Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



傀儡 HN変更の知らせ 
[コメントの全表示] No.11816
霊雫 2007/03/21(Wed) 23:01:39

今晩ゎ‐、元傀儡でござぃます。
今回HNの変更ですが、「霊雫」に致します。
…読み方ゎ普通絶対読まない物なので…
当ててくれたら凄いと思います(破
こんな奴をこれからも宜しくです。


1.若 空かっちゃんだぁ♪
憶えてますw?(キョトン
元:†朱慰†ですww(ニパ
読み方教えてぇぇぇーっ!!!!
そしてあだ名を考えるww(止めてww
じゃぁまた会いましょーww
2007/03/22(Thu) 12:16:31 No.11819
2.恋華ぅゎ…またHN変えたん?vしヵもまたまた難しー漢字で;v(笑”
ッてゅーヵ、あたしの事覚えてる?;;それが何ょり心配で…(派;v
なに??こんな馬鹿なあたしにそれを読めって言ってるん?;v…無理でしょw(ぉぃ
って事でv読み方教えてなぁwんぢゃvッてヵ、まぢで覚えてるヵなぁ;v…。
2007/03/22(Thu) 16:00:29 No.11823
3.霊雫>若 空
憶えてますAv母さんですy(破
読み方ゎ…レ○○(ぇぇぇ
又なぅv(ぅって

>恋華
ぅゎって何スヵ(破
ちゃんと憶えてますッて、なv(破
私のが馬鹿やモン(破

ぇ‐っと所で読み方ゎ「レクス」です。
「霊」だヶの時とヵ「傀儡」の時とヵ色々汲閧ワすが…(ぇ
2007/03/22(Thu) 19:41:40 No.11828
4.市丸 阿魏兜オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪
HN変更りょーかいしたぜw
スゲーHNになったんだな・・・
読み方が分からなかったぜ^^;
2007/03/22(Thu) 20:59:12 No.11831
5.夏樹
よぉ
換えたのか?
じゃあ可能な限り覚えるぜ
2007/03/22(Thu) 21:40:12 No.11834
6.恋華「ぅゎッ」は「ぅゎッ」ゃv(意味不;v
まぢで!?v覚えてたんゃぁwょしょしv(頭撫で/ャメロ
馬鹿ぁ??御前が?vんなァホなーv漢字博士ゃろ?v(ぇ
…れ、レクス?;vすっごぃ読み方v(笑”
んぢゃ、また逢った時は御相手頼むでぇwぢゃーなv
2007/03/23(Fri) 09:28:58 No.11838
7.潤樹久し振りだね^^
私の事…憶えてるかな…?
零無(または黒蜜糖)だった、今は潤樹です…^^
ぁ HN変えたんだね。
ごめん…;過去レスで読み方見ちゃった…;
「レスク」ね、了解…^^
じゃあ また会ったら相手お願い…v
2007/03/23(Fri) 16:11:37 No.11846
8.若 空Σにゃ゛っ!?
びくった…一番初めのレス見た時は教えてくれないのかと思ったy(え。
レクス??
んぢゃー、れっチャンだww
またはなそうねぇww
2007/03/23(Fri) 16:32:52 No.11849
9.吉良やっほぉーv久鰤でふv姫ですよぉーv
HN変えたんだねvじゃぁーv
あだ名は…「雫っち」かしら(拒否
2007/03/23(Fri) 20:32:51 No.11855
10.桜坂 痲穂羅こんばんはv
「霊雫っち」って呼んで良いv?(駄目;
ではv
2007/03/23(Fri) 21:29:27 No.11858
11.霊雫>兄貴様(破
…凄いンですヵぃ?(ぇ
でゎ頼みますなv

>夏樹
…出来る限りで。(ぇ
宜しくですぜv

>恋華
ぅゎっゎぅゎっヵv(破
ゎ‐ぃv
…博士って程じゃなぃぞぅ(破
私も頼むゎv

>潤樹
憶えてますょぉ、大丈夫ですッ☆(破
Σぁ、スとク入れ替えてレクスですょ‐(何其れ
こちらこそ頼むゎv

>若 空
教えなかったら終ゎんなぃょ(何が
れっちゃんねv了解ッv
又なぁv

>吉良
お姫様だv(を
雫っち…た○○っちみたぃでぃぃv(○多

>痲穂羅
全然ぃぃょv
てヵ嬉しいゎぁv
又v
2007/03/24(Sat) 20:40:38 No.11872
12.恋華そーそー。ッてヵ何ヵ読みにくぃ(笑” 案外記憶力ぁったんゃな(ボソリ/黙れ
そーヵぁ?;vゃってメッチャ知ってそーゃんwんvどーんと頼んでv(嫌”
ッてヵ全然逢ってへんょなー;;ま、何時ヵ逢える事を願って…ばぃばぃv
2007/03/25(Sun) 14:59:21 No.11894
13.桜坂 痲穂羅わぁーぃv霊雫っちぃーv(早速
喜んでくれて嬉しいぃーv
ではv
2007/03/25(Sun) 19:32:09 No.11898
14.夏樹
えっと「レクス」x1000・・・
覚えれたかな;;
2007/03/25(Sun) 20:46:16 No.11900
15.霊雫>恋華
読みにくぃでしょぅ(ぇ  …悪かったですネ(破
全然知らんv(破
そゃな;最近ゎ普通にもなりにも居るから‐v(何 ばぃv

>痲穂羅
はぁぁ‐ぃv(破
考えてくれて嬉しいゎv
ばぃv

>夏樹
…そんな無理せんでも;(ぇ
出来たらでぇぇんャヵらv
ばぃv
2007/03/25(Sun) 22:54:11 No.11905
16.夏樹
無理しなきゃ覚えられないんで(頭は蛇骨レベル
頑張るからな^^
2007/03/26(Mon) 01:34:37 No.11911
17.恋華…ふッ…やっぱり狙ってゃがったヵ…(派;v へ?;vぁ…否ーッ。そのぉ…(何御前
ぅそつヶーッ!!vぢゃー、何で毎回めっちゃムズィ漢字のHNなんょ?v(ぇ
そーなん?vんー…逢えたらぇぇなwんぢゃぁv(手ヒラv
2007/03/26(Mon) 21:31:41 No.11924
18.吉良遅れてメンゴ;;

んぉーv?雫っち気に入ってくれたv
じゃーコレからそぉー呼ぶからねv
んぢゃv
2007/03/27(Tue) 19:20:29 No.11932
19.霊雫>夏樹
無理したら余計忘れるで(コラ
頑張ってなぁv

>恋華
狙ってたッv(破
只の漢字好きで‐すv(破
嗚呼、逢えるの楽しみにしとるv

>吉良
気に入ったv
そぅ呼んでくれぃv(破
又v
2007/03/27(Tue) 19:46:29 No.11934
20.夏樹
んじゃ身体の負担にならないよう頑張る(どんな負担だ
また会ったらよろしくなぁ
2007/03/27(Tue) 20:42:15 No.11935
21.霊雫>夏樹
負担になったら困るんで…ねv
じゃぁ又v
2007/03/28(Wed) 22:26:06 No.11962
22.吉良おっけーv逢ったらそー呼ぶからv
私に気付いてねーv?
またねーv
2007/03/29(Thu) 01:16:40 No.11967
23.恋華…やっぱりvあたしには騙せらんなぃヵらね?vょーく覚えときなv(嫌”
か、漢字好き!?;;有り得なぃ…あたしは漢字を見るだヶで吐き気がs…(汚;;
んwこっちもついでにしといたるぅv(何様;v んぢゃv
2007/03/29(Thu) 14:23:04 No.11986
24.夏樹
負担ちゃうよ?
もう辞書いれたし平気なはずさ
2007/03/29(Thu) 18:35:48 No.11991
25.霊雫>吉良
ぉぅ、頼むゎァv
勿論気づくでv
又v
>恋華
ょ‐く憶ぇときますゎぅ、頑張るv(何を
漢字ぇぇゃんv(破
頼むでッ(破 じゃぁv
>夏樹
ぉぉ、其れならv(破
又なぁv
2007/03/29(Thu) 19:41:54 No.11995
26.恋華忘れてたら針千本飲ましちゃぅヵらなー?v(煤G;
狽・ぇヵ!?;;…あたしには貴方の言う事が理解できません…はぃ…(頷き/派”
ぉー、頼めェv…ってヵさ、貴方ってぇ…関西弁ゃったっヶ?v(笑 ぢゃv
2007/03/30(Fri) 20:57:12 No.12010
27.吉良はぁーぃ了解したよんv
やったーv
またねーv
2007/03/31(Sat) 03:19:49 No.12017
28.夏樹
ふふふ・・・
まぁまた相手してなぁ
2007/03/31(Sat) 19:11:46 No.12024
29.霊雫>恋華
飲まされるのヵ…(破
ぇぇャなぃの、凄くv
頼むv ぃぃぇ、関西弁でゎ汲閧ワせん(破
>吉良
頼みますなv
ぢゃぁ又逢ったらv
>夏樹
Σ何々其の笑ぃ…(破
勿論v又v
2007/03/31(Sat) 20:14:17 No.12027
30.夏樹
なんでしょう?(知るか
おうよ
2007/04/02(Mon) 00:36:20 No.12034
31.恋華そv飲ませちゃぅヵらv(派;v
…そーヵ?;;ぢゃ、やっぱ、漢検とヵやったりすんのん?v
ぁり?;v違うん??何ヵ関西弁混じってなぃ?v(笑”
2007/04/02(Mon) 09:35:47 No.12035
32.霊雫>夏樹
…まぁ何でもぃぃヶド(ぁ
ぉぅ。(破
>恋華
飲ませられるv
しなぃA。(ぅ
只単に混じってるだヶ‐v(破
2007/04/04(Wed) 19:59:04 No.12082
33.恋華…何ヵ軽く喜んでなぃヵ?;v(派
ぁ。そーなん??只、漢字がお友達な訳?v(其処待
混合ヵ(笑” ぁ。ってヵ今日は相手感謝なv(笑

2007/04/04(Wed) 21:01:56 No.12086
34.霊雫>恋華
軽く。(破
そぉ弐、御友達。(破
こちらこそ‐v最近有り得ない(破)伽羅で入ったりしてるので
伽羅壊れやすくて…(破
2007/04/08(Sun) 20:24:31 No.12215
35.恋華ゃっぱりw最近相手の心が詠める能力に目覚めt(嘘っヶ;v
ほ、ホンマヵょ;v(笑” 漢字くんとは死んでも友達になんヵなれなぃ(派
…有り得なィ?;vそヵそヵ;vあたしなんヵ年中無休壊れてるヶどね(ァソ
2007/04/08(Sun) 23:05:04 No.12219
36.霊雫>恋華
そンな事汲驍フヵ‐…(何
友達ですょぉ、私ゎ。(ぇ
そ、弥勒とヵぁんまゃんなぃので入ったり(破
じゃ駄目じゃん(ぁ
2007/04/10(Tue) 19:52:52 No.12260
37.恋華…それがぁるんだなーvァ−ハッハッハ…(嘘くさッ;v/笑。
…そ、そーでござんすヵ;v(誰” ぢゃー、ぁたしは数学と友達v(ぇ
ハハ;v弥勒ヵー。ぁたしには絶対其の姿無理…;;(ぁ
そ、駄目な奴さ(…フッv/何御前;;
2007/04/13(Fri) 13:38:37 No.12316


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -