Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



俺の蛮骨及び蛇骨に付き合ってくれた織さんへ 
[コメントの全表示] No.12426
夏樹 2007/04/17(Tue) 01:18:28

今日はお相手感謝です
この夏樹の果てしないキャラ変及びサド蛇骨にお付き合いありがとうございました。
俺は・・・平日だと夜(7時頃)か夜中(11時頃)から生息。休日は・・・もう無制限で生息(ただし次の日が平日は落下時間は早い。
朔犬もかわいかったですしね(にやり。何故かvs犬夜叉がvsかごめになってたが(しかも蹴った/貴様
また見かけたら声かけてくださいな

色は黒、緑、青系で蛇骨か大兄貴か煉骨、犬夜叉あたりで居座ってるんで


1.夏樹さんだったのですか!?
うう・・・以前もお相手してもらったというのにぃー(気づかないなんて 涙)


私こそ今日は相手してくれてありがとうございました!!!
凄く楽しかったですよ。
サド蛇骨に内心ときめいていました、はい、正直に白状いたします。(笑)

成る程・・・そのお時間で張っていればまた、お会い来ますね♪

朔犬はまったくサプライズでした(笑)
そっ・・そんなお褒め頂けるなんて照れちゃいますよ////


たしかにあれは、珍しい構図でしたね。
かごめ・・・強かった。犬夜叉よりはるかに戦闘能力を上回っていた。(それでいいのかよ 笑)

また、お見かけした時はとびかかりますので(死ね)よろしくおねがいしますね!!その時は今日と逆だったら、面白いのになぁとか思いつつ。ではでは
2007/04/17(Tue) 02:22:42 No.12428
2.夏樹そうっすよ(にやり
名乗ってなかったなぁ、そういえば

楽しかった(肩ポン
ときめいちまったか・・・(苦笑。大丈夫ですかぁ(貴様

あ、一応場所はAかBっす。Cは自信ないんで

だよなぁ・・・
犬くん立場無し・・・みたいになってた、うん。

逆ですか?犬夜叉は・・・俺の中じゃ珍ですね、はい


あ、あと呼びタメでOKっすよ
2007/04/18(Wed) 23:01:42 No.12454
3.サプライズづくめだなぁ・・・(笑)
うん、HN伏せてましたな!!あっさり騙されt(騙してねぇよ)
しかも、先程もお相手してもらえて楽しかった。
夏樹(さっそく呼び捨て実行 笑)はノリがよくて話しやすいw
また相手お願いしたいですよ〜。

ええ(笑)
だって、蛇骨面白いイメージしかなかったしなぁ〜;
た、多分大丈夫。まだ更生は可能なはず。

その気持ちすごく分かる。Cはほんっとに敷居たかくって(苦笑)

ま、あれはあれで面白かったけど。
ズタボロでしたな、うん。

そうなんだ(笑)
あの犬夜叉はレアだったのね!?
ああ、もっと堪能すればよかった。(残念)

ははw早速そうさせてもらってるけど、後でなれなれしいとかいわれても、もぉ口調直さないからね!?(意味不明)
2007/04/19(Thu) 02:59:12 No.12457
4.夏樹
でしょ?
別にださなきゃいけない義務ねぇっすから(うおい
ああ、世話になったです(日本語変だぞ
そうっすか?ただのサ●・・・
もちろんです

俺にとっての蛇骨はおバカさんなんで
へぇ・・・眺めてよ(悪趣味

でもこの間いってみました(滅

あの女がいなかったらもっといたぶってやったのによぉ・・・(黒笑い

朔犬にあったのは初めてやったなぁ(頷き
まぁ時間制限もあったろ?

俺もなんか口調適当やな(無許可で
2007/04/21(Sat) 19:50:21 No.12497
5.うん!
そりゃあそうですな!!(笑)
また、面白い日本語を・・・
いいや、私のほうこそ世話になったですよ(真似すんな)
舶嘯ケなくっていいですよ、そこーーー!?(笑)
もちろんって・・嬉しいw

それは分かるなあ。おばかさん・・でもそこが可愛いんd(黙れ)
ちょ・・それはやめてくださいってば!?

いったんですか!?勇者!!・・でも夏樹なら平気そう

こっ・・・怖っ!!(でも、それいいかも 笑)

ああ、吃驚したね。初めての遭遇
あったみたいだね〜;残念。

ははは、それでは許可しよう(死ね)
2007/04/21(Sat) 20:11:15 No.12499
6.夏樹
もっとサプライズこぉ〜いvv
やろ?はじめに適当に入れてるしな「変態」とか(お
面白いかぁ?
まぁ普通ならわかるけどぉ
つぎはどんなCPで会えるでしょうか・・・?

だろ?煉骨に算数直されるシーンは最高でした
え〜いいじゃんvv

でもすぐに落ちてばっかやし

だって女嫌いぃ〜

有無言わさずやからなぁ(ケタ
また弄りてぇ・・・

おおきにっす
2007/04/22(Sun) 03:23:12 No.12506
7.昨日は相手どうもありがとう。楽しかったよ。報復が怖いけども(笑)

・・・・うーむ。変態は遭遇した事ないなあ、まだ(したいのかぃ)
ん、面白いよ!!(キッパリ)
ははっ、蛮蛇でしょう??(若干怯え)


やっぱりね、蛇骨のみならず、首領もおばかさんなイメージが(笑)
最高ですかw嬉しいなあ、もー
うう・・しょうがないなあ。


いいんじゃないのかね、それは??即落ちだめってわけじゃないでしょー
今度また誘ってくださいなw

だってじゃない〜〜〜(((´д`;)))

うん・・・強制だったね(笑)
サドめぇー(そんなとこが好きだけど ぇ)

いえいえ、こちらこそ
2007/04/25(Wed) 08:35:49 No.12546
8.夏樹ふふふ・・・楽しみにしとけや(嫌

俺が初めてか、貴重やなぁ
んじゃバカ一色でいこうかぁ
んじゃ大兄貴いっきま〜っす(拒否

友や彩瀬チャンはそこに突っ込んでくれる面白い方々(わざとやってる
うん(じぃ/やめぃ

まぁみんなと話が合わないってのが1番の理由
おう

あんなうるせぇだけのどこがいいんだよ(アンタも十分うっさい

やろ?もう蛇骨大興奮v(爆死
そんなんここに来てる奴大半しってそうやで?

んじゃ関西弁でいこかぁ
アドのっけとくなぁv織さんメールくれたら消すし
あとなんとお呼びすればいいですか?
2007/04/25(Wed) 22:33:12 No.12559
9.昨日は相手ありがとー!!
大兄貴やっぱり格好いいなあー(うっとり)

あわわわ・・・なんか煽ってしまった(笑)

貴重だなあーw
ちょ・・・一色かい!?(ツッコミ)
アム●・レイ・・・・。
こいこーい♪


ははは、ならば突っ込んでくれよう(いらん)
ありがとーwって・・みるなー////

そうなのかい!?落とさせたくないわねーそれぇ〜(悩み)
ん、よろしくー♪

えーそれだけじゃないやい

確かに・・・私がジャコでも間違いなく興奮しちゃったろーなあ(笑)
うん・・いや、はじめましてのひともわかるんじゃないかね?

おおw関西弁でくるー??こいやー(喜)
メールするする♪
ぇー織でいいよーw(にこー)
2007/04/27(Fri) 09:43:46 No.12573
10.夏樹
かっこいいんだよ、大兄貴はさ(知るか
こっちもお相手サンクス、途中で退いたけども

ああ、今度はもっと絡んでやっから(昨日のじゃ不満な夏樹

織・・・可哀相に(ケタ
そうやろ?だって蛇骨=バカって方程式は成り立ってるからさ(どんな
俺ガンダム知らない(どっち
てぇ〜い(飛び込んでみる

マジ?じゃあ兄貴やってくれるのかぁ?
織かわええ・・・(じぃ〜

じゃあ今度参加してくれよ

煩いし、喧しいし、弱いし・・・(付け足した

そうやろぉ?もう俺の蛇骨なんか犬夜叉と兄貴(2人とも)loveな子だから
ふっふっふぅ〜♪

ああ、でも地元は関西ちゃうで?
んじゃメール待ってるなぁ
2007/04/27(Fri) 15:10:46 No.12578
11.うん。そして優しいね(うっとり ぇ)
うーんあの時はそうだったねえ・・・でも最近遅くまでつきあってくれるよねー(キラキラ)

へへへwそーお!?嬉しいなあ♪
なんだっけ・・人間だけじゃなくってほかの動物も欲深・・・なんだよねえ?(しっかり覚えとけよ)

ちょ・・そこ哀れまないでいいから!!
そおーだね。それは覆せないけどねー。
ガンダムってわかってる時点でどーなの、それ!?
こーい♪(抱きとめ ぇ)

煉骨難しそうだなあ・・でも、夏樹のためならやらんでもない(なんだそれ)
・・・・なんだそれー///

さ、参加する!!(手に汗にぎり)先輩よろしくっ!

悪いとこばっかあげつらうんじゃありません!!(付け足すなー 笑)

うん〜w二人ともLOVEだねえー。いいよね・・その組み合わせ(ぇ)
ははは、認めた?

そうなの!?てっきりそうかとおもったよ。上手いなあ・・・
無事届いたようで、安心したよ♪


2007/04/30(Mon) 23:47:34 No.12671
12.夏樹
だろぉ?まぁ俺が演じるといじめ気質がはいるけども;;
もういつのことかわかんねぇ;;(おい

何で絡んで欲しい?やっぱ煉骨か?(また埋める気か
そんな感じ。だいたい「食べたい」っていうのも欲求だぜ?

じゃあつっついとこ・・・
ああ、まぁ俺にしたら大兄貴もおバカさんv
名前だけや;;つか織っていくつ?(今さら
・・・・・(ぎゅ〜っと

やったv織の煉兄みてみたい・・・v
俺の感想・・・

本格・・・がんばるぜ;;PW面倒だけどよ

じゃあ何があんだよぉ〜?(その前にお前も女だろ

だろぉ?
おう

親が関西人やからそれ
ああ
2007/05/02(Wed) 02:18:36 No.12687
13.だねえ〜〜・・ははは、それがいいのではないか。
そこはほら、嘘でもそうだっていっといてもいいと思うよ?素直w

そうだね〜埋めて埋めて♪(キモイ)でも助けてくれる方向で!!(防衛策をば)
おおっ、あってた!? 成る程・・そっか。うん、そうだそうだ。欲が深いぞー皆してー(おまえもな)

それもやめて〜〜(涙)
うん・・字かけないもんなあー大兄貴(ケラケラ)
そ〜?ははは、いくつにみえるのだい??(もったいぶるな)18だよー(社会人 笑)
・・・・////(至福 ぇ)

そーかそーか。Mでツッコミ役の煉兄にあわせてやろう(最悪だ!?)
うぉお〜。そうですか//

うん♪ そうだねえ・・・なんか面倒みたいだね(汗)

可愛い!柔らかい!!良い匂い!!!(ちょ・・変態)

うん!!(力強く頷き 笑)
流石にあっさりしてるねえ・・・

だからかー。だってやっぱり上手いもん。普通こうはいくまい。
やっぱり愛が通じたようだ(撲殺)



2007/05/02(Wed) 03:30:42 No.12691
14.夏樹
いいのか?(焦
え?

埋めたらそのままだぞ?(酷
ああ・・・じゃあ今度会ったらテストだ(嫌

え〜おもろいのに(いい加減にしろ
てか七人隊は煉骨と医者睡骨しか字かけない気する
タメだタメ(俺は社会人じゃねぇけど
あ、紅くなった(にぃ

ツッコミ役の煉兄って誰だよ;;
ああ

面倒だな・・・PW拾いにいかなきゃならんしな;;

可愛いのは犬夜叉だろ?(蛇骨思考

てかそれじゃなきゃ蛇骨なりたたないし
あっさり好きやで?(聞いてない

あとは普通チャで話してる奴の口調がうつったってのもある
愛だな、愛vvv
2007/05/05(Sat) 18:16:19 No.12736
15.燿羅(織)いいのだ(笑)そのほうがカッコウイイw
ははは(誤魔化すな)

いや・・頃合になったらだしてくれよう;
・・・あの、もう完全に記憶から抹消系なんだけどm(終了)

やめい(笑)
そうだね・・・霧骨も、凶骨も、銀骨も駄目そうだね・・・
タメだね〜〜なんか嬉しいよ。
煤E・・ハッしまった//

私が兄貴をやったら間違いなくそのポジションに陥るだろうなと・・
うーむ、ありがとうだのぅ///

そうだね・・、とてつもなく面倒d(オイ)

犬夜叉も可愛いけど!(ぇ)女の子も可愛いのっ!!(((´Д`;)))

なりたたねえのかい(笑)
アサリだけに・・・(友の真似 爆)

ほお・・・普通チャでもおられるのか・・関西弁の方がw
おっ!?乗ってくれたなwww(キラキラ)
2007/05/08(Tue) 00:38:11 No.12767
16.夏樹
かっこよくはないやろ?
誤魔化したら痛い目みるぜ?(お前のことだよ

いんや、くたばったころに欠片の回収(酷い
んじゃ織くん、答えをどうぞ(にっこり


・・・じゃあ隠し撮りでも・・・(おい
やろ?
なんか最近よく見つけるvv
か〜わい〜のvv(蛇骨が犬夜叉に言う台詞だぁ

やってくれぇ〜(おぅ?
なんかかわええ・・・(いい加減口説くのやめろ

でも最近PWかわってねぇわ

え〜・・・うざいしぃ〜・・・(筋金入りの女嫌い

じゃね?だって煉骨の兄貴じゃ変だろぉ?
浅利・・・(漢字変換

おるで^^
愛やなかったら・・・何?
2007/05/08(Tue) 20:15:36 No.12771
17.燿羅(織)えー!?優しい大兄貴もいいけど、そこはほら、サドッけがほs(終了)
夏樹にあわされるんならいいよ(ケラ)

くっ・・・;いっただろ兄貴ぃ〜そんなことされるくらいなら自分で砕いちまうぜ?欠片ぁ〜〜。
・・・・・かはっ(吐血)み、、みんな欲張りな生き物なのですよね?せんせ(冷汗)

はっ、犯罪じみてきたなっ!?(笑)全部カメラ目線でお願いします(隠し撮り違う)
うん・・っていうか銀骨と凶骨にかんしては彼らに持てる筆から探さねばなるまいに。
へえ・・そうなの!?
///うぉ・・・ジャコ化してるww

初挑戦だな・・25巻あたりから読み返さねば
夏樹のがかわゆいぞww

へえ・・・そうなの??面倒になってしまわれたか。

ジャコって・・・もしかしてギャル語たまに使ってる?・・とか思いはじめてる今日この頃(笑)女の子はか・わ・い・い〜〜

ありっちゃ・・・ありじゃないかい??////(ぇえ)
すなよ!?(笑)

ふーむ、それはちょっと覗いてみたい(関西弁好き)
・・・・・なんだろうねえ・・。念力??(は?)
2007/05/09(Wed) 03:11:48 No.12785
18.夏樹
なんや、お前Mか・・・(黙れ
おうよ(はい?

自分で砕けるモンならやってみろよ。欠片なくした時点でお前は骨になるんだぞ・・・
まぁな・・・

隠し撮りの意味ないやん;;
凶骨の分なら見つけられそうだな、銀骨は兄貴に注文しちゃえ
ああ・・・
いいだろ〜別にさ

ああ、頼んだからな
どこが?

だけど最近PW変わってねぇや

知るかっつーの

知るかい;;
アカンかった?

そうか?たまにおるで
催眠術?
2007/05/10(Thu) 21:15:12 No.12801
19.燿羅(織)そんな・・今更。////(きしょいぞー 笑)
ささっ・・どうぞ(ぇ)

どのみちお陀仏じゃねえかー!だったら最後に兄貴にしっぺ返ししてやるもん!!(涙)
おおー正解!?ふふっ、、やれば出来る子であったなw(撲殺)

あ、やっぱし?
特注か・・・色々金のかかるやつよのう(違)
やっぱタメっていいよねえ
うん。いいさ///(ポッ/ぇ)

練習しなきゃなー(25巻あたり読まなきゃ 笑)
顔。
 
みたいだねえ。最近練習がてら遊び行ってるよ。

みとめろー女の子は可愛い!!(一部ここに例外あり)

えーだめぇ??
・・・・・そこはつっこんでくれよー恥ずかしい(⊃Д`)オーイオイオイ

うん。いいよねえ関西弁・・憧れるw
・・・そりはメールに効果あるのかね??
2007/05/15(Tue) 04:46:10 No.12860
20.夏樹
今さらだよなぁ・・・(ニヤ
んじゃ早速・・・(腕構え/おい

そんな泣き喚いてないでやれるモンならやってみろ(蹴り
珍しいこともあるもんだな・・・明日は雨か・・・(空眺め/失礼だよ

ああ、そうやんけ
金かけてなんぼやろ?(そうか
そやな(にっ
なんたって本職だしよ

ああ、織の大兄貴なんてかっこよすぎだこの野郎v
何故・・・;;

そやな・・・何回もお相手サンクス

女なんざ皆一緒だっつーの(怒鳴り

さぁな・・・;;(おいぃ
え〜・・・(おいってば

前言ったかもしれんが俺関西人やないしなぁ
あるんじゃね?(無責任だな
2007/05/18(Fri) 12:47:56 No.12889
21.燿羅(織)あらら・・・油断してたら返事こんなに遅くなっちゃったよ;;ごめん、夏樹〜〜;;
もお、私のMぶりは嫌って程知ってるだろうね(笑)
・・ああ、随分いいとこで返事止めてたもんだ私も/////ささw殴って殴ってw(肝)


煤E・いってぇえ!!ひでえよ兄貴ぃ〜・・俺になんの恨みあんだよ!!
ふっ・・槍が降ってくるに1ペソ(はい?)

でも、やっぱりカメラ目線でないと写りが・・
あんまりゴテゴテお金掛けすぎると、紅白の美川けんいちになっちゃうよ??
うんうん♪
そそ・・・w夏樹の本職だし

えっ・・そおか!?(吃驚)ありがとー///
何故って申されましても・・私の趣味に合致したから??(はい?)

こちらこそだよ♪
最近やっと、妙な緊張感も薄らいできたさ・・ orz

煤E・何を言う!!
ぐらまらすな姉ちゃんもいれば、メロキュンなロリータ少女まで・・色とりどりだろうが!!(おまっ・・)

えー・・だってさ、煉骨の兄貴は愛の鞭をくれるから(ポッ/なんだそりゃ)
こらこら・・頼むよ(笑)

でも上手いからよし!!(グッ☆)
・・・・・ちょ、投げやりだな!?
2007/05/24(Thu) 01:23:49 No.13009
22.夏樹
俺も昨日ごめん、寝てたし・・・
まぁな・・・いまリサーチ終わったとこや
んじゃあ覚悟しな(待てや

お前の世話は面倒だ・・・
ほぉ・・・

盗み撮りの意味ないやんけ
知るか、そんな奴(嫌いらしい
タメ万歳!!
でも最近使用率が曖昧;;

あとな、殺生丸みたいわ(じぃっと
俺は織のがかわええ思うけどなぁ・・・(じぃっと

まぁな・・・俺は本格でのバラエティ増えた

女なんてなぁ・・・気持ち悪いんだよ(げぇって顔で

言っとくが俺の兄貴は心から蛇骨甚振るの楽しんでるぜ?
知らん・・・

そうけ?
ええやんけ、投げても・・・
2007/05/24(Thu) 21:28:44 No.13017
23.ははは、気にしないでよぅ〜www
夏樹も無理しちゃだめだよ??
って・・リサーチしてたんかい(笑)
うんww(ぎゅっと目を瞑り/笑)

せ、世話なんてしてくれねえでいいよ!!;;
振ってこなかったら真に私は頭の良いこという事だ、うん(´I`●)

いいじゃない♪(よくない)
あらら・・けんちゃん嫌い??(笑)
うん、ばんざぁああい(煩い)
そーお??でも、やっぱり夏樹のジャコ姿、一番好きだよw

ははは、そう言っていたから最近使ってるけど、あわせてりんやってくれてありがとw悩殺ですよ(笑)
・・・いやいやいやいや(首を横に振り)

増えてたねえwすごいや。

このぉ〜・・まーだそんなこと言うか。
こんど女伽羅で夏樹の蛇骨に迫ってやるぅ〜(激しく待て)

・・・・・みたいだね。色んな蛇骨がかわいそうな目にww(羨望の眼差し/ぇ)
ひどいわっ!!(⊃Д`)

うん。
私の愛を投げるのね・・・(ぇ、なんか違くね)
2007/06/03(Sun) 11:53:50 No.13083
24.夏樹
いいよな・・・裏で暴れまくってるから(おい
ん、大丈夫♪
してたことにするわ
よし、朱尾ぃ〜コイツつれていこうぜ(激待

そうか・・・
そうやな・・・降らんかったし

よくねぇ〜・・・
ん〜・・・好きやない
おし(手合わせ
そう言ってもらえっと嬉しいわ。今度蛇子で被ろう?

だってりんで相手するためにやって欲しいんだもん
否定すんなや

やろ?もうなりきりで使う伽羅は皆使った気が;;

あったりめぇだろ?
えぇ〜ヤダ(キッパリ

でもやられてんの朱尾と兎桜やな
今さら面倒だ・・・

地元は朱尾と近いのよ?
愛やったら受け止めてやるで?
2007/06/04(Mon) 21:29:21 No.13105
25.そうそwwチャラだよチャラww
ならいいけど〜♪
し・・してなかったの!!??
朱尾!?(笑)どっ・・どこにつれていくんだよぉ〜。愛●?(一応伏せてみる)

おう!飯つくってくれりゃあいいからさw
イヒヒ・・そーだね?(なんだおまえ)

だって目線ないと死んだ写真になっちゃうよー?
そっか〜・・私も好きかどうかは分からないけど(爆)
えへへ〜(手ぇ合わせながらにやぁ〜ww/待て)
被ろう被ろうww

狽サうだったのかぃ(笑)
むー・・肯定はできん!

お・・・網羅しちゃった?

そろそろわかれー・・可愛いのぉ!!(しつこすぎる)
・・・(⊃Д`)シクシク

ははは、だいたい被害者決まってるな。最近私のことは埋めてくれないのねっ!?(ぇえ)
ちぇー・・じゃあ次ぼけたら突っ込んでね?(ケラ)

うん、いいよねーw
おっ、言ったな!?・・・じゃあゆーぱっくで送っちゃう(具体的)
2007/06/07(Thu) 04:11:43 No.13138
26.夏樹
また3人で暴れような^^(にん
おう、昨日かてヤバイ思って退いたしな
さぁな・・・(貴様
ああ、俺ん家で寝るか?襲ってあげる(嫌ぁ

てめぇに食わせる飯はねぇ・・・
よかったなぁ、バカやなくて

じゃあ遺影にすっか?(酷
どっちや;;
あとyuubaもタメやな(言うな
やっぱ朱尾がおるときがええやんな、兄貴とかやってくれてるとき

そうやで^^俺のりんの生みの親(ほぉ
じゃあその否定を否定しろ

ん〜・・・むしろ昔の本職使ってないかも;;

やだね(あっかんべぇ
大兄貴か煉骨の兄貴か犬夜叉ならいいぜ(嫌

んじゃ今度埋める(おい。最近は夏樹も埋めてるぞ(待てぃ
え・・・どこに?裏?(コラ

使う路線も一緒やったわ
んじゃ送って
2007/06/07(Thu) 17:35:10 No.13144
27.はは、日課ならぬ週課になってんね(笑)
最近は自重してる??
なんだよぅ〜・・教えてよー(ジーッ)
あ、じゃあ襲い返してあげるね(クス/でぇええ)

兄貴ぃ〜・・なんかそれ・・・
おめえに食わせるタンメンはねぇ・・みてえな?(某お笑いネタ/知らん)
煤E・・ひどっ・・・あ、でももう忘れちゃった orz

ま、まだそれ必要な予定ないです(ぇ)
どうでもいい・・・っていうか、ね?(おまぁあああ!?)
yuubaもかw
朱尾の兄貴も好きーーww

ぉお・・////嬉しいなぁ(´∀`)
否定を否定すると・・えっと、肯定になっちゃうから・・・できん!(考えすぎ)

犬君?(笑)最近やってない?

あっ、その舌ひっぱるぞー!(できるならな)
ちぇー…じゃあそれのどれかかぁ

んじゃって何!?(笑)・・・夏樹は埋めちゃ駄目だってば!!
煤E・・・////ち、違うわい!

みたいだねーいいなぁ♪
あのね、それが重過ぎて規定の重量越しちゃって送れないや(でぇえ!?)
2007/07/21(Sat) 22:41:22 No.13582


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -