Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



7月17日に、弥羅の相手をしてくれた、恋華へ♪ 
[コメントの全表示] No.13517
弥羅 2007/07/17(Tue) 17:25:50

今日はぁりがとぉ-♪
とても楽しかったよぉv
恋華のやる神楽は大好きだぁよ??(*´∇`*)
これからも、弥羅を忘れないでね(>o<")〃
ぁたしは、今週期末テストなんだぁ…(>_<)
だから、部活も停止なんだよぉ…泣〃
今週はかならずなりチャに来る確立高いから、見かけたら、
絶対に声掛けてー!!!
よろしくねぇ(*^▽^*)


1.恋華ゃっほv本日,弥羅の相手させてもらッた恋華とヵゅー奴ゃでvV早速ヵき来たv(笑”
ミィトゥーv(は。 御相手感謝なw狽ワぢで!?vVそー言ゎれるとゃりがぃがぁるなv
ぁたしの本職ゎこれでも神楽ゃヵらねwぁの姿してる事多ィヵらv
もっと磨ヵなヶればッ;v(キュッキュッと靴磨き/何故に靴;v/笑。
そっヵ;vテストヵあ…頑張れ;vぁたしは此間ゃッと終わったとこゃゎw
…テスト前に行ヶるとヵ余裕のょッちゃんぢゃねーヵ;v(爆”
もッちろーん,声ヵヶるしなvVぁたしも目印ゎ何時もヵならず色ゎォレンジゃしv
ォレンジ使ぅ人ぁんまぉらんしなwで…HNゎ必ず入れて入るょーにしてるヵらv
すぐ判ると思ぅヵら…ぁたしにも声ヵヶてょな?v(ニッ/誰ですk;; ぢゃv
2007/07/17(Tue) 17:39:54 No.13518
2.弥羅早速返事返します♪
わかりずれぇから、色変えたー(*´∇`*)
ぁたしも、最近、神無しか使ってないカラねぇ(。・_・。)ノ

テスト前だから、余裕があるわけじゃないよ;
一応勉強終わった頃から来てるってことでね♪
大丈夫ッ!!恋華がいたら、迷わずに声かけるぅ〜=*^-^*=にこっ♪
あたしは、色は青とか、黒とかでいるかもッ(・。・)
明日、もしかしたらなりチャに来るかも♪
暇だったら、来てねヾ(=^▽^=)ノ
あっ、恋華は暇じゃないかぁ…。普通の人は忙しいもんね…。
まぁ、よろしくって事で(^o^)/
2007/07/17(Tue) 18:01:27 No.13519
3.恋華ぉv返事来てるしv(パァァァァ/笑。 御免な,ぁゎせてもらって;v
そーなんゃぁvぁたしも神無ゎタマに使ぅヶどな…むずぃね,ァレは;;(ぁそ
…否…それを余裕がぁるッて言ぅんゃょwゃるねーv(笑” 狽ワぢで!?v
ホンマ嬉しぃゎぁ…v了解ゃv明日ヵ…時間遅ぃと思ぅヶど行くと思ぅでv
逢ぇたらぇぇなv…否…結構暇だったりするヵもょ?v遊びと部活以外ゃる事なぃし(爆”
はぃはーぃvこちらこそvんぢゃーなv
2007/07/17(Tue) 22:46:36 No.13525
4.弥羅スレッド返すの遅くなってゴメン;許してょ?(+_+)
今日はぁりがとね♪♪何か、恋華が神楽やってると面白いッ(何;
だってサァ、何か特徴掴んでるって言うか…ネッ♪(意味不明;;
神無はぁたしの持ち伽羅…かな??
Σあッ!!そうだ、あのね明日でテスト最終日なんだょ-vv
本当に開放感溢れるよ(誰;
ゴメン;自分の話に夢中になってた;
また話そうねぇ☆彡
部活は///明日からなんだよ・・。
だから、もしかしたらここにも来れなくなる可能性が…。
で、でも弥羅を忘れないでね(涙;
暇があったら来るょーvv
んじゃぁねl(o^∇^o)ノ
2007/07/19(Thu) 18:16:18 No.13544
5.恋華ぃぇぃぇv全然ぇぇねんヶどな,忘れられてんのヵと思って;v(苦笑 許すも何もv
ぁたしこそ御相手感謝ゃしなぁw…そーヵ?vぁたしちゃんと特徴掴んでます?v(笑。
そーなんちゃぅの?v…おぉーッvVぉつヵれさまvゃなーvゅっくり休めょ?v
ぃぇぃぇvどんどん話してゃwぁたし,自分が話すのも好きゃヶど人の話聞くんも好きゃしv(ニッ
ぅんw明日ヵらヵー。てヵ,部活何してんの?vぁたしも明日ヵら部活ぁるゎぁv
ま…ちなみにぁたしは硬式テニスゃってんゃヶどなv(ぁそ …そ,そっヵ。。。
残念ゃな…せっヵく仲良くなれたってのにな;vぅんv来てゃvまた逢ッたら即相手するしv
ぁ…今さっきスレッド立ててきたヵらv(笑。 ぢゃーねぇv
2007/07/19(Thu) 18:33:03 No.13546
6.弥羅本当に最近返事遅れて、ゴメン;
毎日、部活でなかなか来れなくて…。。部活??ぁたしは吹奏楽部だょ♪♪♪
ちなみに、楽器はトランペットとホルン♪何故か、ぁたしだけ楽器2こやってるんだよ…。先生に頼まれたんだぁ-。大変…。

硬式テニスかぁ。運動部って大変でしょ??でも、お互いにガンバロ??

そうだねぇ…。会わなくなるかもねぇ。悲しいナァ…。
でも、また会えるよ??きっとねvv
んじゃ、まったねぇ♪♪
2007/07/24(Tue) 17:40:17 No.13608
7.恋華だーヵら,全然ぇぇってvそっヵ;v仕方なぃしなぁ;v
ぁたしも結構忙しヵったりするヵら来ても夜ゃしな;;吹部ヵぁーvV
ほぉほぉ…v凄ぃゃんッ!!頑張れーv(旗振り/笑
ん??そーヵぁ?v楽しぃし大変でもなぃでvんvガンバろーv
…そんな淋しぃこと言ぅなょ〜;;(ぐすッ。。。 ぅんv
逢ぇると信じて…vまたねーv
2007/07/24(Tue) 21:18:27 No.13621
8.弥羅最近逢ってないね…。
寂しいなァ…。
何か、このままだと本当に神無みたいな性格になっちゃうぞぉ??(知るヵ;
夏休みなのに、部活あるし…。だから全然逢えないね(>_<")
まぁ、きてたとしてもすれ違いだし;;
また…話しようね\(^▽^)/
神楽大好きvだからサァ♪♪(ぎゅうぅw/;
またねっww
2007/07/28(Sat) 19:49:57 No.13635
9.恋華…ぅん…逢ッてへんなぁ;;狽氈Cぁたしゃって淋しィねんで!?;v(何”
…そっヵー…買bて,えぇ!?;;(どーゅーノリ;v 神無とヵ…;;(笑
…そっヵあー;;すれ違ィとヵめっちゃムナィゃん;;(苦笑;v
ぁッたり前でしょー!?vVぁたしゃって神無大好きーゃヵr(ギュゥ返し
ぅんw絶対また逢ぉーなv(手ヒラーv
2007/07/28(Sat) 22:50:59 No.13640
10.弥羅久しぶり-♪♪
最近時間無くてサァ…。恋華…元気??たまにここに来て、入室履歴見てるけど、毎回すれ違いみたい…。悲しいねぇ(ぇ;
今でも相変わらず、神無でくるから(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
文章少ないけど…またね(*^-^)(手ヒラv
2007/08/10(Fri) 12:10:59 No.13715
11.恋華みぃーらぁーッ!!;;…ホンマ久鰤ゃしなぁ;v(ぐすん。
…そっヵ;vぁたしも何だヵんだぁんま来てなぃヵもな;v(苦笑
恋華ちぁんゎそりゃ元気ゃで?v弥羅の方こそ元気してッヵ?v
狽ワ,まぢで!?;;すれ違ぃとヵ切なすぎゃろッ!!;;(ぇ。
ぃぇぃぇ;v忙しぃのにゎざゎざ有難ぉな?vんぢゃぁーねvV
2007/08/10(Fri) 23:44:33 No.13718
12.弥羅恋華ァァァァァァ!!!!!!!(取り乱し;
逢いたいーーー!!!!最近逢わないねぇ…。弥羅は悲しいよぉ(相手に抱/ぉい;
ぁたしは、元気過ぎって感じ♪
最近甲子園に燃えてるよ!!!(意味ワカンネ;こう見えても、ぁたし野球が大好きなんだよ(何告白してんだ;毎日見てるよ(ふーん;
部活でこれないときたくさんあるけど、んじゃまたねぇ。
お礼なんていわなくて良いよぉ♪ヾ(=^▽^=)ノ
2007/08/15(Wed) 23:48:05 No.13758
13.恋華弥羅ぁーッ;v…て,大丈夫ヵ!?;v(相手の様子見/ぇ
逢ぃたぃな…まぢで;v結局ぁの日以来逢ッてなくなぃ?;v(苦笑
ぁたしだってぇぇぇ〜ッ;;(むぎゅー,抱き返し/御前等;v。。。
そヵそヵvなら良ヵッたwぉお…甲子園ヵあvぁたしの周りも燃ぇてる子多いゎv
ま…ぁたしゎ野球のルール自身,ぁんま知らんくてさぁ;v(をぃ。
そーなんゃあv別にこー見ぇても…ッて訳ちゃぅと思ぅでー?v(笑”
っーヵ,此処で告白することですヵ?v(黙ッて まぢヵあvVぇぇねv
ん…部活な;vぉ互ぃ頑張ろーなwんぢゃ,近ぃぅちに逢ぇますょーに…v(笑
2007/08/16(Thu) 21:05:37 No.13766
14.弥羅恋華ァァ!!!!(←またコレか;
返事全然書けなくて、ゴメン;;大泣きしてやるぅ!!(意味不明;
本当に、来れる日にちが無くてサァ(悲; 恋華に逢いたいのに逢えないこの寂しさ(誰;/どんな寂しさだょ;
もう、毎日部活、部活、部活だよ(-_-;)
逢ったばっかりの頃は、ほぼ毎日逢ってたのにねぇ(黙ッ;
今回は「;」のマークばっかりだぁ!!(知るヵ;
ていうかぁ、恋華元気なの??…あってないからわかんなぃ…。
また、恋華とお話したいナァ♪♪
それじゃ、またねぇヾ(=^▽^=)ノ
2007/08/27(Mon) 17:01:50 No.13906
15.恋華弥等ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああーーーッッッ!!!(どんだヶ
ぇぇでv忙しぃの判ってるんゃしさ?v(苦笑 秤スを!?こっちだってッ(ぶゎッ/ぇえ
…ゃろーな;;ぁたしも…。。。もぉすぐ学校も始まっちゃぅしな;v(ぇぁ
部活ヵあーッ。まぢ忙しそーゃね;;ほんまゃね…ぁの頃が何ヵ懐ヵしぃ…v(ぇ;v
まぁ悲しぃヵらな…仕方なぃさ…(フッ/誰” 恋華さんゎ勿論元気ゃってばv(派
そーゃね…まぢ逢ってなーぃ;v(涙。。。 また絶対喋ろーゃv暇が出来たらこぃv(←
んぢゃぁまったねー?vぁーぃーたーぃーv(何 ばぃばぃv(手ヒラ
2007/08/28(Tue) 16:02:30 No.13909
16.弥羅恋華……久しぶりッ(嬉し涙流し;
また返事早く書けなかった。。悲しい…今度こそは絶対に早く書こうと思ったのに…。学校始まったから、全くPC開けなかった(言い訳ヵッ;/笑
いつか、話したいって言って、時間が経つだけジャン!!!!(ぇ;
この前、いつか覚えてないけど、恋華の名前見たんだよ???
一人で感動してたッ(^o^)
うん…暇が出来たら必ず行くよッ
ぁたしお、恋華に逢いたいしッ!!
それじゃ、またねヾ(=^▽^=)ノ
2007/09/09(Sun) 14:48:11 No.14002
17.恋華ぅおおvみらあv(何 全然ぇぇッて;v一々謝らんでもぇぇねんで?;v
そっヵあー。。。ぁたしも学校が忙しくてなヵなヵ此処来れてなぃゃあ;;
ぅん…全く貴方の言ぅとーりですょ…;;(ぇぁ 全然逢ぇんね;(泣。
狽ワ…まぢで!?;v何で入ってこんヵったんょおおおー!?;v(黙れ
ぁたしも弥羅の名前見たら幻ヵと思ぅy…(煤Gv んv約束ゃでw
ぁー,まぢで逢ぃたあーぃ;v弥羅さぁ,メールとヵ出来んの?;v
メール出来たら何時ヵ日にち決めてなりで逢ぇるヵもょ?v(ぉ
2007/09/12(Wed) 20:27:05 No.14014
18.弥羅本当はもっと早く書き込みしようと思ってたけど、遅くなっちゃった…(グスン;;恋華に逢いたいよぉ…;;話したいよぉ…
最近、吹部の発表会とかあって、全然来れなぃんだょ…。ゴメンね;;(気弱すぎ;;

恋華も色々と大変だょねぇ(><)
メールは携帯なら出来るよ(*´∇`*)♪
でも、ここのアドレスの乗せ方知らないんだょね…。
どぉしよっかぁ??もし、良かったら教えて下さぃo(*^▽^*)o~♪
でも、恋華とメールしたら、楽しそうだょ☆★
また、逢えますように(笑〃
2007/10/01(Mon) 10:31:08 No.14145
19.恋華ん?v全然大丈夫ゃあで?v心配すんなv(背中バシバシ叩/痛ィヵら;v
なぁー…んと逢ぇんな…。。。ぁたしもまぢで来てへんし;;(グスッ
そっヵあ…。ぁたしも試合間近ゃしテストももぉすぐぁるしな…;v(苦笑
そ…そーヵあ?;vでも弥羅ほど忙しくゎなさそぅ;v(ぇあ
狽ァおおをををvV(何其の反応;; そっヵ,そっヵ;;
んぢゃあ,ぁたしがヶータィのメァドこのレスに乗せとくな?v
ぇぇーっとねぇ…。。。このレスの一番下の日付とヵの隣にぁる「Mail」
ッてとこヵらメール出来るょぅになってるしw判るヵな?v
んぢゃぁ,メール,気長に待ってまぁーすv(笑” ぢゃあv
2007/10/01(Mon) 13:40:05 No.14147
20.弥羅恋華??!!来てるの??!!何処にいるのぉ??
弥羅は、今日学校休みだよぉ??
メールはもう少ししたらするつもりだょ♪
ぁりがとぉ♪
この時間はチャット内見てるからねぇ(*´∇`*)
2007/10/01(Mon) 15:32:42 No.14151
21.弥羅今日ゎ楽しかったねぇ☆★
久しぶりに嬉しかったし……。
メールのやつ聞いてごめん…;;
何か、PCで見たらゎからなくって…。
まぁ、暇があったらメールいつでもしてね♪
夜になりチャにわ、来れないけど暇があれば来るつもりだからァ♪
それじゃあねぇ(*´∇`*)
2007/10/01(Mon) 17:15:13 No.14153
22.恋華…ぉっとぉ返事遅れて御免な;;ぇぇーっと21のレス辺しますv(…20ゎ;v
ぅんwばぁーーーり楽しかったしなぁvてヵ逢ぇた事が嬉ヵったvV
ほんまぁれゎ感動の再会ッて感じ…v(思ぃ出せば目に涙をぅヵべ/煤Gv
…ん??ぁー,全然気にしんとぃてぇゃvはあーぃv弥羅もしてな?v
今さぁー,テスト前ゃヵら全然此処来てなくてさぁ。。。(ぁそ
てヵ普段も来てなぃねんヶどn…(ぇぁ まぁ弥羅見ヵヶたら行くしv(ぉ
2007/10/13(Sat) 21:25:24 No.14202
23.弥羅お返事遅れてごめんねぇ;(また泣/くな;
1個前の恋華のお返事が青だったから、弥羅ゎオレンジね♪(関係ないっしょ?/笑
今週はテストだったから、全然来れなかったょ;
やっぱり、恋華もテストだったんだ;どこも同じだね;(当たり前ぢゃん;
暇あったら、なり行くょってメェルするカラ★
それじゃぁね♪
2007/10/19(Fri) 13:05:42 No.14214
24.恋華いゃぃやv…つーヵ此間のゎ間違えて青になっちゃった訳で…(笑”
そっヵあー。ぅん;v丁度ぁたしゎ今日ヵらテスト。まぢだるぃ;(愚痴/るな
そーゃな;vぉおーvさーんきゅvでも何ヵ最近覗いてるところにょると,
なり,活発ぢゃなぃょな;v(派 何てゅーヵ…みんな行ってなぃ?;v
みんないっせいに卒っちゃったとヵ…;v(それゎ無ぃ。 んぢゃv
2007/10/20(Sat) 17:17:55 No.14218
25.弥羅今日ゎ相手感謝vv
何ょり恋華に逢えて嬉しぃょw
本当に、感動の再開パート2って感じッ♪
また、逢ぇたら良ぃね(*´∇`*)
ァド載せときましたv
確認ぉ願ぃします☆
それじゃあねぃ(*^-^)
2007/12/23(Sun) 00:21:17 No.14485
26.恋華ぁたしこそほんまに相手感謝v即レス書いてくれてさーんきゅv
ほんまそれッ;v中々なぁ…逢ぇへんのが現実ゃもんな;v(苦笑
ぁははvぅんvぁー。ぁたし今年ぃっぱぃで卒るのって言ったっヶ?(ぇあ
まぁまたメールしますんでvぢゃあねーv
2007/12/23(Sun) 00:26:44 No.14487
27.弥羅相手感謝ゎこっちのセリフだょっ♪(お互い様だァv/誰

恋華のスレッド見てメールして聞ぃたんだょ;『卒る』って(涙) んでそしたらその日にメール長い時間してくれたぢゃんw(Σぃっの話;

まぁ、年明けメールするょ♪だからまたその時にねっ(^-^) またねぇv
2007/12/23(Sun) 02:45:24 No.14488
28.恋華ぃえぃえv…あ,そーゃったっヶ;(をぃ あ…あたし記憶力相当悪いヵらなぁー…(コラ
はぃはあーぃvって今日で卒なんで;v最後に御相手してもらってよかったょv
そんぢゃぁまたメールしてな?vここにもメァド乗せてるヵらさv
んぢゃ…今までありがとぅvまた来たりしたら御相手よろしくなぁw
2007/12/31(Mon) 18:34:48 No.14549
29.弥羅忙しぃのに、ゎざゎざ書き込みしに来てくれてぁりがとぅねv
記憶力悪ぃのゎ、ぁたしもだょ(同類にすんな;

そぅだね…。今日で卒業だね…(泣き付/駄目;
でも、本当にこっちこそ今まで相手してくれて、ぁりがとぅv楽しかったし、嬉しかったょ(にこり/ぇ
そぅだねっ♪また逢ったら、絶対に話しょぅね(●´∀`)b
そんじゃぁ…本当にぁりがとぅvV
2007/12/31(Mon) 22:10:28 No.14552
30.弥羅ゴメン;追伸…

めぁどぁりがとぅねV
ぁたしも、暇な時にめぇるしますっ♪

ぁりがとぅ(^-^)♪
2007/12/31(Mon) 22:19:02 No.14553


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -