Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



ハッピーニュータイム 
[コメントの全表示] No.10144
くぁ 2006/12/11(Mon) 13:25:34

痲穂羅さんへ
くくく・・・半強制的に、いや完全に選択肢のない強制であったな(にや
というわけで一応立てておく。今回は以前のように来なかったので全く会話らしい会話できずじまいであったのですまぬな、くくく。オマケに次は元旦なのでたとえ返事をもらっても返すのが来年になるやもしれんのでこれもすまん・・・なにはともあれ次に会うときは相手を宜しく願おう。
メリーハッピーニューイヤー・・・よいお年をだ。くくく


1.桜坂 痲穂羅改めて強制しちゃってごめんなさいv;;(ペコペコッ
返事はいつでも大丈夫vV気長に待ってるからvV
くぁさんもいいお年をvV
あと夕方は相手感謝vVまた逢えることを期待してまぁ〜すvV
2006/12/11(Mon) 19:35:31 No.10156
2.桜坂 痲穂羅こんばんはv&あけましておめでとうございますv
今日会えなくてごめんなさい・・・;;(ペコリ
もしこのレスを見ていましたらお返事くださいv(嫌
ではv
2007/01/01(Mon) 20:21:58 No.10470
3.くぁ痲穂羅さんへ 明けましておめでとうございます。
去年の言ったとおり新年になってから返事返して申し訳ありません^^;
それに昨日は朝しか来ていないのでむしろこちらこそすいません;
っと新年早々謝ってばかりですが、今年もよろしくお願いします^^
では良いお年を(待
2007/01/02(Tue) 16:53:04 No.10475
4.桜坂 痲穂羅わぁ〜いvくぁさんから返事がキタァ〜vV
あけましておめでとうございますvVこれからも宜しくねv
ううんv謝らないでいいよv大丈夫vチャットで会えなかったけど待合で話せるだけで十分嬉しいよvチャットで会えたら話そうね何日まで来れるv?
ではv
2007/01/02(Tue) 17:26:07 No.10476
5.くぁ先ほどはお相手感謝です!新年早々に避けて申し訳ないです(笑
次は抱きとめてみせるので、次こそは多分・・・(ぇ
正確にはあと3ヶ月ですが(何
いえいえ、謝るのが窓際族の宿命なのでどんどん謝ります(おい
ではまた明日の夜にでも会いましょう、では^^
2007/01/02(Tue) 19:40:57 No.10478
6.桜坂 痲穂羅こちらこそ相手感謝ですvううんv伽羅的には避けるだろうしv
本当にv?わぁ〜いv(ぉ
3月まで居られるんだぁ〜vVんじゃ〜いっぱい話せるねv
そうなの?でも私の時は謝らなくていいよv
はぁ〜いv明日行けたら行きまぁ〜すvV
あっ!あと・・・HP持ってるんだけど・・・ウィルス対策は万全ですかぁ〜v?もし万全であれば見に来てくださいv
http://ip.tops.co.jp/i.asp?l=36935
もし行けなったらごめんなさい・・・;m(__)m
2007/01/02(Tue) 20:45:37 No.10479
7.くぁこちらが霧骨や油長者の若だったら大歓迎ですけどねーゲッフェッフェ(何
もっと正確に言うなら1月の第1週と3月の下旬ですが^^;
矧ー大な心で;;・・・ハ、ハハア〜!(ぺこりと土下座
既に今日ですが^^(おい
あと残念ながらクリックしたところページが表示しなかったです^^;
2007/01/03(Wed) 17:50:07 No.10490
8.桜坂 痲穂羅霧骨も油長者の若もイヤァ〜v;;(コラッ;
Σ短いv;;今のうちにいっぱい話そうねv
苦しゅーないv顔上げよv(何様;
優しく無いからねv?
あっv;行けなった・・・;?
んじゃ〜同じ待合にある「★死神龍司にお便り下さいな★(笑)」ってスレッドに正しいHPのアドがあるから・・・そこからお願いしますv(嫌
ではv
2007/01/03(Wed) 18:55:36 No.10493
9.くぁ狽サんな;;ある意味で魅力的なキャラたちだと思いませんか^^?(何
今日も現在進行形ですがお相手有難うございます。そうですね、今日のように多く話しましょう^^
フフフ・・・さすがお代官様太っ腹ですなー^^(餞別に千両箱贈る
という事は実際は悪逆非道では!?(待 
今度は行けました^^なるほどなるほど・・・良い世界ですなー^^(ぇ
それではまだ途中ですがまた明日に、では!
2007/01/03(Wed) 22:52:59 No.10496
10.桜坂 痲穂羅昨日は相手感謝ですv途中で落ちてごめんね;親が煩くて・・・;(言い訳/すんな;
霧骨も油長者の若も微妙なんだもぉ〜んv(ワガママ/言うな;
んvたまには優しくしないとな人がドンドン離れて行ってしまいそうでなv;(弱気なお代官様;
よかったぁ〜vVあまりよく無いよv(ぉ
えっとぉ〜・・・もし良かったらメール・・・しませんかv?無理ならいいよv
ではv
2007/01/04(Thu) 20:13:48 No.10517
11.くぁこちらこそお相手感謝です^^誰しもそういうのはあるのでお気にせず^^
油長者の若はいいと思うんですがねー・・・略してアブワカ!(何
雨と鞭、ですなー^^さすがお代官様、臨機応変な采配。その慧眼に感服します、ははあ!(さらに千両箱追加/なぜかニヤリ
狽謔ュないので・・・まさかその住人にしようと謀ったのでは!?(警戒
メールはすいませんが^^;(ぺこり
それではまた明日(ぇ では!
2007/01/05(Fri) 09:35:34 No.10525
12.痲穂羅ごめん;今日7時以降に行きます!
では!
2007/01/05(Fri) 13:35:02 No.10529
13.桜坂 痲穂羅ありがとうvそう言ってくれると安心するよv
略しても嫌v(コラッ;
ウムッvありがとなv(千両箱取り頬スリスリ/謎行為;
そんな事ないよv(警戒している相手の肩ポンポン叩き/ヤメイ;
ううんv謝らないでv無理言った私がいけなかったんだしv気にしないでv
ではv
PS:私が行けるのは夜7時以降になるけど大丈夫v?あと私の事はさん付けしなくていいよv
2007/01/05(Fri) 20:58:21 No.10537
14.くぁ今日は本当にお相手有難うございました^^
しかし、たしか早落ちすると行ってませんでしたか^^;?(はて・・・
安心させることを心がけているので^^(ぇ
付け加えるのならOKで?(粘
では手前に例のものを^^・・・(何/両手を差し出し
狽ノしては・・・妙に押してませんか?・・おっ!?(押されつつ苦笑
有難うございます^^;・・・ラジャー!(敬礼
了解・・・と言いたいですが前述のとおり今日は有難うございます^^
え?クドイと?・・・まあ、いいじゃないですか^^(何
なんだかんだで冬休みもあとわずかですが、いい思い出になりました。
ではまた春に会いましょう、では!(待
2007/01/06(Sat) 22:06:58 No.10559
15.桜坂 痲穂羅こちらこそ相手感謝v楽しかったよv
あっ・・・;うん・・・;折角なりきりをやるって事になったから抜け出そうにも抜け出せなくて・・・^^;
多分OKじゃないv?(ぇ
例のものv?(首傾げて差し出された相手の手を見
押して無いよv気にしないv
いえいえvくどくないよv
冬休みかぁ〜・・・(遠い目/ぇ
春かぁ〜v楽しみにしてますv
2007/01/06(Sat) 22:19:55 No.10560
16.くぁこんばんは^^
それはありますねー^^;確かにキリの良い所で抜けようにも、抜けれないときがありますから・・・まあだからこそ最後まで参加していたわけですが^^
多分・・・多い分・・・70%弱かな?多分・・・うーむ(激悩
おや?お忘れですか?アレですよ・・・あ〜れ(にや/ぁ
気にしない気にする気に・・・(花びらちぎっていき)・・気にします!
なるほど同じ事は三度までなら言ってよいと・・・(心:言ってみようか
また春に!と言いながら返信しているのは誰ですかねー・・・(何
まあ置いといて^^春のときはC以外でなりきりたいですが、このままだとやはり難しいですね^^;しかし一昨日の約束どおり、次の機会では例の件よろしくお願いしますゲフェ(にたあ
では明日の成人式、とくと暴れて来てくだされ(おい では!
2007/01/07(Sun) 22:42:57 No.10575
17.桜坂 痲穂羅そうなんですよねぇ〜v;なかなか抜け出せなくてズルズルやってしまう時が・・・;でも楽しかった事には間違いまりませんv(にこぉ
あとの30%は・・・v?(首傾げ
あれv?何の事v?(惚ける/な;
もう一回花びらちぎってやってみてくださいv(花を渡し/何お前;
2度あることは3度あるって言うから3回までなら許すv(何様;
そうだねvなりC以外でなりきりやりたいねv楽しみv
私のところは7日でしたvしかもその前の6日は誕生日でしたv(ぁそ;
んじゃv
2007/01/08(Mon) 19:31:01 No.10583
18.くぁですよねー^^・・・しかしどうしても時間が迫っているときは迷いますが;
恐らく闇のゲージでは!?(何
狽たしめを騙したので;;?!(驚愕/は
(受け取ってちぎりだす)・・・気になる、きになら・・・気にする!(強制
あはは^^;・・・ありがとうございます^^寛大なる処置に感謝感激(礼
次に会うときに是非そうでありたいですねー・・・
おおー^^では両方おめでとうございます^^二重の喜びで大暴れしたことでしょうねー・・・(勝手に想像
もう今日が最後の返信になりますが、ありがとうございました^^
またもし返せるのは春前になります^^;ということで冬休み感謝のとともに
去る事にします!良いお年を!・・・ビバ!!(手振
2007/01/08(Mon) 20:05:56 No.10585
19.桜坂 痲穂羅うんうん・・・;どうしようと思いつつやってしまう・・・;
闇のゲージは恐いですよぉ〜v;;(恐怖に体震わせ/ぇ;
騙してませんv本当に忘れてるだけですv(コラッ;
狽っ!強制的に気にするにしたでしょぉ〜v;気にしないで下さいv(此方も強制的に;
いえいえvどういたしましてv(ペコリ
ありがとうございますv大暴れはしてませんv成人式の2次会にはまったく興味なくすぐ帰りましたv多分・・・同窓会があったとしても小学校と中学校の同窓会しか行かないかも・・・高校の同窓会は少し抵抗が・・・;
狽ヲっ!?そうなんですかぁ〜・・・冬休みの間色々お世話になりましたvまた春お会いできる事を1番に望んで待っておりますv
感謝される事なんてしてないですよvでも有難うございますv
ではまた春会いましょぉ〜vV(去る相手の背中に手フリ見送る/ぉ
ではv
2007/01/08(Mon) 20:29:00 No.10586
20.くぁそれが人間のサガってものですかねー・・・ふむ(勝手に納得
恐いと・・・いうことでゲージ装着!ぐっふぁっふぁっふぁ(何
忘れたとは言わせねえぞ!な、まあカツ丼、食うか?(いつの間にか取り調べ
強制イベント二択 (→気にする 気にしない)・・・気にする!(にや
さすが太っ腹!こので・・・っかいお人!(ぇ
狽サんな;;その豪腕で並み居る猛者をぶっ飛ばしたと思っていたのに(おい
しかしどんな同窓会でも自然と慣れていくと思いますよ^^?歳とってんだなあーっと毎年実感しながら(待
いえいえ、こちらこそありが・・・狽「かんいかん無限ループに突入する前に
ここらで止めましょう!(シャットアウト
しかしもうすぐ春ですねー^^・・・まだ春でないのに何故返信が?ってのも気にしないでください^^ では!
2007/02/19(Mon) 21:08:03 No.11148
21.桜坂 痲穂羅ヌオォーvくぁさぁーんvV(手ブンブン
久しぶりぃーvV

そうなんだぁーv(つられて納得/ぁ
ゲーギ装着したら強くなれるのv?(相手を見
忘れちゃったんだもん・・・v;;カツ丼食べるぅーv・・・Σはわっv;やっぱいいです・・・v(どっち;
はっはっはっvどうだv強いでしょv(何御前;
そうなのv?でも嫌いなクラスメイトが居る同窓会は嫌なんですv;;
でも行けたら行ってみますv
ほぉーいv
そうだねv春はもうすぐvそうすればくぁさんに逢えるぅーv(ワクワク
気にするv
ではv
2007/02/19(Mon) 21:36:36 No.11150
22.くぁお久しぶりです^^・・・という台詞は普通は前の時に書くものですが
細かい事は気にせず・・・ども!(負けじと足ブンブン/ぇ
遭難です^^(ベタオチ/待
ちょうど四魂の玉を全て吸収した百足のように変貌できますとも^^(引
痲穂羅裁判長、被告人はこう言って既に食っていますが極刑にしますか?(何
大晦日デビュー間違いなし!是非人類極めてくださいね^^(爽やかに見送り
たしかに、いつの同窓会でも嫌いな輩はいますからねー^^;まったくもって悪友ばっかな奴がいた日にゃあ・・・逃げますね^^(過去思い出しつつ
はい。我が輩の分まで任務をまっとうしてください・・・軍曹!(敬礼
あははは^^;・・・・・・非常に言い難いのですが、春・・・ゆっくり地元舞い戻ってる時間なさそうです^^;今地元で就活最中で来れますが、やはり多々活動しなければならんので明日明後日は多分来ないです^^;
ということで・・・では^^(待
2007/02/20(Tue) 19:34:52 No.11172
23.桜坂 痲穂羅んちゃぁーv(相手の足を掴み/Σ;
すごぉーぃvかっこいいぃーv(目輝かせ/待て其処;
うぬっ・・・極形にするv(金槌みたいなのを鳴らし/葉;
おうv極めてやるぜぃv(目からビーム出し/話違うから;
でしょぉーv;;せやから行きたくなっちゅーねんv;;(何故大阪弁;
任しときv同窓会をお祭り騒ぎにしてみせるv(何御前;
そうなんだぁー・・・でも落ち着いたらまた相手お願いしますvそれまで私が待ってますのでv  就活頑張ってくださいv応援してますv
ではv
2007/02/21(Wed) 20:12:46 No.11192
24.くぁ昨日はお相手有難うございました、返事を昨日のうちに書か狽ィ許しを;(泣
そして最終形態にはバイオハザードのラスボスみたいななるはずですよ!ほら、こんぬあ、ふうニ〜〜(体が奇妙な方向に曲がり変化/ぇ
はいな!・・・ギシギシ、カッカ!・・・キ〜コ・・・作り終えました!(待
ぬあ!?;危ない、危ないって;;狽「かん、このままでは;(逃
それでも行くのが男の、いや漢の道やっ!な、おめえも男なら・・・?(何
・・・今のうちにサインくれますかい^^?伝説になると思うんで(色紙用意
はい、応援有難うございます^^上手く階段を上って、そしてやがて我が内閣を立ち上げた暁には共に日本=天下を二分しましょう!(不穏な事言うな;
では、また!再見^^(ニタ
2007/02/23(Fri) 12:14:20 No.11230
25.桜坂 痲穂羅こちらこそ相手感謝v 駄目v許さないわv(ニッコリ/コワッ;
すっごぉーぃv(変化していく相手を見つめ/んな;
わぁーぃv作り終えた奴頂戴v(待て待て;
そこぉー!逃げるなぁーv(追いかけ
私は女っすv(ぁそ;
サインなら幾らでもあげるわよv何枚欲しいv?100枚v?1000枚?(Σ;
いえいえv 天下取ったら何か頂戴ねv(駄目;
ではv
2007/02/24(Sat) 18:10:23 No.11273
26.くぁ剥日書くも明日書くも同じなのに;;ひい〜;;お慈悲を;;(逃
あれ?顔が割れ・・・ひ、ひ、ひでぶっ!?(北斗神拳くらい爆散/おい
あいよ!一丁あがり!太陽の塔できあがり〜!(ホイッと渡し/待
逃げているのではないです;;退いているだけです〜(撤退/一緒だ;
萩チ愕の新事実;;!?(コラ
書けるだけたのもーうう!(半径100Mの色紙用意/おい
うーん・・・・・・・大阪城で手を打ちませんか^^?(ぇ
というわけで・・・一週間過ぎてまた行ってきます^^;いやー一週間とは早い・・・実に;;ですが前回同様なかなか有意義でした!本当にお相手有難うございました^^次に会おうときもよろしくお願いします^^
それまでに鍛錬も積むように!(師匠モード ではまたの世紀に!!(おい
2007/02/24(Sat) 18:27:31 No.11274
27.桜坂 痲穂羅Σごめん;私返事書いて無かったねv;今から返しまぁーすv

早く見たかったんだもんv(何コイツ;
ひでぶ?Σ避けられないよぉーv;; 「御前はもう死んでいる」ってヤツでしょ?
わぁーぃvありがとぉーv(受け取り)大切にするねv(ニコッ/ぁ
あっvなるほどねv(今頃納得/葉;
女ですよんv
半径100Mってどのくらいv?(アホ;
大阪城に連れてってくれたら考えるよv(待;
1週間は早いよねv
またチャットで相手宜しくねv
ではv
2007/03/11(Sun) 21:31:22 No.11626
28.くぁいやいや・・・あのあと自分もああ言ったもののあとから気付きました^^;
返信有難うございます、2週間ぶりに(何
ぬうー・・・そんな可愛さ殺法を・・・さすがリーサルウェポン(何
そこは動体視力で避けるもの!(20分後 何とか修復でき、狽サの台詞言ってしまうとか、体が;あべし!(「御前はもう死んでいる」だけを耳にし爆砕
いえいえ、そう喜んでもらうと太陽の塔をパク・・・作ったかいあります^^
納得してくれましたか^^ではそういうことで(逃
女ですよんv・・・・・・・・お許しを;;?!(一気に恐怖心倍増し土下座
んー・・・あのもうテレビで見かけませんがボブ・サップがまっすぐに寝て、あと同じ体格の人が50人寝れば、2×50=100です^^(にや
せめて道頓堀でどうでしょう^^;?(商人モード
一週間ではなく、さらに今回は短いです^^;何かと大詰めなので・・・
一昨日はお相手有難うございました^^ではまた!
2007/03/12(Mon) 17:21:47 No.11646
29.桜坂 痲穂羅お互い様だねv
いえいえv遅れましたが無事書かせて頂きましたv(ぁ
可愛く無いもんv リーサルウェポンって何v?(ァホ;
多分避けられない・・・あんなに早いんだもんv;;  私北斗の拳の主人公並みに強いv?(爆砕した相手見
わぁーぃvVうれしぃーv・・・ん?パク?(首傾げ
Σあっ!逃げたぁーv;;待ってぇーv(追いかけ
男だと思ってたのv?(土下座する相手を上から見/何様;
見かけてないよv?でかいねv;;書けるだけ頑張るよv
うぅーん・・・そうねぇー・・・いいわよv^^
此方こそvあと今日は朝から居たよね?入ってあげられなくてごめんね;;(覗いてた奴;)今日も相手感謝v
ではv
2007/03/12(Mon) 23:36:44 No.11665
30.くぁ類は類を・・・ってやつですねー^^・・・はあ〜(何
ということにはたまに有事に書くことがあると?さすがは傭兵;;(ぇ
「もんv」・・を良く口癖にしている人がリサールなウェポンです、ハイ^^北斗の拳通の自分ですので、それはもう極太眉毛の強さは知っていますので;
当たっても効かないのでは!?うーむ・・これからからかうのを止めにしないと・・・死ぬかな〜;(後者はぼそっと言いつつ、奈落並の再生力で体回復
はい、夜陰に紛れてトラック十数台以上使い、高速道路も占領状態でもってきて・・・いませんよ?(にや/待
じゃあ選択肢コマンド選んでください^^(見逃す 捕まえる 逃げる)
女性にしてみたら豪腕ですし、格闘家ばりの眼つきしとるのでそりゃもう・・・狽チて自分はいま殺生丸状態なので、意味は逆ですよ;?(てへっ
2mちょうどですからね、とまあとりあえず頑張って100分よろしくです!
お客様、お買い上げ有難うございます。では道頓堀ひとつ100ウォンになります(会計レジで待機/すな;
いえいえ、気にする事はないです^^こちらこそ昨日途中裏落ちしてすいません^^;いやあ最終兵器の威力の前に撃沈してしまいましたので(ぇ
ではお相手有難うございました^^また桜が舞う頃までにグッドラックです!
2007/03/13(Tue) 18:47:46 No.11689
31.桜坂 痲穂羅類は・・・類?・・・花沢類v(違;
うぅーん・・・どうでしょぉーvえっへんv(威張るな;
そうなんだぁーv知らなかったvリサールウェポン・・・v響きがいいねv(ぇ   極太眉毛の人って強いのv?こち亀の両さんが強そうv(葉;
効かないかもねv・・・Σすごいvどんどん治っていくv(相手見
高速道路を占領したら警察に怒られちゃうよぉーv;;えっとねぇー・・・捕まえるを選択v
豪腕してる!?(自分の腕確かめ/んな;  格闘家の目!?(鏡で確認/すんな;  てへっ・・・じゃ無いわいv!(相手にチョップ/やめい;
なげぇーよv;;そんなに頑張れないv(ペン捨て/待;
100ウォンって日本円で幾らなのv?(レジで待機してる相手に問いかけ
ううんv気にしないでv大丈夫だった!?(アタフタ/ぉ
4月ねvまたお会いしましょうv(手フリフリ
ではv
2007/03/19(Mon) 13:40:25 No.11784
32.くぁ秤ヤよりマタンゴ2じゃないですか、それ;;(何それ;
ちなみにマタンゴとは・・・60か70年代の邦画で、怪物よりも人間の驚く様が今でも自分としては恐いです、はい(震
偉いですねー・・・しかし。なるほど!その分傭兵家業という職業上、婚期は逃しやすくもあると(ぼそ 最終兵器とも呼べますねーおそろしや(ぉ
両さん・・・ドラゴンボールでも乱入して死ななかったですから・・・
たしかに極太眉毛は生命力も高く、強いです・・・
やっぱり;;敵に回したくはない;; 良く奈落も演じ、今もやっているのでやはり似ているんですかねー^^(完全回復 
スタン・ハンセンのように良くうぃ〜!!!ってしてました?(何気に質問
もしくは・・・転ばし屋の目か(殺し屋だろ; 狽ョは;(胴体真っ二つ/ぇ
そんな〜;;;せめて半分の50mで;;それか25mでもいいです;
・・・・・・・・・・・さあ^^?(爽やかに逃げる
何とか生きておりますとも!今日もお相手有難うございました^^
それではまた今日の夜か明日にでも会えればお相手よろしくお願いします^^
では!
2007/03/28(Wed) 16:57:38 No.11952
33.桜坂 痲穂羅それを言うなら花より男子でしょv
うぅーん・・・60年・70年の邦画は知らないvどういうのなのv?怖いものなのv?(震える相手見
逃しやすいのは駄目よvなんとかしてv(何  最終兵器じゃないってばぁーv;;(相手をポカポカ叩き/やめぃ;
狽ヲっv両さんってドラゴンボールにも出てきたの!?
敵に回すって私をv?(何;  凄いv完全に回復したv
スタン・ハンセンってあのK−1のv?(違;)知らないv
転ばし屋?誰かの足に何か引っ掛けて転ばすのv?面白そうv  狽ハぉーv;;胴体がぁー;;大丈夫!?(アタフタ
わかったわv書いてあげるv(ペン拾い
泊メちなさぁーぃv;;(追いかけ
よかったv 此方こそ相手感謝v久々に話せて嬉しかったよv
明日は会えないけど・・・また近いうち逢えるよねv?それを一番に願ってますv
ほなっv
2007/03/28(Wed) 21:05:01 No.11960
34.くぁそうでしたそうでした^^・・・流星学園でした!(待
不気味度はありますねー人の驚愕シーンは^^ああああぁあ〜!!!と(何
ゲッフェッフェ、それは今から祝言を挙げ(強制エンド 
買Cタタタ;;そうか!?和製だからだめで、洋式にリーサルウェポン!(ぁ
フリーザと一戦交えたそうで^^あとルパンとも共演したこともあるようです
あのワンピースとドラゴンボールのように
め、滅相もない;;是非弟子にしてほしいほどです;;(ははあ〜っと
伊達に500戦はしてないです^^・・・チャットストリートファイトの(何
はい!競泳で北島とライバル関係の(それも違
流行らせたいですねー^^ブームなることは必須!(危 
大丈夫です・・・細胞が生きている!?見事すぎる斬り方;あ、合体!(おい
元に戻ったところであと20mはや〜くおねがいします〜(20m先で言い
待たない!待たぬ!待たんわい!(変な三段活用言いつつ逃げ
そしてまた4,5日ぶりにお相手有難うございました^^
と言いつつなんだかんだで来てますねー^^;・・・
とりあえずまた会うときもお相手宜しくお願いします、では!
2007/04/03(Tue) 21:09:47 No.12062
35.桜坂 痲穂羅花より男子って言ってるでしょv?(手ボキA鳴らしニンマリ/Σ逃げて;
そうなんだぁーv1度見て見たいものですねv  ひぃぃぃーv;;(逃げ/如何した;
祝言は霧骨とか微妙な伽羅は避けますv(待;
洋式の方が好きだからねv
Σそうなの!?凄いねv知らなかったよv(メモAv/ぇ
ワンピとドラゴンボールの伽羅同士が戦ったらどっちが勝つんだろうねv?(知らん;
そぉv?なら弟子になりなさいv(何様;
チャットストリートファイトって何ですかv?先生v(席に座り片手挙げ/何
あっvあの人ねv(納得/ぁ
そうなのv?よかったvんじゃー何度斬っても治るんだv(相手に近寄りニヤッ/Σ;
わかったわよv;(ゼェーAv/疲/ぇ;
待たないって言われるともっと追いかけたくなるのよねv(追いかけ
此方こそ相手感謝v
もぉーv来ちゃってくださいv犬かごの祝言の約束は守るよv
はぁーぃv宜しくお願いしますv(ペコリ
ではv
2007/04/07(Sat) 21:46:27 No.12187
36.くぁ狽オまった;おちょくりすぎたか;;・・・さて、あ!?(あるものを見つけ
是非見てください^^レアもんですよって、どうして逃げるんで?(?顔/ぁ
今日は鼠でも無理・・・せっかく猫ひろしが結婚にしたのにあやかりたかったのに無念です(ハ なるほど!洋式の方が・・・どんな方なんですかね〜(ぇ
情報源はインターネットです、まったく・・・情報量が凄まじいです^^;
確実にドラゴンボールかと・・・クリリン一人で十分ですね、同じ声だし(何
弟子・・・兄弟子!今日からあんさんが兄弟子です!兄貴〜!(チンピラか;
戦チャのことです^^この問は期末に出るから覚えておくように!(おい 
そう・・・あの病気です!(まだ拘るか;;
博aっても斬れない関係にあるので;まあ・・ね^^・・・(後退しつつ
無理せず、焦らず、体に気をつけて全部お願いしますね^^(明日までに/死
そこは逆行動取るとポイントゲットできるのに・・・(何の/逃走中
今日も再びお相手感謝です^^祝言も真っ最中ですし・・・と言いますか大抵その真っ最中に自分は返信していますなー・・・なんでだろう?(ぁ
ではお言葉に甘えて^^・・・しかし確実に刻々と時が近づいているのも事実なので^^; それまでに日暮犬夜叉となり、神社を継いでみせらあ!(滅
では、この辺で・・・また会いましょう!
2007/04/11(Wed) 20:53:06 No.12275
37.妃姫まったくぅーv;;(何)何か見つけたのv?(相手見
おぉーv見て見たいけど…どうすればいいv?(聞くな;  だって…「あああぁあ!」って言うから何かと思ってv;;(遠くから叫び/ぇ
だって鼠って言ったらどぉーしても溝鼠しか想像出来なくてv;;(Σ酷;)鼠ならハムスターがいいなぁーv(我侭言うな;)猫ひろしが結婚なんて有り得ないv;あのチビがだよv?(逝けよ;
えっとねぇー派手に盛り上がりたいv(葉;
確かにネットは凄いよねぇーvだってさv検索で多少間違った字を打ってもちゃんと直してくれるんだもんv(意味不;
クリリンとルフィは同じ声優さんだもんねv
わぁーぃv私が兄貴だぁーv…んv?私は女よv?兄貴じゃなく姉貴がいいなぁーv(待;
はいっv覚えておくますv(メモAv/ぁ
病気なの!?治さなくちゃv;(何
斬ってもいいv?(相手を追い詰め/んな;
Σ何ですとぉー!?明日までぇーv;;もうこうなったらやるわよv;(フラAv/早ッ;
じゃー待ってた方がいいのねvってそんなのに引っかかる私ではないv(追い
此方こそ相手感謝ぁーvうぅーん…何ででしょうねv
なかなか犬かごをやるチャンスが無いよねv;難しいけど…諦めないでやってみるv?(何問;
昨夜は相手感謝ぁーvとても楽しかったよvトロピカル……何でしたっけv;?(氏
また話そうねv
2007/04/13(Fri) 18:43:27 No.12338
38.くぁまあまあ^^おちょくられる魅力があるということで(ぁ 何も^^(逃
YOUTUBEなどで見れるやも(何 相手を脅かすには一番の方法なのでえ〜(叫
溝鼠;;・・・あれでも一応等身大の鼠なのに;;(ガク どんなスターでしょう;?マイケル・ジャクソンか(ぇ これで結婚相手も猫姓なんですね(違
派手に・・・曙が大晦日でKOされたように派手にKOされて盛り上がりたいと?・・・さすがは兄貴!見事散ってください!(おい
凄くて便利すぎになった分、人間は運動不足でしょうねーうむ(何
よく出世したモンです・・・あの丸が・・・チビが・・・よく主役に(泣/ぇ
姐貴!・・・兄貴!・・・両方呼ばせていいですか?(ハ
この紙も渡しておくので書いて提出するように(婚約届け渡し/逝
はあ、はあ;祝言菌を広げるため、治るわけにはいかないんです;;(待
切手を切っても・・・いいよ、なんちって^^(壁をよじ登ろうと張り付き
明日まで出来ないと事務所がくびにするそうです^^(ぁ
ぬうぉおおおおお!!って遅いです、遅い;;(逆に地球一周し逆に追う方に
本当になんなんですかねー^^;・・・今日も同じく真っ最中(爆
そのときが来ればお願いします^^まだ時間は・・・まああるほうなので(ぇ
諦めません!挙げるまでは!(何を; それではまた会うときも宜しくお願いします^^古欝です^^(読めるか; では!
2007/04/15(Sun) 00:09:56 No.12388
39.妃姫人で遊ばないでくだしゃいv(何  そぅ?って逃げるでないv(掴まえ
何其れv? チミは何を企んでいるv?(ジィー
鼠と祝言したらどんな子供が生まれてくんねんv? マイケルは鼻が嫌v(ぁ
イヤイヤv猫姓にはならないでしょv
KOされたんだぁーv知らなかったv興味ないしv ふっv此れからは姉御とお呼びv(何様:散りはしないよv咲き続けるのさv(誰
運動不足になると生活習慣が怖いよねぇーv;;
両方でもいいわよv
婚約届けv?誰と結婚するんだぃv?
祝言菌はもう私と彩瀬隊長に移り掛けてるんじゃないv?(ぇ
くぁさん…寒いよ…v行き成り北極の氷の中に放り込まれたくらい寒いよv;;(体震わせ/Σ;)待ちなさいv(張り付く相手を捕まえ
Σそれは困りますv;;何とか仕上げなきゃv;;
足早っv;;(逃げ
何度も逢えて嬉しい限りですよv
あるんだぁーv良かったvまた祝言やろうねv
あと33回だよねv;道は長い…v
此方こそよろしくねv 読めませんv(ァホ;
でわAv
2007/04/21(Sat) 19:36:18 No.12495
40.くぁ遊んでないですよ?面白がってるだけで(同じだ; 狽ミ、捕獲された;(震
動画サイトです、検索数が世界でダントツだったとニュースで言ってた気が
自分は悪巧みしか考えておりません!神に誓って!(右手上げ宣誓/すな;
無論きたろうの鼠男では?(ぁ いやいや鼻も目立つほうがいいんでは(ぉぃ
残念です;;そのまんま東知事もないですし(ぇ 蛙の潰れた倒れ方なんで必見かも(何 姉御ー!!!!いつまでも憑いていきます!(字が; 
あま〜い!!お言葉・・・(惚 夏に存分に汗かき痩せて健康になればOK!
では遠慮なく女市女且貴!(おい もちのろん、生徒の君に、だ(待
ふっふふ・・・10年後祝言菌が社会に蔓延すればペコポンも容易に征服が(ぇ
ここ北極ではなく、宝玉が眠っているとこですよ?(再コンボ 
剥bウがあるとこから捕まれると雪崩式ジャーマンになるんすが;;?(驚
既に今日中なのでよろしく、あと半日で、残り15m分(キツ;
カール・ルイスやジャッキーチェンより速いですから〜!!!(また地球一周
今月はほぼずっと顔を出して負ったが、そろそろ塩時にしないといけません;
その時間も水曜までってことで^^;それ以降本格的に来ないです;;
残り32回?はまた会うときにでもよろしくお願いします^^道は真っ直ぐですので地道に!(くわ フルーツです^^トロピカルな(ニヤ では!
2007/04/23(Mon) 22:53:45 No.12525
41.妃姫其処ッv面白がらないv(ニッコリ/Σ;  何故逃げるv?(ジトォー
あっvそう言えば聞いた事あるv1回見たけどPCが壊れかけたからやめちゃったv(ぁ)ダントツなんだぁーv凄いんだねv
本当にぃーv?怪しいぃーv(相手見/んな;
げげげの鬼太郎の鼠男は葉が出っ歯なだけで尻尾なんて無かったような…あったような…v;(どっちだよ;)鼻は高すぎて嫌いv性格も悪そうだしv(酷ッ;)
蛙が潰れたら中身が出てきちゃうよぉー;;見たくないv  おぉーv尽いて来いv(誤字Av;
砂糖より甘いv?(葉;)夏はむさっ苦しいからねv;痩せれるなら問題ナッシングv(親指グッ/何
女市女且貴ってv?(アホ;) はわわv//私と結婚v//?(何
祝言菌はもう彩瀬隊長に移ったようですv私は駄洒落の菌がv;侵略するのはこの私よv(消えて;)
宝玉があるのv?何処Av?(キョロAv/何)
そんなの知らないよv(相手を引っ張り/待
Σ15m!?終らないっつぅーのぉー;;(カキA
すげぇーv地球一周何秒v?
悲しいよぉー;;こんなにいっぱい話せたのは久々だったよねvとっても楽しかったvまた来れるときは何時でも相手するから戻って来てねv
祝言は戻って来たら幾らでもしてあげるから楽しみに待っててねv此方こそ宜しくねv 何時でもくぁさんの事応援してるからv
思い出したvトロピカルフルーツねvもう忘れないよv
んじゃーv体に気を付けて頑張ってくださいv
また会う日までv(泣きつつ手ぇぶんA
2007/04/25(Wed) 22:19:29 No.12556
42.くぁ面白い遊びなのに;;;(組み合わせ 逃げるだけのことをしたので;;(ぁ
動画だけに半端じゃないほど負担かかるんですかね;;?でもゴーグルも追いかけているとか? ・・・・左手は悪魔に誓って悪巧みしています(爆
尻尾がないに1票!・・・あとはないので自分が当選!(補欠選挙チュー/何
ピノキオはあくどい人形ってことになりますね、うむ!(頷き 
あれは脂肪分の塊ですからでえじょうぶです(ぇ へい!(背中をつっつき
いえ塩分が若干ありです(葉 一応くっ付けてみやした^^(固羅
卒業式の日に学校の体育館で挙げよう!(クビだ; ほほう、ブラザー殿が・・・たしかに妃姫何番目かの(ぇ隊長も初歩中の駄洒落言ってましたね。
まだまだ免許皆伝は遠いですが(にや ヒメロロ殿がありますか!?それは無理でしょうに(何蛙; これが世に言う駄洒落です、ほうぎょく=北極(寒
狽セからジャーマ;;ぐおー!!?(そのままジャーマン態勢で床に直撃!!
・・・はやくおねがい・・します。期限がせまってまs(床に倒れたまま言い
1週につき1秒、だから2秒!(バケモン;  しばしのさらばですが、こちらこそお相手有難うございました^^祝言残りがある限り、自分は帰ってきますとも!(おい お気遣い感謝です!妃姫さんもここも、実生活も無理せず、されど怠ることなく頑張ってください。自分も気合入れますんで!!!
生意気言って申し訳ありません。トロピカルフルーツの漢字もお忘れなく(ぁ
では互いに別の戦場を行きましょう!(おい 
ではまた会う日まで(負けじと手ブンブンブン・・・蜂が飛ぶ/待
2007/04/25(Wed) 23:00:05 No.12560
43.痲穂羅(元:妃姫)こんばんはv ずっと返事書くのを忘れてた;…ので今返しますv

面白い遊びでも絶対に駄目ぇーv 逃げなくてよろしv(びしッと相手指差し
録画するから負担がかかるんじゃない?(ぇ ゴーグルは追いかけて無いよv
悪巧みをしないように誓っていただきたいv(誰
尻尾なんて無かったっけ? くぁさんに1票v(手ぇ挙げ/ぁ
ピノキオはただ嘘を付いただけなのに鼻が伸びるなんてね。嘘付きを繰り返してたら鼻はどうなっちゃうんだろうね?(知るヵ
脂肪の塊!?あれって食べられるの?(待)Σはぅッv;(背中突っつかれv
しょっぱくはないんだね? 流石くぁさんv(拍手v/ぁ
わぁーv//凄い緊張するけど楽しみv(Σ;) 2番目くらいじゃないかなv(曖昧な; そうだねv隊長もくぁさんも駄洒落が面白いv
免許皆伝まであと少しだよvガンバv 無理じゃないもんvやるときはやるv(ぇ) 今なんか涼しくなったような気がする(笑)
大丈夫ぅー?(相手見/んな
期限が?そんなの知らないよぉーv(床に倒れた相手の頬突付き/やめぃ
2秒!?どんだけ早いねんッ!
祝言はくぁさんが帰って来たら飽きるくらい相手してあげますvなので早く帰ってきてくださいねv
有難う御座いますvくぁさんも無理せずにv
ううんv大丈夫だよv トロピカルフルーツねv了解v
無事帰って来るんだよぉー(手ぇぶんAv
またねぇーvってぇー;歌うなぁーv(何
でわAv
2007/08/02(Thu) 20:17:50 No.13679


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -