Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



本格でいつもピンク蛮骨の相手してくれる人ぇ・・・ww(yuubaちゃ、兎桜ちゃ、夏樹ちゃ・・・トカww 
[コメントの全表示] No.13402
にに 2007/07/01(Sun) 03:28:37

ちわぁvvvんぇっと・・・最近本格に行き始めた「にに」ですv(誰ゃねん;
いつもいつも同じネタで絡まれてる方にお詫びとお礼です(へこへこ/ぇ;
まだ、ログに慣れていないためつたない兄貴になってしまいますが(泣)、毎度遅くまでお相手感謝ですww

なんて書いたらいいか、よくわかんないケドににはAか本格にピンクで出現してるんで、会ったときはお相手お願いしまぁすwww(嫌;
本格では大抵、大兄貴だけどたまに他のもやろうかな・・・トカ考えてるけど勇気がない「にに」よりw(長っっ


1.兎桜一番☆
最近いっつも絡んで最近「兄貴つめてー」と不信感を抱きつつある蛇骨の兎桜デス。(長。
同じネタだとなんかこぅ・・その日その日で面白いよ?続きぃーみたいでv
いつか蛇骨にまた怒られない様(つっても勝手に怒ってるのが多数v;)頑張れぃv
とヵ、なんか一番乗りしてしまった本格では蛇骨しか何故かやらない兎桜コト、蛇骨っぽい何かより。(意味不。
2007/07/01(Sun) 09:57:56 No.13403
2.にに兎桜ちゃ>>うゎぁぃ♪レスついたww(ワラ)そそ、最近蛮と蛇の間に小さな溝をつくりつつぁる蛮です(ぃゃつくんナ;)
いつか、仲直りできるんかな(笑)
よかったぁ;「続きぃ」が本人はお気になんゃけど嫌な人いるんかも、って密かに悩んでたんで(’・v・)/☆★(ぇ

んでゎ、兎桜ちゃの蛇子を見ると思わずウズウズしてしまう蛮骨ッポィ者よりw(何故再)
2007/07/01(Sun) 10:56:42 No.13404
3.痲堵はーいw
最近、本格にて半妖のガキ(ぇ)演じてる痲堵ですw
こちらこそ、いつも本格にて捻た半妖の小娘のお相手ありがとうございますv
えーっと、ににちゃんのやる蛮骨はすごく・・・こう、面白いです(どんな いつも楽しませていただき、ありがとうございますv
またお会いできたときにはよろしくお願いしますv
2007/07/01(Sun) 11:45:03 No.13405
4.にに痲堵ちゃ>>どもーwいっつも真剣な女の子をいらつかせてる蛮のににどすw(Σ)
昨日はなぜだか、希望を見いだした女の子にホロリと来てしまぃましたwww(ぇ)
Σ面白いってなにー!!(吐血)むしろつまんない絡み方目指してる(すなv)のに(ほろほろ
こちらこそ、お会いできたときはお願いしますwwあ、次回は「半妖の餓鬼」に名前を聞く予定ですvvあ!Σ駄目駄目!今はまだ教えないでくださいっ(ぇ
2007/07/01(Sun) 11:57:25 No.13406
5.自分なんかがレスして良いものか(何)ええっと、余り御相手したことは無いのですが…昨晩擦れ違いになった犬君やっていた者です(恥)自分もちょくちょく、と本格には顔を出して居るので是非又御相手願いたいです、では…!勝手レス、申し訳無いですorz 2007/07/01(Sun) 12:12:26 No.13407
6.にに葵ちゃ>>うわーぃww葵ちゃまでv(激跳ね/ンナ;)昨日は二言ほどお相手感謝ですw(Σ)あんなつたないロルとキャラで良ければこちらこそぜひお相手ねがいますvvv(嫌)コメ感謝でしたーw 2007/07/01(Sun) 13:01:56 No.13408
7.yuubaんょーv
毎度A意味不な白夜を相手してくれて感謝だぜ??v笑
あまり本格は行かない奴だったんだけどょー、お前が居たら
思わず入っちゃうぜーv(何其れ; 
お前のやる大兄貴は本当癒しになってるz・・(終了; 
ってなわけで、結構夜更かし組だがまた相手してくれたら
光栄だぜぇv 俺が居る時は大兄貴でぃろょーv(厭;
2007/07/02(Mon) 15:10:59 No.13412
8.ににゆばちゃ(ぇ>>んょーv(。・д・)ノvv
こちらこそ毎度の相手ありがとうだょーw本格に入ったら思わず来るのを期待してしまうににですw(ぇ
Σ何を言う!お前の白夜も鼻血もんだっつーのww(キャッv
昨日はほんまに長々ありがとうなぁvv
んぇ;他のも挑戦したいのに出来ないににに追い打ちをかけるってのかこらw(何)
コメサンクスーーーwww(何
2007/07/02(Mon) 19:51:51 No.13413
9.兎桜どこまで深まるんだろぅ・・。この溝・・(笑
仲直りできなきゃ・・どうなるでしょう?(聞くな
嫌な人・・いるんヵなぁ?(笑

ウズウズといわれてちょっとビクビクし始めてる蛇骨っぽぃものよりv
2007/07/03(Tue) 02:59:30 No.13414
10.にに兎桜ちゃ>>いやー;本当にですね(どこまでゃろ(笑
でも、拗ねてる蛇子もかゎゅいvなんておもっちゃう私は隠れどS(Σ
どぉかなぁ(ァハ)ま、いつか仲直りできるでしょぉwってか、蛇子何げに秘密多いし(爆)手強いわぁ♪

びくびくしてる蛇子をみて思わずクスリと笑んだ変態蛮骨っぽぃものよりv
2007/07/03(Tue) 12:32:15 No.13416
11.お返事遅れてすみませんorz(待)いやいや、此方こそ下手くそなロルですが是非また願えると嬉しいです(笑)なりAでも何時もお世話になっています(ぺこり←)普段は煉夏、で居ますが本格では何時もこのHNなので(謎)では、乱文失礼しました(笑) 2007/07/03(Tue) 18:31:56 No.13417
12.夏樹
遅くなってごめんなぁ?
いっつもお相手サンクスvv
犬夜叉やってくれてもいいんだぜ、俺の蛇骨が可愛がってやらぁvv

そういや俺ってににのメル止めてるっけか?長いやつ;;
2007/07/04(Wed) 13:35:52 No.13420
13.ににぅわわ;返事めっさ遅れてしまった;;

葵ちゃ>>全然下手くそなんかじゃないのにぃ;それをいうならににの方がorzぅんvってかこちらこそお世話になってますvvAでも本格でも素でもよろしこーw(爆

夏樹ちゃ>>いやいや、こちらこそ返事おくれてるしorz
ぃやいや、ににもお相手感謝だよーww
Σんぇ!?vまじでwwでも、ににの犬夜叉はかなりのヘタレだからーw(ぇ
今度やろうぜww

ぁ;止めてるのににだ;(爆死/逝)
2007/07/06(Fri) 12:18:23 No.13435
14.兎桜い・・いきつくところまで・・?(ぁ
狽」ぉ・・なにやらSが・・Sがいる! んじゃぁいっぱぃ拗ねてみよぅかなぁ。
てヵ仲直り結構してるよね?さぁーっていつ波乱がおっきるっかなw
秘密あったほうがおもしろいっしょ?(ぇ

クスリと笑った蛮を見て避難体制に入った弱蛇骨ょり♪
2007/07/09(Mon) 01:00:07 No.13446
15.夏樹
にーちゃんへ(やめ
なんか忙しそうやな、がんばれよ?
やっぱ今度からににのIPもメモるべきやろか・・・;;
ヘタレかよ・・・抵抗してみろっつーの(うわぁ
いいぜぇ・・・本格ともなればうざすぎる台詞並べてやっから

それだけ知りたかっただけやで蹴るでも掘るでもどっちでもええからな?
2007/07/10(Tue) 02:55:15 No.13453
16.にに兎桜ちゃ>>あ、なるほどw行き着くところまでねww(何
深まるなぞ・・・v(危険)いいねぇ、仲たがいしよーやーw(
え?Sですがww(ぁ)だって、兎蛇子かわゅぃんだもんvvそらいじめたくなるっつーのぉww(ぇ
いつか秘密を暴いてやるww(グッ

じゃじゃこつぅー?(弱蛇骨)の読みに噴出してしまった本体ににより♪

夏樹ちゃ>>
にーちゃんってwなんか兄ちゃんぽぃっ(爆死
最近はちょっとねぇ;;もっと遊びたいよー(泣きつき/やめれ
ん?ににのIP???
抵抗しても打ちのめされた場合・・・ににはSではなくなっちゃうorz(ぇ
ウザ過ぎる言葉・・・狽ヌんとこーい!www

ちゃっちゃんと返すから怒んねぇでくれよぉーっ(煤^蛇!?by煉骨の兄貴(ぇ
2007/07/11(Wed) 13:57:38 No.13462
17.兎桜そぅそう、一応果てがあるよ・・ね?(ぇ
謎謎。(連呼すんな。) 不機嫌蛇子は手におえねーぞー(笑
粕衷したー!!  狽」ゎ・・いじめられっこ伽羅確定orz
さぁ・・?暴けんかねぇ・・?(ニヤリ/出た。

な・・なんだよぉー・・?(電柱の柱に身を隠して顔だヶひょっこり出)と妙に幼い蛇骨になってしまったちょびんこ蛇骨より(意味不)
2007/07/11(Wed) 22:51:10 No.13468
18.にに兎桜ちゃ>>た、たぶんっっ(ぇ
なーぞなぞなぞvvv(遊ぶな;)あー、っぽいなぁ。蛇子意地っ張りっぽぃし(苦笑
おうよv正々堂々のどSだぜw(貴様)まぁ、蛇子だしwwでもかわゅいからいーじゃんw(ぇ
ぅぅ・・・;そもそも暴くほどのネタがあるのか(笑

昨日は迷惑かけてすまんかったなぁ;パソの主電源コード抜けたの気づかなくて壊れたー!ってあせって・・;(莫迦

幼顔の蛇骨にうちのめされつつも飴玉片手においでおいでをする蛮兄より(変態
2007/07/12(Thu) 13:21:14 No.13470
19.兎桜なヵったら疎遠・・?
なぞなぞなーに。(ぇ ぅん。私の手にも負えないもの。(本体駄目駄目。
正々堂々・・ぅゎー・・性質悪。 蛇骨はS伽羅だったハズ・・orz
・・あるかもしれねぇぜ?実は妊娠してました・・的な。(待

主電源・・。どんだヶ・・。(笑)まぁ、そりゃ焦るゎなぁ・・。

・・・。(飴玉に釣られてちまちま歩。)完璧ガキになってしまった蛇骨より。(笑
2007/07/13(Fri) 00:45:31 No.13474
20.夏樹
ににへ
じゃあどんな字(あざな)が希望だよ、ににサマ(にこり
昨日は遅くまで感謝や・・・てか大兄貴のイラ送ってねぇな(くすり
次あったら控えるさかい覚悟せぇ
お前Sやったんか?(キョトリ
ああ・・・兎ちゃんでも風の傷うちたかったそうだ(へらへら

メルどっちでもいいぜ?
2007/07/18(Wed) 16:41:39 No.13537
21.にに兎桜ちゃ>>
Σそ、疎遠!;(ビクビク
パンはパンでも(強制終了)嗚呼・・・でも私も自分のキャラは手に負えない。(ぇ
へーんだ、楽しいから性質わるくてもいいもんっ。今タコ兄貴も練習中だけど・・・タコ兄貴以外にヘタレ・・・orz。蛇子はSだよね、行動はMだけど(ぇ
Σ誰の子!?;(Σlll; ま、まさか・・・・・・(ぇ

だ、黙れ黙れぇ(あせあせ;; たまにはそんなボケだって有りでしょ?(ぇ

イチゴ味の飴・・・と見せかけて飴味のイチゴを手渡す心優しい大兄貴(ぇ)より。(何それ;

夏樹ちゃ>>
えー?ににはもう崩しようがないなぁ・・;んじゃしもべその@とか・・・ね?魔王様ww(ニコッ
大兄貴きたー!!vvvvめっちゃ格好いい♪
お礼に蛇子描いたから送るねんv(いらね;
ううん、本体はどっちもだよ(あっさり)でも、ここではSっぽくなってる(ぇ
夏樹ちゃのまえでは何故かそうでもないけどwタコ兄貴のイメージあるし(Σ
嗚呼・・・きっとあたしだったら犬やってんのに冥道開くわ・・(ぇ

メル・・・消えた・・・・(爆
2007/07/20(Fri) 14:02:23 No.13551
22.夏樹
だったらもうテキトーでええやろ?
そか、よかった
きたきた・・・セーラー服(え
そうかぁ?俺は・・・どうやろ;;朱尾の煉に果てしなく弱い蛇骨ん
マジか?初めて会ったのが兄貴だったからだろ?
開くなぁ〜;;

てかここ遅くなってて悪いなぁ;;
2007/08/02(Thu) 13:40:46 No.13673
23.にに最近ににもなっつんとか呼び始めたしまぁ、いいゃww(ぁ
大事にしまっておきますわwwたまに眺めt(げふ
狽痰瘁Iそれじゃなくなぃ?;
ここでの蛇コはその蛇コじゃぁなくってよ(爆笑
あー・・そうかも・・。さらになっつんの兄貴が理想的というかww(ニッ
いえもうむしろかごめちゃんでも開きます(

いやいやvににも何か遅れがち;;
2007/08/03(Fri) 12:53:24 No.13683
24.兎桜ゥン、疎遠・・・(ォーィ。
・・カビたパン。(待)もしくは涎まみれのパン。マヨのパン。(私限定。) お互い伽羅に手を焼いてますねぇ・・・。
・・ぁあ、それは分かる。(ぁ) へたれタコ・・v(ぷぷv) 剥s動Mとヵ。(笑。
誰だと思う?(笑。

だって主電源トヵ。。足で引っこ抜いたとしヵ・・。(ぁ) まぁ、ネタ的には。(笑)

飴だと思ったのになんだヵ妙なイチゴを渡されて戸惑ってるガキんちょ蛇骨ょり。(笑)

つヵ、遅くてごめんょぉ。
2007/08/06(Mon) 20:04:25 No.13703
25.にに兎桜ちゃ>>でも、最近なりAでよく逢う・・・(ぁ
カビパン・・・リアルに高校んときにつけられたニックネームってとこが・・・(Σ/いや本当w
でも、ヘタレタコな兄貴も俺は好きvvvもちろん鬼タコ派だけどv(ぁ
だって、どーかんがえても行動的にMだろぉー(苦笑
結果いじられてっしww(ぁ

いやー、パソ膝に乗っけてて・・体動いた時に抜けたっぽぃ・・(Σ莫迦

実は縁日のイチゴ飴って落ちに落ち着きたい親父蛮骨より(笑)

いやいやv俺こそw
2007/08/12(Sun) 20:11:58 No.13736
26.兎桜ぅん、だってにぃに(ぇ)携帯だしぃ。。
秤ス故何故何故!?何やったぁ!?(ぉろっ;
ヘタレタコみたことねぇー・・vv(ぁ) 鬼タコ・・苛めるヵらー・・(何。
ぁわわ;行動Mとヵ言われたよ?蛇骨。   なんだそりゃ!?(蛇吃驚v)
ぅん。いじられ・・。つーヵ誰だと思う!?(ぁあ

狽ヘしたなぃ。(ぁ)・・いや、やるヶど・・(

イチゴ飴口に恐る恐る入れつつも縁日に行きたくなるお祭りっ子のじゃこちゅより(煤j

現在進行形で相手感謝ーv(笑)ロルが長くなる長くなる。ついでに返すのが遅い私。
実は2窓してたっつー落ち。(死滅。
2007/08/13(Mon) 00:53:35 No.13738
27.兎桜てヵ、送ってから気づいた。何か書かれてんぞ。メェルとヵ。(目敏ッ 2007/08/13(Mon) 00:54:23 No.13739
28.ににあー、その呼び方は違和感ねぇな(ぇ
ぇ・・・・(笑)エピソードあんだけど長い上にくだらねぇしなー(Σ
ぇ?よく見てるはずだぜー?vv不機嫌な大兄貴の前のタコ・・・(ぇ
鬼タコにいじめられんのもおつだろ?vvv(変態
ねぇねぇ蛇骨って行動Mらしいよ??犬夜叉 なっ・・;なんで俺に・・・(犬夜叉別の意味で驚愕)

Σうるっせぇ;

イチゴ飴くわえお祭りッコのじゃこちゅの後ろで子蛮の手を引く主婦煉より(Σ
いやいや;つか、久々のロルたのしーーvっつっても、ラスト置いて来ちまって悪い;;
2窓かよ;にしてはロルはやいな;

ぁ、本当だ。消すの忘れてた(ぁ
気が向いたらメルおくったってーvvvv(ぉv
2007/08/13(Mon) 02:09:34 No.13740
29.兎桜そりゃ「ぃ」つけただヶだし。だヶだヶだし。(ぇ
きになるじゃなぃですヵ。
・・・・・・記憶になっしんぐ。(ォイ
・・・・まぁ・・v(ぁ)寧ろ挑発を促して・・(
犬夜叉に知れちゃったよ?蛇骨。  伯「夜叉にはいじめられねぇからなっ。(蛇必死。)

まさヵ、すヵぁとで?(ドギマギ;

手を引かれてない所為かふらふらと迷子になった危ないじゃこちゅより。(
ね・・。ラスト放置ぷれぃだよ。放置。。。。。(しょぼん。
片手で打ってるんですが;;?(ぁ) 向こうも長文だったっヵらマンゴ読む暇なかった;(いつもの日課;

ぉっととの吃驚したょ。(笑)
おくったー。(ヶら。

2007/08/14(Tue) 22:52:34 No.13752


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -