●「犬夜叉」なりきりチャット待合所
Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

なりきりチャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



ぁ、ぁれ?月姫(ルナキ)です・・。(何 
[コメントの全表示] No.16226
月姫 2010/04/25(Sun) 11:19:47

すみません、月姫ですが。
この前のスレッド、消してないのに消えてます・・(泣
えっと、何故でしょう?
とりあえず、もう一度たてなおしました。
管理人様に消されたのでしょうか;;?


私のこと覚えてる方がぃらっしゃぃましたら来てください。
お願いしますッ(リアルに必死

ぁと、消えたスレッド「月姫と書いてルナキと読む奴でs(誰」みたいなタイトルのに来てくれた

●ひめか●
●紫樹●

ごめんね!!
なんヵ、本当によく分からないんだけど、消えたんだょ(泣泣
ごめんなさぃ;


1.あらいSPAM投稿が十件ほど書き込まれてたのをまとめて消去したときに、巻き添えで消してしまったみたいです。本当にごめんなさい。
2010/04/25(Sun) 15:41:29 No.16227
2.月姫>あらい様
そういう事でしたか^^;なるほど。
分かりました。
2010/04/25(Sun) 17:04:10 No.16228
3.ひめか
>るなちゃんv
いきなりスレが消えたからビックリしたよ(笑)
よし、新しいスレに書き込みぃー( ̄∀ ̄)b←

姫を見掛けたら必ず声掛けてねーん♪

でぁ(≧∇≦)ノ
2010/04/25(Sun) 19:04:46 No.16229
4.紫樹月姫
あれ、タイトル変わった?? とか思いきや消えてたんだね!??
一足遅れてレスです...

消えた理由がそれならしょうがないよね。
懲りずにまた相手してくんさいな★
2010/04/26(Mon) 15:24:55 No.16230
5.月姫○ひめか○
ぁぁ、やっぱり;v
ぁたしも二日ぶりに来てみたら吃驚したょー(笑v
ぃゃぁ、またA書き込み感謝ねぇっ(感涙/ぁ

絶対話しかけるYO!(ぁえ
でも、なかなか会わないねぇ^^;


○紫樹○
ぅんぅん、紫樹ちゃん…。
見捨てずにまた書き込んでくれてぁりがとぉぉっ(ぅわーん/泣/煩”

全然相手させて頂きますって!(挙手/←
でゎv
2010/04/26(Mon) 18:12:37 No.16232
6.紫樹月姫
いぇいぇ。月姫のためですから☆

今日は相手ありがとーw月姫のこと大好きだからね!?嫌いじゃないからね!??
また頼んます♪
2010/04/27(Tue) 21:36:05 No.16233
7.月姫○紫樹○
それはまた、有難い・・っv

ぁたしこそThank youねv  ぃゃあ、その言葉がきけて安心だゎ(笑”
じゃぁねノシ
2010/04/27(Tue) 21:53:45 No.16234
8.ひめか
>るなちゃんv

ぅん。ぁはは…そりゃビックリするゎな(笑)

どーいたしまして♪っかるなちゃんのスレは書き込むこと決定だから(Σ
ゎーぃ!約束だぉ←時々続けてナリや素に居るからv


>紫樹たんv

今日はちょっとだけだけどお相手感謝ですた←
次はたっぷりとお相手してよね?っかアレよね…お互いに来る時間とかタイミングが合わないと無理よね(当たり前
2010/04/27(Tue) 22:06:50 No.16235
9.月姫○ひめか○
おぉぉ☆
ぁたしのスレ書き込み決定v?きゃっほーvv(喜/煩;v
ん、たまにひめ探しにいくゎv(笑”
2010/04/30(Fri) 21:04:38 No.16238
10.紫樹月姫
どいたましてv

素がツンデレなもんで...好きっとか言うのちょい抵抗が
基本冗談ばっかだからさ、安心しててよ。
僕は、るなが大好きだ←
ではではぁ
2010/05/01(Sat) 11:42:08 No.16240
11.ひめか
>るなちゃん

うぬ!書き込み決定ですのよ(≧∇≦)b

ふふ。嬉しいでしょ?

わぁー本当?私を探しに来てくれるん?見つけてね(笑)

でぁ♪
2010/05/01(Sat) 13:44:57 No.16241
12.月姫
○紫樹○

ツンデレとか…可愛いvv(ツンAッv/コラ其処何してる
ぅん、じゃぁ安心してぉくよ^^
ぉぉぉ、こんなとこで告白ですか///(照/待
じゃぁねぇvv



○ひめか○

面白い口調vv(笑
と、今日も相手ありがとね^^ノ
また今度も宜しく♪
2010/05/02(Sun) 21:18:20 No.16244
13.紫樹月姫
かわいくないっしょ…?ツンデレってさぁ(ブスっと
まぁ、10回に1回くらいはマジかもぉ(笑
ほら、やっぱりそういうのはハッキリさせとかないとねっw

月姫と一緒に茶できんの楽しみにしてまぁっすw
なんかテンション変だね、僕← まぁ、この辺でノシ

ひめか>
あの日はほんとにすれ違いだったねぇ・・・。
申し訳ない限りですよ;;
次は是非☆
まぁ、そりゃそうだけど・・・。そこをフィーリングで合わせるのがウチ等★
2010/05/10(Mon) 18:54:55 No.16270
14.琴音>ALL
あのー私も加わっていいのでしょうか?(何
2010/05/10(Mon) 21:04:47 No.16271
15.ひめか
>るなちゃんv

ぇ?口調…面白かった?(笑)またナリや普通チャで会ったらヨロシクね?

>紫樹たんv

ねぇ?まぁ…擦れ違いは仕方ないよね(笑)次は是非、絡んでね!

でしょ!?ふは、フィーリングですか(笑)よし。フィーリングで合わそうじゃないの(爆)

2010/05/10(Mon) 23:32:26 No.16272
16.月姫○紫樹○
うぃーっすv
いや、可愛いと個人的には思うけど(真剣/待;;v
マジの時は言わないでね(←
ぁたしも楽しみなんだけど、来週まであんま茶できなぃヵも^^;
じゃぁねーv


○琴音○
おぉぉーっ☆(←
どうぞどうぞ、加わってくださいな^^
全然、むしろ大歓迎ぃ(ピーs/やめろ


○ひめか○
ぅん、何気ツボったもん(笑/待
OK、マジで相手頼みまっせv
2010/05/11(Tue) 20:41:50 No.16279
17.琴音>月姫
はーい。えと・・タメでしたっけ?(何
有り難う御座いますb
2010/05/11(Tue) 22:50:30 No.16281
18.紫樹月姫
るなが可愛いって言ってくれるなら良いカナ?
いや、そこを敢えて言う私←
あ、大丈夫。僕もテスト前だし(ちょ

ひめか>
仕方ないって言ってくれるから楽w
こちらこそ。相手してくんさいな?スルーとかやめてね;
うん。だから任せた!!(ぇ

琴音さん
ちわっす。歓迎させていただきます。
え、僕には聞いてないって?あはは・・・(苦笑
前に何度かお相手させていただいたのは覚えていただけてるでしょうか。
影薄いから忘れられてる!?そんなことは無いのを祈って。
ではでは。
2010/05/12(Wed) 13:54:19 No.16284
19.琴音>紫樹さん
有り難う御座いますっ!
いえいえ、そんな事はありませんよ?
••所で、HNの読みは「しき」で合ってます?(何
えー改めて宜しくですb
実は私、これでも高一だったりするんです(何)取り敢えずここまで(取り敢えずって何だ)最後に、良ければチャットのどこかに私が居る時相手してやって下さいn←
2010/05/12(Wed) 16:04:40 No.16285
20.ひめか
>るなちゃんv

ぁはは。ツボったか(笑)良かったらるなちゃんも使う?(ぇ)

うぬっv相手するするっ(笑)

>紫樹たんv

ふふ、そぉ?良かった(笑)Σ姫が紫樹たんをスルーすると思う?
うぬっv任された(笑)

>琴音ちゃんv

やっほーv私も歓迎するよ(≧∇≦)♪ヨロシクねv!
2010/05/12(Wed) 21:12:26 No.16287
21.琴音>ひめか
やっほーb有り難う!そだね、宜しくw
2010/05/12(Wed) 21:32:44 No.16288
22.月姫○琴音○
勿論v
ぁら?忘れちゃった??(何
とにかく宜しくねぇv


○紫樹○
なんじゃそりゃvなんだヵ嬉しいけども(笑/ぇえ
いや、言うなっての。絶対(無理。
お、ぁたしもーv(←
欠点とりそうでマジ怖ぃ(真剣/ぁ


○ひめか○
ぅん、使いたいけど難しくて無理っぽいな、ぅん(頷/何
ちょ、ぅぬって…(笑/←意味不
2010/05/13(Thu) 03:43:54 No.16291
23.琴音>月姫
んじゃー呼びタメd(え)そう、忘れちゃっt←
宜しくb
2010/05/13(Thu) 17:18:25 No.16293
24.紫樹琴音さん
読みかた合ってますw
最近は読み間違いが少なくて助かります(ホッ
こちらこそよろしくお願い致しますです(ぉ
高一ですかっ!?もっと上の方だと思ってました;
ちなみに私は中三…。ひとつ違いなんですねv驚きでした(笑

ひめか
いや、なんかしそう;
姫は見てないよっ、みたいな←
あ、冗談ね(笑
姫なら絡んでくれると信じてるさ☆

月姫
嬉しいならそれでいいじゃん(ザ・ポジティブ
いや、だからそこを敢えて(止
マジ?奇遇だね。
あはは(他人事)ファイトだよ、るな!!
え、僕は平気さ〜。僕だからねっ!!(待てぃ
2010/05/13(Thu) 20:15:36 No.16294
25.琴音>紫樹さん
良かったです(ホッ/何)
了解ですb
Σえ、そうなんですか?中身はもっと下なのn← じゃあ、何歳だと思ってました?(何
そうなんですか。ですよねー(笑/え)まあ、呼びタメでどうぞb(え
2010/05/13(Thu) 20:43:00 No.16295
26.ひめか
>るなちゃんv

ぅーん…そっかぁ?るなちゃんなら使いこなせると思ったのに(笑)

時々、うぬっ=ゥ使うから吹き出さぬように(笑)

>紫樹たんv

ちょ、それはどーいう意味かな?紫樹くん←←(じとぉΣ)

姫はそんなことしないのに(シクシク/ちょ)

ちゃんと絡むから姫を信じてね?(´゜ω゜`)

>琴音ちゃんv

どーいたしましてvこっちで話すのは久しぶりだね♪素チャやなりチャで会ったらヨロシクね♪
2010/05/13(Thu) 21:17:18 No.16296
27.琴音>ひめか
うん。了解b
2010/05/14(Fri) 02:25:34 No.16301
28.紫樹琴音
では早速タメで。あ、こっちももちろん呼びタメOkだよ☆
そっちは普通に「ことね」で大丈夫?
いや、なんかもう大人なイメージ・・・。
低くて大学生とか?あのロルを見ると年上なイメージが

ひめか
え、うん。まぁ・・・そのままの意味かなっ(待
冗談、冗談★
紫樹は姫を信じとります←   ・・・。きっと(ボソッと
2010/05/14(Fri) 20:50:50 No.16304
29.琴音>紫樹
了解b
大丈夫だよー。「きんのん」とも読めるけど、普通に「ことね」だよ(何
ええ!?(吃驚)私は逆に紫樹が大人や大学生って思ってた。ロルかー。どうも有り難うbお世辞でも嬉しいよ(何)確かに一部大人な思考の時(アレな方向に行く時とk/アレって何だ)もあるけど、殆んどは子供だよ☆(ちょ
2010/05/14(Fri) 21:51:06 No.16305
30.月姫○琴音○
ふむふむ、忘れてしまうこともぁるょね(頷/誰。
よくやる伽羅は誰ーv??(定番


○紫樹○
ぁれ、そんなポジティブ思考な人だっヶ??紫樹って(迷/何を
そこは敢えるものじゃぁりませんッ!!(待て使い方違うかr
ぅん、もぅ本当に逃げたいです。(←
いゃA、僕だからさってどーゅー…(ぇあ


○ひめか○
難しいって、ソレ。
どーゅう文法ですk(問うなYO☆/古。

無理(笑  絶対吹き出す(笑/待
2010/05/15(Sat) 14:17:11 No.16306
31.琴音>月姫
うん。覚える事がいっぱいだし(ちょ
え、何か難しい質問だなぁ← なりなんて不定期だしどれが多いかなんて分からないy(ちょ)んー••最近は琥珀?(え)極稀にオリも(何)月姫は?(何
2010/05/15(Sat) 19:53:10 No.16308
32.月姫○琴音○
マジですか、ぁなたピッチピチのJK??(何問
Σ琥珀君!?ひぇぇ…(何  すご。(←
珍しいねぇv
ぁたしも不定期だけど一番は結羅かな、ゃっぱり。(持ち伽羅。
後は骨とか桔梗様とか神楽姉とか…殺兄とヵ、龍羅とヵ??(何故疑問形
2010/05/15(Sat) 21:11:55 No.16309
33.琴音>月姫
Σ流石にそんなノリじゃないけど、JKは当たってる(何
凄くなんかないよ(爆)その前は神無(え
ああ、そうだったね(何)殺で入ってたらりんで入っていい?(え
好きなCPは何?私は公式のでは犬かご、犬桔、弥珊。将来的に公式かな?っていうのでは殺りん。思いっ切りマイナーなのでは琥無(琥珀×神無)琥無の後、琥珀はりんに振られたりするという(酷
2010/05/15(Sat) 21:20:56 No.16310
34.紫樹琴音
なるほど。その読み方が有ったか(驚
あー・・・。よく言われる;
思いっきり餓鬼っぽいしゃべり方しかできないのにぃ。
お世辞なんて言わないよ。僕は正直ものだからね(もはやそれが嘘。
綺麗なロル打つからなぁ、琴音は。

月姫
いや、どちらかと言えばネガティブな人←
なんかその言い方だと和え物みたいな感じになってますよー。
るななら大丈夫☆僕が信じてるからねw
え、だって僕だから★ つか、もう終わったけどね。
結果はイマイチ?な気が。平均90行くかな・・・。無理かも?(ずーん
2010/05/15(Sat) 22:42:40 No.16311
35.琴音>紫樹
まあね。他はごn(止め)そか。私も子供だよ?エ○グ○平気なの除けb(待)そか。()内が気になるけどm(何)否々(汗)例えそうだとしても紫樹程じゃないよー。紫樹のロル参考にしようとしてもそれが難しいっていうのに。紫樹の単語登録の説明では「ロル上手い人」なのn(だからなn
2010/05/15(Sat) 23:18:23 No.16312
36.紫樹琴音
何故そこで止める;
子供じゃないでしょう、琴音は煤@もう立派な大人さ(キラーん
()内になにか不自然がありましたでしょうか(片言
うちの何処が上手いかねっ煤@あんな中途半端なロルの何処が!!
もっと綺麗に、ふわーんとしたのが打ちたいのさ!!(無理無理
だから琴音のロルは好きさw
2010/05/18(Tue) 19:25:29 No.16324
37.琴音>紫樹
敢えてだy← そうかな?(遠い目/ちょ)えーと…何デモアリマセn(何故カタカナ
何処がって…全部だよ(笑/何)全然中途半端じゃないって!
綺麗でふわっと、かー私ってそんなロルだったっけ?意味不明なロルなら分かるけど(何)だから修行しなきゃなんだけどn←
2010/05/18(Tue) 20:11:15 No.16325
38.紫樹琴音
矧クえてかっ。
何故遠くを見つめる! ふふ。それでよろしい(ニヤっと
お世辞を言っても何も出はせんよ?(お茶ササッと/
中途でしょう。。。最近はもう、ふつうロルですら打てなくなってきた始末。
っていうか・・・まぁ・・・。綺麗なロルだよね、琴音は。
修行かぁ・・・。どうやってやろう(悩
2010/05/22(Sat) 16:36:06 No.16340
39.音祢>紫樹
さり気なくHN変更(何)うん☆← はは、リアルの私を回想してたのさb(ちょ)
そか。?出はせん?(何)っていうか擬音語(擬態語?)が謎だ(え
意味不明、下手したら解説すら出来なくなりそうな私のロルよりは良いって。
あ、そだ。…今度なりチャ行ってみる?(何)相手私で良ければ
2010/05/22(Sat) 18:59:31 No.16341
40.紫樹音祢
音祢・・・。ねね!?違いますね、わかります←
回想て;;
うん。お世辞言っても何も出ないよ?みたいな感じです。わかりにくくて、すんまそん(ずーん
それは言い過ぎだろう。偶にはナルシストになるべきだよ、音祢君(ウザ
あ、ほんと?やるやる。少ししかできないかもだけどね;
2010/05/25(Tue) 21:11:26 No.16346
41.音祢>紫樹
ねねってwwだったら音々ってしてたと思うよ?(え)・・おとねって読みます(何)そう、海藻(字が違います)あー・・成る程。大丈夫だよ、お世辞なんかじゃないから。ナルシストに?んじゃあ・・私は・・音祢っ(それ自己紹介)・・無理だったみたい、はは(笑/何)有り難う!良いよb
2010/05/25(Tue) 21:17:47 No.16347
42.月姫やほーぃ☆
皆の衆、我がスレッドにて楽しんでおるかのぅv??(誰。

えと、もう返事すんのめんどいんで。
いちお、ここらでまたあしt(テンションが変でs←
2010/05/29(Sat) 14:00:17 No.16360
43.紫樹音祢
あ、なるほど。おとね、か・・・。
いや、海藻て; もはや昆布や若布だよ!?奈落だよ!??
ふふーん。冗談は受け付けないぞ?世辞じゃなくてなんだというのだ(誰
いやいや。それはナルシストとか言うレベルじゃ無いッス。皆出来ますから(笑
いつにしよっかぁー・・・。って言ってももうすぐテストっていう感じです;

月姫
どんなテンションですか;
つか、むしろ誰ッすか!!?
2010/06/01(Tue) 19:10:13 No.16371
44.音祢>紫樹
うん。ww(何)体に良いし美味しいんだよ?特に韓国海苔(え)…あ、奈落の若芽は例外d(ちょ)そう言えば犬夜叉のキャラ何が好きなの?冗談じゃないよ。世辞でもなくて、本気の賞賛(表現堅い)ってとこ。だよねー。まあ無理だったっていう事d← あーそっk…え、そのテストって中間の?(何
2010/06/01(Tue) 20:25:46 No.16372
45.紫樹音祢
あ、韓国海苔は好きv 例外かよッ(パシッと
犬伽羅はね・・・。好きなキャラはいっぱいいるけど一番は煉骨かな?
いや、賞賛て;まあ、音祢さんにお褒めいただき、至極光栄にございます、っと(ィャィャ
・・・。じゃ、まぁそういうことでb
中間は終わったよ〜。先月。今度は期末。三週間前入りましたw
2010/06/05(Sat) 10:55:54 No.16384
46.音祢>紫樹
美味しいよねwだって奈落の若芽はあまりおいしそうじゃn…(ry←)そか。私は睡骨。特に医者の方(何
Σそんな丁寧に言わなくても…私そんなに偉くもないのに(汗/何)えっと…此方こそお褒めのお言葉有り難き幸せに御座います(何時の時代だ)
うん。そか。私もその位だよ。で、来週は英検だったり(何
2010/06/05(Sat) 15:46:57 No.16386


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -