Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



恋華を知ってる皆ァァァw連絡がぁるねん;v聞いてくれへん?v(長” 
[コメントの全表示] No.10247
恋華 2006/12/20(Wed) 16:20:49

今日和v何時も御相手ぁりがとーござぃますッv恋華ですwさて・・・スレッド変えちゃぃました;v結構レス数増ぇてきてたので;;
んっとォー。。。あと連絡がチョットぁりますねんvVちょっと其処の貴方、聞いてくださいなv(誰”
皆知ってるとーり恋華チャン(キモ;)は中3生。。。受験はつきモンゃんね?;v(何故疑問 ッて事であたしも受験生なんです。。。
一様言ってぉくとあたしは私立に推薦で行くんでー2月の中旬で受験とゅーモンヵら解放されんねんw(ぁそ
それで・・・今週ぁたりヵら受験が終わる2月中旬までは。。。中々来れへんと思うねん;;っヵ来てはぃヶないみたぃな?v(意味不
なので・・・忘れゃすーーーーーィ人はあたしの事忘れんといてなァ?v(笑” ッと言っても2ヶ月もなぃし;v
2ヶ月の間で忘れられちゃー、ぁたしッてどんだヶ影ぅすぃんゃろ;v(苦笑 ッて事なんで覚えとヶョ?v此れ強制ッw(無理;v
たまァーに来る時ぁると思うヶど勉強でヵなり疲れてると思ぅんで皆サン和ませてくださぃネ?vV(嫌”
ほんぢゃー。そーゅー事なんで。。。また次逢えるのは何時になるヵ分からんヶど;;受験が終わったら復活戦ゃヵらなッ!!!!!(派
そん時は覚悟してぉくょーにw(ぇぁ・・・ んではッvまたネェェェーw


123.妃姫遅れたわねv?許さないv(Σ;
私もマッチョになんかなりたくないv;;
うんv普通の子が一番v 大人ちゃうv(葉;
最近は何とか食べるようになったよv大丈夫v
お姫様と言う柄では無いでございますわv(急に口調が;
恋華お嬢様がお姫様なのよv
ではv
2007/04/15(Sun) 16:58:30 No.12403
124.恋華…ご、御免なさぃッ;;こ、このとぉーりッ!!;;(ガバッと土下座/ぁ
そりゃそーゃね;v気持ち悪ィもん…;;(言ぅな 大人ゃーんw
そヵそヵvんなら良かったv…何をおっしゃってるのです?v妃姫様は十分ぉ姫様でしょ?v(誰”
…ぉッほッほほほ…馬鹿を言わないでちょーだぃ?vぁたしはこれっぽちも姫なんヵぢゃ…(煩ィ
>妃姫
2007/04/15(Sun) 17:23:19 No.12405
125.妃姫こんばんみv
土下座までせんでえぇーよv
大人ちゃうでぇーv(何
イヤAv私は姫様では無いですわv バカちゃうわv
姫様じゃないですかぁーv(何
2007/04/15(Sun) 19:42:03 No.12412
126.姫羅Σえぇぇー??恋華嬢ぉー?(驚き/Σ ぅんA…記憶飛ぶy
ん。帰って来たよー。 只今vΣ如何した?(ギューされ
ぅんAv じゃー気にしないよv お嬢さんって(笑

そっかーvそそv多分で良いよ(ぇ ぅん。Σそんなに落ち込まないd
そーだよ。元々付いてなかったからv外すのはねv
またねーv此方こそメルの相手感謝だよv
>恋華嬢ぉぉぉーv(Σ そv決定なのよv
2007/04/17(Tue) 16:04:04 No.12433
127.恋華はぁーぃ、今晩和ぁー?v(派 …は、はぃ;v(ぇ;;
ぇ…だって大人ゃん;v(派;v 姫サマゃもんw
ぁたしの目は節穴などでは無いヵらなッw(キラーンv/何”
ぁはは…そーでござぃますk(氏。 違うっての;v
>妃姫

そーゃで?v(ひょこv/派;v なー、ピュ−ッて飛ぶょなーv(意味不
はぃv…(クスクス/何” 何でもなぃヵら気にすんなーv(派;v
ぉ、有難ぉvぉ嬢サンゃろ?vぉ婆さんぢゃなぃだヶ全然マシy(氏”

大雑把が1番ッ!!(待てィ;; …だって…(派;v
そ、結構簡単なのさvんーvまたなーv
>キラりん
2007/04/21(Sat) 17:10:47 No.12492


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -