Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



何ヵ最近結構絡んでくれる『痲堵』ちぁんぇーv 
[コメントの全表示] No.13693
恋華 2007/08/04(Sat) 12:02:49

…タィトルでぁたしが言ッてる事正しぃゃろ?v絡んでくれるもんねーvもぉ痲堵すッきーv(だきッ/煤Gv
と…さっきまで御相手感謝すんで?vァンタが入ッて来てくれてドキッてしちゃッた;v(派。
しヵも何故にヵ猫の姿だったし。。。虐めヵ!?;;(違” まぁ御相手感謝w(まぁッて;;
否ぁ…最近しぶしぶ思ぅんだなーv(何が ほら,ぶッちゃヶ前まで痲堵と微妙な関係ゃったろ?v(ぇ
何てゅーヵ,知り合ぃなのヵ知り合ぃでなぃのヵ…(爆。。。 ょく逢ッてたヶど絡む機会なヵったしな;v
でもほんま今ゎ仲良くしてもらって嬉しぃヵぎりゃょ…v(ぅぅ…/嬉し泣き/ぇえ;v
とゅー訳で…これヵらもどんどーん絡んでゃってな?v勿論こっちも嫌になるぐらぃ絡むヵr(ャメテ


1.痲堵はろんv(ェ 早速お返事お返事・・・(がりがr/何
正しい正しい。正しくなかったらそれこそおかs(黙 おぉーv私も恋華の事大好きだよーv(ぎゅv/ァ/あいらぶy/黙ろう
独りで寂しそうだったし、私も何処のチャットも誰も居なくて淋しく独り言でもぼやいていようと思っていた矢先だったのだw(は でもよくなりで独り事できるねー・・・(じぃー/誰
猫嫌いなの?(お前な; 否、あれは最近の私の本職でございまs(誰やねん こちらこそ御相手感謝v
まぁー・・・そうだったよね;あまり会ってなかったし。多分この間「久ーv」って言って会って、多分あれが喋ったの3回目くらい(微妙だな
泣かないで?これからはずっと友達よん・・・・v?(ハンカチ渡し/・・・
こちらこそまた御相手宜しくーv私も嫌になるほど絡むから。(如何なるやら/笑
2007/08/04(Sat) 12:10:48 No.13694
2.恋華狽」ぉッ;;ほんまに早速ゃしッ!!;v(笑 ッて,筆圧高ッ!!(ぇぁ
ゃろぉー?v常にぁたしの言ぅ事ゎ正しぃのだぁーッv(ガハハハh/待とぉヵ
///…ま…痲堵…?v///(ヵァァァ/何この展開;v ぉぉーvナィスタィミングv
…ぇ…ぁ?;vそれもしヵしてぁたしに言ッてる訳ヵ?;v(じとー見られ/派
何を今更ッ!!;vなりで何度も言ッたゃんヵあッ;;猫ゎ嫌ぃだッて…(笑。
…ぉお…そーゃったんヵ。どーりで最近ぁの猫ちゃん姿ょく見ると思ッたで;v
…ゃんね?;v(苦笑 ぅん。確ヵに。。。ぶッちゃヶた話な;v(笑”
ま,ぇぇゃv今ゎ仲良しこょしねんヵらv結果ォーラィッて事でvV(ぇ;v
…ぅ…んvぁりがとね…v(相手のハンヵチで涙拭き/もぉ何御前;v
ほぉ?vそれゎ楽しみゃなぁwぉ互ぃ嫌になッちゃったりしてね…(クスッ/激待
2007/08/04(Sat) 13:11:27 No.13695
3.痲堵そしてまた返信・・・と(早いな 下敷き引いてないとノートなんか裏写ってたりする(ぅおい
恋華は常に正しいv何でも信じるv(Σ
・・・うん?何?(相手を見下ろし/誰ですか タイミングが大事なり。(ェ
そうそう。なりで独り言って何か微妙であまり出来ない・・・(は
ほほぉー・・・(何 私の家の近所は野良猫がたくさん居て、公園とか溜まり場だよ;餌やる人が居てさ;
最近本職がちゃんと定まってないんだけどね;ちょっと本体さんの何というか・・・ちょっと色々不安定で(破 最近はあの春嵐と神無v
そうそうvこれからが大切。(何
ずっとずっとずーっと・・・友達y(黙れよ
楽しければOKw(ぉ
2007/08/04(Sat) 20:28:27 No.13697
4.恋華ゎりッ;;自分でスレ立てとぃたくせに忘れてたょ…このスレの事。。。(
ゎ…悪気とヵなヵってんで?;;…許してくれょおーッ;;(嫌だね。
ぁー,でもそれ判るヵもしれんw(ぇ 筆圧ぁげぁげ同盟ゃろvV(何其れ;v
…ぁのぉ…何ヵ其れッてぁんまり…っーヵ全然ぇぇ意味ちゃぅょな?;v(ぁ
買bてィキナリ上ヵら目線になッたょ,この子ッ;;(煩” そ,そぉですねw(何故敬語
粕Lたくさぁん!?;;ぃーゃあーッ!!!!!(ヒステリック/なッてんなょ。
そーなん??…ほ…ほぉ;;ま,ぁたしでょヶりゃ何時でも相談のんで?v
こー見ぇても友達の事ゎちゃんと考ぇられる奴ゃねんぞ?vぁたしw(自分で言ぅな
っーヵ…痲堵がぃぃならメールせぇへん?vぁ,勿論拒否るんォッヶーゃしな?v(爆”
ゃょなvV痲堵と恋華に明るィ未来を…ッ(空見上げ/誰 ぁたりまぇッしょv(ぉ
ぢゃ…まぢで返事遅れて御免な;;これヵらゎ早く返すヵら…;v(反省。。。
2007/08/18(Sat) 18:33:17 No.13783
5.痲堵否、私も一昨日まで家に居なかったので(笑
全然気にしてないよ。大丈夫大丈夫v(ぐッ/何音
普段から筆圧高くて腕痛くなるときあるからね(どんだけ お、良いねw筆圧あげあげ同盟wやろうやろう(えええ
ん・・・否、ごめん自分でも意味わかんなくなってきた(最悪
Σ違うよッ、上から目線、の意味が(破
居るだけならまだしも・・・;群がってるから嫌;餌やんなっつーの;(知るか
あぁ、ありがとう(笑 まあ、色々・・・ね。(何さ
それは話してればわかるよv
メール歓迎歓迎大歓迎v(ォ
そうですねっ(共に空見上げ/何ですかこの人たち そういえばさ・・・恋華って歳いくつv?(ェ
いえいえ、全然気にしないで^^私も放置してるスレたくさんあるし・・・orz←
2007/08/18(Sat) 20:25:24 No.13789
6.恋華そーなん?v…んとヵ??…何ヵさー,痲堵ッてなりん時ょり此処でのが優しぃょn(氏
ど…どんだヶー!?;;(ぁ 狽。,ぃぃんヵぃ;vまぢなら,まぢでゃるヵ?v(ぇ
ぉぃぉーぃ,しっヵりしろょ,痲堵チャンさんv(肩ぽん/ぅぜー。 …ぇ??違ぅ??(キョト
確ヵにな…キモさ倍増。(キモィ言ぅなッ;; 誰だょ,餌ゃってんの!!(落ち着ヶ
…ん…ぁ…ぅん。(何” …ぇ?vまぢで?v今適当に相槌ぅっただヶなんぢy(氏氏氏
狽」おおvVゃったぁーvナンパ成功v(激待。 んぢゃー,痲堵のメァド教ぇてくれーv(嫌”
…んー,空キレィv(話ずれてるy;; ん??何歳に見ぇるー?v(知るヵ。
まー,ぶッちゃヶたところ15歳ねんヶどな?v(笑” 痲堵ゎぃくつー?v(聞くな
んまに??っーヵまぢで此処での痲堵優しすぎて気持ち悪ィ…v(待てャ
んぢゃ…ぁv今日も御相手感謝なぁwぢゃーねんvV
2007/08/20(Mon) 12:03:18 No.13815
7.痲堵あぁ、それは伽羅が伽羅だからじゃない?ほら、猫・・・(あ
腱鞘炎にならないように気を付けねば・・・(爆) マジでやりましょーv(うわお 会長は・・・ねv(相手の肩ポン/あ
はうあ、大丈夫!(意識取り戻し/・・・ 
あー・・・ごめん、気にしないd(結局それか/滅
餌やるから捨て猫が増えるんだ;
Σいやいや、あんま気にしないで!(必死/ぇあ 違うよ、まぢだよ←
逆ナンっすか(誰 ほい、書いときました。届いたらアドだけ消すんでよろぴくv(Σうわ
そうだね・・・あの空の向こうには何があるんだろう(誰ですかアナタ
15か;年上・・・私は13歳。ぴかぴかの中学一年生(爆
Σ人の親切を気持ち悪いなんてッ(黙れー
ほいさ、こちらこそvんぢゃw
2007/08/20(Mon) 14:20:49 No.13818
8.恋華…猫…。でも今日白ぃ女の子の姿してたヶどゃっぱり怖ヵったy(そろそろ黙ろぅv
…た,確ヵにな;vぉ気をつヶてーv(ぁ 狽・え;vんま,まぢですヵ!?;v
ぇ…?;vぁたし,会長ですヵ!?;;(肩ぽんされ/ぁたふた/爆”
っーヵ,筆圧ぁげぁげ同盟とヵ誰が会員になってくれるんだが…;v(ぁ
しヵも同盟の目的ッて,筆圧ぁげる事ゃんね?;v(笑。 誰ヵ入るヵな?;v(←
ぉおッ,息を吹き返したヵw(…死んでたのヵ?? …心残りゃヶど気にせんv(ぇ
んー…どぉも深刻な問題ですな;;(誰ですk たく…猫ぉじさんムヵツk(猫ぉじさんて何;v
ほんまヵあー??vまぁ…何だってぇぇヶどね?v(ぇぇんヵぃ。 そーですょーv(←
ぉーvりょぉヵぃv早速後で送ってみんなw待ってゃがれェェェーッ(嫌ですv
んー,ぉ星サンとヵキラキラ輝ぃてんだろーなぁ…(遠ぃ目/何其れ;;
狽ワ…ぢで!?;vまさヵ痲堵が年下ゃとゎ思ゎんヵったなぁ〜ッ。ハッハッh(何”
ピヵピヵッつったら,ぁたしゃってピヵピヵの高校1年生ゃもんねw(そーですヵ。
親切ぅ??猫ヵぶってんぢゃなぃの?v(てめ んぢゃーねぇーッvV
てヵ痲堵ぃッつも返事返すんゃたら早ぃゎ;v(焦” ぁたしも頑張ろーv(派
2007/08/20(Mon) 15:35:24 No.13819
9.痲堵あぁ、あれも本職。パートAって奴d(どんな
はーいv(誰 まぢよ、まぢ。(ェ
誘うのさ。普通に筆圧ぁげぁげじゃ面白くないから、筆圧ぁげ↑ぁげ↑♪同盟で(意味がわからん ま、筆圧を無理矢理上げるだけじゃ意味わかんないし危ないから、筆圧高い人集めんの。んで、色々戯れる(破ッ
まぁとりあえずその辺ふらふらしてるのを捕まえて入れる・・・と(酷い
・・・此処は何処、私はだr←  それでお願いv(お前
まーそうですn(・・・ 猫にも自然に生きて欲しいしさ(それが問題だって/あ
何かあったら・・・ね。何とかするから(意味不 そうですねーv(てめ
待ってたら来たぜェェェェエーーッ!(爆
この広い宇宙の果ては何処にあるんだろう・・・(目がきらきら/ェエ
よく言われる・・・;(苦笑 まぢでだよん。
ぴっかぴっかの♪一年生♪【高校】とかあったらウケるのにね(何が 
・・・校長先生の頭ピヵピヵ(Σそれ言っちゃダメ
さぁ・・・?ご想像にお任せする(あ 
厭々、焦らず焦らず^^; それと、毎回口調とか違ってゴメンorz何か気分によっちゃうから;
 
2007/08/20(Mon) 20:15:19 No.13825
10.恋華痲堵ッて本職何個もぁんのー?vぁたし本職ずッと神楽しヵなぃゃ;;(ずどーん。/ぇえ;
ょしょしvぃぃ子だv但し返事ゎ「はーぃ」ぢゃなく「はぃッ」ゃろ?v(誰/先生v/
…ほぉ…?v痲堵くん,ぃぃ提案だねvVグッジョブv(派” 筆圧ぁげ↑ぁげ↑♪とヵまぢぃぃv(ぁ
りょーヵぃッ!!ぢゃぁ適当にまず知り合ィに「筆圧高ィ?v」ッて聞きまくるヵv(爆”
痲堵もぁたしも何だヵんだ知り合ぃ多ぃし何とヵなるゃろw(適当だn。。。
んで,何人ヵ会員出来たら会長のぁたしが待合にスレッド立てるゎv(まぢヵ;v
狽」ぉおおお!?;;記憶喪失とヵまぢでタチゎるぃ…(貴様;v はぃッvV(ぃぃ返事/笑
ゃろぉ?v(何同意求め; まぁーね??でも…自然に生きるッて結局ノラゃん;v(ぁ
そ,そゃねv(をぃ ょっしゃぁーッ!!vVぃったゃろ?vぉめでとーv(拍手/何が
何がぁるんゃろーね?v痲堵さぁ,宇宙学とヵ学んでみたら?v以外とぃぃヵもょ?v(教育相談。
だって何ヵしっヵりしてるし大人なトコもぁるしー?vぁたしとヵ年下に見られがちゃゎ;v(ぁそ
…ぅ…ヶる…ヵな?;v(どーした;; 泊ハ目!!其れ禁句ッ!!;v(相手の口塞ぎ/笑
そー言ゎれると困るなぁ;vでもメールで痲堵の意外な一面知ッちゃったしーv(だヵら何
でも何とヵ今も返したで;v(ぜぇぜぇはぁはぁ/煤@全然気にしてんヵらvぁたしとヵまぢ素v
2007/08/21(Tue) 00:33:18 No.13828
11.痲堵否?今は二つ。春嵐と神無。全く逆だけど、ちょっと気分とか凄いときは凄いからさ、ある意味。(ェ
はいッ!←
ぁげ↑ぁげ↑♪ うん良いね、ノッてきた(ええ待て
ま・・・下手すりゃこっちが変人だと思われっけど。(お前がな とりあえず『筆圧高い人〜v』『は〜いv』って言ってくれる親切な人だな・・・(居んのか/・・・
何とかなるじゃない、何とかするのさw(なんねぇ
おっ、よろしく。楽しみにしてるよ(ヒラ/誰
元からタチ悪いでーs(黙って 冗談に決まってるでしょ。(あ
だから、野良には野良なりに生きてほしい、というわけですよ(ェ
ありがとォーvv(わぁァ/Σうわ
あー・・・うーん、そっち系興味ナシ・・・(ァ 薬剤師の資格を大学に行って取れって親に言われてるんだぁ。大学行く気ないけどね。(言った
全然!リアルじゃあちょっとヤバイから(どんなん
ウケないね。(自分で言っときながら だって本当のこt...(もごもご/馬鹿
意外な一面・・・?(え
Σ大丈夫ですかッ(酸素振りまき/如何やって 恋華は・・・関西人?(何
2007/08/21(Tue) 16:43:05 No.13829
12.恋華ほぇー?vそーなん?v確ヵに真逆ゃな;vぁーでも気分で出来るしぃぃなv
おぉvそれでこそ良ィ返事w先輩にも言ゎれなヵったヵあー?v(笑”
ぁたしもvテンションまでぁげ↑ぁげ↑♪になってきたしなぁw(えぇ
…失敗ゎゅるされんな;;(ぇぁ んー,親切ッてヵノリがぃぃ奴ゃねそれゎ;v
は,はぃ!!;v何とヵする…vそのとーりゃねwぉおー;v任せとヶv
…ッても最近(?)来れてなヵったしまだ誰にも声ヵヶれてなぃんゃな;;(苦笑
痲堵もスヵゥトの方ょろしくvVぁたしの案ゃねんヶど,なり入る時にHNん欄に…v
「筆圧高ぃ人ぃるー?v」とヵいれて入ろっヵなー?vて考ぇ中w(爆” ょくなぃ?v
まぢヵ!?;;なら手にぉぇんな…(← ぢょ…冗談ヵぇッ!!;;(ガクッ/ぇ
…何ヵ野良の話だヶにゃたらと熱くヵたってねぇ?;v(我に返り/爆。。。
ぃえぃぇーvVまたメールしたってなvまぢヵ;;…薬剤師?;vすごぃゃんw
大学ヵあvぁたしゎ大体行きたぃ道ゎ決めてるヶどな?v(そーですヵ。
まぢでー??ぁたしとヵ実際でもぁほで年下に見られるもんなーッ;;(どんまぃ;v
…ぇ…ぁ;;(…ん?;v ホントの事でも言ってぃぃ事と悪ぃ事とがぁんのーッ;v(笑”
ん?vぁの敬語とヵ…v(ぁ ぉお…酸素が満ち溢れてくvV(ぅさんくせー。
…へ?;vィキナリゃな;v勿論ばりばりの関西人ゃで?vっーヵ喋り方関西弁ゃんヵw
何でー?v(キョト っーヵ…痲堵ゎ何処の人??(聞くな
2007/08/22(Wed) 23:40:31 No.13845
13.痲堵気分↑↑の時は春嵐で、↓↓な時は神無チャン(どんな基準;
先輩とはあまり関わっていません、先生に言われました!(言われたのか/笑
いぇーッvこの調子v(何が
ノリで訊くのよ、何か盛り上がった時とか「あ、そういえばアナタ筆圧高い?」とか(・・・
私も何とかしていきますっ(ぶ
そんなあせらずv善は急げとかいうけどこの場合は急がなくていいのよ(Σ
おぉ、良いねvそれで答えてくる人いたら最高じゃんw(爆
冗談に引っかかっちゃダーメよん(貴様
・・・あ、そうだった?(氷頭に乗せ/いやいや
こちらこそw でもま、とりあえず親は両方とも痲堵のやりたいことやっていいよ、って言ってはくれてるけどね。希望がそれらしい。(何
へぇー、文系?理系?(ェ
あたしは・・・もう数少ない友達の中でも、兄に関しては『ブラコン』、ペットの可愛い可愛い(←)犬に関しては『親バカ』、犬夜叉とDEATHNOTEに関しては『ヲタク』で通ってるからなー・・・orz(滅
だって校長先生の頭はg(黙っとけ
あー・・・気にしちゃうからねぇ、嫌でも。(笑 っと・・・(植物も周りに置き/どんな環境なんだ;
そうだよねv(何 否、別に?喋り方気になっただけ(あ
あたしは大分出身だよーv住んでるのは千葉だけど、今でも方言使ってたりしちゃうからねぇ(苦笑 時々、「それどういう意味?」とか訊かれる;
2007/08/23(Thu) 10:14:35 No.13848
14.恋華なーんヵテンション変ゎんの激しぃみたぃゃね;v(笑。 結局言ゎれてるんゃんヵ!?;;(ぇぁ
ぁー,こなぃだゃったヶど失敗に終わったしな。。。(どんまぃ また誰ヵひっヵヶんとv(←
はぁーぃv確ヵにな…急ぐほどの事ぢゃなぃし;v(ぁ ゃろー?vて,まだ実行してんヶど;;(をぃ
…てめ;;ぁたしみたぃな素直な子ゎ引ッヵヵっちゃぅの!!(素直…訂正しろ。
ゃろ?;vまぁ頭冷やせv(爆 そっヵv…まー,好きな事ゃっちゃぇょ?v(派
否…文型とヵ理系とヵぢゃなぃな;vなんてゅーヵ…デザィン的な??(派
此処の人に言った事なヵってんヶど,こー見ぇて夢ゎデザィナーゃねんv(ぁそ
…なんヵすごぃな;v(笑 だヵら…言っちゃ駄目ゃっての!!;;判らん子ゃなー;v(煩
そっヵ;v狽」ぉ…何ヵ地球に優しぃ感じv(ぇ;; そっヵ?v関西弁ですv(笑
大分ヵあvぁ,千葉ね。…へぇ?vちょっと大分弁で喋ってみてぇーv(嫌
2007/08/24(Fri) 13:00:20 No.13866
15.痲堵時々、かなりテンションが下がる時があるんよ。別に理由は無いんけど・・・;
頑張ろうね、『勧誘』v(何強調 最初に訊くんよ、「此処に筆圧高い奴居るー?」っち(待て
急がず焦らずゆっくりとv(誰 あははv(ェエ
えっ、素直なん?(激失礼 私の方がもっと素直で純粋やけd(殴
あぁ・・・(頭冷やすと湯気が/どんだけ 
好きな事が一番じゃけんなv(何
あぁー、良いねv最近多いよな。
へぇー、頑張ってv応援しよるけんなv(ふれーふれッ/Σ何者
すごいやろ?(待
校長先生頭ぴかーn(黙っとけ
地球に優しい、ECO!(叫/誰アナタ
・・・と、いう訳で今日は大分弁混じりでいってみた。大分弁ってか、玖珠弁やけど。(笑
2007/08/24(Fri) 13:10:28 No.13867
16.恋華…ほぉ?;vテンション下がってたらまず此処に来んな,ぁたしの場合(笑”
んvま,頑張るヵ『ナンパ』v(負ヶずと強調/蹴。 …んなの変人ゃんヵ(氏
ゅーっくりすぎる気もするヶどな?;v筆圧とヵ…;;見つヵらなさそー;;
何ヵさ,他に共通点見つヶて他の同盟作ってもょくなぃ?v筆圧に限らず(笑
…す…素直でしょーが?;v(なぃな 素直で純粋ぃー??…はッ,何言ってんの?v(
這這狽ナぇぇえええ!?;;だ,大丈夫ヵぃいいい!?;;(驚/御前もどんだヶ
ぅんw…ぁはははh…;;(何 ぅんv頑張るゎあw将来有名になっても知らんぞ?v(派
…ぁ…ぅん;v………ねぇ,黙ろぅヵ(ぇ 痲堵ちゃん,ぇらーぃv(頭撫で
おぉーッvリクェストに答ぇてくれたんな?vぁりがとーv(笑 方言ヵゎぃぃv
2007/08/26(Sun) 23:44:12 No.13904
17.痲堵私もそうだな・・・第二の居場所じゃけん(笑
『ナンパ』は止めときv『勧誘』ねv(何 私は素でも変人だ(あ
そう簡単には居らんよ。機会があれば訊けばいいやr(だから如何やって
ぁー・・・筆圧、と共通・・・筆圧っち言うとあれやん、何か書く時にあるやん(破 そういう物で・・・勉強v?(待
私だって素直でしょーが・・・?(自分で言うか あっ、酷い(お前もな
大丈夫です、私は何時でも正常(マジでか
将来有名になったら『この人私の友達なんよーv』っち言うけん(ェ
しかも私の小学校の時の歴代校長すごいんよ。校長室行くとその写真があるんだけど、ピカーン→七三→ピカーン→七三・・・っち順番になっちょるんよ!すごいやr(黙らんか えらいやろー(えええ
今日も混じりでいったよ。 かわいいっち・・・(笑
2007/08/31(Fri) 11:40:58 No.13955
18.恋華…狽」ぉ今日もなまッとる!!;v(爆 しゃーなぃなぁー,んぢゃ今回ゎ関西弁全快d(
ぁ,めぇーちゃ関西弁で書くヶど引くなょなぁー?v(笑 んぢゃ,ゴォーv(何”
…ぅーーーん。第二の居場所ッて程ぢゃなぃヶどなぁ;vでも楽しぃっちゃ楽しぃょな?v
はーぃvしゃーなし『勧誘』にしたるさヵぃ;v(溜息/否々 変人万歳ィーv(←
…んー,ぶっちゃヶ言っちゃ悪ぃヶどゃる気なくなってきt…。。。(激待;v
ちゃぅちゃぅッ;v(首横に振り/ぇ 筆圧の事ゎとりま置ィとィてぇー;v(ぇ
筆圧と共通ぢゃなくて,ぁたしと貴女に共通する事ぁったら他の同盟が出来るヵなぁ…と思ッて。
何ヵぁるゃろヵ?vぁたしと痲堵の似てるとこ…?v(派。 勉強とヵまぢなぃ(却下/待
…ァンタの場合ゎなぃな?v素直な奴ゎぁたしだヶでぃーんv(はぃ終了w/ぇぁ
は?v酷ぃ??んなもん自分ゃって酷ぃことゅーたゃんヶ?vぉ互ぃ様ゃv(一緒にすんな
…そーゎ思ぇんヶどな?;v(黙れ ぉおーvま…一生ぁたしが誰だヵ判らんと思ぅヶどな?v(ぁ
煤cそ…それゎリァルに凄ぃなぁ;;ハゲと七三の法則みたぃゃんw(意味不
何でゃねんッ!!;v別に痲堵ッちが自慢する事ぢゃなぃゃろーがv(突ッ込む/な
んvぇらぃなvこれヵらこのスレでゎ玖珠魂と関西魂で会話しょっヵ?v(嫌”
ヵわぇぇッちぃーv(氏 関西弁…ヵゎぃなぃしな;v(苦笑 ババくさーv(笑
んぢゃ,関西弁コテコテの恋華ちぁんでーしたvまたなぁv
2007/09/02(Sun) 15:07:51 No.13973
19.痲堵今日こそ…遅れて本当ごめんorz 今日もなまっていくぜ(ェ 全快?直しちゃ駄目よん、全開だw(ォ
さあなー?(えー じゃあ私も玖珠弁全開でいくけど引かんでなw
楽しいw学校じゃ友達少ないけん、こうやって…何ちゅーか、やっぱもう一つの居場所なんよ。(知りません ほら、一緒に喋る人の歳の幅が広いやん。じゃけん、色んな人と話せて楽しいし面白いんよw
よしっw(おま 変人万歳wそして腐女子万歳w(ェ其処
私もやる気はとうに失せたけん…(ェー もうよだきい…(貴様
あぁー、もう筆圧はぽい、と(ゴミ箱へ/待とうか
んー、私はー…音楽とか好きやね。ピアノとか、吹奏楽とか。吹奏楽はもうやっちょらんけど、ピアノは今年で10年だw(あそ 勉強駄目なん(笑/うか
じゃあええよ、私は素直じゃないっち事で。本体さんもあんま素直じゃないけn(おま最初からな
じゃあ、両方酷いっち事で。(ぶw
Σそげん事言わんでええやん、否正常じゃないっち事を否定はできんけd(出来ないのか/滅
すごいやろ?校長室入った時吃驚したわ;他の友達もちょっと笑いよったし(失礼な
んや、自慢じゃないよ?(笑 知ってるよーみたいn(意味不明
そうだねw方言でレッツゴーw
本体可愛くないよ?(ァ 関西弁の方がかわえぇやんw玖珠弁っち意味不明な言葉多いけんな。『うめる』とか、『よだきい』とか、『ずる』とか。意味当ててみv(え
遅れて本当ごめんねー;またなりでもよろしくw
2007/09/13(Thu) 20:47:55 No.14017


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -