Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



俺を知ってる奴ーっ!!!!!v(何 
[コメントの全表示] No.13748
淳(元:櫂 2007/08/14(Tue) 16:53:26

ちぃっすv(謎
最近暫くココに顔出せてねぇヵら、来れる時に待合書いておこうと思ってな;
ホント、最近全く顔出せてねぇヵら忘れられてる(つヵ、忘れてる)奴も居ると思うけど、チャットで俺を見た時は優しく声をかけてやってくれv(嫌
また今度いつ来れるか分かんねぇヵら一応皆に報告しておこうと思ってょv;
でも、来れる時には、ちょくA顔出すつもりだv
そんじゃ今日はこの辺で逝くとするぜv(Σ誤字


1.痲穂羅こんにちはーv淳のスレッドはっけぇーんv
私の相棒ぉーv(手ぇぶんA/何)さっきは相手感謝ねv少しの間久々に話せて楽しかったv
忘れるわけ無いじゃんv相棒を忘れるなんて淳の相棒失格だもんv
次会った時はいっぱい相手して貰うから覚悟しておくようにッv(厭
でわAv
2007/08/14(Tue) 18:09:21 No.13749
2.痲堵こんにちわw
以前よくなりにてお相手していただいた痲堵、です。覚えていらっしゃいますでしょうかv?多分忘れられているかもしれませんが・・・(爆 でも私ははっきり覚えていますー!!(うっせ
またお会いできました時にはお相手してくださると嬉しいですv
では。
2007/08/14(Tue) 19:43:23 No.13750
3.月姫(元:水恋茴香ゃっほーvぅん,なんヵ久々に見るHNって懐かしい気分になるねぇv(意味不”
っと,意味不なコト言ってごめn(ぁ  っヵ,ぁたしのコト覚えてなヵろv?(←  なぁーんヵ忘れられてそー...(ジトォー../何  ふむ0A,確かに最近姿みヵヶなぃねぇ^^;vでもちぁーんと覚えてるヵら,安心しなょv?勿論みヵヶたらすぐに捕まえて相手してもらうつもりだヵr(煤Gv 優しく声をヵヶるヵどぅヵゎー..分かんないヶd(コラッ ぁ,冗談ね?優しく0A..(何” ゎーv誤字ッvv(←  んぢゃっ,原器でv(ぁ,誤字”/爆”
2007/08/14(Tue) 22:39:50 No.13751
4.恋華狽タゅんぢゅぅぅぅ〜んッ!!vV(ガバッv/ャメィ;; ぉ邪魔しまぁすw(帰れ
…ん…まぢで逢ッてへんしな…;;ぁたしゎこんなにも逢ぃたぃッてのに;v(ぁそ
馬鹿ぢゃねぇの?v(← ぢゅんぢゅんの事忘れるとヵ論外ゃしv(にッ/何”
了解ゃんv恋華ちぁんが優しーーーくぉ声ヵヶてぁげましてょ?v(誰ですk
まぢヵあ…。。。逢ぃたぃなぁvんvぢゃんぢゃん来ぃょ?vうぇるヵーむv(派
…ばヵ。字ィ間違ッてゃんのーv(相手指差しヶラヶラ/氏。 んぢゃーなぁv
ぁv最後に…v(ニャ/ぇ; ぢゅんぢゅん大好きィーッvV(むぎゅーv/ぉま;v
2007/08/16(Thu) 21:01:05 No.13765
5.淳(元:櫂Σおぉ!?しばらく見ねぇ間にこんなにレスが来てるとは・・・!!v(じーんv/何音
皆あんがとなーv(鼻水ズビーッとすすり/Σ汚;
でゎ、早速俺から愛のこもったレスを1人ずつ返していくとすっかv(「愛」不要/笑


麻穂羅(相棒)へ♪
流石相棒v1番にレスくれるなんてなv合格だv(Σ何が!?
俺もこの前は話出来て感謝してんぜv
相棒はいつも俺がチャットに入る度に来てくれっからマジで嬉しいぜv(俺は時々しか行けてねぇんだヶど;)
ぉぅv次会ったら充分覚悟しておくつもりだv(何の?/笑
そんじゃーなv


痲…(その後の字、何て読むんだっけヵ?;/殴
HNは覚えてんぜvでも何て読むんだったっけk(貴様
暑さのせいで脳が機能してねぇy(言い訳すな;
俺の事覚えててくれてんだなvサンキューv
勿論会った時には相手になるし相手頼むぜv
レスしてくれて、どーもなv
じゃ、またv


月姫へ★
懐かしいだろ?俺?(笑
皆が忘れかけてた頃にやってくる不愉快な奴だv(ぅわ;
覚えてるっつーのvいくら記憶力の悪い俺でもそこまで疑われちゃ暴れるz(迷惑/笑
覚えててもらってたかーvそりゃもう俺としては感激だvvv(ぁそ;
ぇ?何?俺捕獲されちゃったり?(笑
優しく声かけてくんねぇと拗ねるぞ?v(Σコイツ面倒くせっ;
嗚呼vんじゃお前も限木でv(同じく誤字/ぉぃ;


可愛いA、恋華へ☆(笑/ぁ
Σ恋華じゃねぇヵーvvvvvvv(ちゃっかり抱きとめ/待  どーぞA、汚い所ですが、邪魔して下さい。(座布団用意/笑
俺だって逢いてぇょーv;(ジタバタ/ぅぜ;  でも最近俺が来れてねぇから逢えるわけもねぇゃ;(激凹み/逝
嗚呼、俺は馬鹿ですv(あっさり認め/笑)恋華・・・v好きだぁぁぁーv(Σ急に何!?/笑
ぉぅv優しく声かけて手を差し伸べてやってくれv(は
勿論顔出せる時には絶対行くぜv約束なv(ニッv
だから、どーせ俺は馬鹿ですょー…。(開き直る/な;
つヵ、馬鹿は馬鹿なりに色々頑張ってんだょv(馬鹿代表/謎
そんなに抱きついてきたら俺、マジでお前の事好きになr(終了
っと、レス感謝なv(笑   待合でだけどお前と話が出来て良かったぜv次はいつ来れるか分かんねぇけど来たら待合にまた返事しておくなv
2007/08/17(Fri) 18:18:28 No.13770
6.痲穂羅こんばんはーv
相手感謝ぁーv久々に逢えて嬉しかったよv呼びかけた時に入って来てくれて嬉しかったv有難うv
わぁーぃv合格したぁーv御褒美頂戴v(両手差し出しv/何)
どう致しましてv淳が居たら即入室しちゃうからねv(駄目
いえいえvだって大切な相棒だもんv少しだけでも相手したいし話したいからvだから淳が即落ちでも入るv
よしッv覚悟ぉーv(突進/待て其処ッ)
でわわv(Σ)
2007/08/17(Fri) 20:08:16 No.13776
7.恋華///ば,馬鹿ッ;v可愛ぃ02…ッて…人前で恥ずヵしぃゃろ!?;v(其処;v
きゃんv(ぎゅぅぅーッ/放せ。 汚ィ?vとんでもなぃw(首ぶんぶん横に振り/ぇ
ぢゅんぢゅんの居るとこなら例ぇ火の中,水の中でもぁたしゎ行くょッ?v(ぉ
ぅぅーん…こんなにも御互ィ逢ぃたぃッつってんのに…神様も相当馬鹿ゃな(ゴラァ
んー,ぁたしも最近来る回数少なぃヵらな…。。。(此方も凹み/御前等大丈夫ヵ;v
ぉお…それでこそ馬鹿の中の馬鹿vどーせ馬鹿なら認めた方が早ぃしな?v(爆”
//////…な…にを?;vィキナリ…。ばぁーヵvんなもん,こッちゃって好きゃってのw(ニッ
ぉっヶーv恋華サマに任せとヶv(ゥィンクし/ゥザィヵら。 約束拳万v絶対ゃで?v(はぃはぃ
へへへvでも安心しろw御前もずーーーッと昔ヵら知ってると思ぅヶどぁたしも相当馬鹿だヵらv(ぁ
///好きになれるもんならなッてみろょ?v(← でもさぁー,ぢゅんぢゅんッて…(何”
なり茶とヵで見てるヵぎりゃとさ,結構女ッたらしゃんねー?;v(黙れャ。
一時っーヵ今もヵもゃヶど,ぁたしの事女とさぇ思ってなヵったくせにーッ(べーッ/ぉま
んwこれをレスしなぃ訳にゎ行ヵなぃでしょーがvぁたしもーッvV(ゥキゥキ/餓鬼ヵ
まぢで,ぢゅんぢゅん好きゃあーv(もぉ何なの;v ぉーvぢゃーなあw
2007/08/17(Fri) 23:50:44 No.13778
8.痲堵
痲堵、的、マトv(破 よく訊かれるのでお気になさらずw
私もです。頭が・・・ボーっと(危険
いえいえ、こちらこそw
では。
2007/08/18(Sat) 12:01:52 No.13780
9.姫羅櫂ぃぃぃーv(抱き付き/待て)今日は相手感謝ねーv久鰤に貴方に逢えて嬉しかったわv
あらー私が貴方の事をお忘れになるわけないでしょーv?
優しくねー??じゃー思いっ切り飛び付いてあげるわy(迷惑)
よし、私もちょくちょく顔を出さないといけないわねv
じゃーvまたねーv(手ぇヒラリンv
2007/08/18(Sat) 18:07:37 No.13781
10.紗良会うたびに久しぶりで長々と会話した事まだないと思うから
忘れられてる事覚悟でレスしにきたー・・;紗良だぃv
とゆうか・・淳って元櫂だったの!?(驚)全くの別人だと思ってた・・(遅
えーと・・v会えた時よければ相手してもらえるかな?^^(拒否
会える事楽しみにしてる☆短文だが、これにて失礼ー♪
2007/08/18(Sat) 18:56:06 No.13785
11.淳(元:櫂Σぅおおおィッ!?v(Σ何事;
またレス増えてんじゃんv結構Av(何お前
じゃ再び俺からの愛のこもったレスを1人ずつk(終了/ぁ


麻穂羅(相棒ぉぉぉぉぉ〜v)へv
俺の方こそこの前は…つヵ、いつも相手感謝な?v
えぇ〜?ご褒美ぃ〜?俺、今金欠だから愛情で許しt(殴
ったく、毎回A嬉しいこと言ってくれんじゃねぇのv(肘でグリA/ゃめ;
Σって、ちょ;危なッ!?;(突進してくる相手を確認するなり両手前に突き出し/Σ何?
ぅ〜ん、何か微妙な展開で終わっちまうな。(笑
んじゃ、中途半端だがまたなぁーv


綺麗なA、恋華へv(笑
可愛いじゃ不満か?つー訳で「綺麗」に変更してみたぜv(逝
ΣΣっつぅ〜;ちょい苦しいが嫌じゃねぇヵら我慢すっk(てめ;/笑
実際俺の部屋散らかってるから汚ねぇヵもv;(何
火の中水の中!?お前、頼もしいなぁー?v(拍手/待てゃ;
嗚呼、神様は俺等以上に大馬鹿だな。(コラ
恋華は夜しか来れねぇんだろ?;尚更会える確率低いじゃねぇヵv;(未だに凹み/失せろ;
馬鹿じゃねぇって拒否ったところで何も変わんねぇしなv(ヶラA/ぁそ
ちょっとした告白v(マジぅぜぇょ;
じゃあ恋華サマに任せとくかなぁーvΣぬぉッ!?vウインクが効いた…v(鼻血ボタA/Σ笑
…女たらしとか言うなぁぁぁーv;(逃走/Σどした!?;
まぁ、たらしに見えるかもだけど…マジで好きになった子とか彼女にはマジ尽くしてやって優しくしてやってるつもりなんだぜ?(知るヵ;
なーに言ってんだょ?(凸ピン/痛;
恋華は充分女じゃんかょv心配すんなってv
んv俺も恋華好きだぜv(ニッv
それじゃーなv(手ヒラ


痲堵へv
マジ御免なーv;(顔の前で手合わせ謝罪
馬鹿丸出しじゃん、俺v(両手で顔覆い/Σキモィっての;
頭がボーッとする時にはガム食うかコーヒー飲まねぇとv(嫌
じゃ、短けぇけどこの辺でv


姫ーvvvvvへv(何
Σぅぉーv姫じゃんv(抱きとめ/同じく待て)って、やっぱりあの蛇骨してたのって姫だったのか?(Σ今更!?/殴;
あの時は暑くて抱きとめてやらなかったから今いっぱい抱き締めておk(この変態め/笑
俺の方こそ相手感謝してんぜv
つーヵ、俺も暫く顔出せてなかったが姫も顔出せてなかったらしいじゃねぇヵ?
俺だって姫の事忘れる訳ねぇだろvvv
飛びついてきたら、ちゃんと受け止めるぜv(えぇ;
嗚呼、顔出せv出しちまえv
それじゃ、また会える事を願ってんぜ?v
じゃーなv(手ヒラ返し


沙良へv
ホント久しぶりだょなv沙良と長文まだだったか?;(←色んな人と長文になる為記憶が曖昧/ぉぃ;
今度是非長文しようぜv俺長文大好きっ子だしv(知らん
忘れてねーよvちゃんと俺の脳にインプット済みだv(笑
Σって、今頃同一人物だって気づいたのかょ!?(笑
話し方で気づいてくれょなv(嫌
勿論相手するし俺の相手もしてくれv
それとレスしてくれて、ありがとなv
俺も今度会える事楽しみにしてんぜvじゃーなーvvv


…ょしvこんなもんかv流石に疲れるなv;(汗拭い/爆
でも頑張れ俺!!(自分励まし/寂しい奴め;/笑
エイエイオー!!(気合注入/謎;
…さてと、今回はこれにてvさらばっvvv
2007/08/20(Mon) 18:28:29 No.13820
12.月姫(元:水恋茴香滅茶苦茶懐かしい..。結構記憶掠れてしまってたヵらねぇ^^;(危険”
ホント,忘れかけてる時に現れるなんて..奈落並みy(泊エ処待”
ぉ?覚えててくれてたんなら,許してやれない事もなぃヶどv(何様だ” ふぅん?暴れるの?んぢゃぁ,暴れてょv(煤@ どんなのか見るからv(ニコッ/御前ッ;v” 当たり前ぢゃなぃv他の人皆忘れたとしても,淳のコトだヶゎ覚えてる自信ぁるんだょねー^^(何其れ” んー..と思うょ?ぁたしのコトだヵらv久しぃ人見かけたら挨拶代わりに攻撃するのy(煤Gv” 拗ねるの?!(ビクッ/ぁ”  ゃーねぇ;冗談に決まってるでしょぉーv 優しく声..ヵヶるヵらv(曖昧/をぃ”  
ぁぃょーv何時も元気でいるさ^^♪そんぢゃ,股ねーv(誤字るな其処”
2007/08/20(Mon) 18:44:39 No.13821
13.痲穂羅こんばんわんこぉーvあいぼぉーv(手ぇ振り回し/危険ッ;
此方こそv相手感謝なのだぁーv相棒見付けたら即入るって事が分かったでしょv?(何聞)今日も短い間相手感謝ぁーv
金欠なのぉー?分かったv愛情を私n(黙れ
淳の為だもんv何時だって暇さえあればすっ飛んでいくんだからvストーカー並みにねvだから覚悟しておいてねv(厭/肘でぐりAされて相手の手ぇ掴み/離せッ)
相棒ぉーv(思いっ切り相手に飛び付き/やめ;)
微妙でも大丈夫なのだv展開していくv(ぇ
またねぇーv(手ぇふりAv
2007/08/20(Mon) 19:36:14 No.13823
14.紗良沙良じゃなーい!紗良だこらあ(蹴り/Σ
あ、お返事ありがとうv(蹴ったとこさすってやり/笑)
お?いいの?じゃあ、長文のお相手してやるぅーv(にやりv)
いや、長文じゃなくて、長時間の間会話した事ないと思ったから
自信なくてな;・・Σ覚えててくれたかーーvv(泣き/ぉぃ
そうだよ〜全然違うお方かとv(笑)ま、いいや、よろしくなv淳ーv(拒否
話し方か・・じゃあ、今度会った時淳をもっと理解するよう努力するv(笑
無論か//なんか照れるなー(頭ぽり)うん、会えるの楽しみ^^
淳はいつも何時ごろ顔だしてるん?んじゃ、この辺で(´∀^*)ノシ
2007/08/20(Mon) 23:21:32 No.13826
15.恋華ぢゅんぢゅんがそんなに愛込めてるッてんならぁたしもどどーんと愛込めたろv(要らん;v
…んぢゃー,しゃーなぃし,めんどぃヶどレス返すヵ…。。。(はぁ…/溜息/激待ッ;v
狽ォ,綺麗!?///御前絶対其れ口だヶゃろーがッ///綺麗とヵ初めて言ゎれたs(爆”
…ぁれ?;v痛ヵったヵ?;v(力緩め/馬鹿力め。 ぉぃぉぃ;;片付ヶろょおw
仕方なぃなぁー,駄目ダメぢゅんぢゅんの為に遥々片付ヶに行ッたるk(掃除道具をリュックに詰め/
っーヵ,ぢゅんぢゅん何処出身ゃっヶ?;v目的地が判んなヵったら行ヶなぃゃ;v(まぢで行く気ヵ
ぅんッvだってぢゅんぢゅんの為ゃもーんv(派。 頼もしィ?vそーヵあ??ぁっはっはっh(←
まぢゃなぁー;vまさヵ,ぢゅんぢゅんくんと恋華ちぁん以上の馬鹿が居るとゎ(御前等;v
ぃゃあ…来れねぇッて程ぢゃなぃヶど…今日ゃって昼間ぐらぃに来たしさ?v(をぃ
ぢゅんぢゅんゎ大体何時頃に来るんゃっヶ?v夕方ぐらぃー??(何問ィ。
おぉ…確ヵにね;;馬鹿の理屈が通ってるッてのがこれまた凄ぃゃ;v(口ぁんぐり/待てャ
ちょっとした…ッて…大告白ゃょッ///(ぼんッ/何音;v んv恋華を舐めんなょー?v(氏
へへへw何しろゥィンクにたぁーっぷり愛を込めましたヵr(ホントぅざぃょ,君。/笑
ぃゃあ…リァルにそー思ッててさぁ;;(ぉま ちょっと言ィすぎたヵな?;v御免;;(ぁ
…ぁ,ちょっと認めちゃってるょ,コィツ(殴” ほぇー?vそーなんですヵ?v
ぢゃぁ,ぁたしの事もっと大切にしてょな?vぢゅんぢゅん,ぁたしに惚れたんゃs(御前ぢゃねぇ
買bつ;;な,何すんの///!?(凸ピンされたとこ摩り/ぇ はぁー?;v(←
でもまぁょヵったvぢゅんぢゅんに女ッて認めてもろたんならもぉ立派な女の証拠ゃねv(意味不
///…ぢゅんぢゅん好きぃv(ちゅーv/不意打ち!?;;/てめぇ;v ぢゃーねんv
っーヵ何気に毎回長文レス感謝なぁw長文もぢゅんぢゅんも大好きv(もぉぇぇヵr
2007/08/21(Tue) 00:16:11 No.13827
16.痲堵
全く気にしないでいいですよ。いつも訊かれる事ですv(滅
馬鹿じゃないですよw(何
甘いものも良いですよw頭が働きます。(え
ん、ではw
2007/08/21(Tue) 17:02:09 No.13830
17.姫羅櫂ぃーvvvv←

はぁーぃ♪貴方の姫ですy(待て貴様/抱き止められ)
そーだょ…貴方が首領さまをやってたから合わせてあげたのに…避けるなんて…なんt(ぅぜ)
ぅ?いっぱい抱き止めとくの///?(キョd)
ぃぇAvどぅ致しまして♪
お互いに顔を出せてなかったって事だね!私はちぃーっと体調を壊しちゃって…暫く休んでたの…。
ぁらv嬉しいわv(ニコッ)
ぇぇv貴方を見付けたら即、飛び付くわ(ちょ)いつもはIPで見分けてたから…私が入ったら声掛けてくれるかしら?(否)

ぇぇv出すわ!(にぱ)また逢ったら相手宜しくね(*‘‐^)-☆ じゃーねv(手ぇ振り
2007/08/21(Tue) 17:06:04 No.13831
18.月姫(元:水恋茴香狽ゎ!!(何事”  レス隠れちゃったw(爆” 
レス返したんだヶど,隠れちゃったヵら^^(← 
探してねんvv(嫌”  確か―・・・12個目?ヵねぇv(誰御前
まっ,そーぃぅゎヶでv(ゎざAごめn/許さんッ  
2007/08/22(Wed) 09:30:08 No.13834
19.淳(元:櫂ぁー…こんなに沢山のレス嬉しい反面返事が面倒くせぇy(殴
何しろ俺は大雑把なO型ですからvはっはっは。(何がおかしい;
でもまー、皆俺の大事な人達ばっかだし、ちゃーんと返すぜvちゃーんとv(マイク持ち/何


てな訳でまずはいつも一番乗りの相棒ー、麻穂羅v出て来いゃぁ!!(Σ呼び出し!?/笑
ぉぃA、そんなに手ェ振りまわしてっと筋肉痛になんぞv(Σ其処!?
いつも長々と話せてる訳じゃねェヶど相手感謝なv(ペコリ/笑
そ;金欠クンだv(腰に手をあて威張る/な;  愛情で許してくれるか?v(聞くな
Σえぇ!?ストーカーヵょ…(距離置き/Σちょ、待;
だったら俺もストーカーになってやるv(手掴まれ即手掴み返し対抗/ゃめ;
Σがはっv;(受け止められず一緒にそのまま後ろに転倒/ダサ;
ったく、相棒は大胆だなv(Σ逝
んじゃ、またなーvvv


さてと、続いて沙良…じゃなくて紗良っ;;;;(蹴りくらい怯え/爆
すまんA;普通に天然ボケv(てへv/逝
男に暴力ふるのか!?これは体罰だーっ!!(黙れ;
もしかして紗良ってSじゃn(終了
ぁ、長文じゃねぇのな?(笑
今度お互い時間があれば是非長時間相手頼むぜ?v
Σって、泣くなょv;大袈裟だなーv(へらA/貴様
全くの同一人物だvはっはっはv(何
照れとけv(てめ;
んーと、最近は来れる日は夕方頃に出没中だぜ?
んじゃーなvvv


続いての呼び出しですー、恋華ぁーっvvv(ちゃっかり布団に入り手招き/Σ変態め;/笑
そそv youも、どどーんと愛込めてくれちゃいなょv(Σ急にジャニーさん!?/笑
俺、愛に飢えてっからv(何があった;
めんどいとか言うなょ;俺凹むぞ?ウザィくらい凹んでテンション下げんぞ?(失せろ
だって俺の中で恋華は綺麗なイメージが…v(もわわんv/何音!?
痛くてもノープログラムv(違うぞ其処;  だって暑いし面倒くせぇし〜;何しろ大雑把なO型ですかr(もういい
Σマジで!?vぃゃ、是非お願いします。家政婦さんv(ΣΣ
俺は福岡ばいv(笑 遠いけん、来るのむずかしかろ?(福岡弁
嗚呼、頼もしいv皆お前のその背中を見て育っていくんだなぁ〜v(待
俺等以上の馬鹿はもう手のつけようがねぇぜv;(お手上げ/ぁ
ん?恋華、昼くらいに来てんの?俺は大抵夕方頃かなぁーv;
大告白〜?恋華なんて告白されんの慣れてんだろv…恋華舐めたらどんな味すんだろーなv(Σ危険人物;
何事も素直に認めれば事が早く済むだろv(てめ;   そーそvつまり弥勒タイプかな、俺。(ぇ
どう大切にしたらいい?言葉だけじゃ不安か?v …ふっ。(Σ何!?
お前が訳わかんねー事言ってたからおしおきだv(ゃめ
ΣΣんななっ!!!?////;ちょ、不意打ちはズルイだろ!?///;(ぉどA/爆死
こっちこそ長文感謝なvちょっと縮めてくれても構わねーぜv(手ヒラA


続いて〜、痲堵v短文だけどレス返しておくなv
ホント感謝っつー事でv
あんがとなv
疲れてる時は無性に甘いもの食べたくなるんだょなー;
頭働かせるにはミント味のガムとか結構効果大だぜ?v
すーすー、するし(笑
でゎv(早/笑


ぇー、只今マイクのテスト中ー…(いらん;


姫ーv姫、俺がお呼びv(笑
もう一回チャット上で、ちゃんと姫に逢いてぇょ〜vvv(甘え/んな;
「蛇骨」は避けても「姫」を避ける事はねぇヵらvvv
そvいいだろ?減るもんじゃねーしv俺はずっと姫を抱いてたいんだょっv(何暴露!?
Σ体調崩してたって、もう大丈夫なのか!?;
嗚呼v俺も姫見かけたら声かけるなv約束っつー事でv
んvじゃーなvvv


最後に月姫v
レス返してくれてたんだなvサンキューvvv
俺、忘れかけられてた?;良かった、ギリA間に合ったなv;(汗拭い/謎
Σ奈落と一緒にすんなょー;せめて最猛勝d(えぇ;
許してやってv俺の為にv(逝
何、ちょっと俺の暴れるのに興味もってんだょ(笑  其処は止めるトコだろ!!v(ダメだし/ぅぜ
「俺の事だけ」は!?vそれって軽い告はk(思い込み
俺って印象に残るのか?v;(ドキA/何
攻撃とかやめろよv今の時代平和なのが1番だv(ほのぼの/爆
拗ねたらダメか?(ぉぃ;
元気があれば、何でも出来る!!v(どこかで聞いた台詞/笑
それじゃーなーvvv

終了ーv今日も俺ご苦労様v(ぁほ/笑
2007/08/22(Wed) 18:44:59 No.13838
20.姫羅櫂ぃーvあら、呼び出されちゃったわv(笑
私も逢いたいわよぉー。クスッv来る?(手を広げt←/待て)
んまっ。蛇子は避けるのね…でも私を避けないのなら良いわv
クスッv良いわよぉーv?んぉーv何か恥ずかしい事をサラッと言うわねー//v?
ぇぇ…体調崩してたゎ…。んー何とか大丈夫よv(ニコ)心配有難うv
よしっvやったーv約束A―v
んvまたねーんv(手ぇ振り
2007/08/22(Wed) 22:07:52 No.13839
21.痲穂羅こんばんはーv
わぁーぃv相棒のお呼び出しぃーv(壁からニョキッとv/どんな;
Σ筋肉痛はホントに嫌;(手ぇ止め/ぁ)
此方こそv短い間でも楽しいんだからvそれでよしッv(何様
其処ッv威張らなくてよろしッv(びしッと相手に指差し/待) 愛情で許してあげぬv(Σ待て其処;
Σ本当のストーカーにはならないよv;(距離置かれしゅん/Σ
どぉーんと私に付いて来なさいよv?(腕掴み返しされて相手見/んな;
Σちょ…;大丈夫v;?(一緒に転がった相手を心配そうに見/んなって;
時には大胆にならなきゃ人生つまらないっしょvヌハハv(壊れモード/葉;
ではv
2007/08/22(Wed) 22:41:24 No.13840
22.紗良Σ怯える事はないでしょv(頭撫で/Σ
天然?あーあたしも少しはいってるんだよね多分^^;
Σ体罰!?女に暴力振る方がそう言えない?(つか蹴るなw
あたし馬年だから足がすぐでちゃうんだv(笑)
ちなみにあんたと同じO型(いらん情報ー)
違う!あたしはドMよ!!(爆)・・あ、ひくなよ?(笑)
ま、そんなわけで今度あった時いじめてやってv(危険
うん!もっちろん淳となりでお話したいよ♪^^
あーうん、わかったA!淳と櫂は同一人物ねvvあっはは(Σ
・・・照れてあげるよ/////(照/は
・・・・おおv夕方か!んじゃ、のぞいてみよーーとv見つけて
はいるから覚悟しときなさいv(にこりv)って淳は普段何使ってるの?
確か弥勒とか蛇骨とか使えたっけね?vま、楽しみにしとくーv
んではーv紗良でしたv笑
2007/08/22(Wed) 22:51:27 No.13841
23.恋華嬉しィヵあwょヵった,ょヵったv…ッてぉぃッ!!;;面倒くさィとヵ言ぅなぁぁぁ(御前もな
O型ヵあ…ゃっぱりな(← ぁたしゎ自己中型ことBちぁんゃし;v(ぇ。
はぃはぃ,前ぶりゎもぉその辺でぃぃヵらさッさと返事返s(何様 んぢゃ返すねw(派
煤iドキッ ゃっとぁたしの番が来たぁーッvVぢゅんぢゅーんv(何も考ぇずに同じ布団に飛込み/
…は,はぃ;v(相手の変ゎりぶりに少し引k/待てィ;; 飢ぇてるー??(キョト
彼女にでも振られたk(違” んぢゃー,この恋華さまが愛をくれてゃr(だヵら何様だ
ははh…御免ねぇー?v(反省の様子…なしッ/氏 ぅゎー,それまぢでぅざぃゎ;v(貴様
綺麗?;vは…下手な嘘ゎつくなょー?;v(じとー顔覗き/ぇぁ っーヵ勝手に想像すんn///
そー??てヵ,ノープロブレムでしょーがッ(ぁ こー見ぇて英語ゎ出来るんゃヵらね?v(ぁそ
確ヵに暑ィな,面倒くさぃな…;v(ぅんぅんと頷き/同情/してんなょッ;v
てヵさ,O型ッての都合のぃぃょーに理由にしてんなあょ,ばぁーヵw(黙れッて
これがまぢなんゃな〜v(えぇ ヵ,家政婦サンゃなんて…ゃめてょッ///(背中叩き/痛
狽ィぉーッ!!vV福岡ゃったん?vヵーなり意外ゃねんヶど;v(どーゅー意味。
///ぷv福岡弁ッてヵゎぇーなぁvV(むぎゅーッv/ちょ;v 福岡弁らぶv(煤Gv
…遠ぃヵもしれまへんヶど頑張ッて京都ヵら福岡まで行くどすv(京都弁/激待;;
ッて,こんな↑言葉使ってんの今時舞妓サンぐらぃゃと思ぅヶどな?;v(笑。。。
ぁ…てゅーヵ思ッてんヶど,ぢゅんぢゅんッて何歳ゃっヶ??ぁたしょり上…ヵ?;v(何問ぃ
へへv…狽」おぉーッ。…ぁたしッてそんな偉大な奴ゃったのヵーッv(違ぅょ。
ゃね;v神ゃとヵ言っても結局ゎ只の大馬鹿者ゃんヵー。(へッ/罰ぁたんぞ;v
ぅーん…まぁ大抵夜vま,ぶッちゃヶ夕方にでも来れるんゃヶどな?;v(をーぃ;;
今週とヵ結構暇ゃし夕方ぐらぃにちょくちょく覗ィてみるゎwぢゅんぢゅん居たら即入出v(迷惑
ん?vはッはッ…恋華ちぁんモテモテゃヵr(← ぇ?v甘ぃで?v舐めてみるヵ?v(誰が舐めるヵ
ど,どーッつ言ゎれても…///(何考ぇてゃがる/笑。 …な,何ですヵ?;v(ぇ
///ぉしぉき…??(だヵら何考ぇt/爆” へへへw隙見せてんのが悪ぃんゃょv(ぉま;v
ぃぇぃぇv…は?v馬鹿ぢゃねーの??(馬鹿言ぅなッて 縮めるゎヶなぃでしょーがv
っーヵむしろ更に長文になるょーに狙ッてんのにw(ぇ ご協力ょろしくーv(嫌。
ぁ…話ィキナリ変ゎるねんヶど,もし…ぢゅんぢゅんが良ぃならメールしぃひん?v
ぁー,嫌てヵ無理なら全然ぇぇヵらなwま,考ぇとぃてvんぢゃーねーvV(手ヒラ
2007/08/22(Wed) 22:52:55 No.13842
24.月姫(元:水恋茴香ふっ,最後に回されたv(←
んゃ,レス返すのゎ当たり前だしー^^?って,モテAだねぇ..。よくA見れば女が集合してr(キョロA/
忘れかけてた..ね..(遠い目/其処”  柏ヲい汗ぢゃn(ぇ
ぁ,奈落そんなに嫌v?(クスッと/貴様;v” 仕方ないなーvんぢゃぁ,最猛勝にしとぃてぁげるy(何様ですヵ”
っち,許すしかなぃっヵw(ニッコリ/
ふっ,止めないさv人が暴れだすと賑やかになるしねv(狽ヌんだヶ” それに..暴れるもんなら暴れてみなょv?(鞭取り出し/Σ悪女;v”
買b告白///(ぁ  何で気付くのょ//v(Σ待A;v
ん〜..ぁたしヵらしたら色んな意味で残るヵなv(意味不だヵら君ッ”
ぇー?っまんなぃぢゃんv攻撃とヵ戦いとヵあったほーが楽しいってv(争い好き&負けず嫌い/Σヤな女;v”
駄目ってわヶぢゃなぃヶど..(チラッ/何”
それ,どっヵで聞いたコトぁるきがする(笑v”)))どこだっヶ?(記憶力悪ッ/自滅”  バィA−v(
2007/08/23(Thu) 14:53:28 No.13849
25.淳(元:櫂ふぁぁぁ〜っ;(←寝起き&欠伸)…、(目擦り)Σ皆返事早ぇーょv;早すぎるょv;(スピードワゴン風に/意味不;/笑
今時の若いもんは皆こんな早いもんなんヵねぇ〜…(ぉぃ、其処のジジィ/笑
つー訳で寝起きだが、気合で返事返していくぞ、貴様等ーv
覚悟はいいかー?v(誰/スパルタ


はぃ、まずは麻穂羅っち。整列っ!!(ピーッと笛吹き/ぇ
って、順番からして姫が先なv(Σてめ;フェイントか;
姫〜v再び呼び出しvvv(手招き
この前は会えて嬉しかったぜ?v
まさか会えるとは思ってもみなかったしなーvv
何?飛び込んで良い訳?v
俺もたまには甘えちゃっても良い訳?v
そそv蛇骨は避けても姫は避けるかょv
サラッと言うのが俺ですからv(ふふんvと/何
とりあえず体調が回復したんなら何よりだv(ニィv
じゃ、毎回そんなに長くもない文で悪いが、またなーv(笑


今度こそ本当に麻穂羅っち〜v来いAv(手振
Σって、何壁から顔出してんだょ?(笑  襲うz(Σ何で;
それで、ょしv筋肉痛はしばらく痛いしなぁ〜;(ぇぁ
んv俺も毎回短い文だが、充分楽しませてもらってるぜv
他に威張る所ねぇんだからそこら辺で威張らせてくれょv(寂しい奴め;  Σ許してあげ「ぬ」かょ!?其処まで期待させといて…(笑
ΣΣそんなに落ち込むなょv;本気で相棒を避ける訳ねぇだろ?v(頭撫でA/ゃめ;
ぅわー、恋華に続いて相棒も頼もしいなv(ぇ
ぉぅvまー、大丈夫だv頑丈だけがとりえですから。(フッ、と/謎
だったらもう少し俺を誘惑してみろょ?v(ニヤリ/ΣこのS野郎;
同じく、ではv


ピピーッ!(Σ何!?   紗良りん、前にならえッ!!(ぇ
つー訳で続いては紗良v
恐い奴だなーv;俺が反抗期だったら確実に拗ねてんぞ?(ぁそ
天然入ってんなら一緒だなv(一緒にすな;
ぃゃ、男や女に関係なく体罰は体罰だっ!!(相手ビシッと指差す/な
馬年かぁー…分からねぇ事もねぇヵm(殴
ぉvおぉ〜O型vvv…って、ダジャレでも何でもねぇぞ?(逝
ΣMかぁ〜v(パァァァv/Σ何事!?  意外っつーか、俺全然Sだから普通に紗良いじめてぇヵもv(ΣΣ;;;;
喜んでいじめますともvってのも変だが、覚悟しとけょ?v(ニヤリv/危険人物;
そうだv同一人物だったのだょvはっはっは〜v(ァホヵ;
単純…v(ぁ
ぉぅvどんA覗いてくれv
俺は本職は蛮骨だけど、その日の気分で犬やら弥やら蛇したりするぜv
んでは、淳でしたーvって、俺はまだ終われねぇゃv;他の人にレス返さねぇと(笑


んーと、順番的に恋華ちゅわん(笑)なんだが長文の為、最後にまわしたいと思うv(貴様;
もうちょい待っててな?;
てな訳で先に月姫殿v(笑
最後は不満か?だったら1番に返してもいいけどょ?v
ぁ、そぉ言えば皆可愛らしい女の子ばっかで。(笑 俺モテAなのか!?v(ちょい喜/爆死)
酷でぇ〜;でも思い出してくれたからいいゃv(なぬ  だって記憶になくなっちまうのって寂しいだろ?;
奈落は若布だしな〜;若布嫌いじゃねぇんだけどょー;(は  最猛勝もぶっちゃけ微妙だけど、ま、いいゃ。(笑
賑やかっつーか、手のつけようがなくなっちまったら後で面倒じゃねぇ?;
Σ…月姫の前では暴れらんねぇな…(ぁ
ΣΣぇ?マジなの?vぁー、普通に嬉しいかもv(えぇ;
気になる言葉だな〜?;ま、いっか。(本日三回目/爆
血の気多すぎだろ?(笑
ん?何?どした?(キョd/ぇ
胃の樹だょ。(Σ恐ろしい誤字;;/笑  またなーvvv


最後に回しちゃってゴメンな;さ、気を取り直してババーンッと長文で返すぜv恋華vvv
面倒くさいと言いつつもちゃんと返してんだからいいだろ?v(ニィv/てめ;
何?俺がO型だって事、薄々感づかれてたか??  B型か〜、B型は俺の母親と一緒だv(どーでもいい;
前ぶりだけで結構話し込んでるしな(笑
Σって、本当に布団入って来てんじゃん!?(笑  …でゎ、いただきまーすv(相手の上に覆いかぶさr/Σ殴
引くなょv;若干のテンションの上がり下がりは見逃せv(は
Σふられてねぇもんv;でも最近喧嘩が激しいなv;(苦笑
愛プリーズv(失せろゃ;
俺、器用ではねぇヶど、綺麗って言葉は嘘じゃねぇょv  いいじゃねぇヵ、想像くらいv想像すんのが唯一男の楽しみだv(Σ危ない奴め;
へぇ〜、恋華って英語出来んだ?意外d(滅
暑いょな〜、面倒だょな〜;良かったぜ、納得してくれて(笑
馬鹿っての認めたけど馬鹿A、言うなvいいんだょvO型だからv(理由になってねぇ;
そんな可愛い家政婦さんに来てもらったら俺満足だなぁ〜v(笑
意外だったか?ドラマ、バンビ〜ノで御馴染みの福岡たいv
福岡弁可愛いか?初めて言われたかも。(爆
京都弁は綺麗だょなv礼儀正しいと言うか…恋華の舞妓さんとか良さ気v
京都はやっぱ、八つ橋〜v(何
俺は只今21歳だvもうすぐ22になるなv;歳とんのってマジ早ぇーょ;
嗚呼、偉大なる恋華ちゅわんだv(笑  いずれ有名になる可能性も…(ぇ
ホントだょな、何が神だ!神なんかクソくらえだ!!(待て待て待てぇーぃ;
ぉぅv夕方頃覗いてみてなvいつでも来てくれvvv
…ん?何?一部聞こえねぇんだけど?(笑  恋華甘いのヵ!?vちょっとマジで舐めさせてk(発言が危なすぎ;
ぁ?何エロい事考えてんだょ?v(ニヤAしつつ横目でチラ見/爆死  何でもねぇv(謎
またエロい事考えてy(違  今度する時は俺からさせろv(Σえええええ;
ょし、だったら出来る限り長文に挑もうじゃねぇのv
ぁー、メールはゴメンな;(顔の前で手合わせ
彼女居るし一応色んな人にメールしようとは言われるんだが断ってんだv;
だから恋華だけに断ってるわけじゃねぇヵらな?;
…これで俺が少しは女たらしじゃねぇって事分かってくれたか?v(貴様
メールは無理は変わりにここで沢山話そうぜ?;ホント御免;;
それじゃーなvvv



ふー;流石にこれだけレス返すと寝起きだった頭も覚めたぜv;
てヵ、起きたの夕方頃で返事するだけでもう夜だしこんな時間ヵょ…(汗
ぁ、やべ;とうA独り言言い出したぞ、俺;これ以上独り言が増える前に退散しとくとすっかv
2007/08/23(Thu) 19:58:23 No.13855
26.姫羅こら。フェイントするなー(ムゥ/何
なぁーにv櫂v(手招きされた方に向かいv
私も嬉しかったわよーvクスッv其れは私も同じよーv
ふふvいらっしゃいv(両手広げてニコv
偶には甘えて欲しいなーv
でも蛇子ちゃんも受け止めてーv?ふふv私を避けたら大好きな首領さまやらないかr(←悪女め)
まー櫂のそー言う所がすk(強制終了)
んまっv心配してくれたの?有難うーv
あら、気にしなくて良いのよv?
貴方のレスが来るの楽しみにしてるんだからv
んぢゃvまたねーんv
2007/08/23(Thu) 20:31:26 No.13856
27.恋華ぉぃぉぃ,こんな時間にぉ目覚めヵあ??夏休みゃヵらってだら太郎になってんぢゃねぇw(だら太郎ッて誰;v
ぇーゃんヵvみんなそんだヶぢゅんぢゅんの返事を楽しみにしてるって事ゃねんてvぁ,今ぃぃ事言ったv(←
てゅーヵ,スピードヮゴンとヵどーゅー例ぇ!?(爆 じぃさんにゎチョット今の世の中キツィゎな;v(貴様
ょっしゃーッ!!vVきゃがれ長文ッ!!ふ…覚悟?vんなもんとっくに出来てるッてのw(何ィ;;
…ふふふふh…(怖” ょくも後回しにしてくれたぁ??(ゴォォォォォ/落ち着ヶって;v
てヵまぁ順番とヵ全然気にしてんヵらな;vこれヵらも1番最後でぇぇょvォォトリッて事でv(笑
まぁーね?v現実ゎ結構まぢめゃもんね,ぁたし等v(御前ゎ違ぅ。 薄々でもなぃヶどな(ぁ
だってぉもぃっきりO丸出しな感じゃもんv(意味不 …そ,そぅですヵ;vぉヵあさまにょろしk(←
ほんまゃしな;vしヵも毎回前ぶりがぁるせぃでどんどん長文なってくしなw流石ッ(ぇ
んー,だって夜ゎ寒ぃしさぁー?v(布団に包まり/出てヶ;v ///ぃただぃちゃぇv(泊メとぅヵ;;
否ぁ…これゎなんでも引くでしょ;(んな; ぁはh…てゅーヵまぢで彼女居たんゃあw(ぇ。
はぁーぃv(投げキスしv/狽」げ;v はぁー?;vまぢでぇ??ぢゃぁまぁホントとゅー事に…(笑
ぅゎ…男の楽しみッてしょーもねぇー(殴” 意外とヵ言ゎんでッ;v数学のが得意ゃヶどな?v(ぁそ
ぅん。だってまぢゃし;v(派 ぇーゃんv賢ぃ奴ょり馬鹿な奴のがぁたしゎ好きゃしv(関係ねぇヵr
Oゃヵらとヵ…他に適当でぃぃヵら理由考ぇとヶっての;v(適当でぃぃのヵ;v
ヵ…///だーヵら可愛くなぃし;v(照れ/てんなゃ 意外ーvぅゎあv「〜たぃ」とヵ可愛ぃv(派”
もっと福岡弁喋ってぇなあーvV(ぉねだり/すんな そーヵあ?vでも確ヵにぇぇとこゃでv
///ぁたし舞妓さんなんヵならへんもんッ;vまた勝手に変な想像しゃがって;v(むすー。
ぁ?v八橋?vぢゃぁ御土産に八橋持ってったるょw(八橋をゴソッと袋に詰め/要らんて;v
狽・?vそんなッつったら悪ぃヶどそんなに年上ゃったとは…vこれまた意外な感じw(煩ぃょ。
ぁたしゎ15ゃし…6コ違ぃヵ。。。まぁ恋愛に歳の差なんて関係なぃょv(何の話/笑”
まぢで?;vぢゃぁゃっぱ高校なんヵぁっとゅー間なんヵなぁ;v嫌ゃあ;;(はぃはぃ
ははーvまぁそりゃ恋華ゃし?v(派 恋華ちゅゎんゎ神ょりも高ぃ位置に居るヵらなw(居ねぇょ
んとゃし,まぁ神とヵ言っちゃぇばぁたしのペット並みゃr(意味ぷーゃヵr…。
ぇへへvこの世のものと思ぇんょーな…ぁまーくて何処ヵほろ苦ぃ感じの味v(どんな;;
試食してみる?v(何問ぃ;; 狽ホ///んな事考ぇてへんしッ…ェロィのゎそっちゃろッ///(ズビシッ
…ぁ…そぉ?;vだだだだヵら…考ぇてへんッつってるゃんヵ///(ぅつむき/怪しッ;v
は…どーせ根性なしにゎ出来なぃでしょーがvゃれるもんならゃってみぃょ?v(だヵら何様
おぉぉぉッvそれでこそ男ゃねーvょしッ!!ぁたしも男魂を…ッ(白j!?;v
ぁはh…実ゎぢゅんぢゅんがメール出来ひん事だぃぶ前ヵら知ってたしv(なら聞くな;;
でもまぢでゃりたぃなーvて思ったヵら気持ちだヶ言ってみょっヵなーッて思ってさv(何暴露。
んな事ゎヵってるッてぇwゃヵらそんな馬鹿みたぃに謝るn(馬鹿言ぅなっての;v
…判んなぃ(這這煤@はぁーぃvぃーッぱぃ喋ろぉゃvんーぢゃーなーv(何”
ぁッ!!てヵ,今日ゎちょっとゃったヶど御相手感謝なぁv逢ぇてょヵったぁw
ぢゅんぢゅん待ってるヵぃがぁったなw(笑” 今度ゎゅっくり逢ぇたらぃぃなvV
んで今度ゎちゃーんと抱ヵせてちょーだぃね?v(煤Gv 楽しみしてるヵr…v(危ッ;;
今回ちゃんと長文記録伸ばしてッヵなぁ…;vまぁぃぃゃvぽちッ(何音;v
2007/08/23(Thu) 23:45:51 No.13860
28.紗良Σ夕方に出没すると言っといて夕方に起きたんかい(笑)
はいはーーいv紗良ちゃんのご登場よv(帰れ
って・・ん!?(ピーピーに反応w ・・Σさっ・・紗良りん!?//(ぇ
ちょっとなんか恥かしいじゃないかー//淳君〜(肩ぽん/誰
恐い?こんな優しい人いないわy(笑 反抗期って(笑)・・これぐらいで
拗ねないでよ〜^^v(くすくすv うん、一緒A↑↑(喜/ぶな;
体罰じゃないよ!あたしが蹴る相手って好意持ってる人じゃなきゃやんない
んだから!つまり愛情表現だ!(Σ だって知らない人とかに急に蹴ったり
するなんてしないでしょ?(何理論・・ そのうち足じゃなくて石がとんで
くるわy(待; ま、でも淳の事大事な友達としてみてるって事♪^^
馬年^^・・ってわかんのかい;;(笑)ぷっ・・おお〜O型・・・・vv
可愛い淳〜〜vv(ぎゅう/待とうかそこ
Σそーよね。男はだいたいSだよね(ぽむ/Σ まぢ!?んじゃ、いじめて
もらうよ〜〜v(危険A;; 覚悟か〜vもちろんvv今からドキドキ
いってるよ心臓が//(逝 って・・あたしどんだけM発言よ;
んー??意外なの?(笑)・・あたしいじめようと思っても結局最後は
立場が逆転しちゃって抱かれてる(Σ なにげあたしをいじめたがる人
多くてね;(汗 ま、相手されるだけ華よね//(何か語ってるし
まーでも・・この口調・・うん!櫂だ!淳だ!同じ人だ!(どした;
・・Σだっ誰が単純女王よ;;!??(言ってねー 
でもホントそうなのよね・・(遠い目/Σ だからって楽な女だと思って
なめるなよ?(何 どんA覗けって(笑)んじゃ、覗くv(Σ
あ〜蛮骨が本職なんだ!^^あたしそれ副本職☆
んで本職は水色の犬夜叉だから☆←有名よv(ぁそw
たまーーに・・黒の弥勒もやる^^基本男伽羅ですvvv
たいてい名前は伏せないでオーープン(?)だからきたらすぐ声かけてw
あたしもかけるからさ^^って・・いつ会えるのかなあ・・(笑)
でも待合で話せてるだけましか^^♪(にこり
んでは、またね淳君ーーvお返事大変なのにありがとうね^^ファイト!笑
んではーーv紗良でした〜〜(´w^)ノシ 
2007/08/24(Fri) 11:19:45 No.13863
29.痲穂羅こんにちはーv
はぃッv(整列してフェイントかけられムスッとして姫羅姉の後ろに隠れアッカンベェー/餓鬼ッ)
2番目ヵァー。まぁー相棒だから許してやるッv(何様/相手に呼ばれて近寄り/来るな)
偶に壁から出てくるから吃驚しないでねvΣ襲われるぅーッ!(逃げ/んな)
筋肉痛はホントたまぁーになる程度がいいよv
それはよかったv私も色々考えて面白くしなきゃv(笑)またバカ○ボンが憑依したらごめんなのだv(Σ
威張れる所は他にもあるでしょv(何) 私がそう簡単に許すとでも思ってv?(ニッコリ/待)まぁー…愛情と他にも何かくれたら許すよv(我侭ッ;
ホントにv?避けたら嫌やからね…v(頭撫でAされにこッv
Σまた2番目ッv?でも1番より2番目の方がいいかも知れないわねv(ぇ
他にも取り得があるでしょv(肩ポン/何)
誘惑v?そうねぇー…(考え込み/ぁ)
真似っ子v(何
でわわv(Σ
2007/08/24(Fri) 13:30:30 No.13868
30.月姫(元:水恋茴香
寝起き?!(驚/其処”
月姫殿...(笑/何  淳様ぁーvvv(←
冗談ょ,冗談^^♪笑えない冗談v(コラッ” 最後でも最初でも,順番ゎ全く気にしてませんょぅv??(誰ゃ”
ホントだー..ぁたし抜いてだヶど。っふ,悪いねぇv??ぁたしがヵキコしなかったら可愛い女の子ばっヵに埋もれてたのにvこんなブス混ざってしまっちゃって悪いねぇーv(全くだぁ;v  モテてるぢゃん,現にv(ぇあ”
酷い..(考え込み/何” もしヵして..今のぁたしの接し方冷たい?もっと優しくしてゃろーヵv?(ぇ  嘘に決まってんぢゃ⌒ん♪(クスリッ/貴様”
そ,ょく知ってますねぇv若布の殿様なのだょ,奈落ゎv(煤@って,ィィのヵょーv(笑/ぅなょ其処”
ぇー?そぅヵなぁ..(真剣に問いかけ/馬鹿ッ;v
ふふふ,利口だねぇv(ちょ,ぁんた誰ゃッ
マヂに決まってんぢゃん///v?(其処” 普通?!(ガ―ンorzlll;/煤Gv”気になってたら禿るょぉ〜v?(Σ殴  そそ,何事も気にせず,気楽にAィ−v(気楽ゎ駄目だr/ぁ
ぇ,そーヵぃv?(何口調 ゃっぱりねぇ;vこぅぃぅ女なんだヵら,気をつけときなょv?(だヵら何口調;v”
ぃゃ,拗ねてもいいヶど..慰めるとヵ,下手だと思うょ..?(ァハハと苦笑/をぃ”
ぁ,そだtt狽チて!怖ぃょ,そr(ブルブr/←    さょならぁんv(
2007/08/24(Fri) 19:53:36 No.13876
31.淳(元:櫂さてとぅー…今日も返事返すとすっかなv(腕めくり/謎
ぁー、マジで夏をenjoyしすぎて肌焦げちまったv;
プールやら花火やらでもぅt(自慢ヵょ;/終了/ぇぁ
と、前置きで話が脱線しちまったが、1人ずつレス返してくなv


俺のお姫様へv(笑
そんな拗ねんなってv(凸ツン/Σ何
ぁ、そぃえば、この前は犬と桔で相手感謝な?v
よっしゃv今日は俺が飛び込む番だなv(相手に飛び込み、ぎゅーv/ぁ
甘えていぃんなら是非耳かきをお願いしたいn(個人的に耳かき大好き/笑
Σちょ、何そんなィジ悪な事言ってんだょッ!?;
お前の蛮骨は好きだぜ?v俺が蛇骨で甘えてやるv(迷惑
んじゃ、姫が蛇骨の時受け止めっからv約束v(指きり
Σまたそんな最近ストレートになっちまってvそんな直球の球、俺は受け止めらんねぇょv(待
心配すんのは当然だv
何か悩み事があったみてぇだからょ?
俺も姫とのやりとりいつも楽しみにしてるぜ?v
長文じゃなくても全然楽しいしな♪じゃーなv


次ー、恋華ーvvvΣって、長げぇなv;(前から/笑
ってヵ、俺がダラAしようといいだろー?v恋華にとやかく言われる筋合いねぇy(殴/死
それに俺は、だら太郎じゃなくて、だら助だ!!(Σ妙なこだわり!?/笑
そっかーv俺の返事を皆楽しみにしてくれてんのな…v(涙キラリ/何
スピードワゴンは例えだょ、た・と・え!!v   そそ。ジィさんにはキツィのだょ;Σって、ジィさん言うな!!v(今更!?/笑
くらえ長文!!か〜め〜は〜め〜h(意味不/消滅
後のがいいぞ?vラストスパートでアンカーだしv(ぇ  そそv大鳥v(誤字;
ぉぅv真面目クンだv(メガネ装備/謎
ははっ、O丸出しだったかv;こりゃ失敬v(両手で自分の顔覆い隠し/爆死
んv母親に宜しく伝えとくぜv(親指グッ/ぇ
寒いからって男の寝ている布団に忍び込むのは危険だぞ?v(危険なのはお前だけ;
じゃ、美味しくいただくぜ?v油のってて美味そうv旬な秋刀魚みてぇv(Σ秋刀魚に例えんな;
引くなっつのv;俺が逆にどう反応していいか困んだろ(知らん/笑  Σ失礼だな;一応居ますともさv;(苦笑
Σ男の楽しみを「しょーもねぇ」の一言で片付けんなっ;(男代表/謎
数学得意とか普通にスゲーじゃんv(拍手/ぉ
俺もあんま賢すぎるのは苦手だな;話が合わねぇし。(ぇえ;
理由つけんのとか、そんな小細工面倒じゃねぇ?(ぉぃ、コラ待て;
福岡弁とか田舎くさくねぇ?俺としては京都弁のが全然可愛いと言うか、清楚と言うか礼儀正しくていいと思うけどな?v
ま、恋華は全然言葉使い悪いし京都って感じゼロだけd(貴様
福岡弁をもっと喋るって…何か話題がないと喋れんばい?(笑
舞妓いいと思うけどなぁ〜?v俺舞妓さん好きだz(ぁ
やったv八橋楽しみにしとくぜ?v俺は福岡だから明太子を沢山用意して待ってっからょv(激待
どーせ、恋華から見ればォッサンですとも…(凹/笑
ってヵ、15って…俺から見れば餓鬼んちょv(クスv/Σ仕返し!?;
せいぜい18くらぃ、からだなv(てめ;何様だ;  まだA、お主は年月が足りんv(誰
今の内に高校のダチや先生と戯れていっぱいenjoyしとけv
神がペットって凄すぎだろ。(笑  恋華は何者って話だな。(爆
甘くてほろ苦いって…、例えればコーヒーみたいな?v(ドキA/何質問;
この、ェロA恋華ちゃんがv(ニヤリv/てめ;
Σ嗚呼、やってやる…!!(腰に手を回し引き寄せ/Σヤケ!?
あれ?恋華って男だったのk(ぉぃ;/笑
メールの事はマジ御免やけど、馬鹿言うなv(笑
んじゃ、今日はだいぶ文とばしたりしてるかもしんねぇヶど打つ体力が限界っぽいからここらで勘弁なv;(手振り


紗良へvvv
眠気には勝てねぇんすょv;(死
紗良りんは嫌か?俺的に紗良りんぽかったんだが。(謎
照れとけよv紗良りn(ゃめ;/しつこい
ホントに優しいのか?v(じぃ…っ/何
俺純粋だからちょっとした事で拗ねやすいn(思い込み;
ゎv愛情表現とか俺今メッチャ感動したぞv(涙涙涙/ぇえ;
ありがとなv俺も紗良は大事なダチだv
冗談だょv紗良は、ぱっと見うさぎ年に見える。(どんな根拠!?
Σな、何が可愛い訳!?///v;(ォドA/ぁ
へ?男ってだいたいSなのか?よく知ってんな?vそんだけ紗良は男遊びしてるってわけかv(Σ何で!?;
ぁ、てヵ、この前はちょっとの時間だったがィジめさせてもらったぜ?v
蛇と犬もいいなv(笑
続きはまた今度しようぜ?v(ニヤv/嫌;
確かに紗良はィジめられやすいタイプ&ィジめやすいタイプだなv(貴様
な?淳と櫂は同一人物だろ?v
…女王とは言ってねぇょv(爆
そぉいゃ、この前、蛮犬が立場逆転してたな。(笑
黒の弥勒は見た事あっかもvいつか忘れたけどv(ぉぃ
じゃ、ちょっと文を短縮しちまったがバタAここで終わらせてもらうな?v
返事、日にちが空くとは思うが頑張るぜv


麻穂羅へvつーヵ、相棒vvv
フェイントくらいで、そんな怒るなょ?;(手招きし
壁から出てくるって、お前何者だ?(笑  Σ襲わねぇヵらカムバック!!;(笑
その、たまぁーになる筋肉痛が物凄く痛いんだょなv;(ΣΣ
相棒にはホント色々憑依すっから気をつけて見ててやんねーと。(笑
霊媒師でも手に負えねぇヵも?v(何
愛情とか他にって…やっぱ金!?世の中金なのか!?;(ォドA/謎
避けねぇょv心配すんなv
そそv誘惑v言っとくが俺は少しの事じゃ誘惑されねぇz(黙れ
じゃーなv真似っ子v(ぁ


やっと最後か…;長かった;(フラA/笑
お待たせしました、月姫殿v
…って、俺等馬鹿みてぇじゃねぇ?v(Σ今更!?
笑えない冗談とかいらねぇv(ぁ  そりゃどぅもぅ??v(同じく誰;
ぃゃA、月姫もちゃーんと含まれてんぞ?v(肩ポンA/何  ん?誰がブスだって?(キョロA)俺の見る限りブスは居ねぇヶど?v
皆女の子ってだけで大切なダチだしvそりゃモテんのは全然ぶっちゃけ嫌じゃねぇヶどv夢みてぇだしなv(そのまま昇天/Σ危険;
ぉぅ、冷たい…。皆の中で月姫が1番冷たいっ;(ハンカチ噛み締め/何お前
あの髪型を見れば若布を思い出さない事なんてないだろ?v(ぶ
マジ月姫と結婚する人とか尻にしかれそうだなぁ〜(笑
強い妻になりそう。(何
皆居るんだしやめろって〜v(何が;  Σぃゃ、言葉間違えた;激しく嬉しいv(なぬ
まだ、この歳で禿は嫌だな;(想像/死;
そういうのが月姫らしいんだけどなv
慰め下手でも全然OKv(ぇ
確かに恐いな、そんな木があったら。(笑  呪いの木d(…。  じゃーなv(Σ
2007/08/27(Mon) 19:34:56 No.13907
32.織夜。
何か凄ぇ書き込みずれぇな・・御前の板。(笑)
モテテんな-。羨ましい奴(笑)
まだ、二回しか逢ったことねぇけど覚えてるか?(首傾げ)
いつも喧嘩ふっかけて悪いな。キャラ上そうなっちまうよな(爆)
昨日長文蹴られたよな。(しつけぇ)打つの早いよな-。
俺の板にも書き込めな。覚えてたらで良いけどよ。
御前の女で埋めつくしてあんのに悪いな?同性とも仲良くしろよ?(黙れ)
悪ぃな。俺が書き込んでよ。(笑)じゃぁな。
2007/08/29(Wed) 16:00:15 No.13913
33.淳(元:櫂ん?何かレスがあると思ったら生意気そうなそこのy(滅
別にモテてねーよ。…悔しいのか?v(くすv/Σ調子乗るな;
Σって、書き込みずれぇとか言うなょv;(しゅん;/何
織夜ヵ…、覚えてる様な覚えてない様な…(曖昧/Σ殴
いつも喧嘩してんのか?俺等?(自覚なし/ぉぃ;
Σしかも俺長文と言う大好物を蹴っちまったのか!?(逝
まぁ、続きはまた今度しようぜv(嫌   俺打つの早いか?;途中ですぐ、くたばると思うけどな。(爆
別にここに書き込むのは女限定じゃねぇし全然構わねぇぜ?v
Σって、だから俺の女じゃねぇょv;ホストじゃあるまいし(は  つヵ、俺彼女居るし(貴様;
同性も全然来いv喜んでレス返すぜ?
書き込み感謝すんぜ、じゃーなv
2007/08/29(Wed) 16:40:01 No.13914
34.紗良やぁ、淳君♪(ぇ まだ宿題終わらんよ;(何報告
眠気には勝てないか(笑)最近夜更かし気味だー;なんか寝る前に
なりいきたくなるからさぁ・・ちょっとの間と思っても深夜まで結局
やっちゃうし・・眠気より欲に勝てん;(爆)
紗良りんかあ・・別にいいけどさ?月姫からもサラリンって呼ばれてるから
さ〜(笑)あとあるあだ名はさっちゃんだけど(´∀`*)ま、ご自由に☆
優しいよ〜?疑うのかー?(じぃ返し/Σ)そんなすぐ拗ねちゃうのかい;
心を広くもとうよ(黙 そそv愛情表現v蹴るのもそうだけど抱きつくのも
愛情表現だからv(笑)・・ほんと?v(目きらりv わーいv(抱きつき/待
うさぎ・・?あたしのお父さんとおじいちゃんはうさぎだけど(Σ
んー?淳がかわいいんだよ(笑)Σちょっ;何それーー;あたしがすごい
チャラ女みたいじゃんか!(汗)いっとくけどちゃんとした恋愛はまだ1人
としかしてませーん!(爆)ここの人いれたら二人だけど(ぁそ
とゆうか彼氏とか好きな人とかかなりご無沙汰だし↓↓・・早く救世主(?)
あらわれてほしーよ(笑)・・あーうんvこちらこそ相手感謝☆
いじめさせてもらいました(爆)あーうん、うけてたつぜ☆(何故犬夜叉・・
犬蛇もいいけど犬蛮もいいと思うけどv犬弥もv(おいおい
Σいじめやすいんだ(笑)よく反応がよくておもしろいって言われる(笑)
んでわーーvvまた会った時よろしくな〜v(手振り 紗良でしたーv
お返事大変なのにりがとうねv
2007/08/29(Wed) 18:43:55 No.13917
35.姫羅私の王子さまぁーv(だーりn←待)
むぅ…Σはぅ//(凸つんされ)
ん?此方こそ犬梗での相手感謝だよーv
えぇv飛び込んでいらっしゃいv(飛び付いて来た相手を受け止めてギューッ)
甘えていいよv?クスッv耳かき?私の膝の上でやってあげようか?(待とうか)
ふふv私最近、小悪魔が出るから要注意よ?(何)
あらーv嬉しい事言ってくれるじゃない?貴方の蛇骨で甘える?其れも良いわねーv(ニッコリ/←)
ゎーv本当?絶対だからねー?私だと避けたら承知しないわよ?(指きりし)
ぇー?私がストレートになったのは誰と一緒に居る所為かしらねー?(相手をチラッと見/何御前)でも嬉しいくせにーvって受け止めなさいy
有難うーv(ニコパッv)
悩み…えぇ、あったわ…其処にも気付いてくれる何て…v(ジーン←)
んゎー//其れ嬉しいーv
確かに長文じゃなくても楽しいわよねv またねーv
2007/08/29(Wed) 20:20:11 No.13919
36.織夜。
俺より御前の方がなまいk(終了
ん?悔しくねぇぜ?その内全部俺の手中に・・(何様)
結構勇気いったぜ?男厳禁かと・・な・・(ふるふる/何)
今度はHN覚えただろ?ま、忘れてても絡んでやるからな・・(危険)
今日は割りと大丈夫だったよな?(聞くな)
御前凄ぇ長文だよな・・(うんうんと頷き/誰だ)
そうだな。宜しく頼むぜ?  くたばったら叩き起こす。(コラ)
そ-なのか・・へー・・(板じろじろ/爆)
ホストとか面倒じゃね?(←) けっ、彼女と何年だよ?(競う気か)
おぅ。ちゃんと『喜んで』返せな?(ニヤニヤ/キモィ;
おぅ。こっちこそな。またなv
2007/08/29(Wed) 21:21:02 No.13924
37.月姫(元:水恋茴香お疲れーw(フラフラする相手支え/ぉまぇ;
待ってました,淳様。
ぉー,馬鹿同士で仲いいんだってv(何打それ”
ぇー?たまにゎ笑えない冗談も言わなきゃ楽しくないってv(ぃゃ意味不だし;v” どぅぃたしましてv??(何其れ;
ぇ?それこそ笑えない冗談v(肩ポンAし返し/ぇあ” ほら,目の前v狽氓スしがブスに見えないの?!(驚/ぁ  そっヵぁv狽チて!!ちょ,淳!!(昇天する相手引っ張り/ぁ”
狽・;そんな悲しい..;?御免ねー?これヵら優しくするヵらv(ハンヵチ噛み締める相手の頭撫/待とうヵ;v”
ゃっぱりv?そーだょねぇ,若布髪型,直したほぅがいいょね,あr(終了;v
ぅあー..ぁたしそんな酷い女?(Σ問うな;v
ふっふっふ,男には優しすぎると,大変だヵらねーv(狽ソょ;v
ぇ?やめろって愛の告白をv??(←  嘘だ..今わざと言葉直したね?!(当たり前”
想像しなぃほーがょヵったんぢゃ..;?(ぉまぇのせいd/ぁ
そぅ?ぁ,ぁたしを犬伽羅で言うとv?(煤G;
なら,拗ねてもいいょw?駄目元で慰めてみr(何挑戦;v
だったらそんな誤字やめてょ;怖くて眠れなかったぢゃなぃ;(涙目で震え/Σ弱ッ;v”  さぃならーv(誰d
2007/08/29(Wed) 22:39:35 No.13927
38.痲穂羅こんばんはーv
長らくお待たせいたしましたv今から返しますのでv(何

怒っちゃうもんv次やったら姉御にチクるからねv(手招きされて相手に近寄り
私は忍者よv(ドロンと姿を消し/Σ)襲わないの?なら私から襲うわy(黙れ
淳が見てるならきっと3人は憑依して来ないよv
多分勝ち目ないと思うv強いから…何気に(ぇ
お金じゃないよv名誉だよvそれか友情と根性v(何か違う;
やったぁーv何があっても避けないでねv(じぃーッと/やめ
誘惑するのって難しいよなぁー;(未だに考え/遅ッ
Σ真似っ子はどっちじゃぃッ(ぇ
ではv
2007/08/29(Wed) 22:46:06 No.13929
39.恋華毎回毎回,長文返事ご苦労様ゃね;vょくゃるょ…,御前ゎ…(尊敬の眼差しで相手見上げ/誰
ぢゃぁ…まぁ恋華ちぁんもぉ疲れ様ゃヶど何時までも返事返さんゎヶにゎ行ヵんし?;v(←
しゃーなし返したるv(要らねぇょ ぁ,そのまぇに今日ゎ少しだヶゃったヶど相手感謝ねw
生ぢゅんぢゅん久鰤ゃったのにぃーッ;vぁんま喋れんヵったな…。。。(ショボボーン/何
まぁ…また逢ぇる事を信じてvんぢゃー,今回も長文どどーんと返しちゃぅヵらなv覚悟しとk(氏
…へー,へー,へー,へぇーーー???(相手の自慢軽くスルーし/貴様;v
まぁ恋華の奴もェンヂョィしてたみたぃゃヶどな?v(何故に三人称 でも肌ゎ焼ぃてなぃv
てゅーヵ焼ヵさなぃッ!!…でもまぁこー見ぇて部活テニ部ゃし絶対焼ヶちゃぅヶどね…(泣
ぅん,脱線しすぎーッ(ブーィング/ぅぜ。 帰ってこぉーーーぃv(手招き/派
へっへっへーv流石ゃろ?vこれぞ恋華が積み上げてきた功績vV長文の山v(キラキr/ぇ
なーんヵ他の奴等も結構長文ってるヵらさ,長文だヶゎ負ヶたくなぃしッ!!;v(何故
ぇえー?;vそーゅーダラダラした奴きらぁーぃ(黙れって ぁ?何?親に向かって反抗すんの?(違
ァンタの名ゎ「だら太郎」ッ!!何が「だら助」だょッ。親ヵら貰った名ゎ大切にしなさぃv(←
そーゃで?vこの幸せ者ぉーッv(相手ツンツン突き/ャメィ 買bて泣ぃてんの!?;v(ぇぁ
…例ぇー??だヵら其の例ぇが悪ぃってんだヶど?v(ぁー,ぅぜ。 スピードヮゴンッて…(ぷ/貴様
ぢぃさんゃ…もぉ歳なんぢゃヵら安静にしなくてゎ…;v(背中摩り/どんだヶ;v
ッて,関西人に向かってノリ突っ込みしとるしw中々ゃるゃんヵ?v(ふんッ/何様
狽ュッ…何だこの攻撃ゎッ!!;;…て,ぶっちゃヶ今回のぢゅんぢゅんの短ぃy(黙れ
絶対どっヵはぶぃてるゃろ?;v…何このショボーィ攻撃(攻撃食らぅが小ダメージ/ぇえ
そんな攻撃でこのぁたしの長文に歯向ヵぅっての?v笑ゎせんなょvぉほほほh…(てめ;v
てゅーヵさ,返事返しぁってるぅちにどんどんぁたし悪役に近づぃてる気が…(気ぢゃねぇし。
ばーヵ,ばーヵvォォトリッて字間違ってゃんのv(ヶラヶラ/氏 ぁ…まぢで悪役;;(ぇ
てゅーヵ,ォォトリがぇぇってのに普通に2番手ゃんヵあああぁぁぁーッ;;(ぶゎッ/どした
ぁー,真面目撤去v自分で真面目ってゅー奴にろくな奴居なぃってv(へらv/貴様;;
………(ノーリァクション/待。 はぁーぃv了解ィw(ビシッ ょろしくな?v(笑”
…危なぃ?v何処がゃの?v(布団の中で相手ぎゅぅし「暖ヵぃv」と呟き/激待
煤c年頃のレディに油がのってるッて表現ゎァゥトゃろー!?;;(むッすー/笑
悪ぃヶど,ぢゅんぢゅんの想像ょりちゃんと程よく痩せてますヵらッ(むッ/ぁそ
は?vんなの知ったこっちゃなぃんですヶd(ぉま;v へぇー?vゃるゃん,ぢゅんぢゅんv(笑
ッて,んな事15の餓鬼に言ゎれたヵなぃょな;v(まッたくだ。 御免なさぃね,男の皆さんv(蹴”
そー??でも数学ゎまだ楽しくなぃ?v…ゃろ?;vゃっぱ馬鹿が1番ゃってのw
はぃはぃ,O型さん面倒くさがりゃもんなぁ?v(氏 んー?vそぅヵ?v可愛ぃてvV
ぅーん………でも京都弁とヵ今時もはゃなぃのが現実ゃヶどね…;v(ぇぁ
ぁあ??喧嘩売ってんのヵ??言葉使ぃとヵ…悪くなぃですヵらッ!!(言ィ切り/嘘つヶ
んー,女たらしのぢゅんぢゅんにとっちゃぃぃヵもね?v(← ぁ,ぅんw
明太子すっきーvぢゃぁ炊飯器ごと白御飯持ってヵんとなv(無理がぁるッて;v
ち…違ぅって;;ォッサンとヵ言ってへんゃろぉー!?;vぉにぃさんv(ニッ/ぇぁ
秤鬼んちょ言ぅなぁぁぁあああーッ!!;vこれでもちゃんと高校生ゃってるもんッ;v(煩”
…ぅぅ…;;ぢゅんぢゅんの彼女になる資格ゎなぃッて事ヵ…;;まさヵの失恋…(ひッく…/
はぁーぃvんな事ォッサンに言ゎれんでも楽しむってばvV(此方も仕返し/すんな
ん?v凄ぃゃろ?v今更ぁたしの凄さに気づぃたっての?vぉっそー。時代ぉくれーv(待て待て
さぁー?;v何者ゃろね?v神の域をはるヵに超ぇる少女…恋華。その正体ゎ謎に包まれてぃr(誰
ん?vそんな感じvコーヒーてぃすとv(笑” なーにドキドキしちゃてるん?v(してねぇし。
だぁーヵぁーらぁーッ………(息整ぇ「違ぃます」と一言/派 ///ば…馬鹿…;v(引き寄せられ
ぁ…言ってなヵったっヶ?vぁたしの本体実ゎ男だって…(冗談にも程がぁr/爆。
だヵら謝んな,馬鹿v(氏 んー,ゃっぱりね。どーりで物足りなぃと…(待てィ;v
てゅーヵまぢで今回喧嘩ばっヵ売ってるゃ;v可愛さ0…。。。ぁーぁ,最悪(派
2007/08/29(Wed) 23:46:53 No.13931
40.淳(元:櫂どゎー;面倒くs(逝
返事もうしばらく待ってなv皆v(殴
あと、なりチャの方では皆、相手感謝してんぜv(まとめるな;
2007/09/09(Sun) 19:30:16 No.14004
41.恋華ゎーゎーゎーッ(何” 面倒くさぃ言ぅなぁーッ;v(ぇ
ぢゅんぢゅんヵら返事来たんヵなあ?vッてヮクヮクしてたのに…。
はッ…結果これヵ(黙れ 待てなぃv…ッて言ッたらどーする?v(派。
はぃはぃ。ほんまに感謝してんだヵ…(待て待て;v
てゅーヵぁたしの印象ボーィッシュゃとヵ言ってたょな?v
実際逢ッたらビックリするゃろーなぁw(ヶラヶラ/何御前;v
まぁぃぃゃv勝手に想像しとk(← んぢゃ…返事ぷりーずv(
2007/09/12(Wed) 20:22:44 No.14013


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -