Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



夏樹より 復活の知らせ!! 
[コメントの全表示] No.10832
夏樹 2007/02/04(Sun) 22:31:34

はい、待ってたかたもそうでない方も・・・
俺今日この日より復活や
まぁ・・・仲ようしたってやぁ・・・

んで俺を知ってる奴!!
呼び出してくれたらいくぜぇ、可能な限り(にぃ
蛮竜か蛇骨刀ふりまわして(迷惑


1.痲堵今日お相手頂いた痲堵ですw
本体は女だけど、男伽羅メインのあたし。これからもよろしくです♪
2007/02/06(Tue) 22:23:41 No.10860
2.夏樹
痲堵さん
どうも、カキコあんがとうございます(日本語変だってば
これからも俺が操る若大将かその犬に絡んでくだせぇ
2007/02/07(Wed) 22:35:32 No.10871
3.メライこんばんわ〜v
大兄貴に意地悪されてた蛇骨です(コラ)。HNは「メライ」と言いますv
でゎ、ちょっと蛇骨にバトンタッチ(ぇ
 んょv短い時間だったけど、今日は相手感謝だぜwぉぉvんじゃ今度俺と一緒に蛇骨刀振り回そうぜv(嫌 じゃ、また合ったら宜しく頼むなーvv
 てことで(どういうことだ)、これからも宜しくお願いしますv
2007/02/09(Fri) 21:50:11 No.10899
4.夏樹
メライさん(しょっぱなから大兄貴で
ごめんなぁ、親がうるさくてよぉ
俺は大体夕方にいっから声かけてくれな、お前みたいな蛇骨相手にするの大好きだ
お前はいつ頃来れるんだ?
2007/02/10(Sat) 01:04:46 No.10903
5.煉夏っとー、夕方と閉鎖前に相手してもらった水色の犬夜叉ですv
先程はありがとうございましたー!
とても楽しかったです、あんなに弄られたのは久しぶr(笑)
あんな犬君ですが、また私を見掛けたら声掛けてやってください、でわ。
2007/02/10(Sat) 01:05:12 No.10904
6.夏樹
煉夏さん
こんなところを見つけてくれるなんて・・・嬉しい
俺は蛇骨=犬夜叉を弄るなので(迷惑
じゃあ俺が蛇骨でいたら犬で入ってください、しょっぱなから飛びつきますんで(嫌
そして俺からチュウうけてやってください(キモ
2007/02/10(Sat) 01:26:04 No.10906
7.煉夏はは、喜んでもらえて光栄ですv(笑)
あ、ホントですか?じゃあ弄られ無い様に気をつけないt(あ)
了解でした、この前みたいな事にならない様に気をつけて
犬君頑張りますよー!(笑)
ち…ちゅうですか?!(笑)…まあ、此方もそう簡単にはさせませんよ?(笑)
今後とも宜しくお願いしますv見掛けた時はすぐ声掛けますね!
2007/02/10(Sat) 11:51:29 No.10908
8.お邪魔します 2007/02/10(Sat) 16:43:32 No.10909
9.あッ!すみません!(汗; はミスですので、気になさらないで下さい!

えッと、優です。この前は書き込みありがとうございました。
私はよく、飛天←(最近やりませんが)や、蛇骨、神楽・・・といった伽羅をやっています。見かけたら、ぜひぜひ声かけお願いしますvでは、また会いましょう!

2007/02/10(Sat) 16:49:19 No.10910
10.裕貴よv(手ヒラ
待ってたU(主張/歯
へっ、夏樹がどっちで入っても俺は犬onlyだから....(ニャ
会ったらお相手願おうじゃねの。
まー、メールしてくれりゃすっ飛んでくんぜィw
2007/02/11(Sun) 13:43:17 No.10923
11.夏樹
煉夏さん
え〜是非弄られてください(嫌
犬クン頑張って
俺は隊長かその下僕で応戦するんで
チュウしてくるのは変態にかぎります

優さん
いえいえ・・・
俺は変態が主です、ハイ
またお相手願います

裕貴
待っててくれたか(違う
犬かぁ・・・変態だったときは覚悟しろよ?
お前が鋼牙だろうがいじくるから(嫌
2007/02/12(Mon) 16:45:46 No.10941
12.吉良やほーvこの名前マジ気に入ったv
ありがとねーvでもA時々“ひぃろ”使うヵもだけど
其の時は許してねー?(ィャv)まぁ・・漢字でゎ入れないけどv
って・・この事を言いに来たんじゃなかったゎ・・;
ぁのvガンジュの姉さんの名前分かったわよv「空鶴」だぉーv
んぢゃv(手ぇ振りv
2007/02/14(Wed) 15:30:06 No.10980
13.夏樹
吉良へ
気に入ってくれたか?そりゃよかった
まぁ、あの人には気をつけな(ポン
あ〜そうだ、空鶴さん
わざわざありがとな
2007/02/14(Wed) 19:14:05 No.10989
14.吉良もぉーvこの名前大事にするよv
ん?ぅん。分かった・・アイツには気を付ける(頭ポンされ
判るとスッキリするよね^^
どぅ致しましてv
2007/02/15(Thu) 00:44:13 No.11016
15.夏樹
吉良へ
ホンマか?嬉しいわ
だろ、気をつけたほうがいいにこしたことねぇ

そういえばこのアドにメール送ってもいいのか?(聞くな
2007/02/15(Thu) 18:54:23 No.11025
16.吉良ホントAv(ニコ)
逢っても気付かないフリすればいい事だしv

んー?勿論いぃわよぉーvどんA送ってv?
2007/02/15(Thu) 18:57:45 No.11026
17.夏樹
吉良へ
だろうな(苦笑い
いいのか?じゃあ夕方かそこらに送るな(にぃ
2007/02/16(Fri) 13:07:28 No.11049
18.吉良そぉーよv(ぅんと頷きv)
メルありがとねーv
嬉しかったぉーv
2007/02/17(Sat) 01:27:12 No.11074
19.メライ久し振りですがv
んじゃ蛇骨でv(ぁ

さん付けしなくてもいいのにょv
マジか?俺もぁーゆー大兄貴だと楽しいなv良かったぜv
ん〜、今本体テスト前だからちょっと間があくと思うんだよな。21日の午後には多分居るぜv(あっそ)んじゃ、又相手宜しくなv
2007/02/17(Sat) 09:21:09 No.11079
20.夏樹
吉良へ
俺も吉良とできて嬉しいわ
きぃたん素直やしなぁ・・・
もし「久遠」ってHNやったら「くぅたん」って呼びそうや


メライへ(早速呼びタメにさせてもらいます
俺好きなんすよ
蛮骨姿で蛇骨からかうのがv(たまに犬夜叉までからかいますが
勉強は大丈夫か?
21日か、俺は夕方からならいそうだな(昼でもいそうだが
2007/02/17(Sat) 17:33:06 No.11081
21.吉良ホントぉーv嬉しいーv
えへへv(照れ/んな
ぅ?「久遠」だったら“くぅたん”
ヵぁー?いぃヵもv(Σぇ
2007/02/18(Sun) 00:15:25 No.11094
22.夏樹
吉良へ
照れてんのか?
そう「くぅたん」かわええやろ
2007/02/18(Sun) 00:22:54 No.11096
23.吉良照れてないぉーv//
ぅんAvすんごーく「くぅたん」可愛いーv
つーヵv「くぅたん」って名前が気に入ったv(爆
2007/02/19(Mon) 01:57:36 No.11131
24.メライぁーぁ、目ェ覚めちまったよ。(只今の時間:午前4:00前/笑
順応早ッv(コラ
んじゃこっちは夏樹って呼んでいい…ですか?もしくは「なっちゃん」でm(黙れ
こっちはからかわれるのが好きだったr(爆
 んー何とか?(笑)俺馬鹿だからさーv
そか?んじゃ会えっかなv
2007/02/19(Mon) 03:53:06 No.11133
25.夏樹
吉良へ
照れてる〜(デコピン(痛い
じゃあ次かえたら「くぅたん」な(決めるな



メライへ
おはよ(にっこり
ん〜好きに呼びな、俺のことなんざ
好きなのか?じゃあまたからかわせてもらうぜ?
また会えるの楽しみにしてるぜぇ
2007/02/19(Mon) 22:22:28 No.11156
26.吉良照れてなんかぁー//Σぁぅ;(デコピンされ
ゎゎv次から「くぅたん」なの?
って事はその名前も貰っていぃn...?
2007/02/20(Tue) 00:43:43 No.11158
27.夏樹
その素直にデコピンされてんのがカワイイ・・・
好きにしていいぜ?
いいもなにも吉良に考えたHNなんだからいいに決まってるだろぉ?
2007/02/20(Tue) 01:01:45 No.11159
28.吉良はゎゎ//私..//可愛いのぉ?(ァタフタしつつ両手バタAさせ/餓鬼ヵ;
ゎーぃvんぢゃー貰うーv
えへへv夏樹やっさしぃーv
ぁりがとぉーv(抱き付く/なょv;
2007/02/20(Tue) 16:17:01 No.11163
29.夏樹
可愛いぜvv
やるって、遠慮すんな
俺が優しいのか?いいのかぁ、俺にそんなこといって
んじゃ(抱き締め
2007/02/21(Wed) 01:02:07 No.11179
30.吉良はゎ//ありがとですv
やったーv嬉しいなーv
ぅんvすんごぉーく優しいですよぉーv
ん?いぃのーv
はぅv//(抱き締められてギュッと抱き返し/Σ
2007/02/21(Wed) 01:34:17 No.11182
31.メライぶは〜vテスト終わったぜ〜…(脱力
ぁー、何か癒されるモンねぇかなぁ…?(ぇ
…お前俺のこと普通に呼んでるから、俺も普通に呼ぶ。(ぇ)良いよな?夏樹ィ。
まぁ…、うん。よし、んじゃぁ俺はどうやって切り返すか研究しとくぜ(何の
おう、俺も楽しみにしてるぜvんじゃなv
2007/02/21(Wed) 17:12:43 No.11183
32.夏樹
吉良へ
なんかお前・・・癒される(やめて
んな喜んでくれるとはなv
今日はなんかPCの調子おかしくて行けなかった;
今からもやってみっけど




メライへ
テストお疲れ様(頭撫で
俺は吉良で癒されてますが?
だってよ・・・なんか希望の呼び方あったか?「めり〜」か?(やめい
なんでもいいぜ?優ちゃんとかふざけて「なっちゃん」っていうけど(俺が「優ちゃん」っていうからか
あとはHNんとこに「なっちゃん」と入れて何回か入ったから・・・
まぁお前の好きに呼んでいいからな(ニィ
研究か・・・がんばんな、そのときは禿兄貴で返してやっから

あと今日行けなくてごめんな?
夜に入ってようと思ったんだがPCの調子がどうも悪くてよ
俺は基本夜だがお前は次はいつが都合いい?
ただPCの調子戻るのいつなんだか;;
2007/02/21(Wed) 23:36:27 No.11202
33.吉良はぅ//私って癒されるの//?
だって嬉しいんだものぉーv(ニコv
ぁらら・・そぉーだったんだ?
逢えなくて寂しかったぉー?
ぅ・・?今から?(キョdv
2007/02/22(Thu) 02:15:57 No.11205
34.夏樹
吉良へ
癒される(キッパリ
だってカワイイしよぉ
俺だって寂しかったっさ・・・
やったんだが昨日は入れなかった、ちくしょう
2007/02/22(Thu) 18:49:47 No.11212
35.吉良ゎゎvキッパリ言われてしましました///v(照れ/んなv
もぉーv//可愛くなぃ//(って言いつつ嬉しい/Σ;
ぁー;私の体調が悪くなかったら昨日ゎ話せたのに;;
今日は逢ったら是非お相手してねーv
2007/02/23(Fri) 14:38:52 No.11235
36.夏樹
吉良へ
キッパリ言うで、俺は
カワイイって、自信持てや
あ〜大丈夫か?七ちゃんも心配してたで
おう
2007/02/23(Fri) 21:32:41 No.11243
37.吉良ハッきり言われると何か照れちゃうょぉー//
はぅー//夏樹がそぉー言うのなら//v
ぁーvはぃvもぅ大丈夫です^^
ご心配お掛けしましたv(ペコリ
ゎーぃv
2007/02/23(Fri) 22:49:31 No.11246
38.夏樹
吉良へ
ん〜?不慣れか、こういうの(テメェ
おし、自信持ったな(撫
そらよかった
てか俺なりのほういつ入れるかわからん、どうもPCの具合が;;
2007/02/23(Fri) 23:41:52 No.11248
39.メライあぁ〜地獄を見たぜ…(撫で受けながら溜息/コラ
…んじゃぁお前が俺を癒してくれよ(Σ
や、無いけど。「めり〜」…?;クリスマスk(黙れ
ん〜…いざ考えると難しいんだょな。。。やっぱ「夏樹」だ、一番しっくりくるv(ぁ
ははっ、楽しみにしてるぜv

んぇ?別に気にすんなょv会えなくて寂しかったけどょ、また今度ってことで。
ぇーっとなぁ…。大体夕方かな。基本きまぐれだからあんまアテになんねーけど、多分暫く平日には来ねぇと思うぜ。…土曜の夕方とか。下手したら一週間間が空くな。
なかなか会えねぇかもしんねぇけど、又会えるの楽しみに待ってっからなv
2007/02/24(Sat) 13:39:02 No.11261
40.吉良ぅー...//確かに不慣れヵも(Σ認めた?
ぅんv持ちましたv//(撫でられv
んv(ニパッ)
んぇ?そぉーなのぉー?
PCの調子が悪いんじゃ仕方ないよねー;;
でも早くなりに入れるといいねv?
2007/02/24(Sat) 16:31:06 No.11269
41.夏樹
メライへ
テストってのは学生の仕事だ、諦めな(抱き締め/離せ
俺でいいのか?後悔しても責任とらねぇぜ・・・(ニヤリ
クリスマスじゃないな・・・「メ●ーさんの羊」ってやつだ
まぁ、好きに呼べよ。変じゃなけりゃ許可すっから
俺も楽しみだ

寂しかったか、マジでごめん;;
気まぐれかよ、俺じゃあるまいし・・・
また会えたら頼むぜ?



吉良へ
認めた・・・かわえ(もうしつこい
さすがきぃたんv
入りたいんだけどな・・・どうすれば
おおきにな
2007/02/24(Sat) 18:44:42 No.11276
42.吉良認めちゃいました///vぅー//ぁりがとv(素直だv;
えへへvそぉー?
ぅーん。其れはPCに聞いてみないと(どうやって;
どぅ致しましてーv
2007/02/24(Sat) 22:02:42 No.11280
43.夏樹
吉良へ
素直が1番やで?
だよな・・・あとはここの管理人さん
もうきぃたん好きだ・・・(告るな
2007/02/25(Sun) 00:38:02 No.11289
44.メライΣわ…っ//;(ぁ)分かってるけどよ…;(ぐったり/何
後悔?しないしないv(手ヒラヒラ/軽ッ
…どっちの意味でも嫌だ(苦笑
あぁ。また考えとくv

いいってv(笑
ぇー?きまぐれはお前の特権じゃねーぞ(知るか
あぁ、こっちこそ宜しくなv
2007/02/25(Sun) 12:52:33 No.11296
45.夏樹
メライへ
お疲れ(ギュ/離せや
しないのか・・・じゃあ手加減なしで
んじゃ何て呼べってんだよ;;
頼んだぜ?

よかった;;
俺なんかなりCに入れないんだ・・・
普通を覗いてくれたらいるかも
おう
2007/02/25(Sun) 13:37:01 No.11297
46.メライん…(抱き締め返し/やめて
しねぇv…て、手加減?(何か不安になってきたり/ぇぇ
いいよ?普通にメライで。(笑
おうv

ぇ、そうなのか?んじゃぁCじゃ会えねぇのかな…。
あぁ、了解。
2007/02/25(Sun) 14:33:14 No.11298
47.吉良そっかv素直が一番ヵv
ぅんAvぁー此処の管理人さんヵぁー?
んぉー♪吉良も夏樹が好きぃーv(Σ待
2007/02/25(Sun) 16:08:47 No.11299
48.夏樹
吉良へ
そうだって
やろ?なりCはあらいさんじゃないらしい
マジ?俺嬉しいわ
2007/02/25(Sun) 18:27:18 No.11302
49.夏樹
メライへ
ボッっとしててメライのレス見逃してた;;(最悪
俺は手加減すんのヘタなんだって(笑
了解

かもなぁ・・・なんか入れない
なりCの管理人さん誰か知ってるか?
2007/02/25(Sun) 18:29:58 No.11303
50.吉良ゎーぃv(ニパッ)
ぅん。そぉーなのー?
マジAvホントぉーw(笑顔v
2007/02/25(Sun) 18:43:41 No.11305
51.夏樹
吉良へ
お、喜んどるな(頭撫で
あらいさんに聞いたことやから間違いないやろ
きぃたん・・・かわいい(ギュ
2007/02/25(Sun) 21:18:58 No.11311
52.吉良ぅんv喜んでるーv(笑顔で頭撫でられ
そっかぁー?
はゎ//vぁりがとぉー//(ギュ返し/Σ
2007/02/26(Mon) 01:07:08 No.11312
53.夏樹
吉良へ
もう、きぃたんは素直すぎvv
そうやて;;
お、返されたvv
2007/02/26(Mon) 03:31:39 No.11314
54.メライぅぇ?いいってv気にすんなv
手加減ねぇ……何の…?(聞くな

んゃ、知らねぇ。(けろり/貴様
2007/02/26(Mon) 22:11:51 No.11326
55.夏樹
メライへ
マジか?よかった(貴様
いろいろとな・・・

そうだよなぁ・・・リンさんとかか(知らないってば
2007/02/26(Mon) 23:13:49 No.11330
56.吉良へへvそぉー//?
大変だねー;;(何が;
返しちゃったーv
2007/02/27(Tue) 01:11:28 No.11335
57.夏樹
そうやって、こう毎日・・・
大変なん・・・誰か慰めて・・・(どっか逝け
2007/02/27(Tue) 23:10:16 No.11365
58.吉良夏樹可哀想ぉーv;
ぅーん。慰めて欲しいならv
私が慰めてあげr...(拒否v
2007/02/28(Wed) 02:51:54 No.11373
59.夏樹
吉良へ
何かウイルスが原因かもしれん
彩瀬にいろいろ教えてもらって試したが
吉良の慰めなら俺は拒否しねぇ
2007/02/28(Wed) 22:59:52 No.11398
60.吉良ウイルスが原因?
そっか。今、綾瀬さんに色々教わって
試してみたんだ。
ぅ?私の慰めは拒否しないの?
じゃぁー?どぅやって慰めて欲s...(黙れ;
2007/03/02(Fri) 14:03:39 No.11415
61.夏樹
吉良へ
たぶんな・・・親父に相談しよか
そうだぜ?何回かメールで教えてもらって試した
拒否するわけねぇだろ?
ん〜・・・(考え
2007/03/02(Fri) 20:44:56 No.11417
62.メライふぅ、テストの後は選挙だ…(ぐったり/又か
随分返事遅れちまった、悪ィな。
 色々…?…例えば?(ぇ

 …ぁ、そんなんだった(ぇぇ
2007/03/03(Sat) 12:34:19 No.11424
63.吉良そっかー?ん?お父様に相談?(何故様付け?)
してみたらv?そかAvメルで教わって試したんだ。
良かったぁーv(ニパッ)
何か思いついた?(考える相手を見
2007/03/03(Sat) 12:51:33 No.11426
64.夏樹
メライへ
選挙か・・・大変やな
俺は返事しか返せない;;
例えば・・・自分で考えな

一応管理人さん宛にスレは立てたんだけどな


吉良へ
してみるけどどうなるか不明
もう俺は・・・彩瀬チャンとっちゃうとこで密会する
おう
ん〜・・・どうしよ・・・;;
2007/03/03(Sat) 18:17:39 No.11435
65.吉良そっかvぇ?どうなるか不明なのぉ?
んー?ぉぉーv彩瀬と違う所で密会ヵー。
んv(ニコv)
じゃぁーv抱きしm...(強制終了;
2007/03/04(Sun) 12:45:10 No.11454
66.夏樹
まぁ・・・俺の親父だし?
密会・・・アイツが嫌そうな顔が目に浮かぶ・・・
マジ?嬉sh・・・(黙ってろ
2007/03/04(Sun) 16:11:39 No.11463
67.メライんぇ、分かってくれるぅ?v(何
ドンマイ。早くチャに復帰してくれることを祈ってるぜv
Σわかんねぇよ…。

らしいな。多分見てくれてると思うぜ。
2007/03/04(Sun) 19:45:31 No.11465
68.吉良そっか。って何故疑問系?(笑)
はは、彩瀬ゎ密会嫌いなの?
マジvぉ?嬉しい?
じゃぁーv抱き締めてあげr(黙れ;
2007/03/05(Mon) 16:41:28 No.11483
69.夏樹
メライへ
しょうがねぇからな(苦笑/待て
おうよ、早く復帰してぇぜ・・・
ガンバレ(おいて


吉良へ
だって曖昧・・・
嫌いじゃないとは思うぜ?
嬉しい(キッパリ
わーい^^
2007/03/05(Mon) 22:01:05 No.11496
70.吉良曖昧なの?
嫌いじゃないんだ。
ぉーvキッパリ言ったv
夏樹ぃーv(っと言いつつ相手をギュッと抱き締め/Σ
2007/03/06(Tue) 15:42:44 No.11510
71.夏樹
曖昧・・・一応言ったけど相手にされてねぇ
たぶんな
言ったぜvv
・・・・・(抱き返し
2007/03/06(Tue) 16:39:37 No.11512
72.メライしょうがねぇからってなんだょー。(ムゥ/ぇ
うん、俺も早く会いてぇよ。
む、無理…;(ぁ
2007/03/06(Tue) 20:32:00 No.11526
73.夏樹
メライへ
拗ねるなって(頭撫で
会いたい・・・よなぁ?
無理いわない
2007/03/07(Wed) 22:46:08 No.11553
74.吉良Σぇぇ?相手にされないのぉー?
そっか。
ぉぉーv(拍手/何故;)
…v(ギュゥゥv/離せ
2007/03/08(Thu) 00:25:16 No.11555
75.夏樹
吉良へ
まぁな・・・あと忙しいらしいが
今日も彩瀬チャンと逢い引きをした(待て
は、拍手までしてもろた
・・・・・(もはや何も言わずに抱き締め
そういや痲穂羅にアド伝えてくれてサンキュな、無事交換できた
2007/03/08(Thu) 00:36:54 No.11556
76.吉良ぁー忙しいなら仕方ないよねー。
んぉ?彩瀬を逢い引きしたの?
ん?如何したの?(拍手をヤメ/Σ)
……w(抱き締めやれてギュ返しv
んー?どぅ致しましてv良かったAv
2007/03/08(Thu) 18:22:20 No.11560
77.夏樹
俺が見る限りよく寝てるけどな;;
したした、おもろかった
や、やめるんか;;
とりあえず昨日みたいなことあったら逃げていいからな?誰も責めねぇから
2007/03/08(Thu) 21:20:05 No.11562
78.吉良Σ夏樹が見る限りでは寝てるの;
そっかーv面白かったか^^
止めないで欲しい?(拍手再開/爆
ん?ぇぇ…昨日のみたいなことがあったら私は即逃げるゎ
ありがとぉーvそー言って貰えると嬉しいよぉーv
今日は話さなかったねー;また逢ったら相手してやって?
2007/03/09(Fri) 03:03:59 No.11565
79.夏樹
吉良へ
たぶんな;;仕事もしてっけど
おう、今日も誘ってみた
止めんでほしい・・・
逃げろ逃げろ
マジ?
そうやな、また相手頼むわ
2007/03/09(Fri) 19:12:11 No.11572
80.吉良そっか;仕事すると疲れるからねー;
ぉぉーvそかAーv
分かったv(拍手v)
今日も来たんだけど;
逃げられない;;隣、
人数居すぎて;(倒れ/るな
マジ。ん。相手宜しくぅーv
2007/03/10(Sat) 01:57:30 No.11581
81.夏樹
吉良へ
多分なら・・・
楽しかったぁ・・・(ノロケ
おおきにv
大丈夫かいな・・・;;
2007/03/10(Sat) 18:45:29 No.11590
82.吉良ですね…。
其れは良かったですねーv
どぅ致しましてv
昨日はダメでした;;
気分が悪くなって今日は今一元気g...。
2007/03/10(Sat) 22:43:21 No.11600
83.夏樹
吉良へ
ごめんな、曖昧で
よかったv今日は行き違いだったけども
昨日とか今日も俺会えてないな(今日はもう落下予定
元気が1番やで
2007/03/11(Sun) 00:31:37 No.11604
84.吉良ぅぅん?気にしないでぇーv
んv行き違いヵーv;
そかA。まぁーv逢ったら相手宜しくv
ぅんvそーだねv
2007/03/12(Mon) 22:17:46 No.11658
85.夏樹
吉良へ
おおきに
行き違いやった、ちくしょう
そういや最近会ってねぇな(昨日はナイチャにいた
2007/03/12(Mon) 23:02:41 No.11661
86.メライ…拗ねてねぇもん(否
あぁ…。俺も最近顔だせねぇからもっと会えねぇょ…。(溜息
無理無理無理…;(繰り返すな
随分遅れちまった…悪ィな;
2007/03/13(Tue) 19:30:52 No.11694
87.夏樹
メライへ
へぇ、拗ねてないって証拠は何処にあんだよ?(大兄貴風
どうしたよ?用事か?(暇なお前と一緒にするな
繰り返すな・・・(相手の頬抓り/痛
その辺は気にするな、俺も一応覗いてるだけだし
2007/03/13(Tue) 23:40:22 No.11704
88.吉良どぅ致しましてv
行き違いだったねー;;
ん??そぉーだね;((ぉぉvナイチャですヵv
2007/03/14(Wed) 00:55:36 No.11707
89.夏樹
吉良へ
今日は呼び出してやりました(しかもすぐに来てくれた
ナイチャでした・・・今日わっと・・・
2007/03/14(Wed) 01:15:44 No.11710
90.吉良んぉーv?呼び出したんだ((すぐ来てくれたんだv
ぉぉvナイチャかvvv
2007/03/16(Fri) 13:29:28 No.11736
91.夏樹
吉良へ
そうだ、さっすが彩瀬チャンv
そういえば昨日相手少なくてゴメンなぁ
2007/03/16(Fri) 20:18:11 No.11742
92.吉良そかAvんと流石彩瀬だねv
んー??気にしないで^^また逢ったらお相手してv
2007/03/18(Sun) 12:28:20 No.11762
93.夏樹
吉良へ
あいかわらず謎も多いけどな
おう、昨日なんか人数多かったから入るのやめた
2007/03/18(Sun) 13:26:15 No.11767
94.メライ……ないけどさ(コラ
うん、まぁね。疲れるぜ…(溜息
Σ痛っ!;酷ェじゃねぇか!
俺なんかCに入れなくなっちまった…;(何で
2007/03/18(Sun) 17:26:02 No.11770
95.夏樹メライへ
ねぇんだろ?(うわぁ
俺も疲れてるし・・・
じゃあ復唱すんじゃねぇよ・・・(睨みつけ
そりゃ災難な・・・単に人数多いだけじゃねぇの?
2007/03/18(Sun) 18:00:11 No.11771
96.吉良んぇ?謎も多いの??
んvそかA^^昨日は相手有賀とぉーv
久鰤に話せて嬉しかったよv
2007/03/19(Mon) 16:59:53 No.11786
97.夏樹
吉良へ
多いやろ・・・
こっちもおおきにな
ホンマ久々やったなぁ
2007/03/19(Mon) 18:43:17 No.11787
98.吉良多いって言えば多いヵもね(ぁ
どぅ致しまして^^
ねぇーvもぉーv嬉しかったよv
昨日は何故か猫になっちゃったけど
お相手感謝ねv
2007/03/20(Tue) 15:51:13 No.11795
99.夏樹
吉良へ
やろ?暴きたくなる・・・
なぁv
つかなんでネコに・・・?
2007/03/20(Tue) 18:43:56 No.11799
100.吉良ぅんAv暴いちゃえ(Σ
ねぇーv
何でかしら…私の前世が猫だかr(←
2007/03/22(Thu) 19:52:06 No.11829
101.夏樹
吉良へ
ええのか?じゃあ早速・・・(おい
前世ネコなんや^^
2007/03/22(Thu) 21:40:52 No.11835
102.吉良ぃぃょーv早速やるn(←
そーなのvとぁるチャットで「御前前世ネコだろ」
って言われたから^^;
2007/03/24(Sat) 01:37:48 No.11861
103.夏樹
吉良へ
今日は途中で落ちてゴメンな?
早速A(煩いよ
そうなのか?
いいよ、ネコで・・・うん(頷き
2007/03/25(Sun) 00:00:58 No.11884
104.吉良ぅぅんv気にしなくて良いよ^^
早速やるのv?
そぉーなの^^;
ネコで良いのv?
じゃー時々猫語だすy(←
2007/03/27(Tue) 19:22:17 No.11933
105.夏樹
吉良へ
おおきに(ぎゅ
やらん?
俺なんか・・・なんやろ;;
いい
俺がお持ち帰りすっから
2007/03/27(Tue) 20:43:19 No.11936
106.吉良どぅ致しましてーv(ぎゅ返し
やるv(ぇ;
ィャAそんな事はv?
ホントぉーv?
ぉぉーv夏樹にお持ち帰りされる
のは大歓g(待てよ其処;
2007/03/28(Wed) 17:11:24 No.11954
107.夏樹
吉良へ
せっかくだ、楽しもうぜ(誰だお前
もう・・・ナマケモノで(おい
マジ(にぃ
お持ち帰りすんで^^
2007/03/28(Wed) 17:24:32 No.11955
108.吉良はぁーぃv楽しんじゃおうv
な…ナマケモノ??(目ぇパチクリv
ゎぁーぃv(素で喜ぶ/な
お持ち帰りぃーv(ぁ
2007/03/29(Thu) 10:28:04 No.11969
109.夏樹
吉良へ
おう
のんびりした動物や
きぃたんかわいいvv
やった
2007/03/29(Thu) 18:44:05 No.11993
110.吉良んv(ニコ)
ぁの…のんびり動物??(ぁ
へへv久鰤に可愛いって言われたヵもv
ゎーぃv
2007/03/31(Sat) 03:13:50 No.12016
111.夏樹
そやな
俺でええならいくらでも言ったる
2007/03/31(Sat) 19:13:39 No.12025
112.吉良そかAv
ゎゎv本当ーv
嬉しいぃーv(*>∀<*)←
2007/04/02(Mon) 20:11:37 No.12052
113.夏樹
おうよ
マジ^^
今度はたくさんの仇名考えるかな
2007/04/04(Wed) 01:02:17 No.12066
114.吉良んvゎーぃvv
ぉぉーv誰の仇名を考えるのv?
2007/04/05(Thu) 21:36:16 No.12106
115.夏樹
仇名・・・?
おねぇちゃんの新しい仇名・・・(最近呼び捨てなんが半分くらい;;
2007/04/06(Fri) 02:10:04 No.12112
116.吉良そそv
私の仇名を考えてくれるのv?
ぁはは;確かにそーだねv;
2007/04/09(Mon) 02:26:25 No.12222
117.夏樹
吉良へ
おう
いろいろ「チャン」付けで呼ぶからなぁ
2007/04/15(Sun) 23:56:07 No.12416
118.吉良ぉぉーv嬉しいなーv
「ちゃん」付けヵーvv
夏樹に「ちゃん」付けされると嬉しいんだよねーv
2007/04/18(Wed) 22:47:57 No.12452
119.夏樹
吉良へ
マジ?
そうなん?俺が「チャン」つけしてるんは6人くらいおったかな
2007/04/18(Wed) 23:05:39 No.12455
120.吉良マジAぃーvv
そうだよぉーv?そぉーなの?
ぉーv結構多いんだね^^
2007/04/20(Fri) 13:49:44 No.12474
121.夏樹
吉良へ
それなら「おねぇちゃん」以外も考えなくては・・・
多いな・・・半分からかいはいってるけどなぁ
2007/04/20(Fri) 19:27:41 No.12481
122.吉良ぉぉーv今度はどんな仇名を考えてくれるのかしらv?
楽しみだゎv そっかーv?
ぇ?半分はからかいが入ってるの??
2007/04/24(Tue) 01:07:31 No.12526
123.夏樹
吉良へ
それは未定
でも楽しみにしといて
まぁ仲良くてよぶってのもあるけど彩瀬チャンとかははじめ「やめろ」言われたからな(あっちが諦めた
2007/04/24(Tue) 02:40:07 No.12527
124.吉良ぅーんv未定かーv
んv楽しみにしてるねー♪
ぉぉーv成程ねーv隊長は嫌がったんだ^^;
ははv隊長諦めたんだv
2007/04/28(Sat) 03:51:09 No.12599
125.夏樹
吉良へ
未定、うん
さてと、考えなきゃなぁ
みたいやで
2007/04/28(Sat) 15:28:35 No.12606
126.痲堵いつもお相手いただいている夏樹へv(ぁ
はいー、今どきになって書き込んでる人(爆
今日は捻くれたピンクの半妖の餓鬼に大兄貴でお相手してもらって感謝ぁーv何でHNが朔になってたかって?朔宵って入れようとして途中で切れちゃったのよ(逝け
じゃ、またお相手よろしくお願いしまーすw
2007/04/28(Sat) 22:21:43 No.12613
127.夏樹
痲堵チャンへ
こっちもいつも相手感謝なぁvv
いつでもいくつでも書き込んでやってちょうだい
こっちも途中でキャラ変えて悪いな;どうも口調が大兄貴っぽかったんで
ああ、また^^
2007/04/28(Sat) 23:51:20 No.12619
128.吉良未定かーv?
んv考えてぇーvv
そーなんだ(笑)
でも隊長が諦めたって事は意外と気に入ってたりs(←/爆
2007/05/02(Wed) 02:37:18 No.12689
129.夏樹
吉良へ
おうよ
頑張ってみるわ
かもな、でも俺しかそう呼ばんらしいで
2007/05/05(Sat) 18:17:40 No.12737
130.姫羅そっかーv
ゎーぃv頑張ってーv
きっとそーだよv
夏樹しかそー呼んでないんだv?
2007/05/16(Wed) 15:06:51 No.12869
131.夏樹
吉良へ
うん、頑張るわ。きぃたんの為に・・・
ああ・・・他の奴が「彩瀬チャン」って呼ぶと「それは夏樹限定だからやめてくれ」って言ってたかな;;
2007/05/18(Fri) 12:40:23 No.12888
132.姫羅ぅぉー;レス返すの遅れてすんまそん;
一時期風邪でダゥンしてた;;(今も風邪気味でしょ)
然も声がまともに出ないし(泣)

ぉぉーv私のタメに頑張ってくれるv?
ほぉー。そーなんだ。その呼名は夏樹限定なんだv?
2007/06/03(Sun) 22:00:11 No.13089


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -