Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



巫女“叶”と絡んでくれた蛮骨(桐生空)ぇー^^(誰” 
[コメントの全表示] No.12743
月姫(元:水恋茴香 2007/05/06(Sun) 00:26:49

(巫女“叶”口調でv)
先程ゎ相手感謝ですぅー^^♪メチャA楽しめましたv(その言葉遣い止めッ;
もぉーカッコ良すぎですょー(>///</キャー//|煩ぃ;)また貴方と絡みたいですv
ぇーっと,一応今度絡むのは月曜の夜ですが..vまた何ヵ変更がぁるヵもなので,
その時ゎ御免なさい〜;(泣&汗)それでゎvこれにて失礼しますね^^♪


1.桐生 天空(蛮骨口調でv)
こっちこそ相手ありがとな。楽しかったぜ♪
お前もすっげえ可愛かったぜvさすが俺の女だ(何ノロケ
月曜の夜、また絡もうな。でもこの伽羅人気あるから空いてねぇかもしんねーけどよ。
大丈夫、俺お前の為なら何処へでも行くから(止めれ

じゃ、これで失礼させてもらうぜ。

2007/05/06(Sun) 00:32:16 No.12744
2.月姫(元:水恋茴香ぃぇAv礼にゎ及びませんょ^^
///凄く嬉しい事言ってくれますねー//?狽ヘゎ//?私,天空の女なんですヵー//v?(真っ赤
はぃv楽しみですょー^^ぁー;その時ゎその伽羅に似た飛天でいいんぢゃなぃですヵーv?  ゎー//嬉しいですゥー>//∇//<待ってますy(待;
それでゎー^^♪
2007/05/06(Sun) 00:40:00 No.12745
3.桐生 天空嗚呼vお前は俺の女だっつー(止)
飛天・・・・ん〜いいけど伽羅が分からねぇなぁ・・・
龍羅あたりにしとくか(笑

2007/05/06(Sun) 09:24:32 No.12746
4.月姫(元:水恋茴香ぃぃんですヵー?貴方の女になってもv(抱きつき/何聞き;
そーですヵ;v三つ編みとヵ結構蛮骨と似てますょねー^^
龍羅って聞いたことはぁりますが,まだ見たことゎぁりません;(シクA/誰”
2007/05/06(Sun) 16:27:26 No.12749
5.桐生 天空もう聞くことじゃねーだろ?お前は俺の女(いいから止めろ
つーかあれは初めて見た時『え?大兄貴映画でちゃってる!?』って思ったからよ(笑
大丈夫だ、性格もなんとなく大兄貴っぽいしな。

2007/05/06(Sun) 17:11:46 No.12751
6.月姫(元:水恋茴香ぇへへー///幸せすぎて天国にいる気分ですy(待;
そーなんですヵ?ぢゃぁそっくりなんですね^^?早く見てみたいですぅーッ
そぅですヵvはぃ^^分かりましたvそれを聞いて安心しましたょ^^♪
2007/05/06(Sun) 18:09:16 No.12752
7.桐生 天空昨日は相手感謝なv
先落ちて御免な、ちょっと重かったからよ(汗
また相手よろしくな。

2007/05/08(Tue) 21:09:30 No.12777
8.月姫(元:水恋茴香此方こそvぃぇA,気にしないで下さい^^♪重かったんですヵ;vドンマイです;ぇーっと先程“姫様”してぃましたょね?(恐るA/←誰コィッ;)
はぃv多分明日来れるはずですv((●ノ´∀`*ノ~)
2007/05/08(Tue) 21:51:07 No.12781
9.桐生 天空レス遅れて悪いな(汗
あー時々やるんだよ、そーいうの。マイナー好きだしな。
また逢ったらやろうなvv
2007/05/16(Wed) 23:48:59 No.12872
10.月姫(元:水恋茴香気にしないで下さいーv
ゃーっぱりv叶もそーですょv
ヨロシクです♪メァド貼っておいたので,何時でもメ⌒ルしてOKですょv
2007/05/17(Thu) 01:31:42 No.12873
11.桐生 天空わかったvv暇が逢ったらメールすんなぁvv 2007/05/17(Thu) 22:21:52 No.12881
12.月姫(元:水恋茴香んvはL1v分ヵりまUナ二ー^^♪楽UみL二Uてますょぉーv(二コリ/誰”
ぁ,この前(何時”)獣羅様見れまUナニv本当L二蛮兄にそっくりですょねー//(>//ω//</ぅりゅぅゥー//|誰だ”
2007/05/18(Fri) 21:18:40 No.12897
13.月姫(元:水恋茴香はゎゎー;↑獣羅=龍羅でUナ二;なんて間違L1を; 2007/05/19(Sat) 01:02:00 No.12902
14.桐生 天空ははvvでも獣羅はほら、大兄貴の声だしな(笑
でも龍羅はすっげぇ似てる。
2007/05/23(Wed) 00:22:29 No.12995
15.月姫(元:水恋茴香そーですょねv?はL1ッ!一目惚れUてUまL1まUナニー//龍羅様ゎヵッコ良すぎですゥ〜//v 2007/05/23(Wed) 22:01:53 No.13006


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -