Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



この名前に見覚えある奴、全員集合!(笑 
[コメントの全表示] No.11640
泰麒【元:月夜野】 2007/03/12(Mon) 15:20:25

  何だよこの題名orz

  よお。最近(?)俺の姿を見かける奴も居ると思うが、やーっと本体さんの
  受験が終ったんで、久々此処に来るようになったぜ。(知らんよ/爆)
  レスしてくれると嬉しいぜ。(逝)
  


1.恋華ぃゃっほーvV今「何だょー、初っぱなヵらコイツヵょー」みたぃな事思っただろ!?(ぇ;
今日は何気にテンションが高い恋華ですv(ァソ …つーヵ、まぢで何だょこの題名(笑”
おぉvVおめでとーッ!!!!!復帰すんにゃね?v嬉しーなぁvまた御相手してょな?v(嫌;v
ぃゃー、ほんま良かったなv受験が終わるとヵなり安心すんもんなぁw
…ってヵ…めっちゃ雑なレスで御免な?;v丁度このスレッドを見つけたもんでvぢゃv
2007/03/12(Mon) 15:41:20 No.11644
2.泰麒・・わりい;折角返してくれたレス返さなくて悪かった・・ッorz(土下座/)
おー・・最初レス返してくれて嬉しいぜ?(にぃ/←?)
テンション高くて良いよなー・・、本当に。(ボそり)適当に付けてみたぜ。(てめ)
復帰するから気合、入るぜ。(きらーん/如何にかして欲しいそのテンション)
終ったら安心して体の力抜けた。(シュウゥうと何か抜ける音がして/何事)
否、・・レス返す遅くて悪かったっ。(真剣に/あ)
2007/03/20(Tue) 15:06:41 No.11793
3.桜坂 痲穂羅こんにちはv
許可ありがとうございますv(ペコリ
受験お疲れ様ですvそれとおかえりv復帰したという事はいっぱいまた話せるねv嬉しいよぉーv
こんな私を見かけたら声かけてちょv(誰;
今日(今)相手感謝ですv
ではv
2007/03/21(Wed) 16:43:12 No.11809
4.恋華ぃぃのですょ、そんな事…。さぁ、顔をお上げ?v(誰”
ホンマぁ?うさんくさぁぃ;v(黙れャ な、何?;;泰麒はテンション御低くて?;v(ぇ
適当かぃ!?;; …テンション、低くはなぃみたぃゃな。テンションがキモィと言ぇばぃぃのだろうヵ(派
ぉ、ぉぃ;;だ、大丈夫ヵ!?;;(相手に近寄りふにゃふにゃになった相手支え/其処待;;
ぇぇってvってゅーヵ、こなぃだは相手有難うなvまったねぃv(…。;v 
2007/03/22(Thu) 16:19:51 No.11826
5.泰麒否、礼を言いたいのは此方の方だ。(苦笑)
おーサンキューv(誰)ん、只今。・・嗚呼、見かけたら声、掛けてくれよな。(にぃ)
おう、見かけたら声、掛けるぜ。(笑/待てい)
俺も相手感謝だった。(にぃ)じゃーな。(手ヒラ/待てい)
>痲穂羅

・・狽「いのか?(暫し顔を上げる事に戸惑ったがふと顔をあげ/何)
うんくさい、云うなよー・・(ブーイング/てめ)ん?今のは気にすんなって。(え)
考えても良い題名、浮かばなくてよorz(あーあ)・・きもいか。(少々落胆/謎)
わ、悪いな・・一気に力が抜けちまって。(無理があるだろ/笑)
サンキューな。(にぃ)おう、俺も相手感謝なv逢えて嬉しかったぜ。
じゃーな。(手ヒラ/てめ)
>恋華
2007/03/23(Fri) 12:27:23 No.11841
6.殺鬼あー…ども。(え 月ちゃんのスレッド発見ーっつ事で書き込みさせていただきます。(何 一応知り合いですから、ね。(は 別に題名なんか如何でも良いんだけどー…(おい じゃ、また逢ったら声掛けてね。(却下 2007/03/23(Fri) 13:36:13 No.11843
7.潤樹久し振りだね…^^書き込ませてもらうよ…^^
ぁ 終わったんだ^^おめでとう☆
そういえば…HN変えたんだねまた読み方おしえて…^^;(ぇ
でゎ また相手宜しくね…^^(嫌;
2007/03/23(Fri) 16:02:28 No.11844
8.恋華ぃぃと言ってるでしょ?v顔をさげちゃ貴方をそのヵっこぃぃ御顔が台なs…(強制終了
んだってぇー(派 な、何ゃねん;;一体さっきのは何だったのだ!?幻ヵ…!?;;(煩ぃ
まー、泰麒の脳ゃもんねー。仕方なぃヵ(てめ ぁ。ゴメン;;でもテンションがキモィって言わへん?v(ぇ
あたしはよく「今日、テンションキモィねーん」とヵ言うヶど(知るヵょ;;
まぢで一気ゃなぁ;vポンプ(?)で空気入れ直さんとッ;;(アタフタ/ぇ;
んvそりゃどーもvんぢゃ、またなvV
2007/03/23(Fri) 16:19:13 No.11848
9.四季(ぇーと、普段口調で…)
今日は相手感謝v
[ディズニー●ンド&シ●]の話、楽しかったーw
早速教えて貰ったメルアド、メールの返事返すの遅くなっちゃうかもだけど、必ず返信するから気長に待っててv(嫌;
ぁ、ディズニーでのお土産話、たっぷり持ってくるよーv(ぃらん;
ではA、また会ったら御相手よろしくですv
2007/03/26(Mon) 16:52:51 No.11913
10.泰麒お、変えたのか炎ちゃん。(笑/待てい)あー見つけられたか、俺。(何)
考え付かないとかか?(にやり/滅)
さんきゅな。(手ヒラ
>炎ちゃん(待)

久しぶりだな。(笑)何か月に逢ったかなー・・(え)
おう、無事に合格したぜ。(きらーん/止めい)
これは「泰麒(たいき」って云うんだ。(笑)
今日は相手感謝な。(手ヒラ)
>潤樹

嗚呼、・・・そうだな折角の顔が台無しだもんn(此方も止めれ)
・・仕方ねえーなあ。(溜息/待てい)とりあえず、幻にしておけ。(笑/いやいや)
まあ、俺の頭はボケだらけだからさ。(なんですと)俺のところじゃ云わないな。(苦笑)
おーどんどん空気入れてくれ。(馬路ですか/笑)
またな。(手ヒラ)
>恋華

俺も相手感謝な。(笑)
またディズニー●ンドの話とかしような。(え)
おう、待ってるぜメール。(笑/逝けい)
云ってきたら待ってるぜ、お土産話。(は)
またな。(手ヒラ)
>四季
2007/03/26(Mon) 18:07:17 No.11914
11.れんげちわ〜!
って、この挨拶はか弱い乙女(か弱かねーよ)が使う挨拶と違うやん!
って、まぁ関係ナィ話ヵらはいったヶど、
この名前に見覚えあったヵら、書き込みにきてやってん!(態度でヵ;/つヵ、御前年下だろ;
受験のコトはよー分からんヶど、終わってよかったなァv
ほんじゃ、これヵらもよろしくぅ☆
2007/03/26(Mon) 18:39:43 No.11917
12.恋華…自分で言うヵ、普通…(ドン引き/待てィ;; なッ;;何でそんなに嫌がんねん!?;v(ぇ
ィェッサーッ!!(ビシッ/派” ぼ、ボヶだらヶ?;vぇっと…ぉ歳は…??…ぁー。56ね(激違;v
ぁ…そぉ?;vぢゃー、御免;v(「ぢゃー」って;; 
りょーヵぃッw待ってろょ、泰麒ッ!!あたしがスグに生き返らせてゃるヵらッ!!(死んでなぃヵら;v
さてと…これを食わぇてv(相手の口に無理矢理空気ポンプの先をつっこみ/ャメロ;v
んっぢゃぁーvまたねィv(手ヒラ返し/ぇ
2007/03/26(Mon) 21:28:26 No.11923
13.泰麒あー・・俺としたことが。(うるせえ/滅)

そーだな?か弱い女と見てる俺としては…挨拶が違うようn(貴様)
何気に乗ったな俺。(笑/何御前)
おーこの名前に見覚えあるのは嬉しいな。・・・立場逆転。(ぼそり/てめ)
受験生になればよく分かると思うぜ?・・・嗚呼、何か脱力だ。(爆)
嗚呼、宜しくな?(どちら様)
>れんげ

・・自分で云ったのがミスだな。(相手の言葉で落胆/単j)あ、否別に嫌がっては無いぜ?(貴様)
幻は知らない所で見ることができr(撤去)狽な。・・お、俺はもうそんな年寄りかよ(見た目で逝)
地方によって云い方は違うからな、仕方ねえーよ。(笑/待てい)
・・あ、何気に俺死んでる事になってるのか(相手の言葉を聴けば段々ど吃驚して/どんな)
狽ィいおい・・いきなりそれくわえr(カポ、と口にはポンプの先か導入/あらら)
またなー(手ヒラりと更に倍返し/止め)
>恋華
2007/04/02(Mon) 16:20:52 No.12044
14.恋華つくづく馬鹿だn…(黙れッて;v うっそぉー?;vそーゃったん?vそーにゎ見えへんヶど…(ぇぁ
知らない所!?;v何処だょ(苦笑 ぁり?v違った?vぁ、ごっめぇーん。もしヵして100歳万歳?v(激違
否…多分地元とヵぢゃなくて、ただあたしが変な使い方してるだヶっぽぃ(ぉぃ;v
そそvそーゅーシナリオv(ぇ;v 役者だろー?vシナリオぐらぃ頭にインプットしとヶ(無理だろ;;
さてと…準備完了w空気入れまぁすvせーのv(…みるみるうちに空気が相手の体の中へ…/えぇ;;
…く。。。何の!!;;(手ヒラ(倍々返し)/御前等止めろ;v
2007/04/04(Wed) 11:36:36 No.12072
15.泰麒粕n鹿って言うなよ・・orz(何)おいおい、・・今見た目で判断しただr(うるせえ)
あのy(滅)おー正解。(まじですか)
・・・え、まじかよ。(苦笑/其処)
シナリオには気付かなかったな。(頷き/おい)インプット、忘れてたぜ。(何)
狽、んんんんんっ!?(段々と腹は膨らみ空中に浮き始めt/あわわ)
お、頑張るな。(ぴた、と手を振るのを諦め/最悪)
2007/04/07(Sat) 15:23:03 No.12161
16.恋華御免ちゃィv(謝る気全然無し/てめ な、何で分かるんょ!?;;(分かるだろ;v
ぁの世!?;v…ァハハ;v一人で行ってらっしゃぁーぃv(笑顔で見送り/貴様
ゎーぃv賞金1億円ゃーv(えぇ;; まぢっぽぃょ(ぁ;v
ったく…まだまだ未熟だn(煩ィ 何だとー!?;;これだヵら御前は…(ブツブツ/黙れャ
…ぅ…見てはぃヶなぃものを見てる気がする…(待てィ;; 最低だぁーッ(派”
2007/04/07(Sat) 16:53:46 No.12168
17.泰麒ちょ、・・早いn(完)

・・おいおい、謝る気全くねえーだろ。(相手の顔覗き/止め)俺の目、舐めるなよ。(きらーん/?)
拍ホ顔で見送られた!?(いきなりストップ/あr)
それではお約束どおり、一億円を・・(まじですか)んでも、自分だけの言葉、ってかっこよくないか?(え)
先生・・俺はまだ、未熟ですk(誰あんた)煤c。な、何だよ・・(ビクビク/其処)
お。御前のせいだろうが・・(空気はスぅーと抜けていきやっとの事で話せるように/あーあ) ・・冗談だ。(再び手ヒラ/最悪)
2007/04/14(Sat) 20:22:02 No.12377
18.恋華…返事返すんが?v悪ィヶどぁたしこーゅーんだヶはマメな人なんでw
…な、無ィッて言ったら…どーする?;v(顔覗かれ少し戸惑ィ/派。
御免ょ、舐めてて(ぁ …ぁり?v行ヵへんの??(振ってた手止め/ぇ
ぃゃったぁーvこれで世界の億万長者の仲間ぃりゃーぃv(バンザーィv/ぇぁ
…ヵっこぃーヵ?;;しヵもぁたしのに限ってはちっともヵっこょくなぃょ?;v(ぁ
まだちゃーんと熟してぉらんヵらなぁ…。泰麒ッ!!挫けるなッ!!前を見て歩ヶッ!!(派”
何でもなぃヶど?v(キョト/惚ヶ/んな;; だ、だって…泰麒に元に戻って欲しかったヵら…;v
泰麒の笑顔がまた見たかったヵら…。泰麒の事大好きだヵr…///(えぇ;v
…じょ、冗談ヵぃッ;;…ぁ…(拍子抜けし手ヒラ出来ず/派;;
2007/04/14(Sat) 22:16:19 No.12383
19.殺鬼遅くなったなー。笑 もう返さなくても良いかと思ったけどそれは俺の主義に反するからn...(え みーっけ。(ニコ/ちょ待
あー、うっせ。(フイッ/え
はーいはい。(何
バイバイ。(は
2007/04/16(Mon) 07:18:26 No.12417
20.泰麒何気に俺よりマメな人が居たn(最悪だ御前)
・・無かったら俺は・・不貞腐れるからな(待)漢字はあってるが違う意味で怖いよな(笑)否、逝ったら俺死ぬだろ?(だから何)殿堂入り、おめでとう御座います。(どちら様?)・・俺的にはかっこいいと思うがな?(きょとんと/あr)
狽ヘ、ハイっ・・しっかりと前へと突き進みます!(あらら)
ボケ担当か?(其処)煤E・。///い、いきなり言われてもちょ・・照れるっ(落ち着け/再度相手の言葉を聴けば耳から顔まで真っ赤に/大丈夫か)
・・・だ、大丈夫か!?(駆け寄り/貴様)
>恋華先生(爆)
俺もレス遅いから遅くなっても平気だぜ?(なぬ)お、やっぱり返す主義k(うるせえ)狽ソょ・・見つけるの早(何)スルーすんなよ(むーっ/待)
じゃ。(手ヒラ
>炎ちゃん(笑)
2007/04/16(Mon) 20:36:10 No.12424


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -