Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



あすかさんへ 
[コメントの全表示] No.14981
クリスタル 2008/05/09(Fri) 19:00:35

昨日はお相手ありがとうございましたV
今日は7:30ごろまた来るんで、そのとき、もしいましたら、お相手願いたいですV


1.あすかはい。今からご飯なので、食べ終わったら、すぐにいきます。 2008/05/09(Fri) 19:37:21 No.14982
2.クリスタル了解です。私は今はAにいるので。 2008/05/09(Fri) 19:47:55 No.14983
3.あすか明日は、来れるかわかりません><もしあたしが来れたら相手おねがいしますねvv 2008/05/09(Fri) 21:43:25 No.14985
4.三日月>クリスタル
楽しかったよv(`∀´)ノシ
また相手してね♪
なりとフリーにスレがあるので、
来てみてね(≧▽≦)b
2008/05/09(Fri) 23:51:41 No.14986
5.クリスタル>三日月
見てなかったんで返信してありませんでした;スイマセン
何回か書き込みましたよ♪返信があったのも返しておきました。
2008/05/24(Sat) 17:58:19 No.15065
6.三日月>クリスタル
良いよ〜気にして無いから(´∀`)b
あすか最近見掛けないな…
2008/05/25(Sun) 08:37:15 No.15067
7.クリスタル>三日月
ごめんな〜〜;
私もコレを見てからふと思ったんですけどね;
この頃あすかさん見かけませんね。
2008/05/25(Sun) 13:48:18 No.15071
8.三日月>クリスタル
うん。どうしたんだろね?(´・ω・`)
2008/05/25(Sun) 22:38:38 No.15076
9.クリスタル>三日月
さぁ?でもまた会いたいよね。
2008/05/26(Mon) 20:45:30 No.15083
10.三日月>クリスタル
そうだねぇ〜…( ̄∀ ̄)
あ、またアレをした回数増えたよ(ぇ/笑
2008/05/27(Tue) 20:03:36 No.15100
11.クリスタル>三日月
マジか?んぢゃ私も今度一回増やしたろ♪(イヤ)
2008/05/27(Tue) 21:15:06 No.15103
12.三日月犬夜叉で2、殺生丸で3、鋼牙で1回だね…数えたら(笑
この間、朔夜蛇骨から犬夜叉で奪っちゃったv(オィ
どーぞ。増やして〜♪(ぇ
2008/05/29(Thu) 02:09:53 No.15117
13.クリスタルすごいねぇ〜。私は弥勒で一回だけだよ。
犬夜叉で?蛇骨は嬉しかったろう…(おろ?反対か?)
いいのかよ!(笑)
2008/05/29(Thu) 19:20:08 No.15127
14.三日月>クリスタル
殺生丸の相手だけ全部♂伽羅…しかも同じ伽羅だし(笑
何でだろ〜♪A(Σテ●&トモ!? (´∀`*)
良い〜よぉ〜んv(笑
2008/05/30(Fri) 11:20:25 No.15128
15.クリスタル>三日月
殺生丸よ、あんたも不幸ですねぇ〜〜(笑)
結構懐かしい(←お前いくつなんだよ)
私ももうちょっと弥勒で増やしたいですしねv(笑)
2008/05/30(Fri) 20:00:57 No.15132
16.三日月>クリスタル
あはは(´∀`)♪
私も弥勒で珊瑚としたよ〜v
2008/05/31(Sat) 15:03:34 No.15136
17.クリスタル>三日月
おぅ、見たぜ〜v
2008/05/31(Sat) 18:38:40 No.15140
18.三日月>クリスタル
見たのか(笑 ( ̄∀ ̄*)
回数が順調に増えてるよ(オィ/爆
2008/06/01(Sun) 11:52:09 No.15142
19.クリスタル>三日月
だねv(笑)
2008/06/01(Sun) 14:18:06 No.15148
20.三日月>クリスタル
相変わらず相手が同じだけど(笑 (`∀´;)
2008/06/01(Sun) 18:18:08 No.15149
21.クリスタル>三日月
同じなのかよ!(ツッコミ)
2008/06/01(Sun) 19:56:27 No.15150
22.三日月>クリスタル
うん。殺生丸は煉骨とだけだし…(笑
犬夜叉は桔梗とが多いね。今日は弥勒にヤリ逃げされたな(笑/爆
2008/06/02(Mon) 02:05:58 No.15152
23.クリスタル三日月>
エェェェええェl!殺生丸よ…煉骨ばっかりなのか。可愛そうに(笑)
ほぉ、桔梗とですか、でもまぁそれで普通なんじゃりませんか? あ、やっぱり嫌かったですよね?私のほうはなんとなくノリでやったんですけど。(爆)
2008/06/02(Mon) 17:29:24 No.15158
24.三日月>クリスタル
あはは…(`∀´;)
嫌じゃ無いさ。むしろもっとしてh(終了/氏
2008/06/02(Mon) 22:54:47 No.15163
25.クリスタル>三日月
苦笑い?(笑)
ではこれからもさせていただきまs(ヤメイ)
2008/06/05(Thu) 20:10:54 No.15174
26.あすかお2人さ〜ん!!あすかで〜す(珊瑚)
最近会えませんね><
ごめんね本当に。今テスト週間だからさ〜
ホントごめんなさい。
2008/06/05(Thu) 23:36:06 No.15179
27.三日月>クリスタル
どうぞっ!!(力一杯/ヤメ

>あすか
大丈〜夫(´∀`)b
テスト頑張れv
2008/06/06(Fri) 02:58:57 No.15183
28.クリスタル>あすか
お久しぶりですね。
テスト週間でしたか。大変ですね;終わったらまた来いよ〜v

三日月>ところで、R誘うのってこっちから誘えばよいのか?(尋ね)
っつか今度さ、ぶっちゃけた奴やってみんか?(ヤメイ)
2008/06/06(Fri) 20:32:36 No.15188
29.三日月>クリスタル
どっちでも。出来れば誘って欲しいなv(オィ/爆
マジ?良いよ(即答/Σ
2008/06/07(Sat) 14:40:33 No.15194
30.クリスタル>三日月
りょぉかぃ。んじゃぁ此方から誘わせてもらうなv
即答ですか。(ある意味嬉しい/笑)
2008/06/07(Sat) 19:49:18 No.15198
31.三日月>クリスタル
………ある意味?(´∀`) (笑
2008/06/08(Sun) 10:25:40 No.15200
32.クリスタル>三日月
ある意味b(笑)それとも本気で嬉しいって言ったほうがよかったか?(聞くな)
2008/06/08(Sun) 18:48:07 No.15201
33.三日月>クリスタル
どっちでも?(笑/オィA
2008/06/09(Mon) 22:57:13 No.15205
34.クリスタル>三日月
何。じゃぁ…どっちかとゆぅとほんk(ヤメ)
2008/06/10(Tue) 20:02:41 No.15208
35.三日月>クリスタル
ほぉ〜(笑)
R楽しかったな。ほぼ笑いに走ったが(ぁ/爆)
2008/06/10(Tue) 23:23:17 No.15212
36.クリスタル>三日月
一応本気b(笑)
おぅ、楽しかったぞ。あのコント(違)
2008/06/11(Wed) 19:14:52 No.15216
37.三日月>クリスタル
コントか(笑)…まぁ、そう言えなくもないな(Σ)
2008/06/12(Thu) 23:45:49 No.15220
38.クリスタル>三日月
言えなくもないっしょ?(笑)
2008/06/13(Fri) 19:05:34 No.15227
39.三日月>クリスタル
……またヤろうか?(オーィ;)
2008/06/13(Fri) 22:43:51 No.15232
40.クリスタル>三日月
Σコントやるつもりか。(笑/OKb)
2008/06/14(Sat) 18:46:08 No.15239
41.三日月>クリスタル
コントならP辺りの方が楽しいな(笑/爆) 
2008/06/15(Sun) 11:28:54 No.15245
42.クリスタル>三日月
確かに・・・ってほんとにコントさせるつもりか/(ツッコミ)
2008/06/15(Sun) 17:14:39 No.15247
43.三日月>クリスタル
え〜?…違う方が良い?(ニヤリ/爆)
2008/06/17(Tue) 05:46:39 No.15252
44.クリスタル>三日月
……やっぱりどっちでもいいゼb(恐/爆)
2008/06/17(Tue) 19:55:06 No.15253
45.三日月>クリスタル
んじゃ、両方で(`∀´)Σb (ぇ)
2008/06/19(Thu) 12:32:23 No.15259
46.クリスタル>三日月
あらら。(笑)
オレはどっちでも構わんし。
2008/06/19(Thu) 19:36:14 No.15261
47.三日月>クリスタル
じゃあヤるぜ?(スチャッとバリカnを煉骨に…/Σ)
2008/06/21(Sat) 13:13:53 No.15268
48.クリスタル>三日月
来るなら来い!(身構え/ぁ)
2008/06/21(Sat) 19:12:16 No.15271
49.三日月>クリスタル
ほぉ。本当に行ったるで?(笑)
昨日は弥勒あんま使えんかったな。…蛮骨か。(何)
2008/06/22(Sun) 08:07:19 No.15276
50.クリスタル>三日月
よし、来い!(笑)
おぅ、弥勒が使えなんだ…(寂)蛮骨な俺と話かた似てるからやりやすかったb
2008/06/22(Sun) 12:04:40 No.15277
51.三日月>クリスタル
そうか。…蛮骨の口調って特徴何かあったっけ?(笑)
ぶっちゃけ私の持ち伽羅口調、余り変わんないんだよな…男伽羅は(爆)
2008/06/23(Mon) 21:54:38 No.15284
52.クリスタル>三日月
あんまり特徴無いと思うよ?(笑)
確かに、あんまり変わらないよね(笑)
2008/06/24(Tue) 19:38:09 No.15289
53.三日月>クリスタル
やっぱ蛇骨が一番特徴的だな、口癖もあるし(笑)
違いがハッキリしてると演じ安いぜ♪
2008/06/25(Wed) 19:37:28 No.15294
54.クリスタル>三日月
蛇骨って微妙に…何つぅかさぁ…(笑)
確かにはっきりしてると演じやすいね(弥勒ってハッきりしてるか?)
2008/06/26(Thu) 18:57:34 No.15296
55.三日月>クリスタル
…蛇骨が何か?(笑)
うん。口調が被る伽羅多いからねぇ〜(苦笑)
2008/06/28(Sat) 06:32:58 No.15302
56.クリスタル>三日月
なんつぅかなぁ……口調が…(考)
口調かぶってるとどうも…。(苦笑)
2008/06/28(Sat) 13:11:08 No.15304
57.あすかおひさ〜^0^
最近会えなくて寂しいです。
また会えたら相手してくれるかな・・・?(モジモジ
2008/06/30(Mon) 13:10:57 No.15305
58.クリスタルしばらく来ない間にかなり流れてしまったみたいですね;
ちょっと期末テスト期間PC禁止されてて…。
>あすかさん
お久しぶりv最近あんまり会えないね;
また会えたらいつでも相手するよv
2008/07/04(Fri) 19:13:02 No.15306
59.三日月>クリスタル
俺の蛇骨口調はアニメ寄り(笑)
アニメ蛇骨って何か語尾に間延びがあるんだょ(笑)
2008/07/06(Sun) 09:25:01 No.15308
60.クリスタル>三日月
ん〜、確かにアニメ寄り……(笑)
2008/07/13(Sun) 10:41:31 No.15316


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -