Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



紗良を知ってる奴ぅー!! 
[コメントの全表示] No.13361
紗良 2007/06/24(Sun) 18:51:01

こんばんゎ〜紗良だよぉ♪♪(^∀^*)
しばらくなりに行ってないんで寂しい思いをしていた奴もいることだろうなv(帰れっ
まあ、遠慮なく抱きつけv(両手広げ/ぇ;)
まあ、理由は沖縄の方に修学旅行に行ってたのさ☆熱射病にも日焼けでやけどする事もなく、
無事に戻ってきたぞーvv喜べv(は
1人Aにメールするのもだるいから(ぉい;)ここでお知らせしとこうとな〜v
んま、そんなわけでまたちょくA来る予定ではいるから会った時は相手頼むねん♪♪♪
すぐ期末始まっちゃうだろーが・・ま、今週はまだ平気だろ〜しね(^^)v
でわAこの辺で失礼ーv(逃げっ


1.恋華博ム良ぁぁぁぁぁーッ!!(相手の姿見つヶれば即抱きつきv/激待;;
へッへーvレス1番のりーv(ぇ 流石ゎ恋華ちぁんでしょーvV(殴”
ぉヵぇりゃぁーッv待っててんぞ?v(笑。 言ゎれんでも抱きつくッてのv(←
沖縄ヵぁ…ぇぇなぁw…は!?喜べなぃんですヶd(黙れャ;v はぃはぃv
りょーヵぃv…ぁぁー,ぁたしも実んとこテスト2週間前ゃねんな…;v
ま…,逢ッたら強制ぉ相手ょろしく頼むしな?v(嫌ぁーv んぢゃv
2007/06/24(Sun) 22:14:57 No.13363
2.紗良恋華へぇ☆
おぉ・・v恋華じゃんかあぁ♪(抱き返しv/ぁ
一番レスありがとぅvうん、偉かったなv(頭撫でA/Σ;
恋華ちゃんだんだん大胆になってきたな〜v言われなくても抱きつくとか笑
沖縄はあっちよー( ̄Д ̄;)・・・Σ(゜Д゜)・・!?喜べし!!爆
期末とかお約束で(⊃゜Д゜)⊃⌒★ポーィだべvvV(は
Σ(゜∀゜//)強制かよ〜v笑vんま、当然だよな〜v笑vんじゃな〜v
2007/06/25(Mon) 16:55:47 No.13368
3.麻妃沙良---!!!最近会っていないと思ったら,
やっぱり来てなかったか---!!!笑”
しかも…沖縄---ッ!?
いいなあ♪
…ぢゃあ,今週中は会えるかもしれないんだね♪
いやったあッ♪♪
んぢゃ,またお相手頼んます〜^^笑”
でわ02…。。
2007/06/25(Mon) 17:22:22 No.13369
4.紗良麻紀へぇ☆
おぉ〜〜v麻紀や〜んvうん、来てなかったんだなこれが笑
うん?やっぱ沖縄ってみんな行きたがるよね♪麻紀も高校に入ったら
そこの学校によっては行くんじゃない?わかんないけどね^^;
うん・・会えるよ多分(おぃ
こちらこそ頼むよ〜〜♪犬夜叉でいってやるv(ぉ)んじゃv
2007/06/25(Mon) 23:08:47 No.13372
5.恋華恋華ょぉーv(派。 …キャv(似合ゎぬ声を出すな;v/笑
どーぃたしましてvぅん,恋華頑張ったもn…(ぶりッコですヵ!?;v/違ぅょーん/氏
そーヵぁ??ま…ぶっちゃヶ元々大胆なんゃヶどねーv(えぇ 素が出てきたッてだヶw(
沖縄まぢでぇーゃんvV無理な話ゎもちヵヶんなーv(待て待て;v
お約束ー?vでもぁたしはャバぃなぁ。。。(ぇぁ んvぢゃーなv
2007/06/26(Tue) 00:10:04 No.13373
6.麻妃マヂ??^^
沙良の犬夜叉,
楽しみにしてるね〜ッ♪
ウチわ,いつもの桔梗で^^笑”
んぢゃ,短いけど,ばいび--★

2007/06/26(Tue) 18:40:49 No.13377
7.紗良あぁ〜行くと言っといてまだ行ってねーゃ;(こら
今日夜行くよん(´w`*)AかBにいるさ☆多分・・(Σ;

恋華へぇ☆
恋華可愛いなぁ〜vV(ぎゅう/ぁ
Σ・・!!素か!そうかA・・・そういう奴だったか・・(´Д`//)笑
まあ・・わかってたけどな(Σぇ
恋華んとこの修学旅行はどこか決まってるんじゃないの〜?来年か?
無理とか〜・・言うな!(笑
おめーさんは数学はさぼってもいいと思うぞ(笑 んじゃv

麻紀へぇ☆
も〜〜!あたしは沙良ちゃうよ〜紗良だい!(笑
うん、うちらは犬桔でラブリンコしなきゃな〜v(笑
んじゃ、会えるの楽しみにしとくぜいvんじゃ^^
2007/06/27(Wed) 18:09:40 No.13380
8.麻妃ウンッ♪ラブリンコしようね〜♪笑”
【沙良】ぢゃなくて,【紗良】ね^^
わかったあ♪気をつけマッスル!!笑”
紗良も,【麻紀】ぢゃなくて,
【麻妃】だからね〜♪
よろしく〜★
んぢゃ!!
2007/06/27(Wed) 21:33:10 No.13383
9.紗良昨日はちょっとしか話せなかったね^^;
ま〜いつかラブリンコしなきゃね笑
何ーー!?;あたしこそずっと間違えてたのね・・ごめん!;
麻妃ね☆ぇ・・じゃあこれ読み方どうなるの?(馬鹿v
でわーv
2007/06/28(Thu) 16:31:56 No.13387
10.麻妃【まき】でいいんだよ〜ん^^
読み方わ変わりません♪♪
昨日わちょっとしか話せなかった…T_T
残念…
まあ,また会えるさッ★
んぢゃ^^
2007/06/28(Thu) 17:41:41 No.13388
11.恋華///ちょ…何してんねんょ…(と言ぃつつギュゥ返し/待てィ;;
そーゅー奴だったのさv(んな;v 以後知ッてぉくょーにvV(派”
判ってたのヵょ!?;v決まってんでぇーv来年ゃーんv
ぁははは…ゴメン,ゴメンv(反省度0/貴様 数学ヵー?;v
ぁたし,好きな教科ゎとことんゃりたぃねんなぁv(ぇ
んの代ゎり,嫌ぃな教科ゎとことんゃらなぃ…とv(最悪;v
…と…ゃっぱ今日以降テスト前だヵら暫く来れんゎ;;
2007/06/28(Thu) 23:13:49 No.13390
12.紗良麻妃へぇ☆
あー読み方は変わらないのね♪了解!
だね☆また会える♪犬桔万歳〜v(何;
んじゃv

恋華へぇ☆
あははは〜♪(ぎゅうぅうっ/Σ;
あーわかったA覚悟しとくv笑
ん?そっちも沖縄なん?
たくもーどうしてそうあたしをいじめるんだ君はv笑
好きな教科って・・へうえ!?(?)数学好きなのかよ〜!
あたし文系なのに国語が一番点とれねーけどな笑v
うん、嫌いな教科っつーか・・・なんか家庭科とかその辺はやる気でない;
そーか〜・・ってあたしもきっともうすぐ消える・・笑
まーテストが終わればすぐ夏休みやんvんじゃまたな〜vv
2007/06/30(Sat) 22:59:06 No.13401
13.見羅どうも、紗良さん。
覚えてなかったら、このコメント、シカとOKですから(o^∇^o)ノ

覚えてますか??
あたしは神楽で、紗良さんは犬夜叉をやってた日―。
名前・・・弥羅ですm(_ _;m)
もし良かったらお返事をいただければ…と思ってます。
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪デス♪
2007/07/13(Fri) 19:09:06 No.13480
14.紗良見羅へぇ☆
おお〜弥羅ねvもちろん覚えてるよ♪♪
あたしを覚えてくれてたとは嬉しいよ(*^∀^*)
とゆうか普通に呼びタメで平気だよ??^^
今あたし期末期間だからなりに行ってないんだ。あと来週の二日間で終わりv
もし、またなりであったらよろしく^^それじゃv
2007/07/13(Fri) 23:27:10 No.13482
15.弥羅紗良へ(^▽^)/
どーも(-_-#)
お返事どうもッス♪
タメで良いということなので…。
遅くなってゴメン(*>ω<♪)(変わりすぎ?!^^;
期末なのかッ?!大変だよね…。わかるよ;;
あたしも今週の金曜日までテストなんだよぉ…。
だから、またあ返事貰ったときに、その返事も遅くなるかも知れなけど、
その辺はよろしくね(*´∇`*)
また、なりで会おうね♪♪
上のヤツ、字間違っててゴメン!!!
正しくは、「弥羅」デス♪
2007/07/17(Tue) 14:10:43 No.13515
16.恋華…ゎ…ごごご御免なさぃ。。。レスすっぽヵしてt(殴” ぁたしゎ…ォーストラリァゃょv(ぉお;v
それは…ぁたしが紗良の事が好きゃヵら…v(派” 好きゃで?v(にま/何
家庭科ゎ…ゃる気0でしょーv(ぅゎ;; と…ぁたしは数日前テスト終わったでv
紗羅ゎ…??まだヵ?;v最近全然逢ってへんしなぁ。。。淋しィょお(泣。
2007/07/17(Tue) 17:13:02 No.13516
17.紗良弥羅へぇ☆
お返事どーもvうわっそっちは金曜までかぁ;大変やな;
あたしは明日で終わりだ〜いい加減、体力&頭の限界やーー;;まじ早く
終わってほしーよね;;おうvなりであおうぜ☆(急に犬夜叉化?
だよな?vHN変えたのか?でも読み方同じだけどなーって思って(笑)
そんじゃなv

恋華へぇ☆
・・・・・っ!!恋華あぁ!!(抱っ/いきなりかよv))
全然お話してなかったなー;もうあたし恋華に捨てられたかと思った(爆)
うふふvなら許すv(笑)あたしも恋華の事めっちゃ好きだよーーvv
つーかオーストラリア!??・・すげぇ・・(@Д@;)
家庭科とか明日やし・・;お!いいなvあたしは明日までや☆
淋しいかあ^^よしA(頭撫で))んじゃ、明日愛のメールを送ってあげよう・・vv(爆)んじゃなv
2007/07/17(Tue) 18:57:45 No.13520
18.恋華///わ…;vィキナリ飛びつぃてくんなょーッ;v(相手抱き支ぇ/をぃ
ゃんね;v…はぁ??御前サン,何言ッてるんです??(ぇ
紗良ゎぁたしのものvぁたしゎ紗良のものvその事に変ゎりゎなぃッてv(にこーv/何
ぉ…良ヵッたw…もぉ///まぢで照れるヵらゃめてょな,そーゅー事言ぅのv(誰
凄ぃょなぁ…vま,来年ゃヶどな?;v楽しみゃなぁw(自慢ヵ/殴。。。
ふぁぃとッ!!vV明日までヵv終ゎッたらまた茶で逢ぉーゃv相手してな?v
…くぅーん(犬ですk/← ゎーぃv待ッてんでvぢゃーなv
2007/07/18(Wed) 13:38:13 No.13533
19.紗良恋華へぇ☆
・・・へへ///まんざらじゃねーくせによvv(ぎゅう/ぁv
Σ・・・・っ//恋華ぁ・・嬉しい//それ聞いて安心したわーv
そうそうv恋華はあたしのvあたしは恋華のものvはいvリピートv(爆
なんだよー?vv本当の事だしvもう一回言ってやろーか・・?vvv
おうv楽しんでいきなよ〜〜vv思い出づくりやv
つーかなんでこの時間にここ来れてるかというと今日は一日テスト休みv
また夜メールすっぞ〜vvそんじゃなー//
2007/07/19(Thu) 14:04:27 No.13542
20.恋華ぉvもぉ返事来てるしv(にぱv/誰。 …ちぇーvバレちゃったヵ…///(ぎゅぅ返し/煤Gv
…へへv安心しなさぃv…ぁ,はぃ,先生;v恋華ゎぁたしのvぁたしゎ恋華のものv(言ッたー;v
っーヵ,これ自分で言ったら何ヵキモィんですヶd…(苦笑 ///だヵら,もぉぃぃッて;v(ぇ
…でも…ぁともぉ一回だヶなら…言ってくれてもぃぃヶど?v///(相手見つめ/何御前;v
ぅんwんま来年ゃヶどな;;…ほぉ?vぃぃゃんvさんきゅーv待ッてんでvぢゃーなv
2007/07/19(Thu) 15:34:40 No.13543
21.紗良なりAのぞいたら恋華発見〜♪お誘いお断り許せvんー・・ちょっといきてー
ようないきたくねーよーな(てめ;)一回入ると落ちるの相当かかるからな〜あたし(笑))ま、ここのお返事はしなきゃなv
昨日はお相手感謝な〜♪まじ楽しかったぜ〜〜♪///vV
あ・・・?恋華はあたしの?あたしは恋華のもの・・?は!?(爆)
早い話がナルシストかてめ;(爆v)
・・・・あ〜?だーかーらー恋華の事めっちゃ好きだぜ^^v(ぁ
んじゃこの辺でv
2007/07/20(Fri) 23:14:48 No.13555
22.恋華発見されたヵーvはッはッh(何” っーヵ,最終的に来たゃろwどーもね?v(ぎゅv
…ぁはは;v誘惑に弱ぃのな?;v(苦笑 ぉ返事ぁりがとvぃぇぃぇvぁたしこそv
そv恋華ゎ恋華のv恋華ゎ恋華のものv(這這煤@ナルシストの何が悪ぃ?v(…。
…///…(相手の言葉聞ヶば鼻血出しぶッ倒れ/えぇv んvぢゃーねんv
2007/07/21(Sat) 17:09:32 No.13566
23.紗良うん、きちゃったぜ・・・ついな////(笑)つーか俺がいない間に・・恋華がとられるかと思ったら・・・・!!(爆)おうーv感謝しろv(ぎゅう))
ナルシストかよ(笑)まあ、いいんじゃね?人生楽しそうでw(爆))
・・・・Σどわ!!!;・・おいおい大丈夫かよ?(支え/ぉ)んじゃv
また誘えよこらv(氏)
2007/07/21(Sat) 23:08:09 No.13584
24.恋華ゃっぱりぁたしの愛にゎ勝てんのな?v(ニャv/派。 はぁー?v大丈夫ゃぁてvV
昨日もセーフゃしv(← だーヵらしてるッてのv(ぎゅぅされ負ヶずとぎゅぅ返しv/何
ナルシーーーッvV(待てィ。 …ぃぃのヵょ;v止めてくれると思ッてたのに;v(ぇ
これぢゃぁ,ぁたし一生ナルシのままd…(えぇ;v 人に嫌ゎれちゃぅでしょー。。。(ぽつん/ぁ
…///…だぁ…だぃぢょーぶ…v…ぇへへh(大丈夫ぢゃねぇ;v/をぃ
///さぁーらぁ…(支ぇられ/っヵ伽羅違” ぢゃーねv…ぁ?v誘ぅ,誘ぅvまた来ぃゃーv
2007/07/22(Sun) 15:26:37 No.13589
25.紗良いようvキミのダーリンのご登場だv(氏)
Σ・・む//ふん・・まあ、思ったよりおめーさんに惚れてるようだ//(爆)
セーフっておまえ(笑))おう・・///(ぎゅううう))
いや、そんなナルシーなおまえが好きだ////俺が1人にはさせんv(ぎゅ/爆
鼻血の出血の多量で命おとすなよ?(爆)
ん?なんだよ〜vvvれ・ん・かv(氏))おうvいつでも誘えv
んじゃなーv
2007/07/22(Sun) 23:43:30 No.13594
26.恋華狽セだだ…ダーリンvV(ぎゅぅーv/ばヵッぽーv/笑
…へ?v…ぁはは…そーなん?v///ぁたしを舐めてもらっちゃ困るなーv(派
ぁはは;v…///(ギュゥされ/ドキドキv/は。 えぇ!?;vまぢヵ;v(笑
…///さ…紗良…ずぅっと一緒に居てn…///(相手見つめ/誰が居るヵょv/ぁ
…ぅ…ぅん;v(ティッシュで鼻血止め/馬鹿だな;v …///もぉ駄目…(ふらぁ〜/
はーぃv紗良も誘ってゃ?vんっぢゃーvV
2007/07/24(Tue) 20:48:32 No.13615
27.紗良あ、ここのスレッド見捨てられてなかったようだなv(´∀`*)ホッ(笑)
へへ・・v可愛い奴め//ハニ〜v(ぎゅうう))vv
いや、舐めちゃいねえぜ?この俺様が惚れたぐらいだからな//ふっ(Σ;
・・・あ?へっ///そりゃこっちの台詞だぜ?ずっと俺のそばにいろよな?
・・v(ちゅ/Σそこーーー!;)
もお・・・大丈夫かよ?vとまったか?(爆)ああ〜〜おい;俺のせいかよ??//あ、ちゅうなんかしたからまたでちゃうか;俺の馬鹿ー(爆)
たりめーだろvv////^^またなw
2007/07/24(Tue) 21:10:45 No.13618
28.恋華…ぁはは…見捨てちゃぃなぃさーv(作り笑/ちょ,待。。。
…///んもぉ…何処が可愛ぃんょ;v何処も可愛くなんヵなぃしッ///(ギュゥされ
まぢヵー?v…それッて,ぁんま根拠とヵ説得力なぃんですヶd(貴様;v
…へ?v…///ん…居てぃぃなら…居るょ………vずッと…///(相手の手掴み/ぇv
…//////(目丸くし状況理解すればグッと目を瞑り/ぉま;v
…大丈夫ぢゃなぃし;v(をぃ …ん;v(笑” 紗良意外誰が居るねんょ;v
///ばヵぁーッ;vぁの3人の中でちゅぅしてきたん紗良だヶゃ…//(ぼそッ/ぇぁ
…///(タィミング見れば相手の頬にちゅぅし////ぉま;v んvまたなーv
2007/07/28(Sat) 23:30:10 No.13644
29.紗良ん・・・?本当に見捨ててなかったんだろうなあ?(じっと見/は
・・・可愛い奴だしよーーv(頬ぺちA/待;
Σ!?おい;この俺様だぞ〜???わかってんのか〜??(笑
ん・・?//お・・おう!いろv(手掴まれ/爆
何ー!ちゅうは俺だけかいvけっ未熟者め達め!!(貴様・・
・・・・・!?///////・・・(ちゅうされv)あ、ありがと//・・やっぱ俺が一番だろ?(違 まったな〜w
2007/07/31(Tue) 11:34:26 No.13660
30.恋華…ぇ;v…ぁははは…んな訳なぃだろーがぁッ;v(焦/をぃ
…は,はぁ?;v…意味判らんしなぁ///…て;v(頬押さぇ/笑”
ぅーん,紗良サマでしょー?v判ッちゃぃるんだヶどなー?v(待てィ
///…ん,居るv…ぁッ;vご,御免…///(我に返り掴んだ手離し/ぇぁ
…///ぅん;v…未熟者なぁ;vま,確ヵに言ゎれてみたら度胸なぃょn(←
…ぁはは;vちゅぅしちゃッた///(笑” ///んー,紗良が一番ヵm(激待;v
…なーんてね?v(ペロッと舌出し/貴様。。。 ぢゃーなぁーvV
2007/08/02(Thu) 10:48:47 No.13668
31.紗良・・焦ってんじゃねーかよ(笑)
素直じゃねーとこもまたいいぜvvvV(変態か
をい!紗良さまだぜ?vVChizlの野郎と天才仲間なんでよろしくv(え
お〜いv離すこたあねえだろお?(手っひっぱり/まとうか;
はっはははやーーと気づいたかよ?そーだよ、度胸n(爆
・・・おお・・vvV俺がやっぱ好きなんじゃねーかーvv(にたA/誰
って・・ええ!?;(舌だした相手を呆然と見/え)おうvv
2007/08/03(Fri) 21:53:03 No.13688
32.恋華…ぇ?;;そそそそんな事ゎなぃと思ぅヶどー??;v(白状しろャ
///素直ぢゃなぃとこも…ッて;vぁたしの嫌ぃなトコなぃゎヶ?;v(聞くな
…へぇvちづ子と?v天才仲間…ッて。。。御前等自意識過剰すぎなんぢゃ…(黙れ
だ…だッて///…///(再び手キュッと握り/ぁ。 …ぁはh…ぶッちゃヶな;v(苦笑
…///好きだヶど…。…ぁ,今日の御相手感謝なv白夜の姿してたヵらちゅぅ出来なヵッたね;v
て事で…続き…v。。。…紗良…///(ちょっと背伸びしちゅぅしてみたり/
///だ…め…ゃったヵな?;v(駄目ですv …紗良v(無意味に呼ぶ/な;v
2007/08/04(Sat) 00:21:36 No.13691
33.紗良昨日は相手ちょっとの間だけだったが本当に感謝な♪
俺に会いに来てくれてよv掟ちゃんと守ってんだなーv(爆)
嫌いなとこぉ?・・そういうのは欠点という言い方にしろw(笑)
んーなんだろうな?逆に俺の欠点ってなんだろうな?(問い/すんな;
あーわかってるよv俺自意識過剰だからよvでも憎めねー奴だろ?(Σ
んー・・・?v//(手握られ/氏))
あ、言ったな?好きってvわかってたけどよ〜〜v何回聞いても嬉しいぜ♪
・・・・Σおう・・////ありがと//(ちゅうされ/爆
・・・可愛いから許してやるよv(頭撫で)恋華ぁ・・(ばかっぽーv
2007/08/08(Wed) 11:32:14 No.13708
34.恋華ぁー,まぢでちょっとの間ゃったヶどな;v(苦笑 そりゃ行くょぉーvV
…ぁはh…ぇらぃゃろ?v(ぇッへん/氏” ご,御免;vぢゃぁ欠点。(ぁ
…へ??(きょとーん。。。 無ぃんちゃぅ?v紗良ぃぃ奴だしw(笑”
ぉぉ…自覚ぁりヵv…く…悔しぃがァンタのゅーとぉり憎めなぃ奴だ;v(ぇ
///…紗良の手ぇ,ぁッたヵぃv(何だ其れ。 ぃ,言ったヶど///?vそっヵw
んな事でぃちぃち礼言ゎんでょ…///(クスッ/何御前 ヵ,可愛くなぃッてのに///(撫でられ
…へへvなぁーにぃー?v沙良ぁ…?v///(相手見つめ/御前等。。。;v
2007/08/08(Wed) 21:37:31 No.13711
35.紗良はーいはーいvいよぉMyハニー☆(ぇ
おう、ほんと俺がいる時入ってくるもんな♪偉いぜ^^(頭撫で
俺様欠点ねぇの?ま、そりゃそーだろーなvはははははっ!!(馬鹿)
んあ?おまえの欠点だ〜?んー(考え)可愛いのが罪d(爆)
だろ??憎めないだろ?(氏)われらが紗良さまだぜ〜?vvははは!!(Σ
ははははっ//・・おめえもあったけえぞv(何この会話v)
おう〜v俺も恋華好きだぜ〜vv・・可愛いってーーのvv(くすv
え?//なんでもねーよばーかv(・・・ほんとばかっぽーv
2007/08/12(Sun) 11:45:58 No.13732
36.弥羅久しぶり〜♪♪
元気??8月15日に逢ったねぇ(*´∇`*)
嬉しかったよぉヾ(=^▽^=)ノぁ、ぁと全然返事とか書き込み出来なくて
ごめんね(今更何;…(泣〃m(_ _;)m
最近時間無くて…(言い訳か;
だ、だけどね少しだけでも話出来て良かった(。・_・。)ノ
それじゃ、またね♪
2007/08/15(Wed) 23:15:37 No.13757
37.恋華偉ぃヵあー?vぁたしとしたら日課みたぃなもんゃしねー?v(笑”
なぃんちゃぅ?vだってぁたしのダーリンゃもn(御前もヵ;v …凄ぃ笑ぃ(爆
///ば,馬鹿な事ぃってんなょッ;v罪とヵ…なんでゃねんッ;v(笑。
んv紗良ッて自分の事好きゃろー?v(何ィキナリ そんな感じがするv(派
///そ,そぅ?v(何なんd…。 ん…ぁりがと…ぉ///(照/待てィ
…(むッ 馬鹿言ぅなょおーッ;v馬鹿ゃヶどw(← ばヵっぽー上等v(ぁ
っーヵ今日ゎ,でれでれの犬桔…御相手まぢぁりがとぅなー?v(爆
2007/08/17(Fri) 23:56:08 No.13779
38.紗良お返事遅れてすまん。
弥羅とは会うたび久々だな(笑)あ、忙しいかい?
ま、また近いうちきっと逢えるさ☆
そんじゃ、また相手頼むな♪
>弥羅

日課か、もうフツーの事ってわけなv^^
Σダーリンvいい響きだ///(何おまえ)・・え〜笑う時は思いっきり
笑わなきゃな☆ま、欠点なんか知る事でもねーだろ(Σ
あ〜?ふ、人間はなんだかんだっていってナルシーは入ってると
思うぜ?(くすv)つーか少しでも自分好きになんなきゃこの世界
生きてけねーっての(*´_ゝ`)v笑v
お、照れたA♪^^(にこりと笑顔見せ
おうv俺こそな//二日連続会えて嬉しかった^^また頼むぜ?v
>恋華
2007/08/18(Sat) 18:51:45 No.13784


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -