった
よ;;汗ッッ
そぉ??勘違いしちゃう??でも・・うちゎ好きだけどねぇ〜〜〜
隼人の事!!優しいさっっ(><)
へぇ〜〜すごいんだね;;うちも頑張って応援するけぇ(>0<))
焦らずに落ち着いて覚えてねvv頑張れ!!隼人!!頑張れ!!隼人!!
2006/09/01(Fri) 18:53:27 No.9469
52. 亜沙香秋桜
いつ最後にあったか記憶にないんだけど(汗)それだけ本当の友達だったってことなんじゃないかな?(他の秋桜かも…とか思わなかったの)って書いてるケドフリーで帰ってきてるの知ってたし、バレーの話してたからわかったんだ(照れ)で、もうひとつね、緑色使ってたからかな??
どんと任せなさい(ぉい)
あ、昨日勝手にメールさせてもらったんだけど良かったよね?(謝罪)


キラ
済みません。読んだこと無くて(アセ  キラってHNの由来もしかして種好き?(違ってたら御免ね
2006/09/01(Fri) 19:09:40 No.9470
53.キラあっ!!いいよvv別に!!うちにだって読んだことの無い奴ゎ
いっぱいあるんだしっ(><)
うん??種???いやっ違うよvv雲母(きらら)が大好きだから
キラってつけたんだぁ☆☆よぉちぃね;;ごめんちょ;;汗っ
2006/09/01(Fri) 20:48:38 No.9482
54.キラ亜沙香
のレスゎ亜沙香宛だからねvv
2006/09/02(Sat) 07:04:45 No.9494
55.♪灑襾♪元奈菜名前変しました!! 2006/09/02(Sat) 09:29:14 No.9496
56.
*キラ*
りんチャンヵヮィィょねぇ〜vv
ぅ〜ん。。昔ちょっと集めてたヶど。。
今ゎほとんど残ってなぃなぁ;;
今ゎグッズとゎぃぇなぃヶど漫画しヵなぃゃ;
2006/09/02(Sat) 09:37:19 No.9498
57.キラ唯へ
殺生丸様ぁ〜〜(><)って台詞を言うときが可愛いよねvv
残ってないって事ゎ売ったとか??
ほとんどの人が漫画だよね!!
唯ゎBLOOD+ってアニメ知ってる??いろA質問してごめんね;;
2006/09/02(Sat) 16:47:59 No.9524
58.
*キラ*
名前ゎ聞ぃたコトゎぁるんだヶど。。
見たコトゎなぃんだぁ;ゴメンね;
最近少年漫画ゎょんでなぃんだょねぇ;;
最近少女漫画派だヵらさぁー。。
2006/09/02(Sat) 22:18:57 No.9560
59.キラ唯へ
なんで謝るのさっ;;聞きたかっただけだからいいよvv
そぉなんじゃぁうちゎテニプリにはまってるんだぁ!!
かっこいいもん^^
2006/09/02(Sat) 22:44:53 No.9571
60.ぁ。テニプリゎちょっとゎヵる〜vv
ぁのねぇー、ぇーっと・・・・・・・・。
リョーマ??だっヶ??が好きだょv
ヵッコィィと思ぅv
ぁ。ぢゃぁ映画とヵみたのぉ??
2006/09/02(Sat) 22:56:10 No.9577
61.キラ唯へ
分かる??まじよくない?犬夜叉より今ゎテニプリの方が
はまってるんだぁ〜^0^))
うんvv主役だよ!!うちゎ桃城武って言う2年が好きなんだぁ♪♪
もぉ大好き&大ファンなんだぁかっこいいよ〜〜(>0<))))
うんvリョーマとリョーマの兄の戦い!!「二人のサムライ」って言う映画。
見たよ↑↑もぉそっくりなんだよ!!イケメンだしっ(笑))
リョーガって名前だよ!!兄ゎ・・。なんか・・・長々とごめんよ〜〜(><)
2006/09/03(Sun) 10:21:06 No.9592
62.♪灑襾♪元奈菜http://pr4.cgiboy.com/S/6414475/

↑新しく作りました!!
もし良かったら来てヵキコしてってね
2006/09/03(Sun) 10:39:43 No.9593
63. 亜沙香盛り上がってる二人へ。
あのさ、盛り上がるのは全然良いと思うけど一応此処のスレのメインは秋桜だって事忘れてない???言葉きついかも知れんけど少しメインが誰か考えてみたら?


秋桜 御免、余りにも気になったんで私が言わせて貰っちゃいました。私のせいで秋のスレ人口減ったら御免なさい。
2006/09/03(Sun) 12:23:26 No.9600
64.キラ亜沙香へ
もちろん考えてるよ!!ちゃんと秋桜の事。
自分宛のレスが来てるんだから返事しないと駄目じゃん??
書き込みが無いとだんだん減っていくだけだと思うんだ・・・。
2006/09/03(Sun) 12:41:09 No.9601
65.
*亜沙香さん*
ごめんなさぃ;;
でも、正直私もぃぃのヵな?って思ってました。
だヵら、亜沙香さんに言ゎれて自分的にはょヵったです。
これヵらゎ気をつヶます。

*キラ*
ょヵったらさ、ぅちのスレでしゃべらなぃ??
待ってるょ〜v
2006/09/03(Sun) 14:32:29 No.9606
66.キラ唯へ
いいよvvじゃぁ探していきます!!
2006/09/03(Sun) 15:06:06 No.9615
67.秋桜えっと・・・自分のね、パソコンが壊れちゃって。今友達の家から送って
るんだぁ・・・。新しいパソコンいつ買えるかわからないから一応連絡おくっとくね!!いろんな方、久しぶりに会えた方・・・いろいろな人と話せてよかったでぷ!vvもし、また買えたらまた戻ってくるからみんなまだここに居てなぁww書き込みしてくれたマジで感謝!ありがdv
じゃ、うちらはズット友達だべwどんなに離れてても友達でいましょぉw
そしてまた会えた時、仲良くしようなぁwありがとうvみんなぇ
んじゃ・・・・皆に返します!!レスねv

☆★奈菜ぇ
せっかく書き込みしてくれたのに、すぐこんなことになっちゃってごめんなぁ・・・マジでごめん!!文通はするつもり!!今友達のパソコン使わせてもらってるから、そんなに長くは・・・って感じなんだぁ、メェルでうちの住所送っとくから、もしくれるなら下さいなァwそして色々語りましょ^^
奈菜はとっても優しいこwその気持ち忘れんでなぁvv

★☆キラぇ
スラムダンクの語り本間おもろかったわぁ!!仙道いいよねぇ〜!!
やっぱマジラブvvでもお前はダンナがいるだろぉ↑↑だからそっちと
仲良くなぁvv本間楽しかった!!君と会えてよかったよぉ!!それと亜沙
香が言った言葉あれは本間やで?!ここのルールみたかぁ?!人のレスで
しゃべること・・・・本当はダメなんだよ?!注意されたら、しっかり受け止めんとナァvvうちも言おうと思ってた事だしvv
色々ありがとな、楽しかったww

☆★隼人ぇ
隼人は今頃イギリスかなぁ?!留学頑張れナァww人は、なんでもできるって教えてくれたのは、隼人だったよなぁwwうちはそれ聞いて受験頑張ろうって気持ちにマジでなれたでvv隼人も、早くパティシェになって、苺たっぷりのケーキまた作ってなぁvまた戻るから・・・。ここでまた再会だよぉww
絶対ねvvんじゃwバイキューvvお互いガンバロウw

★☆亜沙香&唯ぇ
久々に会えて本当によかったvv覚えててくれたことにも感謝だし、会えて話せたことに感謝しましたぁ!!亜沙香、文通やろ?!そーすればまだ関係もてるし…。唯は本間あいかわらずだったなぁ!!優しいこやったなぁww
二人ともまだここにいろよぉ?!うちも戻ってくるからww
そうしたらまたここで再会なぁww

んじゃぁねぇ、みんなぁwバイバイww
2006/09/05(Tue) 17:21:25 No.9705
68.
*秋桜*
ゎぁーvv久々ぢゃーんッッ!!!!
ぃゃAぅちょり秋桜の方がゃさしぃ子でしょーッッ!!!
ぅんvv早くヵぇってこぃょー!!ぅちゎずゥーッとココにぃるヵらw
また秋桜のスレ見つヶたら即レスヵぇすヵんねッvv
ぅんvまたココで再会しょぉv楽しみにしてるょんッ♪
2006/09/05(Tue) 17:25:21 No.9707
69.キラ秋桜へ
スラダンの話うちも本間楽しかったよ^^秋桜が
いてくれたから盛り上がることができたよvvダンナ??そんなんじゃないよ
;;汗笑 
後悔してる・・・。亜沙香の注意を素直に受け止めなかったこと。
ごめんね;;もぉ・・・。友達じゃないほうがいいのかな?!秋桜と話せて
ほんと楽しかった!!でも・・。注意も聞けない人とゎ嫌でしょ?!
だから・・・最後の書き込みかなっ此処にゎ・・。
もし!!秋桜がうちを許してくれた時ゎ。また・・・。レスでも書きます。
今までありがと^^さよなら・・・・・。(マジレスだから)
2006/09/05(Tue) 17:42:22 No.9710


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -