Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



友、または友を知ってる方へ 
[コメントの全表示] No.10553
夏樹 2007/01/06(Sat) 11:14:10

友〜!!
お前最近みてねぇけどドコ行った?
俺もたまにここみるだけだけどよぉ;;
お前の煉骨とまたあそびてぇんだよ、蛇骨か蛮骨で(サド;
これ見たら返レスくれよ?


この友を見かけた方
いつ頃いたか教えてください!!


1.仲乃 友秤ト樹!!
御前っ…何時の間に帰って来たんだよ!?(帰…?)
暫くPCやってなかったけど、やった時はやった時で探してたんだぞ!?(知らん)
っていうか、この間Cで御前のHN見かけて直入ったんだが、裏落ちしてるのか御前いなかったじゃねぇか!;(えぇっ)
兎に角…又此れで話し合いとかできるな。^^(密談?)

一応伽羅口調のつもりなんだが、似てねぇかもな。;
じゃ、又チャットでな。
2007/01/09(Tue) 20:47:35 No.10592
2.夏樹
おわっ!!いやがった!!(失礼
お前こそどこいたんだよ!!?俺のサイトこねぇし
つか俺最近きてねぇし;;
言っとくがサイトの方が返信率いいんだからな

あ、兄貴の・・・兄貴の馬鹿野郎〜!!(蛇骨走りさり、蛮骨その場に留まり(嫌な展開;;
2007/01/14(Sun) 16:16:21 No.10643
3.仲乃 友>夏樹

居たら悪いのかよ?
暫く此処来てなかったんだよ。; 御前のサイトもいかなかったし。
へ、へぇ…。;
っていうか、先刻の蛇骨って御前だろ?;(ぇ何)

じゃ、又今度な。
2007/01/14(Sun) 17:46:20 No.10646
4.夏樹
び、びっくりしただけでぃ(なんとなくふんばってみる
サイトくらいこいよぉ・・・俺が寂しくて死ぬだろうが・・・(ホラふくな
だっから俺じゃねぇって!!
復活は早くて2月になってからでぃ
↑ってか何キャラ

おう(にっこり
2007/01/25(Thu) 13:40:27 No.10724
5.夏樹
そういや俺は復活できたがお前はどうだ?
まぁ最近はたまに見るから大丈夫だろ?
つかよ、お前の煉骨と話したいんだよ、蛇骨で
兄貴Loveだからよぉ

気が向いたら返レスくれな?
2007/02/14(Wed) 01:29:38 No.10979
6.仲乃 友ふーん…?
急がしいんだよ。;
あ、そうかよ。
ふーん。
犬夜叉じゃね?

否、最近やって無いし…。
いやいや、大丈夫じゃ無い。;
…よせよ、照れるじゃねぇか。///(何誰)
煉骨なら誰でも良いんだろ?

遅くなって悪いな。;>夏樹
2007/03/24(Sat) 20:33:20 No.11871
7.夏樹
な、なんだよ、その反応;;
忙しいか?まぁ無理のは言わないが(いってんじゃん
なんだよ、ソレ;;
つか俺復活できたし(くどい
犬夜叉か・・・蛇骨に戻そうか・・・(やめて

最近やってなかったってか?じゃあ今日会えたの奇跡じゃん^^
大丈夫そうだけどなぁ・・・(何が
兄貴か〜わいv(頬つん/死ねぃ
そうかぁ?でも煉骨ってやる奴あんまいないし

気にすんなって、また返してくれなぁ(手フリ
2007/03/24(Sat) 23:53:57 No.11881
8.仲乃 友 >夏樹

色々だ。(葉
嗚呼、…又暇があったら書き込むから。
如何だっていいだろ?
良いな、お前…。(何
如何でも良いけどな。(ぇぁ

其れもそうだな。
お前から見ればだろ?
お前はキモイけどな。(ぇぁ;
そりゃあな。(ぇ

嗚呼、又な。
2007/03/26(Mon) 19:35:31 No.11919
9.夏樹
色々・・・ねぇ・・・(疑い/貴様
頼んだ^^サイトの方も貼ってある絵とか変わっていってるから(つか前の剥がした
だから何だっての;;(しつこい
あれ、友は復活じゃねぇの?
蛇骨は本職、蛮骨は副本職。あとは・・・気まぐれで煉骨、犬夜叉、鋼牙(きいてない

だろぉ?
まぁそうだけどよ;;
キモイとかなんだよぉ(頬膨らませ/帰ってくれ
でも煉骨やると「ピカピカ」「タコ」とか言われるんだよな;;俺も言うけど(おい

ん^^
2007/03/27(Tue) 20:48:05 No.11937
10.仲乃 友
嗚呼、色々だ。
見たぞ。…ちょっと驚いた。;
何でもいいだろ。;
微妙だ。;
訊いてないぞ。(ぁ

嗚呼。
だろ?
本音だ。(嘘吐き
俺なんか毎度だぞ?(知るか
2007/03/27(Tue) 20:54:00 No.11940
11.夏樹
色々・・・ねぇ・・・(もうええわ
早いな・・・さすが;;つか何に驚くと?
よくないからいってるんだ(嘘付け
微妙か・・・でも最近は出没してるみたいやな(出没言うな
ひでぇ(知るか

会えてよかった
まぁ早く大丈夫になってくれ
本音ってなぁ・・・酷いよ、兄貴・・・(メソメソ/死んで来い
その類は毎度だ、鋼牙だったら「タコ助」って呼んでやる(いらん
2007/03/28(Wed) 00:33:33 No.11941
12.仲乃 友…何だよ。まだ何かあるのか?
いや、色んな意味で…。
…取り敢えず、この言い合い止めよう…。;
……失礼な事言う奴だな。;
酷く無いぞ。(…

そ…、そうか。;
嗚呼、早めに…な。
狽」っ…、な、何だ…その……わ、悪かった…。;(ぇぁ
呼んだら呪うからな?(※嘘です。;)
2007/03/28(Wed) 21:40:52 No.11961
13.夏樹
さぁな(じゃあいいだろ
色んな意味か・・・;;
しょうがねぇな
俺も出没してっから、うん
へぇ・・・

違うのか?
ガンバレよ?
ホントかぁ?(泣き顔/こんな大学生ですいません;
呪うだぁ?タコの呪いか(ケラ
2007/03/29(Thu) 21:25:59 No.12000
14.仲乃 友
…。(刀を出す/ぁ
嗚呼、そうだ。
ふーん。(…
何だよ、文句あるか?(うん

否、別に…。
嗚呼。
ほっ…本当だ。;
…。(無視/餓鬼
2007/04/01(Sun) 20:08:08 No.12031
15.夏樹
おい、銃刀法違反だぞ?(時代が違う
そうかい・・・
何だよ・・・;
ああ、大蟻だ(まて、字が違う

どっちだ;;
ホントにな
・・・・・・・(目に涙ため/うざ
なんだよ、餓鬼くせぇなぁ(おい
2007/04/02(Mon) 00:31:56 No.12033
16.仲乃 友じゃあ…(包丁を出す/…
何だよ?
別に?(何
字違うぞ。(ぁ

……。(!?
何だよ?;
………。;(滝汗
煩い…。
2007/04/02(Mon) 15:06:29 No.12043
17.夏樹
それでも銃刀法違反だっての;;
べっつにぃ〜(コラ
へぇ・・・(そろそろやめようか
え、あ、わざとだ、わざと(焦

答えろや
さぁ・・・?
ぐすっ・・・(迷惑だ
いくらでも言ってやる、ガキガキガキガキガキ(うざ
2007/04/02(Mon) 19:47:53 No.12051
18.仲乃 友大丈夫だ、お前を殺して俺も死ぬ。(待
ふ〜ん、そうかよ。
…。(そうだね

む・り。(…
…殺す。(ぁ
…本当にすまん…。;(←本心
………。(砲筒向け
2007/04/02(Mon) 22:19:45 No.12054
19.夏樹
すげぇこと言うじゃねぇかよ
そうだ(ケロ
・・・なんだ?

無理じゃねぇ;;
あ、もう1回言ってみろ?(強気
え、何が?(おい
ちょ、はやまるな;;(死んでしまえ
2007/04/02(Mon) 22:33:50 No.12055
20.仲乃 友
だろ?(…
…蛙か?(何違っ
別に。(しつこい

無理って言ったら無理だ。
言うのは一度きりだ。
…何でも無い。(ぁ
…言い残す事は?
2007/04/03(Tue) 01:39:02 No.12056
21.夏樹
おうよ
蛙とかそんなんじゃねぇって;;
別にじゃねぇだろぉが;;

無理でもやるのが男だろ(女です
もう1度言うぞ?言い直せ(知るか
そうかぁ〜?
爆雷筒用意!!(えぇ
2007/04/04(Wed) 01:01:00 No.12065
22.仲乃 友じゃ、そう言う事だ。(如何いう事
そうかよ?(当たり前
何でもいいだろ、もうほっといてくれ。(嫌

いや、本体女だし。;(初耳
無理だ。(ぉぃ
嗚呼…。
…よし。(爆雷筒に火をつけ、投げる/待
2007/04/04(Wed) 13:17:38 No.12073
23.夏樹
んじゃ俺もお前を殺してから死んでやる(何の会話だ
そうだって、鮭だ(偏が違うだけだろ
ほってけねぇから言ってるんだよ、わかれいい加減(嫌

そうかぁ?(ジロジロ/やめてくれ
無理じゃねぇだろぉが、コラ
ホントにホントか?(しつこい
んでコレどこに投げるんだ?(まだ持ってる;
2007/04/05(Thu) 20:12:13 No.12104
24.仲乃 友
変な事言うなよ。;(御前もな
どっちだよ。;
無理だ。(…

何だよ。;
……無理だ。(ぉぃょ;
本当だっつの。;(ぇ
持ってろ。(無理
2007/04/05(Thu) 21:57:16 No.12107
25.夏樹
変なのか・・・?(まさしくそうだろ
魚ぁ〜(何
無理じゃねぇ;;

何だろうな
無理言うな;;
じゃあ信じるvvv(ハートはいらん
え、嫌だよ・・・はい兄貴(渡/すな
2007/04/06(Fri) 02:09:13 No.12111
26.仲乃 友
変人。(死
……。(哀れむ様な目で見る/ぇぁ;
無理で〜す。(秤セ羅違っ!;

…セクハラ?(葉
無理っつったら無理だ。(…
…嗚呼。(何其の間
……。(遠くに投げる/何
2007/04/06(Fri) 12:57:02 No.12125
27.夏樹
なんで変態になるんだよっ(そうは言ってない
ん?(首傾げ
兄貴が変なモン喰ったぁ;;(喧しい

そうかもな(肯定かよ
無理はダメだって言ってるだろ?
それより兄貴、猪ってどうやって食うんだ?(猪見せ/いつ捕まえたんだ
あ、兄貴っ!!なんか爆発してぞ?(わかってないのか
2007/04/06(Fri) 19:21:45 No.12133
28.仲乃 友
否、「変人」って言ったんだ。(ぉぃ
…不憫な人。(意味不明
んな訳ねぇだろ。;

…変態。(待
んな事言われてもな。(ぇ
焼け。(…
気にするな。(無理
2007/04/06(Fri) 20:11:15 No.12139
29.夏樹
どっちも似たようなモンだろ?(お前が言うな
んぁ?
絶対そうだ(どんな

兄貴に言われたくねぇ(おい
だから「無理」とか否定じみたことは言うなっての
俺、火持ってないし・・・だいたい良い子は火遊びしたらダメなんだぜ?(だから?
気になるっての;;
2007/04/06(Fri) 21:37:03 No.12144
30.仲乃 友
違うだろ。;
…何でもねぇ。
ち・が・う。;

…はぁ?;
え〜〜〜…。(何
俺良い子じゃねぇし。(全くだ
気にするな。;(無理
2007/04/06(Fri) 22:21:15 No.12145
31.夏樹
そ、そうか?
なんだよぉ〜・・・?
ホントにかぁ?睡骨〜・・・ちょっと兄貴の腹開けてみようぜ?(おい

・・・(舌だし/抜かれるぞ
え〜じゃねぇだろ;;これじゃあっちと同じじゃねぇか
俺なんか生まれつき悪・・・だし?(ケラ
無理(きっぱり
2007/04/13(Fri) 01:44:52 No.12307
32.仲乃 友
嗚呼…。;
だから、何でもねぇよ。;
殺す気か!!;(うん

…。(相手の舌引っ掴み/ぁ;
ハハハ。(笑/うな;
自慢できねぇぞ。;(お前もな
気にするなって。(無理
2007/04/13(Fri) 20:48:14 No.12341
33.夏樹
へぇ・・・
そうかぁ?
あ〜大丈夫だって。欠片とらなきゃ首だけでも生きていける(おい

ん〜〜・・・(じたばた
笑いごとかぁ?
自慢は・・・してねぇよ?
気になる・・・
2007/04/15(Sun) 11:46:08 No.12396
34.仲乃 友
何だよ?;
嗚呼、そうだ。:
そういう問題じゃねぇ。;

抜かれてぇか…?(嫌
否?(ぇ
そうかよ。
気にするな。(無理だって
2007/04/15(Sun) 14:02:43 No.12400
35.夏樹
さぁ・・・(貴様
へぇ・・・(じぃ〜
兄貴なら大丈夫だっての、信じてる(信じるな

んんぁ〜・・・(訳 嫌ぁ〜
じゃあ何で笑ってたんだよ
そうだろぉ?
無理だって言ってるだろぉ?
2007/04/19(Thu) 01:15:39 No.12456
36.仲乃 友
…ふーん?;
何だよ?;
信じられても困る。(そりゃあな;

じゃあ二度と俺に向かって舌を出すな。いいな?
何と無くだ、決まってんだろ?(ぇ
…さぁな。(葉
…気にするな。(しつこい
2007/04/19(Thu) 14:02:22 No.12461
37.夏樹
なっなんだよ;;
なんとなく・・・
えぇ〜(おい

んん〜;;(涙目で舌掴まれたまま暴れだし
わかるか;;
どっちだよ・・・
気になるっての・・・
2007/04/20(Fri) 13:42:40 No.12472
38.仲乃 友
別に…。(ぇ
何と無くかよ…。;
何だよ、文句あるか?(うん

……約束するなら離してやっても良いぞ?(相手の舌掴んだままニッコリと微笑/待
いや、普通はわかるぞ。(ぇ
どっちでもあって、どっちでもねぇ。(何
気にするなって、諦めろ。(無理

昨日は悪ぃな、親父が帰ってきちまって。;
でも今日は大丈夫だ。
2007/04/20(Fri) 14:05:43 No.12476
39.夏樹
別に以外の言葉も言えよなぁ
そーだ(おい
あるぅ〜(黙れ

ん〜〜;;(笑った相手に恐怖を覚え
わかんねぇって、俺バカだしよ
おい;;
無理だっての(むぅっと膨れ

それはしょうがねぇな
今日はよろしくたのんだぜぇ
2007/04/20(Fri) 19:24:48 No.12480
40.仲乃 友
面倒臭ぇ。(ぉぃ
そうかよ…。;
じゃあ言ってみろよ。

約束するか?(目を細めて相手見下ろし/…;
其れもそうだな。(ぉぃ
何だよ?
…其れは知らん。(ぇ

嗚呼…。;
嗚呼、こっちこそ頼む。
2007/04/20(Fri) 21:08:15 No.12482
41.夏樹
おい;;
うん(にこぉ
え、めんどい(貴様

んん〜;;(痛いと言いたいらしい
ああ(ケラ
もういい・・・
兄貴のばかぁ〜

お疲れさんな
2007/04/21(Sat) 03:18:45 No.12485
42.仲乃 友
何だよ。
…。(無視/ぁ
そうかよ…。;

や・く・そ・く・す・る・か?(ニィッコリ/ぁ;
笑うな。(ぇ
そうかよ。
お前のほうが馬鹿だろ。(…;

嗚呼、お前こそな。
2007/04/21(Sat) 03:50:28 No.12486
43.夏樹
面倒じゃねぇだろ(いや、そうだってば
あぁ、兄貴;;?
うん、面倒(貴様

ん〜〜〜;;(余裕なし
いいじゃんか、兄貴のケチ
ふ〜んだ(何
べっつにどうでもいいしぃ

ああ、今日どうすんのかなって放浪中
2007/04/21(Sat) 19:40:01 No.12496
44.仲乃 友
否、面倒だ。(…
何だよ?
…ふーん。(ぇぁ;

……。(舌思い切り引っ張り/待;
ケチで結構。(…;
餓鬼かよ。;
…へぇ?(何

今日?親父居るから深夜は無理だし…。;
2007/04/21(Sat) 21:21:37 No.12501
45.夏樹
・・・・・(じぃ
兄貴が無視すっから・・・;;
うん・・・(何

いだだだだだ;;(え
じゃあ大兄貴にもおしえておこ(勝手にしろ
兄貴よりは年下だもんね(本体は5つも上だが
な、なんだよ;;

じゃあ今は何てやつだ?
2007/04/22(Sun) 02:18:29 No.12504
46.仲乃 友
…何だ。
…其れは悪かったな。(ぇぁ;

…ふん。(舌離し
……。(砲筒で撃つ/ぁ;
関係ねぇだろ…。;
別に?(ぉぃ

…母親の携帯からだ。;
ってか途中で寝ちまった…、悪ぃ。;
2007/04/22(Sun) 12:54:49 No.12511
47.夏樹
にらめっこ?(アホか
絶対悪いって思ってねぇだろ?(煩い

・・・・・;;(暫く口押さえたまんま
どわぁぁぁぁ;;(吹っ飛び
そぉかぁ?でも大兄貴は俺より年しt・・・(蛮骨の気配カンジ口噤み
・・・・・何だっての::?

そういうことか
どんまいな
2007/04/22(Sun) 22:17:43 No.12516
48.仲乃 友
あっぷっぷ…って、やるかーー!!;(ノリツッコミ
あったりまえー♪(爆死

此れで済んだだけマシだと思えよ?(ぇ…
……。(ついでに爆雷筒も投げ/待
…………。(半笑い/ぁ…;
別に、お前には関係ねぇしな。(ぇ?

嗚呼…。;
本当に悪かった。;
2007/04/23(Mon) 19:32:45 No.12523
49.夏樹
やろぉぜぇ?(嫌
当たり前かよ、どちくしょう;;

あ、兄貴のサド(お前もだ
だぁぁぁぁぁ;;(さらに吹っ飛び
大兄貴ぃ〜、煉骨の兄貴が大兄貴のこと「ガキ」って言ってたぜぇ(おい/あながち嘘じゃねぇがな
んじゃ関係つくる(なんか変な意味にきこえるな

今日もおもしろかったぜぇ
最後まで相手サンキュな
2007/04/24(Tue) 02:43:37 No.12528
50.仲乃 友
嫌だ。(…
嗚呼、悪いかよ?(うん!

お前の方がサドだけどな?(ぇぁ;
じゃあな蛇骨…、お前のことは忘れねぇぞ。(死んでない;
今言ったのは蛇骨だけどな?(…
勝手にしとけ。(ぇ;

俺もだ。(ちょっと照/葉
嗚呼、又しよう。(ぇ嫌
2007/04/24(Tue) 15:24:59 No.12536
51.夏樹
いいじゃんかよ(嫌
悪い・・・(じぃ

それほどでもぉ(誉めてない
ひっでぇよ、煉骨の兄貴;;(涙目で訴え
でもいつの兄貴が言ってるよな?
んじゃつくろぉ(滅

友の大兄貴素敵っすよ、惚れた(嫌
キャラはもうランダムでぇ

あと今日ごめんなぁ;;
ケータイからやって途中で電池きれてしもた
再度入ったときは友が落ちやったしな
2007/04/24(Tue) 18:50:31 No.12537
52.仲乃 友
よくねぇ。(即答
……。(無視/待てや

誉めてねぇし。(アハハ;
何だ、死ななかったのか。(心の中で舌打ち/爆
何時もじゃねぇ、時々だ!;(ぁ…/やぶ蛇
却下。(…;

夏樹のには負けるけどな。(うんうん
ランダム…?(首傾げ/御免、知らんとです;

否、別にいい。
マジか…、大変だな。;
悪ぃ、あの時親父が帰ってきたんだよ。;
2007/04/25(Wed) 13:51:34 No.12547
53.夏樹
ちょっとは悩めよぉ;;(嫌
無視すんな(喧しい

へ?(きょとん
そりゃ俺たちは身体の欠片とられなきゃ平気・・・だと思うけど;;(思っても死ぬときは死ぬ
時々・・・言ってるんだってよ、大兄貴(ケタ/待て其処
いいじゃんかぁ〜(ぶぅ

あれでか?ダメやん;;
ん〜順番とか組み合わせが適当だと思えばよし(俺の蛇骨の数えかたみたいに

これでおあいこ(知るか
ああ、だいたい帰るときに電車で暇やからな
早いんやな;俺んとこは滅多に早い時間に帰ってこねぇぞ
2007/04/25(Wed) 22:23:40 No.12558
54.仲乃 友
無理。(…
……。(鼻で笑い/ぉぃょ

だから…、誉めてないって。;(ぇ
じゃあ俺が四魂の欠片を取ってやるよ。(いらんっ!;
………。(蛇骨の髪の毛一本抜く/ぁ;
よくねぇ。(…

夏樹の大兄貴の方がS...(略ってか強制終了
了解。

そうだな。
俺は電車の中でボーッとするタイプだけどな。(知るか
嗚呼、母親が何処か行ってたからな…。
2007/04/26(Thu) 17:12:42 No.12565
55.夏樹
無理じゃねぇ;;
笑ってんな・・・(じろ

え〜?(おい
や、やだよ・・・(たじ;
・・・・・?(キョトン
いいのぉ〜(ホンマにお前大学生か

大兄貴は・・・な?
まぁ適当な組み合わせで

ああ
前はそうやったけどやっぱ暇;;
そうだったのか?
2007/04/26(Thu) 23:25:30 No.12567
56.仲乃 友
無理じゃよ。(村長/…;)
悪いか?(うん

「え〜?」じゃねぇよ。;
………。(相手の首掴み/ぁ!;
(其れをお手製の藁人形に入れる/待
よ・く・ねぇ。(…;

蛇骨もだろ?(ぇ
了解…。

そうか?簡単だぞ?(何処が
嗚呼…。;
2007/04/26(Thu) 23:50:25 No.12569
57.夏樹
村長ぉ〜!!?(喧しい
うん・・・(頬抓り

じゃあ何?なんて言えばええん?(知らん
・・・・・っ(じたばた;
って、兄貴何やってんだよ;;(藁人形奪い取り/えぁ
い・い・ん・だ・よ(強調

え?何が?(すっとぼけ
ああ、どんなのができっかなぁ(ケラ

まぁそうなんだけどな・・・誰かいたら入りたいんだよ
へぇ・・・
2007/04/27(Fri) 08:06:48 No.12572
58.仲乃 友
何だよ?;(ぁ、戻った)
……。(T口T)

「ごめん」だろ?(…;
……ふん。(相手の首を離す
そっちは偽物だ。(本物を懐に入れて逃走/待
よくねぇよ。

……もういい。(ぇ
…さぁ?(何

ふーん…。
…何だ?;
2007/04/27(Fri) 18:09:23 No.12580
59.夏樹
あれ、兄貴・・・?じじぃはぁ?(知らん
これは呆れてるんか、泣いてるんか?

やだね(ぷい
げほっ;;何すんだよ兄貴(殺し?
ちょ、兄貴っ!!?(追いかけ
いいんだ(おわらねぇぞコレ

ふ〜ん・・・;
睡蛇とか?(は

だってそうだろぉ?
何も
2007/04/27(Fri) 18:18:42 No.12581
60.仲乃 友
何処か行ったぞ。(ぇぁ
呆れてるんだよ…。

……。
五月蝿ぇ、欠片取られなかっただけでもマシだと思え。(ぇ
(逃走途中で藁人形の首掴み/ぁ;
…もう止めにしようか。;(…

…他とやれ。(ハハハ;

別に?(ぇ
そうかよ…。
2007/04/27(Fri) 20:02:56 No.12582
61.夏樹
じゃあさ、追いかけて殺そうぜ(おい
そうかよ・・・

なんか無言も怖いんだけど;;
――――っ(睨んでみる/けど所詮は蛇と蛙な気が
!!?(その場に倒れこむ
ん〜?

いいじゃんかよ、睡蛇くれぇ・・・

別にかよ;;
うん

そういえばこの前の煉骨は朱尾さんでした;
2007/04/28(Sat) 00:37:40 No.12596
62.仲乃 友
俺は結構だ。(ぁ
嗚呼、そうだ。

そりゃそうだろう、怒ってるからな?(ニッコリ/怖いっ!;
………。(蛇睨み/逆の方がいい/ぇ
…………。(人形の背中を擽ってみる/待

…俺、蛇骨受け苦手なんだよ。;(ハハハ...;

別にだ。

そうだったのか…。;
2007/04/28(Sat) 13:13:06 No.12604
63.夏樹
なんでだよ・・・
友の呆れ面ぁ〜(喧しい

お、怒って;;
煤I!?(びくっとし/激弱
や、やめ;;(必死に笑いこらえ

え〜・・・じゃあ蛮蛇できねぇじゃん

ちぇ(何

ああ
2007/04/28(Sat) 15:27:45 No.12605
64.仲乃 友
…何か楽しかったから。(葉
………。(砲筒で撃/待

ん、如何した?;(ニッコリ/逃げて;
……ふん。(相手に背を向け
………。(面白がり、続行/ぉぃ

悪いな。;

…何だよ?
2007/04/28(Sat) 15:43:59 No.12607
65.夏樹
へ?(キョトン
んじゃ俺はぁ・・・(爆弾用意/おい

な、なんでもねぇ(逃走
・・・はぁ・・・(一気に気が抜け
や、ちょ・・・兄貴;;(まだ笑いをこらえている

でも面白かったなぁ・・・医睡と兄貴

舌打ち・・・(わかっとる
2007/04/28(Sat) 23:56:35 No.12620
66.仲乃 友
…何でも無い。
矧ないだろ!;(撃/御前もだろ

…。(鉄の網で捕まえる/ぁ
……情けない。(溜め息/ぇ
………。(さてどうやって仕返しをしようかと考え中/待

嗚呼…、医睡を夏樹がすると腹黒すぎだ。(予想的中
今度は逆でやろう。(却下

んなのわかってる。(…;
2007/04/30(Mon) 08:48:40 No.12652
67.夏樹
ホントかぁ?
兄貴まで撃つなよ;;(知らん

や、だせぇ〜;;(どんくせぇな
な、なんだよぉ(むぅ
やめてくれよ、兄貴ぃ;;

どんな予想しとったんじゃい;;
逆?ええな^^(おい

じゃあいいだろぉ?(待て
2007/04/30(Mon) 20:39:01 No.12664
68.仲乃 友
嗚呼…。
………すまねぇな?(何

自分で出てみろ。(ぇ
別に?
嫌だな。(待

予想通りだった。
嗚呼、やろう。(…;

良くない。(ぇ
2007/05/01(Tue) 15:19:43 No.12676
69.夏樹
・・・・・(じぃ/やめ
たっくよぉ〜・・・なんかボロボロ;;

ちっくしょ〜;;(ジタバタ
はぁ?
あ、兄貴・・・?(うるうる

だからどんな?
ああ

何が?(もう意図がわからん
2007/05/02(Wed) 02:20:47 No.12688
70.仲乃 友
………。(視線無視/何
知るか。(ぇ

鉄だから無理だろうがな?(待
…何だよ。
(無視/ぉぃ

さぁ…な?(ぇ
…俺の、腹黒じゃなかったな。;

別に。(…
2007/05/03(Thu) 15:18:56 No.12726
71.夏樹
無視すんなっての;;
兄貴って最悪・・・(あ

ぬ、ぬけれねぇ;;(じたばた
もう知らない(ぷい/逝け
兄貴のバカヤロー!!(逃走

おい;;
もっと黒くてよかったぜ?(黙れ、病人

わけわかんねぇ;;
2007/05/05(Sat) 17:58:04 No.12735
72.仲乃 友
………。(何貴様
……ほぉ?(ぇぁ;

其の侭じっとしてろ。(ぇ
ふーん。(…;
………。(見送り/ぇ

…何だよ。
そうしたらSMになるからな?

……其れで良いんだよ。(葉
2007/05/05(Sat) 18:35:08 No.12740
73.夏樹

おい、きいてんのか?
・・・・・っ(ビク

や、やだ;;(悪寒はしりじたばた/諦めろ
・・・・・;;(何
み、見送られてるし;;(ショックらしい

だからその曖昧なのやめろって
いいんじゃね?(おい

んえ?
2007/05/06(Sun) 14:07:44 No.12747
74.仲乃 友
否、聞いてない。(……;
……まぁいい。(へ

……じっとしてろ。(蛇睨み/ぇ
………。(何か喋れよ
追い掛けるの面倒だしな…。(爆

……無理。(ぇ
…どっちかっつーと俺はMの方やりてぇ…。(ぉぃ

…別に。
2007/05/08(Tue) 20:37:26 No.12773
75.夏樹
きけぇ〜(ちゃぶ台返し
・・・・・;;

い〜や〜だ〜ぁ〜;;(じたばた
む、無言のにらめっこ?
面倒とかいうなぁ!!(指差し

無理じゃねぇ;;
・・・へぇ・・・;;

ふん?
2007/05/10(Thu) 21:18:48 No.12802
76.仲乃 友
矧ャ忍してアンターーー!!;(ぇ何誰
……ん、如何した?

…………。(キレかけ
違うだろ。(ぇ
面倒なのは面倒だし、人に向かって指差すな。

無理だ。
嗚呼……。

…何か言う事でも?
2007/05/12(Sat) 13:23:56 No.12813
77.夏樹
ああん、俺に意見するきかよ(どんな亭主だよ
どうもこうも・・・兄貴のせいだろぉ〜(あ〜うるさい

煤I!(相手の雰囲気に圧倒;;
そ、そ〜なのか?(おいて
兄貴の意地悪んこ(は?

無理じゃねぇっての(やかましいわ
う〜弄るの好きな俺・・・vv

言うことあんならおめぇの方だろぉ?
2007/05/13(Sun) 04:33:23 No.12822
78.仲乃 友
だってアンタろくに働かないじゃない…って、夫婦か!?;(気付くの遅
俺だけじゃねぇだろう。(ぇ?

テメェ…、何ふざけた事貫かしてやがる……?(殺気/ぁ
さぁな?(待
…「んこ」を付けるな。

…ちっとは黙れ。(貴様もな
知らねぇよ…。

さぁ…、如何だろうな?(ぉぃょ
2007/05/14(Mon) 16:21:00 No.12839
79.夏樹
あ〜お前が働けっての(嫌な亭主だな
兄貴だけじゃなくても。俺は傷ついてんだ(何の話

俺・・・何も言ってねぇよ;;(は
どっちだよ
え〜;;

無理じゃねぇって言っただけだろぉ?
知ってるくせに・・・(頬つん

おい;;

早く復活しろ〜い
2007/05/15(Tue) 01:07:11 No.12851
80.仲乃 友
……鬼っ!悪魔っ!!;(ノリノリだな、ぉぃ;
否、知らねぇし。(爆

十分貫かしてるだろうが……。(ぇ
さぁ…な?(又か
「え〜;;」じゃねぇ。

煩いんだよ、御前は…。(人の事言えないよ
止めろ。;(相手の手払い除け

何だよ?

出来たらな…。
ま、時々来てるから。
2007/05/18(Fri) 13:37:14 No.12892
81.夏樹
どうとでも言いやがれ
あ、兄貴の・・・わからずや・・・(泣き出し/何で

だって・・・つかホントに何も言ってねぇってば;;(言い逃れようと必死
だからその曖昧なのやめろってばぁ;;
いいじゃんかよ(むぅっとし

あ、兄貴だって人のこといえねぇじゃんかよ(なんですと
・・・・・(じぃ

言いたいことあんなら言えっつーの

確かに時々だよな・・・今日みたいに覗いたらいたみたいな
呼んで欲しいってのはあるが俺も早くて夕方しか家にいねぇから(今日はたまたま
2007/05/18(Fri) 23:38:32 No.12900
82.仲乃 友
…なぁ、何時の間に夫婦漫才になったんだよ?;(知るか
……泣いても無駄だぞ。;(ぇ

………ほぉー?(何
無理だな。(爆
よくねぇ。

ん、俺はいいんだよ俺は。(良くないし
…何だよ?;

…却下。(待

嗚呼……。
そりゃあ仕方無いな。
2007/05/22(Tue) 13:17:31 No.12957
83.夏樹
さぁ・・・?組むか?(嫌
・・・ぐすっ・・・(マジ泣き

ホントだって、信じてくれよぉ(すがりつき
な〜んでぇ?;;
いいんだよ(ぷいっ

言わないっつーの?(相手の顎掴み

でも結構多いよな?
ああ・・・そのうち木金なら早くなっかな
2007/05/22(Tue) 20:12:20 No.12989
84.仲乃 友
遠慮しておく。
……。;(少々言い過ぎたか?と後悔

無理だな。(ぇ
理由なんてねぇよ。(待
よくねぇ!

……止めろ。(相手の手を払い除ける

まぁな…、親の目を盗んで来るようにしてるしな?
そうか。
2007/05/23(Wed) 11:58:34 No.12996
85.夏樹
うわ〜酷いわ、このこ
・・・・・っ(泣きじゃくり/うざ

な、なんでだよぉ;;(うぜぇ;
な、なんだよそれ・・・そうやって兄貴は俺をさ・・・(いじいじ
いいんだよ、はい決定vv(待

言わないっつーの?(再び顎掴み

あれ・・・ネット喫茶やろ?あとは裏・・・
ああ・・・まぁ7月やな
2007/05/24(Thu) 21:33:44 No.13018
86.仲乃 友
酷いのは元からだ。(全くだ
……すまねぇ。;(ぇぁ

……色々と。(又か
御前の日頃の行いが悪い所為だろ。
勝手に決めるな!;

…だから止めろ。;(又相手の手を払い除ける

……。
7月!?;(何
2007/05/26(Sat) 13:18:15 No.13039
87.夏樹
そうだったな・・・(おま
・・・・・(相手をそっと見てみる

色々って;;
そーなのか?(聞き返/すな
いいじゃんかよ〜♪

い・や・だ・ねっ(諦めず顎つかんで

黙るなって
ああ・・・7月からならたまに夕方もおるかも;;バイトいれんかったらな
2007/05/27(Sun) 18:05:45 No.13047
88.仲乃 友
……ちっとはフォローしろっ!!;(無理だろ
…………。;(今にも土下座しそうな勢いで頭を下げる

何だよ、文句あるのか?(当たり前
嗚呼。(即答/待
よくねぇよっ!!;

止めろ!!;(相手の手を払い除ける

………………。(ぉぃ
バイトしてるのか?
2007/05/31(Thu) 07:50:00 No.13061
89.夏樹
え〜・・・嫌(おい
え・・・あ、兄貴・・・?(おろおろ

ある(ビシっと
あ、兄貴だって悪いじゃん;;
いいんだよ(声はりあげ

兄貴のケチ(むぅ

痛い思いしたいか?
いや、今さがしてる・・・
しっかし朝早くにご苦労なこった・・・
2007/05/31(Thu) 23:33:37 No.13068
90.仲乃 友
………。(相手の髪の毛を一本抜き取り、藁人形に入れて釘を刺す/待!!;
…すまねぇ!;(あ...兄貴が此処まで…。;/誰だ貴様

…へぇ。(スルー/待
俺は別にいいんだよ。(よくねぇし
…………。(じとーっ/ぉぃコラ

ケチで結構だ。(全くだ

却下。(えぇっ;
あ、そうなん。
ハハハ、あの時は学校サボったしね?(激待
2007/06/04(Mon) 11:10:44 No.13095
91.夏樹
何しとんねん;;(相手蹴り飛ばし、持ち物没収
もういいよ・・・兄貴がそうだと逆に俺が悪いことしたみてぇだし・・・(そうだろ

「へぇ」じゃねぇっつーの;;
いいんだ・・・大兄貴に報告いってこよ♪
な・・・なんだよ;;(ビク/小心者

兄貴はケェチィ〜♪(歌い/待

のわりには顔は「却下」って顔してねぇぜ?
見つかった、決まったで
まさか今日もか?つかやっぱ不定期だよな?
2007/06/04(Mon) 21:15:18 No.13103
92.仲乃 友
………。(本物持って逃走/ぉぃ
否、御前が悪いし。(爆

……ふーん?(待
(飛び蹴り/ぇ
…別に。

…殺すぞ。(ぇ

……却下!(`^´) (顔文字であらわすなよ;
よかったな。
否、月曜日は学校は休みで、今日はサボり。
2007/06/05(Tue) 10:30:32 No.13111
93.夏樹
おまっ・・・どこ行くつもりや;;(追いかけ
・・・・・;;(ぐっと涙こらえて/へぇ

「ふーん」じゃなくて;;
ぐはっ;;(卒倒
・・・・・;;(何

え・・・;;だって兄貴俺何回殺す気だよ(さぁね

顔文字はダメ(は
ああ;;
ちょい待て、なんで月曜に休みが;;つかサボんな;;
2007/06/06(Wed) 20:42:40 No.13125
94.仲乃 友
さぁーて、何処だろうな?(待たんかい
………。(逃走/何故に

…へぇ?(ぉぃ
…正義は勝つ。(御前は悪だけどな
……。

…却下v(ニッコリ/ぇ;
……頑張れ。(謎
月曜が休みなのは土曜に体育祭があったからだ。…あの後結局学校いったぞ。
2007/06/09(Sat) 15:36:52 No.13180
95.夏樹
いっそ黄泉まで行って来い(酷
兄貴のバカ・・・(ぼそっと

「へぇ」でもねぇ;;
ここに正義なんてあったかぁ?(ないない
な、なんだよぉ〜;;;

言ってることと括弧の中身があってねぇ;;
今日やってきた、しんどい
そうかよ
2007/06/10(Sun) 03:21:49 No.13191
96.仲乃 友
却下。
(此処に煉骨が居たら、「馬鹿は御前だ」と言いそう.../謎

…ほぉ?(待
さぁな…。(ぇ
…別に。(又か

…却下!(黒笑/ぇ;
そうなのか…。;
嗚呼。
2007/06/10(Sun) 13:26:20 No.13195
97.夏樹
え〜行けって(蹴り蹴り
兄貴なんかもぉ知らない、ばぁか(おいおい

頬じゃねぇ(それも違う
ねぇだろ?曖昧になるほどのモンあっかよ?
だからぁ〜;;

笑いながら「却下」はねぇだろ;;
だってずっと立ちっぱなしだし;
てかお前って平日来る時って決まった曜日と時間だったりする?
2007/06/11(Mon) 23:55:00 No.13221
98.仲乃 友
蹴るなっ!;
……大うつけ。(※「うつけ」とは、「馬鹿」という意味。だから「大うつけ」は「大馬鹿」という事です。

…頬でもないが。
…さぁ?(ぉぃ
何だよ…。

……嫌v(>∀<)v (...
座れよ…。
否…。
2007/07/06(Fri) 17:12:42 No.13436
99.夏樹
いいだろぉ?減らないし(そこか
うつけ・・・?(所詮蛇骨ですから・・・夏樹は意味わかってます

え、ちげぇの?(素っぽい
だから曖昧やめろって(ガクガク揺さぶり
えっと・・・その;;

顔わらってんじゃん;;
仕事中に座れるかってんだ;;
早く解禁して戻って来い
2007/07/10(Tue) 02:58:05 No.13454


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -