Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



5月6日23時頃になりPで相手してくださった黒殺生丸へ。 
[コメントの全表示] No.14960
仲乃友 2008/05/06(Tue) 23:55:38

どうも、夜遅くに相手していただきました煉骨ですぅ♪
本日は相手有難うございました!
楽しかったです。
続きはまたお会いしました時に。(^^)v
では、以下キャラ口調です。

(煉骨口調)
よぉ、今日は相手感謝するぞ。
後もう少しで危ない目にあうところだった。;
女装は厭だからな。これだけは覚えとけよ。
じゃあ、また相手頼む。
じゃあな。


1.どうもどうも。わざわざスレ立て下さりおありがとうございます。昨夜はお相手感謝・・・と、現在も邪見でお相手いただいておりますが(爆
改めまして。自分、HNは「翳」と、・・・最近は名乗っておりますが。
実は「影」「粋狂」「彩瀬」「Shadow」「Schatten」などなどのHNで友殿には何度かお会い致したことが御座います、七人隊が多かったかな。いつだったか、なりPで私は蛇骨でございまして、七人隊の何人かと楽屋気分で関西弁トークをした覚えも・・・(何
というわけで御座いますが。まあこの機に改めてよろしくお願い致します。因みに自分、痲穂羅母と夏樹父の息子で御座いますことですし(意味不明

しかししかし・・・長年本職奈落&殺生丸でやってきたものの、奈落はキャラ崩壊も大分いや相当して参りましたが、殺生丸はどうも本格ナリしかできぬままで・・・あそこまで崩せたのは初めてでありました。いやーありがたいありがたい、長年の転機(何が

・・・ではではこちらもお返事させますかね。・・・片手間に邪見やりながら片手間に殺口調・・・爆
(以下キャラ口調)

ふん・・・昨夜はかくも惜しいところで落ちてしまった・・・。
貴様なかなか相手をくすぐる術を心得ているではないか、花嫁修業はそれで十分・・・次回には一級品の十二単を仕立てさせておいてやる。祝言衣装にでもするが良い(何の;
楽しみにしているぞ?(にやり
2008/05/07(Wed) 21:51:01 No.14964
2.仲乃友長々と有り難うございます(笑)。←
昨夜も本日も有り難うございました。貴女がいなかったら入りませんでしたよ。(何)
あ、そのHNには覚えがあります。それにしても、沢山HNをお使いになっているようで(笑)。
この節は、どうもお世話になりました。
こちらこそ、宜しくお願いします。
Σマジですか。凄まじいですな。←

本当ですか?私は七、八年間キャラを転々としていまして、二年ほど煉骨をやらせていただいておりますが崩壊してばかりです(苦笑)。

(以下、煉骨口調)

嗚呼、俺もやりながら惜しいと思って………何でもない。←
Σくすぐるって……、一体何の事だよ?;俺はあれが普通のつもりなんだが…。;
祝言衣装って……何の話だよ……。;
(p:此処だけの話、私は、二年ほど煉骨総受けで生きていきましたので。今もですが。腐女子ですみません。;)
何がだ……。////;(何故赤くなる)
2008/05/07(Wed) 22:06:10 No.14965
3.三日月乱入スミマセン m(_ _)mι
>仲乃友さま
なりPでは、紫犬夜叉のお相手して頂きありがとうございます。貴女のおかげで煉骨受に目覚めそうです(ぇ/笑)
2008/05/08(Thu) 18:43:13 No.14971
4.友殿 宛

ま、昨夜申し上げた通りざっと500nというところですな(意味不)。・・・ああ、翳と掲示板会話やメールをする時はお気をつけ下さい、回を追う毎に倍ずつくらい長くなっていくから(迷惑至極
おおっ、わざわざ我がために入ってくださったのだとは・・・この邪見大感激!やはり友殿の坊主頭はわしのもの(←乱入邪見・目キラキラバージョン/撲殺
・・・おほん(←咳払いして邪見後ろに押し退け/激謎行動)いやいや、しかし翳のHNを発見してわざわざ入室して下さり、しかも入室時に「即」と書いておられたにも関わらず長居して下さり大変嬉しかった(笑
・・・翳はしょっちゅうHN変えをする常習犯で御座いますからな(犯罪かよ;
彩瀬は元使っていたHN、今はほとんど使っておりませんが、影と粋狂はまだ時々使用しております。現在この掲示板で使わせていただいております「翳」は読み方が「かげ」で御座いまして、「影」の別変換バージョン(妙なバージョンを作るな;
因みに「Shadow」は影の英語バージョン、「Schatten」はドイツ語バージョン・・・というより、元々彩瀬から改名した際「Schatten」にするつもりであったのが、読み方も意味も曖昧になってしまう上文字をタイプするのが面倒だった(←ぉぃ;)ため、「影」にした次第で御座いました。・・・あ、稀かもわかりませんが影・翳・粋狂の他に「道化」「Joker」などのHNも我が輩で御座いますです、はい(聞いてない
ほぉ・・・貴女もこのサイトの古株組のようですなー(笑)自分は初めてここに来た時より本職は奈落&殺生丸で御座いましたが・・・ただ他にも珍キャラばかり好んで開拓(ぇ)しまくっておりましたもので、本職自体に何度も長期のブランクが(謎  七人隊は比較的崩し易いのですがねぇ・・・殺生丸はどうも崩し難い・・・崩そうにも殆ど喋らんしね翳の殺は(爆
・・・よし、予告通り長くなった(待; それでは・・・失礼(ぼんっ!←煙玉破裂させて退場/謎

(以下、by殺生丸)

・・・・・・言いたいことは最後まで言え。(冷ややかに横目で見/←ある種の苛め?笑
・・・では・・・元々の素質か(小声でボソリ←しかし満足げに/爆
衣装と鬘は仕立てさせておいてやる。式場は貴様が決めておけ(←勝手に話を進めている;
2008/05/08(Thu) 20:55:14 No.14972
5.三日月殿 宛

ちょいと乱入Part2(←何だそれは;)失礼つかまつる(笑
友殿の煉骨はいやはや楽しいですねー。
翳などは受けも攻めも中間(←ぇ;)も今までに縁がなかったものですから、なかなか貴重な体験を致しました(爆
この度友殿に初めて味わわせてもらったあの気分、あれをきっとこう言うのかもしれませんな、萌(強制終了
2008/05/08(Thu) 21:05:40 No.14973
6.仲乃友
>カゲさん(変換しても出てこなかったので、片仮名です。すみません。;)

長いですねー。(感心)
いえいえ、長ければ長い程嬉しいものですよ。まぁ、それを短く返すのは私の得意業(笑)。(待)
はい、私一度話があった方がいらっしゃったら即入りますので。まるでストーカーのように。(爆)
私は携帯を持ち合わせてはおらず、母の携帯からでしたが、話が面白いので長居をしてしまいましたよ(笑)。
そうなんですか。私はHNを変えた事は一度しかありませんので……。
本当に色んなHNを使い分けていらっしゃるので。いやはや、尊敬致します。
Σかっこいいですね。私もやってみたいのですが、私じゃあ使い分けができませんので(苦笑)。
古株も古株ですが、私はまだ中3……考えてみると小学の低学年から来ていました(笑)。
私は殺生丸を演じたことが無いのでわかりませんが、奈落は無茶苦茶崩れていましたよ。(爆)
そして、それを短く返すのは私の仕事と………。(違)
Σ忍者だ!;

(煉骨口調)

Σなっ……、何でテメェにそんな事言われなくちゃいけねぇっ!;(焦りながら相手を睨み/Σ)
………?……素質?(相手をキョトンとした目で見つめ←)
否、俺は男だし相手がいないから無理だろ?;



>三日月さん

乱入歓迎です♪

いえいえ、こちらこそ何時も相手をして頂き、感謝しております。(^^)v
Σ目覚めちゃってください(笑)。大歓迎ですよ!(爆)
2008/05/09(Fri) 00:38:15 No.14976
7.三日月>影さん
(↑難しい方は出ませんでした m(_ _)m)
えぇ、楽しいですねv私のS心がくすぐられます(爆
はい、萌ですね。萌、あれはそう、萌!(叫 ←叫ぶな連呼スナ;

>仲乃友さん
なりPスミマセン、寝落ちしてました。 f(^_^;)
中3ですか、私は殺生丸(人間換算)と同じ年齢です。チャット始めたのは4月中旬なので、そっち方面では後輩ですね。
これからも私とお相手願います( ̄∀ ̄)ノシ
えぇ、目覚めます(爆

(以下、犬夜叉口調)
よぅ、煉骨!(手ヒラ
お前との絡み楽しかったぜっ。
俺もお前を泣かせたくなっ(強制終了/笑
2008/05/09(Fri) 11:09:06 No.14978
8.仲乃 友
>三日月さん

いえいえ、私もあの後直ぐに落ちてしまったのですよ。;(何故語り口調)
Σそうなんですかっ!?私てっきり高校生かなぁと思ってました。;(待) そうですね、チャット内では私が先輩ですね。
私こそ、相手宜しくお願い致します。(^^)v
はい、目覚めなさい(笑)!(Σ命令形!?)

(以下、煉骨口調)

よぉ、犬夜叉。(声をかけられ、相手を見る)
嗚呼、俺も楽しかった。また相手頼む。
Σ犬夜叉お前もか!?;(何か、「ブルータスお前もか」みたいに……。;)
2008/05/10(Sat) 10:16:42 No.14987
9.三日月>仲乃 友さん
はい、19ですよ。高校は数ヶ月前に終わりましたね。社会人です。
目覚める、と言うより、既に目覚めてましたね(ぇ/笑
私は好きな伽羅が傷付く程、楽しいんです(爆/ΣドS;
なので、自分で崩壊させてます。なりPでは(Σえぇ;/笑
へたれな殺生丸、自虐的な奈落、黒いかごめとりんとか(Σ

(犬夜叉口調)
おぅ、相手たのむな(ニヤっと意味深な笑み/Σ!?
あぁ、俺もだぜ(キッパリ/ぇ
2008/05/10(Sat) 11:15:36 No.14989
10.仲乃友
>三日月さん

本日は相手感謝でした!楽しかったですよ♪また宜しくお願い致します。

そうなんですかぁ、凄いですねぇ。
Σ本当ですか。いやぁ、お仲間が増えて嬉しいです♪(何)
あ、わかりますよその気持ちvv←
あ、成る程(笑)。
Σ何か凄すぎる(笑)!犬夜叉は?

(以下、煉骨口調)

嗚呼、お前が居たら入りに行くから。(相手の笑みには気付かず←)
………他にも良い奴はいるだろ、何で俺なんだ?(苛めやすいから/待)
2008/05/10(Sat) 13:22:34 No.14990
11.三日月>仲乃友さん
なりP楽しかったですvりん、殺生丸、犬夜叉とお相手して貰い
感謝の極みですよ。いや、本当に楽しかった。暴走出来たし(笑
犬夜叉は‥受っぽい攻?的な感じですね(Σぇ;
また、お相手お願いしますよv
あ、私なりとフリーにスレがあります。もし良かったら来て下さいv

(犬夜叉口調)
今日は本当に楽しかったぜっ。
お前の泣き顔見れたしな‥(ニヤリ/Σ爆
反応が面白れぇからだ♪

>影さん
いやぁ、楽しいですね。煉骨イジリ(爆
機会があれば、やりましょう!!兄弟攻め(爆
2008/05/10(Sat) 22:16:10 No.14992
12.仲乃友
>三日月さん

私も、楽しい一時を有難うございましたvvいやはや…、殺生丸では初をいただいちゃいました♪←
私も思い切り暴走しちゃいまして、注意されちゃいましたぁ(笑)。でも楽しいですね!
Σでも、昨日のは何だか鬼畜ですね。←
私こそ、お相手お願い致します♪
了解です、また機会があったら行かせてもらいますよv

(以下、煉骨口調)

そ、そうか……俺は蛙が怖くなった。;(ぇぁ)
Σあっ……あんな事されちゃあ、仕方ねぇだろ!////;(焦って顔を逸らし/…)
やっぱりそういうオチかよ!;
2008/05/11(Sun) 09:06:08 No.14994
13.三日月>仲乃友さん
私的には、初であって欲しいんですよね〜(笑
私の殺生丸は何故か、攻め心をくすぐるようです(爆
え〜と‥犬夜叉は、お子ちゃまのフリした天然爽やか
な受けっぽい鬼畜?(Σオイィィっ!?/爆
お願いします。フリーでは腐な会話してます(一部?/笑

(犬夜叉口調)
あんな事って、どんな事だ?
教えろよ〜?(ニヤっと/意地悪;
2008/05/11(Sun) 12:48:49 No.14995
14.Σ・・・ちょいとサボっていたらいつの間にか会話が・・・・微妙に奇妙な会話が続いている!(爆

友殿 宛
・・・やはり常用外漢字なのか、滅多に見ない字だからな(←ぉぃ;
こちらはPCで変換ボタン押し捲っていたら出た(爆)のですが・・・出ないようであればお好きに簡略化(意味不)していただければ結構で御座いますので。「影」「Shadow」「Schatten」「粋狂」「道化」何でもあります、対応します(謎なキャッチフレーズ
・・・嬉しいと言われると図に乗っちまいますぜ?(待;
・・・ああ・・・心配御無用。短く返していただいても長くなるのは止まらない(心配でなくて迷惑だって
話が合ったと言って頂けた、何と嬉しい^^ストーカー大歓迎!罠張ってお待ち致します^^(ぇ
・・・・・・良く使わせてもらえますねぇ・・・あの長時間・・・(笑
HNというのは一度変えると癖になります、一度改名の味をしめれば最後、止まりません(意味不
いやいや尊敬などされることでは・・・尊敬するなら1年にHNを99使い分けた暁に是非(無茶苦茶だ;というか大迷惑だ;
いやいや、大したキャリアをお持ちですね。自分は小学校低学年の時はこのようなところにこれる程まだ精神発達しておりませんでしたよ(待爆
奈落は何故か崩しやすい役ですな(笑)そして崩しても違和感がない(黙
フッフッフ・・・影はどこにいるでしょう(あちこちで煙玉破裂させ辺り一面煙がもうもう/何

(以下by殺生丸)
日に日を重ねる私の相手、ご苦労なことだ(←人事かよ;
・・・言いたい事は最後まで言っておかねば、死ぬときに未練が残るぞ?(睨む相手の視線を挑発するかのように不敵ににやり
素質だ。(キョトンとする相手の態度無視で煉骨の背中側に周り、後ろから十二単を肩に着せるように掛け
・・・男?誰がだ(ボケてみた/ぉぃっ;



三日月殿 宛
こちらも連日のお相手ありがとうございます^^
いやー・・・貴女と友殿のやり取り、何とも面白い・・・良く笑わせていただきました(待
自分はこういう方面(←どーいう方面だ;)のことには何とも疎いというか未経験というか未知の世界であるといいますか・・・でございましたため、なかなか勉強になります(ぇ
これからも是非にまた色々とお教えいただきたく(強制終了
兄弟攻め・・・・・・楽しみだ・・www(にやにやにやにやにや/不審人物;
・・・あ、気付けばこちらも長くなった(爆死
2008/05/11(Sun) 20:03:25 No.15001
15.三日月>影さん
面白いですか、それは光栄ですv
えぇ、もっと学んで下さい。ドップリとハマるくらい‥(オィ;/爆
今日は居なくて残念でしたよ‥(´・ω・`)ションボリ
はい、楽しみですね〜♪兄弟攻め(逝け
2008/05/11(Sun) 22:48:49 No.15002
16.仲乃友
さぁて……どちらからいきやしょうか?


>影さん

そうっすよねー、初めて見たときどう読んだら良いのかと迷いましたから。
うぅーん………、どれもお得で迷うわぁー。どれがオススメなのかしらねぇ?……って、何か主婦になってしまった(笑)。←
Σある意味才能っすね。侮れませんよ、本当。見習いたいもんです(笑)。
Σ罠!?いやいや、罠はってんだったら怖くて中々行けんじゃないすか!;
無理矢理っすよ、無理矢理。←
そうなんすか?あんまり変えた事ないんでわかんねぇっす。;
Σある意味最強(笑)!
私、小学二年生の頃からオタクなものですので…。色んな意味で変ですわよ。(何)
無さすぎて逆に怖いっすよ。;
知らないっすから、別に探さねぇっす。(退散←)

(以下、煉骨口調)

否、こっちも相手感謝だ。(にっこり/…)
………もう死んでるから、未練なんてあってもどうしようもねぇよ。(悲しそうに)
………?(肩に十二単を掛けられ、相手をじっと見つめてみる←)
俺に決まってるだろうが。;


>三日月さん

あー、そうなんすかぁー。まぁ、わかる気がしますよ(笑)。
でも、煉骨は私の中では受けなんですって。(知るか)
Σ犬夜叉最強!;受けと見せかけておき、隙を見計らい攻めるとは……恐るべし。(爆)
了解ですぅー。

(以下、煉骨口調)

……何でもねぇよ、聞かなかった事にしてくれ。(ぷいっと、顔を背け)
Σテメッ、いい加減にっ……!////;
2008/05/13(Tue) 23:16:28 No.15005
17.三日月>仲乃友さん
なりPでのお相手感謝です。
私の為に入って来て頂けるなんて、嬉しいですね(^ω^)v
私も貴女が居たら入りますよww

>影さん
なりAでもお相手ありがとうございますv
私の殺生丸と神無に絡んで頂きましたね。
もし、またお会いしましたら他の伽羅でも
お相手お願います(≧▽≦)ゞ(ビシッと
2008/05/15(Thu) 22:08:52 No.15013
18.サボるのがお得意の翳でございます(待
さーて久しぶりに気紛れ精神で返してみる・・・(迷惑;



友殿 宛
翳は自分からどんどん長文にするくせに突然自分から蹴る奴ですのでお気をつけ下さい、最初に断っておきますg(銃殺
いやーどれもお勧めですねぇー、近々新商品も出すかもしれません、そちらも是非(まだHN作る気か;
いやーこれ見習うと迷惑かと・・・(爆笑)書くの時間かかるし読む方は大変だし自分からサボるし自分から蹴るし(貴様;
罠と知った上で飛び込むのだ!それぞ本物の勇気!(違
・・・・・・・・・・・・携帯貸し出し禁止令が出されないようお気をつけて(何
1年に99個HNを変えるということは?365日で99・・・。・・・電卓電卓・・・(ごそごそごそ/逝ッ)
・・・・・・ある意味素晴らしい・・・爆
他の奈落の皆さんもなかなか上手に崩しておられますからねぇ。崩し方に融通が効く伽羅なのか(違
・・・・・・・ΣΣΣ(←かくれんぼで取り残された者1名

(以下、by殺/略すなッ;)
・・・未練ぐらい作っておけ、その内また再び死ぬことになる・・・私の腕の中で、私にその首の欠片を引き抜かれてな(ぇ゙;
・・・・・・・(見つめられ暫くそのままキョトンとした後、こっちを向いて自分をじっと見つめてきた行動を良いことにその頭に女物の鬘をカポッと被せ←鬘の形は殺母型/爆
・・・・気にするな、これ(←十二単と鬘被せ終わった姿)で貴様は男ではない。大丈夫だ(核



三日月殿 宛
前初めて素でお会いできました^^時間がなくて話しかけられませんでしたが・・・;
貴女と友殿のような会話は、あまり見かけることもなく貴重で経験のないタイプですからねぇ(笑/どーいう意味だ;
・・・ドップリ・・・・そ、それもまた勇気が要りますな(汗
兄弟攻め・・・二人で煉骨集中攻撃ではなく、二人で煉骨取り合いで争ったりして(核
しかし貴女もなかなかいろいろな伽羅をなさる・・・。自分も今まで珍伽羅ばかり追い求めてきており持ち伽羅は相当な数あるので御座いますが、直接絡ませえていただき感服致しました(笑
是非是非、これからもお互い様々な組み合わせでお手合わせ願いたいものですなー(何
2008/05/18(Sun) 09:50:39 No.15034
19.三日月>影さん
確かにお話出来ませんでしたね(´∀`)
今度機会があればお話致しましょうw
…取り合いですか(笑
神無はあの時、初挑戦伽羅でしたよ(Σぇ
はい。お願いしますv
2008/05/18(Sun) 19:16:18 No.15037
20.仲乃 友
うわぁ……すっかり放置しちゃった。;
すんませねぇ、今返しますよ。;(…)


>翳さん

(今日はPCからだから名前出せますよ♪)
秤スですと、それは意味が無いというか何というか…兎に角黒いですな(笑)。←
商品ですか……。でも、HN考えるのって楽しいですよね♪私はHNとPNを兼ねていますので変える事は出来ず…。
その時は、私が遠慮なく飛び蹴りを食らわしますよv(煤j
伯Z貴!!(違) 一生ついて行きやすぜ!(は)
はーい、以後気をつけます。
蝿テ算してくださいよ!;(ぇ)
…放火用意。(マッチに火をつけ←)
私なんか「笑い岳を食べて笑いが止まらない」です。(爆)
さて…御国の為に戦うか。(柏時中!?;)

(以下、煉口調/パクりますv(ぉぃ!))
っ………!;(相手の言葉に目を丸くし、自分の手を首に当てて欠片を隠すようにする/ぇぁ)
……何、してんだよ。(鬘を退け、十二単も脱ぐ/ぁ)
狽な訳ねぇだろうが!;(…)


>三日月さん

いえいえ、此方こそ相手感謝でしたv
大変でした…。(ぉぃ)
はい、何時でもどうぞvv
迫L難うございます、嬉しいですv
2008/05/25(Sun) 13:39:48 No.15069
21.三日月>仲乃友さん
R楽しかったですっ!(いきなり話題それカヨ;
初めて自分から思いっきり攻められましたよ(笑
リベンジ・クリア〜!(`∀´)Σb(逝け
私は貴女に憑いて行きます(Σ字っ;
2008/05/25(Sun) 22:35:18 No.15075
22.仲乃友
>三日月さん

昨日は相手感謝でした。
私も物凄く楽しかったですv
私も、久し振りに思い切り受けやりました。(爆)
どうぞどうぞ、憑いて来てくださいね?(笑)
2008/05/27(Tue) 07:21:44 No.15089
23.三日月>仲乃友さん
機会があれば、また行きましょうねv
もっと暴走したかったですが、指定超えそうなんで辞めときました(爆
基準が良く解らない…(ぇ/笑
憑きます!(b^-゜)⌒☆ (オィ
2008/05/27(Tue) 20:12:15 No.15102
24.仲乃 友
>三日月
そうやねぇ。(^^)v
一応ね……、まぁディープキスまではいけr…(爆)
そうやね。;
はい、憑いて!(笑)
2008/05/28(Wed) 22:57:00 No.15114
25.三日月>友
今度しようか?ディープキs(逝け
伽羅は…犬夜叉で。この間奪い損ねたから☆(爆
2008/05/29(Thu) 02:15:55 No.15118
26.仲乃 友
>三日月
あ、いいねぇ♪じゃあ今度なりRで……。(爆)
了解ぃ♪って、Σ奪い損ねたって、何をよ。(笑)
2008/05/29(Thu) 07:21:41 No.15121
27.三日月>友
機会があれば行こうー!!(爆
何って…決まってるじゃないか。唇と貞s(強制終了/危
2008/05/29(Thu) 17:25:43 No.15122
28.仲乃 友
>三日月
今なら大丈夫だよ?喫茶からだし。
Σ貞sは無理でしょ。;しかも、私の設定では煉兄の初体験は11s…(爆)
2008/05/29(Thu) 18:12:28 No.15124
29.三日月>友
11…‥相手は♂♀どっち?(Σ聞くなあぁぁっ!?/爆
Rならギリまで…(コラB/ヤメんか;
2008/05/30(Fri) 11:37:26 No.15130
30.三日月>影さん
草太や雲母などの珍伽羅との絡みどうもでしたv
またお会いする機会があればお相手願います♪
2008/06/06(Fri) 03:04:10 No.15184
31.仲乃 友
>三日月
えーっと……♂v(答えるな)
んじゃあ……ギリまで……。(ぉぃ)
2008/06/14(Sat) 17:26:46 No.15236
32.三日月>友
わぁ…(笑)
OK( ̄∀ ̄)Σb (ヤメ) 
2008/06/15(Sun) 11:31:26 No.15246


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -