●「犬夜叉」なりきりチャット待合所
Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

なりきりチャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)

(現在 過去ログ1 を表示中)
List スレッドリスト ( )内はレス数
Nomal * Cで遊んだ、大兄貴&犬夜叉へv *(0) | Nomal さっき最後までなりチャAで話してたかごめへ(0) | Nomal 閉鎖までなりcで相手してくれた方へ(0) | Nomal なりAで相手してくれた奴らへ^^茶色の犬夜叉から(0) | Nomal ***なりCに居た奴らぇ((何))***(0) | Nomal 力&雫へw(にゃはw/何;;(0) | Nomal 19:50頃までなりBにいた方へ☆(0) | Nomal 19時45分までなりAで相手してくれた人ぇ(0) | Nomal 8時くらいまで相手してくれた白の犬夜叉と黄色の桔梗へ☆(0) | Nomal さっきなりCで話したかごめへ。(0) | Nomal なりBでお相手してくれた犬夜叉・桔梗・鋼牙・弥勒・珊瑚・蛇骨・雲母・七宝ぇ(0) | Nomal 姫華を知っている人へvv(0) | Nomal ☆☆☆クレハさん&吉柳さんへぇーv☆☆☆(0) | Nomal 虎龍ヵら★HN変えるぜb(0) | Nomal 枝里へ(0) |

キーワード検索:



* Cで遊んだ、大兄貴&犬夜叉へv * 
[コメントの全表示] No.3
赤紫蛇骨ヨリ。 2005/09/10(Sat) 01:28:06

新しくなったらしいので久しく待合書いてみたり。(HN書かなくても判るよな?)
閉鎖ギリギリに逢いに行ったのに、シッカリお相手アリガトーなvv
時間は短かったけど楽しかったぜ^^感謝vv
って事で短いケド個人キャラなりきりレス。

クレハ大兄貴へv
へっへ〜v兄貴が俺ん事好きって位ぇ知ってるっての♪(デコつつかれてへらっ)
何だかんだ言ってやーっぱ女より俺選んでくれんだもんなぁ?vv(思い出し笑み)
だから(?)兄貴って好きだぜ〜?vv(まだ抱き締めた相手にスリスリ。←笑)
んーじゃッまた、遊ぼうなv(閉鎖前は大兄貴出没時間と心得た/ぇ。)

玲亜犬夜叉へv
せーっかく御前ぇと殺り合えっと思ったのに…時間かよ。(ガックリ)
ま、ちっとでも逢えたし、文句言わねぇけどさ?(へらっと薄笑み向けて)
…また、遊ぼうぜ?v迎えに行ってやっから、イイ子で待ってろよ〜v(手ひらり)


過去ログには返信できません!



さっき最後までなりチャAで話してたかごめへ 
[コメントの全表示] No.2
2005/09/10(Sat) 01:17:57

よっ。(ぇ
さっきの犬夜叉だ。ほんとにかいちゃったよ?(待合
さっきはなんヵ微妙なトコで終わっちゃったけど、また今度って事で(*´v`*/ぇ
んでゎ。失礼しました。


過去ログには返信できません!



閉鎖までなりcで相手してくれた方へ 
[コメントの全表示] No.43
りな 2005/09/11(Sun) 01:07:14

えーと「七宝」やってました。
赤色の殺生丸  ずーと相手感謝ですww最後まで本格的な話題が見つからず、一つの話しに集中してしまいましたが楽しかったですww。またあった時ゎ是非お相手お願いします^^マヂお相手感謝です。
HN教えてください。
黄緑色の邪見  相手感謝でしたww楽しかったです。またあった時ゎ話しましょう。HN教えてくださいネ。
紺色の珊瑚   チャット上でゎかばってくれて有難う。最後の20分?10分?だったけど楽しかったですww
また話しましょーねwwマヂ相手感謝でした。HN教えてください。


過去ログには返信できません!



なりAで相手してくれた奴らへ^^茶色の犬夜叉から 
[コメントの全表示] No.61
星影 2005/09/11(Sun) 17:58:04

おす。さっきは相手ありがとうな^^長らく楽しかったぜ(笑)俺のHNは星影ってんだ。
短文すまねぇ,犬口調で悪い。んじゃなW


過去ログには返信できません!



***なりCに居た奴らぇ((何))*** 
[コメントの全表示] No.72
Navy色の蛇骨をしてぃた役v  2005/09/11(Sun) 21:30:02

早速、蛇骨口調で・・・v((何ッ

ぃょーぅ。ぁんまり、話せなくて悪かったなv; 本当ゎ、もっと話したかったんだが・・((何

***茶色の鋼牙役ぇ***
んでょ、結局話題って何の話題だったんだぁーv?((興味津々/何ッ

***青の犬夜叉役はっちぃぇ***
ぃょーぅ。逢ったなぁv ヶど、ぁんまり話せねヵったな;
まぁ、次ぎ逢うときまで話題考えとけょv((待ッ
後、メェルよこせょーv((ウォヮ

んじゃな。多分レス悪いな;((急ぎ中・・なんで;


過去ログには返信できません!



力&雫へw(にゃはw/何;; 
[コメントの全表示] No.6
華音 2005/09/10(Sat) 07:53:48

待合が新しくなって前のレスが消えたようなので新しいをの一応かきます♪(ぇ

力へw
まぁ・・・とりあえずテストを頑張れ♪(ポンポン振り/ぁ
妹に伝えたよ〜wなら
『へぇ〜もう力おにいちゃん最高〜♪楽しみ♪大好き〜wwww』
って言ってた;;これが小1の子供が言うことか・・;;
あたしは飲んでたお茶のひっくり返して親父に掛けちゃいました;;
急に大声で言うからビックリして;;あはは;;
じゃっwテスト頑張れw(ポンポン振り/ヤメロ


あれ?前回なんて打ったか忘れちった;;
まぁ・・・力と付き合えw(まだ言うか;;
それと早く戻って来いw
と、力ファンの妹も言ってるw(仮名でミッチ でいいや♪(良くない;;
・・・妹・・・マジで力ファンだよ・・・あたしもう泣きたい・・
じゃっw早く戻ってきてねww


過去ログには返信できません!



19:50頃までなりBにいた方へ☆ 
[コメントの全表示] No.109
弥生☆ 2005/09/13(Tue) 20:04:49

今日ゎ。桔梗役をしていた弥生と申す者ですv さっきゎぉ相手有難とー!

かごめぇ☆
少しの間だったけど楽しかったょv 先に落ちちゃって御免ネ;
又何処ヵでぁったら声かけてくださいな♪
 
犬夜叉(灯火s)ぇ☆
パソ大丈夫でしたヵ? ぃろぃろぁりましたけどぉ相手感謝でしたっ。
なりきりぁんまり出来なくて御免ネ; 又会ったら宜しく頼みます☆

乱文失礼!レス求むv でゎv


過去ログには返信できません!



19時45分までなりAで相手してくれた人ぇ 
[コメントの全表示] No.104
菖蒲 2005/09/13(Tue) 19:43:49

さっきゎぁりがとぉ★ヵごめ★牡丹★ヵなめ★
HN教えてくださぃ★


過去ログには返信できません!



8時くらいまで相手してくれた白の犬夜叉と黄色の桔梗へ☆ 
[コメントの全表示] No.108
シーマ 2005/09/13(Tue) 20:04:36

こん!!さっきは相手してくれてありがとう^^
桔梗へ
なんかブルーな内容だったけど楽しかったよ^^また、会えたらいいね!!
犬夜叉へ
さっきは、いきなり『おすわり』してゴメンネ!!でも楽しかったよv
又どこかで会えたらいいね!

ちなみに私のNHはシーマ(元・龍華)だよ^^
では☆


過去ログには返信できません!



さっきなりCで話したかごめへ。 
[コメントの全表示] No.142
莱夢 2005/09/15(Thu) 01:07:58

さっきは相手感謝です。
一応言ってたの、載せておきますね。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~happyroom/toppage1.html

そのまま飛べないようなら、コピペして飛んでって下さい(却下
それでもし、エラーとか出たら、名前(?)の所にメルアド乗っけてるので、連絡して下さい。
それでは閉鎖まで相手感謝でしたw


過去ログには返信できません!



なりBでお相手してくれた犬夜叉・桔梗・鋼牙・弥勒・珊瑚・蛇骨・雲母・七宝ぇ 
[コメントの全表示] No.155
李緒(元由枝でっvv 2005/09/15(Thu) 18:38:37

今日はすっごく楽しかったですvvv
かごめをやってた李緒【いお】ッてぃいますvvv
ょヶれば皆さんのHNを教えていただきたいのですが。
レス待ってマスね^^


過去ログには返信できません!



姫華を知っている人へvv 
[コメントの全表示] No.7
姫華 2005/09/10(Sat) 08:03:25

私とお話して、覚えておいてくれた人はいます??                      なりチャでよく、オレンジの珊瑚やオレンジの神楽をやってますvv              もし、知ってる人がいたら是非Aコメントお願いします☆                   私についての疑問やお相手した感想などvよろしくです。(・v<*)    


過去ログには返信できません!



☆☆☆クレハさん&吉柳さんへぇーv☆☆☆ 
[コメントの全表示] No.139
玖羅琉 2005/09/15(Thu) 00:33:26

先刻はぉ相手感謝でぇすぅーvぃゃぁーv楽しかったなぁーv(ぇ
んじゃぁ早速各自宛てへぇーv蛇骨口調でレッツゴーv(逝ヶ;

クレハ大兄貴vvv
相手感謝だったなぁーv
先刻は散歩途中で行けなヵったしなぁーv(ヶラ/ぁぁ;
最後に大兄貴が書いたレス見たんだぜぇーv俺偉ぃだろぉw?(どぉでもぃぃ;
見つけるの苦労したヵんなぁv会ぇて嬉しさ倍増だぜぇv(意味不;
んじゃぁ会ったらまたよろしくなぁv

吉柳煉兄vvv
先刻は相手感謝なぁーv
っぅヵ滅茶苦茶久しぶりだった気がすんのは俺だヶヵぁー?(ぁ
普チャの方でも会えなかったしなぁーv(ぉ前の所為;
コッチで会えたのも運命だなぁーw(出た;
そぉAv溜息は絶対っくなょ?幸せと髪の毛が逃げるヵらなv(待ッ;
んじゃぁまた会ったら宜しく頼むなv
 
以上【玖羅琉】ヵらでしたッv



過去ログには返信できません!



虎龍ヵら★HN変えるぜb 
[コメントの全表示] No.187
虎龍 2005/09/17(Sat) 12:06:25

ょー。虎龍ゃ。HN変えますb犬考新しくなったやろ?ゃヵ俺も新しくなろッてヵbb(ハ
新HNは・・・・・「斑尾」まだらおbです。サンデー全部見てる人は由来が何かわかるねb
最初は白尾、時音、子狼(しゃおらん)、彌彙瑠(ビイルb)、御津矢(みつや)のどれかにしようとおもってたけど斑尾にしたぜbb
んじゃ。これからもよろしくーッ。:なりチャで会ったら相手してくれーッなッ?(ぁ
じゃb


過去ログには返信できません!



枝里へ 
[コメントの全表示] No.209
臥狼尖 2005/09/17(Sat) 21:30:30

アドが合ってるか分からねぇぞ。(笑


過去ログには返信できません!


記事No(半角数字) /
削除キー /


[スレッドリストに戻る]
- I-BOARD -