Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



俺のHNを知ってる奴らへ。 
[コメントの全表示] No.13910
織夜。 2007/08/29(Wed) 02:13:28

 まだ、三日しか通ってねぇけど、凄ぇ親切にしてくれてサンキュv
特に『婁葵』と『織』サンキュなvまじ感謝してるぜ。
他にも相手してくれてる奴らありがとうな?おかげで楽しいぜ。
飽き性だからいつ来なくなるかわかんねぇからお礼言っとくな。(爆)
それに多すぎて相手できなかったりして悪いな;;蹴ってたら遠慮なく言ってな;
後、鈍感だから知らずに傷つけたりしたらごめんな;言ってな?;(汗)
こんな奴だがこれからも宜しくな?(ニヵ)


1.織夜発見!!(笑)

こちらこそ感謝だよー(´∀`●)ありがと♪
・・・飽きさせたくないねぇ(しみじみ)
織夜と話すのは楽しいよ。
予告無しにこなくなったりしないでよ、淋しいぞ。

ほんと織夜優しいなぁ・・・なんかやっぱし好きだよ、うん(笑)
見かけたらまた相手してくださいな♪
2007/08/29(Wed) 02:34:00 No.13911
2.織夜。
-織-
んだよ!?そんな発見するほどレアキャラじゃねぇぞ?(違)

おぅ。お互い様だな。御前は普通のチャットいかねぇのか?(首傾)
俺も出来るだけ頑張るぜ。(どんな)
御前が相手してくれよ?(顔近づけ/コラ)
そ-か?あんまり話せなくて悪ぃな。(ぺこ)
御前人気者だから人口密度に耐えれねぇんだ!!(笑)
ありがとな。寂しいとか・・感動。(は)

そんな優しくねぇっての。(恥)Σ・・こんなところでこk(終了)
おう、俺こそ宜しくなv(頭ぽんぽん)
2007/08/29(Wed) 15:42:00 No.13912
3.姫羅ぁーv織夜みーっけv

今日は相手感謝ねーv
あとレス蹴りゴメンよー;;
昨日初めて話したのに…何かすんごーく楽しめたv
貴方の犬夜叉凄く上手いわね?今度、私の巫女(桔梗)で絡んでやってくださいv(拒否)
んーレス蹴りは誰にでもある事だし…そんなに気にしなくても大丈夫だと思うよ?
人数が多いときなんて私…思いっきり蹴っちゃってるs(orz)
また逢ったら相手してやってねーv んじゃv
2007/08/29(Wed) 20:25:10 No.13920
4.婁葵おぉっと織夜が(誰
此方こそーvいつも楽しませて頂いているよv
何ですって?いつ来なくなるか判らない?此方こそ!!(ぇえ)
でもお互い来なくなりそうな気配があったら言いましょうねv(何ソレ)
まぁ私が飽きさせたりしないけd(何その自信)

多分人が多くなって先に潰れるのはこっちだから,私こそレス蹴ってると想うけど…お互い様だよねv(待)
と…大丈夫,私バシバシ言うからv(ぁ)
これくらいかな?後はチャでねv(手ぶんぶん/嵐状態)
2007/08/29(Wed) 20:53:39 No.13921
5.紗良やっほーv(何 桔梗好きの織夜君ーvあんたのダチの紗良だよんv(笑)
あたしの事覚えててくれたという事で、安心してレスできるわv

今日は長いこと相手感謝だよ(≧w≦)楽しめたよ☆☆
桔梗の話また聞いてあげるよ♪(笑)織夜って鋼牙もできんの?v(Σ
また会ったら相手してくんさいよー?ま、手があいてたらでいいけど(笑)
それでわ、またなーv
2007/08/29(Wed) 20:57:45 No.13922
6.淳(元:櫂ぉ、こんな所に…(笑/帰れ;
約束通りレスしとくぜ?v
それと今日は犬、蛇で相手感謝だv
久々に喧嘩しねぇで仲良く話せた方じゃねぇ?(爆/知らん
んじゃ、またチャットで会ったら声かけてくれv
短文だが失礼すんぜvじゃーなv
2007/08/29(Wed) 21:06:29 No.13923
7.織夜。凄ぇ、増えてる・・でもねぇか。(しゅん/何)

-姫羅-
ちっ。隠れてたのによ。(は)

俺こそ感謝なv(ニィ)又、相手してやるし。(メラA/何)
俺もな-;多過ぎると焦ってな・・(どんな)
そうか?サンキュv嬉しいぜ。(照れつつ/ぶ)
だろ?つか、其の侭素で話してるだけなんだけどな・・(それも如何かと)
桔梗も出来んのか?桔梗なら喜んで相手するぜv(テンションUP/Σ)
でも、とりあえずな?謝っといた方が良いかと思ってよ。(お辞儀/何)
蹴る気はねぇんだけどな-・・過去ログ手繰るのめんd(死
俺のほうこそな? またな。

-婁葵-
が・・何だよ?(頬抓る/な)

楽しんでるのか?判りずらいぞ御前の表現。(きぱ/コラ)
仲間だな。(ォィ)すぐ飽きるからな-・・面倒A。(←御前;)
そうだな・・でも、俺御前来なくなるとか普通に嫌。(真顔で/何)
その自信信じてるぜ?(ヶラ/こいつ;)

そうか?多すぎて消えるのはやめろよ・・Σんぁ、別に寂しくねぇぞ!!(何御前)
言ってくれな。その方が助かるしよ?
おぅ、又チャで逢おうなv(ぶんぶんb/ヤメロ

-紗良-
ょ。(手挙げ)何か凄ぇキャッチフレーズ・・(眺め/んな)
紗良何てしんねぇ。(コラ)嘘だからな?(何)

俺のほうこそな?御前も結構色んなキャラ出来るな?
桔梗の良さは語りだけじゃ表現できねぇな・・(どんな)
狼も出来るぜ?喋り方一緒だしな。(←・・・)
手一杯でも相手すんぜ。蹴ったら悪いが。(ぶ)
またな?

-淳-
こんな所に・・何だ!!(爆)
約束守る奴は好きだぜ?(危険)
おぅ。流石に、構図的に・・な?(何)
喧嘩相手でも宜しく頼むぜ?流石に女相手に喧嘩は・・(当たり前)
俺も声かけてくれな。あの色は俺が使っててやるからな・・(コラ
またなv
2007/08/29(Wed) 21:35:09 No.13925
8.月姫(元:水恋茴香よぉーっすv『杏』ね?(ぇ;v
色々HNがぁるヵらさ^^;ぁー..でも基本『月姫』だヵらv(ぁそ。
てヵ,織夜三日目だったんだ??どーりで,今までみヵヶなヵったはずだ。(一人頷き/意味不だヵら”
そヵそヵ,そーぃぅことヵv(何
それぢゃぁ,またぁったら相手宜しくねんv?(御前何しに来た;v”
2007/08/29(Wed) 22:28:06 No.13926
9.織夜。
-月姫-
杏って誰だよ?(わざと知らない振り/コラ)
基本・・んで、そんなHNあんだ?(首傾げ)
そうだぜ?下手で悪かったな・・(つん)
見かけてたら御前・・霊力あるぞ・・(がたがた/何
おぅ(ぐっ)俺と淳の差って・・(凹み/馬鹿)
おぅ、またな。(手ひら
2007/08/29(Wed) 22:44:58 No.13928
10.痲穂羅こんばんはーv
昨日・今日と相手感謝ねv
今日は久々に長文が打てたし楽しかったよv
それに織夜のお蔭で長文打てたようなものだしv感謝してるv
長文は自分の好きな事だけ語る時にしかできなかったしvまた相手する時には長文に出来るように頑張るよv
でわv(短くてごめんorz
2007/08/29(Wed) 22:56:04 No.13930
11.姫羅隠れてたの?私にはバレバレよ?

んv如何致しましてーvゎーぃv嬉しいなーv
やっぱ…人が多いと焦っちゃうよね;レス蹴ってないかとかー;
そーよv如何致しましてvぁー照れてるーv(ジーっと見/んな
ぇぇvん?まぁーねvでも良いじゃん(何が)
出来るよー?だって巫女(桔梗)は福本職だものーv
よっしゃーvじゃー是非お相手してーv(キラキラ/おまっ)
ぉーv偉いv其の心得が大事だもんね(誰御前)
皆そー言うものよ…私だって過去ログ見るもの。
ぃーぇv んじゃーねv
2007/08/30(Thu) 00:20:29 No.13932
12.月姫(元:水恋茴香...ぇ,ぁ,忘れた??なら初めましてvv(←ノッてるやt/爆死”
そ,基本wぇー,ぁるんぢゃなぃの?(問い返すな貴様”
這狽ソょーっと待ったぁぁw(Σ何;v 何時誰が『下手』だなんて言った?!ぁたし一言も言ってないょー;?(ぇあ;
ぇ,霊力って..ぁら,そんなに震えちゃってv..もしヵして―..怖いv?(ぉまぇ;v
ん?何で其処で淳様出てくるの?(キョd/問ぅな”
さぃならー^^ノシ(←
2007/08/30(Thu) 02:22:13 No.13933
13.紗良よっすv(手ひらv 昨日は夕方、夜とお相手本当に感謝ーv
長文にしろゆうから・・ちょいと頑張るか(ぇ

キャッチフレーズ・・v(何 桔梗好きの織夜君ーv
ふむふむ、織夜は大人の女性が好きなのねーv(ぇ
あれ?てゆーか織夜って歳いくつ?(キョト
桔梗は私も好きな伽羅vとゆうかほんっと桔梗好きね?(くす/笑
珊瑚ちゃんとかの方に男性ファンはもってかれるかと思ってたけど・・(笑)
ちゃーんと桔梗ファンもいて嬉しいよv(何
あんたが奈落使って桔梗にちょっかいだすのもおもしろそうv(ぇ
ちーっとゆうか昨日はあんたの殺生丸に桔梗もってかれてたー;
あ、てか蹴られたぞあたしーv(じとり/ぁ)
ん?ふーんだ!私も織夜なんかしんねーv・・嘘嘘v(笑)
んとね・・あたしは主に男伽羅で犬夜叉(本)、蛮骨(副)、弥勒、鋼牙、睡骨
、飛天・・・ぐらいかな、・・使えるのは・・龍羅も経験あるけど。。
女伽羅はやろうと思えばなんでもできそーだけど・・珊瑚とか桔梗とかv
Σこ、鋼牙使えるん?????v(目きらきらーv/目痛;
是非今度お相手願いたいわねーv(デコつーん/やめい;
結構長文になったんじゃない?vあたし偉い☆(は
つーーことで、この辺でvv紗良でした♪
2007/08/30(Thu) 12:34:16 No.13934
14.織夜。そろそろ返すか・・(ォィ)

-痲穂羅-
いつも相手感謝な。今日は桔梗だったしサンキュv(ニィ)
長文にして悪ぃな。結局蹴っちまったしよ;;
長文に感謝か?変なこと言うな?(笑)
嗚呼。俺も出来るだけ長く文を・・(悩)
御前の桔梗は積極的で印象強ぇよ。(笑)またな。

-姫羅-
バレてたのか・・っち。(舌打ち/コラ)

今日はテンション低そうだったな?大丈夫か?(心配そうに見詰め/んな)
人多いときに来る俺も悪ぃよな・・タイミング悪ぃ;;
Σってか、照れてるトコ見んなよ。(つ-ん/←)
御前のテンションが桔梗の時逢いてぇな。(ニィ)
俺の犬でも何でも相手してやるぜ。(ニヤ)
ま、又今度ゆっくり会おうぜvまたな。

-月姫-
忘れてねぇよ。そんな寂しいコト言うな。(御前がノセたろ)
基本か・・なんで、一つにしねぇんだよ?(更に聞き返し)
Σ・・(びくっ)何だよ!!(怒る/な)そうか?『上手』か。(違)
・・女が怖いわけねぇだろ?・・(腰に手を回してぐいっと引き寄せ/コラ)
ライバルだからだな。(勝手な)またな。

-紗良-
ょ。(手掴み/何) 今日も相手感謝な?
中文になってねぇか?(じ-)

Σ何だよ?まさか、用もねぇのに呼んだわけじゃあるまいな?(ギロ/←)
そうだな-・・うるさい奴は苦手だけどな。(きいてねぇ)
俺の歳か?いくつに見える?外したら一生教えねぇけどな。(くくっ/てめ
当たり前だろ?桔梗以外にいい女何処居るんだ?(見渡す/な
珊瑚?あいつも戦闘姿以外は・・(何)
御前桔梗の何なんだ!!(黙れ)
奈落は嫌・・かっこ悪いだろ?(どんな)ってか、御前あんたって言うな。(何
ごめんな-?今度俺のも蹴って良いぞ。(←)
俺の名を知らないのか?御前も所詮その程度か・・(何様)
珊瑚とか桔梗とかしてろ。御前の女姿は可愛い・・のか?(笑)
何だよ俺の狼みてぇってか?(言ってねぇ)
良いぜ?美味しい思いさせてくr(終了)
俺の方が偉いがな・・(コラ)またなv
2007/08/30(Thu) 22:58:49 No.13945
15.痲穂羅此方こそ相手感謝vだって桔梗やる約束(?)してたしねv守らなきゃ女がすたる(言い過ぎ;
大丈夫だよvそんな大した事は言ってないしv
あれ?そんな事言った?(惚け/んな)勿論織夜にも感謝感激だよぉーv(感謝の眼差し/どんな)変じゃ無いもんv超変なだけだもんv(Σ;
長文にスルには心を真っ白にするんだよねv…v(目瞑り集中/何御前)
ホントにv?此れからも積極的に攻めちゃうから覚悟しておいてねv(厭)
此れからは長文になるよう努力するよv(親指グッ/何)
ではAv
2007/08/30(Thu) 23:51:33 No.13950
16.紗良よっすvん?な、何さ?(手掴まれ)こちらこそホント感謝♪
中文ってそんな長く書いたら返すの大変でしょ?気をつかったのに・・(ぁ
ごめん;最初さ「あなた」ってうってたんだけどなんかおかしいかなー;って
思って「あんた」ってしたんだけど、、嫌だったみたいね?;
なら「あなた」で今日はいくぞv(笑)

無意味に呼ぶ事あるから気をつけてvそうゆう時は適当に紗良ーvって
呼び返せとけばいいのよ(は
ああ、物静かな人がいいって事か・・(^^)v
一生はないでしょ!!歳ぐらいで(笑)まだ未成年じゃないのぉ?(ぇ
あたしもだけどさ(笑)案外同じ歳だったりしてー?v(何
はははっ桔梗一筋ねvvま、一途はいい事だけどvここのレスも女の子
よってきたわねーv(何 いろんな桔梗見れそうでよかったじゃないv(笑)
あーやっぱ戦う女の子は苦手?戦闘姿意外はいいんだ^^
桔梗の何なんだって・・あなたこそ何よ!?(キッ/ちょ;
あー奈落使いたくないんだ(笑)あんまし奈落じたい使う人いないしねv
蹴りたくない・・(ぼそり/ぁ だからあたしのも蹴らないでよ?(頬つん/Σ
Σ何よ、ちょっと名前知られてきたからって(笑)だから嘘だってーv
ちゃんと知ってるよ^^織夜でしょー?(何)
やってろ!?あんたも俺様ねー?(じー/みんな; 
ちょっと可愛くないってこと??今日珊瑚あたしやってたけど・・
そうか・・どうすれば可愛いと思われるのかしらね・・あなたに
いつか可愛いって言わせてやる!(誰御前)
みたいよ?鋼牙の格好してたらどんな姿でも容赦なく抱きつk(爆
あたしのが偉いしーー?(ぁそ そういえば織夜はメールOKの人?
お返事待ってるよv紗良でしたーv
2007/08/31(Fri) 00:02:21 No.13951
17.月姫(元:水恋茴香忘れてない?ッほ,良かったvΣって!!ぁんたのせぃでsy(黙りましょぅ”
んー..一つにしたいんだヶど..沢山ぁるヵら,なヵなヵ絞れない..ヵら?(其処;v”
ちょ,そこゎ怒るトコぢゃなぃでしょー?ちゃんと台本暗記したの?!(ΣΣ何其れ;  そ,上手A^^(拍手w/ぇ
狽」ッ///?怖くない..のですヵ,すぃませんでしt(ビクA/ぁ”
ライバルゥーv??ぉーvまさにクールVSキュートv(泊メA;v”
ぁっばょーv(Σ
2007/08/31(Fri) 10:28:24 No.13953
18.婁葵や…何かコメント多かったから私がコメントするまでもないかと思ってs(待て)
スレ立ててるなぁーと思って…Σ痛…(頬抓り返し/ぇ)

失敬な。判りやすいから!!凄い判りやすいから!!(何ソレ)
そうなの飽きるというか面倒になるn(コラ)
何ソレ口説いてるのかしらv?(死ねば)
私を甘く見て貰っちゃ困るよ,任せとけ(ぐっ/何)

寂しいなら寂しいって言えば落ちないのにーv(黙れ)
勿論v私ずばずば言うから覚悟しといてね(にっこり/出た)
じゃ,またチャでノシノシ
2007/08/31(Fri) 12:10:08 No.13956
19.姫羅バレバレ―vΣ舌打ちするとは何事ですk(うっせ

んー最近は…夜になるとテンションが下がっちゃうの…;;ダメ…かも(みつめられ)
ん?ぅぅん。其れは大丈夫だよv貴方に逢えるのは嬉しいしv?(ニコv
フッv其れを見逃せと?其れは無理だな…v(ニッコリ/←悪女)
巫女(桔梗)は福本職だからいつでもやれるけど?
貴方の犬君と早く絡んでみたいわv
はーぃvまた逢おうねv 
でゎーv
2007/08/31(Fri) 19:37:45 No.13962
20.織夜。遅くなってごめんな;;

-痲穂羅-
御前の桔梗にも中々逢わなくなったな-?(寂)
でも、りんのキャラ似合ってるぜ?
今日体調大丈夫だったか?息苦しいとか・・
声かけてやれなくて悪いな・・本当女の涙とか弱ぇから。(ダサ
段々長文になるだろ。気にせずいこーぜ?またなv

-紗良-
ょ-。ん、手邪魔だっただけだ。(酷)今日も相手感謝な-?
気を使ってたのか?・・そんな余計な気使ってんじゃねぇよ。(髪ぐしゃA
・・『織夜』って呼べば良いだろ-?面倒なのかよ?(むす)

無意味に呼んでんじゃねぇ-・・(頭ばしばs/ヤメロ
そんな爽やかな反応できるわけねぇだろ。(無視してスタスタ・・/Σ
あんまりギャァA言う奴はな-・・友達止まりになっちまう傾向が(どんな
歳か-・・ま、未成年だが御前より上だろうな?(笑)
桔梗一筋っつーのも勿体ねぇよな・・(キラ/何する気だ
女しかここのサイトいねぇんだろ!!(むす/てめ
戦う女も・・ま・・(ポッ/てめ)髪は結ぶより降ろす派だな。(誰)
桔梗の婿。(違
奈落に絡んでくれる桔梗なんていねぇだろ?(笑
早速、今日蹴っちまったみてぇで・・//(頬突付かれ/←
だって、俺人気m(終了)俺、俺様か-?(謎)
・・可愛い珊瑚だったぜ?(ニヤリ/危険)
あんまり可愛いことするなよ?(は)
今日は退治屋×狼で有難うなv又やろうぜ・・?(ニヤ
偉いのか・・サインくr(終了) PCなら出きるぜ?
遅くなって悪かった、織夜でしたー。(真似/んな

-月姫-
長らくあってねぇよな・・・?もう、忘れたな。(コラ
そうなのか、何かHN沢山とか聞いただけで面倒だな-(笑
だ、台本!?俺の家にまだ届いてねぇぞ!?(違) 何だその薄い拍手・・(目細め
何だよ・・俺がそんなに怖いか?(じ-)キュートな部分も勝ってる!!(は
またな-。(手ぶんぶんぶんb/ヤメロ

-婁葵-
そういう問題じゃねぇだろ?御前のレスは御前のレス。(意味不)
Σな・・(負けずに仕返し/←)

判りやすいか-?もっと、判りやすくしてくれね?(無理)
そうだよな-・・面倒になっちまったら終わりだな(笑
口説いてる・・・っつったら?(ニヤ
甘く見てねぇよ。御前は上玉じゃねぇか。(飛天か

寂しい・・っていえるか、馬鹿!!(爆
おぅ。お手柔らかに・・な・・(怯え/んな
またなv

-姫羅-
す・・すいまs(弱

大丈夫か-?今日も少ししか逢えなかったな-;元気になれよ-・・
サンキュ。そう言ってくれてんのにあんま逢えなくて残念だな-・・;
・・小悪魔の羽根が見えるぞ・・(がたがt/弱
又、御前の巫女今度はゆっくり拝見させてくれv(否
またなv
2007/09/03(Mon) 19:55:09 No.13979
21.姫羅分かれば良いのよv分かれb(ニッコリv/この悪女が)

何とかね…;少しでも逢えたんだから良いじゃないv元気になるにはー癒しが必要よ?(何)
如何致しましてvまー此処に来てれば逢えるわよv今日だって逢えたじゃないv?
ふふっv小悪魔ちゃんの羽が見えちゃった??貴方目が良いのねーv
コレは普通の人には見えない仕組みになってるのにv(なぬっ)
今日は巫女さまの姿で入ったわよーv(小悪魔巫女)だったけどねーv
また今度違う巫女をみせてあげるわv
じゃーねv
2007/09/03(Mon) 21:17:05 No.13980
22.痲穂羅今日桔梗やったけど…絡められなくてごめんね…(ショボボン/何音)
レス返すのに必死な相手には中々話し掛けられなくて…orz
りんは全然似合わないよ。ほぼ素だしvでもありがとうv桔梗もりんも何時でもやってあげるねv
大丈夫v何時もの事だしvこの位でへこたれないv
気にしないでvじゃー相手してくれるように泣き付いてあg(黙れ
りょうけぇーv気にしないでぐぁんばるv(普通に言え
ではv
2007/09/03(Mon) 22:39:56 No.13982
23.月姫(元:水恋茴香狽アの..〜っ(握り拳/←
それそれー^^;滅茶苦茶面倒だヵらマヂゃになr(減らせょ”
狽ヘ?!嘘つくな,とっくに届いてるはずッ!!暗記しきってなぃヵら言い訳だっ!(指ビシッt/貴様”  ぇ,拍手してやったんだヵらぃーぢゃんv(うざッ
Σぇ゛ぁ,ぃぇA..(ちょぃ震えながら目逸らし/ぁ  
ぃゃぃゃ,流石にキュートで勝ってるのゎ淳..ぢゃなぃ??(問うな;v”
織夜はクールでゎ負けなぃだろーヶどv(何其れ 
ぢゃぁねw..筋肉痛に...なるょ??(手ヒラA/一言多ぃッ;
2007/09/04(Tue) 05:38:45 No.13983
24.紗良こんばんわぁ♪紗良ですよーv(ぇ メールぶりだね?v
Σ・・手邪魔!?ふんっ何さ!(相手の真顔で手ぶんA振り/いやがらせ?
あ、そうなん?なら遠慮なく長めにレスさせてもらっちゃうね^^
なんか全部織夜って呼ぶの・・変じゃない?・・ま、いっか(笑)

Σいたっ;たく・・(頭押さえむぅ
なっ・・ちょ、待ちなさいよ(手ひっぱり退き止め/ぇえ
あ〜そうなんだ^^友達止まりになっちゃうんだ(笑)
うん、確かに上・・だろうね?バイト先あれだもんね?でも近そう・・
Σ・・ん?・・な、何?なんか目がきらって・・(笑)
んー?いやいや、ここ結構男いたりするよ?あたしが知ってるのでも
10人近くいるとは思うけどな?まだであってないだけじゃない?
男っぽい名前でも本体女の子っていうこもいるからあたし性別とか
最初聞いとくからね。だから探してごらんなさいv(何
あーあたし自身も髪はおろす派だなあ・・ロングだし☆(いらん主張・・
戦う女の子もいいでしょー?桔梗も戦う事あるんだし(笑)
Σ・・婿だったんだ?犬夜叉から拳がとんできそうな発言ね(ぁ/笑)
いやいや、話しかければ絡んでくれるだろうけど・・抱きつきは拒否され
んじゃない?(ぁ)
・・・あれ?赤くなってる・・・?(もう一度頬つん/やめい;
うんうん、そうだね?織夜は人気者だね^^(ぉ 
俺様じゃない?・・独占力強いし(Σ
Σ//うわっそっこう可愛い言われるは/////(ちっちゃくなり/笑
んー・・可愛い事ねえ?しちゃうv(ぎゅう/氏
ほんと?vでもあたし犬珊も好きなんだけどー・・v(こら
サイン??ほしい??v(帰れ 携帯復活しそうにない織夜君!(何
ま、あたしに会いたくなったらメールしてくれると嬉しいよ^^(しねーよ
んでわvv・・紗良でしたーv(笑)
2007/09/05(Wed) 23:22:31 No.13987
25.遅くなっちゃったけど・・・うん、織夜はわたしにとってはレア伽羅だよー(笑)

普通チャも時々いくよー?けど、知ってる人がいないといかないかな(おまえね・・・)

頑張って?・・・///そりゃあ喜んで相手しますよ(ニッコシ)
ううん、私も夜組みだからねぇ・・・織夜も眠くなっちゃうでしょ?

人気って、いや、それは織夜じゃないかなぁ・・・(スレのコメみつつ/待)
感動?へへ、淋しいに決まってるじゃないか。

優しいよ、モニター越しに泣くかと思ったさ(笑/どんだけ)
あらら、だめ?(ちょ・・・)
うん、よろしく♪また相手してね。
2007/09/06(Thu) 01:23:36 No.13988
26.織夜。半分卒ってたな俺(笑/うな
っということで復活な-v心配してた奴ごめんな?;
2007/09/18(Tue) 11:53:08 No.14053
27.月姫(元:水恋茴香へぇーぃvぉっヵぇり〜♪(後ろからギューッ/泊メて其処;v
全くだ,心配かけやがtt(黙れ” んま,卒ったんぢゃないみたいだし,兎に角よかった^^♪
2007/09/22(Sat) 22:44:06 No.14067


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -