Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



今日黒犬の相手をしてくれた黒冥加へ 
[コメントの全表示] No.11479
泰麒 2007/03/05(Mon) 13:00:18

  
  今日は長文相手感謝な。
  久々あんなに長い(?)長文打ったぜ。(笑
  もし、良かったらHN教えてくれねえーか?
  じゃーな。(手ヒラリ 


1.彩瀬泰麒殿>スレ立て感謝致しますぞ。今朝あなたに相手をしていただいた黒冥加ですじゃ。あの時は急いで立ち去ってしまい申し訳ない・・・お相手大変感謝ですぞっw
いやはやまさかこんな奴に待合を書いて下さっておられたとは・・・ぴょんぴょん飛び跳ねて喜びましたわい(爆)
この冥加の演者は彩瀬「あやせ」と申す者に御座います、珍伽羅好きの長文好きで御座います故、なかなかお騒がせしてしまいましたな^^;
あなたさまのお名は、以前どこかで拝見したこともあるような・・・・・・ですが、またもし相見える機会御座れば、どうかまたお相手をよろしくお頼もうしますじゃ。それではこれにて、失礼^^
2007/03/05(Mon) 17:05:07 No.11484
2.泰麒狽、ぉぃ。もうレス帰ってきてたぜ。(あたふたと確認し言葉変に/爆)
俺、初めて冥加と話したような気がするなー。・・ま、結構長文打って楽しかったぜ。(笑)
俺は長文打って楽しかった奴、親しい奴しかスレッド立てない主義なんでな。(どんな)ぴょんぴょん飛び跳ねすぎてまた、誰かに踏まれるなよ?(失礼な)
聞いた事・・あるような気がするが。・・ま、逢った時は長文で話しようぜ。(爆)
2007/03/06(Tue) 16:49:26 No.11516
3.彩瀬お返事&本日もお相手大感謝!ですじゃっ(ぴょんぴょんっ
さてさて早速お返事書かせていただきますぞw(帰れ;
楽しかった又は親しい者にしかスレッドを立てないとのこと・・・、大っ変!恭悦至極・・・いやホントに恐縮と嬉しさの極みにございまするっw
Σおやっ!冥加役と共演なされたのは初めてで御座りましたかっ!初めての共演相手の冥加が彩瀬などであったとは、いやそれは申し訳ない事を;お可愛そうn・・・ちゅどーん(爆死
何を申されますか!人に踏まれないようにしているからこそ、一生懸命ほらっ、こうやってっ、ぴょんぴょんっ、飛び跳ねてっ、いるのですぞっ(ぴょんぴょんぴょん/逝;
おやおや!彩瀬の名を聞き及んで下さっておられたとはっ、これまた恭悦至極・・(ぶちっ/潰;
・・・彩瀬は最近はしょっちゅう、夕方〜夜10時頃までにかけては特に頻度多く、実に様々な伽羅(←冥加などという伽羅をご覧になられた通り殆どが珍伽羅)では御座いますが出没しておりまする。必ず黒丸で蛾天丸やら瑪瑙丸やら刀々斎やら妙ちくりんなものばかりやっておりますのでいずれまた煩わしく目障りな者があなた様のお目に止まるやもしれませぬ。
その機会には何卒、お手柔らかにハエ叩きでバチーンといやあのっ;・・・願わくばよしなにお相手お願い申し上げまする(_ _)
っではこれにて失敬っ(ぴょーんぴょーんぴょ〜んぶちっぐしゃっ・・・

・・・しーん・・・ (;
2007/03/06(Tue) 20:42:31 No.11528
4.泰麒今日も結構跳ねてるなー。(手のひらでぴょんぴょん跳ねる人を見てぼそり/笑)
久々長文でも打たせてもらうとするか。(やる気満々by本体/やめて)
いや、馬路あの時は長い長文打ったんで記念に、と思ってな。「恐縮」と「嬉しさ」・・って一気にわけの分からねえー言葉云うんじゃねえっ。(失礼な)
初めて冥加と共演した相手が良かったと思うぜ?俺は。(にっ/・・)何申し訳ないって・・狽、ぉ!?な、何が起こったんだ?冥加?彩瀬?(きょろきょろ)
一生懸命、生きてるんだな。(うんうん、頷き/何違う解釈/笑)
偶にチャット内で見かけるからよ?多分、あったこと有ると思うぜ?(にっ)
薄サ加ーっ!?(ひらひら舞う相手を見て吃驚/えあ)
俺は大体夕方〜夜十時ごろまで出現して、休日は偶に午前中に居る事があるぜ。(にしし/本気で誰)・・じゃ、見かけたら速攻で声かけっからな。(手ヒラヒラ/やる気ないのか)俺も犬夜叉か珊瑚、または蛮骨・桔梗でやってるんで暇あれば声掛けてくれ。(にっ)
おぅ。こちらこそ今後よろしくな。(えー)
気をつけて帰れよー?・・なんか潰れたが大丈夫か?あいつ。(きょとーん)

・・ん?(あたりきょろきょろ/何してる)
2007/03/08(Thu) 17:19:21 No.11559
5.彩瀬ああ・・・!・・・冥加・・・ご臨終です(何謎;
はぁ・・・跳ね疲れた彩瀬で御座います(は?;
記念すべき共演にお付き合いできたとは恐悦で御座いますぞw恐縮、嬉しさとはですね・・・ごそごそ・・・どうぞ(国語辞典差出/何
まぁ、冥加を演る人自体滅多にいませんからな・・・冥加とか邪見とかいう種類に会う事があれば、それはまず彩瀬かもしれないと(笑)だからあの時あんな人のいない時間でお会いできたというのは、なかなか珍しい機会だったかもしれないですじゃっ(ぴょんっ/跳ねてるじゃないか;
そうなのですじゃ。一生懸命生きておるのですぞ、あなたさまのような暴れん坊に踏み潰されないよう・・・(爆/てか犬夜叉の時だけだろが;)
やっぱり?これでもかってほど出没しておりましたからなぁ・・・ただし現在は少々忙しくなってきたため、何気出没頻度が減っておりますのですじゃ。しかし、あなたのお名前を見かけた時は即!入るつもりですぞww
何気出没時間帯彩瀬と同じですな(笑)
おぉ〜、珊瑚では一度お会いしましたな^^いやーそれではいずれまた、琥珀(vs珊瑚)か奈落(vs珊瑚)か犬夜叉(vs桔梗)か桔梗(vs犬夜叉)か蛇骨(vs蛮骨)あたりで共演してみたいものですじゃ(爆死

それでは〜wぴょーんぴょーんぴょ〜〜んズボッ・・・・(←落とし穴に落ちた爆
2007/03/09(Fri) 09:26:54 No.11566
6.泰麒粕n路かよ。(あまりのことに吃驚し一言で終了/え)
おいおい、大丈夫か?(相手の肩ポンポン/痛)お、おう・・・・。(縮こまった状態になり言葉ぎくしゃく/如何した)・・ん?何だ、これ。(表紙に何か書かれている本を見て興味を示し、首傾げ「これ、使って調べろってか?」とぼそり呟き/馬鹿)
まあ、・・確かに俺も初めて「冥加操ってる(?)人居るんだなーっ」て、思っちまったしよ?(え)と言う事は・・、俺は奇跡的に冥加の彩瀬に逢ったって事か?!(どんな)
おーおードンドン俺を見つけたら入室してくれ。(何だコイツ)俺は、前まで受験であんまり来れなかったがついこの前に終ったから結構、来れるようになったぜ。(にっ/・・)
何気に偶然。(爆笑by本体/失礼な)
・・ん、そうだったか?(きょとーんとした顔で首傾げれば、「おーその戦い面白いじゃねえーか」とやるき満々/笑)何時かその夢(?)の実現が出来ればいいな。(キラーん/誰君)

剥。度は何処に落ちた!?(きょろきょろ/・・)
2007/03/12(Mon) 17:23:01 No.11647
7.彩瀬わしも何百年も生き、年をとりましたからなぁ〜(胡坐組みうんうん、と頷きながら)成仏なされませよ(合掌。←生きてるし;
ああ、慰めて下さりますか、飛び跳ね続けてないと踏み潰されてしまうこのさだめ・・(意味不
これは「こくごじてん」というもので御座りまする。もしご存じなければ、是非「こくごじてん」ともその本で引いて調べてみなされっ(待;
ふっふっふ・・・実はいたので御座るw奇跡ですなー、いやーめでたい!この記念に粗品・・消しゴム!を差し上げますぞっ(要らん
しかし奇跡の珍伽羅は実はこれに留まらず!冥加だけでなく邪見、刀々斎、最猛勝などもやっておりますぞっ(何)次回機会があればじじい4人組の内残り二人、朴仙翁と鞘殿(叢雲牙の鞘)もやってみようかと思っておりまして(やらんでよろしい;
最近闘牙王さまと十六夜さまを演じるのを好んでいるのですが、自分1人どちらかをやっても、相方がおらず少々寂しい思いをしているところで・・(勝手にやってろ;
勿論!泰麒殿を見かけた時には即、珍伽羅で華麗に!入室させていただきまする(普通に入って来い
受験ですかー・・あーそれはお疲れ様で御座いましたなー!して・・結果h(銃殺
いやはや偶然ですなー、実は今までもかなり会ってたりして(笑)
いやー実現致しましょう!いつか!犬vs桔は彩瀬ものすごーーく久しぶりのことでありますれば・・・w・・・もうできぬかもしれませんな(爆死

泰〜麒〜殿〜っ、見つけてくだ〜され〜〜〜っ(どこかの地面の奥の方から叫

ああそうそう・・・ところで書き込みにはくれぐれもお気をつけ下さいよ?いきなり気をつけもせずにアドレスなど載せると・・・この好奇心旺盛な彩瀬のような悪人が、突然メールを送りつけるかもしれませんぞ!(何
2007/03/13(Tue) 17:00:26 No.11683
8.泰麒かなり長生きして偉そうに言ってるよな。(失礼な)狽ィいおい。(爆笑/待)
どっち道踏み潰される運命だぞ、御前。(真剣に話す相手に対し暴言を放ち/貴様)
面倒くさ・・。意味なんか調べても何にもなんねえーって。(ブツブツ/待)
はは、馬路かよ。()それじゃ俺も返しで、合唱用の台やるよ。(無理がある/笑)
あー、昨日は睡骨で逢ったよな?俺、伽羅違っていたが・・まあ、相手感謝な。(おい)まさか、抹茶同盟だが何だかそうゆう所に入ったが、話してみると面白かったぜ?(え)どれだけ操れるんだよ。(笑/逝)俺がそのどちらかの役やってやろうか?(どの立場で云ってる御前/あ)
華麗な入室で来てくれよ?(笑/どんな)
ん、明日、見てくるぜ?(何ですと)
そうだな。思いがけない所で逢ったりするもんな。(笑)
面白そうじゃねえーか。(は)

・・・・埋もれたか?(なんですと/逝け貴様)

はは、・・メール送っても良い様に付けて置いたんだぜ?(逝)・・ま、一応気をつけてはいるがな。(どっち)
2007/03/14(Wed) 13:22:48 No.11712
9.彩瀬そりゃー長生きしますわい・・・犬夜叉さまの目茶目茶さが放っておけなくて、死んでも死にきれんですぞ(爆死)
・・・・Σ(硬直)・・・・がくっ(地面に両膝両手付き/爆)
わからんというから、辞典をかして差し上げましたというに・・(ぶつぶつ/ぉぃ
合唱用の台・・・何か嬉しい、というか希少価値、というか・・・いやはや珍しい賞品ですな(爆)・・・しかし何故合唱用の台なので?(聞くな;
抹茶同盟参加も大変ありがとうですぞっ(日本語変)抹茶でもまた、共に活動して参りましょうや!
彩瀬は自分の持ち伽羅を数えた事がないのでありますが・・・そうですなぁ、その時の気分でとにかく思いついた珍伽羅を試し、気に入ったら次々に持ち伽羅に追加していきますから・・・
おぉっ!夫婦どちらか、共演して下さるのですかっ!いや、実は今度殺生丸さまの母君を演じてみようかとも思案中で・・・(やめなさい;
ふっふっふ、華麗にクルクル踊りながら小型爆弾でも撒き散らしながら入室いたしますぞ(ぇ;
・・・えー・・少々返レスが遅れましたから、もう結果が出ているのですな。
ご卒業おめでとうございます。次なる道は何処へ続いてゆくでありましょうや、それはわかりませぬが・・・。どの道へ進んだとしても後悔せぬようめ一杯充実させて生きることこそが、きっとあなた様にとって一番良い人生!お若いうちを悔い無きよう、1日1日を大切に、懸命に生き抜いて下されよ!(←年寄り冥加より訓戒・激励の言葉/謎)
思いがけないところでお会いしながら・・・実はお互いHNを書いていなかったりして、気付かぬままに別れていたり・・・(何笑)
ふ・・・犬桔・・・記憶を呼び起こしておかねばっ;

もごもごもご・・・どさっ!!わぁっ?!(←落ちた落とし穴の上から土が落ちてきたらしい/逝)

はっはっはっは・・・だから聞いたのに。彩瀬などに教えて良いのかと(待て;
それでは・・・送りますぞ?・・しちゃいますぞっ?本当に良いんですなっ?(ぇ;
2007/03/17(Sat) 16:28:00 No.11750
10.泰麒・・滅茶苦茶で悪かったなー。(むすーっ、と頬膨らませれば「なら、俺が滅茶苦茶じゃ無かったら冥加は長生きしねえーんだな?」と訳の分からぬ事を言い出して/最悪)
狽ィわっ!?・・み、冥加?(おどおど/何やってる)
・・ー俺が云った言葉だったか?(きょとーん/おいおい)
否、前に合唱コンクールが有ったからな。(笑)序に面白いと思ってよ?(酷/滅)
狽ス、隊長いつから其処に・・・っ。(え、さっきから居た/笑)それならば、抹茶風呂のご用意を(てめ)
良いよなー。・・俺なんか数に限られてるぜorz(←は)
あの殺生丸の御袋演じるのは至難の業なんじゃ・・・(何を言うか貴様/笑)
そうそう・・華麗に入室狽チて、おい。小型爆弾は流石に部屋が焼けちまうじゃねえーか。(其処かい)
・・・まあな。(笑)
此処の人に激励の言葉を貰えるのは初めてだなー・・。在り難く貰い、これから頑張って前に進むぜ。(にぃ/待)
・・気分屋だからよ、その日によってHNが違うんだ。【泰麒】や【その日の独り言(?)】だったりな。(笑
あー出来るだけでいいぜ?(なんですと)

おいおい・・大丈夫かよ?(ばっ、ばっと土を払いのけ/え)

だが、結構面白い長文だったぜ?多分、返信してあると思ったが・・。(何々)
嗚呼・・もう、後悔はしてねえーからよ?(あの世逝ってもらおうか/笑)
2007/03/19(Mon) 09:35:27 No.11778
11.SchattenHN変えてみましたぞw(だからどーした
遅レスはご勘弁下されや・・(却下;
うーむ・・・いや、犬夜叉様が滅茶苦茶じゃなかったらなどと・・・これは例えどんなもしも話であっても、あり得ぬことですじゃっ。想像不可能、えまーじぇんしー!えまーじぇんしー!ビー!ビー!(爆死
・・・・ふん・・・どうせどうせ、所詮この冥加は小さな小さな蚤妖怪、いつかは誰かに踏み潰される運命なのですじゃ。たとえどんなに頑張って生きてたって・・(ぶつぶつぶつぶつ/←いじけた
言いましたぞ?過去見て確認してきなされw(待
合唱コンクール・・・なるほど。Σって・・・まさか盗んできたのではありますまいなっ?!
ふっふっふ・・・抹茶同盟隊長は神出鬼没なのだよ秘書君(何 抹茶風呂・・・大変贅沢だとは思うが・・・・・・入浴するのか?これに(ぇ
いやいや・・・彩瀬は浅く広く、ですからな;中途半端に手当たり次第珍伽羅やりまくっておるのですじゃ;
少々至難のような気もしないでもなく・・・もう少し研究が必要かなーとは(笑/は;
大丈夫!彩瀬特製小型爆弾、部屋は焼かず生命あるもののみを焼き尽くす!部屋は焼けませんからご心配なく(いやもっとやばい;
まーこのような場所で将来の激励をすることは少ないでしょうなー(笑)
折角これまた「此処で激励」という奇跡的頻度にめぐり合ったのですから、しかと心に留めておきなされよ(待謎
その日の独り言などは彩瀬もよくありますぞ。お互いに正体を見抜きあいましょう(ぇ

・・・ぶはぁっ!埋もれましたわい・・・(一度地面を掘って行ったらしく、土払いのけてくれている相手から大分離れた場所から顔出し/モグラか;

返信はしっかり届いておりますぞw返事はどうか気長に待っていてくだされ(嫌;
そうか、もう後悔していない・・・もう二言はないわけですな?本当に良いのですな・・・・もうあとには退けませんぞ・・っ?(ぇ
2007/03/23(Fri) 09:40:28 No.11839
12.泰麒返レス遅くすままねえー…隊長orz(撤去)
お、HN変わったんだな。(笑)
・・・本気で無茶苦茶じゃねえ、俺やってやろうか?(にやり/←無理だろ)
狽ン、冥加・・・?(ポカーンと見つめる先にはいじけた蚤妖怪/あ)
あー・・云ったな、そういや・・。(頬ぽり/てめ)
納得したか?(なぬ)…ふ、盗んで来たと云ったら御前は如何するんだ?(最悪)
・・隊長、先日お会いしましたよね?秘書と呼ばれふと吃驚しましたよ。(笑)
抹茶風呂とは云えど、お好きなように扱いしてくれればよろしいかと。(どちら様)
俺はあんまり女伽羅とか使わないな、滅多に見せないぜ?(笑/其処)
・・研究か・・頑張れ、隊長。(肩ぽん/痛)
秤ス処で開発したのですか、隊長。(うるせえ)
激励する事多かったらかなり大変だとは思うが…(笑)
しっかり心に刻みつけておかないとな。(ザクっ/?)
狽ィ、やっぱり独り言は必需品(?)だよな。(聞いてないから/滅)

・・・・大丈夫か?一瞬御前もぐr(相手が顔を出したのは良いが逆に此方の方に砂がどばっ、とかかり顔面真っ黒に/あーあ)

気長に返事を待ってるか。(抹茶啜りつつ沢山の資料を確認/何)
おう、二言は無いぜ?(滅) あ、ああ・・なんだその再度の確認は・・(あわわ/何事)
2007/03/31(Sat) 16:54:07 No.12021
13.Schattenふ・・・どんどんレスが遅くなっている隊長参上・・・。もう少しでこのスレッド自体流れてしまうところだった(滝汗)
最近はメールでお世話になっておりますぞ秘書殿!(敬礼/何
犬夜叉さまも殺生丸さまも、兄弟ともいやどっちもどっちで無茶苦茶ですからなぁ〜・・・やはりこの冥加、簡単には死ねませんわい・・・。
・・・どーせどーせどーせどーせ・・・(バタリ/←声が小さくなっていって何故か倒/ぇ
ふっふっふ・・・自分の言ったことは取り消せんぞ?(意味不
・・・泥棒はいけません、やめましょう(スピーカー持って棒読み/何
秘書殿のことは恐らく見かけたらわかるからな、いつでもいきなり大声で「秘書!」と呼びかけるぞ(爆
・・・んーそうか・・・しかしやっぱり「風呂」ならば入浴したいものだ。バシャン(←濃ーい緑色の抹茶風呂に浸かってみた
では秘書殿の珊瑚と桔梗を見れたのはラッキーだったのか(何)私も女性伽羅はあまりやらないけどな・・・
新ナリに変わって伽羅選択制になったから珍ができなくなったと思いきや、何としっかり御母堂も闘牙王も十六夜も選べるようになってくれたからな。その内御母堂もやるとしよう・・・(にや
え?この爆弾?・・・彩瀬演ずる煉骨特製(目茶謎っ
まぁ滅多になかろうな・・・笑<激励>
そうだ刻み付けておくのだ。これを使え!(サバイバルナイフ手渡し/怖ッ
HN欄に独り言は楽しいからな・・・(待

・・・んー?何か言いましたかいな?あれ、犬夜叉さま、何土遊びをしておられるのです(真っ黒になった相手見て/酷

流石秘書だ・・・何の資料か知らんが。では資料を確認しながら抹茶50杯くらい飲んで気長に待っていてもらいたい!(ぇ;
2007/04/16(Mon) 16:58:36 No.12418
14.恢斗HNを変えて・・秘書只今戻りました・・(ザッ、何処の仕事終らせてきたのか息を整えて帰宅し/謎) 
此方こそ、・・メールでは隊長の面白さに腹を括っていますぜ?(どんだけ)
狽な、俺と殺生丸を一緒にすんなよっ。(何)
・・・おい、何いきなり倒れてんだよ・・(相手が倒れれば吃驚して駆け寄る/お)
確かに取り消せねえーが、過去に晒されていれば消せるぜ?(更に謎)
・・スピーカー使うって事は俺は何処かの人質抱えて引きこもった泥棒か?(一体どんな)
ははっ、・・秘書とは場所関係なく出現するからなー・・大声で呼ばれても気にはしないぜ?(爆)
・・どうです?抹茶風呂の湯加減は・・(何)
ラッキーだったぜ?気分であの女伽羅はやらないからな(笑)−・・そういえば、隊長の女伽羅を見たことが無いな(うるさい其処)
・・ある意味では管理人一同に礼をしなくては(一礼/その場ですか)この間は隊長の御母堂の姿をまじかで見られましたぜ?(貴様&最悪/逝)
・・な、ななな投げるなよ?絶対此方の方向に投げるなよ?その爆弾(かなり動揺/笑)
・・そうだな、心に刻み付けるならそのサバイバルナイフを使うとする(本気か御前/相手からサバイバルナイフ受け取り/あ)
唯一の楽しみといったほうが云いか、あの独り言専用欄(無いから)

・み、冥加っ・・御前なー・・俺が真っ黒になったのはてめぇのせいだ!(くわっ、威勢良く己に掛かった砂を払いのければ相手に言い放つ。・・がその砂はさらに相手に掛かり/貴様)

・・今後の資料だ。(だから何の)嗚呼。気長に待たせてもらおう・・まずは一杯目のお茶を(何)

2007/04/30(Mon) 18:07:20 No.12662
15.Schatten・・・Σどうしたその疲れたような息は?!(笑)
・・待合もメールも・・・放置したままですまんねぇ・・・(逝
性格の目茶目茶さでは一緒にしたくもなりますわい・・・お二人とも、少しはこの冥加を!見習って欲しいものですじゃ(何違ッ
・・・いやー・・・いつかは踏み潰されて死ぬなら、その運命を待つよりは今ここでと、倒れてみたのでございますが・・・(謎
取り消せる取り消せないの前に、私の脳が覚えていないから大丈夫だ(爆
No3恢斗秘書、No3恢斗秘書!窃盗容疑で現行犯逮捕する!(またもスピーカーで叫/何;
どこで会おうがもう大声で呼び声は「秘書ー!」だw既にNo2の痲穂羅殿にはいつどこで会おうが「隊長」と呼ばれてるしな、普通チャでもお構いなく(笑)
うーん・・・なかなか良い抹茶加減(湯加減/爆)・・・、・・・(自分のつかっている抹茶風呂の湯の表面をぺロッ/ぇ;)ん、美味い(待
ああ・・・彩瀬も女伽羅をやる頻度は少ないな。やるとしたら桔梗か・・・それか珍伽羅の女(珍伽羅ならば女でもやる/笑)か・・・稀に珊瑚もやる。
・・・あ、私も管理人の方々に礼を(一礼/こいつもその場/爆)ふっふっふ・・・もはや何の研究もなく勢いで選んだからなあの御母堂(笑)またやろう・・・w(気に入ったらしい爆
・・・(聞こえてるのか聞こえてないのか後ろ向きで爆弾の手入れ途中)・・・ぽいっ(驚かそうと後ろ向きでこっそり火薬を抜き取り爆発の心配のない爆弾の抜け殻を放り投げ/待)
そうそう、それでここに砥石がある。少々そのサバイバルナイフの刃を君自身の手で砥いでだね・・・それから心にふかーく刻みつけよ!(怖
今のチャは独り言するにも文字制限が長くなったから、長めの独り言もできるぞ(するな

ぶわっ(砂が掛かり)・・やりましたな〜犬夜叉さまっそれーっ!(ババババッと4本の手を激しく動かし砂をかけかえし/ぉぃ)

今後の何の資料だろう・・・(笑)まぁ抹茶あと49杯分、ここに作って並べておくか。冷めないうちに飲めよ?(ぇ;;
2007/05/11(Fri) 18:15:05 No.12804


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -