Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



れんげ、復活しました―――vvvvvv(v多いよ; 
[コメントの全表示] No.13534
れんげ 2007/07/18(Wed) 15:15:15

えっと、皆さんお久しぶりです。
知らなぃ方もいるかもしれませんが、今年の4月ぐらぃまでここによく来ていた奴です。
今までちょっと忙しかったりして、ここに来れてませんでしたヶど、もぅ夏休みといぅことで、復活(?)しましたっ!
これヵら、1ヶ月と半ぐらぃはまたお世話になりますんで、そこんとこよろしくお願いしまっす!
れんげと連絡をとりたぃ方は、このスレに、書き込んどいてくださぃ(いねぇよ 見ますんで!!
後、遅いかもしれませんが、お返事もします。
へたしたら、2週間ぐらぃ待たせちゃうかもしれません。なので、始めに謝っときます。ごめんなさぃ!!
それでも、書き込んでくれるって方はどぅぞ!!


1.恋華れんげ,復活しましたヵーーーーーvV(何ィキナリ;;
はぃはーぃ,どーもvトップバッターゎ,貴方の心友…そぉ恋華ちぁんw(煩”
んま久鰤ゃしなぁvさっきまで御相手感謝するな?vめっちゃ嬉しヵったしv
夏休み万歳ーv(両手挙げ万歳繰り返し/怪しィヵr こちらこそvまたょろしくw
返事はゃく返せょーvV(ツンツン/何 遅くてもぃぃヵら待ってんでvんぢゃv
2007/07/18(Wed) 15:21:18 No.13535
2.れんげただいまだョーーーッ!!vv(はぃ?
真っ先に書き込んでくれて、ゥチはもぅ、感激…(感涙/Σ
ゥチも嬉しかったでぇvV長文楽しかったし〜v
ま、ゥチ打つのチョーーーー遅ぃヵら、めっちゃ恋華チャン待たしてたと思ぅヶド…;;
夏休みばんざ〜ぃww(ぴょこA跳ねながら/Σ蛙ヵ もぅ、明日ヵらだ〜ぃv(伽羅壊
ハハハ〜;;(誤魔化し/コラ このお返事は早ぃのヵ、遅ぃのヵ、よく分ヵらんヶド…
ま、とりあえず返したんだヵらィィじゃ〜ん♪(全然よくねーョ  んじゃ、また会う日までッw
>>心友の中の心友、恋華チャンへv
2007/07/20(Fri) 12:27:41 No.13550
3.恋華ぉ・ヵ・ぇ・りィィィーーーッ///(むぎゅーv/煤Gv
ぁはh…そこまで喜んでくれるとゎなぁ;v…て,泣くなょぉ;v(頭ぽんv
ゃっぱ長文最高ゃな…v長文すッきーvれんげチャン大すッきーv(何。
ん??大丈夫ゃで?vマィペース,マィペースv(にぃ
ぃゃッほーvV(此方もピョコ02はねてみたり/ゃめんヵ;v ぁたしゎ今日ヵらv
コラ,そこーッ;v(ぇ ん?v遅ヵなぃで?vちょーどぇぇぐらぃなんちゃぅ?v
ん,ぇぇv(笑 ぢゃ,またねー?早く逢ぇたらぃぃねvV
2007/07/21(Sat) 17:16:56 No.13567
4.れんげうあぁ゛ぁ゛ーーっっっ!??(何そのリアクション
だって、ホンマに久しぶりやったし。う゛ぅ…(泣きやみ ありがとぉ〜v
ぅんぅん。長文のナィ世の中なんヵ、考えられへん!(大袈裟; ゥチも、恋華チャン大ッッッ好きvV
そっヵ、マイペースか。ぃぃねぇ、マイペース(御前はマイペースすぎなンだョ
わぁーーぃッw(さらにピョコA/ヤメロ じゃ、ゥチんトコと一緒だv
誤魔化すといぅのは、一種の武器やで?v(えぇ 1,2日で返すのがィィんヵな?
やんな。返してたらェェねんよな♪ じゃ、チャットでまた会えたらィィなァvV
2007/07/22(Sun) 16:01:38 No.13590
5.月姫(元:水恋茴香ぁ,初めましてーvですよねv??(←
えっと,復活ぉめでとぅござぃますvv何時か,何処かで会えたら
話しましょうv因みに月姫とヵぃて(ルナキ)と読みますので...,はぃv(意味不” 間違いやすいHNで御免なさぃ⌒;;んでもって,初なのに図々しくヵキコしちゃって御免なs(許さんッッ” でゎA,会える日を楽しみにしてますね★⌒☆v
2007/07/23(Mon) 18:46:43 No.13601
6.恋華狽ソょ…何ゃの,そのぁまり…っーヵ普通に嬉しくなぃリァクションゎッ!!(ぇ
ぅんvゃばぃょなぁ…v…ちょ…もぉ…ぁたしまで泣ぃちゃぅゃn…(貰ィ泣き/えぇ
考ぇられへーんv(何だ;; …///ぁ…ぁりがと…v(ぽv/誰御前
ぅんvぁたしもマィペースっコゃしなv(一緒にすんなv …これ周りヵら見たらまぢで馬k(言ぅな
そーゃったん!?vV…武器…ヵ。恐ろしぃな;v(待てャ そんな急ぐ必要なぃでv
ぅんwぢゃーなーvぅんvほんまにまた逢ぇたらぇーなv願ってんぞv
2007/07/24(Tue) 20:58:44 No.13617
7.れんげはぃ、初めましてですよ〜?(何故に「?」
ありがとぅございますぅ〜v(肝”
喜んでお話しま〜す、ハィ。HNちゃんと覚えときますっ!
いえいえ、書き込みありがとうござぃます!めちゃA喜んでます!
では…いつかチャットで会えたらィィですねっvV
>>月姫サンへw

ぇ〜と^^;ぃやその…他にィィリアクションが思いつかなかったってーいぅヵ、なんていぅヵ…(しどろもどろ
ぇ…あぅ…恋華チャン……;vそんな…貰ぃ泣きするほどのコトじゃナィし…ホラ(ハンカチ差出
そぅだ、そぅだ、クリームソーダッ(古ッ&寒ィッ;
ぁ、恋華チャンが照れてる―――ッ!(何だ御前;
恋華チャンもマイペース?やっぱりねぇッ!v(えぇ; とは言っても、皆マイペース持ってんじゃん?
そぅ、武器(キラ〜ン/何; ぅん、ゥチも中々恐ろしぃモンやと思ぅ。 そぉ?今回、ちょっと遅れたヵな…って;;
んじゃー、七夕様にお願いしましょっv(Σもぅ過ぎてるって; じゃっ!v
>>恋華チャンへw
2007/07/27(Fri) 15:57:14 No.13630
8.月姫(元:水恋茴香ぁ,ゃっぱりvちょっと確認したほうがぃぃのでゎなぃヵとー♪(何ぢゃそりゃ”
どぃたしーv月姫でもルナキでも,お好きなように,呼びタメでどぉぞvv??
ゎゎっ,嬉しいですーvそれゎA,ぁりがとぅござぃまッすv(← ホントに,間違いやすいHNで申し訳ござぃませ⌒ん;; そぅですヵ?!?!それゎ良かったですv初でヵキコしてぃぃのヵ?!と,結構悩んだぁげく,ヵキコさせてもらぃましt(終了v” 喜んでもらえて嬉しいですょーvはぃ,きっと会えますょv夏休みですし,楽しみでA..v眠れませn(餓鬼ィーッv/ぇぁ;v
2007/07/28(Sat) 13:04:12 No.13633
9.恋華…んもぉ〜,ばぁーヵッ(蹴 …んだってぇーッ;;(ハンヵチ貰ィ涙ふき02/笑
………(ヒュゥーーー…。。。/ブルッと震ぇば「さぶッ」と一言/待てィ;v
…ててて…照れてなんヵなぃしッ///(両手で顔隠し/派 ぅんvマィペースv
…ゃっぱりッてなぁ;;…ん??まぁーな;vそー言ゎれればそーゃんね;v
狽ミッ;;(弱” …まぢヵ;;っーヵ自覚してんのヵょ;v…そんな事なぃで?v
七夕ッて…もぉ遅ィんぢゃ…;;来年の7月7日まで待つッてゎヶ!?;;(ぇ ぢゃv
2007/07/28(Sat) 23:09:19 No.13641
10.れんげ確認は大事ですよっ。間違ってたら恥ずかしぃしねv
呼びタメOKッッ?!(何; じゃ、遠慮なく…。ぁ、ゥチも、呼びタメでよろしくてよv(御前誰;
そぉだなぁ……。ぅ〜んとぉ、ニックネーム、ルナりんでどぅだっv(ダサ;
初って意外と悩むんだよなァ〜。悩んだ答えが、書き込むでよかった♪
そぅだネっ、夏休みだし、けっこー時間あるし、会えるヵもっ。じゃっ。
>>ルナりんぇvV

ぅぉぁッ!!(何とヵ相手の蹴り避ヶ ゴメンッA今度はちゃんとしたリアクション考えるヵらぁ〜;v
Σあぁ゛――ッッッ!!ヤバ、それ、昨日のハンカチかも…??(汚ぃーーーーッ;;
やっぱり?でも、今暑いし、ちょうどよかったんとちゃう?(そぉいぅ問題ヵ?
そぉ?照れてたよぅに見えたヶド…v恋華チャンがそぉゆーんやったら、照れてないってコトにしーとこっ(ぇ
やろ?いつも、自分のペースと違ぅヵったら、しんどぃやん。たまにならェェけど。
でも、ピンチの時にしヵ、使えへん武器やヶどなv(笑v 今、自覚した(ぇ;v
ぇ〜?七夕ってもぉ過ぎてんねやったっヶ?v(馬鹿; んじゃぁ、流星群にお願いしましょっ!
>>恋華チャンぇvV
2007/07/30(Mon) 18:29:19 No.13657
11.月姫(元:水恋茴香ですょね^^♪ょヵった,確認しといt(しつこぃ
はぃv狽ネ,何故そんなに吃驚するんですヵ?!(ビクA/爆 ぁぃょーvでゎ呼びタメさせてもらぅょーv(死”
這這矧しいぃー!!ずっと誰ヵにルナりんって呼ばれて欲しかったんだょね,実は。(ぇあ;v  んぢゃぁ,こっちも仇名つヶさせてもらぅょ??んー..「レンレン」ってのゎv??(どんだヶ”
ぁ,悩んだこと..ぁるの?初でヵキコしてぃぃのヵなー..とヵ。(意味不”
ぅん,会えるA!!って,ぁたしゎ深夜の前,9〜11?ぐらぃにいること多しッ!!珍伽羅で..多分,ぅん。(何” 「レンレン」(← ゎv??
2007/07/31(Tue) 10:56:00 No.13658
12.れんげテストとヵでも、確認をしないと、大変なコトに…(ヒュ〜ドロA/何;;
だぁ〜って、う〜れしぃも〜ん♪(御前誰 はぃよ〜、呼びタメしておくれぃv(ヤメィ;
マジでっ!!??良かったvVんじゃ、これヵらは、遠慮なぁ〜く、ルナりんで!v
ぉ!ィィねッ!レンレン。気に入った〜v実は、ニックネームとヵ、あんまり付けて貰ったコトナィんだョね〜;だヵら、うれしぃ^^
ぅん、ぁるぁるっ!!1回会った人でも悩む;3回ぐらぃ会ってたらィィんだヶど(苦笑^^;
ゥチは、16〜19時ぐらぃヵな〜。夜中は、あんまし使わせてもらえナィヵら(PC);
んで、神無ヵ、七宝、弥勒ぁたりが多いなァー。気が向いたら、別の伽羅もやってるョv
>>ルナりんv
2007/07/31(Tue) 16:18:15 No.13664
13.月姫(元:水恋茴香ぁー!!そっち系ね?ぅん,テストは確かに..。(ズーンll;/
そんなにv?嬉しいなら,良かったヶど^^(何” OKv既にそーさせてもらってるょ⌒ん♪(Σ マヂ0A,嘘なんヵつヵなぃs(嘘こヶ” どぞ0Aーv
正直,結構難しかったヵもー...vれんげって,お揃いに「レンりん」とヵ変だなーって思ったヵらv気に入った?ょヵったぁv(ッほv/誰” 嬉しいならっヶた甲斐がぁるょvって,ぁたし,人に仇名つヶるの好きゃヵらv(誰だ”
ぇー?!微妙だねぇv??(コラッ” 三回とヵ,気にしすぎぢゃぁn(何が”
ぁーね^^;ぁたしゎ隠れてしてるヵr(※注:良い子は真似しないようにしましょう。/這買ーどんだk/ぁ ぉーvぁ,そ⌒だ,何ヵリクエストしてもぇぇょv?ゃってほしい伽羅,絡んで欲しい伽羅v(葉”
2007/08/01(Wed) 12:23:11 No.13666
14.恋華…ふッ…意外と瞬発力ゎぁるみたぃだね??(意外ゎ余計だ;v ホンマヵょー?v(待てィ
汚ッ!!…て………ちょ…もぉ使ッちゃったゃんヵあーッ!!;;(ハンヵチ投捨/
…ぁー,クーラー代ゎりに?v地球に優しィッちゃ優しぃしねーvV(爆”
///そぉそぉ,そーしとぃたって;v…ん,ダルィしなー(それゎ言ぅな;v
レァものゃねv高くつくぞーッ(派。 剥。ですヵ!?;;(笑。。。
…んー,れんげちぁんが其処までぉ馬鹿チャンだったとは………(違ッ!!”
流星群…て…;;ちゃんと3回お願ィ言ぇる自信ぁるのヵなー?v(黙れ
2007/08/02(Thu) 11:14:37 No.13670
15.れんげそっち系でもぁり、ぁっち系でもぁる(意味不
ま、ゥチは、テストでまともに見直ししてナィヶど(ぉぃ; ってか、時間が足りなかったり…^^;
了解ッ!(何が 嘘つきはどろぼうの始まりだもんねェ〜v(幼稚園のときよく言ってた;
ぅん、ゥチのHNって、ニックネーム付けにくいよね、よく考えたら(だったら変えろよ
でもさァー、自分で考えときながら、このHN,すっごぃ気に入ってるんだ♪(何の話だョ
好きなんだァ?(何; ゥチは、どんなのがィィのヵ、良く分かんナィヵら、あんまり付けナィヵな;v
ホントに、気にしすぎヵもね(笑v ってヵ、普通は何回会ったヵなんて、あんまり数えナィし…(^_^;)
隠れて?ぁ、そぅいや今朝、部活に行く前にこっそりやろうとしてた(笑v でも、見つかりヵヶて、すぐやめたヶどネv(ぉぃA
リクエスト…?ぅ〜んと、蛮骨…ヵも。んで、ゥチが蛇骨とヵ、やってみたぃv楽しそぅだし(ニパv
>>ルナりんv

時間ナィので、此処までで。恋華チャンゴメンよっ。また後で書くから。
2007/08/02(Thu) 15:18:10 No.13677
16.恋華…ちぇッ,ぁたしゎ後回しk(黙れ;v なーんて嘘v(ァッヵンベー/てめ
返事とヵ全然また何時でもぇぇヵらなー?v気長に待ッてんでvV
てヵさぁー,夏休みゃしまたぃっぱぃ逢ぇるなぁw…とヵ言ッてたヶど,
ぶッちゃヶたところぁの日以来逢ッてなぃのが現実ゃんね;;(ショボン/ぁ
また逢ぇることを願ッてんでーッ!!(熱意/暑苦シィヵr/笑。 ぢゃv(何御前
2007/08/03(Fri) 10:34:12 No.13681
17.月姫ぁーね、両立。。みたぃな??(蝿痺b”
時間か〜^^;足りるってぃぅヵ、教科によるな、ぁたしの場合。(ぁそ”
それーvってヵ、最近よー聞くょ、嘘つきは泥棒のはじまりってね。(ぇあ”
ぁりゃ、自分でも分かってるんだ?(問うなよ其処”
なるほどねーv?確かに、可愛げで元気な感じだもんね^^?(だヵら?/ぁ
好き0Avvなんちゅーヵ、ぁたし独特の呼び名ーvみたぃなかんじd(意味不だヵら”  そっヵ、ぁたしも付け難いチャ友ぃるヵらさ、分かるよ、それ。(誰だYO☆/チョィ古いかも。。/←
ぅん、少なくともぁたしゎ数えないかなv(ぁそ”
ありゃ;見つかりそうになったって、凄い焦ったゃろv?それ分かるょ。(何が言いたい”
ぅあー。。。一番苦手なお二人がv(ぇあ” でも蛮兄と蛇子cゎ好きだヶどvなりきるのゎ、苦手vそれでも下手な蛮兄でもぃぃんなら、OKv任して^^♪
2007/08/03(Fri) 16:50:31 No.13684
18.れんげぐはァッ!(何; 結局先週は忙しくて、気が付ぃたら今日…(爆
恋華チャン、ルナりん、ゴメン!いったい、何時まで待たせんだッてぐらぃ待たせてしまぃやした(誰だ;
ぁ、そや、話メチャメチャ変わるヶど、実は今日、ゥチの誕・生・日(強調/すな)なんでござぃますのv(伽羅変;
つぃに14歳…確実に、おばサンへの階段を上がってってマスョ;が、今はまだ青春すっぞぉ〜!
ま、そぉーいぅ訳で、今日はちょびっとテンションがおかしぃんで、そのぁたりヨロシクッ!v
じゃぁ、そろAレス返すよォ〜vV(早くしろョ
>>お二人さんへv

と、思ったのにご飯だァ;;食べたら返すんでッ!v
2007/08/13(Mon) 12:30:08 No.13742
19.月姫(元:水恋茴香狽ぁーぉv14?!ぁたしの年下だったとゎv(
てヵ,誕生日おめでとぉ⌒ぅ♪♪若いねぇv(誰;v”  ご飯?いってらーvなんヵホント,何もあげれなくて悪いなぁーって;;v狽氈Iそだv
誕生日プレゼントにぁたしのHPにおぃでv?夢小説とヵぁるヵらv
つぃでに良ければ掲示板とヵにでも足跡残して行ってくれると嬉しいな♪夢小説のリクエストもしてOKだヵらvHP→http://id46.fm-p.jp/33/tenkaizu/  へレッツGO→ッッvv!!(ハイテンション/ΣΣぇあ”
2007/08/13(Mon) 13:06:08 No.13743
20.れんげんじゃー、レス返すでェ!(テンション高;v

…ふっ…意外と瞬発力はぁるのョ…(本体さんはナィヶどなv/笑v/ォィ; ホンマじゃぁーッ(誰
ぁ、昨日のヤツこっちやった(左のポケットヵらハンカチ取り出し/Σ それ、洗濯したばっかりのヤツやヵら、安心してv(おせェよ
ぁ〜、ぅん。クーラー代わりにvエコやで、エコ。CO₂削減v
ぁ、やっぱそぅいぅコトにしとヵナィv(どっちだ だねェ〜(適当に同感/適当ヵよ
ぁーそやな。0が…5コぐらぃつくヵも…(笑v そ、今!!v
そぅなンだョ。そこまでお馬鹿チャンなンだョv(Σ認めたな
もち!ナィ!vV(Σナィんヵよ まァ…1回言えるヵ、言えへんヵぐらぃヵなァ…^^;
後回しゴメンよォ〜;確かに、あの日以来会ってナィなァ…(苦笑v
ぁ、そぅだ!8月10日に、京都行ったでv京都の宇治v(漢字合ってる?)
そこの花火大会に行ってきてん!やっぱ、京都キレイやな〜vv
んじゃぁね!
>>恋華チャンへ

ん〜。自分でもよく分からナィで打ったヵら…(ォィA
数学とヵ足りなくなるヶど…ぁ、理科も。実技は余るよーvでも、実技って、テストぁんまり関係ナィ…。ってヵ、実技にテストは必要ナィよぉ;
でも、最近の大人はしょっちゅう嘘付くヵら、泥棒いっぱぃだv(Σ
自分でも、びみょーに分かってる…ヵも?v(なんじゃそりゃ;
れんげッて花が基本的に好きなンだよネェvでも、タンポポも好きだよォvV
自分だヶ…ってカンジ?ニックネームは、気が向いたときに付けちゃえvだね(ィィのヵそれで;
焦ったよ〜。昨日PCしてる時に忘れ物したヵら、取りに来ましたー、ッてフリしてた;v(無理やり^^;
ゥチも、蛇骨なンヵ、やったコトナィよ;でも、勘でやっちゃえw(笑v 蛮骨頼みまぁ〜す^^
誕生日プレゼント?!vわ〜ぃありがと!(^^♪ んじゃ、行ってきまァす♪
>>ルナりん
2007/08/13(Mon) 14:38:27 No.13744
21.恋華ぉぃぉぃ…最近此処来てなヵったヵらぉ祝ィのレス遅れちゃったゃんッ;;(知るヵ
れ・ん・げ・ち・あ・んvVタ・ン・ぢょ・ぅ・び・ぉ・め・で・と・ぉvV(読みずらッ
馬鹿言ぅなょッ;v14てまだまだゃんvVぁたしなんヵ15ゃヶど余裕こぃてるヵr(←
んぢゃぁ,ぁたしもレス返すなw返事遅れて御免ゃあで;;(グスッ/泣く/な。
まぢで「意外」ゃな?v(「」強調/てめ ぁたしもテニ部のゎりにぁんまなぃn(をぃ
だ,誰だょ!?;;(ぇ 狽サッちー!?;vしヵもポヶットん中封印ヵあ!?(違”
…今更何を安心しろッっーねん;v遅ぃゎッ(少しゎ黙れョ ェコおーv偉ぃなv(頭撫でv
どッちゃねん!!;vはッきりさせょーょッ;v…ぉーぃ??適当とヵ駄目なんぢゃなぃの??(ぇ
5個!?(爆 ぁー,認めたあvこれで貴方もぁたしの仲間vレッツ馬鹿v(派
そっヵ;v(反応薄ッ 全然ぇぇねんヶどねv(ヶラッ ゃろぉ?;;(ショボン。。。
狽ワぢで!?vVぁー,宇治ヵあv宇治ゎ京都っぽくてぃぃょなw(笑”
花火大会とヵ今年行ってへんゎあッ;;まぢで?vぁりがとーv(← ぢゃv
2007/08/18(Sat) 21:40:20 No.13793
22.れんげあ゛ぁぁぁ;;恋華チャンが、せっかくぉ祝いのレスくれたのに、お返事が遅くなったァ(ホントごめん;;
ちょ;はっきり言います(何 め・ちゃ・め・ちゃ・読・み・に・く・い・ね・ん・ヶ・ど?(御前もな
そっヵ、おばサンゆーたらやっぱり、30歳過ぎやんなぁヵんもんな(そぅなのヵ?
大丈夫。ゥチも、おもいっきり遅れたヵらvエッヘン(胸張/るな
やろ?vゥチも意外や。何処にこんな瞬発力隠れててんやろ?(キョロA辺り見回し/爆
そこらへんによくいる、中年のオッサン(真面目に即答/ぇ;v
封印なんヵしてなぃで〜。封印してたら、ポケットヵら出せへんやん(そぉいぅ問題?;v
とりあえず、キレイなハンカチで拭いててんヵらよヵったやん♪(よくねーよ めでたしAってコトでv(待て待て;
ニャゴォ〜v(頭撫でられ気持ちよさそうに目を細めながら/猫ヵ
どっちでしょぉ?vVんじゃ、そぅいぅコトにしとヵナィってコトにしとくぅ〜v 世の中はある程度適当なのョv(ぉぃ
ビックリした??(普通するだろ レッツ エンジョィ馬鹿vV(待;
……(薄い反応をスルー/爆” もぅ、夏休み終わりやし、会う日決めて会うとヵ??
よヵったでェvV暗ヵったヵら、あんま町並みは見えへんヵったヶど^^;
去年行ってなヵったヵら今年は行こう、って感じでつれていってもらったv ぅん、キレイやで!vホンマにv ではでは〜。
>>恋華チャン
2007/08/29(Wed) 18:01:38 No.13916
23.月姫(元:水恋茴香買сoッ;;御免,遅れて^^;
ぇー?自分でも良く分からないで打った?ぁー,わヵるな,そr(ぇえ”
数学と理科..ぶっちゃけ嫌い;v(無関係” 実技?!ぇー..羨ましー..v(煤h  数学と理科ってヤバィぐらい難しいし;v(本音/ぁ”
それそれ,嘘ついちゃだめよー?とヵ自分達で言ってるわりにゎ嘘つきなんだょn(ぇあ;v”
ヵも?曖昧だねぇvぁたしとそっくりd(狽氈G
ぁー,花がねwぁたしも茴香って花が好きで,前のHNで使ってt(ぁそ。
そーだな^^仇名は何時でもつヶれるし,減るもんぢゃねーしv?(ぇあ
フリヵょw(笑v”)))大胆だねぇv(貴様にいわれたかねぇy/ぁ;v”
勘なら任せてーv(無理d ぁたしぁる人に蛮兄似合わないってゆゎれたコトぁるヵらさー^^;気になってんのょn(ぁそ”
どぅいたしましてー^^♪ヵキコぁりがとぅv
2007/08/30(Thu) 12:34:27 No.13935
24.恋華んんー?v許さんッ!!vV…嘘ょ?v(氏 全然ぇぇってのv気にすんなw
…ぁ?ハッキリ言ってみろょ?v…ぅ…;;んな事なぃしッ!!;v(むッ
っーヵ,ぃゃがらせ!?;vこッちゃって読みにくぃんゎ一緒なんですヶど!?(笑
ぁー,でもそれぐらぃゃな;v30すぎゎゃっぱォバサンゃろぉ;v(苦笑
…ぉぉ…こんな状況で威張ってゃがる;v(相手見唖然/待 んなぁたしに聞ヵれても;v
煤c其処即答するとこちゃぅくなぃ!?;;(ぇぁ …は…はぁ。。。(どした
…何ヵ気分ゎ清清しくなぃヶどな?;v(ハッキリ言ぅ/な ょくなぃしッ(コラコラ
きゃvヵわぃー///(猫ぢゃらし動ヵし/ゃめんヵ でもぁたし猫嫌ぃ…。。。(ぁ
だーヵらぁたしゎ知らんて;v…ぁる程度適当…確ヵにそーヵもゃヶd…(をぃ
す,するしなぁッ;;ぉおーッ!!vV(ノリノリ/御前等 薄ウ視!?;;(ぇ
そーゃね;v…て,まぢで夏休み終ゎるんですヶd…。。。(ぁ そっヵv
そー?vなんヵちょっと嬉しぃゎv(何故 てヵ,れんげちゃんとメールしてんょな?
…ぇっと…メール出来ひんのゃったっヶ…?;v(問ぅな ぢゃなv
2007/08/30(Thu) 23:34:16 No.13949
25.れんげいやいや、ゥチも遅いヵら;気にしなくても大丈夫!
とりあえず、何か打っとヶばどぅにヵなるでしょー的な発想でv(爆”
ゥチは両方好きな方ヵなvでも、数学の方程式は大ッッッッッッッ嫌い(どんだヶー
でも、ゥチまだ中学生やし…高校になって難しくなったら嫌いになるヵも。 実技って、基本的に問題量少なぃヵら^^
「嘘も方便」とヵゆーヶどね〜。ついてイイ嘘はついてイイんじゃn(待;
微妙だヵら〜^^; Σルナりんも曖昧なんでございますヵ??(誰だー;
ん??ぁ、待って。その…花の名前が読めナィ;v(爆
じゃぁ、思いついたときに突然つヶるとヵOKだよねv(迷惑;v
あれは、絶対バレてたな;(笑v 何も言われなヵったヶどv
この間、練習がてらに蛇骨やってみたんだヶど全ッ然駄目だった(ぉぃ; でもある程度勘でどぅにヵなったよ(ぇ
んー、似合うヵどぅヵはよく分かんナィヶど、別に変な感じはしなぃヶどなァ。
ほとんど全部読んだんだヶど、やっぱあの海水浴のがおもしろヵったw じゃv
>>ルナりん
2007/09/01(Sat) 18:13:06 No.13966
26.れんげえぇ〜!?そんなァ、許して下さいませぇっ…って、嘘ヵい!!謝って損したわ(黙れー
おぅ、ハッキリゆーたろぉやんヶv(喧嘩売ってんのヵ御前; んなコトぁるヵらゆーてんねんってばァ(肝;v
嫌がらせってゆーよりは、仕返し的なトコヵなーv(二パァv/逝ヶ
でもさー、10歳と11歳やったら差ぁんまナィよぅに感じんのに、29歳と30歳やったらめっちゃ差ぁるよぅに感じるのって何で?(聞く/な;
やっぱ、ぁれヵな。30過ぎて結婚してなヵったら、負け犬ってゆーし…その違い?v(違ッ;
ん??ぁれぇ?v何で唖然としてんの?v(御前馬鹿決定v んー謎やな;コ○ンに聞ヵなぁヵんなーv(激待”
ぃやぃやぃや、即答するトコロやろ?!v(するトコロではぁりませんヵら;;
んぁ?キレーなハンカチで拭けてたのにまだ何ヵ文句ぁるn…(黙;v
ニャァァァァvv(猫じゃらし追いヵヶ/待; え゛?じゃぁ、「ワン!」?
んま、そやヶど;v やっぱ、適当駄目ェ〜?vV(当たり前
んじゃー何時にしよぉ?夏休み終わったら、ゥチ日曜ぐらぃしヵ無理やと思うし;v
やべぇ;ゥチ今、宿題の山に押しつぶされそぅやねんヶど^^;こんなん後2日で終わるんヵ?(溜息
んとぉ。ケータイは持ってへんヵら出来へんヶど(時代遅れー;v)PCとならいヶるかな?  んじゃーv
>>恋華チャン
2007/09/01(Sat) 18:38:21 No.13967
27.月姫(元:水恋茴香そぅ;??でもなんヵ..ゃっぱ悪い気ィするょ^^;v
なるほど,発想ね^^発想はいーコトd(頭撫/誰;v”
ヤバィヤバィ,数学と理科嫌いー;;つヵ,勉強なら科目とか関係無しに全て大ッッッッッッッッッッッッッッッッッ嫌いぃぃ〜!!(ぁ;w”
ぁたしゎ受験生ゃ..;(汗/死。 ったく,ココに来るょーな暇人ゃなぃんだょね〜^^;v(帰れ”
ま,確かに..。優しい嘘や易しい嘘とヵなr(意味不/笑v”))
そー;vぁたしも凄い曖昧な人でぁるのでぁるょ^^(益々意味不/笑v”))))
ぁ,皆そゥ言う^^読み方わヵらんって(爆死。 ただ一人を抜いて(ぁ 「ういきょう」ゃでぃvv(誰”
そーだねぇ,でも気に入ってくれるヵどーヵが滅茶苦茶心配ゃ;v(滅;v”
何も言われなかったの?!ょヵったねーvvvw(← 
ぁたしも無理A。蛇仔c..意外と難しぃんだー^^;?(ぁ 勘で..っヵ,最近「勘で〜」って流行ってるょn(ぇあ”
...ねぇ..(Σ何;v ぁたしって男伽羅似合わない^^;??(ぁ
ぉーv嬉し^^♪ぁれギャグふーにヵぃたつもりゃヵらさ,面白くなかったらどーしょーヵと思いょったんょねぇ;v(心配性。。。/避ヶッ;v”
2007/09/03(Mon) 18:54:46 No.13978
28.れんげいやいや、ゥチもめちゃめちゃ待ってもらってるし^^;
っていうヵ、今回2週間ぐらぃ待たせちゃってるやん?!vホント、毎度毎度待たせちゃって、ホンットォォォに、ゴメンね;;
わァ〜いvルナりんに褒めてもらったぁvV(ニコAv
「ッ」が一杯だァ…(ボーっと眺め/ぇ;v Σぁう、受験生なの?!そりゃ大変だァ…。勉強、ガンバ!!(旗フリA/ぁ; ゥチも来年受験だな〜↓↓
全然、意味不明じゃナィよ!優しい嘘とヵ、易しい嘘とヵ、ヤサシイ嘘でしょ?v(←
んじゃぁー、もぅ、曖昧なままでいいじゃんっ!^^v(イイのヵ??
草かんむりに回って字自体、初めて見た(爆” おぅ!?これを読めた人がいるのヵ?!vスゲェ…(待 「ういきょう」?初めて聞いt…(黙
あ〜、そぅヵも。気に入ってくれなヵったら、ちょっとショックだし。
ま、基本的にゥチは、どんなニックネームでも気に入るヵらネv(ぇ; 学校でもそーだもん(あそ
よヵったよぉ。チラッと見ただヶだったぁーvv
ベタベタ具合の加減が難しいんだよねェー、蛇骨って^^;v ぇ、流行ってんの?v 全然知らなヵった;(爆
別にそんなコトナィよぉvV鋼牙とヵ、すっごく似合うと思うんだヶどなぁ?(何故に疑問系
ギャグになってたよぉ!ぁ、そだ。1000Hit(だっヶ?/ぁ;)おめでとぉ!ついに、4桁達成だねぇvV(拍手v  んじゃぁv
>>ルナりんぇv
2007/09/14(Fri) 19:31:35 No.14024
29.れんげんえぁーっと(何;
重要なのかそぅでないのヵ微妙なラインだし、新しくスレ立てるほどのコトでもナィし、とりあえず、自分の今あるスレに書いとけばいっヵとヵいぅノリで此処にプチなお知らせ書いときマスv(一文長げェ;
で、お知らせいぅべきなのかどぅなのヵは置いといて、お知らせですv(分かったヵら;
えっと、ついさっきよくよく考えてみれば、今日は中間テストちょうど2週間前なのです。
ゥチも一応中2だし、テストは頑張んなきゃなってコトで、2週間とちょっとくらい、此処に来ないかもしれなぃのです。
ぁ、でも、チャットにはちょっとだヶ顔出すヵもしんなぃので、そんときはヨロシクお願いしますv
そぅそぅ、コレ読んでくれてるアナタッ!こんどチャットで会ったときは鬼ごっこしませんヵ?(派”
では、プチなお知らせでしたぁvV
2007/10/08(Mon) 18:42:25 No.14178
30.れんげとりあえず、昨日でテスト終わったんで復帰しま〜すv
でも、テストが終わったとはいえ、忙しいヵら中々来れへんと思うねん。
まー、今んトコ卒る予定はナィので!どっヵで見かけたら、また相手してやって下さぃv
2007/10/24(Wed) 17:26:13 No.14241
31.恋華れんげちゃーんvゃほほvぇーっと今ゎぁの長文ゎぁぇて返しませんw(氏
また今度返すヵら安心しとヶってv…っと…てすと終わってょヵったな;v
ぁたしもつぃ最近てすと終わったとこでさ?vそっヵw卒らねんなぁv
ぁたしゎ…今年ぃっぱぃで卒るヵもしれへん…。。。(空気重ッ/笑
まぁまだ確実にゎ決めてへんヶどなー?v(ぁそ
ぁ,そぅそぅvメァド此処に載せとくヵらPCヵらでもしてみてv
んぢゃぁー,また逢ぇる事を祈ってwさょーならv(派
2007/10/27(Sat) 18:45:26 No.14263
32.月姫御免ー^^;ちょっと返せそうにない;v時間があったら返すから!!御免ね;?orzll;;忘れたりとか、わざとぢゃないってことだけ教えとくね^^;v本当御免;v 2007/10/27(Sat) 19:45:44 No.14264
33.れんげ恋華チャン、ルナりん、レスぁりがとね!!
2人とも、色々ぁるみたぃだヵら、無理して返そぅとしなくても全然OK^^
ウチも今、言うほど時間がなぃ状態なので…(汗
もしヵしたら、ルナりんはもぅ、このレスも見られなぃヵもしれなぃヶど…。
ん…でも、2人とも、今までぁりがとうv(何いきなり
2人に会えてすっごい嬉しヵった。
このレスは、別に見とくだヶでいいヵら…無理して返さなくてもイイよw
じゃ^^

んと、ほかの人もなんヵ、ウチに言いたいコトぁったら、此処に書き込んどいてくださぃ<(_ _)>
2007/12/04(Tue) 19:22:14 No.14364


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -