Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



犬夜叉一行が好きな方集合! 
[コメントの全表示] No.15093
坂本坂猫千尋ちー子 2007/05/07(Mon) 21:17:46

私は犬夜叉一行が好きな方はここで話をしましょう!
そうでない方でも大歓迎です。
わかっておられるとは思いますがキャラの悪口を話すのだけはやめてください。


299.紅矢誠ちゃんラブリーv(えっ?
死体が可愛さを強調する時代が来たか。。。(どんな時代じゃ!
それはまじでスカイライン

この前、松山さんが獣医さんを演じた映画のDVD買ってもらったv
Lじゃない松山さん可愛いv(でもLが1番!
右京さん(水谷豊さん)って、東大の法学部卒で、頭が切れて絵に描いたようなエリートなのに。。
そこがいいんだけどねw
亀山とのコンビが最高!映画見に行きたい!!!(笑)
あっ、また「皆の仲良しスレッド♪皆集まれぇ――!」にも来てねv
2008/05/20(Tue) 22:29:58 No.23311
300.坂本坂猫千尋ちー子あーあー、やっちゃったねぇ。やっちゃったよ・・・
どんな時代だよ。んなこと言ってたら戦争なんて大変な事になるって
しかも死体の神楽に矢が刺さってテーブルクロス♪

確かにね
でもLの最期が一番印象強い
ま、まぁ右京さんにはあんな過去があったんじゃぁ仕方ないよ
結構いろいろと深い事情があったし・・・
ベストコンビだよね
うんうん
予告編を見た限りで右京さんカッコいいよね(弱冠キレてるし
何か案外無茶してそう・・・
了解、近々顔だします
2008/05/21(Wed) 21:30:20 No.23326
301.紅矢まぁ、ドクロマークも似たようなものか。。(オイッ!
あっ、遅れながら300おめでとうv
最初、神楽に気がつかなかっ太鼓の達人8

そーだねw
あぁ、見に行きたいv
うん、前作のデスノートでは、あっという間に死んでしまったみたいに思ったけど、
それまでの流れをみると、なんだか深い最期。。
でも、ニアが原作と違うのは少々。。(いや、映画的にはアレでよかったとおもうけど
メロもいないしぃ〜
待ってるよ〜♪
2008/05/27(Tue) 21:31:30 No.23420
302.坂本坂猫千尋ちー子あ、個人的には髑髏マークすきだよ
ありがとさん
そうこうぐだぐだしつつも何とか300いったね
いや、ダメガネの方が分かりずらかった
つい最近は動乱編やってタラコ唇

そうそう、最後の3日間が感動だー
そりゃ仕方ないって
只今こちらでは相棒再放送中だよ
それもシーズン1から!
水谷豊さーん!(叫ぶな
2008/05/28(Wed) 21:38:43 No.23436
303.紅矢返信遅れてゴメン!
(どれだけ放置してんだよ。。
そうだね、300いったね!!!
確かにそうかも(笑)
動乱編、最後はどうなったノンフィクションベストセラー小説

感動的だったよね。。
ニアーーーー!
(でも結構メロ派
いいな〜、私も相棒みたいな〜
2008/06/21(Sat) 13:21:26 No.23796


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -