Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



恋華を知ってる皆ァァァw連絡がぁるねん;v聞いてくれへん?v(長” 
[コメントの全表示] No.10247
恋華 2006/12/20(Wed) 16:20:49

今日和v何時も御相手ぁりがとーござぃますッv恋華ですwさて・・・スレッド変えちゃぃました;v結構レス数増ぇてきてたので;;
んっとォー。。。あと連絡がチョットぁりますねんvVちょっと其処の貴方、聞いてくださいなv(誰”
皆知ってるとーり恋華チャン(キモ;)は中3生。。。受験はつきモンゃんね?;v(何故疑問 ッて事であたしも受験生なんです。。。
一様言ってぉくとあたしは私立に推薦で行くんでー2月の中旬で受験とゅーモンヵら解放されんねんw(ぁそ
それで・・・今週ぁたりヵら受験が終わる2月中旬までは。。。中々来れへんと思うねん;;っヵ来てはぃヶないみたぃな?v(意味不
なので・・・忘れゃすーーーーーィ人はあたしの事忘れんといてなァ?v(笑” ッと言っても2ヶ月もなぃし;v
2ヶ月の間で忘れられちゃー、ぁたしッてどんだヶ影ぅすぃんゃろ;v(苦笑 ッて事なんで覚えとヶョ?v此れ強制ッw(無理;v
たまァーに来る時ぁると思うヶど勉強でヵなり疲れてると思ぅんで皆サン和ませてくださぃネ?vV(嫌”
ほんぢゃー。そーゅー事なんで。。。また次逢えるのは何時になるヵ分からんヶど;;受験が終わったら復活戦ゃヵらなッ!!!!!(派
そん時は覚悟してぉくょーにw(ぇぁ・・・ んではッvまたネェェェーw


1.愛良>>ねえちゃんv
やぱ―リ、きつかったかぁ・・・(´・ω・)
わかったw絶対たぶんきっと忘れないv(Σ待てコラ;v/意味プ―;
てかてかてか!!!(Σうざぃ; 愛良もかなリ久々だな―(゜∀。)(笑v/へ;v
自分でもびっくリしてるvv(ぷは+゜(艸∀`*○)w
また会ったらいつものよ―に辛味まそv(Σ辛味=絡みv/待って―イ;
2006/12/20(Wed) 23:21:36 No.10251
2.恋華1番最初のヵキコさんきゅーw愛良チャンッv(抱き/ヤメィ ぅん。。。キツヵったョ。。。
ぅんw・・・ッて;;絶対たぶんッてどっちゃねんッ!!;;まァー忘れたヵったら忘れたら??(ぇ;
なッ何?;vそーみたぃゃなァv(笑” ほーんま久鰤ゃんw元気ゃった??v
ぅんv何時ものょーに絡もなァーw・・・ッてちょぃ待ちィッ!!;;何言ってんのん?;;(苦笑
>*愛良チャン*・・・逢いたいョーv(嘘泣き/其処待;v
2006/12/21(Thu) 15:34:41 No.10260
3.哉咲 月夜野同じく三年受験生の月夜野だ。(にっ/あ誰)
恋華に逢えなくなるのは寂しいなー・・(シュンと落ち込み/何事)
って、俺も来週からあんまり此処に来れなくなるんだけどな(何を云いたい)
絶対忘れないからなv(親指ぐっ/どれだけの自信)
だから、俺のことも忘れないでくれよな(にっ/え何)
あと、お知らせな。
新年からHNが月夜野→泰麒(たいき)って切り替わるんでよろしくな。
2006/12/21(Thu) 20:16:07 No.10273
4.蛮理ちぁぁあーッッv蛮理だぢょィッv”
受験ヵ゛んばれーィッッ;vとヵッてしヵ,云ぇなィヵら,ムチャ虚ィ;vlll(しゅんv/葉ッ;v  でも,頑張れーィッッ!!v”
恋華との,待合の奴(ぁ)上げて待ってるぞーッッv!!”とにヵく頑張るのだだだだだだーvv(逝ヶ;v/迷惑;v/ぁv
見かけたら,チャット即効はィるしッッv
んぢゃvここらでv(葉ッ;v
2006/12/21(Thu) 21:42:24 No.10278
5.恋華ぁv月夜野ぉぉぉwなんとなーく久鰤vVぅん。そーゃったなァv同じ受験生が居ると思ぇば心強いわァv
ァハハ^^v寂しィーヵ??v嬉しいなァー、んな事言ってくれてvあたしも月夜野に逢えへんのは寂しィーゎァ。。。
狽サーなん!?;;ゃっぱ勉強モードON!?vV月夜野は入試ぁんのん何時なん?嫌ぢゃなヵったら教えて;v(嫌”
///まぢでェ!?vょしッ!!覚えといてなァーw忘れてたら殴るョ?v(ニコニコ/怖;;
ぁッたりまえゃんヵーvV忘れる訳なぃしv月夜野の事は忘れょーと思っても忘れられんゎァw(笑
ん?v何何ィー??お知らせェ??vほほぉーw泰麒ヵァーvまたまたヵっこぇーHNゃなァvV了解ゃァv
>*月夜野おーじィ*

ばッばッば・・・蛮理ィィィーw(何事;; ヵキコどーも有難ぉvそれに元気ぃっぱぃの挨拶もどーもネ?v
はィッ!!頑張っちゃぃますvVん??ぃゃぃゃ^^;vそれだヶで十分ゃしw応援されんのが一番励みになるネンョ?v
ぅんv待っててェーv出来るだヶ待合にだヶでもヵキコはしに来よーとは思ってたりするし(ぁそ
///んな事言ってくれるとは・・・(ジーンv/ぇ 嬉しいでェーw即入ってくれェvV(ぇぁ;;
ぅん。ほんぢゃーねvまたあっちにもヵキコしときますんでvさょーならァw
>*蛮理ィィィ*
2006/12/21(Thu) 23:00:27 No.10280
6.有坂姫絽はぃ・・聞きますとも(葉;
ぁらま・・恋華・・受験生だったの?
其れは辛かったでしょー;;
あたしは記憶が良い方だから忘れる事はないゎw(何自慢/ぁ
二ヶ月だっけ・・?長いなー;寂しくなるぅー;
でもまた逢ったら宜しくねv(手フリ
2006/12/21(Thu) 23:53:50 No.10285
7.恋華ぁ。どーも;v(笑” そゃねんーw・・・ッて、姫絽は知らんヵったっヶ??;v
そーゃなァ。。。辛かったッてヵ・・・だるぃゎァー受験とヵ・・・(愚痴/るな;;
ぉーwその自信は何処ヵら?v(ぇぁ 覚えててくれるんなら幸ィですvV
そー。2ヶ月ゃね;;・・・長ィヵぁ??;v案外経つと短ィモンゃと思うでェ?v
ぅん。。。あたしも姫絽に逢えへんょーになるんはめちゃめちゃ寂しィョぉぉぉ(泣;v
ぅんw勿論ッ!!vあたしこそゃァーvッてヵ此間は相手有難ぉーなvんぢゃッw
>*姫絽さまァー*
2006/12/22(Fri) 19:21:09 No.10291
8.哉咲 月夜野今日は短い時間だが相手感謝だったぜ?(にっと笑って/え誰)
俺も恋華と同じ受験生で良かった、安心して受験勉強できるよ(それ如何云う意味)
寂しいぜー・・此処に来れなくて恋華に会えないってのは・・(ズズーん/何事)
ま、頑張って受験受けてこっちに来ればまた会えるよな(早)
次第にその勉強スイッチ入ってくるな。(頷)ん?最初の滑り止めは一月七日だ。んで、希望している奴は二月・・・十五日ぐらいだったな。(曖昧待)
狽、忘れたら後の祭りじゃねーか。(びくびく/何怯)
うわ、何かそれ嬉しい言葉じゃんか。(パアァ/何か輝いてるよ)
俺のお気に入りのアニメのキャラクターから取ったHNなんだ。(にっ)
2006/12/22(Fri) 21:19:19 No.10296
9.桜坂 痲穂羅こんばんはv書き込んでごめんなさい・・・(ペコリ
受験かぁ〜懐かしいなぁ〜・・・って私の事は置いといて・・・。
頑張ってねv私も私立の高校に行ったよ・・・;
受験が終わったらまた話そうねvそれまで待ってるよv
恋華の事忘れる人なんて居ないと思うよv
ではv
2006/12/22(Fri) 22:15:22 No.10302
10.恋華あたしもv相手感謝なァー。まぢでチョットゃったヶど;;・・・ん??;;それって、ぇー意味で言ってるヵ?(相手見/ぇぁ
あたしもゃァーーーーー;;(泣/えぇ そゃねw結構ぁっとゅーまに終わるヵもゃしなvまたどしどし来ょーぞv(ぇ;
そゃなッ!!vそーヵ。結構早いんゃなー。あたしは推薦ゃヵら一校だヶゃねん。2月の9日に入試ゃねん(ぁそ
そーですねぇー?v(ニヤッ/怖” 嬉しい言葉ァ??vッて輝きすぎだヵら;;まッ眩しいョッ;;v(派
そーなん??なんつーアニメ??v(首傾げ んぢゃーまたねェw
>*月夜野おぉぉぉぉぉじ(派*

今晩和ァw煤I?;;ッて何謝ってんのん??;;面上げてェ;;(笑”
懐かしい??v否、置いとヵんでもぇーッてv経験してる人の話とヵ聞いてみたぃしなァw(ぁそ
ぅんv有難うございますvそーなん??へぇーw結局自分の事話してるゃん(クスッ/ぇ;
ぅん。御相手よろしくなァ??v・・・///(ジィーン/何 待っててくれはるん??vハチ公みたぃゃなァーw(派
そーヵ??;vんぢゃーそー信じるとするゎァv(ニコッ ぁ。後此間は変な相談に乗ってくれて有難うvまたなv
>*痲穂羅*
2006/12/23(Sat) 18:50:35 No.10323
11.桜坂 痲穂羅書き込んでいいのか分からなくって・・・v(顔上げニコッ/ぇ;
受験なんてもう受けない歳だからねv私の受験の時は作文と面接だけだったからなんとかv・・・って参考になって無いよね;ごめん;;(再びペコリ
うんv宜しくねv・・・って顔赤くして可愛いv(相手の涙拭き/ぉ 待ってるに決まってるじゃないv私は忠犬ハチ公だからねv(ぇ;
ありがとぉ〜v 変な相談だなんて・・・私でよければいつでも相談に乗るよv気軽に声かけてねv
んじゃv
2006/12/24(Sun) 16:30:37 No.10343
12.恋華んなん、ぇーに決まってるゃんヵァwそーヵ;v作文と面接・・・ヵ。あたし作文とヵ絶対無理ゃゎァ。。。
ぃぇぃぇvそーゅーの聞くだヶでもなんヵほっとするねんョvはィッw(ニコッ/ぇ
ヵッ可愛くなんヵねーし///・・・麻穂羅ァ・・・有難ぉ///(相手見/何;; 。。。ゲ;;実際聞くとビビるゎァ;v(ぇ
ぅんw変ゃヵら(笑” ・・・ホンマ麻穂羅ッて人がぇーなァv有難ぉ。何時も、何時も・・・;vじゃーなァv
>*麻穂羅*
2006/12/24(Sun) 16:38:59 No.10344
13.れんげ恋華チャンぇ
ついに、2007ねんやっ☆と、いぅことで、明けましておめでとう〜!!今年もヨロシクな!(ピョンA
そうか、恋華チャンももぅすぐ受験やねんな。ゥチ、まだ受験のこととか全然分からん未熟な子やけど、応援してるで!(ニコォ
大丈夫!恋華チャンのこと忘れたりしぃひんって。たぶんネットで1番仲ィィのが恋華チャンやから、忘れるはずなぃねん!(胸張り
会ったときは、和ませられるように頑張るから覚悟しときや(目ェキラ〜ン
ほんじゃぁ、バイA(手ェブンA
2007/01/01(Mon) 22:51:31 No.10471
14.恋華ぅゎァァァーン;v(何事 れんげチャンゃんーw(抱きv/すな ぉv明けましておめでとぉゃァw
ァハハv勿論ッ!!あたしこそ今年も宜しくお願いしちゃうでェ?v(嫌”
そゃねん・・・勉強ざんまぃで疲れるでェ;;そーゃったん?vれんげチャンッて歳いくつぐらィなん?
嫌ぢゃなヵったら教えて;vぃゃぃゃ、未熟ゃなんて・・・(笑 ぉぅッv応援ょろしゅーv(誰;;
・・・れんげチャン・・・(ジーン/ぇ 狽ワぢでェ!?vVゃたら嬉しい事言ってくれるゃんヵw
まァあたしも勝手にれんげチャンの事は親友ゃと思っちゃってるんでvそこんとこ宜しくvV(待てャ;v
嬉しいョーw感激ゃァv(ぇ はィ、もっと胸張ってくれィッ!!v自信満々にネv(派
ぇ・・・ぁ・・・はィ///(何故赤面;v ぢゅーぶん覚悟しときますwぅんvまたなァーv(此方も手ェ振り/笑”
>*れんげチャン*
2007/01/02(Tue) 10:20:51 No.10472
15.れんげ恋華チャン
Σうぐっ。恋華チャンホンマ抱きつくの好きやなぁvゥチも負けずにやっちゃうで!(抱きv/ギュッ 今年も仲良くいこー!w(テンション高;
もぅ、ゥチなんヵテスト前でも親に隠れて遊んだりしちゃってるよーな奴やヵラ、受験もどぅなるコトやら(笑
ん、歳?13やで!中@やねん。だヵラ、受験とヵA年やB年の先輩が言ってても、あんまり気にしてなぃ(ぉぃ
あ〜でも、この間の三者懇談で、先生に『A年ヵラは内申書に入るヵラ、頑張れよ』っぽいこと言われた。んなん知るヵァ!(伽羅違”
ゥチも恋華チャンのコト、親友やって思ってるでwお互い親友やって思ってるねんやったら、ホンマに親友なんちゃう?ゥチら!
ぃや、ゥチ胸張るのとヵあんま好きちゃうヵラ、ここらへんでおいとくわ。
ゥチのクラスにそぅいぅコト大好きな子がおんねんヶド…あーいぅのをナルシストっていぅねんよな。たぶん。
会ったら即飛びついていくヵラ、そこんとこヨロシク(嫌
あ、そや。ゥチの詳しいプロフは、フリーの方の『☆お友達募集中ですっ!!☆by.れんげ』ってトコロにあるヵラ、よかったら見といてな(ニコv
じゃぁな〜!(両手ブンA
2007/01/02(Tue) 13:48:32 No.10474
16.桜坂 痲穂羅よかったぁ〜vありがとうv  作文は事前に考えておくとかv
そぉv?参考になればいいんだけど・・・v
可愛いからv いえいえv恋華の事ず〜っと待ってるよv友達じゃないv(ニコッ/ぉ  ワンワンv(尻尾フリフリ/Σ犬;
変じゃないよv  そんな事無いよv私はただ恋華の力になりたいだけv
どういたしましてvこちらこそこんな私に相談して来てくれてありがとうvあまり頼りにされた事なくって・・・;私の言ってる事はあまり信じないほうがいいかもよ・・・;(ぇ
んじゃv
2007/01/02(Tue) 21:37:58 No.10480
17.恋華ァハハ;;vそーゃねんw・・・ッて///れんげチャン・・・///(待てィ;v ぉぅw仲良くネv(ニコッ
ハハ^^:vぁ、でもあたしも結構それに近ィとこあんで;v(苦笑 大丈夫ッvあたしでもなんとヵなりそーゃしw
中1ヵァw可愛ぇーなァv(再ギュッ/すな;; あたしも中1ん時は他人事としヵ思ぇへんヵったで(ぉい;
んなん言われたんヵ?;v確かに知るヵッて感じゃなァー;;まァ、しゃーなぃんちゃう?;v皆そーなんゃし。
狽魔u本間ァ??v嬉しィーゃんwぉーv親友っー事でぇぇっヵw(えぇ;; 宜しくネ、れんげチャンv
ァハハ;;そーぉ?;vナルシーなァ;;v居るょなwあたしも案外そーゃったりしてv(笑”
ぅんw飛びついてこーィvあたしがれんげチャンの事しっヵり支ぇてぁげるvV(止めんヵ
ぅんv早速見させてもーらぉッとv(ぇ; ぢゃーなァーw
>*れんげチャン*

ぅんwそっヵ・・・作文とヵゃっぱ凄ぃでvあたしにゎそーゅー能力なぃモン;v(苦笑
大丈夫vちゃーんと参考になってますしv・・・可愛くねぇーし///(ぇ; 嬉しィーwぅんvぅちら友達ゃんネv(相手見
ワンワン?;v・・・犬ヵょ?;vょしょし、ぉぃでェw(手招き/すなァ;;
そーヵ??;・・・痲穂羅ァー・・・ゃっぱぇぇ人ゃョv有難ぉwすっごぃ心強ィでv
ぃぇぃぇー。そー?;v結構頼りにされてるょーに見ぇるヶど?;vまァあたしは痲穂羅の事頼りにしちゃってるんでv
はァ??;vそー言われても信じちゃうヵらw(ぇ; ぢゃーなァw
>*痲穂羅*
2007/01/04(Thu) 12:01:18 No.10505
18.れんげ恋華チャンぇv
ゥチはあんまし抱きついたりしぃひんケド、恋華チャン相手やったら、結構飛びついていっちゃうねん///
よな?よかったァ。また仲間が増えたv(^o^)そーゆーもんなんヵな?こんな奴でも、受験になったら大丈夫になるんヵな?
そぅやねん。ゥチ今、思いっきり他人事状態やで。
親には『塾行ってる子は、あんたが遊んでる間勉強してやんねんで』って言われるケド、これも他人事状態やし…(笑
うん。言われた。まだ純粋(?)な@年やねんヵラ、ほっとヶってカンジやねんケド(何処が純粋やねん うん。そぉやなv
ま、しょーがナィヵラ、A年ヵラはちょっとィィ子ちゃんしといてあげよっヵなって思ってたり(御前何様!?
ホンマやで☆んじゃぁ、これヵラは、親友っつーコトで、仲良くなv(握手求め/嫌;
小学校の時はいーひんかってんケド、中学になったら突如出現しはってん(笑
恋華チャンがナルシさんやったら、ゥチのクラスの子はどーなるんやら。かなり酷いで、あれは。
支えて〜v(変態” 神無で飛びついていくヵラさ。 見てくれるん?簡単なコトしヵ書いてなくてゴメンなァ。それじゃ!
2007/01/06(Sat) 13:18:49 No.10554
19.桜坂 痲穂羅大丈夫だよv作文は文を決めちゃえば書けると思うよv?
そぉv?参考になっていれば嬉しいよv  可愛いもんv(頭撫で/んな;
友達v(握手/やめて;
ワンワンv(尻尾ふりつつ相手に近寄り/ぇ;
私は全然いい人ちゃうでvでもおおきにv(何故か関西弁;
いやいや・・・あまり頼ったらあかんでv?でも信じてくれてありがとうv
んじゃv
2007/01/06(Sat) 19:12:22 No.10555
20.恋華///まぢでぇ?vなんヵ照れちゃうょー///(待てャ;; そーゅーモンでしょw大丈夫ッ。あたしが保証するでv
ハハ;vまァー、ぇぇんちゃうのん??v他人事状態でも(笑 なるほどなー。確ヵにれんげチャンのお母さんが言う事も一理ある;;
純粋ィィィ??v(笑 1年の時ぐらぃ勉強とヵに縛られんと自由にさせろゃッて思うょなァー(ぉい;;
流石れんげ様v素直でよろしぃv(ぇ; ぉーw親友ネv(握手、握手vV/ぉ
そーなんゃぁ・・・周りが大変ゃんな;;そーなん??;v一度拝見してみたいものですゎw
勿論です、れんげ姫wあたしがどんな時でも支えてやりましょうゾ(止めろョ;;
待ってるョvぅんwっヵ、もー見せてもらいましたァw
>*れんげチャン*

そーヵなぁ・・・。。。;;ぅんw・・・可愛くねぇヵら///(頭撫でられ
迫F達ィィィw(握った手をブンブン振り/離せ;;
まぢで犬ヵょ;;v可愛いなァー///よしッ、家で飼ぉっとw(相手抱き上げ/
はぃはぃw関西弁っーヵ京都弁ゃねvあたしでさぇ使ゎんのに(笑” 次の返事は京都弁で返してみょー(要らん
ハハ(笑ぃで誤魔化す/な;; そゃ、昨日は相手感謝vあんど、誕生日おめでとぅなwではv
>*痲穂羅*
2007/01/07(Sun) 13:22:19 No.10565
21.桜坂 痲穂羅そうだよv  可愛いのにぃ〜v
友達v(握ったままブンブンされ
ワンワンv(抱き上げられ尻尾ブンブンフリ
京都弁なの!?んじゃ〜・・・京都弁でいくどすえぇ〜v(誰;
祝ってくれてありがとぉ〜vV感謝感激雨霰ですわんv(葉
ではv
2007/01/10(Wed) 21:32:42 No.10608
22.工藤新一ふーん、2月中旬には来ねえのか、ま、仕方ねえよなぁ
そういう都合ならなぁ、忘れねえ程度で待ってやるぜ
たぶんなぁ、んじゃあ、そう言うことで
2007/01/11(Thu) 11:51:34 No.10611
23.恋華・・・可愛くなぃんで;;(苦笑 ぅんwうちらの友情は永遠不滅ゃァァァーッ!!v(ぇ;
可愛ぇぇーvゃっぱ犬ッてぇぇなァ。癒されるv(待てィ;;
そーゃと思うでェ??・・・v(クスクス/何 麻穂羅はんvアンタ中々京都弁上手どすなァw(笑”
ハハvんなに喜んでもらぇりゃ十分ゃゎァー。そゃ・・・話変えてぇぇヵな?v
・・・最近さァー、死神龍司どーしたはる?v元気してはる??勉強が忙しくッてやっぱ中々行けへんヵら;;
もし良かったら情報宜しくなァーw(嫌 んぢゃッv
>*麻穂羅*

おぉぉぉぉッ!!vV新一ゃんーッwまさヵ新一にカキコしてもらぇるとは・・・v嬉しーゎァw
っー事でカキコさんきゅーなwさてさて。。。そゃねん;;入試まで1ヶ月きったョ。。。(苦笑
今は勉強三昧でさァ;;まァ、仕方ねぇんゃヶどなー;v頑張ってるし応援宜しくな?v(嫌”
ハハvそりゃ、どーもw待っててくださぃv・・・ッて;;多分は余計ゃッ!!;v(笑
はィ。んぢゃー、もし又見かけたら声かけてなvっーヵあたしヵら声かけると思うヶど(ャメロ;;
ほんぢゃ、またなァvそれとこないだはオメデトーなァwあん時は余計な事してごめんね;vぢゃッv
>*新一*
2007/01/11(Thu) 14:58:29 No.10612
24.桜坂 痲穂羅私には可愛いと思うよv  不滅やぁ〜vV(相手の手握ったままグルグル回る/ヤメイ;
ワンvV(頬ずり/コラッ;
ホンマにv?適当にいうてみただけどすえv恋華も大阪弁も京都弁もうまいさかいv(ぁ;
すごく嬉しかったv(飛びつく/な;
死神ちゃんなら元気だけど・・・恋華に会いたがってたよ?すごく寂しがってたよ?  勉強頑張ってねv
ほなっv
2007/01/11(Thu) 20:04:48 No.10614
25.恋華ハハ;vまァー、ぇぇゃw(ぇ; ぉぅッv・・・ッて;;目ェ回るぅぅぅー;;。。。気持ち悪ィ;;(笑”
可愛ぇぇー///ょしょーしv(撫で撫でv/止めロ;v
そーゃったんどすヵ?vハハ;vそりゃ、こー見ぇてウチは京女どすヵらw
そっヵァーvっヵ、麻穂羅まぢで可愛ぇぇ///(飛びつく相手支え/ぇぁ;;
そーヵ。ん??;vそーなん?;コレだヶは、しゃーなぃヵらなァ;;(苦笑 ぅんw頑張ってますv(笑
そーそーwこないだは逢えて嬉しかったョvんでもスグ落ちちゃって御免なァ?;;また相手頼むゾョvんぢゃッv
>*麻穂羅*
2007/01/14(Sun) 11:00:08 No.10640
26.桜坂 痲穂羅もっと回しちゃおうv(グルグル回り続け/コラッ;
ワンワンv(撫でられ尻尾フリフリ
うんv そうだったんだぁ〜v京都の女性って美人ってイメージがあるんだv(ぉ;
可愛くないもv//(照れつつ相手をギュッ/離せ;
ううんv謝らなくていいよvまた話そうねv
ではv
2007/01/14(Sun) 19:51:25 No.10650
27.れんげ恋華チャンぇvv
遅くなってゴメンなァ;;学校が始まってしもたヵラ、休日しヵ、此処来れへんねん。
また、遅くなるヵも。そん時は見逃して〜(>_<)
おッ、恋華チャンが保証してくれんねんやったら、大丈夫やな〜☆
まァ、来年の今頃になったら、他人事でもなくなってくるやろぅヶドな(笑 うん、言われてみれば(Σぇ
せやヵラ、PCする時間減らしてん。でもな、TV見てるヵラ、ほとんど意味なしやで(笑/ぉぃ; 週に2回ぐらぃはその時間に勉強してるヶド。
でもな、2学期の期末がヤバヵッたヵラ、今度のは、もぅちょっと気合入れていくねん↑↑
ぇ、ゥチ素直?ありがとォ〜、ちょっと照れるなァ///うん♪親友☆あ〜ィィ響き…&#9825;(派;;
大変やろぅなァ…。でも、周りにいはる子、優しい子ばっかしやヵラ大丈夫やねん。初対面のとき、あンな子やとは思わんヵッた;
さすが、恋華チャン!頼もしいでェ。頼りにしてるヵラな♪
見たん?ありがとぅ。ホンマに簡単にしヵ書いてナィねん;;
2007/01/20(Sat) 19:23:49 No.10686
28.恋華ヤバ;;めちゃめちゃ返事返すん遅ったゃんヶ;;ご免なさァァァい;;許して;v
狽痺@ーめェーてェェェー;;世界が回るぅぅぅー(意味不 っヵ、回すなァ!!;v
///めちゃめちゃ可愛ぇぇんゃヶどwつれて帰んゾー?v(待てィ
そゃでェwァハハ;;どっヵらそんなイメージが;;言っとくヶどあたしはそんなんちゃうヵらね(笑”
・・・///やっぱ可愛ぇぇでvあたしが男ゃったら惚れてるモンw(キモッ;;
ハハ;vどーも。そゃね。ッてヵ昨日は久鰤に逢えたよなwちょっとだヶゃったヶど相手さんきゅーv
あんな。。。またチョット相談のってほしー事あんにゃヶど・・・ぇぇヵな?;v(嫌 んぢゃッv
>*痲穂羅*

全然ぇぇょーvあたしも放棄しまくってたし(笑/ぉい;; そっヵー。まぁ、ドンマイだ;v(派
見逃すョwッてヵ、んな事で一々怒る程あたしの器はちーさくないですョ?v(笑”
そーそー。大丈夫ッ!!vそーゃな;;まぁ、それまでは精々遊ぶ事が大切ゃでv(其処待
そっヵー。れんげチャンと逢える時間が少なくなんのは淋しいヶど、しゃーないもんな;;
素直ゃんw可愛い、可愛いv照れてゃんのー(頬突付き/止めんヵ;; 親友っしょv確ヵにぇぇ響きv泊蜿苺vヵ!?;;
そっヵ。ハハ;vそーゅーモンゃろ。最初は猫かぶってたんちゃうヵ?vその子(笑
ハハ。そーヵぁ?vぉぅッ!!v頼りにしちゃってwれんげチャンはあたしが守るッ!!v(何故そーなる;;
見たでvA型ゃねんなー?vあたしはそんな真面目でも几帳面でもないしA型ちゃうょー;v(苦笑 んぢゃーなv
>*れんげチャン*
2007/01/21(Sun) 13:53:24 No.10694
29.桜坂 痲穂羅謝らなくていいよv
回る回るぅ〜世界が回るぅ〜v はぁーい・・・v(回るのを止め
ワンvV(相手に飛びつき/ぇ;
私に惚れてもいい事ないでぇーv?(ぁそ;
昨日と今日逢えてよかったよvこちらこそ相手ありがとうv
あの相談で私が思うには・・・きっと嫌われて無いよv訳ありで来れないだけで大輔は恋華の事好きだと思うよv?大丈夫だよv自信持ってv
ではv
2007/01/21(Sun) 19:11:49 No.10698
30.恋華♪まゎれ、まーゎれ、メリーゴーランドッ♪(古” ふぁー;;クラクラすんねんヶどー;;
///ぁvょしょーしv人懐っこぃ仔ゃなァーw(クスッ/何 ァハハv惚れんのはあたしの勝手ゃしw(ャメロ
ぅん。有難う。それと・・・あたし、痲穂羅とヵに謝らなァヵン事が。。。
今日、話聞いてくれたゃん。御免な;;あん時の自分、正気ぢゃなヵったし;;
自分が思うままに好き勝手にベラベラ喋ってしもて。。。御免なさぃ;;
もっと周りの人の事とヵ考えて発言しなァヵンのにね・・・暗ーぃ雰囲気にもしちゃったし;;
御免なさい。。。これヵらは周りの事、考えて行動・発言するヵら。御免ね。。。
また逢えたら直接謝るヵら;;ホント自己中ゃんな、自分;;こんな奴、最低ゃし(苦笑
っー事で・・・謝りに行くんで;vんぢゃッw
2007/01/21(Sun) 22:43:09 No.10700
31.吉良やっほぉーvさっきはお相手感謝だぉーv
ぁーあたしが誰かって?姫ちゃんだぉv
さぁーって恋のお話をしますかぁー♪(にんまりv
あたしねー?「櫂」って人に告白されたんだぁーw
ぁーでもまだ付き合ってないんだけどね?
それに最近忙しいみたいで逢ってなくて;;
ぁーこれは本人と皆には内緒だぉー?
んぢゃーねv
2007/02/14(Wed) 23:22:16 No.11010
32.恋華こちらこそ御相手感謝ゃぁッvV分かるってv(笑” さてさて本題に行きますヵv
・・・ふむふむvぅゎーv告られたんゃぁー///オメデトウvV凄ぃねェw
でもあたしその人、逢ったことないゎぁー;;ショック;;逢ってみたいなーv(ニィ
ふぅんwそっヵ。吉良はその人と付き合いたいん??vぶっちゃヶv
そっヵぁー。恋する乙女はつらいね;vおっヶーv勿論vあたしこーみえても口堅いヵらwんぢゃv
2007/02/14(Wed) 23:56:52 No.11013
33.吉良んv相手感謝Aーvぁv分かった?良かったv
ぅんw告られた///ありがとぉー//凄いの?(Σ
そーなの?何時もHN入れてないヵらねー?櫂ゎv
何時か逢えるよ^^
そりゃ//付き合えたらいぃなー//っては思ってるv
まぁv逢うたびにあたし櫂に飛び付いてるヵらv直ぐわかると
思うけどv(暴露v
ありがとねぇーvんぢゃーv
2007/02/15(Thu) 01:09:23 No.11018
34.恋華分かったょv何時のまにHN変えてたんょ?v吉良・・・キラッて読むねんな??
んぢゃー、此れヵらは吉良ッて普通によばさせてもらいまぁすw(ぇ;;
へへvよかったぢゃんvこのこのォォォーvV(相手突付き/止めんヵ;; 凄いんちゃう?v
そっヵぁー。。。どんな人ゃろ。。。それやったら何気に逢ったことあったりしてな;;
んー・・・例えば・・・よくどんな色しててどんな伽羅してはる??特徴的な事あったら教えてv
そっヵぁwだょねv幸せになってくだせぇvほぇ??そーなん??んー・・・ょーく観察しときますッ!!(派
ぉーwんぢゃー、またまた御返事よろしゅーお願いしちゃいますv(笑” ぢゃッ!!
>吉良v
2007/02/15(Thu) 20:19:58 No.11032
35.吉良良かったぁーvんー?昨日変えたvぁーでもA「姫絽」も使ってるんだよ?
HN変えた理由は・・訳があってね・・;
ぅん//良かったよぉー//Σはゎゎー;(突かれてバランスを崩す/Σ
もぉー//いぃ人だぉーv其れに優しいしvそぉーだねv知らぬ間に
逢ってたりしてね?ぅーん?色は・・グレイだったり紺だったりするヵらねー?特徴?ぅーん?特に格好良いとしかいえませんv(Σぁー;
ぅんvぁりがとぉーvそーだぉーvもぅv逢ったら必ず飛び付かないとねv
(迷惑ですv)
はぃはーぃv返事書きましたぁーv(笑) んぢゃv
>恋華ーv
2007/02/15(Thu) 23:31:19 No.11043
36.恋華ぇ??;;昨日変えたんヵ??ぁ。そーなんゃぁー。でも吉良にするv(何;;
何ヵあだ名考えちゃおっヵなー。。。(ブツブツ/ぇぁ ぇっと「吉良」ゃヵらー。。。
吉良・・・キラ・・・キラりん・・・(ぇ、ちょ、待てャ;; キラりんvでv(ぉーぃ;;激待;;
訳・・・??(首傾げ/んな キラりんは告られる前ヵらその人の事、好きゃったん??v
何ヵすっごい褒めちゃってるしwもぉー、「その人しヵ見てませぇーん」みたぃな?v(笑”
そっヵぁー。・・・ぁ。はぃ。ノロケ出たね;v(爆 彼の事、もっとノロケちゃってくださぃw(笑
そーそー。よろしく頼むょvどんな人ゃろー。キラりんの事こんなに本気にさせちゃう人って・・・vV
>キラりん(早速呼んでるし;;
2007/02/16(Fri) 23:23:01 No.11064
37.吉良そぉーだよvぅんv分かったーv
ぉぉーvあだ名v(ヮクAしながら待ち/Σ)
ぅ?ぉーvキラりんv可愛いゎーvあだ名付けてくれて
ありがとぉーv嬉しいゎv
そ・・訳があるのよ;知りたかったらメルしてv(却下)
んー?うぅん・・告白される前までは櫂が男性だって知らなかったs...(黙れv
だってぇーv本当なんだものvぁははvそぉーヵもねー?(Σぁv
そぉーよvぁvノロケ出しちゃったv(笑 ん?もっとノロケていぃのv?(ダメv
ぅー?ん♪逢えば分かるさvまさヵあたしを本気にさせた人ゎ櫂が始めてよv
>恋華ぁーv
2007/02/17(Sat) 02:47:46 No.11076
38.恋華そーなんゃぁ。ぁ。ワクワクしてもぃぃもんは出てこなぃヵらねぇー(ぇ;
・・・(相手見ポカーン ・・・可愛い??ブーイングされると思ってたのに;;(ぇぁ。
んー。訳って聞いちゃってもぇぇのん?;;ァハ;vそーゃったんヵぁ。
そんぢゃー告られた時はまさに驚きvみたぃな??v(笑 でも良かったねぇw
そーそー。知らん間にノロケがね;vぉー。ぃぃともッ!!(親指立て/ぉ
早く逢ってみたぁぁぁぃvVきゃはvそーなんゃぁ///聞いてるこっちまで舞い上がってきちゃうv(爆
>キラりんーv
2007/02/17(Sat) 17:40:50 No.11083
39.吉良そぉーよvえぇー?出てこないのぉー?
ぅ?如何したの?(相手見v ぅんv可愛いv
可愛いあだ名にブーイングなんてしないよぉーv
訳?良いよ?知りたかったらメルをどーぞv(だから拒否;
ぅん・・かなり驚いたーv(笑 ん。良かった^^
ぁちゃぁー;知らぬ間に出てたかvぉ?許可が出たヵら
ノロケOK♪だねv
私も最近逢ってないから・・逢いたいんだよねv
そぉーだぉーvん?恋華まで舞い上がってしまったヵv
>恋華ぁーv
2007/02/18(Sun) 00:26:21 No.11097
40.恋華出てこないぞー?vそんな、手品ぢゃないんゃヵら;v(分かってるヵら 否、別に。そーヵぁ??ま、ぃっヵw
ハハ;vそー言ってもらえてよかったvぁー。でもメールは高校になってヵらって決めてっヵらな;;
4月になったら出来るんゃヶどね;;ゃっぱりねvはぃ。このあたしが許可しまぁぁぁすvV
そっヵー。ガンバレッ、恋する乙女vそゃでv舞い上がっちゃうょぉー;v
ぁ。今日は相手感謝なv何で落ち込んでるのヵとヵ、キラりんが言いたくないんならあたしは聞かない。
でもね、キラりんは1人ぢゃないヵら。友達がたくさんいるゃんwだろ?vだヵら、元気だしてねv
んぢゃー。またなvゆっくりでもぃぃ・・・だヵら、キラりんがまた元気になれますょーにv待ってるょv
>キラりん様v
2007/02/18(Sun) 22:10:42 No.11121
41.吉良えぇー;;そぉーだょね・・?手品じゃないんだもんね・・;
そぉ?んv(ニコパッ)ぁーそーなんだ?んぢゃー高校になったらメル
しよー?ぉぉーv許可されちゃったぁーv
ぅんv頑張るよぉーw恋する乙女って//何言い出すのv?舞い上がっちゃえーv(コラ;
ん?嗚呼・・其れね・・・?実は・・漆黒龍の事でちょっと・・;;
最近ね・・?龍ちゃんに傷付けられっぱなし何だょ・・;;
あたしが牡丹で入った瞬間「牡丹鍋」って言われたんだよ?
最近・・奈落と仲良くしちゃってさー?奈落とさ?七人隊って
敵同士?ぢゃないの?其れなのに仲良くするってどーよ?
ある意味・・伽羅破壊してるでしょ・・?んでもって・・
なりきれてるの・・?って言いたくなる。
其れでちょっと苛々&元気が無かったって訳さv
ぁー長々とゴメン;
其れと今日は相手感謝だぉーv
はぅー;もぉー嬉しいよぉーvそぉーだね^^
いっぱい友達が居るんだから少しは頼らなきゃだょね?
んv元気を出すのはもー少し時間が掛かると思うけど
必ず元気を出すからねーv恋華vありがとぉーv
少しは気が楽になったよ^^
またねーv
>恋華様ぁーv
2007/02/19(Mon) 01:03:54 No.11130
42.恋華そーゃょ;vあたしは手品師ヵ!?っての;v(派 ぉーvメールしてくれんのん??やったぁw
だってほんまに恋する乙女チャンゃんvこの、幸せものvほー?vんぢゃ、舞い上がっちゃいますヵv(笑”
・・・ふむふむ。ナル程なー。。。んな事があったのヵ。。。何ヵさ、アイツ最近変だょね・・・?;;
あたしにも「部下になれッ!!」とヵ「様づけで呼べッ!!」とヵ言いだすんだょ?;;
・・・どーしたらぃぃのヵ。。。不安になっちゃうょ;v一体何があったんだろーな、アイツ。。。
早く元の優しいアイツに戻ったらぃーのにね;vそっヵ。キラりんの気持ち、あたし分かるょw
まぁ、キラりんは結構傷ついてるみたぃだし「アンタなんヵに何が分ヵんだょッ!!」って言いたいヵもだヶどね;
でも。。。あたしも正直傷ついてるんだ、これでも;(苦笑 だって・・・ね?;;(派
ぃぇぃぇvこーゅー時は語るにヵぎるョッ!!vぅんwそーそーv頼ってぃーんだヵらv
友達ってのは一緒に楽しんだりするだヶに居るんぢゃねぇんだょ?v支えあう為にも居るんだヵらなv
そっヵ。あせらずにゆっくりねvぉーvそりゃ良かったでvまたなァv
>キラりんチャンv
2007/02/19(Mon) 16:08:06 No.11136
43.吉良だぁーよぉーねぇー?手品師ぢゃないもんね^^; ぅんvメルしょぉーv
はゎゎ...//v(照れ/んなょ; ぉーv舞い上がっちゃぉーv
そんな事がったのでふっ・・。だよね?やっぱり変だよね?
その「部下になれ」ゎ皆に言ってるみたいだし・・;;
其れに「様付け」何て有り得ないよねー?何かさぁー?対応が出来なくなってくるよねー?多分、彼女と逢えない寂しさが原因ぢゃないかとあたしは思うんだよね?(勘だけど)でも何で奈落と仲良くしてるのかが良く分からないのよn....。ホント・・優しい龍ちゃんに戻って欲しいゎ・・。ゎーぃv気持ちが
分かってくれる人はっけーんvぁー;やっぱり恋華も傷付いたぁー;?
あんな優しかった人が急に性格を変わったらやっぱ誰もが傷付くょね;
ホント;ぁの「牡丹鍋」って言われた時どー答えようか迷ったし;
最初は無視してたら何回も同じ事を書くしさぁー;;もぉーその場で怒鳴ろうかと思ったくらいですからね^^;(Σぁー;
てへへーvそぉーだょねーvこー言う時は語るに限るねーv
よっしゃvんぢゃーvコレからも頼っても良い?(ダメ;
そーだね^^ありがとぉーv恋華v
んぁーv何かスッキリしたよーv(ニコパッv
話聞いてくれてありがとねーv
またねーv
>恋華たんw
2007/02/19(Mon) 16:38:39 No.11138
44.恋華そーだょー。ま、手品やってあげょーヵ?v(要らん はぃvここにタネも仕掛けもなぃ箱がありますv(ぇ;;
この箱にハンカチを被せてー・・・ハッ!!(何事” 開けてみるとー、そこには可愛いうさぎチャンがv
(箱の中ヵら白いうさぎ登場ッ!!/ぇえ;; ははvどーぉ??あたしの手品vV
ぉー。しょしょv可愛ぇーv照れんなってv(頬突き ほぃょッw(派
みたぃだな。ぅん、ありえんょ;;ぅん、まさしく無理です、みたぃな;;
・・・アイツ・・・彼女ぃんの・・・!?;;(呆然 あたしにも理解できねぇょ;;ぅん。だな。。。
あたしも発見v(ニコッ ぅん、傷ついた。。。そりゃ、ね;;ハハ;vそっヵー。。。そりゃ困るょな;;
でも、キラりんのが大人でよかったねvそんとき怒鳴ってたらまたややこぃ事になってたんぢゃねーの?;;
そーそーv朝まで語るヵッ!!(無理 あったりまえぢゃんv頼っちゃぇーッ!!!!!
ぃぇぃぇvどーぃたしましてvあたしも話せてスッキリしたヵも;v(笑” んvまたなv
ぁ。ついでと言っちゃなんだが・・・あたし漆黒龍と今、微妙な感じなんだょね;;前は仲良かったヶど;;
そんで。。。さっき彼女の話題出てきたょな。あたしさ、ちょっと前までここに受験だヵらって来れなかったんだょね;;
そんでその間にアイツ何ヵあったんだと思うんだ。。。なんてゅーヵ・・・その。。。
前までは「恋華、恋華v」って言ってくれてたのに、他の仔といちゃついたりしてるし。。。
あたしら実は、付き合うとヵどーとヵって話まで進んでたんだょね;;でもアイツが何ヵ冷めたってゅーヵ。。。
冷たいんだょね;;それであたし答えをどーするヵ迷ってたとこなんだ;v
もし。。。アイツに彼女とヵ好きな人が他に居んなら、あたしはキッパリ断るつもり。。。
だヵら、キラりんがこんな時に聞くのも駄目ヵなーとは思ったんだヶど、キラりんなら知ってる事言ってくれるヵなー。
って思ってさ;vお願いッ!!教えてくれへん??キラりんに聞き出すのは悪いとは思ってんヶど。。。
お願いしますッ!!知ってる事だヶでぃーヵら。。。あたしも辛いんだ。。。
>キーラーりーん
2007/02/19(Mon) 18:39:09 No.11142
45.吉良ぉぉーv手品やってくれるんですかぁー?(拍手/要らん
ぅんAv何が出てくるんだろぉー? ぅ?ゎゎーv可愛いうさぎさんが
出てきたぁーv恋華たんすごぉーぃv手品できるぢゃないのぉー?
すんごーく良かったよぉーv
はゎゎv可愛いの//?ぁぅ...//照れてなんかぁー//(頬突かれ ゎーぃv
ねー?有り得ないですよねー?もぉー;一体ぁんの優しい龍ちゃんは
何処に言っちゃったんだろうねー;?つーヵ?部下&様付けする事が
おかしいでしょ? はぃ・・。居ますよ?「零無」って子と付き合ってますよ?まぁーあたしもつい最近知ったんですけどね?もぉー;あたしも
龍ちゃんが何を考えてるか分からなくなってきました;;
ゎーぃv仲間はっけーんv(はしゃぐ/な)もぉー;あたしを入れて3人も
傷付けてるんだ・・・;龍ちゃん。全く・・・;悪気は無いとしても
幾らなんでも言いすぎだよね・・?んと・・怒鳴らなくて良かったゎ。
其れにチャに居た皆にも迷惑を掛けちゃうからね?ぉぉーv朝までですか
ぁー?いぃですねー?語りましょ?(無理です ゎーぃvんぢゃー
頼っちゃうv(ニパッ ホントぉー?良かったぁー^^ んvまたーv
はぃ?何でしょー?ん?龍ちゃんと?微妙な感じぃー?そぉーだね?
前はすんごーく仲良かったもんねvぁー。ぅん。彼女の話題出した。
ぅんA。(相手の言葉を慎重に聞き)ぁー受験の時ねー?
ぁー言ってたA。必ず「恋華v」って言ってたね。そぉーなんだよねー?
何か龍ちゃんって意外と浮気性なんぢゃないかって私は思うな?
長いこと逢えないとぉー?違う子と・・・?見ないな感じでさ?
ぇ?其処まで言ってたのぉー?何て事ヵしら・・・;でも長いこと逢えなかったヵらって・・。好きな子を待ってあげることは出来る筈なのに・・;
全く龍ちゃんは・・・;恋華をこんなに苦しめて・・1人だけ幸せのオーラ出しちゃって・・許せないゎー?ぁーアイツね・・?長いこと好きな子を待てないタイプよ?ぁー;アイツの頭の中は「零無」の事でいっぱいだと思うわよ?
メルでも「寂しい」って言ってたくらいだし?もぉー。あんな奴放っておきなよ?恋華をこんなに傷付けてさ・・自分は何ともないって思ってる奴何か
其れにアイツ・・もぅ零無と○○○英語で3文字ね?其れもやっちゃったみたいだしさぁー?しかも2回も?んでもって中途半端で終わってすんごーく後悔
したぁー?っとか言ってる奴だよ?まさしく自慢したいだけなのよ?
んでもってアイツ零無ともメルしてるみたいだしね?
あたしが知ってることはコレくらいかな?恋華vあたしに聞いて正解
だよvあたしは素直に教える人だヵら。他の子に聞いても何処か
相手を傷付けないよーにって嘘を付く可能性あるからね?
こー言うのってさ?やっぱり真実を知りたいぢゃん?
だヵら全て本当の事を話した方が良いでしょ?何処か嘘
付かれたら・・気分悪いだろーしね?
まぁー元気だしてね?あたしなら何時でも話聞くから^^
>恋華たんv
2007/02/20(Tue) 01:23:56 No.11161
46.恋華・・・そっヵ。。。ぁ。ゴメン、最初の方のレス蹴っちゃうね;;今、冗談とヵ言える気分ぢゃなくなっちゃったヵら。。。
そっヵ・・・そーだょね・・・。零無ヵ・・・。なんとなくは気付いてたヶどね。。。
そっヵ。。。ぁー、あたしなんヵぢゃやっぱ駄目だょな、零無のがズットぃぃに決まってるょな。。。
ハハ;v何落ち込んでんだろー、あたし。。。自分ヵら聞いた事なのにな。。。
そーなんゃ。零無の事、そんなに好きなんゃね、アイツ。。。浮気性ヵー。そーヵもな。
ぁー。ヤバい・・・何ヵすっごく泣けてくるんだヶど。。。ヤバいょ。。。
有難う、ホントの事言ってくれて;vキラりんに聞いてょかったょv有難う、ほんとに。。。
あたし、アイツときっぱり縁きるね。零無にも何ヵ悪いし、あたしだってこんなん嫌だし。。。
・・・御免、ちょっと暫くチャットで前みたぃにテンション高くは居られんヵもゃヶど;;
御相手よろしくね??・・・ほんと御免な?;;あたしは幸せにゎなれんヵったヶど、
キラりんは例の彼と幸せにねvぁーんど、あたしにも幸せ分けてねvんぢゃ。
2007/02/20(Tue) 16:32:12 No.11165
47.吉良ん、分かった。恋華も辛いんだもんね?いぃよ。蹴って。
そぉー。零無・・。ぁー気付いてたんだ・・?
落ち込んで当たり前だよ?そんな事ない・・恋華ゎ可愛いぢゃなぃ?
悪いのは龍ちゃん。恋華ゎ何にも悪くないぢゃない?
そぉーみたいよ。でしょぉー?アイツは浮気性よ。
はゎ・・でも泣きたい時は泣いてスッキリした方がいいゎ?
(相手をギュッと抱き締めて)ぃーぇ。あたしは恋華の見方だからね?
ん。そぉーした方が良い。実はあたしもアイツと縁切ろうと思ってるの
ぃーょ、無理して明るく振舞うと余計に辛くなっちゃうでしょ?
無理しないで普通にお話しましょv?あたしはいぃーつでも恋華のお相手
するからvぅぅん、大丈夫よ?いつかきっとこれ以上の幸せが
来るわょぉーv
んv分かったー^^ありがとぉーv勿論幸せを分けてあげるゎv
またねw
2007/02/20(Tue) 18:47:12 No.11170
48.恋華ぅん・・・御免ね;;まぢで御免なさぃ。やっぱり零無ゃったんヵー。零無がアイツに告ったんまでは知ってたんゃヶど。
まさヵんなトコまで進んでたとはなー・・・;;想像もしんヵったょ;;しヵも久鰤に逢ったときにアイツがあたしに、
「零無の事は悪かったな」とだヶ言って抱いてくれてたのに・・・。何時まで隠してるつもりゃったんゃろ;;
そーヵ・・・??ァハハ;v可愛ヵないょ;;ぅん。ぁ。そーゃったんゃ。ぅんvスッキリしますv
・・・///有難う・・・吉良・・・。やっぱり??ぁー、吉良もそぉするんゃ;v
そー・・・ゃね;;ぅん。有難うvぁ。昨日は相手有難うなvすっごぃ暗い雰囲気ゃって御免な;;
実は落ちたあとゃっぱ辛くてズット泣いててん;;でもな、吉良の言うとーり泣いたらなんヵスッキリしたわぁw
もぉ大丈夫ッて言ったらチョット嘘になるヵもしれんヶど、でも大分大丈夫になったヵらなv
吉良たちのおかげゃ・・・ほんまに有難うvぅんw分けてくれぃvぁ。結構テンションも高くなってきたんでv
また前みたぃに馬鹿げた話もしましょーねv勿論恋話もvさてvあたしもぃー人見つけなきゃねvんぢゃv
2007/02/21(Wed) 19:05:29 No.11188
49.桜坂 痲穂羅こんばんはv
前のレスはちょい蹴りますねv(駄目;
すごく辛そうだけど・・・大丈夫・・・?実はこのスレッドを見る前から気づいてたの・・・。あまり深くは話さないわ・・・v
早く元気な姿を見せてねv恋華には吉良お姉様と私が付いてるんだからv(御前は要らん;
ではv
2007/02/21(Wed) 20:02:51 No.11191
50.恋華痲穂羅・・・有難うv確かにすっごぃ辛いし悲しいヶど。。。
あの後めちゃめちゃ泣いたら何ヵスッキリしてんvもぉ・・・大丈夫ゃv
そっヵ。気づいてたんゃね。痲穂羅はそーゃとは思ってたヶど。
ぅんwもぉ元気だってのvテンション上げまくっちゃうしv(要らん
有難うvまぢゃー。すごい見方が居るもんなvほんまに有難うvぢゃv
>痲穂羅
2007/02/21(Wed) 20:26:08 No.11193
51.桜坂 痲穂羅どういたしましてv私の大事な友達だもんv(此処でも言うか;
確かにあれは泣くよね・・・;; 大丈夫そうで安心したよv
うんv早く気づいてたんだけど・・・なかなか相談に乗れなくてごめんね・・・;;
私は兎も角・・・吉良お姉様の方が心強いからねv
お礼なんていいよv私はただ恋華の元気な笑顔や姿が見たいと思ってただけだからv
ではv
2007/02/21(Wed) 21:26:40 No.11195
52.吉良うぅん?謝らなくていいよ^^そーよ。零無ょ。
あたしも其処まで言ってたなんて知らなかったわ・・?んー?
Σそぉーなの・・?なぁーに其れ・・思いっきり貴女を騙そうと
してるぢゃないの;;さぁー?このまま隠し通すかもそれないゎよ?
アイツの事だから・・・;
ぃーぇv恋華ゎ可愛いわvあたしが言うんだから間違いないよ^^
そそvスッキリした?
どぅ致しましてvぇぇvそーするゎ?だってあんな龍ちゃんと
話したくないもの。(キッパリv
そーよ、ぃぃょvぁの時は仕方ないもん此方こそ相手感謝だよvそっかv良かったv
ねー?思いっきり泣くとスッキリするでしょv(ニコ
でもv少しでも元気になってくれてあたしは嬉しいよvでも無理は
ダメよ?
あたしは何時でも恋華の見方だから何時でも相談に乗るわよ?
ぃーぇvそぉv良かったぁーv本当に良かった^^
えぇvそーね^^馬鹿げたお話ぃーっぱいしましょv
了解したよv恋話もしょーねv
恋華なら直ぐきつかるよ^^ またねv
2007/02/21(Wed) 21:51:37 No.11197
53.泰麒久しぶりー。(手ヒラ/何しに来た)
だいぶ、パソコンできるようになってきたんで久々レスしたぜ。(キラーん/爆)
受験・・は、まだかかりそうなんで当分チャットには来れないんだ。(苦笑)だが、なるべくなら早く行くから待っててくれな。(ええ)
変な短文で御免な。(謝罪/あえ)
2007/02/22(Thu) 17:03:29 No.11209
54.恋華ん。有難うな。ぇぇんょ。痲穂羅まで謝らんといてょ・・・。
ハハ;v御二人とも同じゃってv同じぐらい心強いヵらw
もぉ元気ゃヵら;vっーヵ逆に最後はアイツに悪い事したヵな;;
ま・・・ぃぃょな?;;(駄目だろ;; んぢゃv
>痲穂羅

・・・ん。どーなんゃろね。。。でもなんヵもぉどーでもぇぇゃ;v
昨日・・・多分見てたょな?;;(苦笑 ヵなり最後とヵきつく言ってたヶど;;
ちょっと悪い事したヵなー・・・でも・・・な?;;(派
あんな風に終わる気は無かったんゃヶどアイツが普通に答えてくるヵら。。。
ちょっと途中ヵらイラっときてなー;;ァハハ;v(笑って誤魔化/すな;;
ぅんwしてょなーvぁ。っーヵv今日初めて櫂に逢ったでぇvV御相手してもろたv
何ヵぃぃ人っぽぃなv面白いし(笑” ぁー。あたしは暫くそーゅーのぃぃわぁ;;
>キラりん

狽」ぉッ!!めっちゃ久鰤ゃんッ!!っーヵ如何した!?;;
・・・ふむふむ・・・そっヵwレスさんきゅぅv(抱きつき/ヤメテ
まだあんのヵー。。。お疲れィv同じ受験生ゃったあたしヵらエールを送るゾv(要らん
ぅんwずーーーーーっと待ってるでェv逢った時は喧嘩売ったげるv(煤G;
ぃゃぃゃ;v忙しいゃろーに態々レスくれて有難うなぁw謝るなってvらしくねぇーょ?v(笑” ぢゃv
>泰麒
2007/02/23(Fri) 00:00:02 No.11222
55.吉良そっか^^もぉーvどうでもいいかv
ぅん、見てた。でも良いんじゃないきつく言って。
良いのよ、向こうが悪いんだしさぁー?ぁー判るAアイツさぁー?
アッサリと返してきたもんね?私もあれ見てて「ピキッ」ってきたもの。
ねーvしたいよねーvぉぉーv櫂に逢ったぁー?良かったねーv
ふふv良い人でしょぉーv(ニコッ)そっか。そぉーだよね;
2007/02/23(Fri) 14:23:30 No.11233
56.泰麒親の目盗んで此処まで来たんだ。(何事)
うおっ。・・///久々に抱きついてきたな。(顔真っ赤に/おうおう)
前期と後期があるからな。(苦笑) ま、分かってるとは思うけどさ、此処まで云えばよ?(何が) 思う存分エールもらっておくぜ。(キラーん/こら貴様)
伯哩ワ・・・な。終った時に相手してもらうぜ。(にっ)
出来るだけレス返すからな。(手ヒラ
2007/02/23(Fri) 20:48:43 No.11242
57.恋華ぅん;;ウジウジしれられんヵらな;vハハ;;やっぱり?;;良かったんヵなー。。。
ぅん、そーヵな;;ぅん。。。ありゃ無ぃでー・・・ショック&怒りみたぃな?;;(派
まぢで??っーヵ、キラりんずっと見てたんゃな;v何ヵ恥ずかしい;;めっちゃ切れてたゃん、あたし;;
ぅんwはぃッ!!ついに逢えましたぁぁぁwぅんvキラりんにぴったりな感じv
>キラりん

すげぇな、ぉぃ;vお疲れィv・・・ハハvゃって久鰤ゃねんもんv(ギュッ/煤G; ッて顔赤ぃょー?v(ぁ
そっヵー。忙しいんゃなー。ぅん、分かってますって;v先は言うなv(ぇぁ
ぉーvそんぢゃ・・・フレー、フレー、泰麒ッ!!v(えぇ;; んv了解ッ!!(ピシッ/ぇ;
ぉvさんきゅvっーヵ、大丈夫なんヵ?;;親の目盗んでんゃろ?くれぐれも御気をつけてv
>泰麒
2007/02/23(Fri) 23:17:00 No.11247
58.吉良そぉーだね?ウジウジしてられないもんね?ぃーのよ?
あのぐらい言わないとアイツ反省しないと思うし?
そそvねー?アレは酷すぎよ?んでね?恋華が落ちたあと
アイツこんな事言ったんだよ?「恋華怒ってたな」って
其れを聞いてさぁー?また「ピキッ」って来ちゃって
良かったvぁーvぁーv私も逢えたのvぇぇ?
私にピッタリ?そぉーかなぁー///?
2007/02/24(Sat) 00:00:34 No.11251
59.恋華ぅん;vァハハ;;そーヵなぁー;;・・・ん??何々??(耳傾け/派
・・・ふぅん・・・。ま、確ヵにあん時はブチ切れしちゃったヶどな;;(苦笑
ハハ;;あたしも今聞いてヵなり「ブチッ」って来てるv(ニッコリv/怖”
でもー、悲しいな、ソレ。。。あたしの気持ち伝わらんヵったんゃろなー。。。
そゃねんwそーなん?v良かったなぁvイチャイチャしちゃったんぢゃなぃのー?v(違;;
ぅんvゃってぇぇ人ゃもんvキラりんの事幸せにしてくれそーゃんvっヵもぉしてるヵv
>キラりん
2007/02/24(Sat) 11:52:47 No.11258
60.泰麒・・ま、見つかったら後の祭りだけどな。(ずーん/何があった)
今日は相手感謝だったぜ?(にや)その・・///あ、会えて嬉しかったぜ・・。()
そうそう。(何気納得/謎) ・・云わないでおくぜ。(あえ)
おぉー。何処からかやる気が出てきたっ。(馬路で)
喧嘩する時は思う存分相手すっから。(にっ/言葉変/笑)
まあ、少々危ないけどよ? おー、さんきゅな。(親指ぐっ☆/)
2007/02/24(Sat) 16:12:55 No.11266
61.吉良んvそぅよ…。其れで今反省してるかどーかは分からないけどね?
ねー?ムカつくでしょ?(にんまり/Σ怖
ホント…寂しいよねー?アイツって…本当に人の話を聞かない人だから
恋華の気持ちあんまし判ってないと思うゎ。(コレは私の勘v)
そっかぁーvぅんvもぉーv久ぶり逢えたから凄くテンションが上がっちゃったv(爆)Σはぅ...//?イチャAっと言うかぁー?私が相手に飛び付いたv?(Σぁ)へへvそっかv私を幸せに///?でもまだ付き合ってなぃのょ?
(Σボソッv)
2007/02/24(Sat) 16:25:55 No.11268
62.桜坂 痲穂羅そぉ・・・v?ごめn・・・Σはうっv;(謝りそうになり慌てて自分の手で口塞ぎ/ぁ
私なんか役にたた無いよ・・・?
よかったv元気そうでv
大丈夫だよvへこたれないからv(決め付け/んな;
また逢ったら話そうねv
2007/02/24(Sat) 17:55:08 No.11271
63.恋華ハハハ・・・後の祭りなぁー;;見つかるなょッ!?;;さ、此処なら見つからないヵらv(穴の中ヵら手招きし/派
あたしこそv・・・(クスクス/ぇ; 照れてゃんのv(クスッ/てめ ハハvあたしも逢えて嬉しかったでv
ん、りょーヵぃです;vぉー。楽しみにしてっヵらv(ニャッ/煤G;
少々?;;まぢで見つヵんなょ?;;んvぢゃーねv
>泰麒

ハハハ・・・どーだろな;;んー・・・何ヵキラりんッて結構言う時言うょなー;;(苦笑
淋しいょ。。。だょな。。。やっぱり?;;分かってもらぇねぇゃろーなぁ・・・。
あれヵらあたしがチャットに入っても挨拶もしてくれへんねんで?;;どー思う?;;
確かに関わるなッて言ったんはあたしゃヶどさ、挨拶ぐらぃ・・・してくれてもぇぇゃん。。。
まぢで?vやっぱりv(ニンマリ/煤@イチャイチャしてたんゃーv(違”
そーそーvあの人ならしてくれるっしょvぁ、そゃったっヶ;;そーゅー進展は無いんょね?;v(聞くな
>キラりん

ハハ;v謝るん癖になってんちゃう?;vぃゃぃゃv今までも十分役にたってくれてたゃんw
ん、元気ゃでvだーヵーらー・・・何でそーなんねんょ!?;;んv話そなvぢゃv
>痲穂羅
2007/02/24(Sat) 22:19:14 No.11284
64.吉良んー?だって私vアイツの相当腹を立ててるからv(ニッコリv/Σ怖いから;
ですよねー?やっぱり寂しいよねー?さぁー。どうでしょうね?
あぁー。其れなら私もですよ?あたしがチャに入った時も
挨拶なしですよ?其れって酷いですよねー?私も無視したからって挨拶
無なんて有り得ません。でもチャに入ったら挨拶するのが普通でしょ?
しないのがおかしいんですよ?
はぃvやっぱり?(キョd)イチャAゎ////
そぅしてくれると嬉しいですねーv//そぉーですよ//まだ付き合って
ないんです//ん?そーゅー進展?(キョdv
2007/02/24(Sat) 23:13:14 No.11285
65.恋華そーなん??でもチャットで普通に話してるゃん;v(苦笑
ぅん。。。今日もアイツが入ってきたときドキッてしたし・・・。
気になってしまってアイツのレス見てたら・・・見てられんヵったゎぁ;;
アイツが他の人に話してる事が前のあたしらとかぶって見えてしまって。。。
最後はキツクて落ちちゃったし;;はぁー、何ヵ無理;;何でアイツは普通にしてられんゃろ。。。
ゃろ?;;ありえへん。。。そーなん??ホンマにアイツ人変わったょな。。。
前のアイツなら挨拶ぐらぃはせめてしてくれてるゃろーにさ。。。ま、仕方ねぇヶど。
んvお幸せそーでなによりv(クスッ してくれるってvそっヵぁー、どっちヵ切り出さへんの?
否、付き合うとヵどーするヵとヵの進展の事v(笑 んぢゃv
>キラりん
2007/02/24(Sat) 23:51:15 No.11287
66.吉良そぉーよ?ぁー昨日は久鰤に話しかけられたからね?でもかなり
久鰤に話したのよぉー?私もアイツが入ってきた時は何時も
ドキAしてるゎよぉー;んー?アイツのレス見てたの?そっかぁー?
アイツが他の人と話してることが恋華と被って見えた?
ぁーそうなんだ?無理ヵ…。ぁー其れ私も思ったわ、何であんなに
普通なの?って思ったし。ぅんA。全くよねー?そぅなのょ;;
何であんなに変わってしまったのかしらねー?そーそ。必ず挨拶、
してくれたよねー?そーね。仕方ないのよね;;
へへvそぉーv?だといぃなーvぅーん。多分、自然と付き合う可能性が
…v?(Σぁぇv;
またねぇーv
2007/02/25(Sun) 16:25:36 No.11301
67.桜坂 痲穂羅こんばんはぁーv
多分癖になっているのかもねv毎日いい事なんてしてないしv(ぁそ
本当にv?こんな私でも役にたってるv?(嬉しそうに/何コイツ;
よかったvまた貴女の笑顔が見たかったんだv(ニコッ
これも癖かなvアハハv(ぇ;
またあったらよろしくですv
ではv
2007/02/26(Mon) 20:36:44 No.11322
68.恋華そーゃったんゃ;vァハハ;;まぢで?;vぅん;;見ちゃってました;;
ぅん。。。そぉ、被ってしまって。。。馬鹿ゃょなー、あたしって;;
ゃろ?;;冷静すぎっつーヵ、深く考えてへんだヶヵもしれんヶどな;;(苦笑
ぅん。。。戻ってほしぃょ;;無理ヵな。。。;;仕方ない・・・ヵ;;
ぁと・・・キラりんにもぉ一つ聞きたい事があんねんヶど・・・ぇぇヵな?;v
もし何ヵ知ってて良かったら教えてくれへん??ゴメンな何度も;;
ぁの・・・seikaってぉるゃん??seikaッてアイツと何ヵあったん??
何ヵ知ってる?;v良かったら教えてほしぃな。。。何となく勘づぃてしまってさ;;
どーせならちゃんと知ってぉきたぃなー・・・とヵ思ったりして;v良かったらでぇぇしな;v

(話は戻ってv ぅんw大丈夫ゃってのvほぉーv自然に付き合うvヵv(ニコニコ/肝;;
ぃぃなーv初々しい感じv(派” まぢでキラりんの幸せを願ってますんでねv(ぇ;
んぢゃvまた逢ったら御相手たのもぉv(ヤメテ ぢゃv
>キラりん

やっほv(手ヒラ/何 まぢで?;vっーヵ、よくそんなん癖になるょな;v(笑
ん??ぃぃ事??ぁー。でもあたしも結構そーヵも(ぉぃ 周りに迷惑ばっヵ掛けてるし;;
ぅん、ほんとーvあったりまぇゃんvたってるし(笑” あたしの何百倍も役にt・・・(強制終了
ハハハ;vあたしの笑顔ー?;vどんなんゃねん;;あたしの笑顔なんヵちっとも可愛くねぇーょ?v(笑
はぁー;v変わった癖ぉぉぃんゃな;vッてヵ、笑いで誤魔化しすぎゃっての!;(ぁ
ぅんwこちらこそvよろしくなvぢゃv
>麻穂羅
2007/02/27(Tue) 15:27:08 No.11343
69.吉良そぉーなのよ。マジだぉー?そかA…。被っちゃったか;
そんな事ないよぉー?恋華ゎバカじゃないv其れは私が保証すかr(黙れ;
ぇぇ。何であんなにあっさりしてるのかしらね?ぁ、其れ有り得るゎね?
ねー?戻って欲しいゎよね。ぁーでも無理っぽいよねぇー。だねぇー;;
はぃv何でございましょうv?勿論いいゎよぉーv私で良かったら
何時でもお話するわよぉーv了解したゎvお教え致しましょう。
ぅぅん?気にしなしでv私で良かったら何でも聞いて?(親指グッ/何音;
んー?ぁー。セイカねぇー?居るゎね。ぁら。やっぱ勘付いた?ぁのね?セイカとアイツの事ゎね微妙な関係だったのよね?セイカはずっとアイツの事が好きだった見たいで零無と付き合ってた時もね?セイカと付き合ってたって言う話も聞いたし。ぁー。そぅA。コレは友達から聞いた話何だけど?アイツと零無。別れたんですって?何かね?零無に本命の彼が居たから別れたんですって?其れが別れた理由だよ。それとね?セイカはずーっとアイツを好きって言ってたのに関わらず。アイツそれに答えようとしなかったのよね。
私ね、昨日もチャに居たんだけど、其処で思わぬことを聞いちゃってね;
アイツね?結局、セイカと付き合う事にしたらしいゎ?もぉー;今まで
付き合ってた零無の気持ちは一体何だったの?って感じでさぁー?
私…頭にきちゃって。其れでまた苛々とね…?って感じよぉーv

ぉv話が戻ったv(当たり前v)そぉーかなv恋華がそぉー言うなら
大丈夫かなvぅん。自然とvΣぅ…//その笑顔は何でしょか//?
ぇ//?初々しい//? ゎーvありがとぉーv(にぱぁーv)
ん?お相手?してあげt...。(Σぇぇ; またねぇーv
2007/02/27(Tue) 16:21:21 No.11348
70.桜坂 痲穂羅んちゃぁーv
癖が多くって・・・まったく困っちゃうわぁーv(何コイツ;
私は兎も角・・・恋華はいい事とかしてると思うよv迷惑かけてるのは私だけでみんな偉いと思うよv
わぁーぃvこれからも恋華の役にたつようにがんばりまぁーすv
恋華も人の役にたってるよv
可愛いよぉーvからかいたくなるような可愛さだよv(ぉ
私自体が変わってるからいいのv(藁  えぇーv笑って誤魔化すのが一番だよv(葉;
ほなv
2007/02/27(Tue) 19:22:59 No.11353
71.恋華ぁー。ホント馬鹿だ;;ん??キラりんに保証されてもなー?;v(待てィ;; 嘘うそv有難うv
まったくだょ、もぉ;;んー、やっぱ無理ヵ。。。何が原因なんゃろね、本間に;;
ぅぉv有難ーvVっーヵ、キラりんッてそーゅー情報よく知ってるょなー(笑”
ははー・・・やっぱそーゅーんあったんゃ;vこれこそまさに女の勘vみたぃな;v
ふぅん。何ヵ複雑ゃね;vseikaもアイツの事好きゃったんヵー。アイツもてるんゃね;v(苦笑
えぇ!?;;別れたん!?早なぃ?;;・・・それは・・・零無も零無ゃね;;
そっヵぁー。今度はseikaヵー。でもseikaゎズットアイツの事好きゃったんゃろ?v
んなら、これでちょーど良かったんちゃう?vアイツちゃんとseikaの事幸せにしろょなーッ(笑
確かに。。。でも零無も悪いとは思うヶどなー。。。どっちもどっちなんちゃうヵな;;
っーヵ、零無と付き合ったヵらあたしキッパリ別れたのに;;何やったんょ、あたしって;;
あたしの事どー思ってたゎヶ!?ッて感じ;;ぁー。何も思ってへんのゃったな;;
ッてヵさ?;v零無と別れてすぐにまたseikaと付き合うってのはどーヵと思うな;;
まぁー、あたしらがどーこー言う辻会いはねぇゃろーヶどな;vま、あたしが思うのは。。。
どーヵ今度こそseikaを幸せにしてくれょなvッて感じゃね;vseikaまで泣かすょーな事したら承知せぇへんしッ。

ぅんw戻したょー?vそーそーv大丈夫ゃってばvぇぇなv自然と・・・ヵw
んー?v何ヵ、キラりんの幸せがあたしにまで伝わってきてv(ニコッ/肝ぃヵら;;
ぅんwゃってキラりんをここまで本気にさせたん櫂だヶゃって言ってたゃんvV
ぃぇぃぇvしてくださぃ、御相手v(笑 ぢゃv
>キラりん

んちゃぁー?;v何ヵ変わってる挨拶ゃね;v(笑
癖ヵー。。。あたしって何ヵ癖あるヵなー?;vぁー。電話する時に絶対「恋華ゃねんヶどーv」
ッて言ってしまぅ癖はあるv(ァソ ぁ。恋華ッてトコは自分の本名が入る感じでv(知るヵ;;
だヵら違うってのッ;vそーヵな?;;ぃゃぃゃ;;其処違うヵら;;
ぅんwよろしゅー頼みまっせ?v(嫌” そーヵ?;vんならぇぇんゃヶどなーvV
///ど、どんなんゃねん;v・・・でも学校とヵでもからかわれるヵなー;;(苦笑
へ?;vぇぇんヵぃ?;;そっヵーvんぢゃーあたしもvァハハハハ;v(何御前ら ぢゃv
>麻穂羅
2007/02/28(Wed) 15:49:12 No.11377
72.桜坂 痲穂羅ちょっとあるアニメのをパクッちゃったv(ぇ;
なんか可愛らしいぃーvしかも関西弁vしびれるわv(何コイツ;
役にたってるよv私が保障するv(何
からかわれてる姿みて見たいわv(ぁ;
いいのv アハハv(ぇ;
2007/02/28(Wed) 20:11:48 No.11384
73.吉良そんな事ないって^^Σ(がぁーん)ん?嘘?もぉービックリさせないでよぉー;ねぇー?どぉーだろ?向こうが変わろうって気が有れば
無理ではないと思うんだけど?原因ねー?何だろうねー?
どぅ致しましてぇーvふふv私はそー言う情報入手するのが
早いのよぉー(笑)ぇぇ、そー言う事があったのよ。
やっぱり女の勘わ凄いわねー?(ぅんAと頷き)
そぉーなのよ;もぉー複雑でさぁー;そぉーよ?私も其れ聞いて
ビックリしたけどね(笑)ホントモテるゎねー?アイツ、
ねぇー?早いでしょぉー?ホント本命が居たなら最初からアイツと
付き合わなければ良かったのよねー?そー。次はセイカよ。ぇぇ。
ずっと好きだったらしいゎ?そぉーね、ちょうど良かったのかも
しれないゎねv?アイツとセイカを見たところセイカは幸せそうよ^^
ねぇー?零無も悪いゎよねー?其れも言えてる。どっちもどっちね。(ぅん)
ぁーそぉーだよねー?恋華はアイツの事きっぱり諦めたんだったね。
まぁー其処は深く考えちゃダメよ?でもアイツ恋華の気持ちに気付いてた
と思うんだよねー?(コレは私の勘)そぉーよね?零無と別れて
すぐ誰かと付き合うってのもちょっと変よねー?
そうね?私達が其処まで言う辻会いゎないんだろーけどさ。んー?
そぉーね。今度はセイカを幸せにしてくれたらいいゎねvぁーv
其れは私も同じ意見よv(ニッコリ)

そっかぁーvそぉーだよねvぁー何かもぉー既に付き合ってたみたい(笑)
ん?私の幸せが恋華まで伝わってきた//?
ぇぇ//そぉーよ?此処まで本気になったのは櫂だけよ//?
有賀とv了解v相手致しますv またねぇーv
2007/02/28(Wed) 21:54:20 No.11392
74.恋華ぁるアニメェー?v何のアニメだ;;(考え中;v
そーヵなぁ;vへ?;v関西弁ってシビれますぅ?v(笑
まぢで?vさんきゅvな;;誰が見せるヵッ!!;v(ぁ
ハハハハハ・・・ッて何時まで笑い続けるんゃろ、あたしら;v(ぇ;
>麻穂羅

ぁー、でもまぢで馬鹿ゃしw(馬路;v クスクスv(待てィ ぁーゴメン御免;v
ま、んな気無いゃろーヶどな;vまったく。。。謎ゃ;;(苦笑 凄ぃなーvあたしなんヵ全然;;
ハハ;vやっぱ女って凄い力秘めてるょーなv(笑” ま、そりゃビビるょな;;
ぅん。何でモテんにゃろね?v(笑/其処待 ぅん、早すぎッ!!(ぁ seikaなぁー。。。
何となくseikaのあたしに対する態度が違ったヵらピンときたゎヶょ;v(ァソ
なんてゅーヵ、本人はそんな風に自覚してへんみたぃゃヶど、気ィ使ってるってゅーヵ。。。
チャットで逢ったら「ぁ・・・恋華;v」みたぃな?;あたし別に怒っちゃなぃのに;;
そっヵw幸せならそんでぇぇんょvそーそー。どっちもどっちゃッ;vそーゅー事で終わらせとこ;v
ぅん;;諦めたで?;vっーヵ、今のアイツはもぉ好きになれへんってゅーヵさ?;;
ぅん。深く考えませんッvそんなに考えられる程の脳みそ無いですヵらw(えぇ;;
まぁなぁ;vめっちゃ語ってるゃん、あたしら;vぅんwぁ。同意?v(ニコッv

ぅんw・・・な、何ィ!?;vぃ、何時のまにッ!?///おつき合いオメデトーございますvV
ぅんvばんばん伝わってきてるで?v(ニィ へへv櫂って凄ぇなーv尊敬しちゃうヵもv(笑
ぅんvぁーありがとうvぢゃvまたなぁv
>キラりん
2007/03/01(Thu) 15:23:53 No.11403
75.桜坂 痲穂羅ドクタースランプのアラレちゃんだよv
関西弁好きだから話してるのを見てるとなんか感動するんだよねv
うんvいえいえv  えぇーv;;いいじゃないv少しだけv(おねだり/ヤメイ;
うぅーん・・・一生v?(御前逝け;
2007/03/01(Thu) 19:20:26 No.11409
76.吉良そんな事ないよぉー? Σぁぅ;笑われた(ぁ;)ん?良いけどさぁーv;
ぁはは。やっぱりそんな気無いか。ホント謎だゎ。そぉー?まぁv私は
色んな人の話を見てるかr(殴/笑)それで情報入手するの早いのかも^^;
ふふvそぉーヵもね。女って凄い力を秘めてるゎv ぇぇ;ビビるよぉー;
私も何でモテのかが不思議でしょうがないゎ(黙れ其処)ねー?早いょね?
そ、セイカ。んー?セイカの恋華に対する態度が違ったから気付いたんだ
確かにセイカは分かりやすいもんねー;んー?ぁー確かに自覚してないゎ
はは、気ぃ使ってるヵ…。ん?そぉーなのー?何かそんな態度
取られたら何かィャよねぇー;(ぅんAっと頷いて)
ぇぇv凄く幸せそうよvそーね。どっちもどっちで終わらせましょ。
そっか。んー?ぁーそぉーよね。今のアイツを好きになれないよね;
ん。その方が良いよvはは、考える脳みそはあるでしょ?(ぁv
ねー?ぁははv確かに語ってるゎねv;私達vぇぇv同意よぉーv(ニパッ

んv Σ(ビクッ/笑)ぅーん。私も分からない。待合みたらね?
櫂の中では私は既に「チャカノ」って言われてねv其処で「ぁv」見たいな?
ありがとぉーv(ニパッ)そぉなの?ΣばんA伝わってるの(笑)
ふふv櫂ゎ凄いよねー?ん?尊敬しちゃぅ?
ん。ぃーぇv またねーv
2007/03/02(Fri) 14:00:09 No.11414
77.恋華ぁーvアラレちゃんv(笑 あたしあんまアラレちゃん知らんねんなー;v(ァソ
へぇー?v好きなん?v感動ぉぉぉー??ハハハ;vそれは大げさちゃぅ?v(笑
ぅーん・・・少しだヶって言われてもなぁー;;でもチャットでもたまにやられるときあるょ?;
狽。、一生!?;;笑い死にしちゃぅーッ;;(するヵょ;;
ぁvってヵ、今日は御相手有難うなぁvんぢゃーまたねんv
>痲穂羅

そーヵぁ?;vハハv笑っちゃったぁvごめーん;v無いっしょ;;ぁ、そーなん?;v
そんな他の人の話聞く程余裕なぃねんヶど、あたしとヵ;vレス返すんでも結構忙しくなぃ?;;
ゃろー?vハハハ;vあんま他んトコで大きい声では言えへんヶどなー(苦笑
そゃねん。ぁー確かに;;ぁ、やっぱり?;vまぁーな、でもあっちの気も分からん訳ぢゃなぃしな。
そっヵーv良かったvぅんvそりゃね、今のアイツでは(笑 ぃゃー・・・無いヵもw(えぇ;;
ゃょなー、語りすぎちゃぅ?v(笑 もっと幸せな話で語りたかったのにぃーv
こんな女のドロドロした・・・ッてゅー程でもなぃヶど;vま、次はキラりんの幸せ話っつー事でv(ぇv

何驚いちゃってんのん!?;vこっちが驚きたぃょッ!!っーヵ驚いてるヶどねv
へぇーwそっヵーv櫂って気ィ早ぃなぁー(笑” 何だー?その「ぁv」ってのv(頬突付き/止めろ
ぅんvめぇぇぇーーーーーっちゃ伝わってるでぇw(溜め杉;; ぅんv凄いでぇv
んーv尊敬しちゃぅょーv(笑 んvってヵ今日は御相手有難うなぁvんぢゃv
>キラりん
2007/03/03(Sat) 18:41:44 No.11439
78.れんげ恋華チャンぇ↑↑
久しぶりィ!!ゥチちょっと、風邪やらテスト勉強やらで、中々来れんかってん;;お許しをぉ<(_ _)>
恋華チャンの方は、受験終わった??また、結果聞かせてな♪
それはそぅと、前、何話してたっヶ?こんだヶ間空くと、忘れてしまった(笑
恋華チャン、話題提供してくださいまし〜(誰;/人任せ
あ、そぅいや、恋華チャンって、花粉症??ゥチは違うねんヶド…。ゥチの友達で花粉症の子、テスト中にくしゃみ3,4連発してた。大変やなァ花粉症って。
でわA、短いケドこのへんで、今日はおさらばしま〜す(煙玉投げるものの、自分がむせてしまい、涙目で退場
2007/03/03(Sat) 19:19:11 No.11440
79.桜坂 痲穂羅そうなのv?あのアニメは古いからねv;簡単に言えば人間ロボットって感じv?
好きなのvだから恋華の文章を読んでると感動するのよねv大げさかもねv;でも方言の無い東京よりはいいと思うv
見た事無いなぁーv;;・・・って今日私がからかってたけどねv(ぁ;
笑っていれば恐いものは無いよv(あると思う;
此方こそ相手感謝ですvまた逢ったらよろしくねv
ほなっv
2007/03/03(Sat) 19:53:01 No.11441
80.吉良そそv笑われてしまったぁー。無いか…。そぉーなのv
まぁー。沢山の人と話してると見てる余裕無いけど。人数が少ない時は
人のレス見ちゃうなぁー?ぁはは、確かに大きな声では言えないわねー(笑
そかA。ぇぇ。セイカと話してるとちょっと「イラッ」ってすることが
少々ね?(にっこり/Σ)其れもそぉーね。向こうの気持ちも分からない訳じゃないね…。そーね。良かった。ぁはは、今のアイツでゎなぃかーv?
ぅんA。語りすぎちゃったゎねー^^;ふふv幸せを語りたかったヵーv
ぁはは、ドロドロって(爆/?)はゎーv(何さv)

んー?何となく?ィャー。私も驚いたわよぉーv
ふふvもぉー気が早くてビックリv(笑)
んー?だってそんな感じだったんだものぉー(頬突かれ
そっ…そっかvそんなに伝わってたんだv 凄いかー^^
尊敬される櫂も凄いゎ(爆)此方こそ相手感謝だぉーv またねーv
2007/03/04(Sun) 12:14:36 No.11451
81.恋華狽黶Aれんげチャーーーーーンッ!!vV(思わず抱きつき/すんなって;;
めっちゃ久鰤ちゃぅ?v逢いたかったァw風邪?大丈夫ヵ?そっヵー、テスト勉強お疲れぇv
ん?v受験??終わったでぇwそゃし今は復帰してよく出没してる訳ょv(ァソ
ぁー…結果ね;;その…(グスン/えぇ;; うっそーv(派 見事第一志望校に合格したでぇvV
ぁー…何ゃったっヶな?;;(ぉぃ 忘れるょなー(笑” ぉvぉぅv提供しますv
っーヵ、れんげチャンも話題提供しちゃってくれてるゃんw(笑 ん??花粉症??
あたしも花粉症ちゃうでv良かったァー;v花粉症の人ってヵなり辛そーゃんな;v
しヵも今年は暖冬ゃヵら…つっても、もぉ春ヵv余計辛そうゃんな、今年は;v
ぇっと…話題って程の話題でもなぃんゃヶど;v昨日であたし15歳になりましたぁw(どーでもぃぃ;
もぉー歳ゃで;vスグ忘れるし(笑 ぃぇぃぇvカキコしてくれただヶでも嬉しいでv
狽ネぬッ!?;;…ゴホゴホ;v(涙目 な、何してんねんッ!!;v
ッて…アンタまでむせてどぉーすんねんょッ!!;vバカチンv(コラ ぢゃv
>れんげチャン

そーゃねん;;ぁ、やっぱり?;v(笑 人間ロボット…ヵ…;vアラレちゃんってロボットゃったん!?
へぇー?;v変わってるゥ(笑 東京ってアレ方言無いん??なんつーヵ標準語じたぃが方言みたぃな?;(意味不
ぁ、そぉー??ハハ;vホンマゃでー、何で痲穂羅にからかわられなアカンねんょー(笑
ぁ?まぢで?vみんなで笑えば怖くないッ!!…みたぃな?v(派” ぃぇぃぇv勿論vぢゃv
>痲穂羅
2007/03/04(Sun) 12:46:58 No.11455
82.恋華ぁ、笑っちゃダメゃったぁー?(駄目 無いんちゃう?多分。。。そっヵv
そっヵぁー;v器用ゃな;vもしヵしてA型とヵ?v(笑” ゃょなー(苦笑
ぇえ!?;;んな事あんのん?;vチャットやっててイラッとしたんってあたしは…。
アイツと最後に話した時ぐらぃしヵ無いで?;v(笑/待てィ;; っーヵ笑顔で言うな、笑顔で;v
ぅん;vないでしょ;vま、無いって事でv(ぉぃ そーゃで;v以上にレス長くなっちゃってるし;v
ッてヵ、何時までこの話題引きずってんねんッ!?;v…みたぃな?;v(派
そーゃでぇw幸せ話のがおもろぃゃんーvだって…ドロドロゃん?v結構(苦笑 何その反応は?v(笑

何となくで驚くなってーv(笑 まーそりゃビビるゎなぁー;v既に付き合ってましたvとヵ;v
まったくゃで;v気ィ早すぎゃってのッwま、とにヵく良かったなv幸せになv
ハハハv態々再現してくれたわヶ?vそりゃどーもv(クスッv/黙れ
伝わってますv幸せが滲み出てますょ?v(根拠も無い事を;v ぅんv凄いッスv(笑
ハハ;v櫂クンはぃーねぇvこんな可愛ぇーキラりんチャンをもらっちゃってv(爆”
んv感謝されとくゎぁーv(笑 ぢゃvまたねぇvV
>キラりん
2007/03/04(Sun) 15:32:31 No.11460
83.れんげΣ恋華チャン………!!!!vvv(抱き返し/ギュッ
うん。めちゃめちゃ久しぶりや↑↑ 大丈夫やでェ!もぅ、元気一杯☆
ほんまに疲れたァ。でも、もぅしやんでィィもんなァvv嬉しいわァ。恋華チャンも、もぅしやんでィィねんよなv
それで、よく出没してるんやね。 えぇ!落ちたん?!(焦;;
なんや〜、受かったんや〜。オメデトウ!ほんまに!
お祝いしやな!(ケーキ&クラッカー持って来/どこヵラ出してきてんねん; ほら、恋華チャンも!(クラッカー渡し
んじゃ、忘れたもんは忘れたでェェやん?(二パv あぁ、気が付けば提供しちゃってた…みたぃな(笑v
じゃぁ、一緒やなァ♪ぅん、学校行くときとヵ、3分に1回ぐらぃくしゃみしてはるし…。ほんま、花粉症じゃなくて感謝するわァ。
もォ3月やし、春やなァ…。そォやねん。いつもより、くしゃみ始めやる時期が早なってんねん。
隣のクラスの子なんヵ、ティッシュの箱丸々2箱、机ん中いれてやるらしぃで。聞いた話やヶど。びっくりした。
そォなん?誕生日おめでとォ!!w(クラッカー、パーン☆ じゃぁ、ひなまつりが誕生日なんやんな?
そっヵー恋華チャンも15歳かァ。青春真っ只中やなvvぃやA、ゥチも物忘れ激しぃで(笑v
ぁ…(咳き込みながら)ウワァ…また…失敗して…しもた…;;(2回目!? 慣れへんヵら、自分まで…。巻き込むねんよなァ…ゴホA。
でわAvv
2007/03/04(Sun) 19:59:21 No.11467
84.桜坂 痲穂羅そんな感じかなv博士から作られたロボットで走るのがめっちゃ早くって力もちなんだよぉーv
標準語ってあまり面白く無いんだよねぇーv;(ぇ;
私は可愛い子をからかうのが楽しくてv(楽しむな;  何故かその時だけはSが入るのよねv;
恐いものなんて無い無いvパァーとねv(何が言いたい;
ではv
2007/03/04(Sun) 20:15:45 No.11469
85.吉良ぅぅん。良いよ?(Σぇぇ;)だねー;無いね;そそv
器用ヵなー?そーなのv私、A型なのvぇぇ。(苦笑;
あるゎよ;セイカは毎日アイツと逢えるのにさ…時々にしか逢えない
私の気持ちが分かるっとか言うのよ?其れって何か…私に同情してる
気がして嫌なのよね?恋華ゎアイツと別れた時ぐらいしか無いんだ。
ぁははーv笑顔で言っちゃダメだったぁー?(ダメだろ/爆
そーね。無いって事にしときましょv そっか。Σ確かに長くなってるな
だね、何時までこんな話してるんだろ(笑)この話は此処までにして
幸せな話を語っちゃう?(爆爆)ドロドロ話は嫌だもんね;
んー?その反応?気にしないでv(ぁ)

だってそーじゃなぃ?(笑)ぇぇ。ビックリよvそーよ^^:
私の知らぬ間に付き合ってましたぁーvって言われたら誰もが驚くヵと?
でもv良いんじゃない?気が早くても?ぅん。ありがとーv
Σはゎ//別にそんなんじゃぁー//?
そっ//そっか?Σはぅ?幸せが滲み出てる//?確かに凄いかもねv
Σんなっ///行き成り何を言い出すの//(アタフタ/待
ん。感謝されてぇーv(ぇ)またねーv
2007/03/05(Mon) 16:27:54 No.11481
86.恋華キャーvほっんまに久鰤ゃなぁw(ムギュッv/離せ 元気が一番ッ!!(派
そゃなー。勉強って疲れるょな、まぢで;vぅんwあたしもせんでぇーねんvやってられっヵッて感じ(待てィ
そーそー。そーゅー訳ゃv…そーなの…あたし、可哀想な恋華チャンなの…(肝ッ;;
ハッハッハァーvこの恋華様が落ちるゎヶなんざなぃでしょーv(何様 有難うvVほんまにv(笑”
ぉーvお祝いヵーvんぉッ!!準備万端ッ!!ぁvどぉも///(クラッカー手に取り/ぁ;v
おぉっとvれんげチャン、コレもかぶってv(三角帽子を相手の頭の上にチョコンとのせ/ぇ
そ、そーゃな;v気楽に行こッv(笑 提供どーも有難うござぃますッとv(ペコッ/ぉ
そーv一緒ゃんv(手ェ繋ぎスキップし/煤G; ぁれは…どんまぃとしヵ言いようが無いょなー(他人事/ぉぃ
それは…ビビるょな;v花粉症って何時なるヵ分からんにゃろ?;ぁー、あたしも何時ヵはなってしまうのヵも;
ぁー。怖い、怖い。嫌だ、嫌だ。(軽く棒読み/…やはり他人事/其処待;;
ぁーv有難うvそゃねんvこー見えて結構可愛い日に生まれちゃってるゃろ?v(爆
そゃねんv青春しまくってますゃんv…ッて;vしまくっちゃぃなぃヶどな;v(苦笑/ぁ;v
まぢで!?ぢゃー、同類ゃんv(一緒にするな;; まったくぅ;;また!?勉強せぇへん奴ゃなー(黙れ
慣れへんならやるなっつのッ!!;v…ゴホゴホ;vぁー、何ヵ目ェ染みるんですヶど!?(知るヵ
>れんげチャン

…ふむふむv足早いんゃぁーvぇぇなぁー、アラレちゃんは(派” 力もちでもあんにゃvスゴッ!!
面白くぅ?まぁ…面白ヵなぃとは思うヶど;v関西弁ゃって毎日使ってりゃ面白くは無ないで?v
…はぁ??んなら、あたしは論外ゃねv(笑 狽ネ…;;痲穂羅もんな時あんにゃなー;v
…何ヵさ、最初の意味ヵらどんどんかけ離れてってるょーな気がするのは、あたしだヶ?(ぇ
>痲穂羅

狽・;ぇぇのヵぃ!?;;…ハハ;v何ヵ、キラりんの言い方が段々図星に聞こえてk…(黙れ
器用ゃんwほらー、やっぱりAヵvあたしなんヵ正真正銘のBゃで?;v(笑
そーなん??…そ、それは…「ピキッ」ってくるヵも;vまぢでアンタ分かってんのん!?ッて感じゃね;;
…同情なぁー…。ま、たまにしヵ逢えへんみたぃゃヶど、キラりん幸せなんゃろ?v
幸せならそれ以上求めなぃ事ゃねw求めちゃうのも分からんくはなぃヶどなv(笑
…ぁ;v今のは同情ちゃうょ?v悪いヶどv(笑 そゃねん;v経験豊富ぢゃなぃ人ゃヵら(苦笑
駄目だろ、其処は;vおもろかったヵら、あたしは許しちゃうヶどなーv(待てィ
そーそー。ゃろ?;vま、話題切れる心配ないし楽っちゃ楽ゃねんヶどな(其処待;;
そーしちゃう?v(笑 まー、最近はドロドロっつーヵ、トロトロくらぃ?v(意味不
気にしないで…ヵ;v細かい事気にしてちゃー、生きてヶへんもんな(笑 気にしませんv(ぁ

そ、そーゃね;v(笑 でも嬉しいビックリゃなw驚くゃろ、普通の人ならv
そーゃなvキラりんも付き合いたいってゅーてたしなvこれで丁度良かったゃんv
本人はんなつもりぢゃなくっても…って事って割合多いょなー?v(ニマニマ/ウザッ;;
悪いヶど、滲み出てるょ?v(笑 確かにイキナリゃヶどさー?vだってホンマの事ゃんw
>キラりん
2007/03/05(Mon) 19:12:00 No.11488
87.吉良ぇぇvいいゎよぉーv(ニィ)ん?私の言い方が図星に聞こえr?(キョd
器用かぁー?ぅんvA型vんぇー?恋華B型だったのぉー?
そーょ;アイツがだした条件なんですって;毎日逢うのが条件らしぃゎ。
でしょぉー?「ピキッ」って来るでしょ?毎日逢ってる貴女には寂しさ
何てないだろーヵらね;;やっぱり;同情だょね。んー?逢えないけど
すんごーく幸せだよwぁはは。確かにそぉーヵも知れないわね。ん、
判ってる。慰め(?)ってくれたんだよね?ほんの少しだけ元気が出たわ。
有難う。(ニコ)経験豊富じゃない人なんヵー?
ぁーダメだったかーvぉぉv?ホントぉー?許してくれて有難うぉーv
ぇぇ。そーそv話題が切れる心配なにものねーv楽しいし?
そーしちゃぅ?(笑)んー?ぁー。そーヵもしれないゎね。ドロドロ
って言うよりトロトロヵもね(Σ其処乗るな/爆)
そーょv気にしちゃダメAょvぅ?一生生きていけないって事は
ないと思うけどね(爆)ん、気にしないで^^

ぅんAvでしょぉーv?驚くゎよv
えへへvそぉーだねvぅん。良かったw
はゎー///割合多い//?そっかv滲み出てたか(Σ認めた?)
もぉー///でも有賀とね//?
2007/03/07(Wed) 13:57:31 No.11545
88.恋華ぅゎぁぁぁーッ;;(何事 先週あんまココ来れへんヵったヵら返事遅れちゃったぁ;;御免。
そ、そっヵ;vぅん、軽く聞こえr…(黙れ 器用、器用ッ!!そゃねーん。思いっきりBゃで?;v
…なんヵすっげぇ条件ゃな;v強引な気もせんくはなぃが…;;ぅん;vゃょなー;;
多分そーゃと思うヶど;vゃろ?vV褒めっつーヵ…なんとゅーヵだw(笑”
そぉ?んなら良かったぁvそゃでー?;vまだ生きて間も無いですヵら(笑;v
ま、歳的には青春まっさヵりなんヵなw(笑 青春は高校生になってヵらって事でv
許すょーんvま、此処だヶの話ゃヵらな(苦笑 まーな。話題のネタにしちゃ悪い気もするが;v
そーそーvトロトロクリームシチューって感じ?v(意味不 はーぃvぁ、まぢで?v(笑

まー、そりゃなぁー;vぅんvそゃでvほんま、おめでとーござぃますvV
割合多いと思うでぇ?vぉvついに認めたヵ、この野郎v(凸ピン/すんなって
「もぉー」って言いたいんわこっちゃってのvぃぇぃぇvただ冷やかしてるだヶゃヵらw(爆
2007/03/12(Mon) 15:30:17 No.11642
89.吉良気にしないでぇーv?
そそーv軽くねーv(何気に納得し/えぇv; 器用って言われたの
初めてだゎvvそっかーv?B型かーvでしょぉー??もぉー;毎日
逢わなくてもメル&電話してるみたいだし;;ぇぇv;
そっかぁーv;ぅん。褒め言葉って事にしちゃえ(無理やり;
そそvぅん^^ねぇー;んぇ??v生きて間もいって(笑
んぉ??v歳的には青春ヵーv ぉぉーv高校になってから青春するんだねv
やったぁーv有難うーvそだね^^; ねー;確かにそうだね(笑
ふふvトロトロクリームシチュー?美味しそう(其処なの?/爆 ん、マジでv

でしょぉーv;ん。ありがとぉーv//もーすぐ彼とメルも出来るのv
んぉvそーなんだvへへv認めましt…ぁぅ;(凸ピンされ
ぅ?そーなのv?Σぇぇー??冷やかされてたの?私(←鈍感
2007/03/12(Mon) 18:52:39 No.11650
90.恋華ぅん;v…ッて認めてるゃんッ!?;;まぢでー??めっちゃ器用ゃん;v
そゃねん;;Bッて何ヵ微妙なイメージぢゃなぃ?;vまぢで!?電話もしてんのん!?;;
そーしちゃぇッ!!(えぇ;; ゃってこの世に生まれてまだ15年ゃで?v(意味不
そーそーv中学ではあんまぇー人おらんヵったしな(笑 告られてもふってたし(苦笑
ぃぇvゃろ?;…ぁー。クリームシチュー食べたくなってきたゃんヵッ!!(知るヵ

ぃぇv狽ァおッ!!vVそれはまた一歩前進v良かったゃんーv(ニコッ
ったくぅーv…ぁ。痛かった?;(相手の凸擦り/ぇぁ
そーゃってのvそゃで?;;も、もしヵして気づいてなかったゎヶ?;v(笑
2007/03/12(Mon) 23:03:58 No.11662
91.れんげ恋華チャンぇv
ゴメンなァ、返事返すの遅くなった; ぅん、1ヶ月ぐらぃ会ってなヵったんとちゃう?
そォやねェ!恋華チャンは無敵やヵら、落ちるわヶナィやんなァw
んじゃ、ひっぱるで?(クラッカーの紐引っ張り/バーン!!! ぁ、忘れてた(三角帽子見上げ
こちらこそ、提供ありがとうございますv(ペコリv
このまま、丘の上へ…(派” 花粉症、何時なるヵ分かったらェェねんヶどなァ。ま、世の中そんなに上手くいかんよな;
そォー、そォー、怖いねェー(此方も棒読み/思いっきり他人事状態;
ぅん、可愛い日だよねv男の子で3月3日はちょっと嫌やヶど。
そォ?まァ、ゥチも、しまくってるとは言えんナァ。でも、ときめいてる…とはぃえるヵもv
ホンマやなァ。ゥチら、似た者どォしやん♪ ぃや〜。そォやねん。3回ぐらぃやって、やっと学ぶ奴やヵら(胸張/るな;
やったら慣れるし…やらんヵったらいつまでも慣れへんやん?
あー、それ?それな、この玉ン中に、タマネギちょっと入れといてん。爆発したら、タマネギが切り刻まれるヵら、目にしみるんとちゃう?(コラ;
そんじゃぁ☆
2007/03/13(Tue) 19:48:14 No.11697
92.吉良ぁははvこの際認めちゃおうかと思いましt…(黙)マジで;
器用だぁーv(何)ぅんvB型って言うイメージじゃなぃvマジでAv;
電話もしてるよぉー; そぉーしますv(ぁぇv;)ぉぉーv若いなぁーv
そかAー;学校ではあんまし良い人居なかったヵ;Σ告られてふったの?
ん。ぅんA、Σぅぁー;私もクリームシチュー食べたくなってきたぁーv;

んvんぉーv??えへへーvぅん良かったぁー//v
へへvんー?大丈夫v//(お凸を摩られ
そだったんだvぅ…ぁーはぃv今気付きましt(えぇ;
2007/03/16(Fri) 13:53:42 No.11739
93.恋華ぉvれんげチャン発見ッ!!v(相手見つけるなりギュッと抱きつき/ヤメテ;v
全然ぇぇでvゃょなー。っーヵ、チャットでは全然逢えへんょな;;逢いたいょぉ;v
無敵!!…って程強ヵねぇヶどな;v(笑 ぉーvわぁぁぁw(拍手/何御前
忘れちゃ駄目ゃろー?v(頭撫で ぃぇぃぇーvたいしたモンぢゃなぃヵらな;v
ぉ、丘の上!?;;そーそー。世の中甘くみちゃ駄目ゃょ?;v(何の話だ;;
ぅん。寒気がしちゃう(するヵ;; ハハ;v有難うv確かに;;女の仔の日ゃもんね;v
ぉおッ!?vときめいてるぅ??vV(興味津々/ぇぁ;v そそvどーるぃv(止めろって;;
3回ヵー。ぃゃー、凄いなぁ…。って、其処威張るなぁッ!!;;威張り所ちゃぅゃろ!?;v
ま、まぁな;v小さい頃ゃった自転車の練習みたぃな?v(意味不
…ひぇぇー;;余計なトコに手ェこんでんぢゃねぇょ!!;;目ェ痛いって、コレ;;(泣”
ってゅーヵ、テクイなぁ;v(笑 そんだヶ、テクイのに何で失敗すんのょ!?;vんぢゃv
2007/03/16(Fri) 14:03:34 No.11740
94.恋華ぉー。そっヵ、そっヵぁw(頭撫で/何故 そっヵ。ぁ、器用ってのも認めた?v(ぇ
ほんまぁ??どんなイメージゃねん;;…ぅっそぉ;;ょく見知らぬ相手と電話出来るなぁ;;
若ヵなぃヶどさぁ;vそゃねん;;ガキっぽぃ奴ばっヵで(笑” そそ;v
最初は、ぇー人ゃなぁwッて思っててんヶど相手が想ってくれるにつれて…。
何ヵ違和感ってゅーヵ、自分が想われるってゅーのがキモチ悪くて;;(苦笑
こーゅーん苦手ゃねん;;今は違う人ゃねんヶど、やたらとメルとヵでアピってきはる人が居て;;
最近少しずつキモチ悪く見えてきた;;あたし、片思いのが向いてるヵも;v(笑
ゃんなぁwクリームシチューってスキゃゎぁvマイルドな感じがめっちゃぇぇv(笑
…ぁ。そぉそぉ;vこないだ、アイツと仲直りしてん;vやっぱあのままぢゃ気まずすぎて;;
勿論、恋人としてぢゃなくて友達としての仲直りゃしねwとゅー事で、お騒がせしてすぃませんでした;;

…何ヵ、キラりん、櫂の話してる時異常にテンション高ない?;v舞い上がってるってゅーヵw
そヵ、そヵvゴメンなぁ;vキラりんのデリケートな、ぉ凸が傷ついちゃ駄目ゃしな;v(意味不
ど…どんヵん…(ボソッ/コラ んぢゃvまたねぇv
2007/03/17(Sat) 10:29:41 No.11747
95.吉良そーそv(笑顔で頭撫でられ)ぅんv認めっt…(黙v;)
ホントAーvぇーっとねv?なって言うかB型の中で一番話しやすいのよねv
私の周りにはB型が多いんだけど其れがちょっとゥザくてね;
本当よぉー;私も不思議だった;何で電話も出来るんだろぉーって;;
んー??フムフムvぉぉーvそぉーだったのかぁーv?
違和感ですかーv;ぁー其れ何となく分かるゎ…。
そーなの?ぅゎー;メルでアピールしてくる人私も嫌だゎ…;;
ぁはは;vそかA;片思いが向いてるヵーv?私も前まではそー思ってたなー
ぅんAv私もクリームシチュー大好きぃーvそそv良いよねーv(何度も頷)
何でしょ――v?ぉぉ―良かったじゃないv?やっぱ仲直りしないと
気まずいよね;;ん。分かってるよ^^ぃぇAv気にしないでv?

ん――??そっ…そぉーかな///私は普通にしてるつもりだったんだけど
ぃゃA…多分舞い上がってはないかt…。
そそv大丈夫だよ^^Σ別にデリケートなんかじゃ…なぃゎょ…?v
今何か言ったぁ―――v??(相手見v) じゃねぇーv
2007/03/18(Sun) 12:56:26 No.11763
96.恋華素直でよろしぃv(ぇ …はぁ?;vぁ、そぉ??そーなんゃぁ;vBってゥザィ要素が入ってるヵらな(笑”
ゃんねー?;vあたしにはそんな事無理ゃゎぁ;;そゃねん;vぉv分かってくれるのヵ!?v
そゃねん;;もー、どーしょーヵと思う;;ぅんwだヵら幸せになれなぃタイプゃのv(笑 …ぇ?そーなん??
ぁぁー、まぢで食いたぃwキラりん、作ってぇょーv(嫌;v ぅん;v有難うなv

気付かない間にそーなってるんちゃぅ?v(クスッ/黙れ ま、舞い上がってるってのは言い過ぎゃヶど(笑
ハハ;vそゃんね、あたしがちょーしに乗ってぃぃすぎましたw(コラ;;
そーヵー?v恋する乙女はデリケートゃと思うヶど?v(関係無ぃ;;
ぁ。聞こえなかった?v「どんヵん」って言ったんゃヶど?v(「」強調/開き直った;; ぢゃv
2007/03/20(Tue) 09:45:36 No.11791
97.吉良ゎぁ―ぃv褒められた―v(ぁ そそv恋華ゎすんごーく話しやすいよv
恋華と話しててウザイって思ったことがなぃゎーv
私の周りに居る友達がぃーっちばんウザイゎ;;
ぅんA、私も無理だゎ;ぇぇ。分かるゎよぉーv
ぁ―;やっぱどーしようって思うよね;でも何時か幸せになれるよ^^
そーなのよ(苦笑) ねぇーv?食べたいね?Σ私が作るの…?(間に受け/ぁ
ん。どぅ致しましてv

ぅ―ん、そぉ―ヵも(えぇ; ぁはは、だぁーよねぇー(笑
Σなぁ―ん(←何語)まぁ、調子乗って良いけd←
そそv ん??そぉーなの?(キョdv
ぅん、聞こえなかった…。Σ私って鈍感…どん…ヵん(ィジA/すな
2007/03/20(Tue) 15:41:12 No.11794
98.恋華だって素直でぇぇ子ゃねんもんw(ぇ そっヵーvェへへvそー言ってもらぇると嬉しぃーなv
まぢで!?;v結構憎まれ口って感じの時とヵある気が…(笑” そ、そぉなん??そんなに酷いの?;;
ゃょな?;vでもキラりん、櫂とならしちゃぅんぢゃなぃ?v(笑 そっヵw
思ぅ…;;ぉおv有難ぉーv高校でぃぃ人見つけるゾォッv(何宣言;v
ぅんv狽ヘッ!!;;もしヵして…キラりん料理が出来なくて?v(待てィ;;

ぁーぁ。また、しょーもなぃ事認めちゃったょ、この子は;v(笑 ぅん;vごめぇん;v
…なぁーん??;;日本人なら日本語喋ってくださぃッ;;(派 狽・ぇんヵぃ!?;;
否…ちょっと出鱈目に言ってみただヶ…(氏;v 鈍感ゃーん。狽氈G;ご、ごめん;;言い過ぎたヵも;v(てめ
2007/03/24(Sat) 09:17:38 No.11864
99.れんげΣお゛わっ!(変なリアクションしつつも、喜v
ホンマ?ありがとぉ!v感謝、感謝☆ うん、せやなァ。出現時間、全然違うし…。
ホンマに無敵の人って居るんヵ?そりゃ、神楽サンは強いヶど、無敵、ゆーわヶ違うもんな。
ぃや〜、もぅゥチも歳やヵら(笑v/御前幾つやねん;
丘の上に寝そべったら、気持ち良さそぅやんvほら、柔らかい草も生えてるし♪
そぉねー、いつ、なんどき、何が起こるヵ全ッ然分ヵりませんものねェv(誰; 男の子は子供の日やしね。
ぁ、ぁ、恋華チャン、もしや興味あったりすんの?v(ニヤv どーるい、どーるい♪(ぇ;
ぁー。やっぱし、バレたヵー(普通にバレますよ;
ぁー、ぅんぅん。あんな感じ。ってことで、もぅ1回やってィィ?(何故そぅなる;
あ、ゴメン;;タマネギじゃなくて、ニンニク入れて、鼻の刺激の方がィィヵもしれへんな…φ(..)メモメモ(違;
それはゥチが、ドジでおっちょこちょいやヵらに決まってるやん!v(真顔  んじゃ☆
2007/03/24(Sat) 19:10:52 No.11868
100.桜坂 痲穂羅こんばんはv久しぶりぃーv(手ブンブン/何;
めっちゃ返事遅れてごめん・・・;
アラレちゃんは相手に凸ピンをしただけで相手が吹っ飛んで行っちゃうんだよv;;
面白いよv毎日が感動の嵐だよv(大袈裟:
あるよぉーv私はバリバリのMなのにv;どうしてかなvアハハv(ぁ
ではv
2007/03/24(Sat) 19:52:08 No.11870
101.恋華ちょっとぉー?vもっと可愛ぃリアクションしてょなー?vんなリアクションは求めてなぃヵら(黙れ
ぃーぇwゃんなぁ;;れんげチャンって大抵夜な訳?;vあたし最近早寝遅起ゃねん(笑”
んで今昼休みゃヵら…午前中ヵらぉ昼に掛けて来てるねんヶどさ?vまー今日までは暇ゃねんヶど…。
明日ヵらは学校ゃ塾とヵの友達と遊ぶ予定がビッシリ入っててな;v遊ぶのに忙しぃねん;v(笑
…スーパーマンぐらぃ?v(派 否…奈落サンのが大分強いヵら;v全然無敵ぢゃなぃですね(評論家!?;;
ぅそぉーッ!!れんげチャン若いゃないのッ!!wそゃねv今の季節なら新芽が生えてるしvV
そそ(伯yく終わらした;; ま、そゃね;v否ァー、人の恋話聞くんめっちゃ好きゃねんv(ァソ
バレバレゃッ!!;;鈍感にも程があるってのッ;vぇーょぉw…ッてんな訳ねぇだろ!?;vお人よしすぎるって;v(派”
狽」ぉーぃ?;;ソレは止めた方がぃぃと思いまぁすv(ぁ そ、そゃね;;(ッてコラ;; ぢゃv
>愛しのれんげチャンw(肝”

ばんゎーvぅんw結構ぉ久ゃねv(此方も負けずと手ェ振り/ちょ、止めろ;;
ぇぇねんでv問題ナッシングv(派” 狽ヲぇ!?;;それヤバなぃ!?;;無敵ゃん!!(笑
ほほぉー…感動の嵐…ヵvぃぃ例ぇだな、痲穂羅くんw(えぇ;;
買oリバリって付いた!?;;…まぁーた、笑って誤魔化してるッ!!(ズビシッ/ャメンヵ;v
ッてヵなv痲穂羅のレスでレス数100vぃきましたァァァッvVおめでとーござぃまーすv(パンパヵパーンv
んぢゃーvまたなv
2007/03/25(Sun) 16:23:14 No.11895
102.恋華>痲穂羅 …で;v(笑” 2007/03/25(Sun) 16:24:01 No.11896
103.桜坂 痲穂羅久しぶりv元気にしてたv?(未だに手ブンAv
ありがとぉーv(ニコッ  私もアラレちゃんみたいになってみたいなv(激待;
感動のオンパレードやぁーv(彦○呂;)わぁーぃv有難うございますv恋華教授v/ぉ; 
Mの方が上なんだよ・・・v;;(知るか;  誤魔化すのが一番v(逝け;
おぉーvそういえばvわぁーぃvありがとぉーv何か頂戴v?(ぇ;
ではv   ドンマイv
2007/03/25(Sun) 19:29:48 No.11897
104.吉良ゎーぃv褒められたーv(素直に喜び)ぁらv本当の事を言ったまでよ
マジでA;;ぅん…酷いよぉー;
Σ私と櫂だしそう??そそvどぅ致しまして^^
んv絶対良い人が見つかるよ^^
Σそんな事は…v;(ァタフタ/Σ)

はゎゎーvやっぱv認めた方が良いと思いましt(←
ぅぅん、良いよ^^
なぁーんvも立派な日本語だよ(Σえぇ)ぃーのAv
まぁー良いですけどv(其れも良いのかよ;
確かに鈍感だけどさぁーv(認めたよコイツ
2007/03/25(Sun) 23:35:12 No.11906
105.恋華んー?vあたし?vそりゃもぉ、元気、元気ィv麻穂羅たんは?v(ぇ;;
ぃぇぃぇv…!?;vな、なりたぃん?;vまー…悪くはなぃ気もせんくはなぃヶど…。
麻穂羅ァ…グルメリポーターの道も悪くなぃと思うで?v(派” ハッハッハ。流石、私の教ぇ子(其処待;;
そ、そーなん?;v麻穂羅のモットーゃもんなー?v(違 ぁ。何も用意してなヵった;vてへv(てめぇ
ァハハ;vドンマィ感謝ゃょーvんvばぃばーぃv
>麻穂羅

ぅんwそーなん?;vそれにしてもゃっぱりキラりんは情報っーゃなv(ぇ
仲良ぃヵらねwま、二人とも大人だヵらなァvぁ。考え方とヵの事な(ァソ;v
そーゃとぇぇなぁv…んんー?v軽く(?)怪しィなー?v(黙れャ

認めた方が何ヵとてっとり早ィヵらなw(派” えぇ!?;;そ、そぉやったん?;v
てっきり「キラりん語」ヵと…(んなバヵな;v …心が広ぃんですなぁw(笑
ゃっぱり認めたヵ…(ぇ; 鈍感チャン=天然チャンってイメージが有るんゃヶど(だヵら何
>キラりん
2007/03/26(Mon) 21:42:56 No.11925
106.連牙(元五月今日和^^
この間は途中で帰ってしまって申し訳ありません;;
スレッド大歓迎ですよ!!(ぁ
感謝します(ペコ
また会えたら良いですね^^
ではw
2007/03/28(Wed) 16:00:39 No.11946
107.れんげぇー?じゃぁ…どォしよォ(悩/むな;
『うわァ!』で、どぅだ!(変わってねーよ;;ってヵ、もっとマシなリアクションはできんのヵ;;
んー、夜…やな。朝は部活ぁるし、昼は習い事とヵ友達と遊んでたりとヵしてるヵらァv
午前中ヵらお昼ヵ。ゥチは、夕方ヵら夜やなv時間でいぅと、17時ぐらぃヵら、19時過ぎくらぃv
ゥチは、今週が1番忙しぃでvもちろん、遊ぶのにv(笑v
おぉ、スーパーマンとぃう手があったヵ!(感心 ぃやぃや、殺生丸様も結構ぉ強ぃですヵらねェv
奈落と殺生丸様は、ィィ勝負をしてぃらっしゃると思ぃますヨvぃや、ホントに(誰;
そォよ、あたくしなんて、まだピッチAの十代でございまs…(強制終了/ってヵ誰?!
↑はスルーしちゃってOKやでvでも、もぅぼヶてきてるよぅな気が…(えぇ; 物忘れ激しいし。
そぅそぅ、柔らかな新芽の上で、気持ちよくお昼ね…vな、ィィやろ?v
ぁーゥチも!!人の聞くのって楽しぃvしヵし、ゥチのは、恋話とぃえるよーな話とちゃぅで?
さっすが、恋華チャンは鋭ィ!(てめーが鈍感なだヶ; ぇ〜、ヶちィ(逝ヶ
タマネギもニンニクも紅生姜も入れへんヵらやらしてよォ。なっ、なっ、ェェやろ?v(しつこい;
(『そ、そゃね;;』を軽く無視って)ばぃばぃ!>我姫、恋華サマ(肝×10;;
2007/03/28(Wed) 16:40:32 No.11949
108.吉良そそvんー??そぉーv?色んな話をしてると
色んな情報が入ってくるのよねーv(ぁ
仲良いかなvはは^^確かにそーだ。ん、分かってるよ^^
そぉーだってvvん?怪しくないよぉーv?(ぅんと頷いて/葉

そそv何もかも認めますy(←)そぉーだぉv
吉良語何て無いAv(手を左右に振り
そぉーヵぃv?(キョdv
ぇぇv認めましたとm(黙れ)
ぎゃーvそぉーなんだー^^;じゃーv天然って事d(←待て
>恋華たぁーんv
2007/03/29(Thu) 10:48:07 No.11971
109.恋華こんちゎーv(派 ぃーぇ、ぃぇv全然問題ナッシングですょー?v
ぉおーッ!!v気付いてくれたヵw良かったぁv
この返事返したらまたあっちのスレッドの返事返しとくしv
ぅんwまた逢ぃたぃゎぁvっーヵめっちゃ敬語っぽぃヶどタメで言ってくれv(ぇ;
あたしなんヵ思いっきり勝手にタメでしちゃってるし…ぁ、ぇぇょな?v(今更;v
んっぢゃぁーv(手ヒラ
>連牙

とーても大事にしてたーのにィ。壊れて出ない音があるー。どーしょ?vどーしょ?v(派”
…もぉぃぃしッ(えぇ;; そっヵー。女の子は忙しいもんねv(笑 ほーほー。また覗いてみるv
だーょねーv遊びは欠かせないヵらなv(笑” もぉ遊び疲れが…;v歳だな…(ぇ
賢いゃろー?v流石あt…(強制終了 ぁ。殺生丸ヵー。んー、そーですなぁ…両者ともやり手ですヵら(御前等誰だょ;;
てめぇッ。ちょーし乗ってんぢゃねぇょッ!!あたしゃって何とヵ10代半ばゃっての!!;v(逆切れ/すんな
スルーしませんでしたw(ぁ それは…救いょーがなぃね…(←;;
ぃーなぁvまぢでしたぃvゃんねーv自分まで舞い上がっちゃぅもんw(馬鹿
ぃゃぃゃvどんな話でもオッケーすょ?v(笑” やっぱり?v(氏 待て其処!!;;
…仕方ないなぁー。其処まで言われちゃ…やってもぃぃょv(えぇ;; 反抗期!?(派
>「ぁー。れんげ…。どーして貴方はれんげなの?v」…のれんげチャンv

ぅんwあたしの知ってる人で一番ってぐらぃ情報っーっぽぃv(笑 耳がぃぃのねv(関係無ぇ;;
ぇ!?違うのぉ!?;v(否ぃゃ;v だしょ、だしょー?v(笑”
ほんとぉー?vま、怪しくなぃ…って事にしといたるw(何様だょ;v

そうヵ…。認めたヵ…。多少罪は軽くしてやるぞ…(此処何処!?/刑務所行きv/えぇ;;
無いのぉー?vってきりあるヵと…。世界に言葉ってどれぐらぃあんにゃろねー?v(何イキナリ
何その反応は!?;;天然チャンでぇーのん?vそんぢゃ…決定ィィィッ(待てィ;v
>キラりん星の吉良姫さまァv(派
2007/03/29(Thu) 13:50:45 No.11983
110.桜坂 痲穂羅よかったv 私はボチボチよv
なってみたいvあそこまでバカ力じゃなくてもいいからなってみたいv(一生無理;
マジっすかvわぁーぃv料理食べ放題v(其処;  博士ぇーv(飛び付き/待;
用意してないのぉーv?(ブツAv/コラッ;
2007/03/29(Thu) 19:59:46 No.11996
111.恋華ァハハvあったりまぇゃーんwそヵvでもまぁ良かったょv
…へぇ;v無理ゃとは思うヶどな…現実的に考えるとな;v
ま、夢見る少女ってのもぃぃヵらねw(意味不;;
柏Hべ放題ィー!?;;んな事しちゃー、プクプク太っちゃぅでー?v(黙れ
ょしょしv相変わらず可愛いもんだ…(頭撫で撫でv/変態;;/ぁ
してませぇんwあたしがそんな事するょーな人に見えて?v(…。
>痲穂羅
2007/03/30(Fri) 20:54:36 No.12009
112.吉良そぉーなのかぁー??初めて知ったわ(えぇ; えぇv耳は良いゎy(黙れ
ィャ?違わないよんv ぇぇv(頷いて/葉;
本当Av 有難うーv(内心ホッとし/コラ

ぅんv認めちゃったvゃーん;罪って何ですのーん?(←言葉が変A
無いAv(多分ね/ぁ ぅーんどれくらいだろぉーねー??
ぅんにゃ?何でもないよv ぅんv天然で良いy(Σ 決定A??
じゃーねv
>きらりん星の仲間の恋華様v(まてーぃ
2007/03/30(Fri) 21:06:36 No.12012
113.桜坂 痲穂羅元気そうで何よりだよv  ありがとうv
確かに現実的には無理かもねv相当鍛えないとあそこまでは・・・v;(何
私は夢見る少女ではありませんv(葉;
食べ放題v・・・狽サっ・・・それだけは勘弁してぇーv;;(逃げ/んな;
可愛く無いもんv 博士の方が可愛いよv(頭撫でAされ笑顔
すると思ってたv信じてたのに・・・v;;(イジAv/ぇ;
2007/03/30(Fri) 21:24:49 No.12013
114.恋華そーゃでvだって初めて言ったもんw(ぇ ぁvやっぱりィ?vそれの御蔭ヵぁ…(違”
ァハハvゃょねーvそーぢゃなぃとどーしょーヵと思った…(派;v
…んぬぁー(何事;; ゃっぱり怪しい…ヵもw(ジトー/煤G;

罪…それは…。。。ァハv考えてなヵったぁw(コロッv/ぉぃ;;
多分ヵょ。説得力ねぇ…(ボソッ/コラァァァ;; めっちゃありそぉv
それでは…ゴホンッ(派;v 本日を持ちまして吉良様は天然パーマーと決定ぃたしまぁすッ!!(激違;;
んっぢゃぁーv(手ヒラ/ぇ
>吉良陛下殿ww…っーヵ、仲間なんヵょ、あたしって;v(笑”

元気があってこそゃヵらなーv(意味不 ぃーぇ。ほぉ?vやる気だヶはあるみたぃで?v
でもなぁ…自家用筋肉トレーニングジムとヵ無いと無理っぽくなぃ?v相当ゃで?;v(笑
狽ネ、何ィ!?;;違ったん??…そんぢゃ、夢見るオバサン?v(ゴラァァァ;v
ハッハッハv勘弁だって?v甘ったれんなッ!!人生を甘くみたらぇらぃめにあうょ!?(何の話;v
かゎぇぇのw…何を言ってるんだね、痲穂羅くん。馬鹿げた事を言ってはいけませんv(ぇ
信じてた…??ごめん…あたし…期待をうらっぎっちゃったぁ…(派;v
>痲穂羅
2007/03/30(Fri) 22:19:55 No.12015
115.吉良初めて何だ??(キョdとして)ぅんAvそv其れの御蔭vv
そーだよv違うって言うわけ無いじゃんv?
Σ何??(驚き)怪しくないってばぁーv?

考えてなかったの?? そv多分なのですv
ぁはは;無いAv んー??天然は良いけど何故パーマが付くのかしr(←
じゃーねv
>ぉぉーv恋華嬢v如何しました?何が良い??(聞くな
2007/03/31(Sat) 03:36:33 No.12018
116.桜坂 痲穂羅やる気は全く無いv(ぇ;
うぅーん・・・多分キントレしても無理だと思うv;やっぱり普通の方がいいねv
買Kァーン…;夢見るオバサン……私…オバサン…;orzガクッ
可愛いじゃないですかv
ううん…いいよ…v
2007/04/01(Sun) 17:03:40 No.12030
117.恋華そv多分な(ぉぃ そっヵぁーw(ぅんぅん頷き/派;v
ゃょなーv(笑” んなの爆弾発言と一緒ゃもんね;v(ぁ;;
…否…気にしないでくれたまぇ。。。…そーヵー?v(グググッと相手近づき/離れろ;;

そんな事考えられる程の脳は持ち合わせてぃませんw(派 多分ヵ(笑
ぇーゃんwパーマ−もぉまヶって事で付けとヶーッ!!v(拒否;v
んvばぃばーぃv
>ぇ!?;v嬢??あたしってんなに位高かったッヶ?v(笑 否…何でもぉっヶーv
ぁ。キラりん様サマ宛でv(派

無いんヵぃ!?;;(驚” だろーな;vっーヵ一般人がゃったら只のマッチョになるだヶみたぃな(えぇ;;
そそv普通が一番っしょwぁ。ゃっぱりショック?;v(コラ;; だーヵら、少女でぃぃゃろ?v(ぇ
違いますッ!!数学的に違いますッ!!(意味不;; なーんちってv実は用意してぁんだなーv
(周りを見渡せば何時の間にかケーキが沢山v/何故にケーキ;v
どーぞ召し上がれvお嬢様v(ぁ
>食べ放題大好きッコの麻穂羅ちぁんv(違”
2007/04/02(Mon) 09:47:18 No.12036
118.吉良多分か…。 そーなの…v(相手見
ぇぇ。 爆弾発言よ…。(遠くを見つめ/如何した
ん、気にしないわ。 Σなっ…何?(近付かれ

ぁはは、そーなんだ^^; ん。多分…ね。
ぃーやーだvおまけはいらない…。
ん。じゃーね。
>恋華嬢vそーv高いのよぉーv(葉 じゃー恋華嬢でけってーぃv(Σ
2007/04/05(Thu) 15:59:43 No.12096
119.恋華んvあたしって適当な人間ゃヵr(なッ;; ッてヵ長引いてもはゃ何の事について話してたのヵ忘れた;v(ぉぃ
なッ;;どーヵした!?;;ぉーぃッ、キラりーん、帰ってこぉぉぉーぃッ;v(派
結構アッサリしてるんゃね(笑 …何でしょーね?v(ゥザィょ御前;v

そゃょー。何を今更(フッと苦笑し/何 アンタも多分ヵょ(笑”
ぇぇー。折角サービスしたげたのにィー(要らん;; ぢゃ、パーマ−は外すヵ(ぇ
んぢゃvまたなァv(手ヒラ
>ま。嬢ッて柄でもねぇヶどな;v(笑 決定されてるし;v(爆 キラりん宛ェv
2007/04/06(Fri) 10:46:26 No.12120
120.桜坂 痲穂羅無いかもv;  マッチョは嫌ぁーv;;
うんv普通のがいいねv(何度も頷き/何;  うんvオバサンちゃうもんv
一応大人の仲間入りして数ヶ月なんだからv(ぁそ;
ちがうのv?   わぁーぃvありがとぉーvでも最近食欲が無くて…1日1食くらいしか食べられない…;でも有り難く貰っておくv
お嬢様ちゃうv恋華がお嬢様なのv
2007/04/07(Sat) 20:03:56 No.12178
121.姫羅ぁはは。適当な人間は居ないでsy(←)Σぅぁ、私も何の事について
話してたのか忘れtt(待)ん?如何もしない。はぃ?何かしら。(戻って来た
そーかな?(首傾げ んー気になるなー(相手見v

そかA。はは…今更ヵー。(何さ そ…多分よ(ぁ
サービスは要りませんv(ニコ 有難うv外してくれてv
んvじゃーねv
>嬢なのよーv(ニィ ぇ?決定でしょ?(違 恋華嬢宛ぇーv
2007/04/11(Wed) 15:05:37 No.12271
122.恋華…ぅゎ…遅れてまぢで御免;;
ゃろー?;vマッチョの麻穂羅なんヵ想像もしたくなぃな…;v(苦笑
そ、普通でぇぇんょv分かってるッてぇー;;(汗。 そーなん?v大人ゃぁーv(派
1日1食ぅー!?;;無理無理…んなん死ぬッ;;ちゃんと食べな;v
ぉ嬢様ゃろー?v新しィHNなんヵまさしくぉ姫ーvゃんw(笑” どこがゃねん!?;;
>妃姫

其れが今アンタの目の前に居るんょねーv(ニコッ/ぇ ゃょねー。記憶飛b(笑。
ぁ。キラりんが帰ってきた…。ぉヵぇりーッ!!(ギュ−ッ/離せッ;;
そーでしょv気になんなッ;;気にしちゃ駄目だょ、ぉ嬢サンv(派

今更ゃーvま、多分でぇぇヵ(派;v そ、そヵ…(ショボン/ぇぁ
ま、元々は付いてなヵったもんゃヵらなー、外すのは簡単v(笑
んぢゃーvぁ、メルも感謝ーv(ぁv
>キラりん様様様様様…(ぇ;; 決定…ヵな?;v(派
2007/04/13(Fri) 13:47:54 No.12318
123.妃姫遅れたわねv?許さないv(Σ;
私もマッチョになんかなりたくないv;;
うんv普通の子が一番v 大人ちゃうv(葉;
最近は何とか食べるようになったよv大丈夫v
お姫様と言う柄では無いでございますわv(急に口調が;
恋華お嬢様がお姫様なのよv
ではv
2007/04/15(Sun) 16:58:30 No.12403
124.恋華…ご、御免なさぃッ;;こ、このとぉーりッ!!;;(ガバッと土下座/ぁ
そりゃそーゃね;v気持ち悪ィもん…;;(言ぅな 大人ゃーんw
そヵそヵvんなら良かったv…何をおっしゃってるのです?v妃姫様は十分ぉ姫様でしょ?v(誰”
…ぉッほッほほほ…馬鹿を言わないでちょーだぃ?vぁたしはこれっぽちも姫なんヵぢゃ…(煩ィ
>妃姫
2007/04/15(Sun) 17:23:19 No.12405
125.妃姫こんばんみv
土下座までせんでえぇーよv
大人ちゃうでぇーv(何
イヤAv私は姫様では無いですわv バカちゃうわv
姫様じゃないですかぁーv(何
2007/04/15(Sun) 19:42:03 No.12412
126.姫羅Σえぇぇー??恋華嬢ぉー?(驚き/Σ ぅんA…記憶飛ぶy
ん。帰って来たよー。 只今vΣ如何した?(ギューされ
ぅんAv じゃー気にしないよv お嬢さんって(笑

そっかーvそそv多分で良いよ(ぇ ぅん。Σそんなに落ち込まないd
そーだよ。元々付いてなかったからv外すのはねv
またねーv此方こそメルの相手感謝だよv
>恋華嬢ぉぉぉーv(Σ そv決定なのよv
2007/04/17(Tue) 16:04:04 No.12433
127.恋華はぁーぃ、今晩和ぁー?v(派 …は、はぃ;v(ぇ;;
ぇ…だって大人ゃん;v(派;v 姫サマゃもんw
ぁたしの目は節穴などでは無いヵらなッw(キラーンv/何”
ぁはは…そーでござぃますk(氏。 違うっての;v
>妃姫

そーゃで?v(ひょこv/派;v なー、ピュ−ッて飛ぶょなーv(意味不
はぃv…(クスクス/何” 何でもなぃヵら気にすんなーv(派;v
ぉ、有難ぉvぉ嬢サンゃろ?vぉ婆さんぢゃなぃだヶ全然マシy(氏”

大雑把が1番ッ!!(待てィ;; …だって…(派;v
そ、結構簡単なのさvんーvまたなーv
>キラりん
2007/04/21(Sat) 17:10:47 No.12492


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -