Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



はじめまして*優と言いますw 
[コメントの全表示] No.10839
2007/02/05(Mon) 18:39:05

え〜と、こういうのはニガテなんですが、まずは自己紹介ですね(ぇ
私は優と言います。本名はまた別ですが・・・。犬夜叉については、スキな伽羅が
蛇骨と・・ぇ〜と殺生丸くらいですかね・・・。まぁ、どうでもいいですが(藁)
何も知らない私(?)に、いろいろ此処での楽しさを教えてくださィ!!


1.痲堵いつもお相手してもらってる痲堵です♪いつもありがとうねぇ〜。
ほんっと優はいろんな伽羅やってんだね・・・羨ましい(ぁ
あたしはだいたい白夜か白童子かなー・・・今日は桔梗やってたりもしてたけどさ。あとは神楽、阿毘姫・・・とか。とにかく、その辺の口の悪い伽羅しk(終了;
殺生丸もなかなかいいよね〜・・・かっこいいよ、あれ(ぇ;
2007/02/05(Mon) 19:35:22 No.10840
2.うわぁv さっそくお返事(ェ)来てたww
わたしこそ、いつもお相手してくれて、ありがとッ!
ぅん・・・。いろんな伽羅ね・・・そんなにやってたっけ?
ま〜チャンは白夜がすっごく上手いじゃん。男の子伽羅、似合ってるよ!(失礼
桔梗も上手!!私、桔梗はニガテだなぁ。
2007/02/06(Tue) 20:15:04 No.10857
3.seikaどうも!!seikaです♪
いつも相手してくれてありがとう!!基本的に珊瑚とか阿毘姫やってるから、
見たときはよろしくね☆
でわ、またね♪
2007/02/06(Tue) 20:57:50 No.10858
4.痲堵じゃ、白夜口調で行かせてもらうよ(待て;
俺とお前は親友って言い合った位の仲だからなァ。一番レスくらい当然だぜ(何様;
優もいっつも男伽羅だよな〜・・・女伽羅やってる優も見t(終了
お前がま〜チャンって呼ぶなら俺はゆ〜チャンって呼ばせてもらうぜ(Σ何 ま・・・白夜辺りの口調が一番俺には合ってるしな。蛇骨も多少口調が似ているんだが、それは大体やる人がいるからな。気を利かせてやってんだよ(ぇw 最近は以前自爆した白童子が復活ww男伽羅似合うッてのは失礼じゃないぜ。これが俺様(ぁ
桔梗はまだ口調が無事でいられるからな・・・
2007/02/06(Tue) 22:22:16 No.10859
5.お返事ありがとぅvv 狽ワさかseikaさんから来るとはッ!(失礼;
いつも迷惑かけてばっかりの私ですが、これからもお相手頼みますね。
こういう時は、先輩って呼びますから!!!(ぇ>seika先輩♪

(じゃぁ、俺は蛇骨に…)
よぉvまたA返事、サンキューなッ!ま〜チャンには感謝してるぜぇ(微笑/
何てったって俺等は親友だもんなw(御前こそ何様!?
では、本題へ突入だぁ〜!!!!  えっとぉ、ま〜チャンの好きな伽羅は白夜なんだろ?俺も最近は白夜がお気に入りだな。よく絵を書いてるぜv 俺、絵を書きだすと時間を忘れちまうんだよな。(汗 だから勉強なんてまったくやんねぇ・・・
此処に来てからはもっと、時間を忘れるよぅになっちまったぜ(苦笑/ぉィ
まぁ、それはともかく。男伽羅が多い俺だが、女伽羅なんかじゃ やんのは
「神楽」くれぇだな。最悪の場合は、餓鬼の「●ん」もやってるが。
あんまし女やってもつまんないんでな・・・男伽羅が一番だぜ、まったく。(何

蛇骨もいいけどよ、ほとんどの奴がやってるよな? だからあんましなれねぇ時もよくあんぜ。ホンット、人気だよなぁ蛇骨はよぉwwぇ  
あ。そ〜だ、俺のこと「ゆ〜チャン」って呼んでも全然OKだぜ♪
   そんじゃぁ、またなぁ>夢幻の白夜サマ☆
2007/02/07(Wed) 20:22:49 No.10866
6.痲堵白夜は今日も止まらない(意味不
俺も最近、犬伽羅専用ノート作って書きまくってるぜ。今日も学校で阿毘姫書いてた。
ここのチャットはマジでいいよな。時間を忘れるぜ、まったく!
女伽羅では阿毘姫くらいだな。神楽はものの見事に自爆(黙れ
だな。男伽羅が口調的にも性格的にもグッジョb(だから黙れよ;
蛇骨は蛮骨に次いで七人隊伽羅の中ですごく好きだぜ。
じゃ、今度からゆ〜チャンって呼ばせてもらうぜww
2007/02/08(Thu) 16:08:05 No.10879
7.時間がないから短めにかきますね。

犬伽羅専用ノート!?すっげえ犬夜叉ファンだってのが伝わってくんなw
俺もルーズリーフに犬夜叉を書いては、みんなに見せ・・・(ぁ
俺は美術部だから、今日も白夜を書いてたりVv
じゃ、短いがまたな。(ゆーちゃんでOK)>白夜
2007/02/08(Thu) 20:27:30 No.10883
8.夏樹
今日はお世話になりました
黒蛇骨や、ここは・・・俺にとって妄想世界って感じだな
また会ったらよろしく頼むぜ?
2007/02/08(Thu) 21:40:05 No.10886
9.あ。もしかして、昨日の蛇骨?(違ったらごめんなさィ

いぇいぇ、こちらこそお相手ありがとうございます!
じゃぁ、HN覚えておきますね。
それではまた会いましょう!!>夏樹さん
2007/02/09(Fri) 17:53:30 No.10895
10.痲堵白夜しかもう(知らん
俺らは友達と書いては見せ合いッこだぜ。友達のMちゃんと共に犬夜叉ハマリ中wもう呆れてるのもいるんだけどね・・・;
美術部か。俺は器楽部だぜ。トランペットやってるw
白夜も専ノに書きまくりwwあれ大好きだわ〜
2007/02/09(Fri) 19:42:51 No.10896
11.相当ま〜チャンは白夜がスキなんだな☆
俺もかなり呆れられてるぜ。学校に着いた瞬間に俺は犬夜叉の話を開始すっからよぉ、ダチはみんな非難しだす・・・(ぇ; でも最近「ゆずき」というダチが蛇骨の良さを解ってくれたから嬉しいぜv そいつなんか「蛇骨の絵を描いて〜」って煩いのなんのでよ。困ったぜ・・・(何がだ

へぇw まーチャンって器楽部なんだぁ。(へぇボ●ン/押し
音楽好きなのか? もしや・・・ピアノとか、やってんの?
2007/02/09(Fri) 20:53:38 No.10897
12.夏樹
そうだぜぇ〜
ごめんな、わかりにくくて
覚えてくれよ?
また会おうぜぇ
2007/02/10(Sat) 01:05:32 No.10905
13.痲堵大好き♪(待てよ
俺は授業終わった瞬間「午後練の後は〜・・・犬夜叉ぁーッ!!」と叫んでるから。部活の後輩も最近ハマってるみたいで、俺の犬夜叉ブームは友達から後輩まで巻き込んでしまった(ぁは/Σ; 学校行ったら犬夜叉の話だからな。「今日の犬夜叉は〜」ってさ。アニメのとき(ス○パーなので)なんかケータイ片手に友達とメールしながら見てるからな。無論、アニメの話題でだ。

ピアノやってるぜ。卒業式での伴奏も決まった(自慢か/ぉい;
2007/02/10(Sat) 18:34:05 No.10913
14.俺も白夜の良さが解ってきたぜ♪
伯牛\かっこいいんじゃないか!? 俺も好きだな・・・。
 へぇ、まーチャンはやっぱりピアノ、やってたか。俺もやってるが好きでやってんじゃないんだ。もう辞めたいくらい嫌だな。思いどうりに弾けないと、イラAして、鍵盤をバンバン叩いたり(笑  でも伴奏するって事は・・・結構やってる暦は長いんだろ?それって羨ましいぜ!!俺なんか小学校4年生からだ(汗
あとは書道もやってるぜ。前まで剣道もやってたけど・・・辞めた(爆笑/何

まーチャン、携帯も持ってるのか〜。いいなぁ。俺なんか使いすぎて、解約されちまったぜ。ショックでかすぎ!!!(落ち着け
2007/02/10(Sat) 21:20:05 No.10915
15.えりおこんにちは!えりおです☆
俺も優ちゃんとは楽しませてもらったよいっぱい♪いつかは飛天と蛇骨で楽しくやったよね^^(笑)しばらくチャット来なかったけど、これからは来れるだろうから、また会ったらよろしくね♪あ…俺、勝手にちゃん付けしちゃったけど、俺のことはタメでどうぞ☆それではまた♪
2007/02/11(Sun) 12:14:49 No.10921
16.seikaカキコ遅くなってごめんね;
えぇ!?せ、先輩ですか!!?(照)いいよ、タメで♪
優にそんな風に呼ばれると、調子狂っちゃうし…//;

またなりチャで逢ったときは、宜しくね!!
2007/02/11(Sun) 13:57:23 No.10924
17.書き込みありがとう!!
いえいえ、こちらこそ お相手ありがとうね!
私が飛天の時って事は・・・もしかして、宇宙人とかの話(?)をした方ですか?
あの時は、私の めちゃめちゃ、くだらない話について来てくれて感謝ですね(恥; これから、会ったらよろしくデス!!>えりお(ィィんですか

はィ!!お願いしまっす♪(短・・・>seika
2007/02/11(Sun) 17:28:35 No.10926
18.痲堵白夜ラブ(知らん
あぁー、その気持ちわかる。上手く弾けないとイライラするよなー・・・でもさぁ、そうなるとやる気出るんだよ。「チックショー、弾けるまでやってやる」ってさ。痲堵は負けず嫌いだしwちっせー時鍵盤たたいてたら怒られた;ピアノは3歳の時からやってる。もう9年とかになるのかぁー・・・そのわりにコンクールなんかでは地区予選で見事玉砕なんですけど;ま、いつから始めたなんて人それぞれだしよ?んなもん気にすることじゃねぇ。実力が勝負だからな。
書道は塾に入るときに辞めちまったな。丁度曜日被ってて。今も塾はやってるぜー。っても、今は中学の予習だけどな。英語を一対一でやってる。

携帯は塾の時から必要だったからな・・・授業終わってからも自習室で勉強してから帰ってたりもしたからさ。中学行ったらもっと必要だろ?(知るか;
解約・・・あぁ、俺も気をつけねぇとな。ま、パケホーダイにしてもらってるからサイトなんかは月額だけだな。今はデコメのサイトだけだけど。月額はもちろん小遣いから;当たり前だけどさ
2007/02/11(Sun) 17:38:24 No.10927
19.そうか・・・LOVEときたか。俺は蛇骨&殺生丸LOVE THE 命だ!!!(はィ?
すっげぇなぁvまさかそんなにやっているとはな!俺のダチにも2歳からピアノをやってる奴がいるが、すげえのなんの! 矧y譜みりゃぁ一発でスラAと。でも、ピアノになると熱く語りだすんだぜ・・・(汗;  マフラーまでピアノだし、「のだめ カン●ービレ」だっけ? あの本をよく部活で見てるな・・・。
ま、根っからのピアノオタクっつうわけか。

まーチャンすげえな。塾にまで行ってんのか?
俺は「進研ゼ●」で勉強中。 つってもあんまし勉強しないけど(笑
中学の予習なー・・・。中学に行ってまもない時は、やる気でいっぱいだったけど、慣れてきたら成績も何もかも落ちる一方だぜ。

じゃぁ〜そろそろ終わるけど、学年末テストが迫って来てんだ。
だから、あんまし此処に来られなくなると思う。
でも、スキを見つけたら此処に来るからな〜vv
2007/02/11(Sun) 21:20:48 No.10931
20.おしらせです!!
何回も言いますが、此処にはしばらく来れないので。 
また、お会いしましょう(さっさと行け;
2007/02/12(Mon) 19:01:48 No.10943
21.痲堵命!もうどうしようもn(黙れ
2歳からぁ?!すげぇな・・・ま、俺も楽譜くらい簡単に読めるk(はぃはぃ/Σ自慢か; 熱く語りだすか・・・俺は犬夜叉について熱く!(知るか  ぁー、俺はカバンがピアノのだな。コンクールの参加賞でもらった♪ピアノオタク・・・って言うのは、おかしいんじゃないか?それだけ音楽が好きってことだろ。

塾つっても今は中学の予習で英語だけだけどな;この間まで受験勉強だったけど・・・o

隙を見つけて来い!(ぁ  待ってるからな!
2007/02/13(Tue) 16:42:11 No.10961
22.ふう、此処になんとか来れたぜ・・・(嬉w
へへ・・・命じゃ、かなわないだろぉv(もぅ いいって;;

あ〜っと、2歳からって言っても、2歳になる2週間前に習いだしたらしいぜ。
あいつのピアノぶりには驚きを隠せないな; 今度は「Every Little Thing」の曲を弾いてもらおうと思ってたり♪ 「Grip!」とかもきっとスラスラなハズだ(ぇ ・・だってよぉ、ピアノのマフラーだぜ!? オタクじゃねぇのか? 俺だったら、恥ずかしくてそんなマフラーできないな!(恥MAX/意味不
 
そういや、明日は「バレンタインデー」だなv
まーチャンは白夜にチョコレート、あげねえのか?(無理だろ
俺は蛇骨と殺生丸に、愛のチョコをw (は
まーチャンにも、はいv どうぞ!(手渡し/チョコ////迫vらない

嗚呼、隙を見つけたら、来るぜ♪
2007/02/13(Tue) 20:28:48 No.10965
23.痲堵ガンバ!(ウザ
張り合ってるワケじゃねぇだろ;

じゃあ2歳じゃねぇじゃん;
物心ついてないのにどうやってレッスン受けるんだろうな?不思議だぜ(知らん
今度聞いてみたいぜw痲堵も負けちゃいねぇけどな(何様; へぇ、そういうのも出来んのか。痲堵は今ソナタやってるよ。(へぇへぇへぇ/ぁ; 
・・・オタクって国語辞典で引いてみ?絶対お前の言ってるの間違ってるから(何偉そうに

白夜にチョコ?無理だろ(ぁ
友チョコやったぜ〜。優にもどぞw(手渡し/こっちもか;

待ってるよ。それと、遅れてごめんな;
2007/02/18(Sun) 14:55:02 No.11103
24.夏樹
また邪魔しにきたぁ(来んでいい
つか前俺が蛇骨で入ったときさ、怖いんだよ;;お前の大兄貴
俺悪者みたいじゃん?(実際そうだろ
呼びタメ上等、また相手頼むぜぇ
2007/02/18(Sun) 16:03:06 No.11104
25.四季(蛮骨口調で)
よぉ、昨日は相手感謝だったぜw
煉骨のやつ、「存在が光ってる」って言っただけなのに追っかけてきたかんなぁー(その発言が原因だ
やっぱ自覚してるんじゃねぇか?自分の頭のこと(笑/こら

「タコ仲間」、気に入ったっ(ニッ/ぁ
また逢ったら相手頼むぜw
2007/02/18(Sun) 20:59:39 No.11109
26.応援サンきゅw(ぇ;
張り合うぅ? だって、まぁチャンが言ってくるヵらぁv(違う/
でもテスト前だが、頑張って此処に来るからぁw(来んじゃねぇ;;

そぉだな。A歳じゃねぇヵ; そいつがピアノ始めた時は、「ド」の音しかねぇ曲やってたみてぇだぜv(笑/失礼; まぁチャンはソナタぁ?? なんじゃそりゃぁ?(聞くな もちろん長めの曲だよな? 俺なんて短い餓鬼の曲ヵ。(爆

じゃぁ、「オタク」って調べてみるけどよぉ。(パラAと辞書開き/見つけ;
ん〜? なんだ? ・・・違う意味のオタクしか乗ってねぇや。(辞書片付け/駄目じゃんヵ;; ⊃ぅゎけで、意味教えてくれ・・・(嫌

狽氈I 白夜の事で質問があるんだが・・・
えっと、白夜のモンペ(ぇ)の色、知ってるヵ? まぁチャンなら解ると思ってw
ぉ? 俺にもチョコくれんのかぁ? サンキューv(受け取り/ペこりw

嗚呼、待っててくれv って言っても毎日、俺来てねぇヵ?(来てるじゃんv
・・・遅れた? はは、いいんだって。御前に此処に書き込んでもらえるだけで嬉しいしw  じゃあ、またなw>白夜チャンw

 
どぉぞ、邪魔してくださいなv(肝; 
俺が大兄貴の時、怖いってヵ? そぉヵぁ? 別に普通じゃないか?(多分
御前が蛇骨の時に、チャラAしすぎなんだよ、ったく。(大兄貴になり気味ヵ;
タメ上等かィ。 相手感謝はこちらこそw くだらない話に乗ってくれてサンキューなv 御前と話してるのも結構面白いしv(笑  今度も煉骨の兄貴になりきってくれよな♪(拒否; じゃあ、よかったら書き込みよろしくなv>夏樹w








2007/02/18(Sun) 21:00:17 No.11110
27.(んじゃぁ蛇骨になりきっちまうぜぃ♪
……続けて書き込みしちまっていいのヵ?(ぇ
いえいえ、こちらこそw 相手サンキューなv すっげぇ面白かったぜw(笑
ほんっと、煉骨の兄貴には困ったモンだよなぁ…。
もしかして頭の事になると、過剰反応起こしてんじゃねぇの?(爆笑;
自覚してるもなにも、自分の頭の事だ。原因は兄貴の私生活…(意味不

嗚呼、俺たちゃ「タコ仲間」だぜぇw(相手の笑みに笑いかけ/
でも、兄貴の前じゃ 口に出せないなぁ。(当たり前じゃん;
じゃ、またよかったら書き込んでおいてくれよな♪>四季チャンw

2007/02/18(Sun) 21:11:47 No.11111
28.夏樹
いいのか?んじゃ土足で(俺の決まり文句
怖かったっての;;自覚持て
え〜俺チャラチャラしてんの!!?
煉兄になったら優に禿にされるからヤダ(言い切った
2007/02/18(Sun) 21:39:08 No.11113
29.煤cって土足かょ!?(汗;
怖い・・・ヵぁ。 どんな所がッ?
俺のやる大兄貴は厳しさが見所なんだからよおw(ぁっそ
其処は我慢せぃ。 それとチャラAしてると思うが…? 蛇骨自体もなv
…御前以外に煉骨やる奴居ねぇんだからよ、やってくれねぇと困る;(派;
それに…煉骨への歌も考えたのによぉッ;;(ガックシ/ぇ>夏樹w
2007/02/19(Mon) 21:38:44 No.11151
30.夏樹
悪いかよ?(悪いから
え〜台詞が・・・まぁ俺にはおよばねぇな(ニヤリ
俺以外にも何人かいんだろ?煉骨やれる奴くらい・・・
歌・・・!!?怪しいな、おい;;
2007/02/19(Mon) 22:16:32 No.11153
31.書き込み遅くなにました;(普通に話します
悪いA; 土足だなんて! 乙女に向かって失礼な!(乙女なのヵ
でも、あたしのやる大兄貴はかっこいいでしょッ? これぞ大兄貴にふさわしい…(派;v 
まあ、確かに煉骨やる人は少ないけど居るよねv でも夏っちゃんが居てこそ!
煉骨はなりたっているんです。(順調に褒め殺し中ッ
だから、お願いです!煉骨になりきりまくっちゃって下さいw じゃないと歌が歌えないじゃないですか;(怪しさ満開>夏樹w
2007/02/28(Wed) 21:39:36 No.11389
32.ミス・・・上ありました(それだけ;
2007/02/28(Wed) 21:40:06 No.11391
33.夏樹
よぉ、久しぶり。俺はなんかナリCに入れないんだ、今;;
乙女ねぇ・・・へぇ(おい
カッコイイとか自分で言いやがったよコイツ(つっこまない
だな、あとは友と彩瀬チャンしか見たことねぇかも
そこ、おだてても無理
んじゃ今度は最初からお前を蹴る勢いで入る
2007/02/28(Wed) 22:25:52 No.11395
34.久しぶりですw 夏樹ちゃん最近見かけないから探してたんだよ;
狽チて…何疑ってるのッ? あたしは完璧な乙女よ!そして美女よw(ぇ
だって、あたしのやる蛮骨ってそうじゃなぃ? 女にはあんまり絡まない感じでいいじゃないのぉw 自分でやる蛮骨は大好き;(ゥえぇ/ぉぃ 確かに、煉骨やる人は居るよねv でも少ないッ! もっとやる人いないかな。(期待中
それに、おだててないって; 褒めてるんだよv(笑
あたしを蹴る…? いい度胸だねッw やってごらんなさい!(誰御前;>夏樹w
2007/03/02(Fri) 21:25:51 No.11418
35.夏樹
優チャンへ
何かエラーとかでてんだよ;;俺だって入りたいわ
お、自分で言ったな
知らんて、優チャンやってみたら?
褒めても無理(貴様
やってやろうじゃねぇか
2007/03/02(Fri) 23:30:00 No.11419
36.エラー…? んじゃ無理ね、あきらめなさい(冗談/笑v
ふうん。だから、夏っちゃんは最近来れなかったんだね; 心配したよ;
居なくなったのかとぉ(泣  それにあたしは美女で…(まだ言うヵ
あ、あたしが煉骨を!? 無理だって; あの伽羅嫌だし〜(御免
でも良かったぁw 此処にはちゃんと書き込めるんだネv
それから、来られるようになったら言ってねッ?! いつでも待ってるょ。
ただし!! その時は絶対煉骨になりきってねv じゃないとぉ…(何
…以上、美女優様からの お言葉でした。(誰ぇ;>夏樹w
2007/03/03(Sat) 16:19:36 No.11430
37.夏樹
優チャンへ
うわぁ・・・俺捨てられた;;でも心配はしてくれたか
ハイハイ、美女だろうが野獣だろうがいいですよ、何でも
所詮禿兄貴は鋼牙チャンに「タコ助」っていわれるんだよ(いつさ
此処はギリギリな;;
おう
煉骨より蛇骨やりたい・・・
へぇ・・・
2007/03/03(Sat) 18:12:37 No.11434
38.捨ててなんか無いよw でも煉骨やんないと捨てるネv(ゴミ箱へGO!/違;
粕女になんて事言うの…; あたしは美女のの美女のの美…(エンドレス;
嗚呼、タコ助; でもそう呼ばれて当然だと思う。(秤」/痛い
此処は来れるんだ?? 良かったAw それから毎日書き込んでくれてありがとう。
あ!そうそう。犬夜叉のフォーラムの蛇骨の話見た?(昔の話だケド;
あれは驚いた; 新聞に蛇骨が、なんヵ載ってたとか。(多分!;

2007/03/04(Sun) 14:17:09 No.11458
39.夏樹
優チャンへ
うわ、宣告されたよ;;絶対這い上がってやる
エンドレスなリピートしてんな
確か呼んでたきがする(本誌で
まぁ毎日PCつけてっからな
へ?フォラーム・・・(捜してみる
2007/03/04(Sun) 16:09:16 No.11462
40.あはは…捨ててないよぅ; 夏ッチャン面白いぃーv(ケラA
這い上がってでも、あたしに会いたいのォ??(違;ぇ
うん、だから美…(強制終了もいい加減に飽きた;/ォぃ;
って、ええ? 煉骨って雑誌にも載ってるの? 驚いたぁ…た●の分際で(ぁ!
そんじゃ、これからも此処に書き込んでねッw(嫌ぁ〜
そうAv フォーラム。蛇骨についての反論が新聞に…;;>夏樹チャンw
2007/03/05(Mon) 21:15:55 No.11494
41.夏樹
捨てたらどうなるかわかってんだろうな?(何か強気;;
そうだな・・・這い上がって日ごろの恨みを晴らすとするか・・・
もう黙れお前(貴様が黙れや
いやいや、犬夜叉のコミックでだよ
了解
どんなだよ、カワイイのに

そういや最近四季チャン見るか?
2007/03/05(Mon) 21:57:55 No.11495
42.捨てないよ…こんなに毎日書き込んでくれるお方を;(誰;
えッ! あたし何か夏ッチャンを怒らせるような事言った!?(恨みって/ぉぃ
美女は…(もう今日で終了;
なぁ〜んだ、コミックね; 煉●が人気な訳な…(待て!
本当だって! 蛇骨の言葉に70代のお爺さんが反論したのッ!
そんで、新聞に載ってたんだよ。焦ったぁ…蛇骨どうしたのかと;;
ん?四季ちゃん…見ないね; どうしたんだろぅ。
せっかく、「タコ仲間」と言うすばらしいチームが結成…(ぇ>夏ッちゃん
2007/03/06(Tue) 19:50:23 No.11523
43.夏樹
言うじゃねぇか・・・
さぁな・・・(笑
タコ兄貴としちゃあ有名だぜ?
マジ?見たかった・・・
だよなぁ・・・四季チャ〜ン!!(叫/煩い
そういや痲堵チャンも加わりたいってよ、タコ仲間
2007/03/06(Tue) 20:13:02 No.11525
44.はい、そんじゃぁ〜夏チャンの話は、この「美女優様」が強制終了しま…(帰れ;
早く復活して、此処に来てねーv? 年中無休で待ってるカラねッ!(多分!!
煉骨…でもタコって可哀想; 最近煉骨うちのクラスで人気なんだけどさ。(約3名;
四季ちゃんどうしたのかな、本当に見かけない…; 
探してはいるんだけど知らないって; あうう〜タコ仲間人生最大の危機が!!!(ぇ
狽・? 本当に言ってた? 本当に本当? よっし、そんじゃ痲堵チャンに会いに行ってくる!(駆け出し/ぉぃ>夏ッちゃん

2007/03/07(Wed) 17:33:26 No.11548
45.夏樹
美女って言い張る優チャンへ
行きてぇっての;;ちゃんと待ってろよ?
そうか?まぁ俺は個人的に好き
四季チャ〜ン!!(叫/再び。タコ仲間は人数増やすぞ
言ってた、さすが痲堵チャン
2007/03/07(Wed) 22:12:00 No.11551
46.ん? 美女優様に何か誤用?(スポットライト&ミラーボールのライト浴びながら;/ぇ
でもさー此処以外のチャットはいけるんでしょ? なら今度一緒に…(否;
しょうがないなー待っててあげよぉヵ。(何様;
うん、煉骨人気…かもねw
四季ちゃん、痲堵チャン、美女優様…がタコ仲間のメンバーだよv
そういえば、夏ッチャンもタコ仲間なの…?>夏ッチャン


2007/03/09(Fri) 21:17:21 No.11574
47.夏樹
すっげぇ身分だな、オイ
普通になら行けるぜ、よく出没してっし
お、マジ?
かもかよ;;
お、覚えとくか
え・・・四季チャンに入れられた
2007/03/09(Fri) 21:29:36 No.11575
48.…何か用ありますの?(誰/ライト電池切れ;
そんじゃ、「ちゃっとチャットCHAT」とかって行く?(何問い;
マジって…当たり前だよw 夏ッチャンの事何時でも待ってるからネv
かもです、かも…! でも声は好みだなーv(ぇ
それではこれより、タコ仲間のメンバーに夏ッチャンも加えて4人になりましたw
もっとA増やさないと; 誰ヵ タコ仲間に入りませんかー!!?(嫌;>夏ッチャン
2007/03/10(Sat) 15:15:47 No.11585
49.夏樹
べっつにぃ〜(口笛
どこそこ・・・?
おおきにな
声ってのは声優さんの話やろ?
俺のがあとかよ;;
増やすのか?四季チャンの許可証は?
2007/03/10(Sat) 18:40:39 No.11589
50.書き込むの早いなぁッ;(汗
「ちゃっとチャットCHAT」って検索してみてw 面白いよ、其処のチャットv
いえいえw どういたしましてですーv
そうだよ、声優の事…(早くそう言え;
えッ? だって、夏ッチャンは煉骨好きみたいだから、入らないと思ってさ;
んとね、四季ちゃんは最初っから タコ仲間だから許可はもう貰ってるよ。
ってか、四季ちゃん…タコ仲間結成当初は「ピヵA仲間」だったしw(笑>夏チャン
2007/03/10(Sat) 18:49:24 No.11591
51.四季四季登場v(秤スイキナリ
二人とも久しぶり〜vv
ぉ、私の話題が!(見/るな
心配しててくれたんだね〜(してないって  感激の涙が…(待;
ぃや〜「テスト」が続いてさ、なかA来られなかったんだ;(泣
もぅ一段落ついたから、これからはちょくちょく来れると思うけど…また3月末にあるんだよな〜(聞いてないから;
ん、「タコ仲間」4人になったんだねっ(嬉しそうに/笑
でももっと増やさないとw
ぁ、入ってくれたらもれなく「タコ焼き」プレゼントってのはどぅかなw?(ぃらん;/笑

2007/03/10(Sat) 22:17:43 No.11598
52.夏樹
優チャンへ
いやいや、早いの優チャンだから;;
マジか?んじゃ今度やってみる(今度かよ
声優・・・誰だったかなぁ(いっそ犬夜叉の七人隊のとこだけDVDか借りたい
いや、好きというより他にやりたいのなかったし(味方じゃないんか
マジ?さすが四季チャンvv
「ピヵA仲間」ってポ●モンの鳴き声じゃん;;


四季チャンへ
あ〜久しぶり、どこ行ってたんだよ(テストだってば
そういえば俺ななりチャが何故か今入れないんだ(多分ウイルスが原因
だから待合とかでしか話せないかも;;
そ、痲堵チャンが加わった。セイカも興味持ってくれたっぽいけど
たこ焼きかぁ・・・喰いたい

あと彩瀬チャンのと一緒に立てたレス・・・ごめん、いつのまにか長文で埋め尽くされとる;;頑張って捜して(嫌
2007/03/11(Sun) 00:24:58 No.11603
53.狽ーッ!!! 「タコ仲間・副会長」の四季チャンだぁーv(ぇ/私が会長ぉw
お久しぶりィ!! 元気だった??(笑 テストなのは何となく了解だったけどさv
…はい。タコ仲間は急激に人口増加中ですよーw 嬉しいなぁw
たこ焼きヵーv いいねw でも、生じゃなくちゃ意味ないでしょぉ。(何;
それから書き込みありがとうございました♪>四季チャン


あたし…遅くない…?(解りません;
うん、今度行ってみてw でも荒らしが多いところもあるんだよね;
声優は…今犬夜叉のビデオ見てるんだけど、煉骨出ないな…;(汗/意味ねえ
迫骨哀れだッ!(御前のせい;
え? エムヵ(seika)が…!? こ、これはスクープですわっ!(誰; 
四季チャンとあたしで、まず「ピヵA仲間」って言うのを考えたんだよ。
そんで、タコってさらに呼んだから(あたしが)「タコ仲間」になって〜…
そしたら、四季チャンが「いい響きだv」って言うから〜(もういいって;
だから、結論は「ポ●モンの鳴き声」じゃないよw 
そういえば前、なんかそういう話したような;>夏ッチャン
2007/03/11(Sun) 14:23:27 No.11608
54.四季やっとテストが終わったと思ったら続けてまたテストがあってね、もぅ大変A;(聞いてないって;
寂しいな…なりチャ入れないのかぁ…(泣。
「タコ仲間」に痲堵チャンが加わったんだねv
ぉ!seikaチャンも興味持ってくれた!?(キラA/期待の眼差し/ぁ
今度会ったときに「タコ仲間」良さをアピールしておかなきゃ(どんなとこだ;
ん、食べたい?どぅぞv(タコ兄貴の顔そっくりの、たこ焼き差し出/ぃらん;
ぁ、あの長文の中ねv  OK、探しとくw(ぁ>夏樹v


私「副会長」だね〜v これからもヨロシクっ会長サンv(ぉ
久しぶり〜元気だよw なんか懐かしいなぁv
そぅだね〜、初めは私と優チャンの二人だけしかいなかったのに、こんなに増えていくなんてっ(ボロA/感激の涙/待
そっかぁ、生じゃなきゃ意味ないよね〜;
んじゃ何がぃぃかな〜(考え/るな
ぃえAv これからも書き込みさせてくださいv(嫌;>優チャン






2007/03/11(Sun) 14:59:35 No.11610
55.夏樹
優チャンへ
早いと思うぜ?俺よりは・・・(前に何日か放置したことアリ/貴様
ん、行ってみた(しかも掲示板だし
つか山口さん(犬夜叉の声優)って出てるの多いよなぁ・・・(知らんよ
でも前は出来なかったんだ、成長したろ?
スクープvv
そんな成り立ちかよ;;
つかお前の蛇骨にモン●ターボールもらったんだけど?(蛮骨で



四季チャンへ
お疲れ様、俺だって受験の2文字は終わったモンね(あそ
うん、だから普通で暴れてるvv
そうだぜ、もう「会員募集」って張り紙が必要だな(いらない
ちょ、コレ喰うの?似すぎだって、禿兄貴に・・・(蛇骨口調;
頑張ってな
2007/03/11(Sun) 18:04:37 No.11614
56.わぁぉw こんな馬鹿な私を会長として認めてくれたぁーvV(嬉/違う;
そッヵAv 元気で良かったよV 
タコ仲間は順調に任務こなしてるカラね、人口増えてるよッ!(意味不;
人数は…「七人隊」みたいに7人にしよっヵ(笑
生じゃなくちゃぁ…。「生タコの串刺し」とかさーv?(ブルAッ;/怖
はい、書き込み毎日楽しみに待ってるよッw>副会長の四季殿(ぇ


そうかなー; 夏ッチャンが毎日書き込んでくれるから嬉しくってAv(笑
放置…されたぁぁ;;(大泣き/待て;
行ったのッ? 掲示板か…。チャットもしてみればいいじゃんv? あたしなんて男だと思われてる;
嗚呼、山口さんw 魔●の宅急便の「トンボ」に らんま●分の一の「らんま」とか?(多分;
でも、蛇骨なんて「ロミ●と青い空」の「ロミ●」…しかも ちびま●子チャンの丸尾くんのお母さん…!(ぇ
うんw そうだね…こんなに成長しちゃって…(涙;/誰だ
そんな成り立ちって…悪いかぁ!私と四季ちゃんのタコ仲間結成時の瞬間なんだゾ;
ん…?そのモン●ターボールの中には「蛮チュウ」が入ってるからねv
何時でも、夏ッチャンを守ってくれる事と思います。(笑>夏ッチャン

「A人へのおしらせ…!」
や、やばい…親の機嫌とりそこねた; これから一週間これないヵも;;(泣




2007/03/11(Sun) 20:28:11 No.11619
57.四季ぉお!受験戦争を切り抜けた大戦士!!(ぃや違うだろ;
普通チャかぁ…私も今度行ってみよっかな〜(やめぃ
「会員募集」の張り紙、ぃぃねv「タコ兄貴を語ろう!」ってタイトルでw(こら;
ぁ、ちなみにそのたこ焼き、火ぃ吹くほど辛いから気をつけてw だって「煉骨焼き」だしw(何じゃそりゃ;
おぅっ頑張るぜぃw(笑>夏樹v


会長、頼りにしてまっせーv(誰;
タコ仲間への勧誘活動、頑張ろーv(勧誘って; 人数は増えれば楽しくなるからねw
7人っていうと…今は会員4人だから、7−4…あとは2人集まればぃぃんだねっ(違うって;/お前は蛇骨か
「生タコの串刺し」……ぅっ想像してしまった、しかも生きたままのやつ;(想像するなって  想像したら気持ち悪くなってきたよ…(ぉえ/待っ;
ぇ、親御さんのご機嫌が…!?そりゃ大変だ;(ぁ
待ってますよ〜v>会長の優サマ(ぇ








2007/03/11(Sun) 22:30:17 No.11630
58.夏樹
優チャンへ
こんな言葉でも嬉しかったん?
え、放置って;;
なんか地元近い奴とアド交換した(順番違う
俺が知ってるのはデス●ートのLにコ●ンの新一に・・・あとワン●ースのウソップだな
蛇骨の声は知らんかった;;
いつのまにか大成長だぜ?
だから蛮チュウって;;

早く復帰しろよ?



四季チャンへ
いやいや、俺が行くの滑り止めやし;;
来いよ?最初から「四季チャ〜ン!!」って抱きつく準備は満タンだ(迷惑だよ
「タコ兄貴」を語ろう・・・?いいかもなソレ(おい
お、俺辛いのダメだって;;
見つけれること祈ってるな
2007/03/12(Mon) 01:50:13 No.11635
59.頼りになんてッ…そんな子に育てた覚えは(強制終了致します;誰
そうだねッ、タコ仲間は順調に増えていってるしvV(笑
この調子であと、2人…って違うよぉ、5人だってば!!まったく、四季チャンは;(あれ?3人だっけ;/馬鹿
生タコの串刺し…美味しそぉ;v 食べたいなァーv(涎だらり/汚いって;
気持ち悪い? 大丈夫ヵぃ…四季チャン…;?(ぇ
お母さんの機嫌を、取り戻しつつも頑張って此処に今日、参上しましたv>四季チャン

…どんな言葉であろうと、夏ッチャンは来てくれたから…(涙;/ぇ
放置は酷かったけど;
アド交換したんかい…アソコさァ、ナンパがすんごく多くてなんかキモぃ;(言いすぎ;
そうなん!? デス●ートのLの声か…聞いてみたいわァ…!(知らんかった;
蛇骨…ロミオぉぉぉぉ〜〜〜!!!(叫ぶ/な & 丸尾の母…(おお泣き;
そっか成長ヵ…あれ? …フォーラムには書き込めるんヵ?
蛮チュウいいじゃん、大好きw 蛮骨より可愛いよ、絶対。(どっから自信が>夏ッチャン

またもや、おA人さんへ…
犬夜叉フォーラム(A)今度見てみて…;(笑
笑顔が似合う伽羅は?…と言う題名で投票しましたw
ちなみに、私の名前は「タコ仲間会長(ぁ」になってるハズ…;;
よかったら、書き込みお願い致します。(ペこりとお辞儀/嫌;
一週間来れなくなるかは、私の母にお聞きください。(できるヵ!!!



2007/03/12(Mon) 21:44:12 No.11655
60.四季それでも「受験戦争」を乗り越えた大戦士なのは変わりないよっ(ぇ
うんwそしたら私も「夏樹ぃv〜」って抱きつき返すv(待
いいでしょ?「ただしタコ兄貴がいない時のみ」って注意書き書けばもぅバッチリだよv(んな訳あるか;
ぇ〜辛いの苦手?でも大丈夫っ。
そのたこ焼きは、タコ兄貴の「愛」が一杯詰まってるからv(何じゃそりゃ;その辛さはタコ兄貴の愛だと思って食べれば大丈夫vv(思えないって;
ぉ!長文の中から、私の名前2つ発見!!w 

2007/03/12(Mon) 23:30:55 No.11664
61.四季ぁ、続けて書き込みになっちゃうね;

世界をも動かす(?)「タコ仲間」の会長さんなんですからっ(キラA/尊敬の眼差し/ぁ
あと5人……じゃなくて、あと3人だよw もぅ何言ってるの〜優チャンってば;(自分の事を棚に上げるなって;
生きたままの生タコの串刺し…今度海行って捕ってみよっかな〜。
「とったどー!!」って、1ヶ月1万円生●の、浜●さんみたぃに(無理/笑
まぁ、なんとか大丈夫;(ホントかょ;
おぉ!さすが優チャンv
フォーラム(A)ね☆了解ですv>優チャン




2007/03/12(Mon) 23:44:58 No.11666
62.夏樹
優チャンへ
おいおい、泣くな?
所詮中身はドS蛇骨ですから(にぃ
まぁ「またメールください」ってきたけど俺からメールする気なし(あ
そうだぜ?俺は録画予約して見てる
もうわかんねぇよ、蛇骨の声だれだっけ?
書き込めば?止めないから
俺は大兄貴のほうが好みだな・・・(そんなこと聞いてない

フォーラムAな、了解
タコ仲間会長って・・・タコ仲間にだけ伝わる用語だな
早く復帰しろよ?(お前が言うな



四季チャンへ
そうかぁ?俺なんかまともな勉強してな・・・(待
マジか?抱きとめるからなvv
タコ兄貴のいない時のみか・・・でも2人が蛮蛇やってたら俺は煉で入るしか・・・(犬はどうした
なんかよぉ・・・おっそろしい愛だわ、ソレ
なんか四季チャン宛に書いたスレも埋まってる気する・・・
2007/03/14(Wed) 01:05:33 No.11708
63.其の通り、世界は私を原点として回っているんだカラ;v(威張り/違;
ぇ…1、2、3、4…あ、本当だゎ; 3だったねーv?(笑/ぉーィ
タコ探してごらんw 海ってヵ砂浜に埋まってんじゃないの…?
タコって海に居るん?(ぁれ…?
一ヶ月一万円生●…(笑 あの人凄いッよネv しかも前なんヵ、もやし育ててたし;(見てたんヵ しかもペットが可愛い…w
無理しないで。煉骨の生タコ串刺し、もぅ一本サービスしちゃうから;(要るヵ
お母さんの機嫌は コロA変わるからね…頑張らないと!!(勉強は?
そうだ、書き込みありがとうねw あんなに詳しく書いてくれるなんて!
嬉しい限りぞよ、感謝するぞよ。(誰;>四季チャン


泣いてなんヵ在りません。(と言いつつも目に涙浮かべ;/肝
「S樹」、今日から「S樹」と呼ばせて頂きますv(止めろ;
剥唐「ねぇ…その人って男なん? 前私、シツコイ奴に聞かれて頑張ってた;;
へぇ…デスノート?コミック3巻しヵ持ってないし、ましてやアニメなんか;(何
蛇骨の声は「折笠 愛」さんだよw(何故ヵ蛇骨の声優は はっきり覚えている。
書き込みまくってる…(笑 フォーラム最高に面白い!! 今度書き込め。(命令
蛮骨ねぇ…そういや最近、私の友達が「華麗なる蛮骨様w」って煩い;
やっぱり蛮チュウでしょv 蛮骨はちょっと…(何>S樹(こら;








2007/03/14(Wed) 17:58:35 No.11717
64.夏樹
優チャンへ
んじゃ今の自分のツラ鏡でみてみろ
あのな・・・「S樹」はやめろや
べっつに問題はねぇだろ?俺の住んでるとこの隣の市に住んでるみてぇだし男だな
俺なんかコミック持ってない(おい
何で覚えてるんだか、でもおおきにな
何か俺のPCそこいけねぇんだ、ケイタイも・・・どないしよ
俺は犬キャラじゃ蛮骨とか蛇骨が好みだけどなぁ(聞いてない
そらお前だけや
2007/03/14(Wed) 19:18:50 No.11720
65.四季勉強だったら私もろくにやってn(おぃ
ぅんw抱きとめてvv(ぇ
まぁ、タコ兄貴がいたほうが話は面白くなるんだけどねw…怖いけど(ぁ
私、犬で入る時もあるから大丈夫v 犬なら絡みやすいからねw(何が
うん、タコ兄貴の愛はオソロシィ(ブルA/寒気
ぁ、私宛のスレは遙か彼方に…(ぇ>夏樹v


あと数年後には、この世界の人類全てがタコ仲間を崇拝してるよvきっとね(宗教かょ;
でしょA?7引く4は3だよねっ(当たり前だ;
ん…?砂浜に埋まってるのはアサリじゃなかったっけ…(知らん;
一ヶ月一万円生●の浜●さん、凄いっ☆ あの人冬でも海潜ってるよね〜寒そうなのに; もやし、押し入れの中で育ててたねw一杯できてたしw
そぅいえば前に、浜●さんと有●さん、コンビで出てた(ぁ
ペットって「しゃくれ」だっけ?ニワトリの。(ぇ
ぉ、サービスされたvv(受け取/るな;
ぃえAvまた書き込ませてもらうねv(おぃ;>優チャン

2007/03/14(Wed) 20:38:27 No.11721
66.夏樹
四季チャンへ
でも俺学年末の数学は自信あったから無勉強でいった
了解^^
んじゃ無条件に蹴るか、蛮骨だったら・・・
俺が蛇骨で四季チャンが大兄貴だったら蛮竜の重さ量って、町に鏡買いに行こうな^^
恐ろしいよ、口に入れたら爆発しそうだし・・・
なんなら俺が掘り返しとこか?
2007/03/15(Thu) 03:25:25 No.11727
67.四季薄ウ勉強!?学年末って、1年間の復習だよね!?しかも数学…!
私なんて数学無勉強でいったら……大変なコトに;(笑
蹴られたぁ〜;;(ぇ
(ここだけイキナリ蛮骨口調に)嗚呼、俺の蛮竜の重さと鏡だよなw  そぅいや蛇骨の鏡、何枚割ったんだっけなぁ?(忘/れるな;
そぅAw 口に入れた途端ドカンだよw(タコ兄貴の愛が炸裂v/舶|ぃって
ぁ、ぅんw 宜しく〜vv(任せ/るな;>夏樹v



2007/03/16(Fri) 21:52:17 No.11743
68.夏樹
四季チャンへ
俺数学得意やから^^得意範囲やったから余計やらんかった
あんだよ、蛮骨の姿で犬抱き締めたら蛇骨に反感かうだろ?(その前に変だろ;
そ、蛮竜ってどれくらいの重さなんだ?俺潰れたしよ(潰れてろ。鏡は兄貴が犬夜叉やったときと合わせて2枚だよ;;(by蛇骨
ああ、恐ろしい;;
んじゃあっちのスレから掘っとくわ。俺が四季チャンに宛てたやつだけ
2007/03/16(Fri) 23:58:53 No.11744
69.はぁ…はぁ…(めっちゃ荒い息;/親から逃亡して来た;
狽・…今の自分の顔…?(鏡取り出し; んぇ?? 綺麗な優様じゃないの…(ォぃ
ご、ごめん…夏ッチャン…(泣
それって、余計に危なくない…? しかも男って; 気持ち悪ーいっ(寒気max;
コミック…面白いよv お母さんも読んでるしーv(あのババアがね;/待
蛇骨の声優はしっかり、頭にインプットされてるんだよね…;;
…ドンマイ、タコ仲間はそう簡単に夢を捨てちゃいけないぜ。(誰/意味不
蛮骨ヵ…顔が好みじゃないなー…殺生丸様のお顔は最高w(ぇ;
そういや、夏ッチャン…タコ仲間…入りたいという奴…居たよ;>夏ッチャン

そおだねーv 楽しみだなっw そして私が支配者となる…(笑
ついてこいッ、四季副会長よ、そしてタコ仲間全般よ!!!(略ヵョ;
でも宗教だったら、はげにしなくちゃ;v(嫌ぁぁ……
7ひく4…うん、3、3だよw(苦笑
アサリね……アサリは…あさりましょう!!!!(ギャグ;/凍えるって;
浜● 優…だっけ? って私じゃないのー!!(待て; 
確かに、冬に海行ってたけどさ…(汗 もやし…あれ、はっきり言って気味悪い; だって押入れでしょ…うぁぁぁ!!! 節約にはなってるけどさ;(笑
コンビ!? まじっすかー;(四季チャンの腕掴みガタA揺らす/コラ
そおそお、しゃくれw あれは可愛いよ、ゥんv 何でも食べるしいい子w(家の犬とは違うゎ;
さぁ、どんどん召し上がれーv まだAあるからね。(山積みになった煉骨たこ焼き指差し;
はぁい、お願い致しますv(照/長くて御免;>四季チャン


2007/03/17(Sat) 01:32:06 No.11746
70.四季ぅんv楽しみぃ〜vv じゃぁ私は副支配者だw(ぇ
どこまでもついていきまっせ、姉貴w(誰;
ぁ…そぅだった!(気づけって; はげ…嫌だぁ;ハゲが似合うのはタコ兄貴だけだよ〜(ぉい;
当ってるよねw(聞/くな
……ただいま、氷点下350℃突破(凍ってるって; 親父ギャグ、寒すぎるっ(ガタA/ぁ;
そぅA、浜● 優…ってホントだーw([まさる]だろ;/笑
もやし…白の物体がうじゃA…確かに気持ち悪い;
まぁ、じぃ、っす、よぉー(肩ガタAされ言葉が途切れ途切れ/ぁ;
あの子、よく浜●さんのご飯横取りしてるよねw頭もいいみたいw(笑
ありがとーv…って、食べる気失せるなぁ;(煉骨の顔ソックリのたこ焼き見
了解v(ぃえAv 私も長いかも;>優チャン

2007/03/17(Sat) 17:59:36 No.11751
71.四季狽イめん、返す順番、逆になっちゃった;(おぃ;
数学得意でいいなーv 私、理数系苦手なのよ;(知るか; そぅいや前、蛮骨の時に、貴方の蛇骨に教えて貰ったことがあったなw(笑
蛮骨の姿で犬をハグ…変だぁ(キッパリ/ぇ 確かに、その場に蛇骨がいたらかなり怒るだろうねぇw(そりゃそうだろぅ;
ぁ、前に潰れたよねーw(ケラA/こら;  2枚…そう言われりゃそぅだったぜ。両方とも追っかけてる時に割れちまったんだっけな(by蛮骨&犬
タコ兄貴の愛は、深ければ深いほどオソロシィw(ニッ/ぉい;
ぉ、早速のスレ掘り返しサンキュv 返しといたよーv>夏樹v
 
2007/03/17(Sat) 22:11:13 No.11756
72.夏樹

会長へ(え
逃亡お疲れさん^^
自分で言ったな、この野郎(いや、女だから
泣くなって、布切れくらいは貸してやっから(布かい
まぁ俺からはそこまでメールしないし・・・つかあそこもチャ入れなかった;;
そうなん?俺あんま覚えねぇや
だよな、夢は大切なモンだぜ?
俺は好き・・・あの童顔が(待
そうなん?誰?



四季チャンへ
気にすんなって(ケラ
数学は夏樹の得意分野だv高校でも数TAなら教えれるぜ、聞かれたら
だろぉ?絶対蛇骨なら「大兄貴・・・何やってんだよぉ、ワンコは俺のだぜぇ?犬夜叉も大兄貴にハグされるくらいなら俺の胸に・・・」(以下強制終了
だってよ、重たいし、蛇骨姿で潰れるのが好き(知るか。そうだよ、いいの選ぶからな(そこの女子;
そんな恐ろしい愛なんていらねぇよ;;
ああ、これでスレ2つ(おい
2007/03/17(Sat) 23:18:25 No.11759
73.四季ぅんwサンキューv
そぅなのv?じゃぁ今度いろA聞きまっせぇ、姉貴ィvv(誰;
あははっw絶対言いそうw(笑 でもその場に蛇骨がいなかったら、ハグしほうd…(待;
重さなんて俺にはどぅってことねぇけどな。片手でも持ち上げられるぜ?(そりゃお前が馬鹿力だからだ;) ぉう、今度は割れねぇの選べよw(そんな鏡はない
ぇ〜いらないのー?【タコ兄貴辞書】には『タコ兄貴の愛は、山よりも高く海よりも深い』って言葉があるんだよーv(何じゃそりゃ;/今考えたw/こら
ぉ、またスレ増えたw>夏樹v

2007/03/18(Sun) 19:20:33 No.11775
74.夏樹
四季チャンへ
任せろ^^期待はしすぎないようにな
そうだな、しほうd・・・
大兄貴の持ち上がれる力だ度をこえてるんだよ・・・。割れない鏡・・・、水鏡か?(おい
どんな言葉やねん;;
2007/03/19(Mon) 18:45:55 No.11788
75.可愛い下部の、夏樹チャン四季チャンへ。(笑

事情があってしばらく此処に来れなくなりそぉです;
レスは書き込みまくっちゃってOKですので。(笑顔振り撒き/ぇ
また、お会いしましょぅ。 忘れないでね、美女優様を。(最後まで其れヵ;ノシ
2007/03/20(Tue) 18:17:04 No.11797
76.夏樹
優チャンへ
下部か;;いっそ「僕」って字に(そこかい
そか・・・早目の復活願ってるぜ
あと彩瀬チャンも優チャンと会ってみたいってよ
2007/03/20(Tue) 18:42:44 No.11798
77.四季了解vわかんない所とかあったら蛮A聞くねーv(字違うから;
そぅ、ハグしほうd…(待 でもきっと周り(他伽羅)から変な視線で見られるよ、きっと(そりゃそうだ
へっ、力は強ぇほうだからなw(強すぎるんだって  水鏡か…確かに割れねぇが、持ち運びできねぇだろ(ぁ;
あと、『タコ兄貴を怒らせると灼熱地獄が待っている』って言葉もあるぜぇw(だから何じゃそりゃ;>夏樹v


美女優サマへv(笑
そっかぁ…寂しぃなー…。
じゃぁ、お言葉に甘えて…レス書き込みまくりますw(おぃ;
ぅんv待ってるねーvv   下部の四季ョリv(ぇ/笑
 
2007/03/20(Tue) 21:05:52 No.11803
78.夏樹
四季チャンへ
おう、俺ができる範囲でこたえるからな^^
そうだよなぁ・・・でもCならいいんじゃねぇか?
強すぎなんだよ・・・、だろぉ?何処に割れない鏡があんだぁ?
嫌な言葉だな、おい;;
2007/03/20(Tue) 22:55:47 No.11806
79.四季OKv頼りにしてまっせぇv師匠w(誰;
でもCのその場に蛇骨がいたら…(以下略/すな)
強さに力は必須だぜ?強くなけりゃどうにもならねぇのが人の世ってもんだろ(何処かで聞いたことのある懐かしい言葉/ぉ 狽」…割れねぇ鏡はだな…;(って知らんのかぃ;
嗚呼、考え上げりゃキリがねぇw(考えるなって>夏樹v  
2007/03/21(Wed) 22:02:27 No.11814
80.夏樹
四季チャンへ
師匠ってか;;(何処が
大丈夫やろ(そうかい
う・・・(言葉つまり
何かありそうか?
だろ?禿兄貴は恐ろしい・・・
2007/03/22(Thu) 21:44:06 No.11836
81.四季師匠かそれとも…先生?(ぇ
それもそぅだねw たとえ蛇骨でも、私たちの出会いを邪魔したらただじゃおかn…(強制終了;
七人隊の中で俺ぐれぇ力のある奴なんぞいねぇだろ?(こら
ね、ねぇ(っておぃ; んな鏡があったら凄ぇだろ(自分から言っときながら何言う
嗚呼wあいつの前で[髪の毛ネタ]は禁句だな(ケラA/おぃ;>夏樹v 
2007/03/24(Sat) 08:41:40 No.11863
82.夏樹
四季チャンへ
いっそバカ蛇骨で(還れ
俺が蛇骨を埋めといて・・・(おい
どうやって鍛えてるんだか・・・
兄貴が自分から言ってたじゃん・・・
だよな・・・「ピカピカ」とか・・・
2007/03/24(Sat) 23:56:54 No.11882
83.四季まぁ、確かに蛇骨はバカだけd…(黙れ;
ぃや、埋めたら死んじゃうから(ってもう死んでるか/亡霊だし/爆
これが普通なんじゃねぇか?(普通じゃないから
ぅ…割れねぇ鏡があったら便利だなって思っただけだ(ぇ
嗚呼、それに「ツルツル」とk(おぃ
ぁ、そういえば一昨日優チャンに会ったよーv 5分くらいしか居なかったけど、どうやら復活したみたいv(多分;/っておぃ>夏樹v
2007/03/25(Sun) 20:59:36 No.11902
84.夏樹
四季チャンへ
そうだって、救いようないから
大丈夫だって、掘り返したらしなねぇから(どっからくるんだ、その自信
そうだよ・・・
なぁ・・・早く買ってくれってv(おい
そしてタコ・・・禿兄貴と・・・
そうなのか?俺も会いたかった(黙れ
2007/03/26(Mon) 01:05:03 No.11909
85.四季でもあの蛇骨の伽羅は面白いw(ニッ/ぁ
ぁ、そっかw(納得/するなって;  でも蛇骨のことだから、埋めても意地(根性)で出てきちゃいそう;
買ってやりてぇのは、やまやまなんだが…金を持ってn(貴様
[存在が]光ってるって言うのも危険だな(ぁ
でも会ったのはそれっきり;書き込みもないみたいだし…何処にいるんだろう…(キョロA>夏樹v

2007/03/26(Mon) 18:30:26 No.11916
86.夏樹
四季チャンへ
だよなぁ・・・メソメソしてて・・・(違う
でてきそうだなぁ・・・・「俺の大兄貴ぃ〜・・・」って(怖
あんだよ、金くらい盗めば・・・(所詮悪党
だよなぁ・・・「ピカピカ」・・・
そうか・・・何処だろぉなぁ?
2007/03/27(Tue) 20:50:28 No.11938
87.みなさーんv 優復活ですよwww(ぇ;/手ブンッA
レス書き込みまくってくれて(?)ありがddv(笑
狽氈cレス多すぎてわからんゎ…
もしや、四季ちゃん…寿に会った?v 寿…タコ仲間入りたいって言ってたんだよねぇ…;
でも、寿はPC持ってないヵラ…時々しヵ来れないと思うよ。(苦笑
夏っちゃんも、寿に会ったらよろしくです♪ 寿面白いと思うww
それじゃ、今日は此処らでーv ノシ

2007/03/28(Wed) 18:52:14 No.11956
88.夏樹
優チャンへ
優チャ〜ン、おけぇり
お言葉に甘えました(にっこり
寿さんは知らないなぁ・・・
また会ったらヨロシク頼むわ
2007/03/29(Thu) 18:43:05 No.11992
89.四季そぅAw犬か蛮骨の姿で冷たい態度とると、いじけるよねぇ。女だと無反応だけど(ぁ
うんA、「俺の大兄貴と犬っ夜叉ぁ〜」とか言いながら土から出てきちゃうかも(笑
そうか、その手があったな(納得/するなって; 村襲ったついでに金も盗んどきゃいいんだなw(良くない
「ピカピカ」「ツルツル」「光ってる」「ハg」ここら辺の言葉は禁句だなw(当たり前;
ぉ、早速書き込みがv>夏樹v


優ちゃん、おかえりーっvv
お言葉通り、レス書き込みまくったよv…私と夏樹のレスばっかだけどね(笑
会ったよーv なりCにいたらイキナリ私の名前呼ばれて吃驚したけど、優ちゃんの友達って聞いたv 
ぁ、この間会ったときに寿サン、「優には会ったこと秘密にしといてね」って言ってたけど…優ちゃん知ってたんだねw
ぉ、寿サン[タコ仲間]入りたいって?大歓迎しまっせぇv ぁーPC持ってないのかぁ; 今度会えた時にいろA話してみるねv
ぁ、そういえば今日の夜、なりCに居た?HNが「会長」ってなってたから優ちゃんかなー、って思ったんだけど…違かったかな?
じゃぁまたvv(白キくなってゴメン;>優チャン



 
2007/03/29(Thu) 23:29:19 No.12002
90.夏樹
四季チャンへ
そうだよ、蛇骨イジメはシカトから(おい
でてきそう・・・(笑
だろ・・・?ついでにいい男も・・・(所詮男好き
禁句・・・。砲筒にぶちこまれそうだわ;;
優チャン復活!!
2007/03/30(Fri) 19:54:58 No.12008
91.いやはや…みなさんがこんなに私想いだとは…(蝿瘁G ただいまでーすv
確かに〜レス多いですねぇ; でも感謝です、ありがdーv>僕達(夏っちゃんの言葉通りに;

ただいまw ちゃんと待ってたヵィ?v(ぇ
お言葉に甘えた…ってwww まぁ、レス見て驚いちゃったよ;
でも内容見てると…煉骨系多いねぇ、買uーム!!?(笑
見てて面白いゎ、A人のレスがさーv;
寿に会ったら…「帰れ」って言っといて。(貴様ッ
寿…ついにタコ仲間に入ろうと此処まで来るとは…かなりの蛮兄ファンだゎ;>夏っちゃん

ぉぉ、副会長よ!! 会長復活じゃぞ、待たせたな。(誰だ;
書き込みしたんだねーv ありがとw 出来ればタコ以外の話がbb(黙れ
寿から聞いたの、四季ちゃんに会った事は。(寿の「秘密」発言無意味d/ぁ;
そぅAリアなんだ…寿PC持ってないからいつも児○館で借りてるっぽい;
大歓迎ときたヵww まぁ、面白いヤツだから…ねv
うん、昨日居たよv 四季ちゃん求めて。(ぇ>四季ちゃん






2007/04/01(Sun) 00:21:01 No.12028
92.夏樹
優チャンへ
待ってたよ;;あと彩瀬チャンが話したいってよ
驚いたのか?
そうだよ、さすが「タコ仲間」(おい
優チャン見すぎ;;
え〜無理・・・初対面の方にそんな暴言は・・・;
俺も蛮骨好き(聞いてない
2007/04/02(Mon) 00:22:54 No.12032
93.優(会長/ぇふうん…待ってたんだぁ…(目キラン/ぇ
彩瀬…チャン?? まぁAvこの私と話すなんて度胸あるのねぇ…(何様
解ったよ、今度会ったら話してみますww 彩瀬ちゃんって面白いヵぃ?v(企らみ
もしかしたら彩瀬ちゃんもタコ仲間に入ってくれるかもーvv
そりゃぁ、驚いたよ…何時の間にかこんなにレスがwww(ぇ
タコの話ばっかりしてると夏ッちゃんもタコになるy(なるヵ;
見すぎですヵ…すみませんでした…
んとね、夏っちゃんの事も寿には話してあるんだよ;v(何をだ
まぁ、寿に此処に書き込んでって言っておいたけど…どうだろ;;
蛮骨最近…好きだよwwwww(←負けじとアピール/笑>夏ちゃん

四季ちゃん、先に書き込んでごめんねッ;(ぺこりとお辞儀
2007/04/03(Tue) 13:07:38 No.12058
94.夏樹
あんだよ、埋めてほしかったか?
やろ?タコ仲間について詳細を知りたいらしい・・
面白いよ、珍キャラやってるからな
ふふふ・・・四季チャンもおもしろいからな
タコ・・・は食うのは好きだ(聞いてない
ええで^^
寿さん・・・ねぇ;;
最近かよ;;
2007/04/04(Wed) 00:59:04 No.12064
95.優(会長/ぇ埋めるってさぁ…どういう事ですk(ぁ
詳細ィィィ!!? …えと、「タコについて語る」「一日一回煉骨に愛を誓う」「会長(あたし/ぇ)に会ったら礼儀よく」…etc(いつの間に
珍しい伽羅来たぁーv よっし即、彩瀬チャン気に入ったゎww(ぇ
彩瀬ちゃん、夏っちゃんよりもランクUPやでーvv(ランク;
副会長、行方不明…四季ちゃぁぁぁあぁぁあん(叫ぶな テストヵ何ヵでしょうな;
タコってさぁ、口あるの?? タコって、可愛いよねーよくA見るとw(話ヵら浮
そんなには見てないので、大丈夫です…きっと。
最近、桔梗も大好きーv 前は大嫌いだったけどね(笑
この前、桔梗に襲われる夢見たんだぁ…いきなり弓矢放ってきて「貴様なら避けられるであろう」と言ってきた。(意味不>夏っちゃん





2007/04/06(Fri) 10:52:31 No.12121
96.夏樹
優チャンへ
そのままだ
それ彩瀬チャンに言ってやれや
おもしろいんやで、彩瀬チャンは^^
って彩瀬チャンに抜かれた;;
四季チャンどこぉ?(きょろきょろ
あるわ;;
そうなんかい;;
優チャンなら避けれるさ
2007/04/06(Fri) 19:27:41 No.12135
97.優(会長/ぇそのまま…ミイラヵな??(氏
解ったょ、彩瀬ちゃんをとっ捕まえて耳元で叫ぶねぇーv(待
彩瀬ちゃんてさ、どんな伽羅になる事多い??
秤トっちゃんょり、ランクUP…冗談やd(死んで
ああねぇ、四季ちゃんはきっと忙しいんじゃないヵな…(←こいつとは格が違
あるんだ…何処やねん。(ぁ
桔梗って最初は大嫌いやった…てヵ、桔梗ってうちの地域にもそういう名前g(あそ/桔梗町とヵ
私なら避けられる…それどういう意味なんよ、嗚呼?(怖
…なんヵ大阪弁ハマったでぇ。(粕嚴 レス短くなってきたぁ…
2007/04/06(Fri) 23:26:04 No.12148
98.四季副会長復活っ!!(ジャーン/何効果音
こんなに心配してくれるとはっ…(してないって/涙ボロA/待
ぃや、インフル●ンザにかかってしまいましてねぇ…ダウンしてましたわ(ぁ
おかげサマで現在、絶好ちょ→でっせぇ(誰
さて早速お返事を…

ふむA、「蛇骨イジメはシカトから」。しっかりと【タコ兄貴辞書】に書いておかねば(カキA/何故に
でしょ?蛇骨も怖いからねぇ(ぁ
いい男より、酌させる女だろ?いっつも女一人残っちゃいねぇからな(ぇ
うん、禁句A。煉骨を怒らせたら、並の人間じゃ生きて帰れねぇな;>夏樹v


お久ぁーv 私も復活しましたぜv
私と夏樹の話は、ほとんどがタコ兄貴の話だかr(待
ありゃ、聞いたのね; でも話してみたら寿チャン面白かったよーv この間はちょっとしか話せなかったけどねw
いいなぁv リアだと学校の事とかも話せるしv
そっかぁ…会いたかったなー。今度会ったら話しようねv(ぁ>優ちゃん





2007/04/07(Sat) 14:15:56 No.12157
99.優(会長/ぇ狽ァおー!! 何処行ってたんだょぉ、心配ヵヶやがって…(ぐすッ/氏
インフルエンザヵ、私はてっきり勉強ヵと…でも復活おめでとうw
絶好調のレス拝見したぞょ、僕(ぇ

夏ッちゃんも四季ちゃんもタコ(煉)の話好きなのね、私も混ぜてーv(否
うん、寿から聞いてた; 寿は口軽いから(ぁ
そぉ?? 寿面白ヵったの? あれでも初なんだけど良かったぁ(あんた寿の何
狽・…此処の犬夜叉のなりチャに、四季ちゃんのリア居ないの…?
もちろん、たくさんお話しましょーv(笑>四季ちゃん(長くなっちゃいました


2007/04/07(Sat) 20:32:06 No.12183
100.四季狽アのレスで、丁度レス100個だv(ぉ
インフル●ンザで布団のに居ましたぜw 退屈だったわー;(そぅかぃ
もぅ完全復活w 校長、絶好調ー!(親父ギャグかょ;/爆
そぅAw 夏樹との会話にゃ、必ずタコの話が入ってるカラねw(笑
うんw また会えたら話してみたいなーって思ったv
そう…リア居なくてさ、寂しい…><。
んじゃまたv>優ちゃん

2007/04/09(Mon) 18:26:57 No.12237
101.夏樹
優チャンへ
まぁ・・・そのまま窒息したらそうなるな(おい
それじゃ彩瀬チャン隠れちまうぜ?
ん〜・・・俺ん時に煉骨で相手してくれるいったけどアイツは珍キャラが多い;;今はできるか不明だがな
ほんまか?
あ、四季チャン帰ってきたぜ
足開いた真ん中・・・って言うのか?たぶんな;;
まぁ「桔梗」ってのは花の名前やろ?高橋さんのキャラの名前たいてい辞書に載ってる単語やさかい
そのまま、避けれたろ?


四季チャンへ
だけど俺ん時はするなよ?
でもかわいい・・・(知るか
え〜女って俺嫌いだし・・・;;つか酌くらい俺が髪の毛下ろしてやってやるって(お前ら未成年だろ
だろ?アイツ絶対撃ちこんでくるし
2007/04/15(Sun) 23:54:48 No.12415
102.四季あったり前よv 夏樹の蛇骨には絡みに行くからw(やめぃ
そうAv 表情も、戦闘時と犬夜叉にちょっかい出してる時で違うから飽きないし、あの無邪気さがいいv(そうかぃ
ぃや、それは遠慮しておくぜ(即答/おぃ 酌してくれんならそのままの格好でいい(ぁ
嗚呼w 避けるのも大変だぜ(爆>夏樹v


2007/04/17(Tue) 11:43:29 No.12430
103.夏樹
四季チャンへ
えぇ、絡んじゃうのかよ;;
だよな・・たまに煉骨にちょっかいだすけど(おい
あ〜わかった
どう対処すればいいんだ?
2007/04/18(Wed) 22:49:35 No.12453
104.四季勿論。覚悟しといてv(したくないって
そぅAw 煉骨と「算数ゴッコ」してる時は面白いw(ぁ
酒はねぇが…これはどうだ?(ビンを取り出し/未成年につきオレンジジュース/何処から持ってきた;
そりゃぁ……勘で避けるしかねぇな(勘かぃ>夏樹v


2007/04/24(Tue) 22:13:54 No.12540
105.夏樹
四季チャンへ
あ〜四季チャンめっけ(抱きついてみる
頑張るなぁ
まぁ煉骨はかわいそうかもな、蛇骨に学習能力ねぇから
俺・・・お茶がいい(オレンジジュース嫌い
勘か;;?
2007/04/24(Tue) 22:53:44 No.12543
106.四季夏樹ぃーv(抱きつき返し/御前ら何してる
結構何回もつっこんでるよね、煉骨兄。7−2=4とか何とか言ってたし(笑
「おれんじじゅーす」嫌ぇなのか?俺がさっき取れたてを絞っといてやっといたのに…(絞らんでいい)嫌いなら仕方ねぇな(ビンしまい/ぁ
嗚呼、俺は勘だぜw?(ぇ>夏樹v



2007/05/02(Wed) 20:45:20 No.12717
107.夏樹
四季チャンへ
わ〜抱き返されたvvv(お前キモイから
俺らもわざと間違えてるけどな(故意
ああ、悪いな
勘・・・あるかな俺;;

そういえば最近完全復活してるし^^
夜とか結構いるぜ
2007/05/05(Sat) 18:23:20 No.12738
108.四季ぉー何度でも抱きついてやるぜw(伽羅が…;
間違えると煉骨兄必ず突っ込むからね、それが面白いw
じゃ早速茶注ぐか(湯飲み取り出し/だから何処から
蛇骨刀を振る感覚で避けりゃ、いいと思うぜ?(どうやって

今日は相手感謝v
スッゴい久で、話せて楽しかったーv
また会った時は相手宜しくw(頼むな;>夏樹
2007/05/07(Mon) 21:25:59 No.12759
109.夏樹
四季チャンへ
やったvvv
だろぉ?まぁ俺もやったときは突っ込むな
ああ;;
どんな感覚だよ;;

こっちも相手感謝
ああ、もう感動だよ・・・タコ仲間再来(は
こっちもな♪
2007/05/07(Mon) 22:17:50 No.12760
110.四季今度逢ったときには覚悟しててv(嫌
ツッコミはタイミングが命だからなw ボケた時には宜しくな(ニッ
茶は濃いのがいいか?それとも薄いのがいいか?あんまし濃いとハゲるz(ぁ
だからこう…何というか…そんな感覚だ(だからどんな

タコ仲間再来だw
そういえば、最近よくなりAにいるよね?(問/うな>夏樹
2007/05/20(Sun) 12:14:05 No.12933
111.夏樹
四季チャンへ
覚悟?うん、何の覚悟あればいい?(おい
おうよ、任せろ
う〜ん・・・薄いの?(聞くな
わかんねぇって;;

あとは会長・・・優チャ〜ン!!
あ〜おるおるvvあと本格もたまになぁ
2007/05/20(Sun) 21:05:13 No.12943
112.四季そりゃ私がどんな伽羅で抱きついても倒れない覚悟w(待
ん、任せたv
薄いのでいいのか?まぁ、あいつみてぇになっても困るしn(ぁ;
ぁ〜…俺もわかんなくなっちまったじゃねぇか;(おぃ

会長、この頃全然見かけないー;
もぅ1ヶ月以上にもなるし…。
だよねv ま、逢ったときにはよろしくv(頼むな>夏樹

2007/05/22(Tue) 22:39:24 No.12993
113.夏樹
四季チャンへ
キャラによるな・・・
ああ・・・
でも濃いのもなぁ・・・;;
お、俺のせいかよぉ(小さくなり

会長・・・入会希望者いっぱいいるでぇ?
そやな・・・さすがに心配;;
ああ、大兄貴に会いたい
2007/05/24(Thu) 21:40:38 No.13020
114.工藤龍一優sへ
はじめましてw
初めてお会いしたので、自己紹介させてもらいますw

ウチは工藤龍一ていいますw
好きなキャラは「犬夜叉・弥勒・殺生丸」ですw

これからも宜しくお願いしますねw

追伸:「なりチャ」に来てみてくださいねw(初めての人も沢山いますんで
    ご心配におよびませんので;)

では☆
2007/05/26(Sat) 10:24:15 No.13032
115.四季舶ヤ事遅くなってスマン><。

それもそうだねー;(笑
ま、何でもいいから(よくない)さっさと飲もうぜw(お茶をズズッと吸い
嗚呼(キッパリ/ってこら)  まぁ、とにかく頑張れよw俺は助けらんねぇかんな(助けろや;

買zント!? 入会は、大・大歓迎なんだけど…会長不在だからなぁ;
うんA。なり茶でも此処でも逢わないし…;
俺も会いたいぜー?(ぁ>夏樹
 
2007/06/09(Sat) 19:52:19 No.13182
116.夏樹
お久しぶりぃ〜vvv

いっそ俺が煉骨のときに蛇骨で抱きついて来い、倒れるまえに倒すから(えぁ
おう(相手に続いて飲めば「美味い茶だな」と返し
えぇ〜;; 助けてくれってば;;

う〜ん・・・どこいったんだろ?
前に来てたって情報はもらったぜ?
会いたいよなぁ・・・

そういや四季チャンはいつ頃きてる?この前本格にいたのはみたがAにいたから入れなかったんだ
2007/06/10(Sun) 03:13:36 No.13190
117.四季久ーv 見れば2週間ぐらい返してなかった;
今日は相手感謝^^久しぶりになり茶で話せて楽しかったよーv
蛮煉は初かな?前にやったことあるっけ…。でも私らほとんど蛮蛇だよねー^^

了解ゞ 今日は…蛮煉だったから抱きつくわけにはいかなかったけど(そりゃそうだ/笑
美味いだろ?ナントカっていう国から獲った有名な茶らしいからな(何処;
仕方ねぇな…何かあったら手貸してやるぜ

ホント!?逢いたかったなー…。
会長不在じゃ、どーにもこーにも、ねぇ?(何

平日は夜がほとんどかなー。休みの日はたまにお昼過ぎとかいるけどね。基本的には20時くらいに出没でございまする(誰;>夏樹


2007/06/12(Tue) 23:37:27 No.13231
118.夏樹
四季チャンへ
副会長ってことに免じて許してやる(お前何
ああ、正直お前見つけたときは感激だったぜ
そうやっけ?でも優チャンが蛇骨、四季チャンが大兄貴で俺が兄貴ってなかったか?

まぁ俺が蛇骨でも本格じゃそう抱きつくの類は無理なんじゃねぇの?
ああ・・・でもどこだ?(知らないってば
頼んだからなぁ?

誰か優チャンと連絡取れる奴いねぇ?
だろぉ?もう誰が志望してたか覚えてない

俺も平日は夜中に近い。本格が多いか?
2007/06/13(Wed) 00:34:31 No.13234
119.お久し振りです、ついこの前...受験生となった優でございます(泣
ついに受験生...という事で暫く来れませんでした。 来週の火曜日は期末テストになっています;;
ですがですが!!(ぁ 土日のみ此処に現れることにしましたb...と、いう訳でお会い出来たら、相手お願いしたいと思います(嫌
以上!!! 今指の関節が痛くて、PCと死闘を繰広げている優でしたv

工藤龍一さん> 初めましてv 書き込みありがとうございます(ぺこッ
ちなみに私の好きな伽羅は蛇骨、殺生丸ですb 
お会いしたら、お話致しましょう。 最近なりチャやってないのですが;orz
(ぁ、了解ですb)





2007/06/15(Fri) 16:28:07 No.13258
120.四季サンキュv ぁ、そういや夏樹の役職って決まってないよね?…副々会長?書記長?(何
私も感激だった^^PCの前で一人で感動してたよ(笑
ん…あ、あったような気する;この頃物忘れが激しくて;(歳か

確かに。本格だと「よぉ」みたいなのぐらいまでだね;なりA(お気楽茶)ならOKだけどさv
えーとな…「しずおか」って所みてぇだぜ。其処らじゃうまい茶が獲れるんだと。
嗚呼、男に二言はねぇ(ホントかよ;

優ちゃん来たーv土日は来れるみたいよ^^
私も;二人か三人くらいしか覚えとらん;

空いてたらたまにAにいる^^Bも本格も行くけど…あんま決まってないかな。その時の状況によるv>夏樹


迫Dちゃん!? 久ぁーv3ヶ月ぶり位だよね!?
会いたかったよー(嬉泣
勉強か…実は私も6月末にテストが…定期テストってのがさ;(勉強しろや;
私も受験生だからなー;そろAやらないといけないかも;受験戦争はなんとしてでも勝ち抜かないと。

了解ゞ私も逢ったら相手宜しくお願いしますv(却下>優ちゃん








2007/06/15(Fri) 18:05:46 No.13259
121.本当久し振りだねーv
Meも会いたかったよォw(嬉 3ヶ月もヵな?? あまり実感ない...忙しい時期だったからさ;;
四季ちゃんもテストかァー、お互い自己ベスト目指して頑張ろッ!!じゃないと、私は夏期講習に強制送還だぜよ(ぁ
四季ちゃんって、成績どれくらい?(何問い Σそぅそぅ業者の作ったテストもあるから、勝ち抜かねばb
お相手w でも私、本格なりきりに入れないのさ...何でだろ;;>四季ちゃん






2007/06/16(Sat) 15:45:25 No.13274
122.四季うんAっv元気してた?
久々の再会w昨日此処で優ちゃんの名前見たとき嬉しくてPCの前で踊っちゃったよーw(踊るな
そう;この間やった実力テストってやつは、3年間のまとめが出るから範囲広くてさ(泣 テスト勉強する気失せたよ(爆
成績?んーとね…●位。(だから何位だ)一応10位以内にはいる、かな(自慢かょ;)優ちゃんはどのくらい?(何問)学校の先生じゃない人が作ったやつって怖いよね;一昨年のテストなんか、習ってないの出てきたし(ぁ;)テスト終わった後すぐさま先生に苦情言いに行ったw
テスト頑張んなきゃねv(グッ/何

そぅA!会長がいなかった間に『タコ仲間』入会希望者がたくさんいたんだよーv…私が覚えてる人は極わずかだけど;(おぃ

本格…パスワードって入れた?本格はパス入れないと入れないみたい;
【チャットのお約束】の[●本格なりチャC]のローカルルールって所にパスが書いてあるはずv 其処にかいてある3文字の何かをパスワードに入れれば入室できるよーv>優ちゃん

2007/06/16(Sat) 18:18:48 No.13276
123.そりゃァもー元気でしたょv(ケラ 何をしてても犬夜叉や此処の事考えてたッ;;
Σお、踊る!!? ...四季ちゃんがそう言ってくれるなら来るかいがあるょぉ(号泣/ぉΣ
そそ...3年間のまとめ;; 私はともかく(何)勉強したァ??(ニヤ/待 
ぇーッ(驚嘆; 四季ちゃんすごぉ...10位に入っるんだぁーv 私なんて65人中の30くr(これ以上は無理 うんA、学校の先生が作ったのって妙にひねってるしー...ちゃんの授業聞いてないと解けないものばっヵり!!(汗
習ってないものまで?v(ぁ Σぇ、その後如何なったの?!(わくA/何御前; 
ふふ...私、体育のテストはいつも100満点中の20点なんだーv(何の自慢 
うん、頑張ろうッw 四季ちゃんに負けないように頑張るですb(ぇ でも2日後(Σ

なぬぅ!!? 「タコ仲間」入会者??(喜 じゃぁ一緒に掲示板でも立てん?v(笑
私がいない間にそんな事が......これなら出世出来るねぇw(何の
夏樹ちゃんが来たら一緒に考えましょ☆ ぇ、覚えきれないほど??v

ぱすわぁど? そ、そうなんだぁ...随分本格的;v 四季ちゃんは入った事あるん?
なるほどォb(手ポンっと叩いて/ぉv 了解です、どうもありがとーv これで入室できるゎw>四季ちゃん
返信は来週の、土日になります...












2007/06/17(Sun) 08:42:08 No.13293
124.連続で御免ねッ;;

夏樹ちゃん>...昨日の夜会った??
もしかしたらと思って...昨日の緑蛇骨と黒蛇骨ってyouちゃいます?v(何語
気づかなかった......orz 何ヵレス打つの早いなぁって夏樹ちゃんのような気も一瞬しました(一瞬ヵょ

それではv
2007/06/17(Sun) 08:54:07 No.13294
125.夏樹
優チャンへ
受験生・・・俺はもう終わったなぁ・・・。高校受験か大学受験どっち?(聞くなよ
テスト頑張りな、俺はバイトいれてあるさかい夕方はだんだん無理になっていってるし、土日も夜中しかこれんこもっていうのが多いわ
じゃあよ・・・HN欄に俺らにわかるように名前いれてくれよ、「タコ仲間会長」ってさ(普通のHN入れさせろよ
って・・・無理すんなよ?

ん〜俺は結構長い時間Aにいたぜ?
黒蛇骨やってた・・・緑は織って奴な(蛇子同士で絡むの好き
え・・・あの黒蛇骨に「お前レス打つの早いな・・・」って言った大兄貴?
ちくしょう、折角話してたんだし「大兄貴のHNはぁ?」って聞けばよかった・・・そしたら無条件抱きつきできたのに(いい加減にしろ

あとこれ俺が運営してる気まぐれサイトな。
気向いたらきてやって(にん
http://hp15.0zero.jp/221/DreamStory/



四季チャンへ
何・・・俺の役職?まさか雑用・・・?(うん
そうやんけ・・・んで俺が必然的に煉骨になんだよ・・・てめぇら性懲りもなく「タコ」って言いやがって;;

だよなぁ・・・本格だと;;俺もロル打ちながら感動に悶えてた(お前変だよな
しずおか・・・?あの駿河の国や遠江の国や伊豆の国があるとこか?(詳しいな、蛇骨のくせに
おう(にっと笑って

俺どうやら会ったみてぇだぜ、気付かなかったけど(もうお前逝け
う〜ん・・・またいたらここに参加しろって声かけておくか(曖昧だな

俺は基本Aやけどそのときにおる奴に合わせるの多いわ・・・四季チャンがいたからって本格に行ったり、織と朱尾が被りで蛇骨やってれば煉骨ではいったり(そこで甚振るサドは俺)・・・
2007/06/17(Sun) 10:14:37 No.13295
126.早めに返しておかないと... ぇ?? 高校受験だょーv;(ケラ
Σ夜中ヵ...あたしその時間帯は布団ヵラはみ出て熟睡だねぇ(苦笑 はぃ、時間空いたらゆっくりなりチャで体休めてねv(にっこり/何さッ;; そヵ...寂しくなるね。

...なんヵさァ、此処のなりチャって入室時しヵHN解んなくない?? ちょっと不便になったょね? ぅん、了解b 「タコ仲間会長」って入れておくからーv 気まぐれだから如何ヵな(待ッ
MEも早く打てるように、骨折してしまった指を...治す(汗

Σやっぱり、あれ夏樹ちゃんだったんだね......
ぇ? は?? 何ですと??? 織...?? あの2人の蛇骨って夏樹ちゃんが操ってたんだょね? ぇ?? やっぱ2人なの??(大混/落ち着けゃ でも可愛い蛇骨が2人もいるなんて幸せぇ(やめれッΣ
はい......「御前レス打つの早いなァ」って言いました(笑 それはMEですからねb
ちなみに、その時菖蒲(優菜ちゃん)と話しててさ。んで...優菜ちゃんに「俺のHNは優なb」って私言ったw そのレスを夏樹ちゃんが見てれば......(ぁ
そォだょ〜; HN聞く癖でも付けるとヵしないと(ウインク発動/肝ッ 抱きつく!? まァ大兄貴と蛇骨だからね...無条件でも出来ちゃうさww

ほーい(手挙げv;; その夏樹ちゃんのサイト行って来たょ(早
書き込みしようと思ったけど...何処にすればいいかな??


2007/06/17(Sun) 12:41:38 No.13299
127.夏樹
優チャンへ
って早いなぁ;;んじゃ俺と・・・いくつ違うんだ?(計算しろよ
ん〜・・・土日やとバイトあっからなぁ;;たまにないときに出没・・・

そうやな・・・そこだけ前に戻してほしいかもしれん
でも俺たまに隠したいときあっから今必須やん?それが嫌;;
気まぐれかい;;
骨折って・・・どないしたん?

黒蛇骨な?緑のは別の人やし・・・。Aでほかの場所と窓すんのはわかるけど、同じ場所でしかも同じキャラってしんどいやんけ;;
やっぱ優チャンだったのか・・・大兄貴ぃ〜vvその台詞見覚えあった気はしたんだがなぁ;;
みてねぇよ・・・会長;;
じゃあ今度あったらIPでも控えるからな、あとから入ってもわかるように。あとたまに「LEO.(れお)」も俺やから;;たまに会いたくねぇやついるとそう名乗ってるから

早いな;;
書き込み・・・サイトの感想は「感想掲示板」で、ここみたいに話すだけなら「雑談掲示板」に頼みます。一足先に四季チャンきてくれてっからよ(にん

2007/06/19(Tue) 13:58:20 No.13319
128.文字色......チェンジ(あそ
早く返信しないと私また暫く不在になるから;; ぇ、中3の私と夏ッチャン...4歳くらい違うのかな?? 結構歳離れてるみたいだから。夏っちゃんお姉さまと(何其れ
土日バイト!! あらら、被っちゃってるね......でもきっと会えるから、うん(意味不 これから、私きっと来れない...テストやバすぎ!!(勉強しろってぇの 

解りにくいよねぇ......管理人さんにTELしよヵ。 隠したい...?? ほほーそれは如何いう事ですかなw(ニヤ/ぉぃ 気まぐれだし、「タコ仲間会長」なんてHN恥ずかしいもん;; 変人っぽいs...(コリャ
Σ骨折じゃないゃ、関節症...かなぁ......人差し指曲げると痛いの;;(汗

あ、そうだったの?! よく考えたらシンドイなァ、飽きるし(←気づヶ
やっぱでしょぅ...他人へのレスも目を通してn...(御前もだろ そう簡単に気づく訳ないかw
IP?? ID......の事だね?(汗 後ろの番号見れば解るんだよねv REOヵ、了解ですb 見かけたら片っ端から抱きつくy...(放置/ぇΣ; 会いたく人って居るんだ...此処の人?? そーいゃ私、ある人に嫌われてそーな気するんだよね。

早いでしょ(勉強せぃって
うん、書き込んでおきましたv タコ仲間増やそうねー(クス>なっちゃん(こちらも手抜きで御免ッ



 
2007/06/19(Tue) 18:36:27 No.13320
129.四季そっかv 私も、此処に来るのが毎日楽しみだよーw(ニッ
もう踊りそうな勢いで嬉しかったvそれに、優ちゃんなんてったって会長だしv
全然(キッパリ/っておぃ)一文字もやってない;来週は定期テスト…ま、なるようになるさ(開き直/るな
そう、「応用」とかいってサッパリわからんやつ出してきたきたりね;
「○○のとこ習ってないのに出たんですが?」って聞いたら、「ははっ、そうだったのか。でもちゃんと先の予習やってた奴はできるだろ?」…できる訳ねーだろって話だよねっ?ったく、笑って誤魔化すなんて最低の先生だよ;(苦笑
ぇ、体育のテストって50点満点じゃないの?私の学校は5教科以外(音・体・技家)は50点満点ナリよ?(キテレツか
2日後っていうと…剥。日!?どうだった?(何問

立てるかv掲示板w(笑 それは是非A会長様がv(こら
出世Av 世界を『裏』で牛耳る「タコ仲間」w(裏かぃ
んv了解ゞ

本格的だよねー。入ったこと何回かあるv本格なり茶だと長いロールも回さなきゃいけないし…結構大変かも;
なりAが気楽でいいんだけど…人数が多いんだよねー;>優ちゃん


雑用…「タコ仲間勧誘のビラ作り役」とか?(何だそりゃ
だって面白いじゃんw タコ兄貴ぃーw(ケラ/御前
そそ;本体話禁止だからね;
そうだ。って…随分詳しいじゃねぇか(ぁ

そうみたいだねv…って気づかなかったの;(あら
そっかぁv 「最近の入室履歴」見れば誰が何処にいるかわかるよねv>夏樹










 
2007/06/19(Tue) 22:27:15 No.13324
130.夏樹
優チャンへ
不在になっちまうのね・・・もうすぐで土日だ(に
確かに4つくれぇ違うな;;
この土日は夕方からバイトやな・・・でも上手くいったら10時以降におる

え、TEL知ってるん?
ああ、会いたくない奴おるからな;;
いいじゃねぇか・・・俺なんざ「タコ仲間会員」だぜ?
大丈夫か?

ああ・・・だから窓じゃねぇ
人数多いと余計にな;;
あれIPのはずだが・・・?あとLEO.な?
おるで・・・ここじゃ名指しせんけどな・・・;;みてりゃ分かるぜ?

むしろ俺のが遅い;;
ああ、もう増大させていこうぜぇ




四季チャンへ
ビラかよ;;
なんで俺が・・・;;(できるから
まぁな・・・俺も気をつけてるけどな;;
だって本体が調べろって言ってよぉ〜・・・

だってHNがまともに表示されてなかったし
まぁな;;
2007/06/22(Fri) 02:12:30 No.13342
131.四季そそvビラ配りw 暇だったからPCでホントに作っちゃった(どんだけ暇人なんだ/ってか御前テスト近いだろ/;)そうA!タコ仲間オリジナルキャラクターつくったよーv見せられないのが残念;(あらら
ノルマは、そーだな…50枚配れば十分かな?(泊ス/自分で配れ
だってタコ兄貴やったことないしー(できるようになれ
うんA。私、気をつけないとすぐ素がでr(ぁ
そんだけ知ってりゃ煉骨より頭いいかもしんねぇな(ニッ

嗚呼、HN、入室時しかわかんないよね;>夏樹
2007/06/22(Fri) 21:57:21 No.13345
132.僕(し・も・べ/強調)の四季ちゃん、夏ちゃん...

ごめんっ、時間が無いから返事出来ない(コラ
私また来れなくなります。 夏休み明けのテスト頑張ったら、また来れるんだけど......
なので、タコ仲間の方も任せたぜよv なので、不在の間は...四季ちゃんが会長で夏っちゃんが副会長って事でb(←さっきいろいろ考えてこうなった/笑 あっちのスレッドには夏っちゃんの役割如何しようって書いちゃったけど......こうしようv(にっこりィ

それじゃぁねーv また会う日まで!! さよならっ!! 
「さよなら」は言わないぜ☆(さっき言ったかr.../爆
2007/06/23(Sat) 12:01:39 No.13348
133.夏樹
四季チャンへ
ビラか・・・今度見せてなぁ?兄貴のイラなら俺かくぜ?
みせろっつーの・・・(ぶつぶつ
多いって・・・俺ここでの知り合いそんなにいねぇ;;
やればできるって・・・俺は昔できなかったんだからな(説得
俺なんか蛇骨やってると殆ど素だぜ?
まさか・・・電子辞書って便利だぜ?

まぁな;;たまに入室歴みるけどぉ;;



優チャンへ
もう俺ら僕決定かい;;
時間少ないのにカキコお疲れさん
テスト頑張れよ?俺はようわからんけど来月末やな;;
俺は臨時副会長かい(知らん

またな
2007/06/23(Sat) 13:09:38 No.13349
134.四季テスト頑張ってv 遙か遠い地で応援してまっせv(ってか御前も4日後テストだろ;
OK^^優ちゃん不在の時は、私がタコ仲間臨時会長ってことねv会長の分まで頑張るぞb(グッ/おぃ
んじゃまた逢おうねーv>優サマ(ぁ


了解ゞタコ仲間オリキャラは冷たい目がチャームポイントw今度みせまするw(どうやって見せるんだ;
タコ兄貴のイラ!?見たいーv(キラA/尊敬の眼差し
私もそんないなかったり;(御前な せめて5人くらいで(ニッ
じゃやってみよっかなー…いつかさv(何時になるんだ
たしかに蛇骨姿だと素っぽいw 自然な感じだよねv
電子辞書か…PCやってる時だとY●hooの辞書つかってるv(聞いてない
そっかぁ;
では臨時副会長殿、宜しくお願い致しまするw(誰>夏樹
2007/06/23(Sat) 16:34:45 No.13355
135.夏樹
四季チャンへ
見る〜vvv
ええけど・・・どうやって見せれば;;
じゃあどうする?人数定まってきたけど
ああ、Aにしとけよ?
やろ?
それあるんや・・・俺知らん(おい
ああ・・・そこで四季チャンみっけたりする
臨時・・・がんばる
2007/06/28(Thu) 01:24:37 No.13386
136.BOY(ぐぇ/何
どうもBOYと言います(誰
えー… まぁ、いちおう優チャンのリア友です!!?(ニコ/汗;
優チャン来たぞ!!(来るな
では、短いながらも退散!!(逃
2007/06/28(Thu) 21:37:04 No.13389
137....BOYのために臨時で来ましたy(ぉィ
ちょ、何やってんのBOY!!!(つかBOYって......;
メールありがとーね;v 書き込んだとヵ言うから来た(御前も来んな
おー、早いな......

皆さんすみません、それでは私も退散...(待てコラ
2007/06/30(Sat) 11:58:32 No.13398
138.四季見るv?誰でも簡単に描ける[煉タコ]イラw(何だそりゃ;
んー…(考え)……ぁ、もしかしてサイトで画像UPってできる?カキコする時に画像を一緒にできるかもv それか…メルとか?(
どーしよ; もう少し入ってもらいたいなぁ(何人入れる気だ
了解ゞ 初伽羅はAで行きまするv(グッ/何
あるA、ヤ●ーの検索の所にね^^PCやってて早く調べたい時はコピペで一瞬よv(ニコ
誰が何処にいるかわかると便利だよね、何時くらいに来たのかもわかるしさv
ぉ、会長だv(見上げ>夏樹

初めましてv
会長…優ちゃんのリア友さんですか!?
いつも優ちゃんにお世話になっている四季(しき)といいます。宜しくお願いしますねv>BOYさん
2007/07/01(Sun) 22:51:33 No.13409
139.夏樹
BOYさま
どもども初めまして
優チャンのリア友さん・・・じゃあ今度俺の代わりに会長蹴っ飛ばしてくださいな(ひどい


優チャンへ
臨時出勤おつかれさまです
タコ仲間どんどん膨れ上がるといいよなぁ
そいでは


四季チャンへ
見るぅ〜vv
サイト?できるよ^^書き込んだあとに参考ってボタンおせばはっつけられる(端折った説明)
あ、メル交換しちゃうぅ?
また1人増えたよ?
俺が気付かなかったら声かけるんだよ?(嫌
そんなんあるんや;;(おい
そうやな・・・でも最近四季チャン見ない;;
会長;;(敬礼
2007/07/10(Tue) 03:17:32 No.13457
140.四季よし、わかった(何 ホントに5秒で描けるイラだからw(ニッ
そっかvんじゃやってみる^^
しちゃうw?じゃぁえっと…アドどうしよっか;
ぁ、兎桜さんねvカキコあった^^入会大歓迎v
了解しましたっゞでもその前に自爆するかも;(ぁ
うん^^結構便利よ?(へぇ
ぁー最近は覗くだけで入室してなかったからさ;(ぇ
会長いいなぁ、リア友v>夏樹
2007/07/11(Wed) 21:48:34 No.13466
141.夏樹
四季チャンへ
見れたよ・・・結構おおきなイラスト;;
ここに貼るよりも俺のサイトに貼ったほうがええかも・・・そしたらそこに俺のアド貼るしよ・・・それか私書箱にアド送ってちょうだいな
そう、巻き込んだ(んだ;;
だめだっつーの、自爆したら;;
俺が使うのは中国語の辞書;;
こいってばぁ;;
俺ここじゃリアいねぇや
2007/07/18(Wed) 16:48:03 No.13538
142.四季ぁーあれね、スキャナで取り込んだ時に大きくなっちゃって; 本当は、あれの4/1くらいだよ;
了解ゞ 送ってみるねーv
巻き込んだんかぃ; でも入ってくれるのは、おーるOKよ^^(何
んなこといっても、初めてだからさぁ; 初伽羅はやるのに勇気いるんだって(知るか
白国語!? 中国語勉強してるの?(何問
だってぇ…(何
私もいないよv というか、犬夜叉好きな人が周りにいない…(>_<。)>夏樹
2007/07/19(Thu) 22:01:53 No.13548
143.皆さんお久し振りですv埋もれてたので、来てみたり…(笑
私、何ヵ知りませんが復活の予感です…v(ぇ。
これからは、ちょくちょく現れそうなので!!! 見かけたらよろしくでs(嫌
この間、夏ちゃんに会いましたが…即落ち;; とゆー訳で結構早く、落ちる場合が多いので。
こうみえても受験生なのです!!(カメラ目線/ぉい。 それではww(逃 ←
2007/07/29(Sun) 11:57:17 No.13649
144.夏樹
四季チャンへ
俺スキャナもってねぇ〜(うっせ
おう、無事交換できたな(にっと
だってよぉ・・・いいじゃん
・・・第二外国語・・・
だってじゃねぇ
うん・・・同感



優チャン
おかえりぃ〜
てか最近みる「優」って優チャンじゃねぇの?話しかけてるのに反応してくんねぇ
受験生なんだから無理はすんじゃねぇぞ
2007/08/02(Thu) 14:00:41 No.13675
145.ただぃまv
え?…あたし「優」ってHNで行ってないよ。「秘密」とかいうHNでしか行かないしねv
無理は承知v…最近塾にも行ってるけど…多分大丈夫!!
>夏っちゃん
2007/08/04(Sat) 19:59:18 No.13696
146.四季狽わわ;返事遅くなってごめん><。

夏樹>
そっかぁ…でも私持っててもあんま使わないな;
うん^^良かったv何かあったらメルしますv(ぇ
人数が増えるのは嬉しいことだよv 最近は入会希望がないけど…;(苦笑
中国語っていえば、私の近所にいっぱい中国の人いるよー^^いつも自転車乗ってるw 中国語で話してるから言葉わかんないけどね;
だってぇ…(しつこい ん、わかったv今度久しぶりに入ってみるw(何時だよ
だよね;

優ちゃん>
おかえりーv久しぶりだねっ^^
おぉ、復活するかもなんだv
了解ゞ もし会ったら声かけてねーv
ぁー、再来週実力テストある…勉強しないとな;
受験勉強…お互い頑張りましょ→v
2007/08/09(Thu) 16:57:35 No.13713
147.きゃほーいッ!!!v四季ちゃんお久ですv
うん、復活したよン…多分…(多分好きだね
もっちろん;v同窓会で会えたらいいねvV
もっちろんb がんばろv…そーいや今日学コンだった…よ;;
>四季ちゃん
2007/08/11(Sat) 19:07:07 No.13728
148.四季優ちゃん>
久ぁーv(抱きつき/やめぃ
おかえりなさいませ、タコ仲間会長様v(メ●ドか
この頃タコ仲間の入会希望者が少なくなってきた;やっぱ世界を「裏」で牛耳る組織つくりは難しかったかなぁ…(当たり前だ
同窓会…逢えなかったね;><。 タイミングが悪かったのかなぁ;
学コンって…学校コンクール??(違うって
2007/08/23(Thu) 00:13:35 No.13846
149.きゃほーvッて…ちょちょッ…!!!(そのまま後ろに倒れ/ぁ
ただいまぁv…メメメイド!!?…ぅッわー(何その反応。 ぉ久しぶりv元気してた?
タコ仲間ァァァァァ!!危機迫ってるね、今から書き込みまくるよv(やめてー/笑 希望者はいるけど、書き込みがね;;
え。だいじょーぶよv同窓会行ってないかr(ちょ;; 四季ちゃんの活動時間帯は!?(メモ用意
のーのーv学力コンクールだよ。そーゆーのないん?
>四季ちゃん

2007/08/23(Thu) 17:32:39 No.13853
150.四季優ちゃん>
っと…大丈夫v?(ニコ/笑いながら押し倒し/泊メてぃ
メイド好きwー?んじゃ今度は執事でw おかえりなさいませ、お嬢様(やらんでいい もう元気ハツラツ、オロナミンシーだったよv(どんだけ
スレ埋まってたからね、掘り返しといたぜv(そうかぃ うん;書き込みがないんだよねー><。
ホント!?あたしも実は行ってなかったr(おぃ 大体夜かな。この時間帯v暇な時(夏休みは)昼間も来てるw(暇人だかr/御前受験生だろ;
ないー; それって3年だけでやるの?やっぱ順位とか出る?(何問
2007/08/23(Thu) 22:05:20 No.13858
151.大丈夫だいッ…(おほほh/起き上がり/ぇ
メイドは嫌い、メイクは好きだなぁv(どゆ事;; ならOKb゛…あたしは「ファイト・一発!」だったけd(A回目どんだけー!?/IKK●か
掘り返してくれてありがと…このまま一生すぎるのかと思っちゃったよvむう…何か面白い名前に改造しますか…(ぇ
…結局どっちも行ってないじゃんw気合うねw(無理矢理 夜…じゃあ無理かもね;;あたしは土日なら昼OKかなv夜は…勉強のお時間になる(by母)受験生なのにね…あたしもヤバい。
うんv中学生なら学年全員やるよ。もちろん!!! あたしは道内住みなので道内で番目なのか出る…60点満点のD教科で競うよ。うちのクラスに頭いい人いるんだけど、50番以内に入ってる…ちくしょー
>四季ちゃん

2007/08/24(Fri) 17:38:33 No.13873
152.四季良かったAv(ニコ/こら
メイクしてるんだーv(目キラA/何だ 私、七五三の時くらいしかした事ないわぁ;(聞いてない おぉ、リポ●タンDですねwタウリン1000ミリグラム配合の。(そこはいいから
そりゃ「タコ仲間」の危機だからね、副会長としては堀返すくらいしなきゃw(ぇ 改名だねっv どんな名前がいいかなー?(聞くな
行こうと思ってても結局行かなかったw(笑 そっかぁ…私もそろAキツくなるかも;今週テストあるし(勉強しろや
道内っていったら…かなり人数いるよね;(汗 柏ヲいね、道内50番とか…私には到底無理だ;;
>優ちゃん
2007/09/17(Mon) 19:24:07 No.14051
153.ほわわゎー!! ショッキングゥーb(ぅざ;;
…これって今更返事書いちゃっていいのかな…四季チャン、本当にごめんね!!!

メイクしてるよv肌荒れるけど…きちんとケアすれば兵器さw(漢字違う;;
リポ○タンD美味しいよねーvぁたしそういうビタミン飲料大好きs…(知りません。
…ホントに危機だね…今までほったらかしの会長…会長失格だァ…(悲;;
道内はかなり人数いるねえ;v@位の人見たら,満点だったよ!!すっげぇなー…(ぇ

ほったらかしてスミマセン…ほんっとごめん…では;vまた四季ちゃんに会えることを願ってます!!
2008/03/28(Fri) 14:04:03 No.14810
154.夏樹チャンにも会いたい…
あ。メアド貼っておきたいと思います。
よかったら、いつでもいいんでメールくださぃ。
2008/03/28(Fri) 14:06:21 No.14811
155.ゃば;;間違ぇました…(ぉィ02;
こっちが本当のメアドです。(半角にしただヶ)
2008/03/28(Fri) 14:09:36 No.14812
156.四季久々の登場、四季です←
優ちゃん、ごめんっ(><。
なんか1年以上経って返事してる私って・・・(T_T)
てかあたしのこともう記憶から排除された人もいるかもしれない(うん
優ちゃんはここを覗くことがあるのかどうかわかんないけど、見つけてくれたら嬉しいです(汗

ほんとごめんねっ(><)
タコ仲間の部員(会員)がここ見てくれることを祈ってます☆
そしてチャで会ったらまたお相手お願いしますm(_ _)m

以上、副会長からでした←
2009/06/17(Wed) 21:06:00 No.15935
157.夏樹
うっお、四季ちゃあぁぁぁぁん
いたのか、おめぇいたのか
副会長(ひしっ
最近そろいにそろってご無沙汰じゃねぇかよ
また話そうぜ
2009/06/23(Tue) 19:31:31 No.15947
158.四季きゃーなつきぃーヾ(≧∇≦*)

久しぶりー(=^▽^=)
私も大きくなりましたw(笑

懐かしの(←)タコ仲間だねっ(ぁ

今度また話そーねぇv(≧▽≦)
2009/06/23(Tue) 19:42:34 No.15948
159.夏樹
いやん、そんなかわええ反応せんでよ
萌える←
大きくなったか・・・
って、俺の首が痛いじゃねぇかよ;;

懐かしのタコ仲間
この土日暇してるから声かけてな?(どうやって
2009/06/26(Fri) 22:21:00 No.15950
160.四季夏樹に肩車してもらうー♪(潰れてまう←
あ、あど変のお知らせ届いたよー(≧▽≦)
土日連絡できなくてごめんね;(ノ_・。)

また今度相手してねーw☆彡←
2009/07/01(Wed) 20:40:49 No.15956


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -