Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



牡丹の相手をしてくれた蛇骨の雅人くぅーん(うぜ) 
[コメントの全表示] No.13119
姫羅 2007/06/05(Tue) 22:51:31

最近…良く逢うねーv?私は嬉しいよv
平日はあんまし来ないようにしてたんだけど…v
逢いたい人が沢山居るし…特別な人も居るからねv(はぃはぃ)
でもまー、貴方に逢えた事が今は一番嬉しいゎーv
っーヵ勝手にスレ立ててすんまそんv(逝け

そそ、良ければまたメルしたいなー?ぁー無理なら良いんだけどv?
一応ァド載せとくから(Σ
じゃーねv


1.雅人よぉ。昨日は相手感謝なv(笑  しかも俺宛のスレッドまで…(感激/何
よく逢うな――。俺も嬉しいぜv(ぉ
そか。逢いたい人がいるんだな。だったら来たほうが良いなっv(謎
秤エに逢えた事が一番なのか!!?嬉しい事言ってくれるじゃねぇかv(抱/
メル??良いぜvけど、今迷惑メル多いから今度アド変するからそん時にまたメルするけどそれで良いかv?(却下
またなノシ(ぁ
2007/06/06(Wed) 22:07:08 No.13130
2.姫羅ぉぉーv此方こそ相手感謝ですよーv ふふv嬉しいでしょv?(貴様)
んvよく逢うねーvvもぉーんと嬉しいよv
居るAv特に愛しいひt(黙れ其処)
そーよv貴方に逢えた事が嬉しいに決まってるじゃない?本当の事だしv?(抱き返し
ゎゎーv本当?ぁー私も最近迷惑メル来てるよ;;
ん?全然おっけぃですv(グッ/何)
私も最近迷惑メル多数来てるよ;;んでもって…近々変えるかも知れないv;

またねーv(手ぇ振り
2007/06/07(Thu) 01:06:26 No.13133
3.雅人ぉぉ。レス来てるっv(嬉v/何御前
昨日も相手感謝なぁ。マヂ最近逢えて嬉しいぜっ。(親指グッ/獏
愛しい人とk///(照/待  チョ、良いな。そうゆうの。(煩い
俺に逢えた事が嬉しいとか…。マヂ嬉しいんだけど。俺v(笑/抱き返し/嫌
吉良姐もか??嫌だよなぁ。迷惑メルとか。マヂ勘弁だし。ムカつく――。(ぁ
変えたらスグに教えるからよv(却下/ぉ  近々変えるのかv?了解。(ぇ
またな―。(手振り/ぁ
2007/06/07(Thu) 21:27:03 No.13150
4.姫羅レスを返されたら返さなきゃでsy←笑
昨日と今日相手感謝なーv僕も最近逢えてホンマに嬉しいd←
せゃでv愛しい人が居るから…vなるべく顔出すつもり何やけど
相手が中々来いひん…;;っーヵ僕の王子様やかr(はぃはぃ
そやでv御前に会えたことが嬉しいvホンマv?良かったーvv(爆/抱き返されてギュー/やめ
嗚呼;ホンマ…迷惑メルは嫌や;んと苛々するし…。雅ち…落ち着け(笑
んv待ってんでv 嗚呼。近々なv?でも25日迄変えへんヵら。
その後変えるかもな?

んvまたなーv(手ぇ振りA
2007/06/08(Fri) 02:40:50 No.13162
5.雅人いよぉ。(手振り/何デスカ。
此方こそ相手感謝なv楽しかったぜ。(親指グッ/ぉ
俺も逢えて嬉しいぜv(ぎぅ/離せ
王子様来ないのか―。そりゃ、寂しいな。お姫様。(煩い  俺が寂しさ紛らわせてやるよv?(遠慮します
嫌だ。マヂ、ムカつく。おぅ。チョ、頑張って落ち着k(何
んじゃ、またなv
2007/06/08(Fri) 23:00:19 No.13173
6.姫羅んょぉーv(手ぇ振り返し/何
ホンマ?其れは良かったAv(ニコ
ちょ//嬉しいでv?(ギゥゥ/やめ
せやねん;;僕の王子様が来ぃひん…ホンマ寂しいで…ん?姫v?
ん??雅ちが紛らわしてくれるん??(相手をジーっと見詰め/んな
やなー;ムカつくよな…v;ん。頑張って落ち着きv
ほな、またなーv
2007/06/08(Fri) 23:38:20 No.13175
7.雅人よぉ―ノシ(手振り/嫌
吉良姐と話しすると楽しいさぁ。(笑/誰
嬉しいのかv?(ぎぅ―/離せ
王子様って言ってるから吉良姐は姫かな思っt(獏  おぅ。紛らわすぜ…狽チて見つめんなっ///(照/見つめられ/馬鹿
今日、アド変するから変えたら教えるンで。(嫌  またなノシ
2007/06/10(Sun) 12:15:40 No.13193
8.姫羅んょぉv(手ぇブンブンぶn/振りすぎ
ホンマv?そら良かったーv
嗚呼、嬉しいでv(ギューv/やめ
ぁははーvでも名前通りに姫≠チて呼ばれてるけどなv?笑
ホンマに?じゃー紛らわして貰えるかv?(見詰め返し
そっかvじゃー待ってんでーv  またなーv
2007/06/10(Sun) 22:09:29 No.13204
9.雅人ょぉ―ノシ(手ブンブン/何コイツ
マヂ楽しいからさv吉良姐明るいし。(笑
そんあに嬉しがってくれるとはな―v(ぎぅ/厭
確かに。『姫』って付いてるもんな。まぁ、吉良姐は皆のお姫様だv(何
勿論。紛らわしますぜv?お姫様。って、見つめんな///(照/
悪いッッ。アド変出来なかっt(莫迦  明日アド変するから待ってて欲しい。御免なぁ。(氏  またなv
2007/06/10(Sun) 22:50:27 No.13207
10.姫羅んょぉーッv(手ぇブンA/やめぃ
ぁははvそら良かったv明るいって言われたの俺初めてやなーv
だって本当やもん//(ぎぅぅー
やろv?姫≠ェ付いてるンよvんぇ?僕…皆のお姫様なん??(キョd
有難うなvで//どうやって紛らわしてくれるん?(見詰めたままv/コラ
ん?気にしなくて良いぜv 何時でも待ってんでv またなーv
2007/06/13(Wed) 01:07:30 No.13237
11.雅人よっすv(手ぶんぶん/うざ
初めてなのか!!?以外だな。明るいって言われてる思ったけd(ぇ
嬉しい事言ってくれるじゃねぇかv(ぎぅ/触るな
皆のお姫様だ。きっと。俺はそう思うぜv?(笑
ん―…。抱き締めるとかで紛らわす。(煤@ アド載せたんでココに送ってくれvそしたら俺の携帯のアド教えるからさ。(ぁ
またなノシ
2007/06/13(Wed) 22:04:29 No.13242
12.姫羅んょぉーッv(手ぇブンブンブn/うぜ
嗚呼、初めてやで?明るいって言われるよりも…逆に癒されるの方が良く
言われんで?笑
俺はホンマの事しか言わへんしv(ギュゥゥ/離そうね
皆のお姫様は決定なん?笑 そー思うのk←
マジ?抱き締めてくれるん??ならそーして貰おうk(おま
ぉー了解v 明日の夜送るz(やめ
またなーv
2007/06/13(Wed) 23:30:06 No.13249
13.雅人よぉv(手ぶんぶん/うざ
返事遅くなって悪い―。(汗
癒される!!?確かに癒しの部分はあるよなv俺もよく癒されるし。けど、明るいから癒されるんじゃねv?(黙れ
ありがとうなv(ぎぅ/離して
姫様決定。だって、マジ姫様みたいだs(ハィハィ
んじゃ、今度逢った時抱き締めるんでv(秤}だよ
メル送ったぜ。またなv
2007/06/17(Sun) 20:12:35 No.13302
14.姫羅んぉー;遅くなったA…ゴメンなー(許さん
俺も遅くなって悪いな…orz
せやで?癒されるとかよー言われとるvなぬ?雅ちも癒されとったんv?
はは、そーなんかな?
如何致しましてーv(ギュゥー/やめ
ゎゎーv決定されちゃったy←ぇぇー//そんな事ないって//
ホンマv?其れは嬉しいでv
メル有難うなv んじゃv
2007/06/21(Thu) 02:41:29 No.13335


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -