●「犬夜叉」なりきりチャット待合所
Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

なりきりチャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



吉良を知ってる人ぉ―v此処に集まれぇ―v(ぁ 
[コメントの全表示] No.12308
姫羅 2007/04/13(Fri) 03:19:26

はぃはーぃv私もHN変更(?)のお知らせーv?(何故疑問系;
今まで「吉良」って漢字を使ってたんですが。
今度からゎ「姫羅」になりまふv
ぁー読み方は今までと変わらないのでくしろよ←逆逆;

また逢ったらお相手してねーvv

んじゃv


1.恋華はぃはーぃv知ってまぁーすv(手ェ挙げ/氏
おぉーvキラりんにピッタリーvめっちゃ姫サンゃんv(派
…ぁ、はぃ;v(解読に時間ヵヵり/馬鹿 んぢゃーv(逃/ぇ;v
2007/04/13(Fri) 13:26:20 No.12313
2.妃姫姫羅姉ぇーv(手ぶんAv
了解しましたぁーv
此れからもよろしくねv
ほなっv
2007/04/13(Fri) 16:37:54 No.12325
3.水恋茴香vキラAァ〜♪♪
ふむA・・へぇ〜vいいぢゃなぃv(何;
可愛らしいぢゃん(^v^  読み方ゎ変わらなぃのねーv
ぢゃぁ何時ものょーにキラAってょぶゎね〜♪ぢゃぁーねーv
2007/04/13(Fri) 16:43:09 No.12326
4.姫羅
>恋華嬢v
ぉーv元気が良いねぇーv
ぁらvそぉー??有難うvィャA姫さんじゃないからv
ん?如何したv?(相手見 じゃーね。って逃げた…(笑

>妃姫v
はぁーぃv(手ぇ振り返し/ぁ
レス有難うねvv
おっけーv此れからも宜しくねv
悩んだら即メル送るんだよ?

>香ちゃんv
ぅーん。その呼名良いけど…
慣れないヵら普通に呼んで貰えたら嬉しいですv
可愛い?有難うvぇぇv読み方は変わらないよv?
んぢゃーv
2007/04/13(Fri) 20:17:57 No.12340
5.恋華威勢がぃぃのさv(派。 そーvまぢでぃぃょv
…姫サンぢゃなぃー??嘘っヶーッ(黙れョ;;
…否…「くしろょ」…;;(笑 逃げるが勝ちッ!!(ピュ−ッ/ぇ
2007/04/14(Sat) 09:42:22 No.12353
6.水恋茴香vぇー;今までずぅーっとキラAだったぢゃんv慣れないって...;(葉;
そのまま呼ぶのゎつまんなぃヵらさ....;?(知るヵ;
ィェA☆そっヵーv
ぢゃぁーねーv
2007/04/14(Sat) 20:04:21 No.12374
7.妃姫お姉様ぁーv(未だに手ふり
どう致しましてv
此方こそよろしこぉーv
はぁーぃv姫羅姉ぇもねぇーv
2007/04/14(Sat) 20:21:38 No.12376
8.姫羅ぁははv威勢が良いのかv 有難うvv
ぅん。姫じゃないよv? 厭々、嘘付いてないから(笑
ん?嗚呼…その「くしろよ」に苦戦してたとk(黙
Σこらー逃げるなー(叫ぶ/な
>恋華御嬢様v(←/爆

今までって…滅多に呼んでなかったじゃん(苦笑
時々にしか「キラA」って呼ばれた記憶が無いんだよね??
そー言う事だからその呼名には慣れてないの。
だから普通に呼んでねv?「キラA」じゃー無ければ
良いよv(にっこーり/Σ
>香ちゃんv

はぃはーぃv(ニコ/何
本当に貴女は素直で良い子だわねv?
了解よv此れからも宜しくv
ぉーv良い返事だv ん。分かった…。
ねね、昨日の件についてメル送っても
良いかな??
>お妃様v(←名前が;
2007/04/18(Wed) 16:09:52 No.12448
9.妃姫そんな事ないよぉーv(照/ぇ
わぁーぃv(ニコッ
ありがとぉーv(キャッAv/ウザッ;
いいよぉーv話でも何でも聞くよv
2007/04/18(Wed) 16:39:06 No.12449
10.姫羅そんな事あるよぉーv(ニコA/誰
クスッvもぉー可愛いなーv(撫で/るな
如何致しましてv
話聞いてくれて有難うねv
助かったわv
>お妃様v
2007/04/20(Fri) 02:36:06 No.12470
11.恋華そゃのv(ニパv/肝” どーぃたしましてv
ホントヵょー!?v(笑。 ァハハ…そーなん?v
…ふッ…まさしく…(笑” 苦戦してぃましたv(ぁ
だって一瞬何ヵ分からんヵってんもん!!(馬鹿
逃げるに決まってるゃろーッ!!にーげーろーッ!!(ダッシュ/派
2007/04/21(Sat) 17:05:11 No.12490
12.妃姫ありがとぉーv(飛び付く/な
姫羅姉こそ可愛いよぉーv(撫でられニパァ
どう致しましてv姫羅姉の為になるなら何時でも相談に乗るよv
そぉv?良かったv
ではv
2007/04/21(Sat) 17:10:14 No.12491
13.姫羅そっかv(ニコ) んv(何;
本当だよぉーv? そーなによぉーんv
ん?まさしく…?苦戦しちゃったのね^^;
まぁー此れは殺ちゃんの真似なんだけどね(Σ真似るなよ;
何でよぉー?逃げちゃダメーvΣまたもや逃げられた(爆
>恋華お嬢様v

如何致しましてvΣっとv(抱き止め
ぁらvそぉー?有難うv(撫で撫で/やめ
嬉しいなぁーv流石、私の妹ねv
ぇぇv有難うv
>妃さま
2007/05/01(Tue) 00:31:44 No.12672
14.痲穂羅(妃姫)わぁーぃv(ぎゅぅ/離せ
いえいえですv(撫でAされニコッ
おねぇーちゃんv
どう致しましてv
2007/05/01(Tue) 16:31:40 No.12679


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -