Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



☆HN変換のお知らせ☆ 
[コメントの全表示] No.11842
殺鬼 2007/03/23(Fri) 13:33:41

どうも、元:炎璃です。何度も何度もすみませんが、HNを変換することにしました。…長持ちしないです、はい。笑 えー…新しいHNは殺鬼(さつき)です。殺人鬼だよ、うん。笑
このHNを考えてくださったのは夏樹さんです、ありがと。(軽
では、宜しくお願いします。(え


1.潤樹殺鬼vさっきは相手感謝ね…^^(なんかしょーもない事言ってる!?;/ぇ)
ぁ…「殺人鬼」…!!成る程ね…(ぇぇ;
そうだよね…その気持ち分かるよ…^^;
HNってそんなもんだよ^^(ぇ
でゎ また宜しくね…^^
2007/03/23(Fri) 16:05:26 No.11845
2.恋華あたしが書き込んだら嫌がるヵなー…と思いっっも書き込むあたしですv(派”
さっきは御相手感謝なvやっぱアンタとやってると楽しいゎv(笑
りょーかぃwぢゃー…「さっちゃん」って呼んでぃぃ?vぃぃょなv(強制!?;v
ぢゃ、また逢ったら相手してなぁvまたねんv
2007/03/23(Fri) 16:13:14 No.11847
3.夏樹
よぉ
マジでそれにしたんか・・・
殺鬼とか・・・「さっちゃん」と呼ぼうか(えぇ
ブログの方も覗いてるから更新しろよ?
2007/03/23(Fri) 18:37:53 No.11851
4.桜坂 痲穂羅こんばんはっすv
いつもお世話になっておりますv
「さつきっち」って呼んでいいv?(駄目;
ではv
2007/03/23(Fri) 19:45:28 No.11852
5.霊雫ばんゎ、殺鬼ね殺鬼。(破
殺鬼…サツの旦那ぁ!(意味不
それじゃあ又。
2007/03/23(Fri) 20:00:30 No.11853
6.吉良やっほぉーvHN変えたのねv
殺鬼だからぁー??やっぱりぃーv「殺ちゃん」
って呼ぼうかしらv(却下)
2007/03/23(Fri) 20:28:17 No.11854
7.殺鬼>潤樹たん(爆
おぉ、潤ちゃんv(え 此方こそ相手感謝vvv(ぶ
そぉです、殺人鬼なn..(強制終了
分かってくれるかぁ!!(ガシッ/待
そんなもんだよな、うん。(待
此方こそ、宜しくねv

>恋華ババァ(死
あ゙ー…嫌だけど仕方ない、返してやるy..(嘘です
俺、全ッ然楽しくなかったんだけd..(再度強制終了
無理、断固拒否、激しく却下。(其処まで言うか
んー…嫌。(冗談です/爆
2007/03/24(Sat) 21:13:32 No.11874
8.殺鬼>夏樹っち(逝
よぉーっす!(テンション高;
だぁって気に入っちゃったんだもーん(誰
あ、良いよv(恋華は駄目/待
しゃあねぇな…(あ はいはい。(えぇ

>痲穂たn..(もう良いよ
今晩和っスv(あ
いえいえ、此方こそ^^(おばさんか
良いよ、全然OK!(ちょ待
ばいちゃv
2007/03/24(Sat) 21:16:19 No.11875
9.殺鬼>幽霊(爆死
そそ、殺鬼殺鬼。(え
俺男じゃねぇし!(其処 っつか何だよ、サツの旦那って。笑
早!(え じゃねー。(御前もな

>吉良姉
ん、変えた。炎璃って正直あんまスキやなかったs...(あ
殺ちゃん?ええよーvサツチャンなんだろうね、読み方は。笑

っし、返事返したな。(え
2007/03/24(Sat) 21:20:10 No.11876
10.桜坂 痲穂羅わぁーぃv(喜
殺鬼っちぃーv(早速/ぉ
また相手宜しくねぇーv
ではv
2007/03/24(Sat) 23:28:32 No.11878
11.夏樹
お、機嫌いいじゃん
つか「夏樹っち」ってまた新種だしな;;
気に入ったか・・・男っぽくはないなぁと思いながら出したんだが(滅
いいのか?やりぃ
たまには俺のサイトも覗けよ?
2007/03/24(Sat) 23:48:04 No.11879
12.恋華ちょ、まず「恋華ババァ」って何ゃねんッ!!;;明らかあたしだヶ態度ちゃぅくなぃ!?;;
ぅゎー。。。ァンタ何時ヵらそんなに位高かったっヶ?v(派 買Kーン;;ひどぉぉぃ;;(号泣/ぁ;
ぇーゃんw心狭ぃなぁー(違” な、ぃーでしょ?vさっちゃんv(スデに呼んでるし;;/コラァ;v
っーヵ何で夏樹サン(笑)はぇぇのにあたしは駄目なんょッ!?;;差別は駄目ゃのにぃッ(煩ィ
もぉーぇぇもんッ!!強制相手してもらぅヵらなァ?w(激待 ぢゃv(「ぢゃv」ぢゃねぇょッ;;/笑”
2007/03/25(Sun) 14:56:28 No.11893
13.霊雫殺鬼だ殺鬼。(破
ぃぃぢゃん、如何でも(何処がぃぃの
早いですょ。(破
2007/03/25(Sun) 22:51:30 No.11904
14.泰麒おー炎ちゃん発見。(どちら様)
HN,変えたんだな。
俺も誰かにHN考えてもらうとするか。(待)
また逢ったら相手宜しくな。(笑
じゃーな。
2007/03/27(Tue) 17:05:30 No.11929
15.吉良本当v?有難うv
じゃーvコレから
殺ちゃんって呼ばせて貰うゎねv
2007/03/27(Tue) 19:12:56 No.11930
16.殺鬼>痲穂ちゃん
えへへっ(え
痲穂羅っちーv(便乗/爆 此方こそ宜しくだYO!(あら

>夏ちゃん
良いぜー、最近は。新種?!雑種?!(謎
読み方が読み方だからね。笑 良いぜ、夏樹なら。(何/笑
はぁーいv

>恋華ババア(ヤメテ
お婆ちゃぁーんv(死ね うん、そうだね。(直せよ
ん?も・と・か・らですが?(最低 でしょうねぇ。(うんうん/あ
狭いよ?(認めた さっちゃんって呼ぶのをやめるのと、殺されるの・・どっちが良ーい?(ニコニコ/爆 夏は特別なんよ。(えぇ
そんな事したら逝かせるよ?(脅迫 バイバーイv(相手の上に鉄筋落下/ぶ
2007/03/28(Wed) 02:32:13 No.11944
17.恋華確ヵにアンタよりヵは歳上だヶど、ババァって程の歳ぢゃねぇしッ!!;v
まだピチピチの10代半ばゃもんッ(派” 開き直んなァァァッ!!;v
…そーゃっヶ?v(黙れ もぉ、さっきヵら開き直りすぎゃで!?v(だヵら何
…ぅ…(認められ返す言葉が見つヵらず …ァハハー;vどっちも嫌なんだなぁー;v(肝
!?あたしは特別ぢゃなぃ訳ェ!?(派 …意地悪ぅ。。。
グハッ!!;;…この痛さは痛ぃってもんぢゃなぃ!!言葉に言ぃ表せn…(強制終了
2007/03/29(Thu) 13:19:06 No.11977
18.辻宮 椎やっべ!!遅くなっt……(黙れ/Σ;
ちぃす!!相棒〜♪久しぶりだねぃ(笑
まったまたまた変えるのかぁ。んまぁ、そぅぃぅお前が大好きだっっ!!!(抱き/待;
全然逢えなくて寂しいぞぉぃ??ォイラ寂しくて死んじゃうょ??(逝ヶ;;
まぁ…またぉ相手よろしくなぁ♪んぢゃ!!
2007/03/29(Thu) 18:19:58 No.11989
19.夏樹
まぁ気にすんな
いいのか?んじゃ「さっちゃん」で
またピコハンで遊ぼうな(嫌
2007/03/29(Thu) 18:33:34 No.11990
20.殺鬼>恋華姉(お
ふっ(鼻で笑い/おい 僕からしたらババアだもn...(ちょ伽羅違
ピチピチって…古、死語?(おいコラ 開き直っちゃ駄目なの?(駄目
そうですけど、何か?(あ ひゃははv(誰
どんまい、れ・ん・かちゃんv(肝 じゃあ俺が決めるねv殺されてv(死
うん。(即答/おい 何さ?(あ
どんまい、そして…バイバーイv(恋華ちゃんを海に落とし/ぶ
2007/04/04(Wed) 14:44:55 No.12074
21.殺鬼>椎
おっ、椎ーv(ギュ/離せ うっゎ、すげぇ久し振りじゃん!!椎姉v(あ
んー…まったまたまたね。藁 うおーv俺もだぜぃ^^
椎ちゃん来ないんだもん!(其処 や、だったら待ち合わせして逢おうぜ。藁
んぢゃv

>なっち
気にするよ。笑
全然OKさv(おい
うん、そだね。(短
2007/04/04(Wed) 14:49:08 No.12075
22.恋華ゎー、ゎー、ゎーvV(煩ィ;; 恋華姉になってる!!w正直驚きとしヵ言えなぃ…(派”
ちょ、其処何鼻で笑っちゃってんの!?;;何ィィィーッ!?;;んな変ゎらんゃん;;(ぇ
死語ぢゃなぁーぃッ;;…多分(ぉぃ まー、駄目なんちゃぅん?v(箔K当;;
…もぉ可愛くなぃ奴(黙れ その笑い方、気くゎねぇ;v(知るヵィ;v
ぬゎーッ;;めっちゃ他人事ゃんッ;;てヵ恋華チャンって呼ばれるん初ちゃぅ?v
なのに何故ヵむヵむヵするのは何故?;v(派” 粕ロ、待とーょ、其処;;(汗;;
…ま、ある意味特別だな…コレ;;(ボーン/ぁ 狽ッ!!;;何すr…(ゴボゴボ/煤G;
貴様ッ、あたしが泳げないのを知ってて!?;v(其処待;; ちょ、ビート版ぷりーずv(爆”
2007/04/04(Wed) 18:30:00 No.12077
23.夏樹
さっちゃん宛
しなくていい;;
おうよ、もう定着してる
さて・・・(ハンマー用意
2007/04/06(Fri) 19:29:44 No.12136
24.辻宮 椎殺鬼ぃーvV(ギュウッ/ぇへへv
ぅぃー♪めっちゃ久しぶりだねぇ、可愛ぃA妹の殺鬼ちゃん☆((ワラ
そかぁ。まったまたまたかぁー(ヤメイ; ゎぁーぃ♪嬉しぃなぁ(*´д`)ノ゛
殺鬼ちぁん大・大・だぁ〜ぃ好きだぉ〜♪((ワラワラ
ヤッベ…最近自分のキャラが分かんなくなってきた…(悩;/ぅぁ
狽ぇ…!?けっこう来るにゎ来るけど…逢えないぃ〜(*ノ><)ノ゛(ぬぅ;
ぉっ…!!それいぃ!!待ち合わせぇ〜!!何時がいぃ??殺鬼のすきにしていぃよぅ☆
それぢゃぁv

2007/04/07(Sat) 21:35:16 No.12185
25.殺鬼ひっさしぶりの登場だぜぃっ(このスレッドには、ね。笑)
一週間ネット使えなくて超苛々してたよ、俺。笑
はい、んじゃあコメントくれた方々にレス返しーするよん♪(え

>れんかんかんかん(は
テメーがうっせぇからだ!(失礼 自分でも驚きだよ。(なぬ
おほほほh...(誰 違うもん、僕まだ子供だもんっ!(むぅー/あら
死語やろ。(え 死んだね、恋姉。(酷 え、そうなん?(何やの
可愛くなくて結構ですv(うぉい げへへへへh...(待
呼びたくて呼んでるワケじゃねぇし。
知るかコラ。(え ふふっ、ヤーダv(死ね
でっしょー?(は あ…泳げねぇんだ。(初めて知った/爆
俺泳ぎは得意だぜ☆(知らん バイバーイv(手をヒラヒラさせ退散/あ
2007/04/22(Sun) 07:29:16 No.12508
26.恋華は!?;vァンタのが何十倍も煩ィゃろ!?(黙れ …そ、そぉなん?;v
…どちらサマで?v(氏” こーゅー都合のぇぇ時だヶ子供になるんゃな(ジト−/派
死語でも何でもぇぇゃんヶ;v(ょくねぇ …チーン…ヵ?;vあたし死んぢゃったの!?(知るヵ
…さぁ?v(ぉぃ ちッ…開き治るなゃ;v(笑。 …ヒッ!?;;何物!?;;(引き/コラ
な…;;んなら呼ばんヵってぇぇゃん;v思わせぶりな事しゃがって…(爆”
えぇッ;;そ、そんなぁーッ;;…ぁー、ホントぃらぃらするんですヶd…(嘘ょw/氏
ゴボゴボ…た、助ヶなさぃy…ゴボゴボ…(ダサッ;v ぁっそぉーですヵ(派
ちょ、ちょぃ待てぇーッ;;…ぁたしを助ヶr…ゴボゴボ(チーン/ぁ
2007/04/25(Wed) 14:35:03 No.12548
27.夏樹
さっちゃんへ
さっちゃんめっけ、久々やん(喧しいわ
俺はなりに完全復活したから今度絡もうぜぇ(ケタ
だいたい七人隊の某4人か、犬狼(こっちはたまに)だからよぉ
2007/04/25(Wed) 22:10:18 No.12554
28.殺鬼>なっち
しますわy..(えぁ
良いねー、俺も用意したよんv(ちゃっきーん/Σ
久々ーv最近逢ってへんなぁー。ま、俺が行かないからだけど。(コラ
七人隊4人もできんの?!俺蛮と蛇しか…(待
狼もあんまやんねぇな、犬夜叉ならよくやりまくりやったけど。
2007/04/26(Thu) 05:31:22 No.12562
29.殺鬼>相棒v
椎ちゃんよぉー、寂しかったょー!!(ギュゥ/離せや
姉妹の前に相棒さんやんかー!俺ん中で椎は大大親友の上、姉妹の上なんよー?(知らん はは、まったまたまたまt...(黙れ 分かってたクセによ。笑 犬夜叉伽羅でいうと蛇骨だな。(笑) 俺は蛮骨か?(違うよ
なんでやろなぁー。(あ 
っとー…親に制限されてっし…土日は無理だから、平日のー…月曜日、かな?時間はねぇ…9時ぐらい?もしかしたら行けないかもしれないけど。
あ、何処にする?なりでも普通でも良いけど。
2007/04/27(Fri) 05:17:24 No.12571


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -