●「犬夜叉」なりきりチャット待合所
Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

なりきりチャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



『飛鳥』っていう変な奴をご存知の方々☆ 
[コメントの全表示] No.15865
飛鳥 2009/05/29(Fri) 14:20:42

どうもッ!元気モリモリの飛鳥です(*^_^*)(ぇ
実は約5年前にここを一度卒業した者でして…久々に復活いたしましたv
ですが、5年という期間は長すぎてキーボードを打つのが遅くなりました…(泣
あの頃はめちゃくちゃ若かったですΣ(’□’)昔のHNは花の名前を使ったりしてましたv
で、改めて新しい気持ちで始めました★
今更的な自己紹介を…,,(ω)
HN:)飛鳥
年齢:)まぁ、学生ですv
使用キャラ:)似ていませんが【菖蒲】をやってます♪
出没する場所:)なりAとなりPですねv昔と比べてだいぶ変わってて最初分かりませんでした(泣
あ、今のおばさん発言みたいΣ;
っとまぁ、こんな感じですv
わかりづらい内容で申し訳ないです;;

あ、コイツ知ってるよ!
って思われた方、書き込みでも何でもしてやってくださいv喜びますので(笑
あたしも皆様の名前を覚えようと思っておりますので^^


1.蛮理v>>飛鳥さーんv
ちゎーッすv見つけたので...早速レスを←
いつもぃつもvお相手感謝です(℃°)♪
これからも、お願いしますねーん★(頭ぺこリv/何;v
ほんでもって、この前即落ちした犬夜叉について←一言。
「忘れて下さいv」(笑;v
ほんでゎーv短文×乱文で申し訳ないですがー;v
失礼しまーす(ё)ノシ
2009/05/29(Fri) 19:32:00 No.15866
2.飛鳥蛮理さんv
むきゃーッ(飛びつき/危険Σ
あたしこそ相手感謝ですv楽しませてもらって♪
この前はとんでもない飴をいただきましたし……(フッ/ぁ
こちらこそお願いしますッ(深々と頭下げ/あら
ぶはッ★
アレは、頭にインプットされてますよv
珍しいお姿でビックリしましたv(ニヤニヤ/うわー;
レスありがとうございます♪
2009/05/30(Sat) 21:42:33 No.15867
3.那智v今晩わーw飛鳥sanv
なんか、見つけたのでレスをw 今日なりpで話したヵごめ役だった那智だょーv
覚えてるかな?? 今日は、お相手感謝しまーすvまたよろしくお願いします(><)
また、なりAかPでお相手お願いしますっw

2009/05/31(Sun) 19:59:06 No.15870
4.三日月
どうも、なりPで蛇骨または奈落・犬夜叉をやっていた者です。
その節はお相手ありがとうございました(´∀`)
また今度お会いする時は宜しくお願いしますねv


未熟ながらHPを開設してますので、お暇な時にでもお越し下さい♪

http://x75.peps.jp/017710
2009/06/01(Mon) 05:28:53 No.15873
5.飛鳥那智さんv
ふぉッvv(何)嬉しいッス♪^^
ありがとうございますッ★
もちろん覚えてますともッ!(胸張り/ぁ
お相手ありがとうございましたv
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv(深々と頭下げ
レスありがとうございます♪

三日月さんv
こちらこそありがとうございますv
持ちキャラ多くて羨ましいです(じーっと見/んな
こちらこそ、よろしくお願いしますv(深々と頭下げ
わvHP行かせてもらいますv
レスありがとうございます♪
2009/06/01(Mon) 21:19:26 No.15874
6.那智v昨日は、なりAでお相手ありがとうございますっv
覚えてくれてありがとうございますv
良ければ、メールしませんか?チャットに行くときは、ご連絡しますよv
これからもよろしくお願いしますv
いいえvこちらこそーv
2009/06/02(Tue) 17:57:37 No.15875
7.飛鳥那智さんv
メールしたいんですけど…あたしのPC家族兼用で、メール機能をまだ
登録してないのか分からないんですが、アドとか決めてないんですよ(T_T)
せっかく誘ってくれたのに断ってしまい、すいません;;
2009/06/05(Fri) 21:31:55 No.15882
8.姫菜あっちゃーん!姫だよ(笑)レス見付けて来ちゃった(≧∇≦)

今日は相手ありがとねvあっちゃんの本職って菖蒲?(首傾げ←何)

また会ったらお相手してあげてね?

でゎ…またねん(^∀^)ノ
2009/06/07(Sun) 00:38:58 No.15883
9.飛鳥姫チャンだぁvv(叫び/待
ありがとぉ♪(*^_^*)
こちらこそ、お相手ありがとうッ
本職は菖蒲だよー★
似てないんだけどね……(フッと笑い
姫チャンの本職は白巫女?(ぁ
こちらこそ、よろしくお願いしますッ♪
2009/06/08(Mon) 21:07:23 No.15886
10.那智vごめんねーvお返事遅れて☆
そっか、ならいいよv別に大丈夫だしーw
今日も少しだけ、お相手ありがとねーv
最近、知り合いが居ればp入るけどv余り入らないんだ〜っv
なりAとなりBが主ヵなーv見たら入ってきてねーv(ぁ
2009/06/08(Mon) 22:07:29 No.15887
11.飛鳥那智チャンv
良いよーありがとう♪
ごめんね(しゅん)
こちらこそありがとッ★v
そうなんだッ☆じゃぁAとBをうろちょろしようかしらv(ぁ
見かけたらすぐに入りますよ(ビュン/誰
2009/06/09(Tue) 15:15:34 No.15889
12.那智vこちらこそ☆
いいよ、気にしてないから♪♪
ぅんv出来れば、うろちょろして欲しいv
今日は、八時ぐらいからお邪魔しようかなって思うv
AとBにv もし良かったら来てねv
2009/06/09(Tue) 17:53:17 No.15890
13.姫菜あっちゃん!返事遅くなってゴメンね?(ぎゅむ)

あっちゃんの菖蒲ちゃん可愛かったし私の鋼牙が相手してあげるわ。 菖蒲ちゃんが本職かぁ!(よし/何)

ん?姫の本職?本当は蛇子なんだよね(笑)でもコロコロと本職変わってるよ!

此方こそよろしく
2009/06/11(Thu) 19:34:51 No.15892
14.飛鳥那智チャンv
うぎゃーッ;;
行けなくてごめんねーッ(泣き叫び/うざ
ちょ、ほんとにうろちょろするからッ(変人
待っててねッ☆(何様;

姫チャンv
良いよー(ぎゅッ/ぁ
いやいや(顔の前で手ふり)もっと可愛らしい方は
もっと可愛いよ(*^_^*)
鋼牙…見てみたーいv(ぁ
蛇子なの?!驚きだッ!
でもその姿も見てみたいなv(じーっと見/んな
2009/06/13(Sat) 14:36:35 No.15895
15.那智v・・いつも、何時頃ぐらいに来れるのー?
待ってマース☆
ふふふっ、菖蒲と鋼牙の設定でやりたいねーv
余り最近相手出来なくてごめんよーっv
2009/06/14(Sun) 18:39:52 No.15905
16.姫菜ゎーあっちゃんv(ギュムム←)えー姫からしたらあっちゃんが一番可愛いんだけどな?(首傾げ)鋼牙をやるからねv

その次は蛇子を見せてあげるわ!因みに蛮兄も出来るけどね(笑)
2009/06/14(Sun) 22:18:30 No.15911
17.飛鳥那智チャンv
あんまり固定されてないんだよねー…
昼の13時から16時の間か
夜の20時から22時の間v
やりたいねー(ぁ 多分恥ずかしいけど(ぉぃ
全然良いよーv

姫チャンv
んー?(ぎゅううッ/ぁ)
いやいやッ…すぐに顔に出るような奴だよッ(汗/ぁ
待ってる〜♪(ぅぁ
蛇子も楽しみだなーv(ニヤニヤ/危険
蛮骨も?!何でも出来るのね…(驚
2009/06/15(Mon) 14:00:17 No.15912
18.双葉ごめんねーvいつも少ししかお相手できなくて・・;;
ぁ、HN変更したんだv那智→双葉にv また覚えてね☆
あたしは、昼はたまにやるぐらいで→;;夜が多いよー。
私も、それくらいにはいるよ☆☆
2009/06/15(Mon) 17:21:11 No.15916
19.飛鳥双葉チャンv
良いよーv気にしないで♪
それに今日たくさん絡めたし(ニッコリ
お!了解です♪
変更しときまーす(頭の中書き換え/怖ッ
そうなんだッ上手くいけば会えるかもって奴ですねv
じゃぁ…うろちょろしますねv
2009/06/15(Mon) 21:02:54 No.15919
20.双葉うんv今日は、お相手ありがとねーv
そうだね、沢山絡めたねv 蛇骨の伽羅見れたし(ワラ
よろしくねー?
上手くいけばあえるかもしれないねー。
うろうろして飛鳥ちゃんを見つけるねーv
2009/06/15(Mon) 22:31:16 No.15922
21.姫菜あっちゃん…大すk←←(ぎゅぅ)

ぇー?そんな事ないでしょう?寧ろ姫の方が顔に出るよ(笑)

待っててねー♪

姫ちゃんの蛇子は蛮兄ラブ←

蛮兄はねぇ?姫の性格とそっくりだからね(笑)
2009/06/17(Wed) 18:15:42 No.15933
22.飛鳥双葉チャンv
この前はありがとー♪いっぱい絡めて嬉しかったv
やー…この前の蛇子…ほんといきなりだったからね…
未完成すぎで…(がっくり/ぁ
会えるかなぁ♪
また今日うろうろするねー♪(ぁ
双葉チャンのことも探すからぁ(笑

姫チャンv
あたしも…大すk(ぉぃ
そうなの?(キョト
そうには見えないけどなぁー
あらッ…v蛮骨…挑戦しようかs(待
そうなの?格好いいー♪(興奮/ぉぃ
2009/06/20(Sat) 14:14:02 No.15940
23.双葉いいよー☆ こちらこそ、ありがとねぇー♪
びっくりだったよv蛇骨出来たんだねぇ??
でも、上手だったよー?
ごめんねー、昨日は・・。映画見に行ってて・・;;
今日は、行くつもりなんだけどなりpかなりAかなりBにねっv
ふふっvありがとうv探してねー。(笑
ね、ねっ、私って何色があうとおもう?(何故
2009/06/21(Sun) 09:42:46 No.15942
24.飛鳥双葉チャンv
あの蛇子は、即席だったんだよー(爆
女伽羅って気分じゃないなぁっと思ってじゃぁ…蛇子ちゃんでvみたいな感じ(ぁ
ホントにッ?!双葉たんにそう言ってもらえると嬉しいvv
映画かぁ、最近見に行ってないなぁ……(ぁ
おvじゃぁ…探そうかなv
んぁ?双葉チャンは……赤とかが似合いそうv(ぁ
2009/06/21(Sun) 14:20:14 No.15943
25.双葉フフッ、良かったvその姿見れて(笑
そういう時、あるよねー。私も女気分じゃないときは、男きゃらするよv
本当だよっv
ルーキーズみてきたんだよねーv感動したよーv
今日は、もしかしたらろるやりたいから、BかAにイルカもv
赤?赤ってイメージがないんだよね;;
2009/06/21(Sun) 14:48:55 No.15944
26.姫菜ゎーぃ!両思いだー♪

そーだよ(笑)んーみえないようにしてるだけよ(…)

ん?あっちゃんの蛮兄?見てみたいわ(キラーン)そしたら姫が蛇子をやってあげるから(笑)

ぅん!ちょ…興奮するほどでも…(笑)
2009/06/21(Sun) 22:02:21 No.15945
27.ヤッホー。お久しぶりです。^^元:雪兎こと鈴です。覚えてますか?
自分は最近医療系の専門学校に行くために勉強中です。
時々は遊びに来るので声かけてください。
2009/06/24(Wed) 08:05:04 No.15949
28.飛鳥双葉チャンv
もぉ、アレは忘れちゃって下さい(汗
やっぱりあるよねぇー(頷き
やったぁー♪ありがとんv
わー良いなッ(>_<)観たいーッ!(ぁ
今日もお相手感謝でしたvv
そう?でも何か、そんな感じがしたv
基本どんな色なの?
姫チャンv
うふふv(誰
そうなのかぁ…嫌われないようにしなきゃッ(こら
即席蛮骨だけどね…(フッと笑い/ぁ)わー見たいッ♪
あたし頑張ろッ!(ぇ
鈴サンv
わぁーッお久しぶりです♪
覚えてますよv前なりでお世話になりましたv(頭ペコリ/誰
医療系かぁ…難しいよねぇ;;
頑張って下さいねッ!応援してますv
是非vこちらもお願いします♪(ぁ
2009/06/27(Sat) 15:49:41 No.15951
29.双葉忘れたくなーいよー★★
基本は、女伽羅で使いたくなったら男伽羅ヵなv
見てないのー??
今日もこちらこそ、お相手ありがとう♪
そっかvみんなからは、ブルーって言われてる。
なぜなんだろう・・;;
2009/06/27(Sat) 18:25:32 No.15952
30.姫菜
>あっちゃんv
きゃー(//ω//)テレ←

ふふ。私があっちゃんを嫌うわけないじゃん!

即蛮兄でも見てみたいわv私の蛇子もヘタレだけどねー(笑)

うむ!ガムバレ!
2009/06/28(Sun) 10:01:44 No.15953
31.飛鳥双葉チャンv
返事遅くなってごめんなさい;;
今日久々に来ました(ぉぃ
男伽羅うまくなりたいなッ♪

姫チャンv
返事遅くなってごめんなさい;;
キャーッ(*^_^*)
即席蛮骨はきっと危険よ(笑
蛇子見たいなッ♪(ぁ
2009/11/11(Wed) 21:44:04 No.16014
32.姫菜
>あっちゃんv
んーん、気にしなくて良いよ!
でもって久しぶり!元気してたぁー?
キャーッvかわゅ(≧ω≦)
ぇー危険かどうかは姫が決めるよ(笑)だから、蛮兄やろ!ね?←←
姫の蛇子いつか見せるからさ!(いつかっていつだ←笑

最近は、なりチャよりも素チャ(普通チャット)の方が居る確率が高いから見掛けたら声掛けて!(嫌
2009/11/19(Thu) 22:27:55 No.16022
33.飛鳥ギャッ!!
もう半年も前の返事を返していなかった…

姫チャン…
ごめんね(しゅん

即席蛮骨の約束もまだ果たしてないのに…
まだ居るのであれば、姫チャン見つけて蛮骨になるから!(ぁ


****
またちょくちょく顔を出そうと思ってるので、
もちろん【菖蒲】ですv色はシルバーですv
知ってる方はもちろん、何だ此奴と思われた方も
絡んでやって下さいv
喜びますので(笑)

社会人になりましたので、毎日来れるわけでは無いですが(汗
よろしくお願いします(*^_^*)
2011/06/12(Sun) 17:43:52 No.16565
34.姫菜
>あっちゃんへv

きゃー//あっちゃんだぁー(ぎゅぅぅ)久しぶりぃー(≧∇≦)

元気だった?ぁ、姫ね名前変えたんだ「紗々姫/ささひめ」っていう名前に(笑)でも「姫」と「紗々」のどっちかで入ってること多いから見付けたら姫の胸に飛び込んでおいで(嫌

あっちゃんの蛮兄楽しみにしてるからね(ルンルン←)姫の蛇子も楽しみにしててね♪
2011/06/19(Sun) 02:04:32 No.16566
35.飛鳥むひょー///(ぎゅう〜ッ)
姫チャンvvv

元気だったよぉ!!
就職を果たして今新人の下っ端(笑)

改名をしたのだね♪
インプットしときますv
見つけたら速攻飛び込むから受け止めてね(照/ちょ)

蛮骨さん…頑張るね(ぁ
2011/06/22(Wed) 21:32:33 No.16567
36.紗々
>あっちゃんv

うきゃ//v(ぎゅぅぅ)元気なら良かったぁ♪
そか。社会人になったのだね(^∀^)ノ下っ端でも頑張れば何とかなる(グッ←)
ん、どーんと姫の胸に飛び込んでおいでぇーv手を広げて待ってるかr(待)

うむ、蛮兄ガムバレ!姫の蛇子が応援してるよ(笑)
2011/06/24(Fri) 07:01:39 No.16568


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -