Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



昨日なりAで桔梗(霊雫)と話してくれた蛮骨役の方へ 
[コメントの全表示] No.12753
霊雫 2007/05/06(Sun) 20:16:46

(桔梗口調で)
名前も訊ヵず落ちてしまぃ少し残念だった…
にしても蛮骨が「桔梗」と呼んでくれた時は少し驚いた。(爆
次、逢えたら又相手をしてくれ。
短文だが是で…


1.小僧よ。ん?俺は蛮骨口調のがいーのか(何)
名前も聞かず・・だが悪いな、教えるような奴じゃなくて(笑)
これが名前じゃないのは見て分かるだろうけど(オイ)
通称みたいな感じだからよろしくな。(え)
俺も桔梗って呼んでいいのか迷ったけど、許可してくれてありがとよ。
こっちこそまた相手頼むよ。嫌な奴だけどよ(笑)
じゃ、な。
2007/05/06(Sun) 22:11:26 No.12754
2.霊雫(巫女口調で)
今日も御相手感謝でした。
…ッて小僧ゥゥゥゥゥ!(煩い
通称其れですヵぁ‐、本当の名を訊く迄付き纏u(厭/つ‐ヵ拒否
まぁ其の時の気分次第ですょ。(破
こちらこそ、こんなので善ければ。(爆
でゎA‐。
2007/05/06(Sun) 22:26:09 No.12755
3.小僧え、レス早いな(びっくり/何)
ってことは俺ァ今回は無双口調か?あんまり変わんねえが(笑)
相手ありがとよ、名前教えなくって悪いな?(爆)
そそ、小僧か坊主。よろしく(笑)
狽チてまとわりつくのか、怖ぇな。言っちまうかも(え)
ま、これからお前相手なら桔梗でもそのまんま呼ぶよ。
こんなのって、全然嬉しいぞ?
2007/05/06(Sun) 22:29:25 No.12756
4.霊雫貴方こそ速ぃな(ぁ
名前教えて下さぃょ‐、意地悪すぎですn(待
坊主も汲ナすヵ…(ぶ/爆
纏わり尽きます‐v(待
そぉですヵぁ?(何
厭A、こんなのです。(破
2007/05/07(Mon) 20:27:57 No.12757
5.小僧あー、遅くなって悪いな。(ちょ)
ってか言い忘れてた、俺しばらく来れねえんだ。(え)
だからレスの速さ期待すんな(笑)
蝿モ地悪すぎか?;・・・誰かに聞けv(…)
まあ、ほんとの名前分かるまで適当に呼んでくれや(笑)
じゃあな、また会えんの楽しみにしてるよ。
2007/05/10(Thu) 07:27:20 No.12789
6.霊雫ぁ‐全然善ぃッスょ。(何
Σ何と…哀しいですぜ;;(誰
ゥィッス了解ッ!(だヵら誰
…意地悪。(爆 …誰にじゃ(破
じゃぁ小僧で‐…(破
Σこんなのと逢うのを楽しみにして頂けるなんて…(爆
2007/05/10(Thu) 20:28:47 No.12798
7.小僧しばらく来ないけどレスだけしに来るわ。(えー)
チャットには行かないだろうな(何)
って残念か?;そりゃ悪ぃなあ(苦笑/何)
…誰だろうな。それも探してくれ(笑)
じゃ、しばらく会わねえだろうけどよ。(ちょ)
2007/05/11(Fri) 22:22:48 No.12810
8.霊雫レスだヶでもしに來てくだせェ。(破
チャットに来ぃ。そして名前教ぇr(待
…残念ですょ‐、全く…(誰
…ちょ、無理言ゎなぃで、御願ぃします。(誰
逢ったら突き止めてやる…(何/待
2007/05/12(Sat) 22:43:20 No.12817
9.小僧よし、レスだけしに来るな!
チャットには行かねーけど(笑)
名前教えろって・・しつこいなあ。いいじゃねーか、会わねえんだから(笑)
そンな残念かー、ならもし見かけたらちょっとだけ(え/何)
俺の…知り合いとかに。三人くらいは知ってるv(少な/笑)
買bて怖えな!(笑)またな。
2007/05/13(Sun) 11:50:11 No.12823
10.霊雫善し…ッてぉぃ。(破
今見つヶたヵらな、追ぃまわしてゃr(待
私はしつこいですょ。時と場合によって。(氏
大分ね、大分に訂正してね?v(厭
Σ三…少なッ!(ぶ
ぇ、怖ヵった?(ぉぃ それじゃぁ‐V
2007/05/13(Sun) 22:35:42 No.12833
11.小僧昨日来たから俺予定より来なくなるから(拍ホ)
あんまりしつこくなかったな?
俺けっこうびびってたんだぜ。(何)
俺が居ないくらいんなに残念じゃねえだろ。あそこ人多いからよv(笑)
その三人を探せ。頑張れ。(…)
じゃあな。
2007/05/14(Mon) 20:24:42 No.12843
12.霊雫Σ一寸‐、何其れ‐。(破
…ぅん、何と無く。(破
ビビッた?馬路でヵ…(爆
厭、残念A。囚多ぃヶどね‐…(破
無理、さもなくば御前に勝手に名前付ヶてやr(待
でゎA‐。
2007/05/14(Mon) 22:45:52 No.12845
13.小僧六月くらいになったらまた来るさv…たぶん、な(笑)
少し期待してたんだぜ。お前と話せるし。
人多いから俺居ないくらい分からんさ(笑)
薄シ前?あるじゃねえかよ、小僧ってよ(笑)
三人のうち一人は最近来てねえから、…ほんと頑張れ(待)
じゃ。
2007/05/15(Tue) 17:57:20 No.12863
14.霊雫…多分て又曖昧な…(破
そんな事期待されてもな‐…(ぶ
…そ‐ヵな?(待
…小僧って…名前ヵ?(ぁ
Σ駄目じゃん…余計無理じゃん…(ぁ
ではA。
2007/05/15(Tue) 22:36:43 No.12866
15.小僧レス返すからいいだろ。
別に入れないってわけじゃないんだけど、な(拍ホ)
なんだよ、期待してたの俺だけかよ。寂しいなあ(何)
そうそう、毎日居る奴いるし相手してもらえv(笑)
名前だぜ、立派な!(え)
・・・ってか知らなくて良くないか?(…)
じゃ。
2007/05/18(Fri) 22:35:27 No.12899
16.霊雫まぁ善ぃですヶど‐。(氏
Σじゃ引き込むぞ(待
じゃぁ今度逢ったら期待通りにしてあげますヵら。(何様だ貴様
…探すの無理‐!(煩ぃ
…何処がじゃ!(ビシ/煩いって
厭‐、此処ゎ知ってぉヵなぃと…ね?(ねって何
でゎAッ。
2007/05/20(Sun) 20:05:21 No.12939
17.小僧遅くなってごめんな;
もうなんの話をしてたんだか…(爆)
まあ、今回も相手ありがとうな。嬉しかったよ。
あと、ほんと可愛いよ(笑)
じゃ、これまで。
2007/06/08(Fri) 00:24:34 No.13160
18.霊雫PHSヵら登場(破)
折角何で巫女(曖改め藍/知らん)口調で行きますv
何だッたンでしょぅ?(ぇぁ
私も嬉しヵッたですぅv逢ぇて善ヵッたですょv(何
Σ未だ謂ぅンですヵぁ///?!恥ずヵしぃッ//!(ゎぁA/煩ぃ
ぁ、そぉですA~。(破
アドレス載せたンで善ヵッたらメ-ルして下さぃなv(拒否
其れでゎv(手振り
2007/06/08(Fri) 07:55:56 No.13163


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -