●「犬夜叉」なりきりチャット待合所
Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

なりきりチャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



犬夜叉(織)へ 
[コメントの全表示] No.12879
珊瑚(夏見)より 2007/05/17(Thu) 18:52:10

深夜隊の織〜・・・夜中はお相手ありがとねvえっと・・・夕べちゃんと挨拶して落ちたか覚えてなくて。寝落ちで挨拶してなかったらごめんね(泣)何か眠気に襲われてて意識してなかったから記憶・・・・(ぇぁ)また夜中とかに会ったらお相手お願いします。んじゃぁお返事待ってるね^^夏見でした。


1.夏見ぃ〜〜ww
深夜隊の同士じゃねえか(笑)

はは・・・俺こそ自分だけ挨拶して落ちちゃったような気がするぜ・・・orz
すまねえな。夏見は寝てなかったと思うぞ。
ほら・・・脳と俺らは違うだろ!!?脳みそのせいだ!!(ぇえ)

俺こそまた夜中あったらよろしく頼むぜ。
いつも相手感謝だ。
2007/05/19(Sat) 04:54:09 No.12907
2.夏見(笑)深夜隊同士vそう?あたし睡魔のせいで記憶が無くてさ・・・。ぁ、だね^^あたし達と脳は違うもんね。(ぇ)本当織の言うとおり脳みそのせいだよ・・・(おぃ)うんv夜中会ったらお相手よろしくね?あたしの方こそ、いつもAお相手感謝です。 2007/05/19(Sat) 17:16:55 No.12915
3.燿羅(織)そうそ、首領はどっちがやる??(笑)
なるほどな。
でも、大丈夫だぜ?すぐ返事くれた記憶あるしよお?
おう。まったく別もんだ。
あいつ等がしっかりしてねえせいで俺たちが苦労するんだよ(ぇえ)
今日も相手ありがとうなw
やっぱり夏見とやりあうの楽しいぜ♪

ははは、嬉しいじゃねーか。また会ったらよろしくな(にっ)
2007/05/20(Sun) 00:06:51 No.12923
4.夏見そりゃぁ・・・織が首領でしょ?あたしにはとてもじゃないけど無理(泣)だねv別もんA(笑)本当脳みそ達がしっかりしてくれないから、あたし達が苦労ばっかしなきゃいけないんだよね・・・。(ガクッと肩落としながら)いぇいぇ♪あたしの方こそ今日もお相手ありがとね(抱/ぇ)あたしも織とやるのは楽しいから好きだよ☆★また会ったらお相手よろしくね。ぁ、後メェルしたいなーって思ってるんだけど・・・だめかな? 2007/05/20(Sun) 00:31:17 No.12926
5.燿羅(織)煤E・えっ、俺でいいのかよー!?(笑)かなりまとまりのねえ隊になっちまうと思うぞ。 いや、俺にできて夏見にできねえはずねえ!(きっぱり) そうだそうそう。しっかりしてほしいもんだぜ。まったく・・・(同じく肩を落として頷き) いつも夏見と一緒できるから嬉しいぜ!! ・・・///俺も大好きだ(泣)こちらこそ、よろしく頼む。 明日も明後日も会える気がして、楽しみだぜ(笑)えっ・・してくれんのかよ(感涙) だめなわけねえ!!(首を横にブンブン振り)俺も夏見とメールしてえ!!(プリーズギブミーチョコレート/違っ)メールは一応貼り付けてはあるから気が向いたらしてくれよ(にこにこ) 2007/05/24(Thu) 02:01:34 No.13012
6.夏見うん^^織が首領だってv
そうかな?あたし首領になったら全然駄目かもよ?(ぇ)
っていつもA本当にお相手してくれてありがとねvあたしも織と同じ気持ちで明日も明後日も会えるかなー・・・なんていつも思ってるよ///
メェル送ったんだけど、届いた?
2007/05/24(Thu) 22:05:25 No.13022
7.そうかあ?(笑)
じゃあそういうことにしておくかって・・・おい、最近早寝しちまってるからかなり首領失格気味じゃねえか!?(ガーン/爆)
いや、夏見はしっかりしてると思うぞ!(きっぱり)
俺こそだ! ちょ・・ほんと胸が跳ねちまうぜ///
届いた!!ありがとうな!!(にこにこ)
めえる返しておいたんだけど、無事届いてるかあ〜〜??(不安)
2007/05/26(Sat) 04:30:15 No.13029
8.夏見うん、そうよv(微笑)
失格だなんて・・・ま、初めなんだしいいじゃない?(ぇ)
ー・・・そうかな?しっかりしてないよ・・・あたし。
(笑)本当、織と話してると楽しい♪
良かったぁって言いたい所なんだけど、あたしの所にはメェル届いてなかったよ?
2007/05/27(Sun) 15:29:41 No.13046
9.じゃあ、首領やってみっぞ!おまえが副首領だぜ?(笑)
そ・・そうだよなっ。これからだ!!(ぇえ)
そんなことねえって(にこにこ)
ほんと嬉しいぜ〜夏見ぃ〜・・最近毎日はあえねえからほんっと淋しいぞ(涙)おまえの珊瑚好きだぜ。俺・・
俺のあん時のメール・・エラーって戻ってきちまってたからな orz
でも、やーっとおまえとメアドの交換はたせたみてえですっげえ安心したぜ!
ありがとうなっ♪
2007/06/03(Sun) 11:36:01 No.13081
10.夏見うんv頑張れ^^え?あたしが副首領?
んー・・・分かった。ぢゃぁ、やってみるね?副首領v
そうそうvこれからだよ。これから^^(は?)
ぇ?あたしの珊瑚が好きって?そう言って貰えて嬉しい・・・///(ぇぁ)
あたしもv織とメアド交換出来たから安心した♪こちらこそ、ありがとね?
って今日もお相手ありがとねー。やっぱ織と会話してると楽しい☆★
2007/06/03(Sun) 21:45:12 No.13088
11.おうw そうだ、他に誰がいる!!(にっ)
ああ、頑張れよ!
現に今・・夜更かししてるしなっ!!(爆)
本当にいつか弥勒で相手させてもらいてえぞ。
ははは、またなんにもねえのに突然メール送っちまうかもしれねえ(迷惑)
そおかよー/////俺もおまえが来るたび嬉しいぜ!!!www
今日も相手感謝だ!!
2007/06/05(Tue) 03:18:39 No.13110
12.夏見うん、頑張るっ!!(ガッツポーズし/ぇ)
だね・・・夜更かししちゃってるもんね(苦笑)
あたしも、織がやる法師さまで相手して貰いたいv
全然いいよぉ〜v何もない時にメェルしちゃっても(微笑)いつでも待ってるからv
ありがと♪そう言って貰えて嬉しいよv
あたしの方こそ昨日もお相手ありがとね。
2007/06/05(Tue) 20:03:03 No.13116
13.そうだぜ!って・・・応援するまでもなく、俺なんかよりすごいぞ、夏見!!?
今日も、二時半くらいまで話してたな・・しかも深夜隊ぞろいで(笑)
俺も相手してぇー!!(コラ)
あっ・・ほんとかよ!?////わかった(にこにこ)
おう、今日も楽しかったぜ。ありがとうなw
ふ・・・いいやつだな!?戸田さん(笑)
2007/06/06(Wed) 03:11:23 No.13120
14.夏見あたしが凄いって?(笑)
だねv深夜隊ぞろいが遅くまで話すなんて滅多になかったから楽しかったよ。(ぇ)
じゃぁ、今度は弥珊でv(えぁ)
うん♪あたしも何もない時にメェルしちゃうかもしれないけど・・・。
こちらこそ、今日もお相手してくれてありがと^^
ー・・・だねv面白いしね(笑)
2007/06/06(Wed) 09:52:47 No.13121
15.えへへ・・じゃあ宣言どおりいきなり素で返しちゃうね(笑)

すごいよ〜!?むしろ心配しちゃったってば(笑)
そうだよね。今までなかったのに昨日今日とすごく楽しかったよ。
目指すはあと4人だね・・・(ぇ)
うんwって・・戸田さんに怒られちゃわなーい??(´ω`)シシシ←何その笑い
えへへ・・それは嬉しいww
最近また毎日あえるから嬉しいなw私おそ遅くまでありがと♪
うん、今日も笑わせてもらった。結局、英吉は深夜隊の社長でいいのか!?(笑)
2007/06/07(Thu) 03:54:57 No.13137
16.夏見ぉっ・・・宣言通りだね(笑)
心配って・・・私が寝てないんじゃないかとか?(違っ)
うん。連続で揃ったから楽しかった。
だねv目指すはあと4人〜♪
大丈夫、大丈夫vって・・・何その笑いは?(後退り/ぇ)
そういえば最近毎日会ってるよねーv私も嬉しい☆★いぇいぇw
英吉?んー・・・いいのかな?(笑)
2007/06/07(Thu) 12:00:38 No.13141
17.そうそうw(笑)
うん、そりゃあそうだよー(⊃Д`)シクシク
毎日あのペースで起きてちゃだめだよっ!?
ははは、ほんとあと4人そろったらにぎやかだな。深夜も(ちょ・・)
そっかwって退いちゃだめぇー(;◇;)←うざっ
昨日は私が遅かったから逢えなかったみたいだね〜;;(涙)
でもメールありがとw嬉しかったよ〜
じゃあ、彼は社長ということで・・・いよいよなんの集団だろうね(笑)
2007/06/09(Sat) 21:30:27 No.13184
18.夏見本当心配してくれてありがとv
うん、たまには早目に寝るよ。(たまにはって;)
後4人集まれば賑やかだろうねー♪
あはは・・・ごめんA(笑/ぇ)
ううん、私も金曜日と土曜日チャット行ってなかったから。
いぇいぇwどういたしまして^^
英吉、社長より斬り込み隊長の方がいいみたい(笑)
2007/06/10(Sun) 15:52:49 No.13200
19.そりゃあするよー;;
たまにはなの!?(笑)うーむ・・流石副首領。
そうだねぇ〜。平日の夜中がまるで休日並みに賑やかに♪(コラコラ)
ううん(ひしっ/離れろ)
そうなの!?どうりで逢わないわけだぁ〜(⊃Д`)
うん♪
あれー?嫌って言ってなかったけ(笑)じゃあ斬り込み隊長でいっか〜♪(軽っ!?)
2007/06/14(Thu) 03:24:25 No.13251
20.夏見うん、たまには(苦笑)そんな・・・大した事無いって。
そうそうvまるで休日並みに賑やかになるだろうね♪
本当ごめんね?(抱き返しながら)
うん、ちょっと忙しくて行けなかった・・・(泣)
最初嫌って言ってたのにねー・・・・。
深夜隊に社長とか合わないとかなんとか・・・言ってた。
まぁ、斬り込み隊長でいいんじゃない?本人希望で(笑)
2007/06/14(Thu) 14:09:05 No.13253
21.うわーん。そっか、じゃあ張り込んでれば逢えるかn(黙れ)
いや、すごいぞ、首領軽く負けてるけどもっ!?(爆笑)
えへへ、いいよいいよ(にこにこ/誰だおまえ)
わゎっ!?そーなのっ!?ちょ・・大丈夫!?(;ω;)
ははは、だよねえ?
うーん、気にする事ないのに。好きにしていいんだけどなあ〜・・
参謀はやだったんだね(笑)じゃあ次あったら切り込み隊長ってよぼ(ぇ)
2007/06/15(Fri) 02:27:57 No.13256
22.夏見張り込むって・・・(唖然としながら/ぇ)
そ、そうかな?って私福なのに最近姿出してなかった・・・。
ぁ、ありがと。(微笑みながら)
うん、大丈夫だよv疲れ溜まってる時は早目に寝る様にしてるから。
ー・・・うんw
私も英吉の事斬り込み隊長って呼ぼっかな(笑)
2007/06/15(Fri) 15:45:12 No.13257
23.戸田英吉俺、参上!

俺は切り込み隊長となったんか(笑)
俺の知らないうちに決めやがって……(笑)
……切り込み隊長…参上。
2007/06/20(Wed) 18:23:37 No.13329
24.いや・・ずっとPCつけっぱにしてればいいかなぁと(おまっ・・)
最近は一緒するねー♪嬉しいやーww
そんな・・お礼なんていわれることしてないぞぅ(ニコニコ)
うんうん、疲れてるときは寝たほうがいいよ〜;;
朝とか辛くなっちゃうもんね。
そうしたまえ!副首領殿(敬礼/笑)
嫌がりそうだな・・戸田さん(´ω`)ヒヒヒ←こいつ・・・
>夏見

秤エ、参上って・・電王!?
戸田さんいつくるかと待ちくたびれたぞ。
えー・・勝手じゃないよ。
本人希望でしょー??
あ、やっぱり参謀が良かったかね?今なら転職可能だよ。
月末こえたら受理できなくなるから気をつけてね(なんだそのシステム)

って・・いいんだ、切り込み隊長(笑)

>英吉
2007/06/21(Thu) 01:38:04 No.13334
25.夏見そっ・・・そっか(クスクスと笑いながら/ぇ)
うん、最近一緒にするねw私もスッゴイ嬉しい☆★
そぉ・・・・?(首傾げ)
ー・・・だね。そうします。(頭下げ/は?)
あはは・・・だね。嫌がりそう・・・英吉。
2007/06/23(Sat) 18:01:58 No.13357
26.英吉Σおい;知ってんのか;
俺がくるのを待ちくたびれたと。そかそか。それは悪かったな;
いろいろとな・・・;パソコンの調子が悪かったけど、今日新しくPCを買ったからもう安心だぜw
切り込み隊長って…俺刀使うの好まん。(は?

切り込み隊長でもえーけどな?(どっちや
2007/07/05(Thu) 19:46:11 No.13426
27.そうそうwそれならすぐに飛びつけるs(撲殺)
へへ、ほぼ毎日ですな♪すっごく嬉しいぞぅww
そうでしょーに(笑)
煤E・頭下げることないけど・・うん。あんまり夜更かししちゃ駄目だよー?(´∀`人)

うん、流石に夏見には名前で呼んでほしいでしょ〜(笑)
>夏見

へへ・・・しってんのだ(遠い目)いや、見たことないけどネタで知ってる。
そうだよ〜・・いつ乱入してきてくれんのかなぁと(笑)
おっ、オニューPC!?わぁwじゃあこれから皆で遊べるじゃん!!っていうか良かったねぇ。
本当に使ったら捕まるどー(笑)

うーむ、じゃあもう切り込み隊長決定ね
>英吉
2007/07/06(Fri) 02:05:14 No.13430
28.夏見あはは・・・(笑)
本当w最近ほぼ毎日会ってるね♪私もスッゴイ嬉しい^^
そうだね(苦笑)
狽氈Aつい・・・頭下げちゃった;;
うん、分かった。
名前で?んー・・・じゃぁ、名前で呼ぼっ・・・(じゃぁって)
2007/07/07(Sat) 15:42:56 No.13441
29.今日も相手してくれてありがとーwやっぱり夏見の珊瑚は可愛い!
こう・・・ついちょっかいをかけてしまいたくなります、はい(爆)
そうそーwwほぼ毎日だよね!?しかも三人そろうし!嬉しいよー♪
ついってどんな!?(笑)
って・・・最近私も人の事言えない感がひしひしと(爆)
この間は「戸田」って呼び捨てだったね(笑)
なんか格好よかったけど(ぇえ)
2007/07/21(Sat) 21:51:38 No.13577
30.夏見こちらこそありがとねwって返事今更になったけど・・・・。
そっ・・・・そうかな?(照/は?)
うん、毎日だよぉ♪最近は3人揃うし嬉しいね。
んー・・・どんなんだろう・・・(ぇ)
ま、いいんじゃない?(何が?)
うん、呼び捨てしちゃったw
格好良かった??
2007/07/23(Mon) 14:48:26 No.13597
31.戸田ネタで知ってるとかマジでありえねぇよ。
Σ乱入してこいとでもいうのかぁ!!
捕まるて・・・それとコレとは全然ちゃうで。

切り込み隊長かよ〜・・・ほかにカッコいいのはねぇのかよ?
2007/08/06(Mon) 00:05:05 No.13701
32.だひゃー・・・二人ともお返事遅れてごめんね(殴)


いやいやいやいや、私こそ今更でなんかもう・・・ほんとごめんなさい orz(土下座)
そうなのだよ〜(笑)しかも夏見、戦チャしてくれるし、いちゃついてくれるし(貴様・・)しりとりしてくれるし!!!!(゜∀゜人)ダイスキ
ほんとほんとwすっごく嬉しい♪
・・・!?(笑)
いいよね!?深夜隊だs(結局そこに戻るのかYO☆)
相変わらず、呼び捨ててるねぇ(笑)
うん(頷き)
>夏見

狽ネんで!?結構皆使ってない!?(((゜Д゜;)))アババ
いうのだぁ!!!ってかもうしてくれておるではないか(笑)
うむ、そうなの??

えぇ〜・・格好いいって。参謀とか??
頭いいぞぅ、参謀は(待)
>戸田さん
2007/08/19(Sun) 09:06:28 No.13797
33.戸田Σんなネタ皆使ってんのかよ?知るかー(苦笑)
Σおぅ!?いつの間に(笑)
そうなんじゃねぇの?(知るか

参謀って…頭いいとかそういう問題じゃねぇだろ;(笑)
2007/08/22(Wed) 17:02:36 No.13836


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -