Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



仲乃 友っていう奴しってる人へ。 
[コメントの全表示] No.12774
仲乃 友 2007/05/08(Tue) 20:41:48

……あ、如何も。(何爆
PC禁止令でた。;
暫く家からPC出来ない。;
でも時々他の所から来るから其の時は相手宜しく頼む。^^
じゃあな。


1.霊雫は‐ぃ今晩ゎ‐。熱血野郎さn(待
禁止令出ちまったのヵ…畜生…(何
早速逢ったばかりッスね。(誰
まぁ了解‐。(破
2007/05/08(Tue) 20:49:28 No.12775
2.月姫(元:水恋茴香今晩ゎ〜^^♪初めましてv月姫(ルナキ)とL1ぅ者ですvんー..直接話Uナ二事ゎ無L1んですヶど,見ヵヶナ二ことがぁるのでヵキコさせて貰L1ますねv(●ノ´∇`ヾ*/厚かましい;)ぁらら;それゎ残念ですね;v(ぇ,意味不”)了解UまUナ二ぁー^^♪ 2007/05/08(Tue) 21:31:10 No.12779
3.燿羅(織)なっ・・・なんですとっ!?(ずがーーーーん)
ついに出ちまったんですか!?
い・・・いつそれとけるの??(シクシク)
見かけたら即効抱きつくからっ!!(ビシィッ/待て)
うううっ・・友〜〜〜;;(うざい)
2007/05/09(Wed) 00:43:19 No.12783
4.仲乃 友
誰が熱血野郎だ。;(御前v
嗚呼…親父め、呪い殺してやるっ……!;(待
そういえばそうだな?
じゃ、又相手頼む。(ぇ嫌>霊雫


此方こそ初めまして。
そうですねぇ…、此方も貴女の事は何回もお見かけしました。^^
狽ネんとっ、其れだけで書きこしてくださるとはっ……!感謝感激です。^^
会ったら会ったで話し合いましょうv^^
(一応初対面なので、伽羅口調関係無しで書かせて頂きました。>月姫s


嗚呼……、ついに出ちまったんだよ。;
さぁな……、何時になるかわかんねぇ。;
博~めとけ、交流サイトだぞ!?;(本体はいいよv/爆
泣くな、家とは別の所からちゃんと来たりするから。;
会った時には相手頼む。^^(却下>燿羅(織)
2007/05/10(Thu) 17:10:55 No.12794
5.夏樹
友ぉ〜!!
1日でも早く戻って来い(短文
2007/05/10(Thu) 20:26:10 No.12796
6.仲乃 友
本当に短文だな、おい。;
戻って来れたら戻って来るから……。;
其れに、他の所から2日に一度くらい来てるしな?
完全復活するまで待っといてくれ。>夏樹
2007/05/12(Sat) 13:26:02 No.12814
7.月姫(元:水恋茴香今後諸共ヨロシクですvぁ,呼びタメでOKですょv(*^ω<*ノ?
見ヵLナまUナニヵ?ゃっぱりぁナニU影濃L1方ですょn(泊エ処違ッ
感謝感激Uてくれて此方も嬉UL1ですょ(●*´v`○艸ノ~)
はぃvその時は是非とも相手ヨロシクです^^♪
2007/05/12(Sat) 21:16:17 No.12815
8.霊雫…貴方に決まってるんでは汲閧ワせンヵv(ぶ
Σ危険A、一寸ヤバi(待
でしょ?(破
こちらこそ‐、相手頼んだリ(破
2007/05/12(Sat) 22:37:19 No.12816
9.仲乃 友
(伽羅口調入ります)
そうか?なら俺の方こそ呼びタメでいいからな?^^
嗚呼……何度かな。^^
まだチャットで話した事もないのに哀れんでくれて…嬉しい他ねぇ。(感涙/何貴様
その時話題無いかもだが宜しくな。(待>月姫


…失礼な奴だな。(御前もだろうが
…気にするな。(無理だろ;
嗚呼……。
そういえば、御前のHNなんて読むんだ?(今頃>霊雫
2007/05/14(Mon) 16:26:26 No.12840
10.月姫(元:水恋茴香ぢゃぁ,ぁナニUも伽羅口調L二なるべきv?(聞くな;/ぁ,結羅口調ね^^)
んv了解♪“友”でL1ぃv?(ぇ
何度も?!それ超嬉UL1事言ってくれるぢゃなL1n(黙れゃ,L1ぃ加減;)
ふふvそんなL二嬉UL1んナニ゛^^?ぢゃぁ喜んぢゃぇーッv(誰御前”
OK−^^話題ゎ何でもL1ぃんなら任Uてッッ!定番なら持ち合ゎせてるヵr(激待ll;
2007/05/14(Mon) 21:29:34 No.12844
11.霊雫…御前こそ。(爆
厭‐、じゃぁ気にしない。(ぇ
…(喋れ
Σ…(レクス)だょ。
2007/05/14(Mon) 22:47:04 No.12846
12.燿羅(織)はやくとけないものかねえ;
えっ・・・?交流でしょ?これも一応??(じゃあお言葉に甘えて 爆)
ほんとうに他からきてるみたいで。安心したよおー。
またあったら、よろしく頼むよ〜〜、友ww(うざ)
2007/05/15(Tue) 03:26:10 No.12856
13.仲乃 友
さぁな…、好きにしてくれ。(一応煉骨口調でv;)
嗚呼…、是非ともそう呼んでくれ。^^
まぁな…、よく来てるのか?
わーい…とか。(普通に退く
定番か……例えば?(聞くな>月姫


俺はいいんだよ。(良くねぇ
狽ヌっちだよ!?;
……。(張り合うなよ;
狽、そうなのか。すまねぇな。;(全くだ>霊雫


さぁな…わかんねぇ。;
嗚呼、一応。(..../はーいv)
時々来てるからな。昼くらいだが…。;
嗚呼、こっちこそ宜しく頼む。^^>織
2007/05/18(Fri) 13:31:54 No.12891
14.月姫(元:水恋茴香んぢゃぁ伽羅口調が良L1なv(何其れ”/煉骨ょくゃッてるのv?
んv了ーッ解v(ビシッ!!/誰;v
ぅんvょく来てるゎょv?ナニ゛ヶど殆ど覗L1てるナニ゛ヶどね;?最近ゎちょっと嫌な事がぁッて..;v(^ω^;
ぅんvそーA♪ゎーL1でL1ぃのy(待てゃ,其処”
定番って言っナニら@散歩A鬼ごBしりとりCぉ茶D地獄少女 などv(ぁくまでもぁナニUの定番ナニ゛ヵら;v)
2007/05/18(Fri) 21:09:15 No.12895
15.霊雫善くなぃヵら。(ビシ/ぶ
…どちらでもv(適当だなオィ
…(ジット‐/見ンな
憶ぇられたら憶ぇてさぃなv(厭
2007/05/18(Fri) 21:15:57 No.12896
16.燿羅(織)親に電話して頼み込みたいくらいだ・・・(ぼーっと携帯にぎり/ぇ)
おっ・・・認めたな?w(やったやった♪)
平日はともかく、休日は張り込ませてもらおうか(ストーカーじゃん 笑)
うん〜(´I`●)w めいいっぱいよろしく頼むね(ぇ)
2007/05/19(Sat) 10:33:15 No.12910
17.仲乃 友
そうか、ならそうしてくれ。(…/うん、持ち伽羅v
……。=(・Д・; (何貴様
…嫌な事?
………わーい。(棒読み/爆
…@〜CはいいとしてD……!!?;>月姫


ちっ。(舌打ち/待
……。(`ε´) (ウゼ
………。(口元だけで笑う/爆
無理だなv(逝け>霊雫


ハハハ…出来るものならやってくれ。
仕方無く…。(待/此処のサイト意外ならね?/....
怖っ!;
嗚呼……。

唐突だが、携帯のアド教えてくれ。
母親の携帯からメールするから…。(却下>織
2007/05/22(Tue) 13:28:31 No.12958
18.月姫(元:水恋茴香んv時々変えるヵも知れなL1ヶどv(そっヵv一応珍伽羅v?ヵなv)
な,何其反応..;(ぇ
ん〜まぁ..ちょっとね;vでも最近ゎ半分ぐらL1解決できナニヵなv
..もっと楽UそぅlニできなL1の;?(呆れ/ぇ
ぁーそぉ聞くと思ッナニv何時の事ヵ忘れナニヶど,っまりぁナニUが地獄少女lニなッて,相手が怨んでるゃっを地獄lニ送るvみナニL1な♪ぁ,適当lニ人名作ってvぁまり続ヵなL1話題ナニ゛ヶど,結構楽UL1ゎょv?(ぇぁ;v
2007/05/23(Wed) 21:59:41 No.13005
19.燿羅(織)のんびりしてたらレス返すの随分遅れちゃったよ(滝汗)
えっ・・マジでするよ!?(伊達に会社で電話係やらされてないぜっ 笑)
そのかわり、友の電話番号教えてね(にこり/怖)
なんだよぅ〜。仕方なくってぇ〜(⊃Д`)オーイオイオイ(此処じゃ無理でしょ!?)
怖っとかいうなー(涙)私の愛情表現をーー!!(笑)

えっ教える教える!!!!/////
友の母さん・・どこまで優しいんだ。あ、ああああありがとうございますとお伝えしてください(挙動不審)

うんとね、流石にここに携帯のほうのアドレスぺったり貼るの怖いから・・どうしよ。
友は夏樹のアドレスしってる??
夏樹に携帯から聞いてくれると助かっちゃう(迷惑なやつ)
2007/05/24(Thu) 01:53:55 No.13011
20.霊雫…何さ。(ぶ
だ‐ッてさ‐。(爆/意味不
Σ笑った…(厭何処喰ぃ付ぃてンの
…意地悪なやっちゃ…(待
2007/05/24(Thu) 20:33:16 No.13016
21.仲乃 友
へぇ……。(そうなんかな?
何と無くだ。(待
へぇ……。
……イエーイ。(又もや棒読み/ぉぃ
粕@何いう話だよ、其れっ!!?;>月姫


あー…、別に遅れても大丈夫だ。
…でも俺の家がある所徳島だが?
狽ヲっ…、こ、此処じゃ教えられない。;
……色々。(待/其れもそだね。
蝿、情表現かよ!?;

否、母親の許可は取ってない。(待

あー、そりゃそうだな。;
嗚呼、まぁな…。
……一応聞いた。>織


…別に。
………。(じーっ/待
嗚呼、笑ったが、其れが?(…
意地悪で結構。>霊雫
2007/05/26(Sat) 13:07:01 No.13038
22.月姫(元:水恋茴香..気lニくわなL1反応ナニ゛ね..。(博X瑚?/ん〜最近増えてきたヶどv)
何と無く?それぢゃぁ理由lニなッてなL1だろ?(ぇぁ”
へぇって,もぅちょっと他の言ィ方がぁるぢゃなL1のさ;(呆れ/何故
棒読み好きなんナニ゛ね。(ぁ
まぁ,細ヵL1事ゎ気lニUなL1v(肩ポン/何””
2007/05/27(Sun) 01:35:18 No.13041
23.霊雫…何でぃ。(待
ぇ‐ッと‐…(何
…厭、何でも有りません。(氏
Σ冷たぃな‐…
2007/05/27(Sun) 22:08:02 No.13049
24.仲乃 友
親からも嫌らしさなら誰にも負けないと言われてるからな。(切ないな...
…理由なんて無いしな?(待てや
…ふーん。(爆死
別に好きって言うわけじゃ無いが…。
普通気にするだろっ!;(ぇ>月姫


……別に。(ぇ
…………。(じーっ/ぉぃ
ふーん、そうかよ?(…
俺は学校の先公より冷たいぞ。(知るかよ>霊雫
2007/05/31(Thu) 07:55:26 No.13062
25.霊雫…そぉですヵ?(ぇ
……(見返し/何
ぅん。(頷き/ぶ
そんなに冷たィのヵぁ…(ぇ
ぁ、そぉAそろAフリー掲示板の方に移動する事を提案します‐。(何
レス立ててねv(厭
2007/05/31(Thu) 20:06:13 No.13066
26.月姫(元:水恋茴香狽サ,そーナょんナニ゛ー;v?(←こぃっゥゼェ”
ふぅ〜ん...(何”
もぅ諦めるょ,何を言ッても無駄みナニL1ナニ゛Uさぁーv?(笑”
さっきヵら(何時ヵら” ずぅーっと棒読みナニ゛ろv?(ぇ
ぁーもぅ,気lニUちゃ駄目ナょんナニ゛ッてばvv(意味不”
2007/05/31(Thu) 20:34:38 No.13067
27.かたじけないのぅ〜・・
徳島なの!?また随分と私とは離れた場所に住んでるねえ・・・
そ、そりゃあそうだよっ!?;;(((´Д`;)))メールとか??(笑)
色々って?(にこ/オープンすぎるよ 笑
え・・?うんwwそーだよ??(待て)

ぎゃん・・そうだったみたいだね??その後どぉ??使わせてもらえそう?

えへへ・・また友とメールでお話したいよwww
2007/06/03(Sun) 11:30:10 No.13080
28.仲乃 友
そうだ。
………。(ぷいっ/効果音謎
……。=(・‐・) (何コイツ
嗚呼、ある意味南極の氷より冷たいぞ。(迫竄スすぎっ!;
……面倒だ。(待
ぇ。(何>霊雫


嗚呼…。
………?
そりゃあな。(ふっ../爆死
ちっ、バレてたか。(当たり前
秤ス故!?;(何貴様>月姫


否…。
嗚呼…、 ♪徳島いいとこ一度はおいで〜(自爆
…さぁな?(待
…色々だ。////;(待てや/ハハハ。
…そうかよ。;

否…、こっそり使う事に。

そうだな…。^^>織
2007/06/04(Mon) 11:18:30 No.13096
29.月姫(元:水恋茴香如何Uナニんナニ゛L1?元気ナょL1ぢゃねーヵ。(神楽口調lニ変更ねv
無言っヵ..v(ぇ”
嗚呼,“意外”と頑固ナニ゛ね(意外強制/
当ナニり前ぢゃねーヵvバレナょL1とでも思ってナニとヵ?(何”
まぁ,人生知らナょL1ほうがL1L11って事もぁるッてことさv(意味不””
2007/06/04(Mon) 18:27:27 No.13098
30.霊雫へ‐。(何
むぅ‐。(子供だ御前
…何?(訊くナ
私ょり冷たぃじゃン…(ぇ
Σ一寸ぉ(破
じゃぁ私が立ててぁげるヵらさ、ちゃんと見てね?v(拒否
2007/06/04(Mon) 21:37:46 No.13106
31.仲乃 友
そりゃあな…。(何
……阿波の人はノリ気が多いって言うけどな…、俺はノらない方だぞ。(知るかよ
…。(刀取り出し/待
否、別に。
…へぇ。>月姫


…?
………。(鼻で笑う/待
別に…。
ハハハ…、マジか。;
…何だ?
了解だ。>霊雫
2007/06/05(Tue) 10:36:15 No.13112
32.霊雫厭?(破
ァ、又笑った。(破
そぉ?(破
…何でも。(ぶ
じゃ。(破
2007/06/05(Tue) 20:16:34 No.13117
33.仲乃 友
………?(何
嗚呼、悪いか?(うん
嗚呼…。
そうか?
……又。(何だっての>霊雫
2007/06/09(Sat) 14:43:34 No.13178
34.箔ソ島は天国かい(笑)
うーむ・・(悩)
色々・・ねえ、気になるな?なんで顔を赤らめてんのかな?(ニヤリ/煤j
そうだってば、見てよ!この溢れんばかりの愛情をっ!!(うざっ)

うぇーん・・最近友と話してないよぅ〜(涙)
2007/06/14(Thu) 03:31:27 No.13252
35.仲乃 友
嗚呼、天国に一番近い場所だ。(嘘つくな。ってか、怖いよ。;
………。(T-T)
………もっといい人を探せ。

この間話しただろう?
2007/07/06(Fri) 17:14:42 No.13437
36.月姫(元:水恋茴香ふーv久々に戻ったv只今ーv(誰” とぃぅゎヶで,本体の口調でぃっくょーvそして久しぶりーッ!!(今更”
ぇー?ノッたほぅがぇぇってv(
ゎゎゎ!ちょ,そんなもの!危ないぢゃん!(ビクA/氏”
なら何ーっで,舌打ちしたのよー;?(ぁ”
ぁ,意味分かった..?(わヵるはずなぃ”
2007/07/06(Fri) 22:30:19 No.13438
37.なんかすぐ死にそうな場所な風に聞こえるんだけd(おまっ・・)
な、泣かないでぇ!?(ひしっ/待てよ)
煤E・・ふ、フラレt(黙)
うん、昨日も話したねーwww微妙に解禁したようで嬉しいww
2007/07/21(Sat) 21:54:15 No.13578


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -