Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



HN変えました・・・w 
[コメントの全表示] No.10940
天香(元:天華 2007/02/12(Mon) 15:08:14

えーっと,一応読み方は変わってないんですけど・・漢字だけ変えてみましたッ!!(なぜ「!マーク」・・)誰か見かけたら話しかけてくださいw(ヤダッ)短い内容ですが・・コメント下さいww


1.有坂姫絽んぉ?HN変えたんだぁー?
可愛いぢゃなぃv読み方は変わらないんだよね?
んぢゃぁーv今までどぉーりv「天ちゃん」って
呼ばせて貰うわねv?

私を見かけたら是非お相手してあげてねー?(ィャv
でゎーv(手ぇブンA振り
2007/02/13(Tue) 01:06:42 No.10954
2.天香(元:天華(えーっと伽羅口調で・・・v/結羅;)
うんvそうだょォw読み方は同じ・・あたし「てんか」って響き好きなのかなァ??(腕組v/知るかッ)OK天ちゃんでいいよ〜v
ええ,勿論相手するわよ?(ニコッ/キモッ)返事送れてごめんね??;(手合わせて;)コメント感謝vv(ニッコリッ)じゃぁね〜☆(手ヒラリ;
2007/02/13(Tue) 19:26:11 No.10963
3.有坂姫絽ぁーvでもホント可愛いHN思いつくよねー?
んと・・羨ましいゎv「てんか」って名前いぃよね^^
響きもいぃしvゎーぃvんぢゃー「天ちゃん」でv
今日も相手感謝だよぉーvぁとHN考えるの手伝ってくれて
ありがとぉーv うぅん?大丈夫だよ^^
ぃーぇv そだv無事にHNが決まったよぉー?
吉良(きら)って言うんだvでも今のHNも使う予定でs...。(笑
好きな方で呼んでねぇーv

でゎーv(手ぇ振り
2007/02/14(Wed) 01:05:34 No.10977
4.天香(元:天華そ,そぅかな?//(褒められて照れv)
えー!姫って可愛いじゃないvvでしょ?いい名前でしょーv
いえいえvこちらこそ相手感謝ょvvううん;あたしHN 考えるの好きだからねv吉良っかァvいいねぇv誰が思いついたの??うんv今度から吉良って呼ぶねぇvじゃv(手ェブン×2
2007/02/14(Wed) 20:13:26 No.10993
5.恋華ぁ。HN、微妙に変えたんゃぁーvV(笑” なんとなくっつーヵ、このスレッドを見かけたのでカキコしちゃった;v
勝手にあたしなんヵが書き込んでよかったんヵなぁー;;(苦笑/駄目/煤@まぁカキコしちゃった;;
ぁ。そーそーv今日はちょっとゃったヶど相手感謝しますょぉーw今度はゆっくりと・・・ね?v
んぢゃッ。また逢ったら御相手よろしくv雑なレスで御免な;;恋華でしたぁv
2007/02/14(Wed) 21:15:00 No.11000
6.天香(元:天華恋華へ★   
うんw漢字変えてみたかったのよぉvカキコ感謝よv??
誰が書いても嬉しいわよwどんどん書いてねぇ?(ぇ)
いえいえvあたしこそ相手してもらえて嬉しかったァァvOKv
勿論相手するわよ?(ニコッ)じゃッv(手ェブン×2
2007/02/14(Wed) 23:58:09 No.11014
7.吉良そぉーだよぉーvもぉー照れて可愛いなぁーv
ん?そぉー?ありがとぉーv ぅんいい名前だねw
今日も相手感謝だぉーv実はあたしも考えるの好きなんだけどねー?
そう吉良v夏樹が考えてくれたんだ^^
んv分かった^^(手ぇ振り返し
2007/02/15(Thu) 00:32:42 No.11015
8.天香(元:天華テ,照れてなんかないわよォ??そうだよぉvv自慢しちゃう//v
こちらこそ相手感謝vでも途中で切れちゃったね;そうなの? 
夏樹凄いょねぇvよく思いつくよねvvじゃ!(手ェブン×2
2007/02/15(Thu) 01:03:36 No.11017
9.吉良そぉー?(首傾
ありがとぉーvん?自慢しちゃぇーv
ぃーぇvぁー;そぉーだね;;何回もdだからねー;
ホント凄いよv夏樹に感謝だょv
またねーv(手ぇブンAv
2007/02/15(Thu) 12:10:14 No.11022
10.恋華ぉーvさっそく御返事さんきゅーvそっヵぁー。天香ッて可愛い名ゃなv
ぃぇぃぇ;;そーヵぁ??んなら良かったwハハ;vんならお言葉に甘えてv
まぢでぇ?v嬉しぃ///それにしてもあたしのが2つも年上ゃなんてな;;
ババァゃヶどよろしくたのみますゾ?v(嫌” んvどぉもwんぢゃー又なv
2007/02/15(Thu) 20:08:37 No.11030
11.天香(元:天華吉良へv
・・うん//(コクリ/ぇ)
でも自慢すると何か言われそぅ・・・;;(臆病ものめッ!/ァ?)
人そんなに居た訳でもあるまいしィ;(葉)
夏樹って頭いいょねぇv羨ましいわァ〜vv
んじゃ!(手ェブン×2
2007/02/15(Thu) 20:38:15 No.11033
12.天香(元:天華恋華へv
いえいえw返事ちょっと送れたわよ?あたし;;そぅ??やっぱり?(何納得ッ!)どうぞどん×2甘えて構わないのょー??(誰だッ!)あ,照れたぁvv可愛い〜〜wwそーだねぇ;あたしも思わなかった;えぇv喜んでv礼には及ばないわょーvんじゃ!(手ェブン×2
2007/02/15(Thu) 20:42:51 No.11034
13.吉良ゎゎーvありがとぉーv(ニパッ)
ぅーん・・やっぱ言われるかなぁー?(首傾
あぁーv其れもそーよね;
そーだねv其れに私v夏樹に色々と助けられてるのよねー^^;
んぢゃーねv(手ぇ振り
2007/02/15(Thu) 23:37:00 No.11045
14.天香(元:天華礼はいいってvv(クスッ/ぁ
言われるょォ;きっと;;;
何でだろー?(腕組んで;
夏樹って本体女でしょー?羨ましいわァ〜・・・(別世界;v
バイバイ♪(×2
2007/02/17(Sat) 00:45:38 No.11068
15.吉良そぉー?分かったー^^
そっかぁー?やっぱ・・言われるか・・;
何でだろーね?(ぅーん
ぅんv夏樹は女だぉーvねー?羨ましいよねv
またねーv
2007/02/17(Sat) 01:14:16 No.11073
16.天香(元:天華素直ネェvv素直はいいことだわっ(頭撫で/んなッ!!
実際自慢した事ないから,まだ言われてないけどね・・;
犬夜叉なりチャって女が多いよね?蛮骨とかやってる人男の人がいいなぁv//v(本体蛮骨命です;;/ぇ)でしょー?
じゃねぇ〜w(手ェブン×2

2007/02/17(Sat) 12:17:32 No.11080
17.恋華ぁ;;ちょっと軽く遅れちゃった;;(苦笑 ぅんw(笑”
ほぇ??ぇーのん??vVんぢゃー、甘えちゃうーw(待てィ;;
///て、照れてなんヵねぇーッ!!(派 そして可愛くなぃヵらッ!!;v
ほーぃvんぢゃーまた御相手よろしゅーw最近連日で逢えてて嬉しいゎぁvぢゃッv
2007/02/17(Sat) 17:35:36 No.11082
18.天香(元:天華別に気にしなくていいょーvあたしなんて三日も遅れるときがあr・・(中止ッ勿論v女の子同士だものぉvいんや,照れてるわよォ?(顔覗き込み/ャメテッ)凄い可愛いィvv(キュンv/何ッ!!)
えぇvそれじゃッ!(手ェブン×A
2007/02/17(Sat) 21:29:14 No.11086
19.恋華ハハ;v御免なぁ;;ぁー。でもあたしもあったりするで?;v(ぉーぃ だょなv
///・・・て、照れてねぇモン・・・(覗き込まれ 嘘はおよしッ!!鼻が伸びるゾ?v(派
ぅん。今日は相手感謝vぁーんどレス蹴り御免ね;;っーヵ折角ぃぃシーンゃったのに落ちちゃった;;(最低
んまぁー。また相手頼みますvんぢゃー、まったねェw(手ヒラヒラ
2007/02/17(Sat) 23:02:07 No.11089
20.天香(元:天華いぇいぇvvやっぱりー??何か親が煩いときとかねぇ;;
何か話しやすいvv(ぇ―?
照れてるーぅ伸びるのは自分だょォ??(クスッ/ぁッ)
こちらこそ感謝vv謝らなくていいってvvv(ニコッ/だからキモいって;)
そうだねぇvv;;ちょっと残念だったわ;;
んvまたねぇ(手ェブンA
2007/02/18(Sun) 00:15:30 No.11095
21.吉良えへへーv良く夏樹にも素直だなーって
言われてるゎv(笑顔で頭撫でられ
そぉーね?私も自慢した事はないゎー?
んー?えぇ・・女が多いゎねv
私がお気に入りの首領さんは確実に男性ですよぉーv
私も首領さん大好きですよぉーv
えぇv
でゎーv
2007/02/18(Sun) 00:47:54 No.11099
22.天香(元:天華やっぱりー??エッヘンv(ぇ
自慢するのッて何か怖い・・・;(葉
でしょー??何でかしら・・(知るかッ
え?誰々??HNは?あたしの知ってる人かしら??(興味深々v
カッコいいものねぇvポー・・・(別世界・・;;vv
それじゃッv(手ェブン×2v
2007/02/18(Sun) 01:58:23 No.11101
23.恋華ぁー。親ね。煩いょなー、言っちゃ悪い気もするヶどさ;vぁ??何だソレー?;v(笑”
て・れ・て・な・ぃッ!!!!!(何御前 狽・!?あたしッ!?(声が裏返り/ぁ;;
御免なぁー;v天香優しいしスグ許してくれるょなー;;まぢで御免;;
ハハ:vまた相手してもらった時にゆっくり御相手しちゃうヵらさv(やめて またねェv
2007/02/18(Sun) 22:05:02 No.11120
24.吉良ぅんv(ニパッ
そぉーだよね^^;やっぱり怖いよね。
何でだろー?
ぅ・・「櫂」ってHN何だけど知ってる?
其れvあたしのお気に入りなんだーv
チャで逢う時は蛮牡で絡んでm.....(強制終了;
はぃv格好良いよねーv
でゎAーv
2007/02/19(Mon) 02:09:01 No.11132
25.天香(元:天華恋華v
でしょー??いまだに犬チャ隠してるけどね;;(大胆なッ!
そんなに認めたくないなんて〜v乙女だねぇvv(貴様・・/何っ)うんそぉだょ?vv声が裏返ってる;v
ぃぃよvぃぃよvそんな優しいだなんて//vあまり気にするとストレス溜まっちゃうよ??(ぁそ;)
うんvじゃ,また逢う時までェ!(手ブン×2
2007/02/19(Mon) 17:27:51 No.11139
26.天香(元:天華吉良v
同じ意見???気が合うね〜w(別に;
あたしも分かんないなぁ;;(頭かいて;/ぁ
櫂??知らないなぁ・・・;今度あったら話しかけてみていい??(駄目ッ)
あたしもお気に入りの蛮骨居るょぉー??(だから?v)
何であんなにカッコいいんだろー;;本体が「困るゥ〜;」って言ってる;(葉/ぇ
じゃねぇvv(手ェブン×2v
2007/02/19(Mon) 17:34:55 No.11140
27.恋華ぅんwぁ。そーなん??実はあたしもゃねんv(えぇ;; これで7ヶ月隠しきれてる事になるんゃヶど・・・(ぇぁ
何時バレるヵ、はらはらしてんねん;v(ぉい;; 絶対何時ヵはバレちゃうょなー;;バレたらゲームオーバーゃ。。。
はぁ?;;乙女なんヵぢゃねぇもんッ///(派” にゃにィー!?;;声が裏返ってるゥ??;;(思いっきりな
優しいゃんvハハ;v確かにそーヵもなー。でもあたしストレスとヵ溜る人ぢゃないヵらw(ァソ
ぅんvまたねvぁー。腹減ったァー。何ヵ食ぉっとv(まぢで何;;
2007/02/19(Mon) 18:16:57 No.11141
28.天香(元:天華え?仲間だぉ〜〜〜vv(キモ―ッ)凄いねぇ;七ヶ月も??あたしは覚えてないや;;
あたしも同じ;凄い不安;でもハマル〜;(馬鹿ッ)えぇー?何で絶対ばれるのぉ??やっぱりお金とか関係あるかなぁ;バレたらマジで殺されるんだけど・・・;(本体がヤバイです・・)
乙女じゃんvv嘘嘘vv冗談だょv(ぇ)裏返ってるw
優しくない方だけどなぁ・・(馬路っ)あたしは溜まる・・;(汗;)
じゃねぇv(手ェブン×2v)ポテチお勧めvv(葉ッ;
2007/02/19(Mon) 19:47:55 No.11143
29.吉良同じ意見vぅんv気が合いますねーv
ですよね;;
そv櫂vいぃですよぉーv是非。話してみてください^^
ぉぉーv貴女にもお気に入りの首領さんが居るんですかv
ねー?もぉーv首領さんは格好良いですよねー?
何であんなに格好良いのかが不思議ですよねー?
でゎAーv
2007/02/20(Tue) 00:30:51 No.11157
30.天香(元:天華吉良へv
もっと仲良くなれるといいねv(調子に乗るな!
優しいねぇvv(ニッコリv/だからキモいって;)話しかけてみよ!(ッグッ/何構え;)
うんvいるよぉv凄い楽しかったvvって言うか恥ずかしかった//(思い出して照れ//|何ッ?)
うんv不思議v凄い困る;;本当にいたらいいのにって思わない?(思わんッ!)それとHN変えたからv「茴香」(ういきょう)って言うょv可愛い紫の花が咲く木の名前なのvv(ぁそ,だから?)
じゃ!(手ェブン×Av
2007/02/20(Tue) 01:08:48 No.11160
31.恋華ほんまv仲間ゃぁぁぁーッ!!!!!(抱きつき/すな;; そゃねんv記録更新中(笑”
ぅゎー。全くおんなじ気持ちですわぁーv(ぇ; なんとなくね;;(派
乙女ぢゃないってば;;(ぁ。コレホント;v ぁー。ちょっと風邪ぎみで声が;;(意味不
そーヵぁ??ぁ。そーなんゃぁ;;ストレスは体に悪いヵらなー;;んぢゃーねv
2007/02/20(Tue) 16:36:46 No.11166
32.茴香(元:天香v恋華v
仲間がいるって嬉しいよね〜vv(抱き返すv/ヤメッ
まだそんな余裕あるなんて・・・;;
大人がタバコ吸ってハマルのと同じ?感じ??v(チガッ)何となくゥー?バレルんなら今すぐ止めないと;;(焦焦;)
もーぅ,認めたくないんならいいけど?(飽きた?v)    大丈夫??(心配そうに;/あのねぇ・・)
うん;バイバイv(手ェブン×2v
2007/02/20(Tue) 21:12:44 No.11174
33.吉良そぉーですねーvもぉーっと仲良く
なれると良いですね^^
そんな事ないですよぉーv(ニパッ)はぃv話しかけて見て下さい^^
良かったですねvぉぉーvそぉーなんですかかーv
ぁーv其れなら私も櫂が首領さんだったらいっつもドキA
させられちゃって....//(此処も何かを思い出してちょぃ赤面/Σ
ねー?何気に困っちゃいますよねv?ぁーv其れは思いますv(思うのか
ん?HN変えたんだ^^可愛い名前だねw
また貴女にピッタリな名前で良いじゃない♪
でゎAーv
2007/02/21(Wed) 01:24:50 No.11180
34.茴香(元:天香v吉良へww
もっと喋ろーねvvきっと仲良くなれるょv
そぅかな?優しいよ??うん!だもなかなか逢えないな;;
うんvそうなの//
本当??良かったねぇvvやっぱり恥ずかしいもんね;
もーカッコいいのにこの世にいないって悲しいわぁ〜;でしょー?たぶん女の子皆そう思うと思うなv(何でッッ
そぅ?有難ぉーv似合うかなー//あたしの本体何時も紫の服(私服が)着てるから皆あたしの事「紫!」って呼ぶのよ;困るっていうか・・;
じゃぁねッ!(手ェヒラリv/ブンじゃないのッ?? 
2007/02/21(Wed) 19:41:02 No.11190
35.吉良やっほぉーv(手ぇヒラリv
ぅんvもぉーっと喋ろうねぇーvだね^^仲良くなれるよねーv
そぉ?ありがとぉーvそっかぁー?まぁ・・櫂ゎHN入れない人だから
中々気付かないかもね(苦笑;
良かったぢゃんv(何が;
ホントAvまぁねー^^ホント恥ずかしいゎょv//
んとよねー?何でカッコイイ人がこの世に居ないのかが不思議で
しょうがないわ?ふふvそぉーかもしれないね?
ぅんvどぅ致しましてーvん?そぉーなの?ぁら。「紫」って呼ぶんだ・・
皆は。貴女は何て呼ばれたいの?やっぱり「茴香」って呼ばれたいゎよね^^
でゎAーv
2007/02/23(Fri) 14:57:52 No.11237
36.恋華ぅんw嬉しいv(ギュッ/すな;; そーヵぁ??ぁー、そーなのヵもな;vんー。。。ねぇ?;;(派
んぢゃー、認めねぇもんv(ぁ; 大丈夫ゃってのvっーヵ、今日は相手感謝v
チャットで言ってたょーに・・・教えてょな?vんぢゃv(手ヒラ
2007/02/23(Fri) 23:49:38 No.11249
37.茴香(元:天香v吉良v
なれるよvなれるょv
今日はラブラブだったねぇvvヒューヒューvv(ぉぃ;
今日は気が付いたわv
ぅんv
やっぱり女はねぇ??
何でかなぁ;;この世に一人でもかっこいい人がいれば;;
あだ名だよ?あだ名vvうんv何か字も響きもv
またねぇ(手ェヒラA
2007/02/24(Sat) 01:12:19 No.11252
38.茴香(元:天香v恋華v
(ギュッ/ぁv
あたしもあまり分からないけどね??
こちらこそ相手感謝v
あー・・・ちょっと恋華の性別について色々と・・
HNから見りゃ女だょねぇ??(失礼なッ!
じゃーv(手ェブンAv
2007/02/24(Sat) 01:17:11 No.11253
39.吉良そぉーだねーvなれるよね^^
はゎ///ラブAって///何言ってるのよ//?
ん?気が付いた?(キョd)
んv(ニパッ)
そぉーだねー?
さぁー?本当だよねー?カッコイイ人が居れば良いのにねー?
あだ名かぁー?「茴香」だからー?
“香ちゃん”ってのは如何でしょう?
でゎAーv
2007/02/24(Sat) 01:39:18 No.11254
40.恋華ぁ。そーなん?;vぃぇぃぇvこんな御馬鹿を相手にしてくれてさんきゅv(笑
・・・はぁ!?;;っーヵまぢでイキナリめっちゃ失礼な事言うなー、ぉぃ;;
何なん?あたし、男に見える??喋り方とヵ??関西弁ゃと男っぽく聞こえるんゃろヵ;;(苦笑
んで・・・あたしの性別の話してたゎヶ?;vったくー;;(派 んな事話してたんヵぃ;;
ま、画面上でしヵなぃ訳ゃヵら性別とヵしょーみ男ゃとヵ言われても仕方ないっちゃ仕方ねぇヶどな;;
でも、こー見えてもあたしちゃんとした女のコゃヵらッ;vそこんとこ宜しく頼むで?v(嫌/ぇ; ぢゃv
2007/02/24(Sat) 11:46:35 No.11257
41.茴香(元:天香v吉良v
あれ??「はぅ」じゃなかったっけ??(何ッ)また照れてェvv
話してたじゃない;
あーぁ;;色男探してみよvv(蛇骨かッ;
いぃーねぇv「きょうちゃん」っかぁ〜v
またねぇv(手ヒラA
2007/02/24(Sat) 15:54:29 No.11263
42.茴香(元:天香v恋華v
こちらこそぉ♪(ぇ;
まぁまぁ;;そー怒らないで;ね??
ちょっとだけねvでもほら,照れる所とか女の子じゃなぃvv
ちゃんと女の子って分かってるよv女の子らしいところもあるしw
なんかねぇ,あたし前のHNの事話してたら,恋華と天華似てるから,恋華の話になった訳ょv何となく性別の事話し出しちゃって;;
分かってるょv心配しないでvvまたねぇv(手ェヒラAv
2007/02/24(Sat) 16:08:55 No.11264
43.吉良ん?ぁーv其処は気にしないv(無理)
照れてないゎy....。(フィ/Σ
ぁーvそぉーだね^^;
貴女ならすぐ良い人見つかるわよv
ぉぉ?「香ちゃん」ぃぃ?
んぢゃーv今度から“香ちゃん”って
呼んでも良い?(ダメv)
でゎAーv
2007/02/24(Sat) 16:13:33 No.11267
44.恋華怒ってなんヵねぇもんッ(頬膨らませ/ぁ;; はぁー??照れ屋サンなんゃししゃーなぃゃろ?;;(えぇ
分かってんのヵー??(相手ジィー見/ヤメテ 何ゃソレ;;ま、ぇぇヶどさ;v
ぁー。それであたしの話になったゎヶヵ;vっヵ誰とあたしなんヵの話しててんょ?;v
ッてヵさ??チャットん時あたしの事「可哀想」とヵ言ってたゃろ?・・・何が可哀想って事?;v
ハハハ;vめちゃ心配ゃー(待てィ 嘘うそv心配ちゃうょwんvぢゃv
2007/02/24(Sat) 18:05:49 No.11272
45.茴香(元:天香v吉良v
あたしは別いいんだけど,吉良が「はぅ」使ってたから今度から「ハゎゎッ」とか「ハヮッ」使おうとしてるんだけど;いい??
見つかるといいけど;どぉかなぁ〜?
OKOKvv
どうぞォ♪
じゃねーv(手ヒラA
2007/02/24(Sat) 21:56:24 No.11279
46.吉良そぉー?んー?ぁーv確かに「はぅ」って良く使うねー?私(笑
んん?良いんじゃない?香ちゃんが使いたいようにすればv(ニパッv
きっと見つかりますよぉーv自信持ってください^^
ゎーぃv早速呼ばせて貰うねー?ってもぅ既に呼んでるぢゃん(爆死;
でゎAーv
2007/02/24(Sat) 22:07:18 No.11281
47.茴香(元:天香v恋華v
またまた;(相手の頬ツンA/ぇぁ;
其処が女の子ってことよvv分かるー??(ニコッ/ぇ
分かってるって;;(苦笑いしながら目逸らし
えー;忘れた;;多分珊瑚やってた人vHNは〜・・・忘れた;
え?言ってないよ??言ってないよ?幻のレスじゃなぃ??(葉;
またねぇ★(手ェブンAv
2007/02/24(Sat) 22:10:19 No.11282
48.茴香(元:天香v吉良v
そーそーv何時も照れててvv
本当??有難う〜♪櫂とお幸せにvv(ぇ
ぅん!櫂以外にこのチャットで男の子知ってる??(何聞き;
ホントだぁーvv
またねぇ♪(手ヒラAv
2007/02/24(Sat) 22:14:17 No.11283
49.吉良其れは櫂が//恥ずかしい事を言うから//
ぅんvホント^^どぅ致しましてvΣ行き成り何を///?
櫂以外に男の子?今は、赤人ぐらいしヵ知らないゎねー?
気付いたv?
でゎAーv
2007/02/24(Sat) 23:41:22 No.11286
50.茴香(元:天香v吉良v
そりゃぁ,吉良が好きだからvv
ずっと迷っててv;v祈ってるのよvv(意味不;
ぁーv赤人っかーvあまり蛮骨やったりしないよね,赤人。やってる所見たことある??
ぅんvv
またねぇv(手ヒラAv
2007/02/24(Sat) 23:53:02 No.11288
51.吉良ん?そぉーなのかな//?
んー?ずっと迷ってた?ぁらv祈っててくれてるの?(Σ何を?
そそv赤人vそぉーでもないゎよ?首領さんか犬夜叉しか見たことないし?
私は何回かあるわよ?
良かったv
でゎAーv
2007/02/25(Sun) 16:12:28 No.11300
52.茴香(元:天香v吉良v
きっとそぉーだょvv吉良ってば幸せものめ〜;(抱き付き/ぇ
ぅん;;祈っててあげるよ?もぅチャ彼なんでしょ?(ぇぁ;
え?本当ー??年何歳ぐらいだろー;v(葉;
あたしは犬夜叉だけ;;
ぁりがとうvv
またねぇv(手ヒラAv
2007/02/25(Sun) 20:18:38 No.11307
53.吉良へへvそっか//そんな事ないよぉー//(抱き付かれ
そっかvありがとぉーvぅん//v
ホントA赤人?
そぉーなの?
ぃーぇv
でゎAーv
2007/02/26(Mon) 01:11:40 No.11313
54.茴香(元:天香v吉良v
ぅんvお幸せにvv(一言多い;)モテAぢゃなぃ〜;羨ましいーv;!(ぉぃ:)
ぃぇぃぇvぃぃわねぇ;;
ぃぃなぁ〜;見てみたいヮ;ぅんv赤人v
そーなのォー;
またねぇv(手ぇヒラAv
2007/02/26(Mon) 19:54:25 No.11319
55.吉良はゎーvありがとぉーv(Σぁ)ィャAモテAじゃないゎよぉー?
へへvそぉー?
ぁーでも赤人ゎ卒業しちゃったし;
もぉー見れないかも;;
因みに年は16だってv
そっか^^;
でゎAーv
2007/02/27(Tue) 03:05:07 No.11336
56.茴香(元:天香v吉良v
どういたしましてーv其の吃驚したときに使うマークって如何打てば良いの??
モテAぢゃんv実際wぅんv
嘘ー;;其れは残念;
16っか〜;年上だ;
またねぇv(手ヒラAv
2007/02/27(Tue) 07:15:44 No.11337
57.恋華・・・ゲッ;;(何事 めっちゃ返事返すん遅くなってしもたぁ;;ゴメンね?;v
んー///ほっぺ突きすぎッ!!(ぇ ぅーん。。。(考え込み/派”
・・・分かるょーな、分かんなぃょーな・・・;v(ぉぃ へへvそっヵw
ッてヵ、こないだも相手感謝なぁv(笑 っいっい構いたくなっちゃって;v
ハハハ;v記憶力悪ッ(煩い まー何だってぇぇヶどv(ァソ ぁ。。。そぉ?;;
あたしも歳ゃなー(ぇ 幻を見るなんてね;vんぢゃー幻って事でw(笑
ぅんvまたなぁvばぃばーぃv(手ェぶんぶん/何ですヵ;;
2007/02/27(Tue) 15:35:32 No.11344
58.吉良んv(ニコパッ)んー?「Σ」コレ?コレはねー?“きごう”って打って変換
すると出てくるよvそんな事ないよぉー//まともに告白されたのは
コレが初めてだし//?ホント、本人が言ってたしね?
そぉーみたぃvん?年上って事は香ちゃんもっと若いって事ね?
でゎAーv
2007/02/27(Tue) 16:27:55 No.11349
59.茴香(元:天香v恋華v
そんな・・v気にしなくていいょv(気にしてない;)
御免御免;(苦笑いしながら;)  ゆっくり考えてねv
どっちなの・・;??   ぅんvきっとそぉーだょv(貴様に言われたくないッ;)
ぃぇぃぇvv突然だけど・・・〜やっぱり良いや;;(何・・;)
だってすごい飛んでたし・・人多かったから・・;(知るかッ!)
歳なんて・・v恋華はまだまだ若いほうだょv??えぇv幻v幻v(頷v/ぇ)
またねぇv(手ェブンAv
2007/02/27(Tue) 21:38:32 No.11359
60.茴香(元:天香v吉良v
そぉーそぉーv狽氈[vホントだァ〜☆ありがとーv
嘘だぁ嘘だぁ♪♪吉良何回も合ったくせにv(ウザッ)
ぅぁー;其れは残念だゎ;(っへv良いざまv)
あたしは14vもぅ年ょ^^v;
またねぇv(手ェヒラAv
2007/02/27(Tue) 21:42:19 No.11360
61.恋華ハハハ;vゴメンなぁ;;もぉーッ、まったく///(何故赤面;v ぇ、ぁ、ぅん;v(派”
さぁー?;vどっちでしょーね?v(知るヵ ぢゃー、そーゅー事でv
ん??突然だヶど??質問上等v何でも聞けィッv・・・ッて;;ぇぇんヵぃ!?;;
ぁー、何なん??こーゅーん最後まで聞いてもらぇんとィラィラしちゃぅんょねー(笑 聞いてv(ぇぁ
ハハハ;vそっヵー。っーヵ最近飛びすぎゃしなぁ;;ッてヵ全然ぇぇしな?;v
そーヵぁ??でも茴香のが若ぃゃんwピチピチゃんw(笑 んv幻ねvぢゃv
2007/02/28(Wed) 15:27:46 No.11376
62.茴香(元:天香v恋華v
まぁた謝ったー;もぅ・・謝らなくて良いのっ!(相手の頬ビョーンと伸ばして;/痛い;)
ぁー;ヮカってなぃんだ;;(何が;)
・・本当にぃぃの・・?(フザケル相手に対して真面目に;/煤H!)
ぁのー;BDの事だけど・・(言うなッ!)
ぁら,ならいいけどねv(馬路;?)
そぉーょそぉーょv(ニコッv)あたしは脳が歳だヵら・・;バィバィ〜♪(手ェブンAv
2007/02/28(Wed) 18:01:13 No.11378
63.恋華ハハハ;vスンマm・・・買Oハッ!!・・・ぃッてぇー(ジンジン/派
・・・へ?;v(キョトン/すな ぃぃッてv何となく何聞かれるヵは予想済みですしv
ァハハハハハ(何故ヵ爆笑/ぇ; やっぱりその話ゃと思ったァw予想的中ッ!!(煩ぃ
ぇぇょv全然v何でも聞いてこーぃッ!!!!!vV(ぉ;v で・・・何??(此方も真面目にv
んvそーヵな?;v脳が!?;;脳ならあたしも結構ババァですゃんw(知るヵ ぢゃv
2007/02/28(Wed) 20:05:31 No.11383
64.茴香(元:天香v恋華v
さっきも相手感謝ァーvv(煩ッ!)罰ょ!!いちいち謝らなくて良いのv!友達でしょvあたしらv(違う;)もぅ・・何もナイョ!(ぇ;)そゥ・・・;あのね;;あんたBDのことまだ好き・・なの??もしそうだとしたら・・・あたしの言う事ぢゃなぃけど;;アイツ(BD)は止めた方がいいよ!・・・あたし見てたんだけど;零無と別れたって;そんでセイカにも手出そうとしてたし・・;同時に他の人にも・・;でも恋華の勝手だから;v(苦笑い;)
あれー?八歳なんでしょー?若いぢゃンv(ぇぁ;)
ばいばーぃv(手ェブンAv
2007/02/28(Wed) 21:30:18 No.11387
65.恋華あたしこそ相手感謝なvイキナリ落ちちゃって御免ね?;v流れがあまりにも早くって;;
罰ゥー?ちょっとキツすぎちゃぅ?;v(目ぇウルウル/すな;; ぅんw友達ゃぁッv(抱きつき/ヤメテ
・・・ん??好きちゃぅょ・・・??多分(待てィ 好きぢゃなぃヶど・・・ょー分からん(派
ぅん;v忠告さんきゅvでもあたしらはもぉ終わったヵらv大丈夫ゃでvまず戻る事はなぃヵらさ;v
ぅん。何ヵそーみたぃゃね;vありえんょなー。何であんなに人が変わっちゃったんゃろ;;
っーヵさ?;vあたしって怖い??(何イキナリ 零無にもセイカにもチャットで逢うと同じ反応されんねんヵー;;
あたしが声かけたら「ぁ・・・恋華」みたぃな?;v(苦笑 本人らは違うって言うヶどさぁー。
何ヵあたしに気ィ使ってるってゅーヵ;;ビクビクしてるって言ったら言いすぎヵもゃヶど;;
何ヵそーゅー感じがすんねんょなぁー;;あたし別に彼女達に対しては全然怒ってへんのに;;
(話は戻ってv/笑” ハハハ///8歳で悪かったね(ぁ;v 若すぎるって;;っーヵ幼稚;;ぢゃv
2007/02/28(Wed) 21:39:37 No.11390
66.吉良本当よぉー?まともに告白されのゎ櫂が始めて
まぁー。前にも一回されたことあるけど。ソイツ
ちゃんと付き合って?って言ってくれなくてね;それに
私のタイプじゃなかったしぃー?(爆)
でもまた戻ってこれたら来るって言ってたし
何時かヒョッコリと現れたりしてね?
ぁらーv若いゎねー?羨ましいゎv

遅くなってゴメン;覚えてる所だけ、書いたゎ。
でゎAーv
2007/02/28(Wed) 22:02:21 No.11393
67.ういきょーv(ぇ;)恋華v
いぇいぇv何度言えばわかるのーv?誤らなくていいってv
こーでもしないとなおらないぢゃなぃ;って、また謝ってるし;↑はぅっ;(抱きつき返しv;)
多分って・・・;?分からなぃの;?正直に申せょ!(誰;)
ぅぅんvどーいたしましてvそぉーなの??なら安心できるけど;(ぇ;)
ぁ、知ってたの??変わった?前は違ってたの?(ぇぁ;)
全然v(あっさり&キッパリv)零無とセイカに?それは二人ともBD好きなんぢゃなぃかな?(葉;)そー言う意味ぢゃなぃと思うょv?
三角関係・・・とヵ;?(ぁ;)
まぁーあたしは怖くないけど;
蝿ォいなんて一言も!んvまたねーv(手ェ振りAv
2007/03/01(Thu) 19:58:46 No.11410
68.ういきょーv(ぇ;)吉良v
そっかー;;一人でもいぃぢゃなぃv;(ぇぁ;)
やっぱり言って欲しいょね;あたしもまともに告白されたのはチャットの中では3回?かな;
ぁー;不細工だった;?(ウザッ;)
へぇーvだと嬉しいんだけどねv
ぇ、吉良はv??若いかしらねェー;

謝らなくていいってvみんなすぐ謝るね;気にしないでv
またねぇv(手振りAv
2007/03/01(Thu) 20:03:21 No.11411
69.吉良香ちゃぁーん(手ぇブンA振って/ぁ
そぉーょ。ん?そぉー?
ぇぇ。言って欲しいゎよぉー。ん?チャとメルでされたゎ。
そぅね。3回ね。ぇぇ、もろ不細工よ;わたしの嫌いな
タイプ。付き合ってもないのに攻めたがるのよ;奴は;;
戻って来てくれるといいゎね^^
んー?私ぃー?私は若くないよ;20代だし(Σ

そぉ?そぉー言って貰えると嬉しいよーv
でゎAーv
2007/03/02(Fri) 13:28:07 No.11413
70.茴香(元:天香v吉良v
んー?ご機嫌だねぇーv(手ェブンA振り返してv/ぇ
「世の中惚れた者負け」;って言葉知ってる??(いきなり;
やっぱカッコ良くないとねーv;?ぅゎっ!其れ最悪だね;
きっと戻って来るゎv(ぇぁ;
ぇ,そーなの;?二十歳??(派;

同じーvぁ,メル付き合ってくれてどぅもvv
またねぇーv(手ェブンAv
2007/03/03(Sat) 15:10:55 No.11429
71.いつも元気な天香ちゃんに、元気づけられてる優ですv(派; お邪魔しますw
そっかぁ、HN変えたんだね。でも何故読み方だけなん?(聞くな;
それから、いつもあたしを見かけたら話し掛けたりしてくれてありがとう。
本当に嬉しいょ、毎回の事なんだけどw(笑 じゃ、またね。
2007/03/03(Sat) 16:25:07 No.11431
72.恋華ぅぃきょーチャンv(笑 ぁ、何ヵあだ名つけたぃなーv(派;v
ハハ;vぢゃー、謝らんッ(ぇ; ///ヵ、かわぇーなv(頭撫で/んなって;;
正直に??好きぢゃなぃで??でも嫌いでもなぃ・・・みたぃな?;v
そゃで。ぅん、知ってた;v違うで・・・全然。人がガラッと変わってしまった。。。
ぁー、ぅぃきょーチャンが此処来たんって何時ぐらぃゃったっヶ??
多分、今年に入ってチョットぐらぃで人が変わっちゃったんゃと思う;v
それまではズット「恋華、恋華v」って言ってくれてたし;vぁ、多分な?;
ッてヵ、ぅぃきょーチャンってあたしとアイツがどーゅー関係ゃったとヵ知ってたん?;v
そーヵぁ?;んなら良かったw(ホッv ぅん、どーなんゃろね;;ぁ。そぉ?;
・・・三角関係??零無とセイカとアイツの三人?;vま、セイカとアイツは幸せらしぃし。
そーヵ?;vはぁーvそーゅってくれる人が居て良かった;vんvぢゃねv
2007/03/03(Sat) 18:26:58 No.11436
73.吉良偶には元気良くいこーと思ってねv
ん?聞いたことはあるわね?其れが如何したの?
そそv格好良くないとvねー?最悪でしょぉー?
そーねv戻って来ることを祈りましょうv
そーなの。20代なのよ^^;

ねーv此方こそメル感謝だよv
でゎAーv
2007/03/03(Sat) 20:09:43 No.11442
74.茴香(元:天香v優v
ぁ,呼びタメでOkょv
元気付けてるのは元気になって欲しいからだょv(聞いてなぃ;)
どぉぞどぉぞvお邪魔してねぇーv(氏;
ぅんvv何となく;(ぇぁ;)それとまた変えたぉーv「ういきょう」って読むょー☆
ぃぇいぇvどーいたしましてv(ニッコリv/キモぃ;)
こちらも相手してもらえて嬉しいぃ〜ww(葉;)またねぇv(手ェブンAv
2007/03/03(Sat) 20:31:15 No.11443
75.茴香(元:天香v恋華v
あだ名v??吉良には香ちゃんって呼ばれてるょv
か,可愛いかなー//vv(照れながらニコッv/キモいって;)
普通って意味ねvv;
そぉなの;;何でだろうねー;??何か理由でもあるのヵしら;?(ぇ;
忘れちゃった;(馬鹿;
何かショックな事でもあったのヵしらねェー・・・;
そぉーだったの?ぅーん・・・;あたしには分かんないゃ;v(結局其れ;?
ぁ,少しだけ・・・ねv;風の噂で・・(お黙りv;
そーだょv
ぅん;多分;三角関係に見えるような見えないような・・;違うょ;セイカはBDのせいで凄く傷ついてたヮょ;(ぇ
きっとねv(葉;)またねぇ〜v(手ェブンAv
2007/03/03(Sat) 20:42:16 No.11444
76.茴香(元:天香vキラAv(ぁ;
ぁー;なるほどねvいい心がけぢゃなぃv(葉;)
ぁたしって惚れやすいほうだなァッて;キラAは?(だヵら;
どんなに性格が良くてもねーv;?最悪;最悪;(氏;
・・・。(無言で手を合わせて跪き拝み出しv/誰に;
知らなかったヮ;;(ぇぁ;?

いぇいぇvどういたしましてv
またねぇーv(手ェブンAv
2007/03/03(Sat) 20:46:53 No.11445
77.吉良だろぉー?偶には明るくいかないとなーv
ん?惚れ易いのヵ?俺はそぉーでもねぇーな?
そそ、性格が良くても。ァレは許せないぜ。
ったく…あんな奴とメルするんじゃなかったなー;
最悪だしよー;
ん?何してるんだ??
ははv因みに櫂20代だz?(バラすな

ん。サンキューv
でゎAーv
2007/03/04(Sun) 02:35:16 No.11446
78.茴香(元:天香vキラAv
ぅんv特別に褒めてあげようぢゃなぃv(何様;)
そぉなの;自分でも困るのに;へぇー・・いぃなー;
写真送ってきた時あったの;?凄く不細工な;
ぉ,後悔してるとヵvv?(何;)
その気持ち分ヵるゎ;v
見れば分かるでしょ?拝んでるのょv
そーなの?良かったねーv櫂は不細工ぢゃなぃの??(何聞き;)

いぇいぇv急に口調変えたねv;
またねーv(手ェブンAv
2007/03/04(Sun) 12:55:11 No.11456
79.吉良んょv(手ぇヒラリン/何音)
ぉーv特別褒めてくれるのかv
そかA、ん?困ってるのか?いぃーヵ?
ぇぇ。写真送ってきたことあんz?もぉー本当に
学生?って感じな奴だったぜ?っーヵ顔がマジでやべー;
嗚呼。後悔しまくりだn...(溜息;
ぉーv分かってくれるか?
ん?拝んでる?赤人が戻って来るよーにヵ?
嗚呼v良かった。ん?わかんねー;まだ櫂とメルして
ねーしv;(←彼のケータィ壊れ中/…)

ん。ゴメンな^^;昨日、普通チャに居てよー
ずっと男口調だったから。そのまんまの口調で書いちまったz(爆死
でゎAv
2007/03/04(Sun) 13:11:38 No.11457
80.恋華さっきは折角逢えたのに碌に御相手できんくてゴメンなぁ;;んぢゃ、返事返しますv
ぅんwあだ名vぅーんと…そーゃなぁ…茴香だヵらぁー…(考え中;v
…ウイッチv…って呼んでぇー?v(待てィ;; ぁ。嫌ゃったらスパッと言ってな;v
かわぇぇょーv(ニィ そーそー。ま、普通ゃろvみたぃな?v(派;v
何でヵは知らんヶどなー;;謎ゃ;;ハハハ;vドンまぃvショックな事…ヵー。
ぅーん…あたし2ヶ月ぐらぃ此処こーへんヵった間にゃヵら全然分からんねんヶどな;v
そゃねん。ッて分からんのヵ;(苦笑 ハハハ;v風の噂ヵぁー;vおもろぃ事言うな;v
ッてヵ、あたしはあんまあの3人が揃ってるトコ見た事なぃしなー;;分からんょ;v
ぁー。。。何ヵ悩んでるっつーのは聞いた事あるヶど…。今は付き合って幸せゃとヵ…。
まぁー、これも風の噂ゃヶどなー;v(笑 あたしにはょー分からんねん;v
っーヵ、もぉあたしは関らんほーがぇーっつーヵ?;vあたしなんヵが首突っ込んだらさ?
また変な事なったらアカンし;vッてヵ、あたしがアイツらの事どーとヵ言う資格なんてねぇヵらな。
んvぢゃーまったねぇvばぃばーぃv(笑
2007/03/04(Sun) 15:20:35 No.11459
81.茴香(元:天香vキラAv
ん?何の音??
えぇvv感謝してねーv?(だヵら;何様;;)
ぅん;;いいぢゃんv惚れたらなかA・・(煩ッ)
え,そんなにヤバかったの??わざと
嫌われたくて送ってきたとヵ;v?
ドンマイ,ドンマイv;(肩ぽんAv;/ぇぁ;?)
そーょvきっと戻ってくるゎv
分からないのかー;;
(壊れてるんだ;;/・・・;)

んー?謝らなくていいょ?何回も言ったでしょー?
(相手の頬軽く引っ張って/痛い;/爆;)
またねーv(手ェブンAv
2007/03/04(Sun) 20:42:01 No.11470
82.茴香(元:天香v恋華v
だぁかぁらー!謝らなくていいってvv(ニコッ/ぇ;)
ウイッチ・・・??いいゎょーv(ご機嫌/ぇぁ;?)嫌なんかぢゃなぃわvv
有難うvv突然だけどメルするー??もっと聞きたい事いっぱいあるしv
ドンマイ感謝vvぁー;受験勉強してたとヵ?(葉;;)
ぅんv(キッパリv/ぁらら;)面白いかしらーv?(キモッ;)
知らないのかァー;;ぁたしは二回ぐらい見たゎ;;
ぇ?付き合ってるの??セイカ諦めたんぢゃ・・;(知るかッ;)
風の噂ねー;;(何;??;v)
だょね;でもやっぱり少しはまだ悲しいでしょ?(お黙りv/爆;;)
・・・・その気もち分かるゎ;vv(ぇ;v?)そぉだょね;なお更仲悪くなったり;;v?
またねーvv(手ェブンAv
2007/03/04(Sun) 20:50:05 No.11471
83.吉良んー?手ぇ振った音(待待)
ぇぇv感謝されとくゎv(ニッ)
そっか。確かに惚れたら中々なぁー?
かなりやばいわよ;ぃぇ…其れはないゎ…
嫌われたくて送ってきたのだとしたら…。
私を攻めようとなんかしないでしょ(溜息)
はは、ドンマィ感謝v(肩ポンAされ)
だねvきっと戻って来ると信じましょv
分からないゎ;
そー;壊れてるのよ;;

ん。分かった。つぃ癖でな^^;
Σぁぅー;(頬を軽く引っ張られ)
でゎAーv
2007/03/05(Mon) 16:37:25 No.11482
84.恋華ハハ;vぅんw…ぇ、えぇッ;;ウイッチでぇぇのん!?;;ヵなりノリで言ってみたのに;v(ぁ
ぉーvメールなぁvしたぃ、したぁぁぁぃvV(ぉv あたしも話したい事いっぱぃあるヵらv
…でもなー、あたし此処の人とメールすんのは高校生になってヵらッて決めてるヵら…;v
後1ヶ月待ってくれへんー?;v(嫌” ぃぇぃぇv感謝される程の事ぢゃ;v
そーそー。真面目に受験勉強してたっつーゎヶょ;v一様受験生ゃったヵらな(笑
おもろぃで?vノリもぇぇしなv(笑 ぇ?;vちゃうのん??あたしはそぉ聞いたヵら;v
風の噂って案外ホントぢゃなかったりしてな;v(苦笑 本人に聞くんが手っ取り早いヶど;;
…痛ぃトコ突くょなー?(ぁ; 「少し」ぢゃねぇょ。「ヵなり」の間違いだろ(ぇぁ;;
あたしゃってヵなり傷ついたし…想像もせぇへんヵったもん、こんなこと。。。
分かってくれんのん?;vぅん…っーヵ、今は全然関りなぃヶどな;;
まずあんま逢わへんし;;あたしがチャットに入ったとしても挨拶さぇしてくれんし;;
…挨拶ぐれぇしてくれたってぇぇゃんヵ;;んvまたねぇv
2007/03/05(Mon) 17:42:33 No.11485
85.茴香(元:天香vキラAv
ぇっ;手振った音がヒラリン;??(何;)
ぁ,分かってくれるーv;v?
そっかー・・・;;
ぃぇぃぇvv(ニッコリv/爆;;)
そぉだょ;ぁまり喋ってもないのに・・;v
ぁりゃりゃ・・・;早く直るといーヮねv?
PCのメルぢゃァ写真送れないんだったっけ;?

でもいぃ癖ねvv(ぇぁ;?)
今のは罰ょv!(何の;)
またねーvv(手ェフリA
それもそーねぇ;??
やっぱりあたしの思い込みね・・・vv



2007/03/05(Mon) 20:03:42 No.11491
86.茴香(元:天香v恋華v
そんな苦笑いしなくても・・・;vえぇvいぃゎょvどんな呼び方でもOKョvぇ,ノリで言ったの・・?(←馬鹿v;v)
ねぇーvv最近メル友増えてきたのvv(だヵらv;?)
えぇー??何でェェ―??(相手の耳元で叫び/煩い・・;;)
ぅっ・・・;一ヶ月もォー;??(だヵら煩いって;)いぃヶど・・;v(ぉ?
ぁ,当たったv??ひょっとして凄いヵも・・?!(ォぃ;)あー;何かそれ可哀そう・・;
そぅかなー??親にもょく面白いって言われるヶど・・vノリは大切ょッ!!(笑v/爆;)ぅーん?違うと思うょ;v??
そぉねーv??ゃっぱ“風”だもんねーv?でも聞きにくいヮョ・・;;早いヶどねv;(どっちだョ;;)
ぅ・・・御免;;でもそれってゃっぱり今でも好きなんでしょv;??
ねー;??同情するゎ・・・v;v(相手の頭撫でながら「ょしAv」と付け加えv/ぁ;/爆A;v)
ぇぇ―;??挨拶もしてくれないのー?!それは嫌だょね・・・;;
またねーv;v(手ェブンAv
2007/03/05(Mon) 20:26:16 No.11492
87.恋華だってぇー;v(派 ぇぇんヵょー(笑 ぅん、ノリゃってんヶどなぁ;vま、ぃっヵw
そーなんゃぁvぇぇゃん、友達増えるってv(笑 何でッて言われてもなぁ;;
なんつーヵ…高校にならんと自己管理が出来んってゅーヵ…;vなんとゅーヵ…;;
此処の人らってそりゃぇぇ人多いしぇぇねんヶど、顔も本名も何処の誰ヵも分からん人らゃろ?;v
ゃヵら…此処の人らとのメールは高校になってヵらvって自分で決めてたゎヶょーv(ァソ
ご、ごめん;;そーゅー事ゃヵらさ、あたしがちゃんと高校生になるまで待ってくれ;v
大当たりィwオメデトーございますv(拍手v 可哀想…??しゃーなぃゃん;v
おもろいと思うヶど?vま、そりゃねvノリが無かったら生きていけへんもんなぁー(大げさ;;
そーなんゃぁ…。よく分ヵんねぇ;vぅん。どっちがホンマヵも分ヵらんし;;
ま、そりゃそーゃろ;;いくらあたしやって聞ヶへんし、んな事;;(苦笑
別にぇぇよ;v…何でんなにあたしに聞くん?;v何ヵあった??…好き…ヵ…。どーなんゃろね。
アイツとの事思い出すとすっごぃ辛くなるょ?苦しくなる…。でも今のアイツは好きになれないんょ。
…ん…有難う;vそゃで;;ソレがまぢで傷つく。。。こっちは当たり前ゃヶど挨拶してんねんヶどさ;vぢゃv
2007/03/05(Mon) 22:28:45 No.11497
88.茴香(元:天香v恋華v
だってもクソもなぃ!!(ぇぁ;)ぁたしは別に何でもヵまわないゎょーv??ノリねェー・・・(何;)
ぅんvもぅ,凄く嬉しくってv(キャA喜びv/煩ッ;)
自己管理っか・・・・vいぃ心がけぢゃンv?
フムフム・・・(相手の話に耳傾けてv;)確かに・・・ゃっぱ心配だもんねェ―v?
えぇv待てるょv早く高校生になるといぃねv(覇覇;;)
ヮぁぃ!!拍手してもらったァ―v(餓鬼ヵ・・;)しょーがなぃヶど・・;(ぁ;?)
ぃあ,それは大げさと思う・・・・ょ;;?(その間は何;)
でも風の噂って結構便利だしv?(何が;)
誰も聞けないでしょ;;(こちらも苦笑い;)
何でって・・・;ぁたしの本体恋話好きみたいょvぁと,ァたしの本体も実は凄く悲しい事があって・・・;
違うチャットでチャ彼居たんだってv;んで,電話番号も,住んでる所も,本名も教えてもらったみたいv
声も聞いたみたいだし結構幸せだったんだってvでもチャ彼が受験勉強してる間に色んな偽者が出てきて,ぁたしの本体が嫌いとヵ・・,ァたしが居ない時に浮気して(偽者が)チャ友に其の噂聞いて本体凄く傷ついて・・;もぅ,一人とヵ二人とヵの偽者ぢゃなくって,何人も偽がいて;誰が本物とか分からなく・・・;最後にはァたしの本体の偽も出てきてわざと浮気して,其れを色んな人が見てチャ彼に教えたのょ;其れで色んな誤解ができて最後は別れたんだヶどねv;;?ライバルとかも出てきたし;其れでぁたしの本体大泣きしたんだ;ちょっと長くなったヶど・・;;だヵら恋華と似た過去がぁったヵら・・;(元の話に戻ってv)
そぅなんだ・・;其の気持ち凄く分かるょ・・・v;ァたしの本体ももぅ,前のチャ彼好きになれないみたい;
ぅっゎー;そりゃぁ傷つくょォー;;挨拶ぐらいねー;;??
またねーv(手ェブンAv
2007/03/06(Tue) 17:17:00 No.11517
89.恋華んな事言われてもなぁ?;v(派 ぇぇんヵー。んぢゃ呼びまぁすw(ぇ; 喜びすぎやって;v
ぅん;vそーヵぁ?;vまーね;;ぅんw早くなりたぁぃwまぢで御免な?;みんなにも言ってんねん;;
(クスッv 一々騒ぐなってvほんま可愛ぇーねんヵらv(ぁ ゃろ??ぁ。そっヵ;;大げさヵ;;
まー…便利っちゃ便利ゃヶどぉ;;そりゃなー;;デリカシーが無い奴なら聞けるゃろーヶど(笑
ふぅん。そーなんゃぁ;vあたしも恋話大好きv(笑” …ふむふむ…。。。そんな事があったんゃ。。。
一緒にしちゃアカンヵもゃヶど…あたしとヵなりパターンが似てるな。。。あたしも本体大泣きゃった;;
そっヵぁー。有難う。過去のことまで教えてくれて。ぅん;vそーゃんね;v
ゃろ?;;酷いし。。。ぅんwまたねんv
2007/03/06(Tue) 19:26:06 No.11522
90.吉良そそv手ぇ振ったらそんな音がするのv
ぇぇv分かるよー?
そそv
んVv(ニコ)
そっか…あんまし喋ってないんだ?
ぇぇ。でも彼ケータィ買うんだって^^;
ん?パソメルで画像は送れるよ?
ん?いい癖?そーヵ?
罰なのかよ;;
嗚呼。
思い込みは良くないぜ^^
でゎAーv
2007/03/06(Tue) 19:51:55 No.11524
91.茴香(元:天香v恋華v
言われてもーv;v?(ぇ;)どぉぞーvv
だって恋華はもっと喜ぶでしょーv??(ぁ;)
全然v気にしてないょvもぅすぐなれるヵらv
//可愛くないって―;v//(アタフタ;/葉;)
同じだねーv??恋話って何となく好きv(ぇ;)そぅなのょ;;
ぁたし達に照る所案外多いのねーv??ぅふふっv(キモス;;)
ぃぇぃぇvぁたしが言いたヵッただヶだヵらv(ぁそ;)
可哀そッ・・・;;ぁ,今度は短くなって御免;;またねーv(手ェブンAv
2007/03/07(Wed) 01:21:34 No.11539
92.茴香(元:天香vキラAv
そぅヵしら?キラAだヶぢゃなぃv;v?(ぇ;)
ぅん・・;喋りにくいし・・v;?
はゃくメルしたいでしょv??
そぅだねvさっき送ったしv;v
えぇvいい癖ょv
また謝ったらもっと酷い罰があr・・(黙れって;)
はぁい;;何か途中で口調g・・(煩ッ)
またねーv(手ェブンAv
2007/03/07(Wed) 01:25:00 No.11540
93.恋華ぉぁっと;;先週あんま来れてへんくって…返事遅くなっちゃった;;ソーリ−;v
…ぇ、ぁ、ぅ…;;(何” んv了解v…ま、まーな;v予想的中ってトコゃね(笑
ぅん、そゃね;v確かにもーすぐっちゃもーすぐゃしねvそれにソロソロ携帯変えるし(ァソ
もぉーvそーゅーんが可愛いって言ってんのvゃなv…何となくぅ?;v
そーみたぃゃなぁ;v…ぃ、イキナリどーした?;v(笑” そっヵ。それでもホンマ嬉しいでv有難うv
ぃぇぃぇー;vあたしも軽くっつーヵ普通に短くなったし;vぢゃv
2007/03/12(Mon) 15:36:22 No.11643
94.吉良そそvんぇ??v私だけ?聞こえる人は聞こえるのよ(えぇv;
ぁー喋りにくいねー;
ぅんv早くメルしたいvっーヵそろAできるv
ぇぇv(ニコパッ)
ん??良い癖かぁーv
ぇぇー??vどんな罰ですかそれh…(ビクA/えぇ;
良い返事だねvん?嗚呼…其処は気にしないのv
でゎAーv
2007/03/12(Mon) 18:37:10 No.11649
95.茴香(元:天香v恋華v
ぁ,気にしないでーvん?また謝ったゎね??(何;;)そんなことで謝らなくてもぃーょv(笑v)
ほらァーv皆喜ぶものょv?(葉;)了解感謝ね♪
ぅんvへぇー・・・携帯変えるのv??いぃなーv(だヵら何;)もぅちょっとょvもうちょっとv頑張って待つょv
何処がー//そんなんゃったら恋華の方がメッチャ可愛いぢゃンv?ぅんv
何か嬉しいねーv?(別に;)ん?別にどーもしてなぃょv;?(師;)ぃーぇv嬉しいって思われると良かったょ☆
ぢゃぁお互い様と言ぅー事d(黙らっしゃぃv)またねーv(手ェヒラ2v
2007/03/12(Mon) 19:46:00 No.11653
96.茴香(元:天香vキラA(なぎゃん)v
そ,そーヵしら・・・??(何聞き;)
ぅん;困るゎぁー;(知るヵッ;)
そぉなのv?良かったぢゃンー!!(葉;何故お前が喜ぶ;)
そぉそぉv良い癖も少しだヶあるのょーv?
知ってたーv?(何問い;)
んー?凸ピンとヵv?(師;&爆;v)
そぉv?返事なら任せt・・(黙れって;)んv気にしなぃv(ェ;)
またねーv(手ェヒラAv
2007/03/12(Mon) 19:54:11 No.11654
97.吉良そぅだよv?よぉーく耳を澄ましてみれば聞こえる筈v(ぇ;)
ねー;困るよね;;
そーなのvもぉー嬉しくてvしかも機種一緒v
そっかvいい癖か、なら喜んでも良いね(えぇ;)
んー?何を??v(キョd)
ぇぇv良い返事v ん。そーしてv?(ぁ;)
でゎAーv
2007/03/12(Mon) 22:13:24 No.11657
98.恋華有難う;v…ぁ…。。。(ボーン/笑;v そーヵ?;vぅんw
新機に変えんねんvそーそー。後ちょーっとvそれが結構長ヵったりする(苦笑
何処が…って?v全てに決まってるゃんw(煤GvV お世辞はよせッ!!(笑”
まぁーねv…ぁ、そぉ?;vそっヵ。なんヵ、ういっちの優しさが嬉しかってんv
そーゃね;vお互い様だな、こりゃ(笑 んぢゃv
2007/03/12(Mon) 22:41:15 No.11659
99.茴香(元:天香vキラAv
んv今度聞いてみるv(ぁv;v
おぉーv良かったぢゃんーv(何時もそれ;
どぉぞAv喜んでーv?(誰;)
ま,昔のことだしv;気にせずAv;v
ありがとーvOKv
またねーv(手ェヒラリン♪/狽氓/笑v
2007/03/13(Tue) 00:09:50 No.11668
100.茴香(元:天香v恋華v
いーぇv何音?!(←馬鹿ll;)えぇv
罵llぇ;其れが結構長ヵったりするって?!(←真に受けた;)
有り得ないー//(照れすぎ;)お世辞ぢゃなぃょーv(ォィ;)
えぇvぇ,優しくなんてッ!そんな有り得ないことをッv;(首左右にブンAv;/ぇぁ;)
ぅんvまたねーvv(手ェブンSv/狽・v/笑v
2007/03/13(Tue) 00:14:28 No.11670
101.吉良ん。聞いてみてv
んとv良かったよぉーv(ヮクA/すな
ゎーぃv(素直に喜ぶ奴/爆
だよねvん。分かった^^
ぃーぇv
でゎAーv(此処も手ぇヒラリン/Σ対抗v;
2007/03/14(Wed) 01:07:28 No.11709
102.茴香(元:天香vキラAv
さっき聞こえたょーな・・(爆;
へぇーvぁのね,実はメルも,此処の返事も(待合)
遅れるヶど,いぃ;?えっとね,3月16日に中国へ帰るの;
だヵら一ヶ月ぐらい遅れるヵも;ぁ,一ヶ月もしないヵも知れなィし・・(師;)ホントーに御免;恋華にも言いたかったんだヶど・・;v
ぉ,素直に喜んでるぢゃんv可愛ぃぃ〜//v(何故ヵこっち照れ;v
またねーv(手ェヒラヒラリンv/秤ス抵抗;v
2007/03/14(Wed) 22:49:57 No.11726
103.恋華何の音ってねぇ;;其処分かれってー(ぇ; 1ヶ月って案外と長いゃん??早いヵもゃヶど(派
ぁ、そぉそぉvV昨日無事に中学を卒業しましたぁぁぁwめっちゃ泣いたわぁ;v
1日たった今も目ェバンバン腫れてますゃんッ(知るヵ やっぱ友達と離れんのは淋しいゎぁ;;
有り得ちゃうのvっーヵ、顔真っ赤ッかですょ?v(ジィ−v 嘘ゃぁー。これこそ有り得んッ!!(ぇぁ
だーヵーら…有り得るのッ!!vまぢで嬉しかってんヵらwまぢで有難うv
…ぁ。そーそー。こないださ、アイツと仲直りしてん;v勿論、恋人としてぢゃなくて友達としてv
また一からやり直そって事になってvぁ、まぢで友達としてゃヵら;v(笑 ぢゃv
2007/03/16(Fri) 13:52:04 No.11738
104.水恋茴香v・芝野艶羅恋華v
ほぇ?分かんないょ;(ォィ;)そぉヵなー・・(ぇ)ぁたしゎ早いと思うヶどねーv?(ぁそ;
ぅゎー♪♪おめでとぉーvvそりゃぁ泣くゎょー;ぁたしゎ卒業式のだヶ半泣きだったんだヶどね;v?(酷ッlll;)淋しいヶど・・(何;)っヵ、ぁたしゃっぱり酷い人だョね・・;v(今更気づくのオソッ;)
這狽氓スしが赤くなるゎヶなぃッ//!(ぇ;?)有り得るのォー!絶対に!(ムキになったとヵ・・;)
だって卒業式に泣ヵなヵったんだょ?そんな酷い人間が優しいゎヶなど・・!(何;)嬉ヵッたんならいいヶどv(葉;?)
ぇ?!仲直りできたのー?!良かったね〜〜〜!!(ぇ)ぁたしがおまじないをヵヶてぁげた効果だょ、きっとv(ぇ)
そっヵー・・;友達としてね・・;?ぁ、でも口きヵなヵった理由ゎなんだったの?(ぇ、何聞き;)
それと、もぅ一つのHN奪ぃ返したヵらv芝野艶羅ゎぁたしが前に考えていたHNで、ぁたしが居ない間に姉が使ったらしくて・・;vだヵら今度ゎ芝野艶羅も使うねv(葉;  それぢゃぁーv(笑顔で手ェー振りAv
2007/03/25(Sun) 11:47:28 No.11887
105.恋華…んー…ぢゃぁスルーしちゃってv(ぇ そー?vま、何ゃヵんゃ言ってるぅちにもぉスグ4月ゃしなv
有難うござぃますv半泣き?…心が強ぃんだな(ぇ;v 否ぁ…ま、そーゅー人、あたしの友達にも居るしさv酷くなぃでしょv
それが赤ぃんゃなーv(頬突付き/煤G; …こ、怖ぃょぉー…ぉ母ちゃぁーん;;(誰”
そんなん関係なぃってぇwそゃねん;vま、簡単にゃヶどな;vほぉー?v効果が出てきたのヵv凄ぉぃッ!!(派
そりゃね;vそれは…あたしが別れる時に思わずムキになって「縁切る」みたぃな事を言ったヵら…みたぃな;v(苦笑
おぉーッw姉貴居たん?vりょーヵぃですvッてヵ最近逢ってへんなぁ;;また逢ったら相手ょろvぢゃv
2007/03/25(Sun) 14:41:21 No.11891
106.水恋茴香v・芝野艶羅恋華v(返事遅れて御免ッさい;/ペコリ;)
んvぢゃぁスルーしてぉくねv(ぁ)ぅんvそぉーだょvはゎッ!!(何;)マヂぢゃん〜vもうすぐメルがァーv!(黙;
ぃーぇ、ぃーぇ、礼にゎ及びませんvぇ;そぉーヵな〜;(ぅーん・・/…;)そっヵーvなら心強いゎァ〜v(葉;?
買b///赤くないって言ったら赤くないのォ〜//!(ムキになんな;v)ぇ、ぁ、御免ねー?お譲ちゃん大丈夫;?これあげるヵら泣かないでね〜;?(飴玉だし;v/何演技;
関係なぃヵな〜^^;だといいんだヶどvでも優しいことゎホントーに有り得ないヵらv;(ぉッ)ぅんv凄いでしょぉーvへへv(誰;
ぇっ、そんなこと言っちゃ駄目でしょォ〜?もぉー、この子は全く・・;(だヵら誰;)
ぅんv了解感謝ぁーvそれょり、HN今の合わせて八つだょーv知りたい〜v?今度教えるねーv(知りたくないって;)ぅん;最近ゎぁまり行けないの;行ったとしても即落ちだし;?んv任せてッッv!喜んでするゎょ〜^^?ぢゃーねv(手振りAv
2007/04/03(Tue) 17:33:09 No.12059
107.恋華ぇぇょーv忙しぃんゃね;v…んvそゃでー?v後一週間後にはもぉ高校生ゃもんw(ぉ
否…まともにうけんでぇぇヵら;v(笑” えぇ!?;;まぢで強ぃんヵぃ!?;v(爆
っーヵ、めちゃめちゃ赤いし…;v鏡とヵで見てみたらどーゃの?vッてヵ怒んな;v
…ぅぅー。…ゎv飴チャンだぁーv…ぃぃのぉ?vこれ僕にくれるのぉー?v(だヵら誰;;
そーなんヵぃ;vぅぃっちサン、天才ちゃーぅん?v(おぉv/笑
ァハハ;v御免なさぃ;;でもあん時まぢで頭にきちゃってな;v
ぇぇぇぇぇえええええ!?;vんなにあんのん!?;v(驚” ぉーv教えてねv
そっヵー。あたしも夜とヵ全然行ってへんねん;v今日の夜こそは行きたいねんヶど(ァソ
んっぢゃぁー。またねんw(手ヒラ
2007/04/04(Wed) 11:15:51 No.12069
108.水恋茴香v・芝野艶羅恋華v
ぇ、ぃぃの;?ぁんがとvそーAv忙しいのょ;v色々とvゎッvもぅすぐ高校生vがんばれェーv((笑v
ぁ、うけてしまった;(ぉぃ;)ぅんv何気にv(葉;
・・・(鏡見て)////何でこんなに赤いの?!(ぇ;)ぁ、御免;v(爆死v;
ぇぇvぃぃゎょーv?よしAvいい子でちゅねー(^v^♪)(マヂで何;
えぇvうぃっちは天才だと重いますでしョーv??(ぇ
そっヵー;ぃゃ、謝る事ゎ無ぃヶどね;v?恋っちなりの理由がぁるもんね;vぁ、今度ヵら恋っちって呼ぶねーvぃぃーv?
ぁらーv驚きすぎぢゃなぃv?(ぇぁ;)ぇーっと「水恋 茴香(すいれん ういきょう)」・「芝野 艶羅(しばの えんら)」・「新美 雪姫(あらみ せつき)」・「白宮 梛慧(はくみや なぎえ)」・「黒柳 萎杏(こくやなぎ いきょう)」・「藍澤 燕妃(あいさわ えんひ)」・「幸渡 李(さちわたり すもも)」・「楠 琉那(くすのき るな)」でーっすv好きなの選んであだな決めょーょv(ぇ;)
もぅ無理A;全然行けない;;でも今日ゎ逢えて嬉しぃゎv(キモッ;
んぢゃぁーねv(手振りAv
2007/04/04(Wed) 20:18:11 No.12083
109.恋華こっちの返事返すん遅くなッて…御免;v(許さんッ/ぇぁ;;
そヵそヵー。っーヵ明日入学式ィーv明日で高校生なんょーv(ぉv
ゃヵら明日になったらメール出来るっつー事ゃッ!!v(派 楽しみィw
まったく…仕方の無ィコゃなぁ…(派 な、何気にヵ(笑” 照れてるヵらゃろ?v(ニャv/黙れ
ぃーょーv(ぇ …ゎぁv有難ぉー、ぉばちゃんw(氏 ぃいコでちゅょー?v(待てャ
…な、何ヵ日本語が訳ゎヵらん;;(ぇ とにヵく…天才ではぁりませんッ(キパッ/何。
…理由…ヵ;;多分ねぇょ?;v(ぉぃ 恋ッちィー?v全然ぉっヶーvっーヵもぉ呼んでるゃん(笑
驚くヵら;v…ぃゃー…何度聞いてもすごぃな…(ポヵーンw …んーv茴香ッての凄ィ気に入ってる…(派
ぁー…でも李ッてめっちゃ可愛ィなぁw(ぇ;v …李ッち…でもぃぃヵもvV(んなッ;;
ぁ、ぅんw久鰤に逢うとょりぃっそー感動が増すょなーv(派;v
…ぁ、そぉそぉv…李ッち(笑)にゎぃろぃろ恋の相談にも乗ってもらったし…v
一応言っとくヶどv…今凄ィ幸せものなんで、あたしv(何ィキナリ
これだヶ言っても全然分ヵらへんと思うし…またメールとヵで説明するなv(要らん ぢゃv
2007/04/09(Mon) 10:11:57 No.12227
110.水恋茴香v恋華v
ぃーぇーvこんぐらいのことで謝らなくて良ィってv誰だって遅れることゎあるんだヵらーv(ぇぁ;v??
ぉぉ〜vおめでとォォォーvv高校生になっても頑張ってねェーvv
ヮぁーv!!それゎ嬉しィねーvv?すごい楽しみだょねーv(笑顔満開で踊り出し/博~めッ//!/何故;/氏;v
ぇぇv何気に;v(ォィ;   だーヵーらァー照れてなィって//これゎ暑いヵらなの//;!(嘘付きッ/ぁ; なにょ;そのニャッとした笑い...(ぇ
有難ォーvv(ぁ  煤E・・(ぉばちゃんに反応し..;v  まだAぁるヶど,欲しいのァッたら持って行きなさいv?(相手の頭撫でAしながら/ちょ,まぢで誰ヵ止めてッ
分からなくてぃぃのょーvぁの発言の意味,本体自身も分からないヵらv(狽・;v  ぇぇー;天才だってvうぃっちゎv(自分のこと“うぃっち”って呼んでるし・・;v
ぁるょぉーvきっとv(決め付けないで; 呼んでるねェー;v(ぁ
驚くヵな;vでもそれゎ驚きすぎっ;v ぁ,口あいてるゎょv?(ぇ; ァたしと同じィーvv李ヵァ〜vぁ,李ッちも良ィねv((笑
ぉ,新しィチャ彼が出来たとヵ・・・v?ぃぃな〜v;幸せなんだー;v羨ましィーッ(ぉぃ;  ぅんv是非聞かせてねェーv(ャだヵら;v  んぢゃぁーねーv
2007/04/09(Mon) 15:47:12 No.12236
111.恋華御免なぁ;;ぁ、有難うw…ァハハ;vどぉもv(笑” ん、色々と頑張るでぇw
そゃょーvゃっぱり早いもんゃったなw…此処ッて日本ゃんな…??ブラジルぢゃなぃょな?;v(何問ィ
暑ィー?vでもまだ春だy(黙れ …フッフッフ…それは秘密さw(氏
…どーしたのぉ??僕たん、何ヵ気にさわるょーな事言ったっヶ?v(キョト/ざヶんなッ;;/ぁ
狽・v!?ぃーのぉ??vゃったぁーv…ぁ、でも知らなィぉばさんに貰っちゃ駄目だってママが言ってt(…
…ぢゃ、理解不可能ッて事にしときますヵw(煤@…ぅぃっちッての気にいってるみたぃゃな(違。
否ァ、無ぃな(アッサリ/ぁ ぁり?vでも前呼んでたょn?v(派 リァクションは大きィ方がぃぃゃろv
…はッ;;(我に返り/笑” ///ほ、ホントゃ;v恥ずかしィー;;(頬染め/派;;
ゃろ?v李ッち…でぃぃ?v(嫌 …///当りv(えぇw そv(ニパv んvまたねんv
2007/04/09(Mon) 22:43:01 No.12248
112.水恋茴香v恋っちv
だぁーヵーらぁ〜ッ!謝らなくて良いってv(ぇ  ぅんvv何時でも応援してるょぉ〜vでしょv?ぇ,当たり前ぢゃんvっヵ何で・・;v?
ぁ,ぁたしゎ暑いの!!そーいう病気がぁるn・・(嘘ゎ止めましょうv  秘密って・・;
ぇ,ぁ,何も無ぃょーvvお家で礼儀というもの,習ったァ〜^^?(ニコッ/ぁぇ;
ぇぇvぃぃゎょv?這煤E・・そ,そー言うことゎ習ったのにねv;・・?(ぁ
んvそー言うことにしといてv(狽ァぃ;  んv?李っちも気に入ってるょーvv
まぁまぁv恥かしいんなら今度ヵら気をつければぃぃーのょvv(そー言う問題;?
OK〜♪♪ぁ,メルゎちょっと待ってねー;v(ぇ;  ゎゎっ!恋話ゎ大好きだヵら早くメルしたィ〜>∀<〜!  ぢゃぁーねーv
2007/04/12(Thu) 21:10:58 No.12291


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -