Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



いつも乱入する俺に絡まれている兎桜さんへ 
[コメントの全表示] No.12901
夏樹 2007/05/19(Sat) 00:12:29

えっと・・・いつも兎桜さんの蛇骨に絡みにいく蛮骨及び煉骨の物です(物;;
俺の場合は本格ともなると1人じゃ入らない奴故、人様を見つけ次第の乱入ですが・・・
今日も遅くまで相手感謝です

しっかしキャラ事態の性格が違うってのもありますが・・・蛇骨に対してこの2人は態度がまるで違いますね;;
また相手願いますよ、夜中とかたいてい起きてそこら中覗きまわってるんで。俺はよく四骨使ってるんで。善の睡に出くわしたときにはたたき起こしてやってください(嫌。

ではまた


1.兎桜私のほうこそ毎度お相手感謝です♪
本格はいつも人がいないからねー・・。人様なんて当てにしないで頑張って粘ってるんですよ、いつも(笑)そこにいつも夏樹さんが現れるんで助かってますv

あー・・。そのギャップに昨日は笑ってました(笑)大兄貴は幽霊話に乗ってたのに煉骨の兄貴は否定!?みたいな・・(笑)
あっははw私のほうこそまたお願いしますよv 私はほぼ蛇骨でいるんでw(笑)・・まー・・たまに違うときありますけど。たまーに・・。(ぇ
善の睡骨・・vvそりゃまた面白そうなネタ・・v(笑)是非是非たたき起こさせて下さいよv

ではー♪
2007/05/19(Sat) 23:08:26 No.12921
2.夏樹
俺の場合は兎桜さん見つけて煉骨で乱入するの好きっすね、いたぶれるから(そこか
本格はですね・・・徐々にキャラ増えてますよ?本職蛇骨のくせに兄貴のどっちかで入るという

マジですか?まぁこれは織にも蛇骨から煉骨に変身したときにも言われましたね;;あいつら性格正反対なんで(蛮蛇は似てるかもしれないが
蛇骨でいたら虐め対象にしちゃうんでお気をつけをvv
起こしてください、是非ともvv

あ、呼びタメでOKっすよ^^
2007/05/20(Sun) 20:52:27 No.12941
3.兎桜狽」ぉーっ!いたぶられ対象ーッ(笑)でもそれもまた楽しい時間・・v(笑)
伽羅増えて・・vあーでも乱入するのに時々微妙なときありませんかぁ?(苦笑
あw本職蛇骨なんですかっ?あー・・今度機会あれば私が蛮骨でかかわりたい・・v(笑)

あー織サン(笑)・・さすがに蛇から煉は・・大笑いモンですよ!(想像笑)
蛮と蛇はー・・まー煉骨よりは・・ギャップ無い・・(笑
狽カゃぁじゃぁ虐め返す努力を・・(ぇ)
起こしますよーv蛇骨刀でもなんでも使ってでも・・!(危険。)

あvどもーv私もOKですんでぇw でゎーw
2007/05/20(Sun) 22:10:14 No.12944
4.夏樹
あ、いいっすか?(にんまり
ん〜いるキャラにあわせるんで^^(たまに崩壊
そっすよ^^でも最近は煉骨が多いのは気のせいだろうか?

まぁ性格まるで違うんで
そうやんなぁ・・・だから兼用できる
頑張ってなぁ
おう、身構える(え

早速タメになっております
HNの読み方教えてもらってええ?
2007/05/21(Mon) 22:58:28 No.12952
5.兎桜拍ホみが・・不敵の笑みがっ・・(笑)でも大丈夫ー♪(笑)
おー・・。プロぃですねーv 私本格では出来る伽羅が少ないんですよねぇ;(苦笑)なんか伽羅が崩れちゃうー・・。それに他の伽羅との対応が上手くいかない;昨日もそれで断念;せっかく夏樹の蛇骨みっけたのにー・・。出来る伽羅はりんだけで微妙だったんで泣く泣く・・;
甚振り煉骨サン・・。確かに最近多く見る・・(笑。

178度違うデスな。(笑)
兼用かぁ・・。私は無理だー。(苦笑)蛮骨は蛮骨モードでなぃと・・。
でも煉骨の兄貴にヵぁ・・。煉骨の兄貴・・。orz
身構えないと危ないヵも。ウチの蛇骨兄貴分意外には酷いから。(ぁ

OKOK−w大丈夫デスヨー
「トザクラ」って読みますw
2007/05/21(Mon) 23:22:49 No.12953
6.夏樹
大丈夫なら埋めたり、抓ったり、蹴飛ばしたりすっから(痛いって
つーか俺ロル短い;;orz
俺はAで蛇骨やってることも多いんで絡みにきてください(嫌
ですね・・・もはや本職化してるくらいに

ってあと2度はなに?
そうなん?
悪口いうか大兄貴で対処するしか思いつかない;;
えぇ;;んじゃ頑張る

いいっすか?関西訛り(えぁ
あっててよかった。自信なかったんすよ
2007/05/22(Tue) 20:20:35 No.12990
7.兎桜薄р゚・・っ。まー・・きっと五月蠅く大騒ぎするんで・・(笑)んで周り巻き込むー。(迷惑者)
ロル・・。短くったって伝わればOK(笑)私本格では長く頑張ってるヶど(笑
A−・・。Aはめったにっつーかいってない;前Cしか駄目って時にあの雰囲気になれたハズだヶど行かなくなったら疎遠しちゃったな;(苦笑)
煉骨本職とかちょっと憧れv(出来ない:)

2度は殺しすき?なとこが被るカト。
ウン。蛮骨はカッコよくないと自分的に許せなくて;だから蛮骨んときは擬音封印までするんだよーっ;(ペシペシとか。)
蛇骨じゃ結構無謀だよね・・;
頑張れぇーw

関西上等! っつか関西人?
・・まー微妙だからねー・・。このHN読み。最初読み無しだったし(ぁ
2007/05/22(Tue) 22:16:46 No.12991
8.夏樹
前に相手を穴に落とした後コンクリで・・・(その後大兄貴に殺された
そうだよね、通じればOK
行こうよぉ〜・・・入ったらすぐ絡むからvv
してるよなぁ〜大兄貴以上に率が多いのは無条件で蛇骨殴れるからだろうか;;

所詮外道集団さ・・・
俺の蛮骨どうやろ・・・;;
だな・・・焼き払われる;
うん・・・今日睡骨で入るべきやったかな

いんや、俺NOT関西人
そうなん?
2007/05/23(Wed) 22:39:29 No.13007
9.兎桜買Rンクリ!?ち・・窒息死も出来ないから生き地獄!? 「殺された」って決定ヵよ。(笑
そーそvでなきゃやってヶないさ(笑
〜・・じゃぁ今度。今度みっヶたらAにもいくよ(笑)見っけたら・・
秤」るの大好きですヵ!?(笑)今度から傷薬でも所持しよぅ・・lll

そーそ。・・でもたった2度分だけどね(笑
そーだなぁ・・。夏樹の蛮骨は人間っぽい(笑)
そんで墨化・・と:(苦笑
睡骨になったよねーv昨日。(笑)どこまでやっていいのかどきどきでなんか即効刀使っちゃった;今度はもっと面白い武器を使ってみよう・・。本格以外で。(笑

蝿痰、んヵい!(笑)
そー。最初は読み無しでいったけど・・やっぱ読み無いとマズィ結果になって友達に考えてもらった;(苦笑
2007/05/24(Thu) 21:56:19 No.13021
10.夏樹
深い穴やから窒息してる思うよ?あ、でも欠片の力で生きてるか・・・;  だって欠片とられたもん
おうよ、たまにロル書かんけども(おい
頼むよ?俺基本HNいれないけども
好きっすね、つっこみまがいの

微妙な配分やなぁ・・・
蛮骨って人間でしょう?
墨・・・字書いちゃう?(貴様
本格は難しいな・・・Bではいるかな

そうやで?何処思う?
はは、俺はそのまんまやな
2007/05/25(Fri) 01:01:01 No.13023
11.兎桜そうだよ!窒息したくてもできないんだよっ;;  あー・・確かに。
・・ま、通じる通じる。文字で。
今日みっけたなw(笑)IPでーv
・・突っ込み・・あれって突っ込みなのヵ・・?

2度だもんねぇ・・。でもそんくらいでない??(笑
・・人間だけど・・なんか人間くさくない一面が。。(ぇ
博ヨ骨墨で字を・・!?(笑
BならおふざけOKだしね。

・・・んー・・中国地方?(え)ってかIPで調べれば一発で・・(待
ナツキ・・であってるん?

っと、今日はこんな時間まで織さんと会話してたー。(笑)今日は相手感謝なw
妙に冷たい蛮骨になっちった;(苦笑)苛めてごめんなーv蛇骨vv(誰)
2007/05/26(Sat) 04:13:51 No.13028
12.夏樹
まぁ兄貴曰く「明日欠片の回収にはきてやる」だそうだ  うん
そうだったら良し
あ〜IP覚えちゃった?俺も控えようかなIP
そう思ってるが?

まぁこの2人は性格違えばやってることもまるで違う
そうかな・・・?いっそ誰か口説かせてみる?(おい
書けるんじゃない?兄貴ならさ・・・vv(待て
まだね^^もう四骨をランダムでやってる

え、IPで地元わかるの?(無知
あってる^^

すげぇな・・・過去ログ拝見したけども
いいよ、大兄貴は優しいか冷たいかがいいのだ(誰
2007/05/27(Sun) 18:19:12 No.13048
13.兎桜伯片の!?(ガーン)タコのばヵっ・・(ォィ)  
そぅ。よしだ(笑)つか最近になってだよね〜・・。ロル使えとヵ・・。
最後のトコをねー。(笑)狽」ゎ。控えられたら珍伽羅で驚かそう作戦できなぃっ(笑
・・そ・・そうヵ・・。(複雑心の蛇骨さん/ぇ

ゥン。違うよねぇ。逆に・・やだなー似てたら(笑
ぁははw私が蛇骨だったら怒ってチャチャいれるよーv(笑)「大兄貴ー!」って。(笑)
狽ぁ;何も感情も無しでただの墨として書かれそう!!(想像;
ランダム4骨・・(笑)そして蛮骨と煉骨にぶち当たる私。(笑

んー。まぁ契約会社の地域が大体割り出せんからねぇ・・?(ぁ)・・関東かな?(割って推測してみる。)
よかったvv

ぅわー見られちまったv(笑)すごぃよね;もうちょぃ相手してあげたかった:
・・だよね・・vv(ぁ)
2007/05/28(Mon) 01:06:07 No.13050
14.夏樹ああ、酷いだろぉ?織や朱尾にきいたらわかるぜ^^(被害者2名
だな・・・でも面白いぜ?
最後かよ;;ああ、もう控えた(にん
ああ・・・

やだよな、大将と副将が似てるの(そこか
あ〜蛇骨なら言いそうやな
ああ、そのまま市販の墨と同じ扱いだ(ええ
がんばって^^現在進行形でお相手感謝vv

とりあえずどっちもハズレ
だいたいナツキ以外の読み方ねぇだろ?(あったら申し訳ないが

だな・・・さすがにあそこまでキツかってさ;;
だろぉ?

即削除予定のアドさんでふ
2007/05/28(Mon) 02:52:01 No.13051
15.兎桜狽」わっ・・もうすでに被害者が2名も・・。お墓作らなきゃ・・(ぇ
面白いことは面白いヶど・・ねー(笑
ウン。最後。覚えやすかった(笑) 買qィィ!!
・・・・orz(ぁ

狽サっちヵ!?(笑
言う言うー。刀も飛び出るよ?(笑)ただし、蛮骨にはいかないけど(ぁ
博s販と同じ・・。せめて取り寄せ絶品品と同じにして・・(ぇ
今日も感謝ぁw

っちぃ。細かく分析とか時間掛かるしなー・・。(ぁ
・・カジュとヵ。(笑)

キツィ。うん・・確かに・・
ゥンv
2007/05/28(Mon) 22:58:03 No.13054
16.夏樹
はは、つくるか(にっこり
そういいながらも来てくれてるよなぁ・・・(じぃっと
そぉか・・・?今日も確認させていただきました(ずっと隣を探し回ってた俺
おい、どうした?

敢てね、蛇骨が副将だったらあそこ潰れるな別の意味でよ
大兄貴は女から意地でも護るってか?
しないやろ、煉骨の兄貴は・・・(ほぉ
Aに来てくれるとは思ってなかったのだよ、ウサギくん(おい

まぁまぁ・・・てか俺のアドでバレそうやけどな;;
あ〜ありえるな

お疲れ様っす、2人とも;;
2007/05/30(Wed) 00:05:59 No.13056
17.兎桜・・ちゃんとしたお墓?(ぇ
だって夏樹がいんだモン。(目ぇ逸。
ふ・・。まさか気づかないとはねぇ・・(遠い目。)そりゃ青蛮骨だったヶど・・。ってか探し回ってたの?(笑
・・別に・・orz(ォイ

んー・・、まぁそうですねぇ・・。(笑)蛇骨は人ひっぱる力ないからね。(笑
そーそ。俺の大事な大兄貴を女なんかに誘惑されてたまるかぁ!ってね(笑
ぅっ;確かに・・;(ぁ)
・・んじゃぁもぅ行かないモン。(待

・・南の国?(ぇ) んー・・サーバーよくみりゃ有名?なとこねぇ・・。(じぃ。
でしょ?なんか・・つぶれそうな名前だけどサ。

ふふv本当お疲れサ。(笑)でも夏場の休みならよくあることダヨ。(笑
2007/05/31(Thu) 01:45:02 No.13059
18.夏樹
うん?素っ気ないカンジがするが
目そらさなくてもいいじゃん・・・
だ、だって・・・;;探してたよ、しかも小僧さんだと思ってたからIP確認しなかった(しろよ
立てる・・・?(え

でしょ?力弱そう・・・うん
そうやな・・・
冷たいからなぁ・・・優しさなんてありゃしない
えぇ〜来てよ;;(しがみ付き

有名か・・・?俺の日記みて2人に地元バレたけども;;
潰れそうって;

そうなん?

てか今日本格行こうとしたんやけどどうも入れない;ちゃんと変更されたPW入れたはずなんやけど、入れる?
2007/05/31(Thu) 23:38:32 No.13069
19.兎桜素っ気無いもんヵ・・。
逸らさずにはいられません。(キパ。
気づかない+人違いとヵ・・。(笑)
んー・・。無理。(待

あぁ・・。弱いよ・・彼は(笑
でしょ?そんでそのうちめちゃくちゃなこと口走り始めるよv(笑
そぅなんだよねぇ・・。 そのままのイメージで銀魂とヵ見た暁には・・(ぇ
気が向いたら〜(ぉーい

有名なんでは・・?(笑) てヵ日記毎日書いてるとヵすごぃ・・。私飛ばし飛ばし・・。 しヵも私のこと書いてあった。 織サンとそんなことしつつ私と2窓ヵ・・(遠目/ぇ
いめぇじが・・ね?(笑

そぅそぅ。夏はよく夜更かししてたまーに寝るのが次の日の10時とヵもあったな;

今日入れたよぉ? 大文字小文字の差じゃないヵい?
2007/06/03(Sun) 00:07:44 No.13077
20.夏樹
え・・・でも兄貴だったらそうしそう
こっち向きなさい?(嫌
ゴメンって;;

だよね?弱いよね?(黙れ
だろうなぁ・・・だって蛇骨ですから
暁には・・・?
来てよ;;

ん〜どんなカンジで?毎日書いてるのは命令されたから
かいたよ?織ともよくやってます、うんvv今度やる・・・?(おい
う・・・;;

そんなにもあったの?なんかすげぇや

なんかHNが長いと駄目みたい・・・この前入れた
てか最近会ってないよ・・・兎桜の蛇骨の相手したいのに・・・
2007/06/03(Sun) 01:24:44 No.13078
21.兎桜確かに・・。せめてお花一輪でも・・(笑
ィャデスo(ォィ
・・ちょっと、大丈夫。(ぇ

うん。弱いさ。あの子はカブも引っ張っていけないだろぅに・・。
そうそう。蛇骨ですヵら。(笑)っつか・・コレで片付くじゃこつんって・・。
爆笑の嵐デスヨ。あのツンケのいめーじで見たら。蛇骨も思わず冷静ですよ。
今日行った。でも駄目だ;あの本体と伽羅の微妙な空間に鳥肌立って思わずリタイア;夏樹居たのに駄目でした;(苦笑)こめー;

・・週・・2か3?多くて5? 命令!?・・それを忠実に守る夏樹に乾杯(笑
吃驚した(笑) おやおや、こんな純粋な乙女を巻き込む気ヵィ?ねぇ、蛇骨君?
えーv?俺はやりてーぇvv(By 蛇骨/ぁ。)
・・そうおもわん?(ずずぃ。

夜更かし魔ですヵら。 でも6月はあんまできないな;てか来る回数減るゎ;

あぁっ!うん!そうそう!私もBでそれあった!!
会わないよねぇ・・。私がやっぱ来る時間が遅すぎんのヵ;?そして益々減りそうデス;(苦笑) 実習あってさ;日誌とヵいう敵と戦わなきゃなのョ;毎日ー:
2007/06/03(Sun) 21:43:32 No.13087
22.夏樹
いっそ枯れた花なんじゃねぇの?(うわ
んじゃ一生余所向いてな・・・(放置しやがった
たぶん・・・

でも得物ってそれなりの重さはあんじゃねぇ?
It`s変態ってか?(おいおいおい
そうなん?
いっそ被りでこいvv

できとるだけ偉いやん?俺なんか彩瀬(風也)チャンに命令されてよぉ;;
内容の方向わかってるよね?俺は純や奴を引き込む気はねぇぜ
よぉし、こい(受け入れ態勢
わかんない;;

ちぇ〜・・・じゃあ見かけたら飛び込める限りは邪魔するわ

たっく・・・変な制度ができたもんだ
俺もバイト始まったら減るかも;;今週の平日は今までどおりいるぜvv
2007/06/04(Mon) 21:21:57 No.13104
23.兎桜伯ヘれた花・・。ドライフラワーで・・(ぇ
ん。向いてるー。(泊メ
・・多分。ヵな?

・・。あるね。あれは多分10キロはありそう。
そーだねー。this is eccentric・・?
うん。そうなんよ。奥さん。(誰。
被りは被りでまた自分の中の葛藤が・・(ぇ

最近はャバィですが。(ぁ) 命令されるほど書いてなヵったっつー?
ふ・・。私は一応年上よ?(何年上引っ張り出し。) あーでもそれもおもしろそー。(ぁ。)
おうっwぃくーv(蛇骨そちらへ。/ぁ
あら、拒否だゎゎ。

ぅん。頑張って。(他人事ヵよ

ねー。何文字までだろ?
バイト・・な。何バイト? ・・私はー・・多分平日無理や・・。ハード;
2007/06/04(Mon) 22:54:24 No.13107
24.夏樹
いや・・・そんな金かかったものはない(酷いよ
ああ、じゃあな(えぇ;;
だってよ;;(おい

10キロを軽々と振り回すくせに;;
英語いやぁ;;(苦手赤点候補
俺ペットでええわ(えぁ
そうなん?

まぁな・・・軽く1ヶ月以上放置とかな
巻き込まれたい?
おお、きたきたvv
きょ、拒否じゃないもん(何アンタ

ああ・・・でも既に別窓でチャしてたり本格やったら無理;;

なんか10文字って聞いた;;
バイトなぁ・・・飲食店っすv夜しんどいとこなくなるかも;;
2007/06/06(Wed) 20:52:44 No.13126
25.兎桜ぅぉぉ・・。2日放置。(苦笑
剥ればいいじゃんっ。
ぉぅ。じゃーな。(コラっ
なによぉ。

・・ほら、気合であの子は物持つんだょ。(ォィ
大丈夫。私もそぅだらヵ☆(ぐっ
ぺっとぉ?・・あー・・カブトムシ?
そぅ。ついでに多分蛇骨でもめっちゃ抵抗ありそう;(苦笑

あー、そりゃぁ・・なぁ?(苦笑
秤ス、巻き込むとヵなにヵ事件的な言い方。(笑
薄゚っておいでぇ〜。(叫) ・・や。(蛇)
んぢゃぁ何さー。

そぅ?3までだったら忙しくなきゃ私やるヶど(笑

10・・。微妙。
飲食・・。あー系統一緒〜(笑) そりゃしょうがなぃさぁー
2007/06/08(Fri) 21:39:49 No.13168
26.夏樹
気にしない気にしない
面倒じゃねぇか
さて・・・俺は飯の準備にかかるか(お前やったことねぇだろ
曖昧なんだよ、悪いか;;(うん

気合でなんとかなるモンか、あれ?
よし、同志だな(迷惑だっつうのに
ムシ却下
そうかぁ?兎桜はうまいよ、蛇子vv

まぁ1ヶ月ってレベルじゃなかったのは過去の日記みればわかるさ
事件じゃね?
もうこいつはかえさねぇ・・・(蛇骨の手掴んでにんまり
な・・・なんだっけ?(知らんよ

ん〜・・・昔やった記憶あっけどな

まぁHN入れるだけの目的かもな
そうけ?
今現在の相手感謝すんぜ、やっぱ蛮蛇か煉蛇で本格で会えるの嬉しいぜvv
2007/06/10(Sun) 02:53:17 No.13188
27.兎桜ぉおv寛大☆
あれって逆さまに干すだけじゃ・・。
じゃぁレトルトの用意しておこう。(泊メ。
曖昧は人間の財産だからよし。(笑

・・。ほら、蛇骨だし。(またヵ。
英語嫌い同志結成ー。(笑
・・。じゃぁミドリムシで。
ゥン; 本当v?そーいってもらえると嬉しいゎぁw

・・半年?(見てから言えって。
じ・・事件。事件。あー・うー・・きっと。(ぇ
駁f致られたぁぁ!だから帰ってこいっつーたのにっ・・。   かえらねぇし。(手掴まれにぃっ
ぇ、おいどんに聞かれてもわからへんよ。(誰

昔・・とおい記憶ですヵ・・。

気分も入れたいじゃんねぇ?
ゥン。そうデスョ。(笑
ぁっははw私も感謝v今度から夜でも呼んでみようヵと思った深夜ですたw(笑
夏樹の蛮と煉スキや・・v動きがある・・vv絡みやすいw
2007/06/10(Sun) 14:10:59 No.13196
28.夏樹
咎めてほしい?
そうなん?(無知
ん〜・・・美味いの頼むぜ?(お前ね
そうなんや、覚えておくわ

まぁね・・・根性で(なさそうだな
結成・・・じゃあ会長頼んだよ(おい
微生物でも却下
そうやし?虐めたくなる(ただのサドじゃん

わかんね・・・どうやろうな
何が起こったんやろうなぁ・・・(遠目
拉致ってねぇっつーの。  じゃあ楽しもうぜ・・・(にや
え・・・って「おいどん」;;

今はチャで3窓はやれん

ああ・・・そうやんな
じゃあ何屋さん?俺うどん
呼んでくれてええけどな・・・(じぃ
そう言ってもらえっと嬉しいわ。絡む絡むvv
2007/06/11(Mon) 23:51:54 No.13220
29.兎桜そ・・それもちょぴーし困るお年頃ヵな。(え
確か。ほら、アジの干物と一緒だよ。
んじゃぁブル●ンのカレーで。(旨かったかは不明。
うん。覚えといてー。テストに出すから。(え

根性と・・愛だな。
秤p語嫌い会長。よし、まかせたまえo
狽カゃぁー・・。蛙?
狽」ぉ;虐め標的かぃっ!・・あーでも結構煉にはいじめられんなぁ・・。
煉骨の兄貴やる人はサド多いと思う今日この頃o

本人すら不明とヵ。
んー・・カツ上げ?(しょぼっ
拉致だよ。キムだよ。(コラ。)  おう・・wぃいぜ・・v(にっこり。
・・たまぁに使うよ。「おいどん。」(笑

私はやるとこがないからやってなぃなぁ・・。(ぁ。

ねぇ。絶望的やぁ!とか・・
秤ョ・・。・・・ほ・・ホテル屋サン?(笑
・・煤B何その視線はっ。(笑) 今日はきっと無理かなぁ?バイトゆーてんしぃ。
ぅんvウェルカムー(えいご表記しろ。)
2007/06/12(Tue) 20:41:14 No.13229
30.夏樹
困るんか?(そらぁ
マジで?じゃあ今度できたの撮ってこい(無謀
俺・・・食ったか記憶にないんだけども
えっと・・・なんだっけ?(おい

やっぱ愛もあるん?
おう、会費はいるのか?
せめてトカゲにして・・・;;
そうけ?俺も蛇骨やってると煉骨に対してびくびくしてるモンだから絡まれる(何でびくびくしてんだか

あ〜あ。。。
せめて喧嘩でしょ?
じゃねぇって、コイツが来たんだし  素直だなぁ、お前・・・
そうなん?初耳・・・

まぁな・・・

いれたい・・・「疲れた」とか(軽
ホテルでバイトしてんのか?
でも会えたな。相手感謝
2007/06/13(Wed) 01:04:19 No.13236
31.夏樹
ここのSPじゃないほうのなりきりAでどうだ?
俺も使ったことねぇからどうなるかわかんねぇけど・・・

http://www.geocities.jp/kcokei/newpage2.html
2007/06/17(Sun) 00:31:42 No.13291
32.兎桜ウン。ほら、お年頃だヵらさァ(ォイ
・・あー・・。どこいっちゃったろ?たしかあったよ?(あ
・・・。そうだろうなぁ・・。メーカーなんて気にしないよな。
あー。追試一人目やなぁ

愛もなきゃ成り立ちません!!
会費は5ユーロで。(え
トカゲ?却下。
あーね。なんでビクビクしてんだろ・・(笑

ダメですなぁ。
喧嘩?あー・・玩具の取り合い・・(え
泊って・・(え)  だって俺楽しそうなもんには素直にくらいつくぜv?
・・まぁ、初めていったし・・(あ

ね。(ォイ

うんうん。死ぬとヵ・。
んー・・。まぁ、そんなん?
今日も無事あえたねぇwwよヵったよヵったw
2007/06/17(Sun) 03:38:26 No.13292
33.夏樹
ほぉ・・・俺なんかどうや、もうすぐで成人してまうのに自覚ゼロ
そうなん?じゃあ写メで送ってくれ(面倒
俺・・・こくまろみてぇなのが(名指すな
え・・・(逃走開始

愛は時として憎しみに変わる・・・(にや
えっと・・・日本円でいくら?(お前
ええやん・・・じゃイグアナにすっか?(デカイだろ
さぁな・・・おめぇは堂々とはしてっけどなぁ(じぃ

どうすんだよ;;
え、どんな玩具?(そこか
操ってねぇよ;;  お前可愛すぎなんだよ(ぎゅうっと/離せ
なんか最近そういわれるの多い「初めて言ったし」みたいな

昨日はメルで言ってたとおり2窓やってたけども(返事遅かったもんなお前

だよな・・・本格じゃなかったら入れれるかも
掃除とかか?
ああ・・・上んとこきてくれてよかった。しかもちょろちょろいた閲覧1名は朱尾や;;
2007/06/17(Sun) 10:23:50 No.13296
34.兎桜あっはは、そりゃ私もそうだよ? 気分はまだ中学生くらいー・・☆
・・どこにいったかな・・。あれ・・(あ;
こくまろって・・商品名やんヶ。(笑)しかもレトルトちゃぅし・・。
逃走しても白紙はかわらへんでぇ〜?(何故関西。

そりゃ女限定じゃ・・(え
んー・・今165円らしいから・・825円?(笑
・・。餌何。(あ
挑発して怒られるのが好きですから。(待) なんつーの・・?こう・・人の感情(特に煉)を読めない蛇骨を目指してマス。(コラ

ぅーん・・。夏樹がダメってことでしゅうりょー(笑
んー・・。まぁ・・想像に・・(秤ス
欠片で操って・・(五月蠅。) そっかぁ〜?(へらぁっ/ぎゅーっと抱き返〜♪
泊スいって・・。(笑)どんだヶ「初耳」とかいってんのよ。(ヶら

・・俺は〜・・DVD鑑賞になってたなぁ・・。(笑)

本格には入れにくいよな;(苦笑)空気壊れる〜・・
狽「やぁ!?配膳配膳。なんつーの?派遣だからさぁ。結婚式とか、普通のパーティ行って配膳するゎっつーの?よくいんだろ?ワイン注いだり料理運んででくる人〜
迷いに迷って到着ですょ。 狽」ぉぉ。そうだったんだぁ。・・そういやぁ朱尾サンとはあんま面識ないなぁ?
2007/06/18(Mon) 01:46:31 No.13306
35.夏樹
メルしてっとこっち返すの遅れたぁ;;
そうそうvv
え、ねぇの?
だってよぉ・・・俺詳しくねぇし;;
そうやけどさ・・・;;

ん〜どうだろうなぁ;;
すっげぇ、詳しいけど半端だなぁ?
さぁ・・・?
じゃあ次は兄貴で行こう・・・

おわちゃった;;
想像・・・あっち方面・・・(御前な
奈落か俺は・・・;;  ああ、そうだぜ?(撫で
さぁな・・・?

みてぇだな・・・

確かに・・・
あ〜あれな;;可愛い格好でやってんじゃねぇの?
朱尾・・・?今度話すかぁ?
2007/06/23(Sat) 14:51:27 No.13351
36.兎桜ぅぉv急に上がってきた〜っ(笑
年なんて勝手にとっちゃうもんねぇ。精神がついていけるかっつーの。
だってよくなくなる家ですから。(ぁ
そんなんじゃ買い物いけなぃやん・・。
でしょ?ならちょっとでも記入しとヶっつーの。

まぁ、女々しい男にも怒りうることですが。(ぁ
調べれば一発サ(笑)まぁ・・、半端だからやっぱユーロで・・(ォイ
イグアナだから魚とヵ食べそう。
ぉお。怒られる・・(笑)博汢までに腕治しておかねぇとやべぇことになんじゃ・・lll

終わっちゃいマス。
どこどこ。(ぁ
んー・・。奈落になりきれなかった昆布系。 俺、兄貴も可愛いと思うぜv?(撫でられへらへらーv
数え切れないホド・・。

ゥン、最近チャ片手に見てるよ。 昨日も深夜ずーと借りたの見てたし。

時々HNすら入れにくく感じるときが・・。
大概スーツですよ?(笑)ま、着物とか着てるときもあんけどvあとはー・・ワンピにエプロン・・?
話したいデスねぇw ・・あーでも今日は本格で3人みっけたけど侵入できへんヵったゎぁ。(笑)なんかこう・・A以上に大きな壁がな?(笑
そぅいやタコ仲間っつーの前言ってたやつヵい?
2007/06/23(Sat) 15:59:53 No.13353
37.夏樹
急に・・・でごめんよ?
そうそう、ついていけるはずがねぇ・・・
どんな家?(聞くなよ
俺は買わんもん(お前
え・・・俺字かけないから・・・(お前大学生でしょ

女々しい男は嫌い
じゃあ両替してこなあかんやんけ
食べるの?雑食っぽいけどさ
じゃあまた大兄貴んときは腕ネタやらせてもらおうか

ちゃんちゃん(え
だから・・・あっちな?(わかんねぇってば
昆布;;  俺は可愛くない、可愛いのはお前だ
そこまで・・・?

俺・・・部屋にDVD見れる機械ねぇもん

まぁな;;
あ・・・可愛いかもvvv
こいよ〜・・・折角揃った3コンポなのに(何だそれ
そうやね
2007/06/28(Thu) 01:21:44 No.13385
38.兎桜・・ぇ。じゃぁ今度からは遅く上がってくると?(は
ね!多分追いつくのは年食ってからだろーよ。(フ
ごっちゃりしてる家。・・そろそろ部屋片付けしたぃな。
買えよ。ォイ。
んじゃぁ打っとヶ。(ぁ

うん。嫌いー。同感〜。 Me tooー。(笑
そうだね・・。っと・・あれか証券?いや・・どこでやるんだ?(ぁ
・・さぁ・・?(ぁ
ぉお。蛮兄は腕ヵぁ・・。どこまで酷っつー・・(笑

幕も下ろしてョ。
指差してくれャ(待
ぅん。あ、出汁はマダ取ってないから安心してv え〜?そっかぁ??(首傾ヶー。
・・だって「さぁな。」っつーし・・。

PCは?私はPCで見てるョン?

ね。だヵらしんぷる いず あ びゅーてぃ で行く。
可愛いヵぁ!?何処がっ。
フ・・。入る伽羅が見つからなかったのさ;(苦笑)7人隊以外だとこぇーし;
カキコんヵな。(考。
2007/06/29(Fri) 19:44:12 No.13394
39.夏樹
そうやな・・・植物の生長なみにゆっくりと・・・
そうかもな・・・;;
俺も片づけなあかんな;;
だっていらんし?
打つ・・・?ボールをですか?

だっろぉ?あれよりウザいのなんて滅多にいねぇし
ん〜・・・銀行でよくね?
キャベツでもいいんじゃねぇの?
相変わらずなおんねぇよなぁ?(え

あ〜はいはい(幕上げ/なんで
だからあっちだってば
昆布・・・;;  そうだっての
別にええやんけ

俺のもみれるけどよ・・・HDDに入ってるのはみれねぇし

そうかい;;
兎ちゃんがv
いってくれりゃ俺が睡やったのに
いいぜ
2007/07/04(Wed) 13:33:51 No.13419
40.兎桜ぅぉ・・。それ見たいゎ。(笑)なんヵキショそぅ。
ね。まだ心は若い(笑
・・片付けってスイッチはいるまでやらなぃよね。。
・・ぉー・・。すげぇ。
PC.

そうそう、まぁ・・ぶりっこがあれに敵対するくらい・・。
銀行ってやってっけ?
キャベツはイモムシの食べ物だヵら駄目。(ぇ
・・な。なんでなおらないんだろ・・・。

拍繧ーたら始めてよ!?(ぇ
どっちぃー。
ぅん。   ・・おかしいなぁ?(首傾。
ぇー・・。駄目(何故

ああ;;そりゃぁな;

あー・・突っ込みなしヵ・・。(ぇ
ぇー・・。
睡・・。(笑 でも今日何気に犬夜叉でいったしねv
蛮骨を大兄貴と呼びそうになること数回・・。怖かった;よかった;長文用の使ってて;;
・・よぉー・・し。未開地突入。?
2007/07/06(Fri) 00:31:53 No.13428
41.夏樹
でも高速カメラつかわないと上手く拝めない
そ、10代前半(幼いから
やらんな・・・俺の部屋やべぇ;;
なんで・・・?
カッキーンってカンジで?(違うだろ

ぶりっこも・・・たまにうざいのおるわ;;
微妙;;
んじゃレタス(お前
気合がたりねぇんじゃね?

何を?殺人劇?(酷い
だからあっち(指差し
昆布はおにぎりになら・・・  おかしいの?
何で;;

でも今日見てた・・・チャ放置して;;溜まりすぎ

あ、欲しい?
かわいいけどなぁ・・・ハチ公と並んでこい(嫌
犬くん・・・俺の蛇子うざかった?(くすり
やっぱ長文用で書くべきかな;;
タコ仲間増えたぁ〜
2007/07/10(Tue) 03:10:15 No.13456
42.兎桜それって・・植物の生長なのヵ?高速って。
あぁ・・。確かに。まだ中坊サ☆
ウチはちょっと片付けたヶどまーだまだやばぃ。
だって私には無理だ。(苦笑)物の値段調べ出来ないし・・。(趣味。
ぃゃぃや、撃たないで。(ぁ。

ゥン。思わず頭ひっぱたいたさ。(高校んとき。
・・私銀行行かないから調べておいて。(ぇ
レタスは兎の食べ物。(ぇ
気合入れたらぶわーっとなおんの?

んー・・連続殺人腐乱事件。(酷くなった。
・・あっちヵ。(ぉ。
あぁ、おいしいよねぇ・・。でも奈落になりかけ・・。  おう、だって・・な?(ぇ
なんでも。(待

放置・・。 私もHHDには溜まってる;

ちょびっと。(ぁ
箔c舎者丸出しだから嫌。(ぁ
そうだなぁ・・、思わずぎゅーっとしたかったけど本格だから煙たがってたらしい。(ぇ。
うん;長文はレス切れなくて楽;でもたまに後れなかった時ログがないから死滅的。
ィェッサー☆増えたぜィ。タコー。
2007/07/13(Fri) 01:00:56 No.13476
43.夏樹
え、ちゃうか?
中坊万歳
俺は片付けてもすぐ散らかる;;
でもガソリン詳しいじゃねぇか;;
えぇ〜;;

お〜いいねぇ
俺もいかねぇって
さくらんの食べ物・・・vv
さぁな?

腐乱・・・おぇ;;
そそ、あっち(何処だっての
てか奈落は彩瀬チャンの本職  だって・・・なんだよ;;
なんでもじゃねぇ;;

そ、溜りすぎ;;

しゃあないな
じゃあ俺どうなるんや?
じゃあAでやっちゃう?
なんで送れなかったりするんやろ?
おし、タコ仲間確保
2007/07/18(Wed) 12:59:16 No.13531
44.兎桜違うと思う。
ィェッサー中坊同盟★(違。
私も・・。なんだろ、出したものを片付けないからかな?
ガソリンは調べるのスキ。毎日価格違うしーv
打つんだょ。撃つんじゃなくて。(笑

本人は「ひっどぉーぃっv;えぃえぃっvvv」ってたたき返してきたけどな。もちろん、ぶりっ子風に。(鳥肌;
ぅぉ・・。2人していかなぃとヵ。
狽ヘっ。いや、違う。レタス好きだけど、違ぅ。
提案しとぃてっ・・。

・・。(ニヤリ/待)腐乱っつーし、此処はやっぱり川に沈めてちょうどお魚のご飯になっている状態を陸で放置という殺害方法で・・連続的に・・(待て待)
でもあっちは地獄の入り口じゃ・・(ぇ
そぅなの?つーか・・奈落本職って珍しい。 兄貴は可愛いって相場が・・(ぇ
だってなんでもなんだモン。

今日少し解消した(笑)

次からはちょぅだぃな。(笑
ぇ、撮ったの?(笑
Aで・・。き・・気分があれば・・(ぇ
んー・・多分サーバーの処理能力不足?
確保されたー(笑。
2007/07/19(Thu) 22:09:12 No.13549
45.夏樹
あ〜俺メルもこれも返すの遅いぃ〜

え〜ちゃうのぉ?
お、いいんじゃねぇの?(にん
俺は毎週日曜に片付けないと;;小遣いもらえん
じゃあレギュラー安くなったら教えて;;
えぇ〜;;

うぜぇ・・・(おい
じゃあ一緒に行くかよ?
え、主食レタスやろ?
誰に・・・?

腐敗〜・・・てか死体遺棄(え
えぇ、冥界なの?そうなの?
だって彩瀬チャンやし?  どんなだ;;
おい;

あ、俺も・・・

了解・・・覚えてたら(え
行ったことねぇもん・・・撮れない
そうかよ?てか珍しくAで長居してたな
またあらいさんに聞いてみよう・・・(え
いいじゃん?
2007/08/02(Thu) 13:35:20 No.13672
46.兎桜ぁ。長文のヵえさなぃと・・。(ぁ

ぅん。ちゃぅでぇ。例えて言うとなぁ、かびるんるんとあんぱんまんくらぃちゃうねん。(何。
よっしゃぁ!
小遣いもらってんヵ!!私は生まれてこのかた月々のお小遣いー的なの貰ったことないぞー!
今はめっちゃ高い。ついに140円台いったし。。
PC撃つとヵどんなんゃ。(笑

うざいから「触るな」って言ったけどね。・・まぁ、また「ぇえ〜vv」だったが;
めんど。(酷
・・。ぅーん。まぁ、そんな日もあるけど・・;(サラダとヵな;
なつきんに?

遺棄は当たり前ですョ。
そうなのデス。
ぃやぃや、内部事情しらなぃしらなぃ。(煤B) ぇ、俺のなかでv

ぉーvまた今日も解消したー。

矧oえてて。
ないのヵー。まぁ、一応都会に近い私も初めて行ったしへーきへーき。
最近昔を思い出してやってみてるヵらね(笑。)
聞いてもいいが・・。同じ様な返答かと。(笑。
・・まぁぇえヶど。
2007/08/06(Mon) 20:13:57 No.13704


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -