Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



タコ仲間ょ,集ぇ!!(スレ名変更) 
[コメントの全表示] No.13325
2007/06/19(Tue) 22:53:25

優です;vここの内容も変ぇます…(ぇ

ついに02…受験終ゎりましたので,これヵらは来れそうです。
無事…私立と公立に合格できました…嬉しい限りですv(←

タコ仲間は一体どうなったのか…正直よくわかりませn(ちょ待;;
…ですがwもう心配いりませんよ?v(何が これからはタコ仲間として
みなさんtogetherで活躍しまshow!!!(無駄に多い英語。


1.夏樹
1番レスいただき(お前な
ども、会員の夏樹や・・・俺は陰の支配者ってことで(ほぉ
俺も書き込みあったら返すけど優チャンも返せよぉ?
一応骨で出来るんは皆さん知ってのとおり(決めるな)四骨の方々・・・羅刹は煉骨と口調被りそうであまりやってないけども;;

てか優チャン・・・この「タコ仲間」の意図って何だっけ?(おい
2007/06/20(Wed) 01:33:27 No.13326
2.にに早速スレみましたぁ♪どぉもににですw(誰ゃ;
優ちゃん(Σチャン!?;)わざわざありがとぉ〜〜(><;vvv
あ、っとににはナリの方では犬夜叉、鋼牙、七宝、んでたまに蛇骨あたりやってます(聞いてない)
ぜひ、お仲間にはいりたいんやけれども、、、、

その前にタコ仲間ってなに・・・?(きょと)
2007/06/20(Wed) 10:40:44 No.13327
3.四季副会長の四季でございます(誰
ぉ、早速立ててくれたんだvありがとーv
「タコ仲間」、これからは入会希望者がいても安心だねw 一杯仲間が増えるぞーv(わくA/するな
これからはどんA勧誘するぜw(勧誘するなって>優ちゃん


ににさん、初めましてv 「タコ仲間」副会長をさせていただいている四季といいます。
「タコ仲間」、是非Aご入会を!(だから勧誘するなって
簡単に説明すると、『タコ兄貴を語ろう』ってテーマで活動してます(御前に聞いてないから
これから宜しくお願いしますねv(ペコ>ににさん









2007/06/20(Wed) 20:24:34 No.13330
4.優菜こんばんはv
七人隊が出来ないけど…もし良かったら入れてくださいv(厭
タコ仲間って何かも分らないけど…orz
でわv 短くてごめんなさい;;
2007/06/20(Wed) 22:44:43 No.13331
5.痲堵ちわぁーv痲堵ですw
タコ仲間・・・懐かs(何で

タコ兄貴はタコ兄貴です。タコなんです(意味不
それでは、失礼しましたーv(何だお前は
2007/06/20(Wed) 22:46:27 No.13332
6.にになるほど・・・wタコ仲間・・・理解したっ☆(夏樹サマサンクスw)
その上でぜひぜひお仲間にいれてほしーーぃのですww
あのトゥルンっな兄貴が大好きでっす♪
2007/06/20(Wed) 23:06:38 No.13333
7.紫樹こんにちは。
なりAで七人隊のタコ兄貴と大兄貴をやっています。紫樹って言います。
もしよければタコ仲間。是非、仲間に入れてください!
タコ兄貴、大好きです!!!
2007/06/21(Thu) 15:54:31 No.13337
8.は、入っていいですか!!?(拝み)
兄貴大好きです!!
あの冷たい眼差しが好きですよ〜(´I`●)
舌引っこ抜かれたい/////(黙れ)
2007/06/22(Fri) 00:53:02 No.13339
9.夏樹
うお・・・いつの間にかこんなにレスが;;(潰され


優菜へ
はいちゃって・・・たとえ上2人がダメ言っても俺は許可すっから
ん〜・・・四季チャン副会長によれば「タコ兄貴を語ろう」みたいやで



痲堵チャンへ
痲堵チャンやvvv
懐かしいってか?でも前に語ったもんなぁ

タコ兄貴はですね・・・禿のタコ兄貴という別称が・・・(殺されるぞ


ににsへ
こんな曖昧な説明でごめんなさい
仲間に入ってくれるのですか・・・どうぞ
タコ兄貴=禿のタコ兄貴ですよ?(お前な


紫樹sへ
もしや何回か俺の蛇骨が世話になった・・・(しりとり蛇骨
入ってくれるですか・・・ありがたい
では今度は「タコ兄貴」と呼ばせていただきまs・・・(死ねぃ


織へ
お〜きたきた。つか入れ・・・(命令形
兄貴大好きってか、いいこと言うじゃねぇかよ
冷たいのは煉骨の特徴だしな
じゃあ次会ったら抜いてやる・・・覚悟しな(にや


優チャン、四季チャンへ
この方々への詳細の説明頼んだぜ?(おい
2007/06/22(Fri) 01:44:55 No.13341
10.四季ぉっ、入会希望者がこんなにv
の夏樹と同じような内容になっちゃいますが…;

初めましてv
副会長の四季でございます(しつこいって
是非入ってください^^七人隊出来なくても全然OKですv(ニッ
「タコ兄貴を語ろう(ってかイジっちゃおう/笑)」ってテーマですw>優菜s

「タコ仲間」、是非ご入会をv(何回同じ事言ってるんだ;
今ならタコ兄貴そっくりのたこ焼き差し上げますw(いらないって
>痲堵c

ご入会大歓迎ですー^^
簡単にいえば「タコ兄貴同盟」みたいな感じですv(ぁ>ににs

よく私が扮する大兄貴がお世話になってます^^(ペコリ
是非入ってくださいv入会大歓迎v
ぉ、トリプル「シキ」が揃ってる…>紫樹c

タコ兄貴大好き大歓迎v
兄貴のあの冷たい目がたまらない…v(何言う
以前私が犬夜叉やってた時にお世話になりました^^
蛮犬(ばんけん?/笑)でキャラソンw 男同士はキツイから犬夜叉は裏声を練習…w(爆>織c

ではまたv質問などありましたら会長又は私までお知らせください^^






2007/06/22(Fri) 20:39:27 No.13343
11.優ですv ちょい久し振りでございます。 
すみません...ちょっと用事があったもので...ってこんなに書き込みが!!?

すごい人数ですねv タコ仲間について......詳細を副会長と会長が更に説明します(ぇ

@タコ兄貴について語り尽くす(頭の謎 etc......←これは以前から
Aタコとは何なのか調べ尽くし、探求心を深める
B髪の毛が生える方法を見つけてあげよう(意味不明

これくらいで勘弁してください(待てゃ御前 Σ後は、役割分担を決めれば「タコ仲間」の結成ーv 

ぁ、それから...
暫くPCが使えなくなりました......夏休み明けには来れると思います;v
それじゃ、頼みますぞv タコ仲間」は貴方達にかかっていまs(訳わヵらね
それでは、皆様......また会いましょうv(嫌

あ...夏ちゃんの役割ー!!! 何にしよう.........orz




2007/06/23(Sat) 11:52:40 No.13347
12.優菜こんばんはv

夏樹(ダーリン)へv↓
入るぅーv 本当にv?有難うv夏樹に付いて行きますv
タコって煉骨の事だったんだねv何となく分ってたんだけどねv
少しは煉骨の勉強もしなくちゃいけないねv(何
でわAv

四季殿(副会長)へ↓
ご無沙汰しておりますv別名:痲穂羅と言いますv(ぁそ/敬礼/何
良いんですかv?有難う御座いますv今は七人隊が出来なくても此れからゆっくりと練習していく予定ですv(ふぅーん/笑)
みんなで煉骨をイジっていこぉーv(Σ
でわAv

優会長へ↓
久しぶりぃーvこの前は相手感謝ぁーv楽しかったよv
B番はすこぉーしだけ説明出来るかもv(ぇ
@番とA番はまだ不明な所があったり…orz(なぬっ
みんな其々役割分担とかあるのv?(ドキAv/何

Σグハッv;;(何)夏休み明けまで来れなくなっちゃったのv;;?寂しくなるじゃ無いですかぁー;;
また逢える事を期待して待ってますv
でわAv
2007/06/23(Sat) 19:59:09 No.13358
13.痲堵こんにちわぁー(何
夏樹(父上/笑)へv
久々にタコ兄貴って聞きましたよ(ぇ
禿のタコ兄貴ですか・・・確かn(Σ
何ではげているんでしょうね?そこがまた謎...(ぇえ

四季ちゃんへv
はーいv入りますw(爆
タコ兄貴そっくりのたこ焼きですか。もうそのまんまですねv(逝;
どんな味なんでs(ry

ゆーチャンへv
@とにかく禿d...(黙ろうか
Aタコとはですね、軟体動t(そっちヵ
Bんーっと、リー●21に連れて行ってあげる。髪の毛ふっさふさ...って、想像すると何か嫌ですn(何で
親友のゆーチャン..(Σ また会える日を楽しみにしています!(爆
それでは。
2007/06/24(Sun) 11:49:07 No.13360
14.四季批穂羅ちゃんだったのか(ペコA/何 「初めまして」じゃなくて「久」だったね;(汗
そっかv じゃあ今度なり茶であったら御相手宜しくお願いしますねv(拒
タコ兄貴をいっぱいイジっちゃおうwそして楽しく語ろうv
ではまたv>優菜ちゃん

タコ仲間会員としてこれからも宜しくv(ぁ
タコ兄貴そっくりのたこ焼き、略して『煉タコ焼き』ですよw(略すな/ってか何だそのネーミングは
そりゃもぅ外はカリA、中はフワA、そして…火をふくほど辛いv(だって煉タコ焼きだし/意味不>痲堵ちゃん
2007/06/24(Sun) 20:37:22 No.13362
15.紫樹こんにちはぁ!!

夏樹sへ
ああ、あの蛇骨、夏樹sだったんですか。
いえいえ、入りたかったので、ありがたいなんて・・・・。
タコ兄貴は心の底から拒否させていただきます。
って、入った限り仕方が無いんだっけ?

四季sへ
いえいえ、お世話になっているのはこちらです。
歓迎してくれますか?
うれしいわぁ!!
本当だ〜、トリプル「シキ」だ〜!!
珍しい事もあるもんだねっ。

痲堵sへ
この間はお相手有難うございます。
これからは、タコ仲間会員として、
宜しくお願いします(ペコリ

優さんと優菜さんとは、
初めてです・・・よね?
これからも宜しくお願いします!
2007/06/25(Mon) 14:53:51 No.13367
16.夏樹
優チャンへ
一時でも早くここに戻って来い(ガシっと/離せや
しかしここまで詳細があるとはおもってなかったわ(会員失格
じゃあ戻ったら俺の役割決めてな?僕(しもべ)以外でな;;


優菜(ハニー/待て)へ
よし、俺についてこい
わかっといたってvv
勉強(研究)がんばってな


痲堵チャン(愛娘)へ
久々なん?まぁ俺らは揃ってないからそういうんはあっけど
そやで、納得?
剃ってるんやない?


紫樹さまへ
そうですよ(にや
入っていただけて光栄ですよ?
えぇ〜いいじゃないですか(消えろ
そういうことっす
あ、呼びタメOKっすよ
2007/06/26(Tue) 14:55:24 No.13376
17.ににうわぁ、レス遅くなっちゃってごめんなさぃ〜〜;(あわわわ)
分かりやすい説明サンクス〜〜wwんで、絶対はいるーーv
@これはもぉ語りまくるしかないですよねww頭だけじゃなく7人隊のなかの位置的にも微妙な感があるし・・・あぁ、語りたいwww
Aむしろ、タコ兄貴がどうしたらよりタコに類似してくるのか!!(ぇ)
後ろ向きにして赤く塗って足をはやしたいw(は・・・
BΣ却下!!いずれ永久脱毛したいぐらいですy(うっとり/こわ・・;

Σごめんなさい、はいらせてくらはい(誰かに殴られた様子)

うぅ;なんか趣旨とずれちゃったやも・・・;
んでゎ、私の見解をばv

2007/06/26(Tue) 21:13:39 No.13378
18.優菜四季様へv↓
そぉーだよぉーv痲穂羅で書けばよかったかなv?(何問)久しぶりぃーv
はぁーぃv此方こそ宜しくねv楽しみにしてるよv
おぉーvタコ兄貴に怒られないようにv(Σ)
でわAv

紫樹さんへv↓
この前は相手感謝でしたv愉しかったですv
また逢ったときにはよろしくお願いしますv
でわAv

夏樹(ダーリン)へv↓
一生夏樹について行くv
はぁーぃvわかったv
ありがとうv今度蛇骨のなりきるの教えてねv(厭
でわAv
2007/06/27(Wed) 16:52:10 No.13379
19.紫樹夏樹へ
光栄・・・・そりゃまたうれしい事を・・・・。
いやいやいや・・・・良くないでしょ?
そう言う面では、ちょっと後悔・・・。
こっちも呼びタメOKだよ!

優菜sへ
愉しかった?そりゃ、最高だね。
こちらこそお相手願います。
ああ、忘れるとこだった、
呼びタメOKなんで。
気軽にどうぞ?
2007/06/27(Wed) 19:09:55 No.13381
20.夏樹
優菜(マイハニー)へ
おう、ついてこいや(にぃ
煉骨は最近慣れてきた・・・蛇骨口調にならないように;;
ええで^^


紫樹へ
そうかい・・・?
つか拒否禁止(どんな
まぁ詳しくは優チャンと四季チャンに聞いてやってくださいな
了解な
2007/06/28(Thu) 00:52:53 No.13384
21.兎桜一歩遅れて登場。夏樹に前に「入りたい」といって何気に放置デシタorz

タコ兄貴vいいでスネv(笑)あ〜・・いつかそう呼んでみたいわぁ・・。
怒られる決定だヶども。ウン。

まぁ・・vってわけでv(どんな)私も入れてくださぃ♪
2007/07/06(Fri) 00:45:04 No.13429
22.夏樹
兎チャンへ
おせぇよ、早くきやがれ(腕ひっぱり

ま、タコ兄貴と呼ぶのはAでお願いします。本格じゃあ多分禁忌
てか小娘(りん)の時は骨は呼び方定まってない・・・本格じゃ「亡霊さま」とかにしてるけど;;
「三つ編のお兄ちゃん」「簪のお兄ちゃん」「タコのお兄ちゃん(おじちゃん)」「羅刹のお兄ちゃん(おじちゃん)」・・・うん、Aだけ;;

俺は承諾
あとは会長と副会長の意見を;;
2007/07/10(Tue) 03:02:22 No.13455
23.痲堵ちょ、遅レスすみません・・・orz(逝ってこい。今すぐ

四季ちゃんへv
こちらこそよろしくお願いしますw(ぇあ
おぉ・・・すごいですねvタコ兄貴仲間特製ですね(笑
たこ焼き・・・w(何

紫樹さんへv
はい、こちらこそw
あ、タメ呼びでどうぞ(笑
また宜しくお願いしますーw

夏樹(父上)へv
あ・・・そってるなら禿って言わない気g(ぁ
でも、タコ兄貴はタコ兄貴ですよn(爆
何で剃ってるんでしょうか・・・?其処もまた謎(ぇ

2007/07/13(Fri) 21:12:34 No.13481
24.紫樹夏樹へ
うん。
やだ、拒否る。
夏樹に聞いても良いんじゃないの?

痲堵やんへ
了解〜。
で、結局痲堵やんで良いんだよね?
こちらこそ、また会ったら宜しくねぇ
2007/07/15(Sun) 10:23:03 No.13496
25.四季ぃえAこちらこそ、私の疑り深い大兄貴がお世話になって感謝してますv(藁
しかしまた何で、私の大兄貴はあんなにも煉骨のこと疑うのでしょうね(知るか
もちろん^^ 今なら入会特典に「煉タコ焼き」プレゼントv(いらん
トリプルシキが揃った祝いとして、この際歌でも出しちゃおうw(出すな
呼びタメOKですよv>紫樹s

そうだったんだv 久ー^^元気してた?(問うな
うん、楽しみにしてるv(ニッ/何
ぁ、優菜ちゃんはタコ兄貴やったことある?私タコ仲間なのに一回もやったことないんだよねー;(ぇ こんなんじゃタコ兄貴に怒られちゃう(藁>優菜ちゃん

初めましてーv 只今臨時会長をさせて頂いてる四季といいます^^
入会大歓迎ですvじゃんA入っちゃってくださいませw(藁
タコ兄貴について、熱く語りましょーv(ぁ>兎桜さん

こちらこそvまたチャで会ったらタコ兄貴について語ろうねw(ぇ
そそv タコ仲間しか食べることは許されない(?)タコ仲間特製のたこ焼きですぞ^^(ぃらんって
辛さの秘密は企業秘密でw(ニッ/何>痲堵ちゃん


っと…レス遅くなってすみません;でわまたv 
2007/07/16(Mon) 10:36:14 No.13508
26.夏樹
痲堵チャンへ
禿とは言わなくてもタコとは言うのだよ?
ドラマCDでも大兄貴と斬り込み隊長はそう呼んでいたさ
友によると幼いころから寺で修行してたそうな(だから頭いいんだと


紫樹へ
おし
拒否んなっつーの
俺は詳しくないから会長と副会長に任せる
2007/07/18(Wed) 11:30:43 No.13530
27.紫樹四季へ
世話になってるのはこっちだって。
大兄貴には煉骨の考えてる事が分からないのでしょう。疑うのも仕方が無いのでは?
煉タコ・・・欲しい・・・!
歌?良いかもね(のるな
こっちも呼びタメOKです。


夏樹へ
拒否するでしょ普通。ってか絶対。
詳しくないって・・・、まぁ良いけどね。
じゃ、これからも宜しくね〜。
2007/07/21(Sat) 19:42:51 No.13572
28.四季ぃやAお世話になってるのは此方d(何回同じ事言う気だ/しつこいから
まぁ…そうかも。大兄貴は何たってばk(強制終了/大兄貴に殺されるって;
ほしいv!? ではこの、煉骨そっくりで激辛のタコ焼きを召し上がれv(だからいらんって
タイトルはズバリ!……「シキの歌」(そのまんまやん;
では早速v>紫樹
2007/07/25(Wed) 20:41:53 No.13627
29.痲穂羅こんにちはv

夏樹(婿殿)へv↓
蛇骨口調と煉骨の口調って似てるのv?
ありがとうv
でわv

紫樹へv↓
此方こそタメ口でお願いしますv
また逢った時には相手お願いしますv
でわv

兎桜さんへ↓
前に話したことあるよねv?元:優菜ですv
ドンA入って来てくださいv(何)
次逢ったらまた相手宜しくねv(厭
でわv

四季へv↓
久しぶりぃーv元気と言えば元気かなv 四季ちゃまはv?元気v?
タコ仲間は無いかなv難しそうでv;仲間だねv
煉骨に怒られないように御互いに頑張ろうねv
ではv
2007/07/26(Thu) 18:56:25 No.13628
30.夏樹
紫樹へ
すんなつってんのがわかんねぇ?
だっから会長と副会長にききやがれってんだ
おう



痲穂羅(姫さま)へ
蛇骨と煉骨は似てねぇよ?煉やりかけたときに蛇骨口調になりかけただけ。似てるのは煉骨と睡骨
いつ教えようか?
2007/08/02(Thu) 13:51:48 No.13674
31.紫樹四季へ
いえいえだからぁ・・・ってもう止めますか。
そうですねぇ・・・。大兄貴って結構ばk(終了/殺されますよ?
激辛っ!!!!!?じゃあ拒否る。アタシ辛いの苦手ッス;;
そのまんまかい!!ま、良いけどねぇ・・・。

夏樹へ
わかるけど拒否したいんだもん。
わかった〜。じゃあ副会長さんになんかあったら聞く〜。
2007/08/02(Thu) 14:10:25 No.13676
32.四季薄рワってるなぁ…(何)

痲穂羅ちゃん>
私はもう元気ハツラツv(そうかぃ
でも明後日テストg…(勉強しろや)この際タコ兄貴に勉強教えて貰いたいよ(無理
いつかやってみようと思うんだけど、なかA;初伽羅って勇気いるんだよねー;
兄貴に怒られない程度に語らなくちゃねv(何をだ


紫樹>
…そうだね;キリがなくなるかr;(ぁ
そりゃ大兄貴、7×7が出来ないくらいだからw(ドラマCDより/ぇ
え〜(ぶぅ/拗ねるな)せっかくタコ兄貴の手作りなのに…(ぇえ
でもそのまんまじゃ、つまんない…(どっちだよ)いいネーミングあるー?(ないって
2007/08/23(Thu) 00:26:50 No.13847
33.紫樹四季へ
ね、キリないよねぇ。
7×7駄目って・・・ドンダケ・・・。あー、ドラマCDかぁ・・・。聞きてぇ
アタシ聞いたことないんですよね。
食べたいのは山々なんですが・・・、まぁ、人には好みというものが(言い訳
いいネーミング?んー・・・。歌詞があれば題つけれそうだけど・・・。って、どうせならもう一人入れて話さない?そっちの方が意見も出るさ。
2007/08/23(Thu) 17:07:43 No.13852
34.こ…こんにちわ…(何奴。
久し振りに書き込んだので、話の内容ごっちゃごちゃでs(ぇ
元気にタコ仲間の皆さんは活動してください!!!(話の内容変わってr

んー、これからは復活して来れるもよう…んではv
2007/08/23(Thu) 17:36:51 No.13854
35.四季紫樹>
話題変えなきゃねw(ニッ
そそv 7×7を47という奴だからね;やっぱ大兄貴はカナリの大バk(/言い過ぎだ; 蛇骨と同レベルだったr(止

そっかぁ…。「地獄で待ってた七人隊」ってドラマCDで大兄貴が言ってるw
結構辛いの苦手って人多いよねー; 私はキムチとか大好きなんだけどさv(聞いてない
歌詞か…。せっかくだから「シキ」に関する言葉入れたいよねー。
あ、そうだよねw 織ちゃんにも加わってもらおうvおーい、織ちゃーんv(呼ぶな
…というかこの際、スレでも立てちゃおうk(ぇ

 
優ちゃん>
ぉ、会長v(敬礼ゞ
おかえりなさいませ、会長さm(ここでもやるか
一杯勧誘しなきゃv 勧誘活動も頑張ろうw(勧誘って;
んじゃまたv
2007/08/24(Fri) 16:28:47 No.13872
36.ににΣ・・ビクビク・・・放置しつづけ数ヶ月・・ににが帰ってきた(破
すっかり取り残されてしまいました(ぼんやり/自業自得←
今更になって、只今タコ兄貴メーターがぐんぐん急上昇中(Σぇえ
タコ会員様の華麗なるタコ兄貴の姿に触発され、タコ兄貴になりで挑戦・・挫折を経てここに「タコ兄貴は見て居てこそ美しい」を宣言します(頭おかしいから・・
あれ・・何言ってんだろ私は(Σ
と、いうわけで四季様に触発され再び訪問しに来ました(ビクビク/逃走/Σ
2007/08/25(Sat) 00:11:39 No.13885
37.紫樹四季へ
そそ。変えなきゃねぇ!
7×7を47って・・・。ヤバッ!

見たいなぁ・・・。あれ?聞きたいなぁ・・・か。
うん、そだねー。でも、あたしの家は皆辛いの平気なんだよねぇ・・・。何故アタシだけ駄目なのかなぁ・・・。
シキに関する言葉って何?どんなんカナァ?
そそ。織ーーー!!!(呼ぶなってバ
良いねぇ・・・立てるとなると、フリーかなぁ?
2007/08/25(Sat) 10:07:12 No.13886
38.四季ににちゃん>
ぉー、ににちゃんv(馴れ馴れしいって
いらっしゃいw この間は相手感謝v(ニッ/ぇ
此処に一番最初にカキコしてくれたのって…確か2ヶ月くらい前だよねv
久しいなぁ…(何
タコ兄貴挑戦おめでとうv …私副会長なのに、タコ兄貴やったことない;(おぃ
是非また(ってかドンA)訪問しちゃってくださいv

紫樹>
ホントだよねー;「しちしち…よんじゅうしち!」とか真面目に言ってるからw 大兄貴、タコ兄貴に計算教えてもらわなきゃ(ぁ
CDショップとかのアニメんとこに置いてあると思うよv
そうなんだ…家族みんな平気で、自分だけ苦手ってものがあると、何か変な感じするよね;
シキに関する言葉…どんなのだろう;(おぃ
織様、四季様と紫樹様が及びでございます…って、これを言うと混乱しそう;「誰の事だよっ?」って(汗/ぁ
そうだねーv……って誰が立てる?(御前言い出しっぺだろ;
2007/08/26(Sun) 00:22:34 No.13894
39.紫樹四季へ
真面目に言われると、余計ヤバイって思うね。そうだね〜、ついでに蛇骨にもタコ兄貴は教えてあげなきゃだから・・・タコ兄貴って大変だねぇ・・・。
へぇ・・・。あんま、行きたくないんだよねぇ・・・。まぁ、良いやぁ!
うんうん。だからきっと私も平気なはずなんだけれどね。何故に駄目なのか?(聞くな
シキ・・・?うーん・・・。
そうだね、今実際に言ってみたけど思わず笑ってしまったよ(笑
うーんとね、四季(指差し
2007/08/26(Sun) 11:01:36 No.13896
40.四季紫樹>
だよね;「だ、大丈夫か?大兄貴。」みたいな(笑/おぃ)なんたって、七人隊の中で唯一頭がいい人だからねw あ、でも睡骨も医者だから頭いいのかな?(知るか
まぁでも、私はショップで買わなかったけどね;周りを見回して買えばなんとかなるかm(ならない/怪しいって
うーん、なんでだろう…?(聞き返すな
考えつかないねー;ま、それは思いついた時でいいとしようv(ぇ
あははっw わかんなくなるよねー(笑 漢字変換する時も、「シキ」って打つと3人の内の誰かしらが出てくるしw
ん、了解v フリーって普通チャの待合の方だよね?(何聞
あ、もし織ちゃんに会ったらこのこと伝えといてーv(嫌/頼むな
2007/08/26(Sun) 15:30:31 No.13897
41.紫樹四季へ
そうだねぇ・・・。そだね、七人隊って馬鹿な人ばっか集めたみたい。そうだねぇ・・・。でもでも、医者じゃないほうは馬鹿かも・・・。医者は頭良いだろうけど・・・。
へぇ・・・。まぁ、聞かなくても何とかなるでしょ。
・・・。まぁ、いずれ平気になるって。多分・・・(ぇ
そうだね!そういや、今日四季ノ唄ってのをどっかで見かけてビクッた(知らん
絶対わかんないって。 そだねぇ・・・。
いやいやいや、そじゃなくて。フリーの提示版の方。
んー一応了解しときましたぁ!
2007/08/26(Sun) 17:13:33 No.13898
42.副会長 四季狽、久しぶりに来てみたら凄い埋まってる
タコ仲間会員のみなさーん、カキコお願いいたしまする;

そぅA、「タコ仲間」、新たに改名しようと企画しているのですがいいアイデアを思いついたら是非教えてくださいませv
2007/10/06(Sat) 17:43:22 No.14174
43.紫樹四季へ
四季〜!!
久しぶりだね!

改名?一応かんがえては見ます。でわvv
2007/10/07(Sun) 10:35:47 No.14175
44.副会長 四季狽ワた埋まってる…;
紫樹ごめんッ><。
カキコはんーと、、3ヶ月鰤っすね;

タコ仲間、会員が何名なのかわからなくなってきt(ぇ
2008/01/03(Thu) 21:16:56 No.14574
45.紫樹四季
お久ですっ。
いえいえ、気にせんといて?

・・・。多分八人?
2008/01/05(Sat) 12:13:22 No.14588
46.夏樹
会員NO.3の夏樹でぃ
埋まってるなぁ・・・1月前の紫樹のが最後じゃねぇか(ちっ)
ネットもぼちぼちの復活あるんでたまに覗きます

そしていつしか全会員で話をしたいこの頃だ
2008/02/04(Mon) 19:02:00 No.14673
47.紫樹夏樹
うわー。夏樹が居るー(何
ちっって何だよ、何なんだよ;;

確かに話してみたいね。会員で。
でも何か下手ってのが目立ちそうで怖いが。
2008/02/10(Sun) 11:30:42 No.14689
48.紫樹・・・・?上の方はどなた?
タコ仲間会員様ですかぁ?
荒らしさんなら止めて下さいねぇ?
2008/02/11(Mon) 15:28:30 No.14693
49.楓子紫樹様≫
荒らしだと思われる方を見かけた場合は
注意をせず運営掲示板に報告をお願いします。

失礼します。
2008/02/22(Fri) 17:50:51 No.14717
50.紫樹楓子様
ご注意有難うございました。
すっかり忘れてしまっていて。運営への報告いたしました。
迷惑をかけてしまい、すみませんでした。
以後気をつけるように致します。
2008/02/22(Fri) 19:56:30 No.14719
51.仲乃友入ってもいいですか?;
なりAでタコ兄中心でやってます友です。どうも宜しく。
タコ兄大好きです!むしろ愛して…(黙)
タコ兄の事を考えるだけで一年中燃えています!(何)
あっ、中途半端ですみません。;
では、また。
2008/03/02(Sun) 10:35:05 No.14739
52.題名を短くする工夫をお願いします。 2008/03/04(Tue) 13:23:55 No.14743
53.…何か…すっごいぉ久ですね;v
みなさん覚えてらっさyるでしょーか…優さまですw(誰ェ
ぇーっと…今日が公立の合格発表でして,見事合格ぃたしましたッv
もちろん,私立も合格w(あそ。 みなさまのおかげだぜぇv(←
…とゅー訳で…これからはちょくちょく来れると思います…;v
ではvさよならv

Σあッ。どーぞvじゃんじゃん入ってくださいねv>仲乃友さんv

すみません。でも直しようがないというか…>誠さん
2008/03/17(Mon) 14:53:02 No.14778
54.仲乃友あ、有り難うございます!感謝感激です♪
今日はチャットの相手感謝でしたっ!おかげで楽しかったです♪
また相手宜しくお願いします。
私が一歳下のようなので、気軽に話し掛けてくださいね♪>優さん
2008/03/17(Mon) 23:13:24 No.14781
55.>>53.優さん
ページ右下の機能を使えば、ご自身の文や題名は編集出来ます。お試し下さい。
2008/03/17(Mon) 23:46:57 No.14782
56.返事遅れてごめんなさい。
…ぇぇ!?!?ぁたしのやる伽羅ゎどれもつまんなぃですょ?(ぇ
はい、こちらこそvょろしくぉ願いしますねvV
>仲乃友さまv

はいッ…出来ました。これで良いでしょうか。
>誠さん
2008/03/26(Wed) 17:09:21 No.14803
57.>>56.優さん
お手数をお掛けしました。ありがとうございます。
2008/03/26(Wed) 20:59:08 No.14804
58.いえ。また何かあれば申してください。
>誠さん
2008/03/28(Fri) 10:00:36 No.14809
59.紫樹優様
名前、変えたんですねっ。
えと・・・。これからも宜しく頼みます。
2008/03/29(Sat) 22:00:08 No.14815
60.ぉ久し振りですv
はいwちょっと見やすくなったのでは…(ぇ
もちろん、たこ仲間として…w(笑。
>紫樹さん
2008/04/02(Wed) 21:40:51 No.14822
61.四季スッゴい久々ですが…皆様覚えてらっしゃいますでしょうか?(恐縮/ぇ
副会長をさせて頂いております四季でございます^^(何故敬語


公立合格して入学しましたーv(報告遅い;
優会長とタコ仲間会員の皆様、お久しぶりですw
だいぶ落ち着いたので復帰してきましたっ。

これからもよろしくお願いしますねv゚・*:.。.☆(●>▽)八(▽<●)v☆.。.:*・゚
2008/04/20(Sun) 12:12:52 No.14925
62.紫樹四季
四季ーーーッッッ!!!(煩
御帰りなさいっっ!副会長様。

おめでとうっ。良かったねぇ。
復帰って事はちょくちょく来れるんか??
また相手して欲しいなぁ・・・。ま、良いや。

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
2008/04/20(Sun) 16:05:50 No.14926
63.…し…しししししししきちゃ……!??!(何
ぅゎー…超久し振りvこれぞ運命の再会だよぉvぅんv(←

合格ぉめでとうw
これからはばら色の未来が待ってるよ♪(多分/は
それではw
2008/04/26(Sat) 09:55:14 No.14942
64.四季紫樹>
ただいまー^^
舞い戻ってきたぜw

ありがとうv
時間見つけ次第来れるから、会ったら相手してくださーい^^(頼むな


優ちゃん会長(ぁ>
久しぶりぃー^^ 運命の再会、まさにロミオとジュリエッt(何言う

ありがとv
それがねぇ…バラ色どころかテスト色だよ↓↓ もぅテストの嵐ってやつ;
ま、頑張るしかないんだけどね^^
んじゃまたw
2008/04/27(Sun) 19:40:56 No.14944
65.昨日はメールぁりがとねw
久し振りだねv…愛しのジュリエットよ!!(は;

テストそんなに多いの?? 大変だね…><
…でも,副会長の四季ちゃんなら大丈夫だって♪(意味不。
お互いに,新しい高校ライフにかんぱーぁいv(今から茶行くからメールしますw)
>四季ちゃん

2008/04/29(Tue) 09:38:03 No.14945
66.仲乃 友お久です。
日に日にタコ兄の愛は深まるばかり……誰か止めて(笑)。
って言うか、タコ兄愛してますよ。嫁にきてh...(強制終了)
窓からでも叫べますよ?「タコ兄愛してるぜーー!!」(逝)
側から見たら異常な私ですが、正気です(笑)。
って言うか、タコ兄の事を考えるだけでも一年間食事抜きでいけます!(そのうち餓死する)
でも素敵すぎですv寧ろ可愛...(やめぃ)
燃えると言うか萌えr...(逝)
では、これにて失礼致します。
変なレスすみませんでしたぁ。;
2008/05/05(Mon) 13:08:13 No.14951
67.四季優会長v>
こないだは相手ありがとねーv
久しぶりにチャで話せて楽しかった^^
タコ仲間かなり集まったよね☆ 快挙だよw(^^

GW明けはテスト3連続…ありえん;
でも副会長の名にかけて頑張るぞー♪(ぇ
ではまたw


友>
こないだは相手感謝です☆
たくさんのタコ仲間会員といっぱい話せて楽しかった^^

タコ兄貴最高ですよね☆
あの頭の光り具合がなんとも…v(おぃこら
っていってもなり茶で一度もtryしてなかったり…(な
最近行ってなかったから久しぶりに行ってみようかなー。

また時間があったらタコ仲間で集まりましょうねw
2008/05/05(Mon) 21:03:40 No.14952
68.夏樹
なんか見っけ
俺もたまに顔だすさかい、相手頼むな
またなりでもはなそうや
2008/05/05(Mon) 21:20:16 No.14953


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -