●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



誰かお友達に・・・ 
[コメントの全表示] No.19074
2007/10/25(Thu) 17:26:43

はじめまして、愛です。
突然ですが、愛、友達募集します!
・・ということで、かんたんな自己紹介させてもらいます!
名前・・・愛  星座・・・かに座  血液型・・・A型
趣味・・・インターネット  嫌いな事・・・外で遊ぶ事
とまあ、こんな感じです♪
最近このフリートークをみていて自分もオトモダチがほしくなったので、
急に募集させてもらいました♪
では、お友達待ってます!!!


266.紅矢そうだよね〜
でも掲示板は誰が見てるかわからないからあんまり深く話せないのが難点(汗
うん、むかつく!
でもまぁこらえるさっ
次のレス希望してまーすv
2008/10/05(Sun) 19:13:48 No.24781
267.落葉お久しぶりです!
こちらも中学受験が重なりお次は音楽会の練習が重なりという
辛い現実続きでなかなかレスできずじまいでした!
レスを希望してくれてた皆さん、すみません!
これからは叉再開でーす!
宜しくお願いいたします♪
2009/02/06(Fri) 17:50:31 No.25418
268.紅矢お久しぶりv
一月以上だったけど(おい

中学受験頑張れ!(もう遅い?
いろいろと大変だね。。

待ってるよv
2009/03/10(Tue) 18:32:49 No.25526
269.落葉紅矢ちゃん、忘れないでいてくれてありがとう!
無事合格いたしました!
これも紅矢ちゃんの応援のおかげかな?
WBC最高だよねー!なんかWBCある事に白熱しています(^0^/
紅矢ちゃんも野球とかってみるの?
2009/03/23(Mon) 14:39:00 No.25570
270.紅矢ゴメンネ、忙しくって(汗
オメデトウ!もちろん私のお陰だよ☆(オイッ!

私は観てないけど興味はあるv
っていうか今日優勝したよね?
ヤッター!!!
2009/03/24(Tue) 19:08:26 No.25573


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -