Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



沖田ハヤト 
[コメントの全表示] No.8741
幸村 2006/10/14(Sat) 15:05:25

何かあったらここに書き込んでね


1.沖田ハヤトよお!待合覗いて見たらスレッドリストに俺の名前があったからビックリしたぜ;わざわざスレッド立ててくれてありがとなー^^しかも、すんごい分かりやすく^^;早速書き込みしたぜ!今日は相手してくれてありがとな。楽しかったぜ♪また、相手宜しく(*゜∇゜)ノ もちろん、奈落白夜コンビでな(笑; じゃあ、今日はこの辺で・・・またなー♪ 2006/10/14(Sat) 17:11:16 No.8745
2.幸村書き込んでくれたのかありがとぉなぁ。俺はいつも土曜と、日曜に居るからな
ぁ。俺も楽しかったぜ!
じゃあ、今日はここらで。じゃあなぁー
2006/10/14(Sat) 18:06:15 No.8746
3.沖田ハヤトまた、書き込んじった^^;土曜と日曜か・・・。土曜なら俺も暇だから居るぜ^^日曜はわかんねぇな;居たり居なかったりかな。平日も結構居るから良かったら来てくれな!平日の昼間は誰も居ないから大体午後3時位に居たりするかもな;夜は9時までしか居ないんだ〜。また、会った時は話しかけてくれな?じゃ! 2006/10/14(Sat) 21:18:52 No.8760
4.幸村さっきは相手感謝。今日の午後会えたらいいな。
また、書き込んでくれよなぁー^^。
じゃぁ

2006/10/15(Sun) 13:02:56 No.8776
5.沖田ハヤトどうも、沖田です!また、今日も楽しかったなぁ^^途中で落ちちまってごめんな;;犬の散歩忘れるトコだったんだ^^;親に言われて時間見たら4時でさ、いつも三時に行ってんだ。その後でなりチャやる。犬の散歩、二匹は大変だ;引っ張るから。力強いんだよね、俺より小さいくせに。(ぇ; でも、行く時嬉しがって飛び付いてくるのが良いんだよなー。ホントに犬好きだ、俺;・・・っとまあ、犬の話は終わりにして、と^^;今日も楽しませてくれてありがとな^^俺、奈落嫌いなキャラだったけど幸村さんのお陰で好きになったぞ!(笑; また、相手宜しくな? 若布スープ最高!(笑 じゃあな〜(ピース) 2006/10/15(Sun) 17:25:03 No.8779
6.幸村書き込みサンキュウな。(ニカ
俺は来週の土日に居るからな。俺も白夜は苦手だったんだ(笑
じゃぁ、また書き込んでくれよな(ニカ^0^
では、また今度(二パ
2006/10/15(Sun) 20:05:23 No.8785
7.沖田ハヤトこんちは!おー;幸村さんも苦手キャラだったか;あ〜、土日まで会えないのかー・・・寂しいなぁ;早く土日になんねぇかなぁ〜。土日会えるの楽しみにしてるぜ^^v掲示板にこんなに書き込んだの初めてだな; 2006/10/16(Mon) 18:29:25 No.8805
8.幸村そうだったのかぁ。俺も早く土日になって欲しいんだよなぁ。
後、さんは別につけなくてもいいぜ。タメで頼むぜ。
じゃぁな。
2006/10/17(Tue) 16:24:23 No.8827
9.沖田ハヤト幸さ〜ん^^(早速呼んでみる; 今日も相手感謝な♪今日は漫画の話しかしなかったなー;でも、楽しかったぜ!俺、幸さんの事友達と思っても良いかな?駄目だったら駄目って言ってくれ!じゃあ、次会えるの楽しみにしてるぜ〜^^またな〜!幸さん♪(←結構気に入ってる; 2006/10/17(Tue) 19:05:30 No.8830
10.幸村書き込みありがとう(ニコ
俺も楽しかったぜ。全然ダチでいいぜ。俺もハヤトって読んでいいか?
じゃぁまた会おうぜ。
じゃあなハヤト
2006/10/17(Tue) 19:27:44 No.8832
11.沖田ハヤトども^^友達と思って良いのか!やった♪おー、好きなように呼んでくれて構わないぜ!おう、また会おうぜ!またなー^^ 2006/10/18(Wed) 09:53:48 No.8846
12.幸村じゃぁ、ハヤトって呼ぶぜ。
じゃぁまたな
2006/10/18(Wed) 13:14:26 No.8850
13.沖田ハヤト幸さん、こんばんは。今日も楽しかったぞ^^置いてかれたけどな;あ、そだ!幸さんの性別教えてくれないか?いや、何となく知りたくてな;;HPの運営って大変か?まあ、頑張れよ!;いつも相手感謝な♪じゃあ、またな^^;今度は置いてくなよー!(苦笑; 2006/10/18(Wed) 18:08:40 No.8858
14.幸村今日はすまねぇな。今度はちゃんと相手してやるから。
俺は男だ。ハヤトはどっちだ?
こんどはおいてかないからな
2006/10/18(Wed) 18:42:54 No.8859
15.沖田ハヤトホントだな!?絶対ちゃんと相手してくれよ!?(ウザ; 
ほー、幸さん男かぁ。いいな(何; 俺は・・・心は男だ!(何/待;
それ以上は言わねぇ。HPの運営頑張れよー^^(手ヒラ
2006/10/19(Thu) 11:15:09 No.8872
16.幸村あぁ、ほんとだ。
てっ、言う事は女か?(待:失礼
あぁ、がんばるぞ^^。
じゃぁな
2006/10/19(Thu) 15:44:20 No.8876
17.沖田ハヤト今日は、会えなかったなー;;
明日は会えると良いな^^
と、まあ、戸籍上は!女だが・・・男と言う事で宜しく!(待!;
俺は、自分の性別が嫌いなのだ!
何で、男に生まれてこなかったんだよ!(独り言/お気になさらず;;
と、言う事で俺は女扱いされるのが嫌いなんでそこんとこ宜しくな!(ビシッ!
さらば!(逃;
2006/10/19(Thu) 19:16:11 No.8878
18.幸村じゃぁ男って事でいいんだよな
じゃぁこれから男友達としていいか(黙れ!
では、また
2006/10/20(Fri) 13:01:09 No.8894
19.沖田ハヤト今日は会えたけど、あんまり話せなかったなー。
明日はたくさん話そうな?
因みに俺の好きな声優は、内山昴輝さん・朴璐美さん・鈴村健一さんだ^^
他にもたくさん居るけど長くなりそうなんで得に好きな三人を上げたぜ;
んじゃあ、これからは男友達として宜しくな!
じゃあな(手ヒラA
2006/10/20(Fri) 16:19:54 No.8898
20.沖田ハヤト↑文字化けしたとこ『朴ろ美さん』だ; 2006/10/20(Fri) 16:28:32 No.8899
21.幸村よぉ、書き込み感謝(ニッ
明日はかなり時間があると思うぜ。
明日はたくさんはなそうな。
俺も朴呂美(字あってるかな?)好きだ。
じゃぁな。また明日(笑顔で
2006/10/20(Fri) 16:39:02 No.8902
22.沖田ハヤト幸さんも朴さん好きかー^^何か嬉しいな!
朴さんろ美のろって難しい感じだから出ないんだよな;文字化けするし;;
ろって字は王に路って書くんだぜ!
じゃ、明日な〜^^
2006/10/20(Fri) 21:12:43 No.8917
23.幸村よぉ、書き込み遅れて悪かったな
なんか、俺とハヤトって似たもの同士じゃないのかな(失礼
じゃぁまたなぁ^^
2006/10/22(Sun) 10:36:47 No.9006
24.沖田ハヤト昨日はここに来れなかった;幸さん来てたらごめんな;;出掛けてたんだ、朝からね;;
幸さんと俺が似たもの同士?確かに、そうかもしれないな!気合うし!
気合う人なんてそうそう居ないよな?なんか嬉しいな!
いつもこんな俺に付き合ってくれてサンキューな^^じゃあな!
2006/10/22(Sun) 10:54:20 No.9009
25.幸村別に気にしてないよ(ニコ
俺も、嬉しいぜ。
俺こそサンキュー^^
じゃぁまたな^^
2006/10/22(Sun) 12:24:15 No.9014
26.沖田ハヤト今日は折角会えたのにあんま話せなかったな・・・;
今度はもっと話せると良いな?
幸さん話題考えといてな!(何/待;
幸さんの書く絵と小説見てみたいな。無理だけどな^^;
じゃあな!
2006/10/22(Sun) 16:42:08 No.9022
27.幸村今度は、火曜日かな?
おっけー、考えとくぜ(ニッ
んー、じゃぁ、友達と一緒に開いてるサイトもあるんだけど・・
教えていいのか?
火曜日に教えるな
じゃぁ火曜日に
2006/10/22(Sun) 17:38:10 No.9023
28.沖田ハヤトよ!今日も相手感謝な^^
すっげー楽しかった!!
あ、サイトのURL出来れば書いといてくれな;;
んじゃ、次に会えんの楽しみにしてるぜ!
じゃあな!(短くてスマン;
2006/10/24(Tue) 17:55:22 No.9095
29.幸村俺こそ相手感謝なー^^
何か、いっつもこんな俺に付き合ってありがとうな^^
あと、URLは
http://inubyori.hp.infoseek.co.jp/index.htm
だ。奈落系の絵はのってないけど、かんべんなぁ(泣
じゃぁ、またな^^


2006/10/24(Tue) 19:19:03 No.9099
30.沖田ハヤト幸さん。↑のURLクリックしたんだけど、サイトに行けなかったぞ;;
何でだ??
2006/10/25(Wed) 13:01:22 No.9115
31.幸村すまねぇ、間違えた正しくは
http://inubyori.hp.infoseek.co.jp/index.htm
だった。すまないな(泣
じゃぁ
2006/10/25(Wed) 17:24:08 No.9119
32.幸村みす、
http://inubyori.hp.infoseek.co.jp/index.htm
2006/10/25(Wed) 17:28:47 No.9121
33.幸村まただぁー
http://inubyori.hp.infoseek.co.jp./index.htm

2006/10/25(Wed) 17:31:02 No.9122
34.幸村みす。何度もすまない(大泣
http://inubiyori.hp.infoseek.co.jp/index.htm
2006/10/25(Wed) 17:33:58 No.9123
35.幸村↑はぜったいあってる
何度もすまないなぁ(大泣
じゃぁ・・・
2006/10/25(Wed) 17:35:05 No.9124
36.沖田ハヤト今度はちゃんと行けたぞー^^
三回も間違えてんな;ドンマイだ幸さん!(肩ポン
ホントに奈落系無かったな;
ヨモギって人が幸さんの友達なのか??
俺もやってみたいなとは思うんだけどな・・・(苦笑;
俺が中学の時、ちょっとだけ仲の良かった子もさ、自分のHP持ってたんだよね。
ちょっと変わった子だったけど;
幸さん達が羨ましいよ。
俺、マイナスな事ばかり考えちゃうからやる前から駄目なんだよな〜;;
それに飽きやすい(沈;
あーもういいや。この話終わり(ぉぃ/ぇ;
今日は子犬と遊んだー^^(いきなり何;
歩いてても走ってても追いかけてくるから楽しかった!
癒されたぞ(呆
・・・何か関係ない話ばっかでスマン;;
次はまともな事書くから<(_ _;)>
・・・じゃあな!(ダッシュで逃/待;
2006/10/25(Wed) 18:47:55 No.9125
37.幸村そんなことないさ^^
ハヤトだってできるぜ(ニコッ
俺もここ最近だしな(笑
俺も今日は、パグと遊んだ(だから?
犬っていいよなぁー(はぁ?
じゃぁ、また
2006/10/25(Wed) 19:28:35 No.9127
38.沖田ハヤトうーん・・・やっぱ難しそうだな;
そういや、幸さんがかいたのはあの中にあんのか?
お。幸さんも犬と遊んだのか^^
ああ、良いよなー犬(惚
2006/10/26(Thu) 10:13:55 No.9136
39.幸村いちおうなぁ・・・
犬は癒されるよなぁ・・・(はぁ?
じゃぁまた(短くてすまん

2006/10/26(Thu) 18:34:43 No.9147
40.沖田ハヤトへえ、どれかいたんだ?
癒されるけど、家の犬は無駄吠えするからうるさくて・・・;;(でも好きだ
じゃ!(短いのはお互い様だ^^;
2006/10/27(Fri) 09:54:22 No.9157
41.幸村探してみてくれ(無理
無駄吠えあるよなぁ(うんうん
けど、癒されるー!(はぁ?
じゃぁ
2006/10/28(Sat) 12:23:02 No.9184
42.沖田ハヤトいや、探すなんて無理無理;どれだか、わっかんねぇよ;
なあー。ヨモギって人が幸さんの友達なのか??(首傾
今日、ペットショップでネズミみたいな動物触った。ネズミ触ったのなんて初めてだよ。(ハムスターぐらいしか・・・;
犬も居たぞー^^可愛かった(惚/癒
2006/10/28(Sat) 17:31:16 No.9185
43.幸村そうか・・じゃぁどれだと思う?
そうだ。ねずみかー俺も触りテーーー
犬は何がいた?
2006/10/28(Sat) 18:20:19 No.9187
44.沖田ハヤト・・・わかんねぇ・・・(泣;
俺が近付いたら寄って来た^^動物って良いなー(癒
犬はー・・・子犬が多かったな。ダックスフンドとかヨークシャテリアとかブルドックとか色々居た!他には子猫や魚に鳥・ハムスターとか色んな動物が居たぜ!犬を連れてた人も居たしな^^(家の犬連れてったら吠えまくって周りに迷惑だな・・・;;
ペットショップは動物たくさん居るから好きだ!見てるだけでも癒される。
俺、鳥飼ってみてえな。白文鳥とか、九官鳥とか。(白黒系が好き;
あー、また行きてーなぁ・・・。
2006/10/28(Sat) 21:26:20 No.9191
45.幸村よぉ、書き込み遅れてすまねぇ(泣
とりかぁーインコなら居るぜ(だから何

俺も行きたかったなぁーーー(無理言うな
動物はいいよな動物最高!(何?
じゃぁな


2006/10/29(Sun) 17:00:05 No.9223
46.沖田ハヤト何!?幸さん鳥も飼ってんのか!?良いなー、俺も鳥飼いたいー(羨
無理だけどな(泣
インコ喋るか?
ペットショップは何時間居ても飽きないな!
動物最高!

・・・最近、チャットでは会ってないな(寂
先週の土日も出掛けちゃって行けなかった(大泣
いつも暇だったのに・・・!(何故!
2006/10/30(Mon) 10:57:22 No.9241
47.幸村飼ってるけど・・まったく持って喋らない(ぁそ
いいなぁ・・・ペットショップ・・・行きたいなぁ(ボソ

俺も最近忙しくなってきてさ・・ハヤトに会いたいなぁ
じゃぁ
2006/10/30(Mon) 11:16:52 No.9242
48.沖田ハヤト喋らないか〜。『くくく・・・』とか喋ったら面白そうだな(笑/奈落か!
鳥欲しいなぁ・・・(ボソ

学校とか大変なのか?・・・俺も会いたいぞー
今日会えたけど即落ちだしな(泣
またな。
2006/10/30(Mon) 15:35:50 No.9246
49.幸村よぉ、こないだはごめんなぁ(大泣
こないだは、授業だったんだぁ(大泣
じゃぁ、またな。


鳥・・・・(ぇあ
2006/10/31(Tue) 15:41:20 No.9288
50.沖田ハヤトそんな事、気にすんなー^^ちょっとだけでも会えて嬉しかったぜ!
授業中に来たのか?!どうやって?

今日は久々に相手あんがとな(ニッ
今度からはクイズ形式無しで頼む;ホント駄目なんだなー俺(泣;
まあ、兎に角楽しかったぜ!愛里神楽に抱きつかれないようガンバレなー?
俺も陰ながら応援するぜぃ!(何/待;
すまねぇ・・・俺にはどうする事もできねぇんだ(泣; それじゃあ、またな!

鳥はいいなぁー空飛べて・・・。
あー、鷹も欲しいなー・・・(無理;
2006/10/31(Tue) 17:27:41 No.9292
51.幸村今日は相手感謝だ(ニコ
そうか、じゃぁ今度からはなににしよーかなぁ?(やめぃ
おぉ、応援頼むぜぃ
分かった、じゃぁ影ながら応援頼む


いいよなぁ、鳥・・・梟ほしぃ(ボソ/無理
2006/10/31(Tue) 17:41:55 No.9294
52.沖田ハヤト普通で良いです!普通にしててください!!(土下座;
嗚呼、応援する^^あ、幻術で少しは手助けできるかな?
俺も出来る限りは頑張るからなー!(何を?


あー、梟かー!梟も良いな〜。ってか動物なら何でも良いかも・・・(惚/ぉぃ;
2006/11/01(Wed) 09:59:31 No.9308
53.幸村おぉ、それは頼もしいな(ニコ
さすがはわしの分身だ(おぃ
普通かぁーー。つまんねぇー(おぃ
動物ばんざーーーーい(派
じゃぁ
2006/11/01(Wed) 17:39:42 No.9319
54.沖田ハヤト全然役に立たないと思うけどな;
・・・(照
つまんねぇって言うなよ;なら、俺だってキャラも色も名前も変えちまうぞ!
そうなったら、誰にも分かるまい!(ぁそ
動物ばんざーい(笑
ってか、毎回動物話で終わるな;すげー引っ張ってるし;
まあ、いいか。楽しいし(笑
2006/11/02(Thu) 11:38:07 No.9341
55.幸村よぉ元気してる?(はぁ
わ、分かった、ハヤトが来たら元にもどる。それでいいだろ(汗
いや役に立つ(キッパリ
お前がいないと・・・元気がってか調子がでない(ぁそ/だから
動物サイコーーーーー(はぁ/笑
じゃぁな
2006/11/02(Thu) 15:26:29 No.9342
56.沖田ハヤトよーっす。俺はいつでも元気だぜ。
はあ〜・・・。どうしよう・・・。次、愛里神楽に会ったら間違いなく抱きつかれる・・・;(ブルブル/震;
暫く来ない方が良いかな・・・?でも、それじゃ幸さんに会えないよな。それは嫌だ!
神楽に抱きつかれんのも幸さんに会えないのも嫌だー!(泣;
俺はどうすりゃ良いんだぁ〜!(叫/悩;
2006/11/02(Thu) 17:55:52 No.9344
57.幸村(奈落口調)
白夜、すまない。せめてお前だけは守ってやる。(はぃ
お前を守ってやるから、いなくならないでくれぇ(大泣
(本体口調)
俺も、愛里神楽にお前を取られるのは嫌だぁぁぁぁ(叫
けど会えなくなるのも嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(叫ぶ
俺はなんて事をしてしまったんだぁぁぁぁぁぁ(叫/
2006/11/02(Thu) 18:04:06 No.9346
58.沖田ハヤト幸さん・・・、そこまで俺の事・・・!(じ〜ん/感動
友達(部下)想いなんだなぁ!(感涙
裏切り者なんて言ってごめんなぁ〜?!(大泣;
大丈夫だ!俺居なくなったりしねぇから!
愛里が居る時は行かないようにする。そうすりゃ、抱きつかれる心配無しだ!
でも、俺が居て後から来た時はヤバイな;
どうすんだよぉぉ〜〜!!(再び叫/悩;

幸さんは何も悪くないからな!!
俺が勝手な約束したのが悪いんだ!自業自得なんだ!
だから、気にすんな?!(ニッ
2006/11/02(Thu) 22:18:52 No.9358
59.幸村いいんだ。俺のせいだし、お前は悪くない・・・
本当かぁ・・居なくならないのか
俺がお前を守ってやる(泣きながら
じゃぁまたな
2006/11/04(Sat) 16:22:33 No.9392
60.沖田ハヤト幸さん、ホント良い人だな・・・!(感涙
本当だぜ!俺居なくなったりしねぇよ!(ニッ
俺も幸さんに何かあったら護ってやるからな!(眼に涙溜め手握/るな
そんじゃあな!(手上げ
2006/11/04(Sat) 18:06:13 No.9393
61.幸村さんきゅうなぁ(大泣
お前は大切な友達だよぉ(大泣きながら握手求め/るな
あぁ、お互いがんばろうぜ(ニッ
じゃぁまた(手フリ
2006/11/04(Sat) 18:36:50 No.9394
62.沖田ハヤト俺、幸さんに会えて良かった!友達になれて良かった!(大泣しながら握手/最近泣いてばっかだな;
そうだな、頑張ろうな!
じゃ!

(風邪引いた・・・泣;)
2006/11/04(Sat) 21:03:20 No.9403
63.幸村俺もハヤトに会えて良かったぁぁぁ(抱きつ/くな
じゃぁ、お互いがんばろうなぁぁ
じゃぁ

ばいばいなぁ(手フリ

2006/11/05(Sun) 15:58:24 No.9429
64.沖田ハヤト幸さ〜ん!・・・あ、俺に抱きつかない方が良いぞ。風邪うつるから。
ホントにはうつんないけどね(笑
昨日体調崩して寝込んでたから一日PC出来なかった(泣/くそぅ!
幸さんに会えたかもしれないのに・・・!(泣
2006/11/06(Mon) 10:57:46 No.9440
65.幸村嫌だぁぁぁぁ。(抱きつ/くなって
大丈夫か?早く直るといいな^^
昨日はPCできんかった(泣
じゃぁ早く風邪治せよなぁぁぁぁ



ハヤトばんざぁぁぁい(ぉい/えぇ
2006/11/08(Wed) 15:46:22 No.9472
66.沖田ハヤト嫌だって、俺だって幸さんに風邪うつんの嫌だよぉぉ!!・・・ゴホッ!(叫/むせる;
まだ鼻水と咳が出るけど、大分良くなったぞ。(ニッ
幸さん、会いたいよぉ〜!(泣
嗚呼、頑張って治すぜ!

幸さんばんざぁぁぁい(真似る/ぇ;
2006/11/08(Wed) 17:48:00 No.9481
67.幸村嫌だぁぁぁぁ。俺はハヤトが病気になるのがいやだぁぁぁぁぁ(叫
そうか・・なら体に気おつけてな(親指グッ
昨日は相手感謝ぁ^^



ハヤト最高ぅぅぅぅぅぅぅ(ぉぃ
2006/11/10(Fri) 12:31:12 No.9524
68.沖田ハヤトじゃあ俺、病気になんないように気を付けるよ!(ぁそ
幸さんもな。(ニッ
俺も感謝ぁ〜。(ニコぉ 十六夜新鮮だったぁ〜!(親指ぐっ

幸さん最高ぅぅぅぅぅぅぅ(また真似/るな;
2006/11/10(Fri) 14:19:01 No.9526
69.幸村おすっ。
じゃぁ気おつけてくれな。何か嫌なことがあれば相談に乗るぜ?
あぁ、俺も気おつける^^
新鮮かなぁぁ



ハヤト大好きィィィィ(抱きつ/くな・おぃぃぃ
2006/11/10(Fri) 14:23:51 No.9527
70.沖田ハヤト今日はたくさん相手感謝だぜ。(ニッ
やっぱ、幸さんも愛里見たいにいろんな奴に抱きつくんだなー。(違;
俺も幸さんの相談に乗ってあげる^^何の役にもたたないかもだけどなー。(笑
ポチたまって番組ちょっとだけ見てたらパグが出てた。可愛かったなー。パグ触りたい・・・。

幸さん大好きだ(ニコ/抱きつき返し
2006/11/10(Fri) 20:52:03 No.9543
71.幸村ハヤト昨日はごめんな(土下座
昨日は渋谷へ行ってた
無理やりつれてかれたーー(泣/だから
パグいいよな^^
役に立たなくないぜ



ハヤトォォォ(抱きつき
2006/11/12(Sun) 18:46:15 No.9585
72.沖田ハヤト幸さん、渋谷行ったのか!?無理矢理かー;よしよし泣くな。(頭撫で
渋谷ってどんなトコ?俺は人が多いトコは苦手だ。イライラしちゃうからな;頭も痛くなる;
謝んなよ。仕方なかったんだからさ。(ニコ/肩ポン
パグ可愛いよなー^^でも妹がキモいって言いやがった。許せん!!(怒
少しでも幸さんの役に立てると良いな。

いきなりだけど、幸さんのHNは由来ってあるか?
俺のHNは好きなキャラの苗字とオリキャラの名前を取ったんだ^^(聞いてない

幸さ〜ん!(しがみ付く/ぇ;
2006/11/12(Sun) 20:08:11 No.9591
73.幸村俺も人が多いいとこは苦手なんだ(だから
店がいっぱいあるんだぜ。
パグの、あの顔がぁぁぁかわぃぃ(いきなり叫び

俺のHNの由来は・・・・真田幸村からとったんだ(だから何
もしかして、沖田って・・・沖田総司から?(間違ってたらごめん



ハヤトぉぉぉぉぉぉぉ(頭すりすり/やめろ
2006/11/13(Mon) 15:48:53 No.9601
74.沖田ハヤト幸さんも苦手か〜。仲間だー!(ハイタッチ求め/るな;
やっぱ都会は店だらけかぁ。(派
かぁわい〜よなー!!あぁ〜!触りてぇ!抱っこしてぇ!(叫

真田幸村?それって何だ??(興味津々;
ぅ〜ん、惜しいな。銀魂のキャラだ。(ニッ
沖田の前は黒崎だった。(だから聞いてねぇよ


幸さ〜ん!そろそろネタ切れかー?(何/待;
2006/11/13(Mon) 17:35:16 No.9606
75.幸村いぇぇぃ(ハイタッチ受け
店だらけなんだよぉぉ
パグかわぃぃよなぁぁ(はぁぁ/何

真田幸村ってのはな、実際にいた人物なのだ。
げーむにも出てるのだ。

沖田総示?(字あってるか?
黒崎かいいよなブリーチ





2006/11/15(Wed) 13:00:18 No.9631
76.沖田ハヤトイエーイ!(笑
店だらけかー;買い物行くと直ぐ疲れんだよな俺…;半分引きこもりだから体力が…。
外に出るのは犬の散歩くらいだな。
幸さんはパグ飼ってて良いなぁ〜(羨
俺あとハスキーも好きだ。

マジでか!?幸村って名前なのかー…。苗字かと思ってた;
ゲームか。なんのゲーム?

沖田総悟だ(ニッ)ちなみのドSキャラなのだ。(ぁそ
ホントは日番谷にしようかなと思ったけどバレるかなと思って黒崎にしたんだよね。(これでバレない…か?
十番隊長さんが一番好きだ。総悟も好きだけど一番は十番隊長さん。
映画早く見たい…!
幸さんってジャンプ読んでる?
2006/11/15(Wed) 13:18:05 No.9632
77.幸村いぇぇぇぃ
店だらけでマジで困るぅぅ
俺のパグはいうこときかねぇぇんだよぉ(泣
ハスキーいいよなぁ

戦国バサラと、戦国無双系だな

あの人怖いよなぁ。
俺は、最初はマユリ姐さんにしようと思ったんだ(だから何
十番隊長さんおれもすきだぁぁ
映画みたいよな^^
もちろん見てる。アニメもな(だから
2006/11/15(Wed) 15:47:39 No.9634
78.沖田ハヤト俺、ゲーセンだったら良いな。ゲーム大好きだし。
家の犬も言う事聞かねぇぞぉ(泣
でも、大きいと散歩大変そうだよなぁ;

あ、それ兄貴が持ってるな。戦国無双なら昔兄貴とやった事あるぞ。直ぐにやられちまったけどな。(弱ッ;

確かに怖いけど、俺は好きだぜ^^;俺もああなりたいな…(ぇ;
十二番隊長の涅マユリ?なんで姐さん??マユリって男じゃ…?(首傾
でも俺、五番隊の隊長と副隊長は大嫌いだー!
友達と見に行く予定です。(ニッ
見てるか!俺さ、「Over Time」って言う漫画が大好きなんだ!幸さんそれ読んでる?
2006/11/15(Wed) 16:23:48 No.9637
79.幸村お前があぁなったら俺困るなぁ
マユリ姐さんは男だけど俺は姐さんて読んでる(はいはい
俺もだぁぁぁ。

見に行くのかぁぁいいなぁぁ
俺も好きなんだ(親指ぐっ
2006/11/15(Wed) 20:59:23 No.9645
80.沖田ハヤトえ?何で?(キョトン/首傾
そうなのか;俺はマユリ様って呼ぶな。
五番隊副隊長が特に嫌いだな。あいつは好きになれんな。

あくまで予定ですけどね;
幸さんも好きかー!あれいつも最後の方にあるからちょっと心配なんだよなぁ…;
最後の方に載ってるのって人気無いとかどっかで聞いたからさー、打ち切りとかになんないかいつも心配で…;;
最後の方のは人気無いってホントなのかなぁ?
幸さんそれでは誰が好きだ?俺は、波音と鷹見と太朗だなー(ニッ
2006/11/15(Wed) 21:12:34 No.9646
81.幸村何かお前がそうなると俺は困るなぁぁ(何で
俺はマユリ姐さんって呼ぶけど、たまに様もつけるな(ぁそ
予定か、もし見たら内容教えてくれ。
わかるわその事。(何ガ?

俺は・・・わからないな
俺お前と一緒だぜ(親指グッ
2006/11/16(Thu) 13:14:42 No.9653
82.沖田ハヤトえー?でも俺はああなりたいなぁ…。ドSって憧れる。(派;
マユリ姐様…(違;
え、ネタバレしてもいいのか?!
俺ってさ…好きなキャラと親しい関係にある異性キャラは絶対に一番嫌いなキャラになるんだよな…;
つか、俺女はあんまり好きにならないな。嫌いが多いかも…。(ぇ;

打ち切りにならない事を祈ろう。ガセネタであります様に…(星に願いを/何;
一緒一緒♪(両手掴み上下にブンブン振/るな;
波音好きだからさー、オリキャラの髪型をちょっと波音に似せてみたりしてんだよね。(苦笑
2006/11/16(Thu) 17:23:42 No.9659
83.幸村書き込み遅れてごめん(土下座
土日は、ちょっと用があってこれなくて・・PCも調子がよくねぇんだ(泣
ほんとにすまねぇな

分かるなそれ(はぃ?
俺もあまり男は好きじゃない・・マユリ様は例外だけどね(葉?/これ気にしないでくれ

俺も祈るぜ・・・
一緒一緒♪俺達って何でこんなに一緒なのかな?

2006/11/20(Mon) 16:10:17 No.9721
84.沖田 ハヤト平気だぜ(ニッ)土下座なんかすんなよ!(焦;
俺も土曜は覗くだけで来てなかったぜ。
日曜は映画見に行った!(ニッ
PCの調子よくねぇのか!?それじゃ、幸さんに会えない…(泣
どうしちまったんだPC?早く良くなるといいな…(祈り
気にすんなよ!俺いつまでも待ってるからさ!(笑顔/肩ポン

分かるか!分かってくれるかー!(両手掴みブンブン
逆だなー(笑)ってか、ネルってやっぱ女の子だったんだなー…。(いきなり何;
ネル結構好きなんだよねぇ、俺…。(何;
俺、女ではネムと砕蜂と夜一が好きだ。乱菊さんは日番谷隊長に抱きつく所が嫌いだ…。(それ以外は好きだけどね;

1月4日に1巻発売するってさー!(わくわく
ホントだなー、一緒過ぎだな;
似たもの同士過ぎて嬉しいぞー!(拳突き上げ/意味不;
2006/11/20(Mon) 17:59:55 No.9723
85.幸村平気かなら良かった(ホッ
PCだいぶ調子よくなってきたぜ(ぁそ
ありがとうな(涙しながら/はぃ

分かるぜ(ニッ
ネムいいよな・・・(ボッートして
どれもいいよな・・・・。乱菊か、いいよなあの人・・抱きつくとこ以外は

俺もかおーっと(あそ
俺もだぜ(拳突き上げ/真似
2006/11/21(Tue) 19:04:46 No.9735
86.沖田 ハヤトPCだいぶ良くなったかー!良かったぁ!(安心
最近中々会えなかったからな…;早く会えるといいな!
土日出掛けてばっかで会えないんだよな…(悲
まあ、ついていっちまう俺も俺なんだが…(阿呆;
俺車乗んの好きなんだよね;もちろん動いてるのにな;
近場はあんまついて行かないけど、遠くだとついていっちゃうんだよね…(遠い目
買い物は好きじゃないけど車に乗んのが好きなんだよ;

ネム大好きだー!
どれもいいけど、やっぱり五番隊は大嫌い…。あと織姫も嫌いだったりする…(ぉぃ;
乱菊さん…日番谷隊長に抱きつくなー!(叫/煩い!;

俺も絶対買うー!(一話から全部、ジャンプ切り取ってるけどね…;
っつか、Over Timeなんか終わりそうじゃねぇ?!
今週のジャンプ「物語はラストへ 今、動き出す!!」って…、ヤバくね?!
ど、どうしよう!終わっちゃったらどうしよう!(焦;
俺の毎週の楽しみが無くなってしまうぅ〜!!(大泣;
2006/11/21(Tue) 21:05:47 No.9738
87.桐嶋 ハヤト急だけど、HN変更しまーす。
「沖田 ハヤト」から「桐嶋 ハヤト」になりますm(_ _)m
変更っつっても苗字だけだけどね;(波音からとりました;
今日からは桐嶋でよろしくなー!(笑/手ヒラヒラ
2006/11/22(Wed) 14:04:40 No.9743
88.黒鎚幸村分かったぜ。^^
あっ、これ正式な俺のH・Nだからよろしくな(親指グッ/ぁそ

俺も五番隊きらいじゃぁぁぁぁ(叫ぶ/な
終わったら俺泣くかも(キッパリ
終わんないでくれぇぇぇ(はぃ?
2006/11/22(Wed) 16:04:37 No.9745
89.桐嶋 ハヤトマユリ様と同じ?(漢字は違うけど…;

嫌いだぁぁぁぁ(同じく叫ぶ/な;
俺も泣く。集英社に殴り込みにいk(強制終了;
終わんないでくれぇぇぇ!一生のお願いだからぁぁ!!(派;
2006/11/22(Wed) 17:11:53 No.9746
90.黒鎚幸村あれ分かった?そうだよマユリ様と同じだぜ(何コイツ

五番隊なんかぁぁぁぁ(派
じゃぁ、俺も手伝う(おぃぃ
終わんないでくれぇぇぇぇぇ。
頼むよぉぉ
2006/11/22(Wed) 17:30:43 No.9747
91.桐嶋 ハヤトぉ、当たってた!マユリ様かー!マユリ様の体ってすげーよな。
腕斬られてもピッコロみたいに生えてくる…!

五番隊なんかなくなっちまえー!(コラ;
手伝ってくれるか!?(手握/るな;
終わんないでぇぇ!
殴り込みじゃああああ!!(待てぇ!;
2006/11/23(Thu) 11:21:31 No.9766
92.黒鎚幸村書き込み遅れてすまねぇ(土下座
マユり様の体すごいだろぉぉ(はぁ?
俺もああなりてぇな(待

五番隊なんかなくなれぇぇぇ(待て待て
俺はいつでもお前の味方だ(グッ
終わんないでぇぇぇぇぇぇ!!
よしいくか、殴りこみに(おぃぃぃ
2006/11/29(Wed) 13:20:02 No.9889
93.桐嶋 ハヤト気にすんな!(ニコ
一体自分の体にどんな実験をしたんだろうか…?すげーよ、マユリ様…!
ある意味奈落もマユリ様系だよな。(派?;
幸さんがマユリ様になったら怖ぇーよ;普通の人間でいて…?;

俺が変わりに五番隊の隊長になってやるよぉー!(黙れ
そんで五番隊壊滅してやる!!(出来ねーくせに言うな!;
幸さんッ!!(抱きつく/な;
終わっちゃったな…orzll
100話まで行って欲しかったぁぁーッ!!(大泣き
行こう、殴り込みに!!(待てィ;
2006/11/29(Wed) 15:00:11 No.9890
94.黒鎚幸村PCが・・・・・・・・(泣
壊れた・・・・・ってか、いかれた・・・・
これからレス遅くなっちまう・・・
ハヤトごめんなぁぁぁぁ(大泣く

いいなぁ隊長・・・じゃぁ俺は副隊長だっ!!(黙れ
ハヤトッ!!(抱きつき返し
終わっちゃった・・・な・・
いくぞ殴り込み!!(手を取り/待てぇぇぇ
2006/12/05(Tue) 13:22:09 No.9996
95.桐嶋 ハヤト狽・えッ!!??マジかよ!?ふざけんなよ、PCォォォーーッ!!(泣&怒/ぇぁ;
遅れるのは別に良いけど…会えなくなるのは嫌だぁあぁあぁあーッ!!(大泣
幸さぁぁぁん!!最近全然会えてないってのにぃぃッ!!(大泣

よっしゃッ!二人で新たに隊作って五番隊壊滅しに行こうぜッ!!(ヤメィ;
次回作…連載始まったら絶対ぇ読もう!(一人意気込み;
皆の者、武器を持てぇぇーッ!!敵陣に殴り込みじゃあああーーッ!!(バズーカ構えて武装し/激待てェーッ!!;
2006/12/05(Tue) 21:39:59 No.10000
96.黒鎚幸村俺も会えなくなるのは嫌だぁあぁあぁあぁあ
PCただいま修理中だぁぁ
俺もハヤトに会いてぇぇよぉぉ8(大泣

敵陣に殴り込みじゃぁぁぁぁぁぁぁ
2006/12/06(Wed) 15:37:56 No.10007
97.桐嶋 ハヤト幸さんのPC直るまで待ってるからな!?
早く戻って来てねー!?(手ブンブン

幸村って…「ゆきむら」って読むの?俺、ずっと「さちむら」って読んでた…orzll;
一昨日、どっかのサイトの日記で見たんだけど…「サナダユキムラ」って書いてあったもんで…。
スンマセンしたッッ!!(地面に頭強打し土下座;
2006/12/08(Fri) 10:13:33 No.10039
98.黒鎚幸村サンキュー
おぅ、早く戻るようにするからな

・・・分からなかったのか・・・?  (ゆきむら)って読むんだぜ。
べ、別に土下座するなよ・・・(焦る
2006/12/08(Fri) 15:41:50 No.10045
99.桐嶋 ハヤト幸を「ゆき」とも読む事を知らなかったから…;
今まで「さちさん」って読んでた…これからは「ゆきさん」だ!
今まで、違う読み方しててごめんな?;(強打したトコから多少の煙をだしながら泣き/ぇ;
2006/12/08(Fri) 16:34:31 No.10047
100.黒鎚幸村別に構わないぜ^^
じゃぁ、またな
2006/12/11(Mon) 13:08:13 No.10142
101.桐嶋 総悟返信遅れてスマン;先週からインターネット出来なくなってて;
やっと繋げるようになったぜ…(安堵
久々復帰と共にまたHN変更しました。宜しくネ(苦笑;
「桐嶋 総悟(きりしま そうご)」ですm(_ _)m
2006/12/21(Thu) 14:24:25 No.10257
102.京楽春水お知らせ。
どーも、H・N変更のお知らせです。今日から「黒鎚幸村」から
「京楽春水」変更します。けど、前のH・Nで呼びたかったら呼んでも構いません。

また変更したのか?じゃぁ、これからは総梧で呼ぶからな!
復帰おめでとう!あっ、ちなみにこのH・N、八番隊の隊長さんだ。
2006/12/21(Thu) 16:00:57 No.10263
103.桐嶋 総悟や、これは京楽隊長!お仕事ご苦労様です!(ビシッ/ぇ;
っつっても、仕事してないよな、あの人;
じゃあ、これからは「京楽隊長」と呼ばせてもらいますぜィ。(ニッ

何度も変更してすいやせんね;なんせ気ィ変わりやすい性格なもんで;
復帰したけどさっきまた、繋がんなくなりやがったからまだまだ安心できねーなァ;
また、来れなくなるかもなァ…;PCはなんとも無いんだがなァ…?
京楽隊長!総悟の悟が間違ってますぜィ!;『梧』じゃなくて『悟』です!
微妙な違い…よく見ると分かる…。
2006/12/21(Thu) 17:10:29 No.10264
104.京楽春水メリークリスマス!!総悟っ!
っと、わりぃな。
俺はそこそこ直ってきたぜ!!

じゃぁ、よい年を!
来年までには直るかもしれない
2006/12/25(Mon) 19:30:57 No.10364
105.桐嶋 総悟メリークリスマス!!京楽隊長!!
今年もそろそろ終わりかァ…一年って過ぎるのが早えーや。
親父がなんとかPC直してくれたぜィ!もう、大丈夫だと思いやすぜ…多分。

京楽隊長も良いお年を!
早く直れ、PC!(叫

あ、そうだ。映画ブリーチみやしたぜィ!最後ちょっと泣きそうになった;
マジで感動でした!面白かったし!
2006/12/25(Mon) 20:52:21 No.10365
106.京楽春水元気してるかぁぁぁ(空から登場/待
良かったな^^(微笑みながら

あぁ、来年には直ると言われた・・・けど春ごろらしい
PC早く直らなきゃ困る。

ブリーチでマユリ様と、俺出てたか?
では、かなり早いけど明けおめだ(はやっ
じゃぁ
2006/12/28(Thu) 09:37:40 No.10411
107.桐嶋 総悟俺ァいつでも元気だぜィ!…狽チて、空から来おった!!?
良かったさァ〜。(笑

春頃って…3,4月あたりかィ?;
俺も困りまさァ;

マユリ様は俺が思っていたよりは出てましたねィ。いやァ〜、俺ァてっきりマユリ様は出ないかと思って…(コラァ;
京楽隊長も出てましたぜィ。戦闘には参加していませんでしたが…;
おぉう、マジで早えーなァ;明けおめでさァ。(笑
2006/12/28(Thu) 11:02:24 No.10413
108.京楽春水レス遅れてわりぃ・・・(酒飲みながら登場
今年も、仲良くやろうぜ(いきなり何を!

マユリ様でてたか・・何っ!戦闘してなかった??

まぁ、今年も仲良く行こうぜ!!!
じゃぁな
2007/01/03(Wed) 18:20:24 No.10491
109.桐嶋 総悟俺も遅れてすいやせん;;…って、また酒飲んでんですかィ?伊勢副隊長に怒られますぜ?
今年も宜しくお願いしますァ(ニコ 仲良くやりやしょう♪

なんか、解説(?)みたいな事しただけで戦闘には参加してませんでしたァ;
京楽隊長も何もしなかったですねぇ…;

早くなり茶で会いたいですァ!!カムバック京楽隊長ッ!!
そんじゃ!

P.S.気が付けばこのスレッドも100を越しましたねィ♪
    今更ですが…、祝100レス突破オメデトウ!!!(紙吹雪/パフパフ♪
    …祝うほどのもんじゃないですかねィ?;;
2007/01/05(Fri) 23:48:45 No.10541
110.京楽春水わるぃ、レスかきこ遅れた・・・
じゃぁ今年もよろしくなぁ^^

あぁ、なんか解説していたような・・・ところか・・

俺も早く総悟にあいたいぜぃ
カムバック俺のPC!!

ほんとだな100超えてる。そんな書き込んでたかな?
じゃぁまたな
2007/01/15(Mon) 13:14:52 No.10654
111.桐嶋 総悟カキコの遅れは気にせんでくだせィ。俺も遅れやすから…;
何か俺、年越したって感じしねーなァ。なんででしょうか?(聞くな

まあ、そんなところでさァ。

俺、最近なりチャ行ってねーやァ…。覗いても、知ってる奴居ねーんですよねィ。
京楽隊長となりチャやりてーでさァ(;_;)

早いもんですねェ。いつの間にやら…もう、110行ってますぜィ(*゜∇゜)ノ
次は200目指しやしょう(^_^)v
2007/01/19(Fri) 15:06:39 No.10674
112.京楽春水そうか、わかった。
なんでだ??(首傾げ
まぁ、総悟もがんばれ。俺はいつでも相談に乗るから。

なりチャ来てないのか?愛良とか来てないのか?
っと、あいつ今受験か・・
俺もやりてぇなぁ・・

早いな^^
おぅ、次は200を目標にしてガンバだな(^_^)V
2007/01/22(Mon) 13:13:36 No.10701
113.桐嶋 総悟(´∀`)ノ
俺にもよく分かりやせん。(此方も首傾げ
頑張りまさァ、京楽隊長もガンバですぜィ。(*゜∇゜)ノ

行ってませんねェ。愛良?って誰ですかィ??
受験かァ…皆大変ですねェ。
いつになったら出来るんでしょうかねィ…(+_+)

イエッサー!(*≧∇≦)ゞ
2007/01/23(Tue) 18:25:59 No.10710
114.京楽春水遅れたッ!!わりぃ
おぅがんばるぜぃ

行ってないのかぁ。愛里のことだぜ
大変だなぁぁぁぁぁぁぁ
ではまた^^  
2007/02/01(Thu) 13:18:10 No.10790
115.桐嶋 総悟(´∀`)Vダイジョウブイ!
…仕事が見つからねェ…(泣/独り言;

まだ、PC直りませんか?あぁ、恋華サンですかィ。なるほど。(手ポム
京楽隊長は、受験生でしたっけ??
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2007/02/03(Sat) 22:16:38 No.10822
116.京楽春水仕事が見つからないのかぁ?
俺も考えるよ^^

あと、もう少し。このごろだいぶ調子がよくなってきたぜぃ
またあいつH・N変えたのか・・
俺は高校生だぜぃ。
高1だ
2007/02/06(Tue) 13:04:53 No.10853
117.桐嶋 総悟ええ、そうなんですよ…。いい所が無くて…。
親父にも早く仕事しろって言われるんで早いトコ就職したいんですがねィ;

マジですかィ!?やった!もう少しで春さんに会えまさァ♪(嬉
変えたみたいですねィ。今は恋華ですぜィ。
前に聞いたのに忘れてましたァ…すいやせん;;
学校、楽しいですかィ?
2007/02/12(Mon) 19:50:59 No.10945
118.京楽春水そうかぁ。ないのか
まぁ、そう焦らない方がいいと思う。個人的に(ぁそ

PCも直り始めたし、これからちょこちょこ顔出すな^^
そうかありがとな
別に構わない。・・どっちかというと楽しいな(何それ
じゃぁな 
2007/02/13(Tue) 13:03:52 No.10957
119.桐嶋 総悟ないんです…。もう、完全に俺はニートでさァ(泣;
いや、でも俺高校辞めてから一年以上たっちゃってんですよ?もう、早く就職しねーとホントやべーんです;;

ホントですかィ?俺、春さん見つけたら即入室しますぜィ(^▽^)v
楽しいんですかァ…俺ももっと積極的な性格だったら学校楽しめたかもしれないなァ…;
じゃ、また!(シュビッ
2007/02/15(Thu) 19:08:25 No.11029
120.京楽春水まぁまぁ、そうなのか。お前もいろいろあるんだな(うなずき

おぅ、頼むぜぃ。こないだ、新一に会ったぜ。あと、姫にも(ぁそ
そう言うなって、俺はお前のこと好きだぜ(恥
お前もがんばれよな^^
2007/02/16(Fri) 13:19:44 No.11050
121.京楽春水書き込みされてないけど書き込むぜぃ
仕事見つかったか?
俺は昨日、犬兄のオンリーイベントに行ってきたぜ(ぁそ
思ったより奈落も会ったぜ
じゃぁ、がんばれよな
2007/02/26(Mon) 11:33:59 No.11315
122.桐嶋 総悟すいやせん;遅れやした;;(ペコペコ
仕事は相変わらずで見つかってませんぜ(泣;
犬兄のオンリーイベント?何ですか、それ??(興味津々
よくそう言うの聞くけど、俺は行った事ないからよくわからないんでさァ;
頑張りますぜィ!(敬礼

俺も春さん、大好きですぜィ!春さんは最高の親友でさァ(^▽^)b
2007/02/27(Tue) 10:56:00 No.11338
123.京楽春水そうか・・・。
大丈夫別に気にしてないから^^

詳しく言うとだな・・殺生丸オンリーイベント=殺生丸の同人誌とか販売してるのだ(ぁそ
なに、行った事がないのか。いつかお前とオンリーイベントいきたいな。
総悟はどこに住んでるのだ。俺は東京の立川っていうとこだ(ぁそ

俺もだぁぁぁぁぁぁぁぁ(叫
2007/02/27(Tue) 13:45:02 No.11341
124.桐嶋 総悟いい所見つけても面接で落ちるし…(大泣
そう言ってもらえると有り難いですぜ。

同人誌ですか…ブリーチだったら少ないですが持ってますぜィ。
楽しそうですねィ。はい、言った事無いんでさァ;
県外に出た事って旅行くらいしかないんで…;旅行も近年は行かなくなりましたし…。
俺も行きた〜い!!(泣
俺は茨城の那珂市に住んでまさァ。ふむふむ…東京の立川、と…(メモ
春さんはどんな同人誌が好きなんですかィ?
2007/02/27(Tue) 23:17:56 No.11367
125.京楽春水返事遅くなってわるい(土下座
そうか、大じょぶだ俺なんか面接かなり落ちてるから(親指グッ/待

一緒にいこーぜーぇー(まてぇぇ
茨城か・・遠いいな・・・
俺かぁ、俺は奈落御一行様だぜ
2007/03/06(Tue) 13:05:01 No.11506
126.桐嶋 総悟ドンマイでさァ(肩ポン
仲間ですねィ^^vお互い頑張りやしょう!!

行きたいけど行けないィィ〜(泣;
地図で見ると近そうに見えるけど実際は遠いですねェ…;
春さんはどれくらい同人誌持ってんですかィ?
2007/03/06(Tue) 18:18:55 No.11519
127.京楽春水お前も早くいいところ見つけてがんばれよ

いつか二人でイベントいこーぜぇ^^
かなり遠いいよな茨城・・・
俺は結構持ってるぜ・・・数えたことないからわからん(おぃ
総悟はどれくらいだ??
2007/03/08(Thu) 12:57:29 No.11558
128.桐嶋 総悟接客さえ出来れば何処にでも就ける(と思う)のに…(泣
頑張ります!!(ガッツ

是非、行きやしょう^^w
電車でどの位かかりますかねィ?;
俺がビックリするほど持ってそうですねィ。(^o^;)
俺はブリーチなら結構持ってやす。春さん程では無いですが;
ギャグ系ばっかですがねィ;;
2007/03/08(Thu) 20:06:23 No.11561
129.京楽春水がんばれ応援してるぞ^^w

行こう行こう。電車だと大体・・・・。わからん!!俺の頭では計算できん
いやそうでもないぜ。ブリーチのギャグ系かいいじゃねぇか^^
あ、そうそうこないだのサンデーでひさしぶりに白夜見たぜ^^
まぁ、俺もがんばるかな
じゃぁな
2007/03/13(Tue) 13:59:39 No.11679
130.桐嶋 総悟…春さん。精神状態を安定させる(落ち着かせる)にはどうしたらいいでしょうか…。(溜息
ここ最近、ずっと不安定な状態が続くもんで…毎日気分が沈んでます;;

さて、行けるのはいつになるやら…^^;俺の頭でも出来やせん;;
そうなんですかィ?でも、俺よりは遥かに持ってそうでさァ。やっぱ、読むなら楽しい方が良いですからねェ^^;
マジでか!?ひさしぶりってそんなに出てなかったんですか?白夜;
ファイト!オー!(^O^)/
じゃあ。
2007/03/14(Wed) 16:21:53 No.11715
131.京楽春水どうした、家で何かあったのか?がんばれ俺がついてるから

ん〜どのくらいかな?6月10日に調度イベントがあるんだぜ^^
できれば一緒に行きたいな〜。
俺は何でも来いだ。裏とかも・・・(強制終了
うん、結構出てなかったな・・白夜・・
おぅ、お互いがんばろうぜぃ
じゃあな
2007/03/15(Thu) 13:10:25 No.11728
132.桐嶋 総悟特に何も無いんですが、何故か気分が沈み気味なんでさァ…;
うつかもしれませんが…;

6月かァ…何処でやるんですか?
俺も行きたいです〜。けど、行けない〜(泣
ほう。裏…ですかィ。俺も偶に…(此方も強制終了;
結構出番少ないんですね、白夜…orzll;
はい!
では!
2007/03/15(Thu) 16:54:37 No.11732
133.京楽春水うつなんていうなよぉ〜(泣き

東京文具会館だぜ。じゃぁ、東京に来いよ(無理
電車に乗って来いよ^^
やっぱあるよな裏は・・
そうみたいだな。
じゃぁな
2007/03/19(Mon) 13:13:24 No.11783
134.桐嶋 総悟なんとか、気をしっかり持たないと…;

ほう。無理ですよぉ〜(泣
電車は好きじゃないんで…。(何その理由!?;
親には内緒ですぜィ…、同人誌買ってる事も…。(-_-;)
白夜…orzll;
2007/03/20(Tue) 17:59:34 No.11796
135.京楽幸村長い間書き込んでなくてわりぃ(土下座
おたふく風邪にかかっててあの世とこの世の狭間さまよってた(派

無理なもんか、俺が迎えに行ってやる(待て
維持でもおまえといくんだー(派
俺も同じ理由だぜぃ
白夜・・・奈落(派
2007/04/13(Fri) 11:52:22 No.12310
136.鷹見 翼幸さん、久し振りぃ〜^^w
おたふく風邪?!;おたふく風邪になるのって幼児だけじゃなかったんだ…!;
大丈夫かぁ〜?おたふく風邪ってどんな感じなんだ?
あんま無理すんなよ?;幸さんに何かあったら俺は…!(泣

じゃあ、来てくれ!(ぇ;)東京行きたい!あわよくば、芸能人に会いたい!!(待て其処;
東京に生まれてきたかったぁー!!(叫
見つかったら、最悪だよな。関係ギクシャクしちゃうよ、きっと…;
奈落…白夜の事殺さないでね…。
「わしの可愛い息子よ。」とか言って大切にして可愛がってね…。(何コイツ;
あ、そうだ!;俺、またHN変えたんで宜しく!
呼び方は好きなようにどうぞ^^vでは!
2007/04/13(Fri) 13:16:00 No.12311
137.京楽幸村返事送れてわりぃ
いや、何か知らないけどなってた(泣
何とか直って復活したけど(ぁそ
翼・・でいいか?
お前は本当にいい奴だな(泣

よし迎えにいってやる(待)俺と一緒に東京にくるんだ(待待
そうだな。こっそり読まないとだよな
俺も奈落が消えると人生が終わってしまうからやめて・・・
犬夜叉・・・奈落倒さないでください(いやいや
2007/04/18(Wed) 15:36:52 No.12447
138.鷹見 翼こんばんはぁ!
俺は幼稚園くらいの時になったらしい。(聞いてない
直ったか!良かったぁ〜^^v
どうぞお好きなように!
そんなことないぞ?(笑

幸さん俺の家知らないじゃん!(苦笑)幸さんとなら何処へでも!!(笑
隠す場所も慎重に決めないと…。ベッドの下なんてベタな場所は危険だぜ…!
うわぁー!;幸さんの人生終わるなんて嫌だよぉ〜;;
奈落は倒さないと物語終わらないよな;
あ、でも奈落が改心すれば大丈夫かも!!(・▽・)ノ
2007/04/19(Thu) 21:03:47 No.12466
139.京楽幸村サンキューな
よし俺が茨城まで行くぜ一緒にイベントに行くんだ(`∀´)
なにかなんでもお前と行く
けど奈落様が改心したらキャラが変わるからな
どーしよ翼ヾ( ´ー`)
2007/04/20(Fri) 13:44:58 No.12473
140.鷹見 翼茨城でやってくんないかなぁ…水戸辺りで。そうすりゃ、行けるのに…(´・ω・`)
幸さんの決心は変わらねーか;
そうだな。どんなキャラになるだろう…?;
いや、俺に聞かれても…決めるのは高橋先生だし…;どうしよう…;;
生まれ変わって現代でワカメ屋を経営…、なんて展開どうよ?(聞くな
2007/04/20(Fri) 15:23:01 No.12477
141.京楽幸村そうだよぉ。茨城でやれば翼にも会えるのにぃぃ(泣
俺はお前とだったら何処へでもいくぜ(待
俺は奈落様一筋で生きてきたから居なくなったら泣くかも(ぁそ
高橋先生頼むから奈落様を消さないでください(無理
現代で若布屋経営して客は・・・・何がくるのかな?
翼は何がいい??
2007/04/20(Fri) 15:49:47 No.12478
142.鷹見 翼なんで、東京ばっかでやるんだろう;全都道府県でやって欲しい。
あの世でも?(いやいや;
俺、神楽大好きだったから…居なくなったのは物凄く嫌だった;
今でも、生き返るか生まれ変わるかしないかなって思ってる。
高橋先生、頼むから神楽返して…!
ワカメ好きなお客が…いや、髪の毛欲しいお客が沢山来てくれる…かもしれない。(ぇ?;
俺、ワカメは味噌汁派だから。(何言ってんの御前
2007/04/20(Fri) 16:51:28 No.12479
143.京楽幸村そうだよ他でもやれよ〜(泣
俺はお前とだったら何処へでも・・・(待
神楽いいよな〜。わかるその気持ち。俺神楽は三番目に好きな伽羅だった(ぁそ
生き返るさ、きっと・・
若布のすべてが好きな人がきてほしい(ぉい
若布のみそ汁うまいよな(派
2007/04/23(Mon) 16:28:16 No.12518
144.鷹見 翼東京ばっかしズルイぞー!!ヽ(`Д´)ノプンプン
マジでか、幸さん!?;…予想外デス;
奈落のバカ野郎ぉぉぉー!!お前それでも母親かぁぁぁー!?(違;
三番目?一番は奈落だよな。二番目は誰なんだ?
神無も居なくなっちゃったしな…。残りは白夜だけになっちまったな。
また、新しく生み出すのかな?
俺、若布好きだぞ!!
最近、味噌汁食ってないから物凄く食いたい…。
いつも、肉ばっかでさ…肉以外の物にしてくんないかな…。俺、魚と野菜派だから。
2007/04/23(Mon) 18:15:51 No.12520
145.京楽幸村東京ばっかずりぃーー
ん、どうかしたか?
奈落様は馬鹿じゃなぁぁぁぁぁぁい(待
二番目は白夜(親指グッ
神無・・・・あるいみ可哀想だったな・・・
まじデカみそ汁さいきんレトルトだな・・・(派
肉・・・飽きるよな・・・。俺も魚と野菜派だぜぃ
2007/04/27(Fri) 11:04:36 No.12574
146.鷹見 翼茨城、田舎だからって馬鹿にするなよー!(叫ぶ/な;
いや、あの世でもって聞いたら俺となら何処へでもと帰ってきたもんだから…予想外デスヨ。(何故最後片言?;
じゃあ、俺二番目奈落!(此方も親指グッ
うん…。
レトルト食品多くなってきたよな。
味噌汁に焼き魚に白いご飯…最高!(両親指グッ
飽きるけど、おかずがそれしかないから食うしかない…orzll;
2007/04/27(Fri) 16:56:43 No.12579
147.京楽幸村田舎もんを馬鹿にすんなー(待
大丈夫俺群馬生まれだから(ぁそ
そうか?変だったか?
じゃぁ他は??
マジかわいそうだった(泣
レトルトばっかだと体に悪いぞ(葉
それいいよな(親指ぐっ
まぁそうだな・・・
2007/05/01(Tue) 16:02:34 No.12678
148.鷹見 翼田舎もんナメてっと痛い目見るぞぉー!(ぇ;
群馬小さい頃に行った事あるぞ!
いや、嬉しかった!^^v
他は…七人隊とか?他に何が居たっけ?(ぉぃ;
俺もう、どっちを応援したらいいのか解らなくなって来た…;;
神楽や神無の仇をとって欲しいけど、奈落は嫌いじゃないし…。
レトルトばかりじゃ、お袋の味が失われてしまう…(>∩<;)
味噌汁…自分で作ってみようか…?でも、作ったこと無いしなぁ…。レッツチャレンジ?
因みに今日はシチューだった!(ぁそ
ギブミー和食!(派
2007/05/01(Tue) 19:13:23 No.12680
149.京楽幸村レス遅れてごめん(土下座
群馬の玉村というとこが実家だ
七人隊だと蛮骨が大好きだー
けど俺は一生奈落様について行くってか一生奈落様ーーーー
2007/05/18(Fri) 11:52:43 No.12887
150.鷹見 翼何これイタズラ?;
それとも間違いかなんか?;
一体誰だよー;
2007/05/19(Sat) 18:12:08 No.12916
151.京楽幸村わかんねぇ
これ報告した方がいいかな??
やめてほしいな(泣
2007/05/25(Fri) 10:55:25 No.13024
152.鷹見 翼一応、報告しといた方がいいかもな;
ホントだよ;(溜息
2007/05/25(Fri) 18:24:26 No.13027
153.京楽幸村うんわかった
報告しとく
2007/06/01(Fri) 11:04:44 No.13070
154.鷹見 翼あれ?いつの間にかなくなってた。
消したのかな?
ま、いいか。
話題、変えようか。
何が良いかな〜?
幸さん何かない?
最近、なりチャ行ってる?
…………………………じゃ!(泊メてコラァ!;
2007/06/02(Sat) 17:25:17 No.13072
155.京楽幸村多分運営委員の人が消したんじゃないのかな?
あっそうそう日曜日に犬夜叉のイベントがあるんだよ!!
いってないな・・・・
2007/06/07(Thu) 13:15:53 No.13142
156.鷹見 翼そっか。
へー、どこで?!
俺も行ってない^^;
…大阪行きたいなー…(独り言
2007/06/07(Thu) 17:04:46 No.13143
157.幸村東京文具会館でやってんだぜ
何か最近忙しくてさ・・・
一応高校生だし・・・
京都・・・奈良・・大阪・・・・
ユニバーサルスタジオジャパン!!!!!(派
2007/06/12(Tue) 15:48:17 No.13224
158.鷹見 翼そっか〜。俺は行けないけどな〜(笑
頑張れ幸さん!p(^-^)q
ユニバーサルスタジオジャパンって何?(首傾げ
2007/06/16(Sat) 17:38:30 No.13275
159.菊乱丸返事遅れてごめん
早々、H・N変えたよw

いろいろ買ったよww
おぅがんばるw
えっ、知らないのかユニバーサルスタジオジャパン
大阪にあるテーマパークだぜw

いつか一緒に遊びに行こうぜ(^−^)
2007/06/21(Thu) 13:36:18 No.13336
160.鷹見 翼おぉ、HN変わってる!!
えーっと…『きくらんまる』??;

何買ったの?
聞いた事はあるけど…知らない^^;
ほーう(ふむふむ)

行けるかな…?(´・ω・`)
2007/06/21(Thu) 22:50:51 No.13338
161.菊乱丸同人誌とか・・・ラミカとか
まじで・・!!
いけるさ^^
2007/06/25(Mon) 12:59:07 No.13366
162.鷹見 翼ラミカって何?(何も知らない奴…)
うん。面白いのか?そこ。
じゃあ、その時は是非一緒に…。
2007/06/25(Mon) 21:42:38 No.13371
163.菊乱丸えっと、ラミカってのはペラペラの変な透明のに記事とか何か挟んで
アイロンでビーってやるとくっつく奴
面白いらしいぜ^^
そうだ、夏休みどっか開いてないか??
開いてたら一緒に行こうぜ。ちょうどチケット2枚あるからさ
2007/07/10(Tue) 12:40:46 No.13458
164.鷹見 翼なるほど。(ホントに解ってんのか)
ほーう。
…行くって何処に?
俺は一人でどっか行くなんてないからな。俺にとって一人で家から出ると言う事は大問題なのだ!(御前いくつだ)
2007/07/10(Tue) 20:31:22 No.13459


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -